★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-13 20:39:07
【13期14期 Blog】 チョコレート味!! 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ふみスケ 2019-07-13 20:39:25
るっる!!チョコレート味!! 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★たなさん 2019-07-13 20:39:40
夏ハロコン2019初日@広島beautiful公演(ネタバレ含む)まーちゃんが指で頭を小突いたり、寄り目したりして可愛いアンジュルムのステージが圧巻で雛壇見る暇がなかったともこがかっぱに絡まれてて、キョドってたGo Waistのためにスペースを確保してほしい小関“やりやがった”(客席から悲鳴)
★AKB.NMBヲタ 2019-07-13 20:39:42
佐藤すみれは2006年、13歳の時にモーニング娘。Happy8期オーディションに参加。最終候補まで残ったが落選した。ちなみにそのオーディションにはAKB3期生の柏木由紀、田名部生来も参加している。
★サ エ 2019-07-13 20:39:52
私が見たいカントリー・ガールズのMV・待てないアフターファイブ・傘をさす先輩・弱気女子退部届・夏色のパレット ←
★こっくり'19@ヌメロンやりたい 2019-07-13 20:40:05
× モーニング娘。’19 15期メンバー◯モーニング娘。 15期メンバー
★K86 2019-07-13 20:40:27
[モーニング娘。13期14期] チョコレート味!! 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★いろはす 2019-07-13 20:40:29
ずっと気になってるんだけど、モーニング娘。'20ってなんて読むの
★G4(粉屋) 2019-07-13 20:40:32
@kleinmethuss 加賀楓さんか、アンジュルム2期と撮って以来ですかね(握手断ち期間もチェキは接触しないのでセーフっていうマイルールでした
★あずは 2019-07-13 20:41:04
いやしかしこの、情熱を解き放つ某曲を踊るアンジュルム、絶対ヤバいからいつか見てみたいと思ってたけど、まあ絶品ですし、竹内セクシー朱莉さんのダンスの艶かしさエロシーっぷり半端なくてまあ棒立ちでガン見したよね……愛されたら……綺麗になるの………
★ホイットニー 2019-07-13 20:41:17
新メン トークテーマ「好きな食べ物」工藤由愛「タコです」山木さん「食べるのがすき?」工藤「食べるのも見るのもぜんぶです」山木「愛着がわいて食べれないとかじゃなく、」工藤「はい、おいしくいただいています」➡ヲタ爆笑
★いろはす 2019-07-13 20:42:04
モーニング娘。'21とか恋レボみたいになるなワンフォーとかつけだしたの、カラオケで検索しづらいし20とかならともかく30とかそれ以上になったときどうするのだし
★アイドル情報局! 2019-07-13 20:42:05
モーニング娘。牧野真莉愛の異常な給食好きには理由があった!「母校は全国給食甲子園で優勝した給食強豪校でした!お抹茶のメニューでした!」 リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-07-13 20:42:33
モーニング娘。'19ブログ チョコレート味!! 加賀楓 … #morningmusume19恒例の段原瑠々ちゃんもみじ饅頭の差し入れからスタートしたわけでございます。毎年本当にありがとう!!(泣)スイーツ大好き、当分大好きな加賀としては命の恵みです。もみじ饅頭オレも好きだ リンクあり 画像あり
★多々良学園の置き傘 2019-07-13 20:42:40
モーニング娘。の第8代リーダーである道重さゆみさんは、宇部市の出身よ!オーディションに合格した時は市を挙げてお祝いするほど大盛り上がりだったのよ。AKBもいいけれど、ダンスパフォーマンスに定評のあるモー娘。も宜しくね!
