むすぶ〜 段原瑠々 2019-07-11 21:33:10画像1枚あり
たくさんうれしかった〜 段原瑠々 2019-07-10 21:40:22画像2枚あり
うたコン 段原瑠々 2019-07-09 21:38:31画像2枚あり
ねいるんるん 段原瑠々 2019-07-08 21:07:22画像3枚あり
同期会!りあいちゃん♡ 段原瑠々 2019-07-07 21:50:27画像2枚あり
昨日のお話 段原瑠々 2019-07-06 14:09:55画像2枚あり
あるある言いたい〜 段原瑠々 2019-07-05 15:27:10画像2枚あり
ごまごま 段原瑠々 2019-07-04 14:34:12画像3枚あり
パンケーキ 段原瑠々 2019-07-03 17:06:43画像3枚あり
金澤さん! 段原瑠々 2019-07-02 21:09:41画像3枚あり
カープドラ 段原瑠々 2019-07-01 14:43:20画像3枚あり
歌うたいの日! 段原瑠々 2019-06-30 18:37:12画像2枚あり
ついん 段原瑠々 2019-06-29 20:55:23画像2枚あり
久々の 段原瑠々 2019-06-28 20:00:31画像3枚あり
ゲーム 段原瑠々 2019-06-27 20:08:03画像2枚あり
【アプカミ#143】「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルREC・「モーニング娘。'19「人生Blues」MVメイキング MC : 稲場愛香 森戸知沙希 2019-06-27 10:00:13
Juice=Juice「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルレコーディング・モーニング娘。'19「人生Blues」ミュージックビデオ撮影メイキング 他
MC:稲場愛香(Juice=Juice)&森戸知沙希(モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ)

3:41~Juice=Juice「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルレコーディング

14:10~ モーニング娘。'19「人生Blues」ミュージックビデオ撮影メイキング

27:39~吉川友「さよなら涙」YOU KIKKAWA 27th BIRTHDAY LIVE ~ 令和元年吉川初め ~ 2019年5月1日 初台DOORS(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
2年! 段原瑠々 2019-06-26 21:41:35画像1枚あり
梅雨晴れ 段原瑠々 2019-06-25 17:22:17画像1枚あり
まなか 段原瑠々 2019-06-24 14:02:14画像3枚あり
飯田橋にて! 段原瑠々 2019-06-23 21:25:38画像3枚あり


[関連ツイッター]

