★ヘブン@7/14ハロコン広島 2019-07-14 18:32:06
※ネタバレだけど拡散したい情報「でっかい宇宙に愛がある〜合唱ver.〜」が本気(マジ)でかっこよすぎる!現役メンバー65人で歌うんだけど、これぞハロプロ!!ハロプロの集大成が凝縮された感じに仕上がってる他のアイドルグループでは決して真似ることの出来ないクオリティー! !#helloproject
★ふーと 2019-07-14 18:32:06
ハロコンなんてもんはセトリ出揃ったとこで一般で買っても余裕で入れるとこだったのに一般発売日にもう中野完売しとるやんけ…
★まなぴー 2019-07-14 18:32:10
セトリ見たらハロコンもっと行きたくなってきたこれ毎回言ってる気がする。笑
★すとれ 2019-07-14 18:32:17
ハロコン!!が!!!たの!!しみ!!!!すぎ!!!!る!!!
★みさのあんこ 2019-07-14 18:32:44
帰宅。もう一つのハロコンは見ておりませんが…ハロヲタするならDDが1番楽しいんだろうなと感じました。って私が言っても全く説得力がありませんけどね…という事でこのままだと次の推し事は音霊か。Juice=Juiceメンバーに会えないよりJuice=Juiceファミリーに会えない方が相当辛いです。 画像あり
★ふみスケ 2019-07-14 18:33:40
今年夏ハロ遠征しないのが悔しくなるな(その分個別の会場増やしたでしょ)(棚ぼた的ZDAあったでしょ)(でも歌って踊る推しが大好きなんよねわかる)
★ぶーちゃん…!! 2019-07-14 18:33:52
ハロコンよりひなフェスの方がすこ(小声)
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-07-14 18:33:56
現世に復帰するためにハロショに行ってきました 画像あり
★れお 2019-07-14 18:34:01
現場をくれハロコン行きたい
★ゆめな 2019-07-14 18:34:03
人生、すなわちパンタレイ広島ハロコンで初披露!!最初のセリフはたけちゃん!!!めっちゃうまかったいい終わったあとのあと照れた顔よ!!やっぱセリフは恥ずかしいのかあれでたけヲタは秒殺ですね聞けてよかった!!!!!!!まじかっこよかったアンジュルム!!!
★horiuty 2019-07-14 18:34:06
ハロコン広島おーわり今日のがハーモニーか、、比べちゃ何だが昨日よりめっちゃ楽しかった!
★○○とーろー 2019-07-14 18:34:10
ハロコンBパターンの方が楽しみ
★すとれ 2019-07-14 18:34:11
ハロコンで悪いヒトきけるん????最高すぎるでしょまどかちゃんの悪いヒトになりたい
★月 2019-07-14 18:34:15
@occhii_jzx_vero \(^o^)/ハロショ近くにいます!
★たかし(むろらん) 2019-07-14 18:34:28
@asupara_beat ハロコン行こーぜー!!!マジで!
★Invisible Blade 2019-07-14 18:35:22
2019夏ハロコン2日目(どぅーでもいい話)ズボンのポケットにスマホ入れてたらコンサート中に昔の職場の同僚に勝手に発信してたようだ・・・ぎゅつとしてよちょっと恥ずかしい
★bonn 2019-07-14 18:35:24
初のハロコンがアツすぎてもうきっとこの先もハロヲタなんだろうなって思った
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-07-14 18:35:26
今日のハロコンもクソ楽しかった
★とまと 2019-07-14 18:35:30
ハロコンめっちゃ楽しかった…
★おッちい@今尚変な人 2019-07-14 18:35:33
@tk00moon とりあえず、ハロショの辺りまで、向かいます!
★みなと🦐 2019-07-14 18:35:46
だれか今日のハロコンのセトリ把握してる方いらっしゃいましたらDMで教えて欲しいです…!!
★さき 2019-07-14 18:36:16
ハロコン前ハロコン好きじゃないし、各パターン1公演入ればいいや。ハロコン後全部行く全部行く全部行く全部行きたい!すきハロコンこんな楽しんだの初めて
★らいおん🍁いん♨️らいおっと 2019-07-14 18:36:17
ハロコンharmony、最後衣装これだったー。生で見たけど、やっぱり加賀楓さんは布が少なかった。 画像あり
★S🐤 2019-07-14 18:36:29
まーちゃんハロコンお疲れ様ーー#ハロプロ#モーニング娘19 #モーニング娘 #morningmusume19#佐藤優樹 画像あり
★タラスケ 2019-07-14 18:36:50
しかしハロコン行くとソートの順番がメチャクチャ変わるな
★万里@ハロプロ競馬 2019-07-14 18:37:20
#音楽の日 #モーニング娘 #鈴木愛理 #ハロプロ #ハロープロジェクト音楽の日にハロプロ関連ではモーニング娘。と鈴木愛理が出演しました。モーニング娘。も鈴木愛理も可愛かったです!なんと番組の締めのコメントが鈴木愛理でした。嬉しいです。
★むらさき 2019-07-14 18:37:25
えー、ハロコン……
★月 2019-07-14 18:38:06
@washingng なるほど…ただ、小田ちゃんのカバーをしてるとしたら半端ない名誉ですし普通にパート増えたとしたらすごいことですねヽ(;▽;)ノちょっと明日の握手でハロコンたくさん行くべきか羽賀さんに確認してきます←
★かっき〜 2019-07-14 18:38:18
@swmzk__hp__ 今日のハロコン人生ブルースでした笑あゆみんタイムでうるっときた...
