★ごみ 2019-07-14 19:12:00
稲場愛香さんすこすこのすこよ₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
★(しつだ) 2019-07-14 19:12:15
ハロコン始まる前にすいちゃん、ハロコン終わりに即すいちゃん金澤朋子さん..........
★まいきゅう 2019-07-14 19:12:33
やっぱり今日最大のネタは…松永里愛ちゃんの両親の呼び方。リi`^エ^) <パピリンリi`^エ^) <マミィ…噂通り?やべーな( ̄▽ ̄;) #juicejuice
★大盛りのごはん 2019-07-14 19:14:21
Juice=Juiceっていつからメンバーフルーツ消えたんだ?
★まさむね 2019-07-14 19:15:44
生まれたてのBaby Love 今日のハロコン6人バージョンもすげーよかったし里愛ちゃんが研修生時代に紗友希ちゃんのパート歌ってたのも 瑠々ちゃんがバースデーでソロで歌ってたのも全部好き
★きそらちゃんの従業員。 2019-07-14 19:16:59
金澤朋子が髪の色を変えたの忘れてて今日のかなり後半まで金澤朋子が誰だかわからなかったでござる((((;´・ω・`)))
★ぷうさん💚🐻💜 2019-07-14 19:17:43
Juice=Juiceに会いたい欲やばい
★万里@ハロプロ競馬 2019-07-14 19:18:04
#橋迫鈴 #アンジュルム #工藤由愛 #松永里愛 #JuiceJuice #ハロープロジェクト #ハロプロ鈴ちゃん、由愛ちゃん、里愛ちゃんのメンバーカラーも決まりましたね。橋迫鈴:ピュアレッド工藤由愛:ライトピンク松永里愛:ロイヤルブルー卒業メンバーの色をほぼ引き継いだ感じですね。
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-07-14 19:18:09
工藤由愛ちゃんのためにタコ釣り行って来ました。今、東京湾は空前のタコブーム!(本当)今宵のアテはタコブツです。 画像あり
★ハナヤマ 2019-07-14 19:18:38
音楽の日みたいな音楽番組にアンジュルムとJuice=Juice出ないのおかしい
★りんご / りちゃん 2019-07-14 19:19:02
全人類にぜひ見て好きになってほしいJuice=Juiceの素直に甘えてリンクあり youtubeあり
★まふ@婚活中 2019-07-14 19:19:08
@aya030v 佳林ちゃんより可愛いと思います!面食いでお世辞言わない性格なんでw
★のぶちゃん1号 2019-07-14 19:20:28
佳林ちゃんハロコンおつカリン!居酒屋新幹線始めるよ( ^ ^ )/□ 画像あり
★ワワ 2019-07-14 19:20:33
Juice=Juiceと出会って動画いっぱい漁ってる人早く地団駄ダンスと雑煮でケンカしてんじゃねーよに出会って欲しい
★mina໒꒱· ゚ 2019-07-14 19:20:59
juice=juiceバズれ⸜❤︎⸝‍#juice #ハロプロ
★○○とーろー 2019-07-14 19:21:14
@washingng 多分Juice=Juice辺りのコンペ落選曲では無いかと
★komaking911 2019-07-14 19:23:02
@dobsenpai @japang_official We air juice=juice 【画像】光る眼鏡のコマキングのほろ酔い気分が可愛いと話題に#吉川友 #じゃぱんぐ #鳥を見た #kikkawayou #uugirl チーム・負けん気 『無限、Fly High!!』(Team Makenki[Eternally,Fly High!!]) (MV) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★とざまさん 2019-07-14 19:23:10
まことさん挨拶新体制で色々変わってるけども、しばらく見ないうちに植村あかりさんが丸の内のOLみたいだったのがラスベガスのOLみたいになってたとまことさんそんな話をしていたら袖からダッシュで登場して、まことさんに向けて「シー!」やってすぐはけるうえむー#helloproject
★もげ 2019-07-14 19:25:40
新メン6人紹介MCの時6人黄色い衣装着てるんだけど昨日下手から出てきた時にあれ?Juice=Juice出てきた?って思ったのでひとそれ衣装結構インパクトあるな
★ぷぅ 2019-07-14 19:25:43
そういえば、某曲の紗友希ちゃんのフェイク、冴えまくってたなぁ。某全員曲では、紗友希ちゃん・あやぱん・きしもんのフェイク合戦みたいな展開もあって。聴かせるねぇ。