★ヨシダ・リョウ 2019-07-13 20:42:41
橋迫鈴ちゃんへアンジュルム加入を伝える動画鑑賞と勝田里奈さんによる竹内朱莉さんへのガチクレームの様子をマルチアングルにしてみました。 #ANGERME
★しみずん 2019-07-13 20:42:50
新メンバーコーナー。パンの耳が好きなめいちゃん「トースターでカリカリに焼いて食べます」山木ちゃん「白い部分は?」めいちゃん「先に食べてから耳を食べます」山木ちゃん「好きなものは最後に食べるタイプですね」 #morningmusume19 #helloproject
★まりん 2019-07-13 20:42:58
[13期・14期]モーニング娘。'19『チョコレート味!! 加賀楓』 「(ハロコンが)珍しく広島スタート、ということは、恒例の段原瑠々ちゃんもみじ饅頭の差し入れからスタートしたわけでございます。毎年毎回本当にありがとう!!!(泣)」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★mizuki@あいりまにあ 2019-07-13 20:43:17
モーニング娘と愛理が朝3時、4時起きれるかな~~ いやオールしたらみれる。23歳がんばれ
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-07-13 20:43:30
楓ちゃんもるるちゃんも可愛い~~![13期・14期]モーニング娘。'19『チョコレート味!! 加賀楓』⇒ リンクあり 画像あり
★橋迫ブログ更新情報 2019-07-13 20:43:37
カラー❤️ 橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★しょー 2019-07-13 20:43:40
最下手でステージ上の森戸知沙希さんにがっつき中に、後ろからピンチケどたばた騒いでるなと思ったから振り返ったら降臨帰りのメンバーだった
★ガマびん'19 2019-07-13 20:43:48
カラー❤️ 橋迫鈴 リンクあり
★✩あっぷるばぁ✩ 2019-07-13 20:43:49
はー音楽の日モー娘出るけど深夜3時だったら全員参加無理やん( ´•౪•`)ゴールデンタイムで見たかったな~録画するけど(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
★みん 2019-07-13 20:43:49
やばいやばいやばい2m先でかりんちゃんが踊ってた。しかもトリ曲の二番から大サビまで。照れる表情含め可愛すぎた、、しばらくの運使い果たした。奇跡。幸せ。山木さんと舞ちゃんが目の前に来たのも嬉しかったし、とりあえずみんなニコニコ全力で踊ってて輝いてた。アイドルすごいハロプロ最高。
★えめ 2019-07-13 20:44:09
@teyucheng 下手はアンジュルムメンだったよ。ふなっきの顔は見えた
★おーき👌 2019-07-13 20:44:24
アンジュルム新メンバー 「カラー❤️ 橋迫鈴」 ⇒ リンクあり
★さてつお@入国で限界🏰🤘💔 2019-07-13 20:44:34
@mottei_seiyu 私モー娘の方にあんまり詳しくないんだけどモー娘のえむえむでーモーションで絶対これヘヴ似合うだろってのあったんで………本当に完全な好みで言ったんです……………だからか……
★朋 2019-07-13 20:45:46
あゆみんが卒業したら石栗さんがいるユニットを応援することになると思うので、モーニング娘。を諦めないためにも石栗さん今からでもモーニング娘。に入って欲しいです()
★アンジュルム 2019-07-13 20:46:07
【新メンバー Blog】 カラー❤️ 橋迫鈴:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★むくぴこな⭐ 2019-07-13 20:47:12
モー娘3時てまじ??
★kentyfallinlove"あちゃこ" 2019-07-13 20:47:17
モー娘は何時ですか?
★産まれてきてくれてありがとう 2019-07-13 20:47:39
@ssssssssssuko 私2014年頃のモー娘が大好きだったマンなので振りみた途端これはモー娘。となりました…宜しければ愛の軍団help Me!ブレインストーミング辺りのPVを見てください…ヘブみはあまりないですがモー娘が凄いです←
★くおん 2019-07-13 20:47:41
@ugetsu_shiki うげつさんと好きなもの被りすぎて嬉しいです笑元々モーニング娘。が好きでハロコンに行ったのがきっかけでjuiceはハマりました!歌もダンスもうまくビジュアルも飛び抜けてますし、新メンバー二人も動画見る限りだとかなり歌うまかったので益々活躍が期待できそうですね!ライブ楽しいですよ〜!
