★俄然強め?@らんぬ 2019-07-13 20:45:25
待って(´;ω;`)ハロコンであの曲やつたの(´;ω;`) やだ聞きたい
★ぴぃ 2019-07-13 20:45:30
@shingoooo0220 ハロコンの集合はえぐすぎいつも売り切れてるんだからもっと在庫増やしてほしいですね
★あおぎです 2019-07-13 20:45:35
ハロコン初日 広島小林萌花さん ショルダーキーボード かっこいい #メモ
★くあ 2019-07-13 20:45:39
やっぱりハロコンはハロコンだなって思った
★すーさん'19 2019-07-13 20:45:58
ハロコン中野もうチケット終了してる。。行きたかったぁぁぁあ#ハロコン #中野
★【北】ももたん【研】 2019-07-13 20:46:08
ハロコン beautiful研修生の出番と立ち位置OP金光 斉藤 窪田 米村 石栗悪いヒト斉藤 米村 金光 窪田 石栗ひな壇つばき新曲~エンスカ金光 石栗 米村 窪田 斉藤ゴーウェスト金光 斉藤 窪田 米村 石栗ED斉藤 窪田 金光 米村 石栗
★くくり 2019-07-13 20:46:10
ハロコン楽しかったぁぁぁ
★ゆめほ 2019-07-13 20:46:13
ハロコン行かないって決めてたのに行きたくなってしまうでもお金が無いのでいけない
★こば `19@ 2019-07-13 20:46:17
まなかんの日替わり現場重ねるごとにまなかんの歌唱力上昇してる❗️ライブはやっぱ生歌だね#ハロコン 画像あり
★ぴ の わ 2019-07-13 20:46:18
まてまて、恋ピンク組強くない???譜久村笠原稲場西田って…ハロコン行きたいよおおおおなんで諦めたのおおおおお
★祈乃(キノ) 2019-07-13 20:46:21
かわいすぎるね 今日のハロコンのセトリ誰かください 画像あり
★わあさん@青い消しゴム担当 2019-07-13 20:46:22
ところで ハロコン大阪のOAの発表まだですか?Lovelysさん
★掃除のおぢさん。 2019-07-13 20:46:25
ハロコン初日打ち上げ (@ ニパチ立町店 in 広島市中区, 広島県) リンクあり
★fumy0829@7.13〜14ハロ紺広島 2019-07-13 20:46:31
夏ハロ終わりでお好み焼き #清盛焼 (@ 久ちゃん in Hiroshima, 広島県) リンクあり 画像あり
★まさおみ 2019-07-13 20:46:34
エーーーーめっちゃ楽しそうじゃんハロコンってそんなだったっけ?なんなん??もーーーーーすきーーー!!!!!!
★ライトニング/Feather 2019-07-13 20:46:35
夏ハロ初日めっちゃ最高でした!!かりんちゃんめっちゃ可愛かった✨ろいたんさん、ろいたんさんのお知り合いの方ありがとうございました!!
★しゅわっち 2019-07-13 20:46:55
@wakababb ハロコンは、スカイブルーの衣装着ていたみたいでしたので、発表会でも着用していたのかなって思いました。
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-07-13 20:46:58
ハロコンのレポが意外なほど多めなのは、関西方面のファンも見に行ったこともあるのかもしれん。
★△kaorii🌧️▽ 2019-07-13 20:46:58
「ハロコン️パターンってかんじだ!!!」った感じのセトリなので明日どうなるのかたのしみずき
★ごんべェ🍁 2019-07-13 20:47:13
↓ハロコン終わりのTLを見てる自分 画像あり
★りこぽく 2019-07-13 20:47:23
ハロコンめっちゃ楽しそう、、、、、セトリが楽しい
★チャーリーくずは 2019-07-13 20:47:24
@ryuhachi72 夏ハロ広島公演おつか玲奈でした。上段席まで降臨なんてすごいです。来週大阪、再来週名古屋参戦します。期待もてそうです。
★TaKeShi 2019-07-13 20:47:29
ハロコンのセトリいい!!