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-07-14 19:26:16
宮本佳林ちゃんエゴサしてますか
★OTK HRK 2019-07-14 19:26:31
ランチうまうまでした!#ご飯ととるのがいいと聞きました #juicejuice #覚王山 画像あり
★レフティ 2019-07-14 19:26:45
@mm17131001 向かいですね!3列目ってホントに佳林ちゃん真横ですね
★こば `19@ 2019-07-14 19:30:20
juice=juiceのひとりで生きられそうって それってねえ、褒めているの?現状ITunesランキングうたコン終了後の深夜のときのランキングで40位が最高位でしたね。 画像あり
★エンペドクレスの死 2019-07-14 19:32:13
Juice=Juiceの「フェラ感じるよ」みたいな曲名の曲、なかなか良いな
★さとこ🍇 2019-07-14 19:34:35
本家 メロン記念日さんの「香水」もJuice=Juiceの2015ver.も好きだけど、これに関しては、いつかの夏ハロ(ワンダ紺)の田中れいなVer.が最強10年くらい前よね絶対。。うちにDVDあるけん友達は一緒みよ。。友達以外はYouTubeとか見て。。笑
★まぁみ。 2019-07-14 19:34:37
@haru_chii_karin ほんとそれです〜〜!勤務の都合もあるし、そんな簡単にいけると思わないでほしいです....Juice=Juice今月はイベントない事を祈ってやまないです....
★rosé 2019-07-14 19:35:01
Juice=Juice全然詳しくないけど「ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの」というパンチのある冒頭最高に歌が上手くて強かったし、それ京本くん歌ってみてほしい(精神的に平気でも物理的にひとりで生きられなさそう代表)
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-14 19:35:04
★8/9までお渡し中★6/15~6/30の期間、予約受付しておりました、DVD/Blu-ray『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』のお渡しが開始しております!お客様控え用紙をお持ちの上、8/9(金)までにお受け取りいただけますようお願いいたします。 画像あり
★よったけ 2019-07-14 19:36:11
@satoco_917 最近やっとJuice=Juice聴き始めた(笑)モー娘。も最近の曲の方が感じが好き。
★のぶちゃん1号 2019-07-14 19:36:19
ハロコン広島2日目harmonyオープニングで、まなかん真正面でいきなり昇天した
★ぴ 2019-07-14 19:39:04
ペンライトJuice=Juiceのしか持ってないんですがどうしよう
★カバオ・クリシュナ 2019-07-14 19:39:24
各ユニットを見た感想③こぶし。まさかの歌詞変更楽しかったー!ユニットの個性際立つ選曲、安定のパフォーマンス、さすが。今やメンバーを加えずにもっとも長くやっているグループなので、もっと深めてほしい。Juice=Juiceの次のブレイクを狙える実力派になってきたと思う。またライブ行きたい。
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-14 19:39:45
@3731059 それが一番の問題でwwwとにかく佳林ちゃんがいつ通路に来るのかだけでも把握しておかないと、うっかりホットピンクのTシャツ着てるところ見られたら…いろいろ終了…
★「る」の人 2019-07-14 19:40:32
"船木結ちゃん、声帯結節で手術をして声が出せない代わりにたくさん体当たりしてきますけっこう強め。元気そうでなにより" →ひろしま! 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★🐌 2019-07-14 19:40:37
ハーモニーじゃなくてビューティフルにするべきだった、、Juice=Juiceさん、、
★スズケン@7/15juice個別 2019-07-14 19:41:25
明日はjuice個別イベで、初のjuice=juke boxだ!!紗友希と瑠々ちゃんの券持ってるが、どの曲にしようかな、、、迷うな〜
★まふ 2019-07-14 19:42:04