★わだちょ(わだかつや) 2019-07-13 20:47:51
ハロコンで新曲発表はもはやカントリー・ガールズの風物詩ですな。#countrygirls
★ホイットニー 2019-07-13 20:48:08
おぜこ、山木さんのスタイルの良さが際立つ衣装でござった
★しゅう 2019-07-13 20:48:14
今度からレポートの作成代行やろうかな
★ろま 2019-07-13 20:48:17
伊勢ちゃんのね、ハーフアップ?めちゃくちゃよかったし、アンジュルムにめちゃくちゃ馴染んでてめちゃくちゃ可愛かった。
★まりん 2019-07-13 20:48:40
アンジュルム新メンバー『カラー❤️ 橋迫鈴』 「Juice=Juiceの工藤 由愛ちゃん メンバーカラーがライトピンク 私の中では、ピンクのイメージなので 由愛ちゃんにピッタリだなって個人的に思います!」 は茹でた状態かな? #angerme リンクあり 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-07-13 20:48:59
アンジュルムブログ おはよう! 太田遥香 #ANGERMEグッズの写真を撮るとき、モーニングさんと同じ日だったので佐藤さんと写真撮ったーありがとうございますはちうれしいなぁ リンクあり 画像あり
★七郎 2019-07-13 20:49:16
「最近はミスの上を行く元モーニング娘。、元乃木坂46の子たちが出てきているので、ミスの肩書が通用しなくなっている」と現状を分析リンクあり
★さこんじ 2019-07-13 20:49:23
愛知には薄い牛タンしかない、とりんちゃん石田亜佑美先輩と山木梨沙お嬢様はハロコン仙台の際にはしさこりんちゃんに厚い厚い牛タンを食べさせてあげてくださいね
★しみずん 2019-07-13 20:49:27
新メンバーコーナー。激辛料理が好きな北川ちゃん「スンドゥブチゲでバーッて汗かくのが好きです」山木ちゃん「どのくらいの辛さまでいける?」北川ちゃん「唐辛子のマークで5あるなら4まで」まことさん「よく分かりませんが」山木ちゃん「平均超えということで」 #morningmusume19 #helloproject
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-07-13 20:49:28
[モーニング娘。‘16 天気組]  始まった!!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★ぐり🍁 2019-07-13 20:49:39
[13期・14期]モーニング娘。'19 「チョコレート味!! 加賀楓」 ⇒ リンクあり
★くまももん@2/12岐阜💜🌸6/30渋谷🌸 2019-07-13 20:49:42
橋本涼くん、ふなっきになんか似てる…!と思って調べてたら、元ハロプロ研修生の橋本渚ちゃんと橋本くんが姉弟だったの……!!?え!!???ちょっと情報が渋滞しておる(笑) 画像あり
★てのり 2019-07-13 20:49:42
やんちゃだな山木さんw
★ランちゃん 2019-07-13 20:50:23
音楽の日、モーニング娘。出た瞬間ベッドからテレビの前に行く速さ世界一だよ
★chika 2019-07-13 20:50:43
アンジュルム instagram船木結 リンクあり instagramあり
★haa 2019-07-13 20:50:49
かなともも、フクちゃんも、ふなっきも踊ってるところガン見出来たし。えぇなにこれ最高すぎるハロコンだった…。
★しん@転スラ🌸ハロプロ垢 2019-07-13 20:50:58
ぬーん( ˙-˙ )娘。やあいりが出るのは3~4時とかメディアに出てないんと同じやんと思ってしまう。それでも地上波は地上波。しかし!!私は寝る。明日は映画に連れて行くんや。朝一で利用者さんにモーニング娘出るよ!と教えてもらってワクワクしながらタイムテーブル見た時の失望感よ。#音楽の日
★aaaaa‎✩⡱ 2019-07-13 20:50:59
@apoo_amu 何回見ても下克上は笑えるってすごいモー娘な(笑)保田圭な(笑)
★かずきち 2019-07-13 20:51:21
で?カントリー・ガールズの新曲「夏色のパレット」と「夏色パレット」どっちが正解なんですか?”の”が入るだけで大分曲のイメージ変わるのだけども~!マダミテナイヒトノイケンデス#country_girls