★もりのくまさん🐻 2019-07-13 20:47:32
ハロコン楽しいしか情報ないんですけど具体的な情報ください!!!!
★たーたん。🎋 2019-07-13 20:47:32
ハロコンでカントリーの新曲が来て、オールスターゲームでルーキー近本選手がサイクルヒットとかおめでたい。(*゚∀゚*)#令和
★くおん 2019-07-13 20:47:41
@ugetsu_shiki うげつさんと好きなもの被りすぎて嬉しいです笑元々モーニング娘。が好きでハロコンに行ったのがきっかけでjuiceはハマりました!歌もダンスもうまくビジュアルも飛び抜けてますし、新メンバー二人も動画見る限りだとかなり歌うまかったので益々活躍が期待できそうですね!ライブ楽しいですよ〜!
★わだちょ(わだかつや) 2019-07-13 20:47:51
ハロコンで新曲発表はもはやカントリー・ガールズの風物詩ですな。#countrygirls
★N氏 2019-07-13 20:47:56
帰りの新幹線乗った☀︎ハロコン感想垂れ流しだよ〜〜〜誰得でもないよ、私得だよ
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-07-13 20:48:00
一斉に流れてくるハロコン初日のネタバレ乱発で敗北者感がハンパないっす。泣
★掃除のおぢさん。 2019-07-13 20:48:15
ハロコン初日凱旋おめでとう乾杯#おでかけるるちゃん リンクあり 画像あり
★TK 2019-07-13 20:48:17
>アンコール明けMC入った年の誕生日はハロコンのリハーサルだったんだけど、メンバーにもスタッフさんにも誰にも気づかれなかった。途中からは「あの子誰にも誕生日気づかれてないじゃん」って思われると惨めだから、むしろこのまま誰にも気づかれないよう祈ってた。
★あゆ。 2019-07-13 20:48:43
毎回1回でいいよなぁと思うのに気づいたら何回も入ってるそれがハロコン
★あずま 2019-07-13 20:49:05
明日もハロコン参加するし、しっかり観よう
★きらりん( ˘ω˘ )三スヤァ... 2019-07-13 20:49:16
そいえばガチャ2回やったんですがはーちゃんとかなとも来ました推しではないのですが好きです明日もやろうかな・・・←#ハロコン
★さこんじ 2019-07-13 20:49:23
愛知には薄い牛タンしかない、とりんちゃん石田亜佑美先輩と山木梨沙お嬢様はハロコン仙台の際にはしさこりんちゃんに厚い厚い牛タンを食べさせてあげてくださいね
★しみずん 2019-07-13 20:49:27
新メンバーコーナー。激辛料理が好きな北川ちゃん「スンドゥブチゲでバーッて汗かくのが好きです」山木ちゃん「どのくらいの辛さまでいける?」北川ちゃん「唐辛子のマークで5あるなら4まで」まことさん「よく分かりませんが」山木ちゃん「平均超えということで」 #morningmusume19 #helloproject
★エクスカリバー 2019-07-13 20:49:47
鈴木愛理 × SPICY CHOCOLATE『#DMAF』(Airi S... #YouTube #AiriSuzuki #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★鞘師らぶのUMAJO兼運用女子 2019-07-13 20:49:48