★もりでら 2019-07-11 19:49:09
JJ久々にみたけど、段原瑠々さんすごすぎない?
★りんご🍏 2019-07-11 19:58:58
段原瑠々ちゃんすこだ………
★アトゥーシ 2019-07-11 20:01:10
@mm_mikann そうなんですよ!Juice=Juiceのメンバーの宮本佳林ちゃんもギター弾けるし、段原瑠々ちゃんはピアノ弾けるし、バンド出来ちゃいますね 笑
★たこちゃん 2019-07-11 20:12:41
落ちサビの段原瑠々ちゃんのオタクです
★はるか Haruka 2019-07-11 20:14:56
段原瑠々ちゃんの歌声聴いてるとエモいってこういうことかと納得する。
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-11 21:57:33
#Juice=Juice ブログ更新! むすぶ〜 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-11 21:58:18
【ブログ更新】むすぶ~ 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-07-11 22:02:02
[Juice=Juice blog] むすぶ〜 段原瑠々 リンクあり
★the 摩天楼ドシー 2019-07-11 22:02:25
段原瑠々マジでかっこよ、、、
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-11 22:03:45
Juice=Juice『むすぶ〜 段原瑠々』⇒ >船木結ちゃん、>声帯結節と診断され、>手術が無事に終わったみたい。るーちゃん教えてくれてありがとう。るーちゃんの優しさは世界を平和にするよね。#juicejuice #段原瑠々リンクあり
★🌻 2019-07-11 22:05:37
ハロプロ一択!推しは段原瑠々ちゃん。卒業しちゃったけど鞘師里保ちゃんも大好きでした!#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★SEA19830106 2019-07-11 22:07:32
るる〜全力で注意してください。むしろ叱ってください。頼みます。#段原瑠々 #船木結 画像あり
★マヨコーン 2019-07-11 22:08:52
@emma_himegoto ぼくは段原瑠々ちゃん!
★🐟 2019-07-11 22:25:30
段原瑠々さんの歌声好きすぎ全員歌うますぎあーりー相変わらず美しすぎ
★たんぼ👻 2019-07-11 22:27:29
段原瑠々ちゃんへ低めのツインテールも好きだよ冗談抜きでがちこいしとるよたんぼより 画像あり
★EDOGAWA万太郎 2019-07-11 22:40:21
段原瑠々ちゃんふなちゃんの監督をよろしくおねがいします!ふなちゃん今は我慢やでぇ 画像あり
★まこ 2019-07-11 22:41:08
@sksk3810 今のところ『「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?』と『Fiesta!Fiesta!』がめちゃくちゃかっこよくて好きです……メンバーとかもまだ全然詳しくわかってないんですけど高木紗友希さん素敵だなって思ったのと段原瑠々さん年下なのに死ぬほど歌がうまくてビビってます………
★ミタマイヤ 2019-07-11 22:42:16
段原梨里ってもしかして、段原瑠々の姉だったりするのだろうか??(某動画を見ながら)
★sakana 2019-07-11 23:09:34
Juice=Juice 「むすぶ〜 段原瑠々」 ⇒ 『あんなにいつも大きい声で話すむすぶが術後はしばらく話せないから今はそれがすごく心配です「喋っちゃう自信しかない」とかいう謎の自信持ってたし笑るるは全力で注意しようと思います。』リンクあり
★ごーごーいち 2019-07-11 23:12:40
むすぶ〜 段原瑠々 | “船木結ちゃん、声帯結節と診断され、手術が無事に終わったみたい。”“あんなにいつも大きい声で話すむすぶが術後はしばらく話せないから今はそれがすごく心配です「喋っちゃう自信しかない」とかいう謎の自信持ってたし笑”リンクあり
★はる🐼🍼 2019-07-11 23:27:57
え!!!??!?あと1日働けば段原瑠々ちゃんに会えるんですか!!??!?!、!!!?
★とんかつ 2019-07-11 23:36:17
@Maricut_bt05 FF外から失礼します!左上の子から、段原瑠々ちゃん宮本佳林ちゃん金沢朋子ちゃん左下の子から、植村あかりちゃん稲場愛香ちゃん高木紗友希ちゃんです!参考になれば嬉しいです! 画像あり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-07-11 23:57:37
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ むすぶ〜 段原瑠々 公式グッズリンクあり
★はま 2019-07-12 00:25:57
@IDOL_MASON 段原瑠々ちゃんの許可がおりたら行こうと思ってます
★なもぐり'19 2019-07-12 00:59:59
遠くからずっとみていたい女の子が牧野真莉愛ちゃんで、応援したいのが段原瑠々ちゃんで、興奮するのが伊勢鈴蘭ちゃんで、幸せになってほしいのが稲場愛香ちゃんで、永遠に好きが色褪せないのが亀井絵里ちゃんなのっ!
★記者 2019-07-12 01:46:28
記者さん!工藤遥がラーメン、段原瑠々がフォアグラ、田中れいながパンケーキ、伊勢鈴蘭が高級中華を一緒に食べたいそうです!予算は100万円であなたの支払いです。誰と行きますか?リンクあり
★記者 2019-07-12 02:04:54
【記者さんの運命の人】結婚するのは段原瑠々、付き合えるのは谷本安美、親友になるのは小野田紗栞、義妹になるのは竹内朱莉です。リンクあり
★I❤石神井 2019-07-12 02:24:39
ポニテの段原瑠々ちゃんかわいいななんか好きだなー
★びびあん。 2019-07-12 03:22:41
段原瑠々の声はまじで耳福だな
★😩 2019-07-12 03:25:20
稲場愛香さんと段原瑠々さんをいつまでも見ていたい
★記者 2019-07-12 05:45:11
記者は『段原瑠々』にそっと耳元で「いつまで寝てるのよ」と言われて起こされます。リンクあり
★誤差維持@Juice=Juiceリーダー推し 2019-07-12 06:47:13
【誤差維持さんの運命の人】結婚するのは田中れいな、付き合えるのは嗣永桃子、親友になるのは宮本佳林、娘になるのは段原瑠々です。やっぱり佳林ちゃんだな リンクあり 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-07-12 06:55:43
むすぶ〜 段原瑠々 リンクあり