★ヒナ@ぽんこつ 2019-07-13 20:52:06
山木さんやべぇ
★🍀よっちゃん 2019-07-13 20:52:06
ちぃちゃん二冊目も当たりましたぁ〜☺️☺️✨#森戸知沙希 画像あり
★産まれてきてくれてありがとう 2019-07-13 20:52:12
@ssssssssssuko 嬉しい…嬉しい;;;;もっと見て…語ろう…モー娘はいいぞ…
★K86 2019-07-13 20:52:42
[モーニング娘。10期11期] 始まった!!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★MTJ 2019-07-13 20:52:49
[モーニング娘。10-11期blog]始まった!!小田さくら リンクあり
★あきあきさん 2019-07-13 20:52:52
@angerme_upfront パフォーマンスを観れる日を楽しみにしてます❤️卑下するな臆するなピュアな精神で赤く熱く燃えていきましょう
★あすかちゃん🎩 2019-07-13 20:53:05
てか、FC限定ぢゃん!誰か代行して頂けませんか( ノД`)?このえりぽん欲しいです#えりぽんかわいい #morningmusume19 画像あり
★しん@転スラ🌸ハロプロ垢 2019-07-13 20:53:17
@4568Ts 当時見てました。いまのモーニング娘。を知って欲しいって切実に語ってて、めんつゆ最強!とアピールしてたの覚えてます。
★モーニング娘 2019-07-13 20:53:28
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 始まった!!小田さくら リンクあり 画像あり
★ぶどうちゃん。 2019-07-13 20:53:41
今回のハロコンいろいろ盛りだくさんだけど、もう頭の中はカントリー・ガールズ新曲で埋め尽くされた° ✧ (*´ `*) ✧ °
★ぺけ 2019-07-13 20:53:42
モーニング娘に会いたい...
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-13 20:54:06
【10期11期 Blog】 始まった!!小田さくら:… #morningmusume19リンクあり
★まーなちゃん 2019-07-13 20:54:20
船木結ちゃんジワるwww
★TUKA☆ 2019-07-13 20:54:48
アンジュルム新メンバー 「カラー❤️ 橋迫鈴」 ⇒アンジュルムの先輩方のパフォーマンスを袖で見てると、「自分もこの中に入ってパフォーマンスするんだなぁ」と少し不安な部分もありながら一緒にステージに立てるのが楽しみです早くパフォーマンスがしたい! リンクあり 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-13 20:54:49
[13期・14期]モーニング娘。'19『チョコレート味!! 加賀楓』⇒ あのさ、言っていい?だんでぃー超可愛い!#morningmusume19 #加賀楓#juicejuice #段原瑠々 リンクあり 画像あり
★☆パチャンガ 2019-07-13 20:54:56
カントリー・ガールズの新曲『夏色のパレット』!?「夏色の」といえば80年代アイドルだよなぁ…タイトル聞いただけでわぐわぐのどぎどぎ、、、(愛生ちゃん風)#country_girls 画像あり
★苦しい。 2019-07-13 20:55:21
まりあちゃんと山木さんが毎年お誕生日おめでとうLINEがワン・ツートップのお話も聞けて嬉しかった!さすがまりあちゃん笑
★ジョニー 2019-07-13 20:55:26
[天気組]モーニング娘。'19『始まった!!小田さくら』⇒ そうか、音楽の日も小田ちゃんいないのか…リンクあり
★メイシ 2019-07-13 20:55:34
[天気組]モーニング娘。‘19 「始まった!!小田さくら」 ⇒ 休んでる間ブログ更新せっせとしてくれるのかわいい小田さんリンクあり
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-07-13 20:55:42
朝のおじさんの不安を知ってか知らぬか、カントリー・ガールズ4人で「わかっているのにごめんね」披露。驚きのハロコン初日。おじさんの心は全て読まれていたわ。 リンクあり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-07-13 20:55:50