ハロコン、セトリまぁまぁいいじゃん!Wの曲、まじスカ!と最高じゃん!行きたかったー
★まいぽん。 2019-07-13 20:49:49
@M5s_k7O ちゃんとハロコン申し込んだうちらえらい!!!笑
★ヘブン@7/14ハロコン広島 2019-07-13 20:50:07
7/13ハロコン広島で「爆レス笑」を頂戴したメンバー・牧野真莉愛さん・稲場愛香さん・川村文乃さん・小野瑞歩さん・伊勢鈴蘭さん・たけうぴ朱莉さんはぁあああああああハロプロ最高(語彙力マイナス100億
★さっつん🐟 2019-07-13 20:50:21
ハロコンのセトリ絶対楽しいやつー!夏だな〜〜
★愛知県民。 2019-07-13 20:50:26
ハロコン楽しいんだ。それは楽しみだ。もう一つのセトリはどうなんだろうか。
★タワーレコード仙台パルコ店 2019-07-13 20:50:45
【#ハロプロ臨時店】8/3 (土)~ 8/11 (日)、当店でハロー!ショップが期間限定オープン!!❤️❤️8/3 仙台サンプラザホール にて行われる「Hello! Project 2019 SUMMER」公演に合わせての実施となります!ぜひコンサート開演前や終演後にお立ち寄りくださいませ~~!☺️✨(村)#ハロショ
★さあさん@シャンシャン 2019-07-13 20:50:46
DDだからなハロコンめっちゃ楽しみ
★haa 2019-07-13 20:50:49
かなともも、フクちゃんも、ふなっきも踊ってるところガン見出来たし。えぇなにこれ最高すぎるハロコンだった…。
★みさきんぐ🍑💄🍵🥚 2019-07-13 20:50:51
ハロコンどこか入りたいなあ…
★てる 2019-07-13 20:50:54
ハロコンいいなぁ。楽しそう。早く新曲もシャッフルも聴きたい!今まで8月頭の中野に行ってたから、今回8月末まで待つのが長く感じる…
★えりか* 2019-07-13 20:50:56
ハロコンのピンポスいいなみんな可愛い
★まつげ優🍓 2019-07-13 20:51:07
ハロコン名古屋日曜のチケット探さないと、、、
★中野ッチ 2019-07-13 20:51:18
瑞歩ちゃん、ハロコン初演お疲れ! 画像あり
★家→ 舞台申込 2019-07-13 20:51:27
仕事終わりに滑り込みハロショしたけど新しいでかいBEYOOOOONDS集合写真最高!サマーの特典写真かわいいしまるわかりの特典も前田こころさん鬼頭身だしで最高
★ぽん🔰 2019-07-13 20:51:32
え、ハロコンのセトリやばい
★きらりん( ˘ω˘ )三スヤァ... 2019-07-13 20:51:39
つばきはききちゃんいないのちょっとさびしかた・・・ききちゃん元気ですか・・・とか言っておきながらつばきの推しはきしもんです⊂( ˆoˆ )⊃←#ハロコン
★桃之助🍑🧡 2019-07-13 20:51:40
名古屋のハロコンでDNA聴けるのか
★アキラ丸 2019-07-13 20:51:50
ハロコンぞくぞく新曲披露って感じしてヤバイですね(行けません)(バイトしろ)
★まゆ 2019-07-13 20:51:50
@dayusaku11 ハロコン行きたくなってきた〜〜新メンバー見たい!!