★にしまお 2019-07-14 18:38:22
ハロコン終わり〜!4列目で楽しかったでーす
★まいきゅう 2019-07-14 18:38:35
ハロコン広島オワタ。昨日より広かったのもあるがハーモニーの方がしんどい(;_;) でもどっちが好きかと聞かれたらビューティフルやな(^o^;)
★toki 2019-07-14 18:38:58
ハロコンのセトリ見てちょっと中に入りたくなった(単純)当日券で入ろうかな?余ってますって方探すのもアリかな?ぷーさん卒コンまでにツアー増えないなんて予想してなかったし
★ENDLESS SKY 2019-07-14 18:39:05
ハロコン広島終わった。ちぇるの目が復活していた。良かったきゅあー!
★シガレロ 2019-07-14 18:39:44
前もってわかってはいたけど、2公演ともハロコンの醍醐味と言える通路降臨の恩恵が全く無い座席だった。後ろの方が湧いてるから気にはなるけどずっとステージ見てた。細かいこと気にして振り返らずに前だけ見てれば良いのさ。
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-07-14 18:39:51
夏ハロコン広島2日目juice松永さん「マミィとパパと〜」山木さん「ママはマミィなの、パパはパパだね」「バピリンです」まことさん「パピリン!」その後、呟き続けてました^^;
★しみずん 2019-07-14 18:39:51
[天気組]モーニング娘。'19 「コンサート佐藤優樹chan」 ⇒ タイトルから夏ハロ開幕のことを書いているかと思ったら、そのことには一切触れずに、まさかの秋ツアー告知。やっぱり、この人はロックやなぁ…。 #morningmusume19リンクあり
★ぽの(ぼの) 2019-07-14 18:40:02
名古屋ハロコン行きたくなってきた…でも7月は出費抑えたい
★ぽっぽや 2019-07-14 18:40:09
ハロコン 広島2daysの打ち上げ始めます^_^久しぶりのつばきファクトリーのライブパフォーマンスは最高に楽しかった!!希空ちゃん、お帰り〜^_^つばき最高!!#tsubaki_factory #つばきファクトリー 画像あり
★こば `19@ 2019-07-14 18:40:17
萌花ちゃんピアノ弾き語りのハロプロ全員での合唱でっかい宇宙に愛がある練習のせいか皆完璧だった途中さゆき、きしもん、あやぱんのフェイクも決まってたなあ萌花ちゃんにも見せ場があり良かった#ハロコン
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-07-14 18:40:18
常にメンバーチェンジを繰り返して進化し続けたモーニング娘。そんな歴代モー娘。メンバーの中であなたがもっとも思い入れを持っているのは一体何期メン?!【モーニング娘。○期推しソート】 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★なみ🐼 2019-07-14 18:40:25
ハロコン終わってしまって、1ヶ月半くらい現場ないの辛すぎる
★けい 2019-07-14 18:40:33
ハロコン広島2days、楽しめました主な戦果を手に名古屋に帰ります 画像あり
★水風呂さん 2019-07-14 18:40:34
ハロコン入るたびにオタクとしての寿命が伸びていく、ハロプロと共に生き、ハロプロと共に死ぬ、ハロプロと共にあれ
★ゆいか 2019-07-14 18:40:45
山越さん何回かハロコンとかで見かけてたけど、初めて写真撮ってもらえた✨背中のハートの汗が可愛かった 画像あり
★あき🐶ぽむぽむ! 2019-07-14 18:41:03
ハロコンのセトリ気になるなあ。チケットないけど。
★りか 2019-07-14 18:41:10
ハロコンいいなぁ面白そう
★エンジョイ・スイッチ 2019-07-14 18:41:14
広島ハロコンハーモニー公演終了!今日もフナ氏可愛かった!
