★みぃちゃん 2019-07-12 21:02:05
小学生の頃はモー娘になりたかったけど今は流石に大人になって色々知ってしまったね #peing #質問箱 リンクあり
★angerme632 2019-07-12 21:02:20
パシフィコ横浜、ファミリー席落選した。ライブハウスの横浜と柏も落選。現場に行けない!!一般発売に賭ける!#アンジュルム
★よしみ@くすり屋 2019-07-12 21:02:57
隠れた名曲#nowplaying: "真夏の光線" from "モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~ [Disc 1]" by モーニング娘。 画像あり
★イカタコQ 2019-07-12 21:02:59
久しぶりの まーちゃん \(^^)/あはれ!名作くん 第131話「迷子の迷子のメイちゃん」【内田雄馬】モーニング娘。#モーニング娘19 #morningmusume19 #佐藤優樹 #メイ #名作くん #なすなかにしリンクあり youtubeあり
★みさき 2019-07-12 21:03:37
アンジュルム新メンバー見逃してた〜!橋迫鈴ちゃん歌もダンスも上手くて可愛いから楽しみ〜
★キュウ 2019-07-12 21:03:40
モーニング娘。’19の15期メンバーカラーが決まったので、早速作ってみました。 画像あり
★カズトヨ。 2019-07-12 21:03:40
『モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba』 思ったより早く来た!(ノ≧▽≦)ノリンクあり
★めれんげ。'19 2019-07-12 21:03:50
モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice新メンバーブログスタート! はやっ(  Д ) ⊙ ⊙リンクあり
★ハボン@秋山眞緒ちゃんBDイベごち 2019-07-12 21:03:57
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 15期メンバーFCイベント」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★hideto 2019-07-12 21:04:31
@subhideto お疲れ様! OMAKEが良いね(^^) 香菜、最近久し振りのデートが多くて良いね!(^^)オシャレなスイーツだね!(^^) むろ、タイニー観たよ!コーナーゲストおつかれ!(^^)/☆(^^) かみこ、新CM、明日のPで観られる香菜?☆(^^) →
★さえこ 2019-07-12 21:05:09
赤いイヤホン・あやちょさん(卒業)・たけちゃん(最初は赤、アンジュルムになるときにあやちょさんの青と交換)・りんちゃん(赤の継承者、すきなせんぱいは、たけちゃん)
★末期 2019-07-12 21:05:22
踊れるということも考慮するとやっぱ神7時代のAKB楽曲ですね、、、!!あとモー娘の恋愛レボリューション21も個人的には平成感あります!#マシュマロを投げ合おう #ロ186029リンクあり
★ぴぽかちょ 2019-07-12 21:05:26
新メンバーの中で、ちぃちゃんのいる娘。ではなくて、愛香ちゃんのいるJuice=Juiceでもなくて、今推しのいないアンジュルムの鈴ちゃんがビジュアル的に一番可愛いと思っている(°_°)結構やばいかも
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-07-12 21:05:42
@angerme_sasaki オトダマ買い取ります
★Blacken Darkin 2019-07-12 21:05:50
島倉りかって目が笑ってない感じがして神秘的で、何なんだろうこの人と気になっていたんだけど「Fiesta!Fiesta!」のときの目、めちゃくちゃいいね! 【tiny tiny#82】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りか コーナーゲスト:アンジュルム 船木結 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぐらすん 2019-07-12 21:06:08
お早い帰宅を果たしたので酎ハイ飲みながらりんちゃん動画を決め込む #アンジュルム #橋迫鈴 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-07-12 21:07:03
【tiny tiny#88】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 清野桃々姫 コーナーゲスト:アンジュルム 室田瑞希、Juice=Jui... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-07-12 21:07:04
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あゆちん 2019-07-12 21:07:10
死ぬまでにモーニング娘。のライブ行きたい。ライビュでもいい、、、
★のんちゃん2号 2019-07-12 21:07:12
アンジュルムの強さのひとつ!個性派集団ですが、同じ衣装を着て並んだ時の素晴らしさはハロプロいちかも知れません!毎回ホールツアー毎に感じるアンジュルムの衣装スタッフさん有能!! 画像あり
★ミンティア 2019-07-12 21:07:29
まじ転生してアンジュルムかSixTONES入りたい
★shintarouta60 2019-07-12 21:08:16