★喜℃愛楽 2019-07-13 20:51:50
ゆるぼ7/27ハロコン名古屋昼連番者
★ぽんゆ🍁♨️(果樹林の焔魔) 2019-07-13 20:52:22
やっぱりハロコンがすきなんだよな~~~~あの人数のハロメンのパフォーマンスを見れるのやばい!!!ハロコンは毎回何故か泣いてる気がする、、、
★まさき かみこ凱旋昼夜ハロコン福岡昼夜 2019-07-13 20:52:42
アンジュ熊本とハロコン福岡来る方で欲しい人いましたら連絡ください! 画像あり
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-07-13 20:52:44
@pittan_0507 ✨ハロコン楽しいよー
★きらりん( ˘ω˘ )三スヤァ... 2019-07-13 20:53:03
ハロコンほんと行く価値ある見る価値ある高いお金払う価値あるほんと素晴らしいわ(´^p^`)
★よっこ 2019-07-13 20:53:05
ハロコン行きたいーーーー!!!!!まじ中野遠くなりすぎ……前が近すぎただけだけど
★くるみ 2019-07-13 20:53:07
ハロコン初日も盛り上がったようで一安心
★たわ 2019-07-13 20:53:11
ハロコンFC申し込み忘れて結局どこもチケットないんだけどどうしたものか
★デデデ 2019-07-13 20:53:17
ハロコンで聞けないぉょゎぃヲタクです リンクあり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-07-13 20:53:17
あんみぃー推しだした頃は、決してそういうポジションにならないし、ハロコンだと右後ろの端だと思っていたからなぁ
★まっすん 2019-07-13 20:53:32
夏ハロコン初日広島大祝勝会はっじまるよぉ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ぶどうちゃん。 2019-07-13 20:53:41
今回のハロコンいろいろ盛りだくさんだけど、もう頭の中はカントリー・ガールズ新曲で埋め尽くされた° ✧ (*´ `*) ✧ °
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-07-13 20:53:48
去年のハロコンは初恋サイダー見れなかったから今年はまーちゃんのシャッフル見れそうで嬉しいな
★佳乃 2019-07-13 20:53:53
でも夏ハロ行けねえので死
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-07-13 20:54:17
ハロコンわくわくする( ◠‿◠ )
★北海道バターソフト🍦 2019-07-13 20:54:19
ハロコン行きたい(震え
★あさひ 2019-07-13 20:54:38
ハロコンは新メンバーは挨拶のみか
★おたい 2019-07-13 20:54:56
ハロコン今から楽しみすぎるな〜☺️
★あさひ 2019-07-13 20:55:07
小田ちゃん不在の歌割り気になるしとても見たいからハロコン行こうかな
★Invisible Blade 2019-07-13 20:55:22
ハロコン2019夏所感その2・つばきの新曲は青春系で毛色が今までと違う・北川ちゃんは実物見た感じ小片リサを小型で端正にした感じ・りかこがわかごめのダンサーで出てくるがストロング感が拭えていない(笑)・はーちゃんとさこがコンビを組む癒しシャッフルにも注目
★きらら一番星 2019-07-13 20:55:26
@eriponloverin こんばんは。明日は娘さんがキスマイのコンサート参戦で、わかたにたさんは広島でのハロコン参戦なので、お互い楽しみですね。\(^o^)/
★はわ3 2019-07-13 20:55:36
カントリー最高#ハロコン
★ダンカン@ハロコン広島両日 2019-07-13 20:55:42
ハロコンお疲れ様会 画像あり
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-07-13 20:55:42
朝のおじさんの不安を知ってか知らぬか、カントリー・ガールズ4人で「わかっているのにごめんね」披露。驚きのハロコン初日。おじさんの心は全て読まれていたわ。 リンクあり
★きゃわさきさん 2019-07-13 20:55:43
今日は職場にグーちゃん持ち込んだので実質ハロコン参加ってことで
★あゆ。 2019-07-13 20:55:46
去年の夏ハロは遠もしたけどさすがに今年は個別遠征するし無理金ない
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-07-13 20:56:00
@hello723happy 昨日ブログ開始で各自載せてましたね。ハロコン前で何色を振ればという声に対応でしょうかね。
★ラックさん(ナンピンの使い手) 2019-07-13 20:56:02
今日のハロコンは西田ちゃんが出てる時は楽しかったし西田ちゃんが出てない時は寂しかった。
★ハッセー3世 2019-07-13 20:56:03
やっぱり「ニッポンノD.N.A!」やったかハロコン、、、。見たい、見たいね〜!#BEYOOOOONDS
★蓮 2019-07-13 20:56:07
ハロコン反省会〰️p(^-^)q (@ 永遠の別宅) リンクあり
★りぃ汰 2019-07-13 20:56:07
今日ハロコン初日かちぇるちゃんお大事に
★ちくぴょん🍁7/15PINK CRES. 2019-07-13 20:56:09
私のハロコンは、8/24と9/1です!