[天気組]モーニング娘。'19 「始まった!!小田さくら」 ⇒ 小田ちゃん!!!!!痛いの早く治るといいなぁ。。。リンクあり
★yssk22 🗻 2019-07-13 20:55:52
そっか、ふなちゃん歌えないとカントリーは山木さん、おぜちぃで歌割らないといけないのか。。。ちぃ兼任あるのに大変すぎる。。。
★菜っ葉 2019-07-13 20:56:25
あとモーニング娘のペンライト使っている人がいて、めっちゃ親近感が湧いた…笑(自分はアンジュのペンラ…)
★TN1978-METAL@SUN&MOON完→SS 2019-07-13 20:56:27
モーニング娘。'15 鞘師里保卒業記念ムービー「君がいてくれて、よかった。」 Special ver. リンクあり youtubeあり
★あゆれでぃおじさん 2019-07-13 20:57:16
EVIL LINE RECORDS 5th Anniversary FES.“EVIL A LIVE”2019#内藤るな #高井千帆 #平瀬美里 の再始動まであと2️⃣日!!「私達、これからは花道だけを歩いていこうね!」#るんぱん #ちぃちゃん #みぃちゃん #ELRFES ex #ロッカジャポニカ 画像あり
★エクレア 2019-07-13 20:57:41
@angerme_upfront すずちゃんでなくてりんちゃんなんだ〜
★砂糖’19🌸 2019-07-13 20:57:51
ハロプロの昇格者へのドッキリだけでなく、伝え手へのドッキリも込みでドッキリ仕掛けるのが最高に好き。賛否あると思うけど個人的には続けていってほしい。アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! リンクあり youtubeあり
★さてつお@入国で限界🏰🤘💔 2019-07-13 20:58:06
@mottei_seiyu 実は別のリア友にもモー娘布教されて今舞台?のでーぶいでー借りてるので見るね………
★8/24(土)Lark Style33@清川gigi 2019-07-13 20:58:11
アンジュルムの熊本らしい可愛いくって、べっぴんさんの上國料萌衣ちゃん!めっちゃ可愛いCMです!
★オレンジの6番 2019-07-13 20:58:29
さゆ「日付け変わってお誕生日になった瞬間にLINEがいっぱいきて、モーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんとか、カントリーガールズの山木梨沙ちゃんとか。この2人は毎年1番2番です」 #道重さゆみ生誕祭
★いとまる 2019-07-13 20:58:34
始まった!!小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaがんばってブログ更新しててえらい(かわいい) リンクあり
★はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2019-07-13 20:58:48
今日のさゆちゃんのライブはセットも階段ありで豪華、かっこいい映像、ビニールテープがバーンって降ってきたり、メドレーの作りや音もカッコよくて、パフォーマンスもトークも最高。なんか"1人モーニング娘。"みたいな迫力ある豪華で楽しく涙や感動あるライブだった。
★RONA川* ^_〉^)<ハロコン7/1314 2019-07-13 20:59:13
あれ?そういえば今回の衣装はハロコン用の統一衣装じゃなかったぞ…全グループが1つ前のツアーの衣装で、モーニング娘。は春ツアーの最初の衣装の上着部分(ピンクのやつ)を取った衣装(ツアーでも2着目として登場したやつ)ビヨの新衣装かわいかった!!それから研修生は緑の衣装じゃなかった
★アンジュルム 2019-07-13 20:59:37
【二期メンバー Blog】 未来のミライ!中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★えりか(*´ω`*) 2019-07-13 20:59:50
もーハロコンめちゃめちゃ楽しかった!!カントリーガールズの新曲嬉しくて泣いてしまった(;_;)(;_;)やなみん辞めてふなっきがダンスだけで3人だけなのにすんばらしくて、やっぱりカントリー最高!船ちゃんが歌いだしたらどうなっちゃうの?最高過ぎない?って思いました。終わり。