アメブロを更新しました。 『アプカミ自宅訪問~メンバーカラー』 #モーニング娘 #アンジュルムリンクあり
★yuuna 2019-07-12 21:08:28
そして私モーニング娘にいる時の藤本美貴がどうしても好きになれない。この蛾が強すぎる感じ無理
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-07-12 21:08:29
@angerme_sasaki およわい(´・c_・`)
★ホー@現世も頑張る 2019-07-12 21:08:48
兼ヲタがモーニング娘。の寝起きコンサート思い出して沸いてるwww
★のんちょっち 2019-07-12 21:09:11
アンジュルムのライブが楽しみすぎるなぁ。
★みやっち 2019-07-12 21:09:19
アンジュルムの推しメンはまだ迷ってるけど…
★脳 2019-07-12 21:09:22
上國料萌衣さん。 画像あり
★AKB.NMBヲタ 2019-07-12 21:09:35
田名部生来はAKB加入以前から様々なオーディションを受けており、アイドル以外にもモデルのオーディションも受けた事がある。さらにモーニング娘のオーディションも受けてた事があるが、あまりにも緊張しすぎてお腹が痛くなり、その場から逃げ出してしまった。
★けぇゎん@羽化登仙 2019-07-12 21:09:45
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Open_gamochi 2019-07-12 21:09:54
何度も観ないといけない動画、こういうのが観たかった!全員へのどっきり、かさかむで話すところ、新メンバーにウェルカムな雰囲気、りかかむの涙、そしてたけにぐちぐち言うりなぷ~、ほんと最高! #angermeアンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! リンクあり youtubeあり
★YuheiNakasaka 2019-07-12 21:09:58
モーニング娘。・アンジュルム・Juice=Juiceの新メンバーのプロフ/ブログ/メンバーカラーを更新した リンクあり
★わし 2019-07-12 21:10:05
寝起きでジャポニカスタイル踊らされるの、モーニング娘。'14かと思った。楽しすぎ
★ともきング♂@れい With Mii 2019-07-12 21:10:13
このかみこやらしいな 画像あり
★グッピー佐藤 2019-07-12 21:10:14
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 15期メンバーFCイベント」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんから→山野で月末℃平日19時30分開演。行けるかな?申し込みはしとこうかな?リンクあり
★買える 2019-07-12 21:10:48
@j_oktn Snzn氏が引きますよ
★メタ泰葉はアイドルでいたかった 2019-07-12 21:10:54
アンジュルムきたー!!!
★マーライオン 2019-07-12 21:11:09
『音楽の日』モーニング娘。'19も鈴木愛理さんも深夜枠の方の番組表に名前が入ったので、録画予約は深夜だけでいいみたいです。なお、今年は途中飛び降りなし全局5時まで放送です。 リンクあり
★ミンティア 2019-07-12 21:11:16
タケさんに アンジュルムの新メンバー って直接伝えてもらえる動画つくったあ!
★グッピー佐藤 2019-07-12 21:11:24
総合司会に生田衣梨奈、15期メンバーのサポートとして横山玲奈も出演します。→サポートメンバー見たい~
★🐘 2019-07-12 21:11:24
このマークってスマイレージって名前なんだって!!笑アンジュルム 改名理由ついに判明?笑 リンクあり
★∠えみ'19💙 2019-07-12 21:11:26
モーニング娘。'19 15期メンバーのイメージカラーが私の予想と当たりました❗嬉しいーーーーー❤❤❤ 画像あり
★ゆーたむ@7/21ハロコン大阪 2019-07-12 21:12:05
身長は既に鈴ちゃんに抜かされてるふなっきw リンクあり
★Open_gamochi 2019-07-12 21:12:17
気持ちは明日へ! #angermeHello! Project 2019 SUMMER「beautiful」7/13 18時 上野学園ホールグッズ13時半 リンクあり
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-07-12 21:13:20
@angerme_sasaki は買ってないかと
★ri 2019-07-12 21:13:23
7/21のハロプロのイベントに行くんだけどモー娘、Juice=Juice以外ライブ曲あんまり知らない…メンバーも未だに全員言えない高確率で歌われる曲とかオススメのメンバーあれば教えて欲しいですモー娘、 juiceも参戦数が少ないので曲教えて欲しい、、#ハロプロ #モー娘 #juicejuice
★さち 2019-07-12 21:13:24
たけちゃんがずっと憧れだったんだねぇりんちゃん。この姉妹みたいな関係もみててかわいいしたけりん❤️推せるううう。 #angerme #アンジュルム #竹内朱莉 #橋迫鈴
★ハロプロ大好きまっしゅ’19 2019-07-12 21:13:25
もう明日音楽の日か!明日は休みだから一日中観てられる。#音楽の日 #モーニング娘19 #鈴木愛理
★りりー 2019-07-12 21:13:31
加入前はアンジュルムを知らなかったれらたんが半年で外見も内面も大きく成長して、アンジュルムを好いてくれてるのが伝わってくるの凄く嬉しいんだよなぁ....