★もやし#🍉🎷👊 2019-07-13 20:56:22
こぶし組ってやっぱ少なめだからハロコンでこぶしのターンが来るとこぶし組しかコール分からない所で遥か遠方からこぶし組の声が聞こえてきたりして、「こぶし組はここにいるぞ!」って感じになるのめっちゃ好き。いや、勿論もっと人気は出て欲しいけど。
★ENDLESS SKY 2019-07-13 20:56:24
ハロコン広島楽しかったきゅあー!!
★今更鞘師 2019-07-13 20:56:24
ハロコン最終日しか入れてないから、ネタバレ見ないようにするのが大変。
★26OL 2019-07-13 20:56:48
ハロコン初日@広島反省会。加賀楓さんと「がんす」(さわやか五郎さんのブログで「名前忘れましたが広島名物」と書かれていた料理)加賀さん大活躍!ハロプロって素晴らしい!と再認識朝から食べ過ぎなのは反省! 画像あり
★mahkun 2019-07-13 20:56:50
ハロヲタ6人でお好み焼き 姉妹さんで反省会なうー!ハロコン初日!譜久村リーダー初公演お疲れ様でした〜!カンパーイ!からの〜!ひゃっほーい♪( ´θ`)ノ 画像あり
★°.*🌼 た み 💎*.° 2019-07-13 20:56:52
ひーさんが召される曲あるじゃんハロコン
★なお♂ 2019-07-13 20:56:57
カントリー新曲!!今年ハロコン行かれへんのに生で聴きたいからホンマに単独ください!!
★モ 2019-07-13 20:57:09
ああああああああああいすくりーむとまいぷりん聖ちゃん歌うの?!?!?!ガチ?!?!待ってガチ???ハロコン行きたいすぎる!!!
★ポナカチータNo.653 2019-07-13 20:57:17
ハロコンと秋ツアーでいっぱい聴きましょう~☺!! #つばきファクトリー #新曲 #早く #聴きたい
★すずの🎐1日目西 て-18b 2019-07-13 20:57:27
ハロコン15期きになる
★ありっさ 2019-07-13 20:57:38
室田瑞希ちゃんの不在に心乱されまくってすっかり単推しになってしまったと実感したハロコンだった
★まんまる 2019-07-13 20:57:38
ハロコン初日おめでとう!かんぱーい 画像あり
★プーやん 2019-07-13 20:57:41
毎回ハロコンの時期になると黒田さんがハロコン名古屋でメンバー通路降臨のときにコールしたことを思い出すw
★はせかな 2019-07-13 20:57:45
ハロコンについて知りたいけど、セトリだけは見ないんだ!!絶対に!!!みんな注意書き書いてくれ
★おまめ。 2019-07-13 20:57:50
何年か前のハロコンRainbow?のシャッフルの分け方が、毎回だと面白味ないかもしれないけど誰も傷つかない良い分け方だなーと思ってたから、今回同じ分け方で歓喜まーちゃんがいるユニット、ただのまーチルの集まりでウケたマウンティングしてんのかな…←
★てる 2019-07-13 20:57:51
@b4KlVq3S20peOFi 頑張って予習もしてみるやっと食べたよ美味しく食べられる辛さだね!夏限定だし何度も食べようね!早くまた元気にパフォーマンスできることを祈ってるハロコンだねー!私はネタバレをみたけど、楽しそう!早く行きたくてうずうずしてる(笑)セトリ回避ファイト✊
★小野田 大 2019-07-13 20:57:53
夏ハロコンで連番する二人には予め謝っておきます僕、夏将軍でバカみたいに暴れるオタクなんで許してらぶりん
★ブラッドリー 2019-07-13 20:57:55
夏ハロ beautiful 雑レポ ネタバレあり・ニッポンノD・N・A! 出だしのラップは平井美葉ちゃん、USAのようにDNAと何回かコールできる・ドットビキニ、平井ソロパートは1Bメロ「恥ずかしいはずなのに」・友情 ~心のブスにはならねぇ!、里吉ソロパート、「同じ学校指定制服時代、私服に憧れてた」