@hymittu 聴きます!!Juice=Juiceの微炭酸もめっちゃ好みなので、ハマり出したらすぐだと思います笑
★あずま 2019-07-14 19:42:06
今日はJuice=Juiceの生まれたてのBaby Loveも観られて良かった可愛らしい曲で結構好き瑠々ちゃんも地元の広島だからかいつも以上にパフォーマンスしていてかわいかった
★Randy Rhoads 2019-07-14 19:44:43
#モーニング娘。って #牧野真莉愛 ちゃん以外のメンバーを全く知らなかったんだけど、#石田亜佑美 ちゃんと #高木紗友希 ちゃんがストライクだったので認知した。とくに高木さんはどストライクだった。 画像あり
★ザビエル🍊7/15juice愛知 2019-07-14 19:46:26
明日まなかんと話すネタを考えなくては
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-14 19:47:42
植村あかりInstagramストーリーズあーりー、れいら口から♡ #植村あかり #ANGERME #アンジュルム #伊勢鈴蘭リンクあり instagramあり
★ザビエル🍊7/15juice愛知 2019-07-14 19:48:19
明日の佳林ちゃんの個別握手券がゼロで悲しすぎる
★カラー☆ 2019-07-14 19:48:20
アレコレしたい! / Juice=Juice #nowplaying #なうぷれ #haぷれ #music #音楽
★たーくん@レインボーの人 2019-07-14 19:49:29
上村ひなの,森下華奈子,北野日奈子,秋本真夏,岩本柚,軽辺るか,青木千春,工藤遥,新内眞衣,横山玲奈,安倍乙,丹生明里,金村美玖,松田好花,奥山かずさ,大原優乃,寺本莉緒,おおぶもえ,根本凪,与田祐希,生田絵梨花,窪田美沙,熊澤風花,渡邉幸愛,足立梨花,宮本佳林,沢口愛華,加藤史帆,MIKARA,竹内朱莉,岩崎夢生
★Jack_az09 2019-07-14 19:49:44
Juice=Juice 『アレコレしたい!』[I want to do ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★TUKA☆ 2019-07-14 19:52:16
Juice=Juice 「頑張…?松永里愛」 ⇒ つまりお風呂から上がってきたのは由愛ちゃんなのか里愛ちゃんなのか。。 リンクあり 画像あり
★金色=BLTN 2019-07-14 19:52:28
juice=juice のパフォーマンスを観られたのが武道館以来で約1カ月ぶり。のちに貴重と言われるだろう6人juiceのパフォーマンスは、しっかり堪能しましたよ、リーダー❗️❗️楽しくてあっという間。#juicejuice 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-07-14 19:54:01
まーちゃんが他のグループの子たちと仲良くしてるの見てると楽しくなる☺️佳林ちゃんとかかななんとか。あと、はーちゃんのこと可愛がってるなぁって☺️
★ぽっぽや 2019-07-14 19:55:03
生まれたてのbaby loveの佳林ちゃんの歌い方大好きヲタク^_^
★タコそうめん 2019-07-14 19:55:09
苺魂とは一体なんだったのだろうか?あと まろが鞘師を誘って1回だけ遊んだ(以後音信不通)って一体なんだったのだろう?#ハロプロ #ドラゴンボンバーズ #神童コンビ #宮本佳林 #福田花音=藤波辰爾説 #ドラゴンの生まれ変わり 画像あり
★わい 2019-07-14 19:55:44
「 選ばれし私達 」Juice=Juice(2016, 武道館)作詞 作曲 : つんく選ばれし私達迫り来る獣達どんなことが起きたって負けないわ(負けないわ)美意識のあり方と女である真実をごちゃ混ぜにはせずに生きるわ流行りものには興味がないわ人間ひとりひとり違うんだから…※音でます
★たーくん@レインボーの人 2019-07-14 19:56:08
林ゆめ,瀬能愛未,脇田穂乃香,譜久村聖,ぺろりん先生,武田玲奈,吉川友,トクヒサレナ,上田美咲,上野優華,宮花もも,夏目みさき,白石麻衣,PINOCO,石橋蛍,山本彩,樋口なづな,當銘菜々,テンテンコ,清水あいり,宮本佳林,天下のちゃんゆき,ほんまかいな,美咲姫,大和明桜,大江れな,和田桜子,関根優那,太田リズ
★ちゃんしい 2019-07-14 19:57:14
Juice=Juiceの植村あかりちゃん。 #海の日って何の日 リンクあり
★楪 ♡ 2019-07-14 19:58:29
私は、断然Juice=Juiceを推してく