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-07-12 21:14:22
桃々姫の憧れのアイドルって東京女子流やったんか、武道館にも来てたとか…あの空間に桃々姫もおったんや…【tiny tiny#88】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 清野桃々姫 コーナーゲスト:アンジュルム 室田瑞希、Juice=Jui... リンクあり youtubeあり
★koguma-no1 2019-07-12 21:14:54
モーニング娘。カラオケ&雑談 #雑談 #ミラティブ で配信中! リンクあり
★買える 2019-07-12 21:14:59
@j_oktn SnZn氏およわい
★猫ネコ 2019-07-12 21:15:02
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★Yuna🐊 2019-07-12 21:15:42
むろちゃんほんとピンク似合うよねえかーわいい 画像あり
★やっさん。(当分在宅) 2019-07-12 21:15:44
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!!鈴ちゃんが出てきて新メンバー決定を告げられる瞬間のアンジュルムの歓喜っぷりは多幸感に溢れてるけど、お寿司を食べてたら来ちゃったと言う竹内リーダーに「失礼!ちゃんと待てよ」と言うりなぷ〜は爆笑でしたw リンクあり 画像あり youtubeあり
★イワコ 2019-07-12 21:16:44
嬉しいしかなかったー。見てるだけで幸せな気持ちになるなぁ。サムネが冬ソナみたいだなぁ( ᐛ )アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆいティ👓️🍎🍒🥚🐳🌿 2019-07-12 21:16:59
2019年5月25日 18#Freshプレミアム撮影会#ESPRITTOKYO#島ちあき( @Shima_chiaki )#ちぃちゃん#しまち#歌姫 画像あり
★✽❤️ゆきのん❤️✽ 2019-07-12 21:17:03
#北川莉央ちゃん の画像加工しました〜✨✨よければどうぞ#モーニング娘19 #morningmusume19 #15期メンバー 画像あり
★たけのうち 2019-07-12 21:17:19
OMAKEchannel見ている。タケはSushiTuberかw次回も期待。大佐の拉麺チャンネルみたいなもんや #ANGERME
★hira yama 2019-07-12 21:17:22
久々に会った友達がアンジュルム好きになりそうなんですが、何から勧めていいかわからないので、誰か教えてください。今の所可愛いと思ってるのはりなぷーとかみこ
★しみずん 2019-07-12 21:17:42
今しがた把握。ブロク開設もめでたいし、メンバーカラー決定もめでたい!本当に期待しかない。そして、娘。になってくれて、本当にありがとう! #morningmusume #morningmusume19 #15期メンバーさんいらっしゃいリンクあり
★寅松んつん 2019-07-12 21:17:51
えっ⁉️仙台…山梨…いるね✨ホワキャンにもカントリー・ガールズが…
★ほぱ2番 2019-07-12 21:17:52
"アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!!" - 楽しいなあこゆの、かむちゃん終始すんごく嬉しそうだしれらたんもひっそりとかなり喜んでるリンクあり youtubeあり
★おたい 2019-07-12 21:17:56
軽率に泣くおたくりんちゃん本当に良かったアンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★悠那 2019-07-12 21:18:02
愛理ちゃんとモー娘も観たいのに…
★はる 2019-07-12 21:18:12
モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice新メンバーブログスタート! リンクあり
★なおや@8/4ROCKINJAPAN 2019-07-12 21:18:21
あ゛、出川!かみことイチャイチャしてんじゃねーよ!あ゛バカ野郎!さわってんじゃねーよ!共演してくれて、アンジュルム宣伝してくれてありがとう、これからもよろしく!#ピザーラ 画像あり