★ワカナ 2019-07-13 20:57:56
夏ハロ
★新参 2019-07-13 20:58:00
どうでもいいけど、ハロコンで新たに加入や卒業の発表は無しだったのね
★わだちょ(わだかつや) 2019-07-13 20:58:05
ハロプロ研修生ユニットは例のごとくユニット名は1年以上決めないしメンバー入れ替えなんてないんだろうなあ。ハロヲタ10年の勘です。#helloproject
★えめころっけ 2019-07-13 20:58:05
ハロコンってライビュしてくれたりするんだっけか…しないんだっけ、、、
★あゆ。 2019-07-13 20:58:26
そういえば去年の夏ハロ名古屋は駅の和式トイレにガチャを水没させて流してしまったり帰りに新幹線のホームで推しにばったり会ってしまったりした
★ながれ 2019-07-13 20:58:29
ハロコン beautiful。中間通路・降臨情報。最下手から れいらたん→はーちゃん→かわむー途中から 山木お嬢様 →おぜこ私は 18列下手 後ろ通路席だったので れいらたん、山木お嬢様と サシで踊りあえて幸せでした(^_^)
★えめ 2019-07-13 20:58:49
夏ハロ初日るーちゃん凱旋おめでとうカンパーイ 画像あり
★△なっさん 2019-07-13 20:58:50
ハロコンのセトリ見たけどそこでその曲?ってなったでも楽しそう〜行きたかったけど今回は見送り
★なっちゃん🍊24 2019-07-13 20:58:56
ハロコンの場合知らない曲ばかりでずっと地蔵になってしまうので、セトリ見て予習する
★わたやん 2019-07-13 20:59:03
ハロコン初日、お疲れさまでした~ 画像あり
★○○とーろー 2019-07-13 20:59:08
牧野vs山木 場外(ハロコン外のことね)乱闘w
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-07-13 20:59:13
@msk_mm_n ハロコンはないよ確か
★RONA川* ^_〉^)<ハロコン7/1314 2019-07-13 20:59:13
あれ?そういえば今回の衣装はハロコン用の統一衣装じゃなかったぞ…全グループが1つ前のツアーの衣装で、モーニング娘。は春ツアーの最初の衣装の上着部分(ピンクのやつ)を取った衣装(ツアーでも2着目として登場したやつ)ビヨの新衣装かわいかった!!それから研修生は緑の衣装じゃなかった
★ごちまる🍛 2019-07-13 20:59:20
ハロコン地方公演のヲタクなのに札幌いないのマジでわけわからないな、仙台マジで行けないかな…七夕とも回せそうだし
★まるみ7/13ハロコン広島 2019-07-13 20:59:23
ハロコン打ち上げはっじまるよ〜 画像あり
★きーま 2019-07-13 20:59:33
ハロコンharmonyの方しか買ってないんだけどえりぽんbeautifulなん??
★ありま 2019-07-13 20:59:34
まさに「あの頃のハロコン」って感じですね。 リンクあり
★dais 2019-07-13 20:59:45
ハロコン初日新メンバー加入記念大祝勝会スタート 画像あり
★塁賀満 2019-07-13 20:59:47
駅ビルにてハロコン初日打ち上げ中。つまみは勿論たこと牛タン塩。#ハロコン広島 画像あり
★ひなぴー 2019-07-13 20:59:54
ハロコンめっちゃセトリいいじゃん入りたいかも…
★○○とーろー 2019-07-13 20:59:58
ハロコンはグーちゃんリングが必要なのか