★のりちゃびん🍉 2019-07-14 18:41:48
とにかく来週のハロコンが楽しみ
★ダンカン@ハロコン広島両日 2019-07-14 18:42:11
@2evep 今日のハロコンもあゆみんめちゃくちゃがんばってて俺は泣きそうだった…
★♩ᵕ̈⑅momo*⑅♬︎ 2019-07-14 18:42:47
ハロコン「浪漫」と「でっかい~」が見たいなあ。とりあえずbeautifulは数回入りたい。
★もえぴー 2019-07-14 18:42:50
夏ハロコン楽しすぎた♡この衣装で歌ってたまーちゃん、上がはだけててエロシーまーちゃんになってて鳥肌たった!波浪だったかな?最初のカメラアップがまりあだったんだけど...一瞬かっこよすぎて誰かわからなかったあとあと、あんみぃのストレート可愛い♡ほんと早く次のライブ行きたい♡ 画像あり
★モモなん🦍 2019-07-14 18:43:03
今回夏ハロプロはカラーと地方ユニット!!!!みたい!!!!!
★みさきち🐶 2019-07-14 18:43:25
TIF2日分とハロコンのチケット買ったら一気にお金減った
★あおい'19 2019-07-14 18:43:27
ハロヲタのみなさん、ネタバレにならない感じで絶妙に良いところ教えてくれるので早く夏ハロ行きたい気持ちが爆発する
★チャーリー 2019-07-14 18:43:36
ハロコン買い足し検討に入りました。広島楽し過ぎた\(^^)/#特にharmony公演#速攻帰途につきました
★スマイルー@7/13ハロ ヒロシマ 2019-07-14 18:43:53
ハロコン二日目、終了。飲み会の前に、いとりでポスター撮影会。#広島ヲタ会 画像あり
★atuko 2019-07-14 18:44:01
チケットまだ届いてないけどたぶんハロコン仕事で行けなくなるのでフォロワーさんで欲しい人いたら声かけてください……なるべく手渡しできる方…… 画像あり
★りもすけ☺︎ 2019-07-14 18:44:26
自分は今までBEYOOOOONDS現場を頑なに避けてきたけど(ハマるリソースが無いので)、ハロコンで見てしまうとみんな可愛いしパフォーマンス良いし何より今見るのはこれだ的なフレッシュさを思い知らされる。Go Waistは中毒的に楽しいしこれはまずいコンテンツ。。
★S🐤 2019-07-14 18:44:28
いいなーーーー!ハロコン行きたかったーー(  ̄▽ ̄)絶対楽しいじゃん
★わかたにた 2019-07-14 18:44:28
ハロコン楽しかった~やっぱりハロプロはアタシの人生の栄養剤や‼️主にモーニング娘。ではあるけどハロプロなかったらアタシの人生灰色今日参戦出来て幸せそして地元島根のハロヲタフォロワーさん達にも初めて会えて嬉しかったまさか同じ町だったとは‼️ホントありがとう‼️ 画像あり
★🍀よっちゃん 2019-07-14 18:44:31
ハロコンはいいから早く単独の秋コンやろう‍♀️(笑)
★✎るの✎ 2019-07-14 18:44:35
ね、ハロコンお金的に1回しか見れんねんけど生田ヲタ的にはどっちがいいの???
★ゆうちゃん 2019-07-14 18:44:43
ハロコン広島公演の2日目も予告通り昨日と違って更に最高でした。アンジュルムは人生、すなわちパンタ・レイを新体制で初披露。タケちゃんがあやちょから引き継いでましたねー。やっぱこの曲好き。あやちょのソロも最高だったし九月のソロイベDVD楽しみだぁー。
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-07-14 18:45:07
夏ハロコン広島2日目オープニングメドレー中娘。たちは2階ファミリー席に降臨通路席に踊る娘。たちが間近すぎて固まってるファミリー席の皆さんが見えました(*^^*)
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-07-14 18:45:18
JSAキャプテンいとうのモー娘。推し期順 1位:6期 2位:8期 3位:5期 4位:9期 5位:10期 6位:4期 7位:11期 8位:2期 9位:7期 10位:3期11位:1期 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★だーそん💸 2019-07-14 18:45:26
ハロコン、いいな…冬も広島来てくれたら行こう…(気が早い)
★やまもり 2019-07-14 18:45:40
明日はハロショに行こうかなー。
★佑夏しょー🐰💚 2019-07-14 18:45:44
ハロコン終わりに山越さんと一緒に写真撮っていただきました☺︎大好きな高嗣くんとともにありがとうございました 画像あり
★モコ@team℃-ute☀鈴木愛理 2019-07-14 18:46:06
ハロプロ 夏のハロコンで新メンバー6人お披露目 リンクあり
★山越 隆央 2019-07-14 18:46:10
今日のハロコンももなと村雨さんからレス貰った。
★ジョニー 2019-07-14 18:46:27
[天気組]モーニング娘。'19『コンサート佐藤優樹chan』⇒ ちょw まーちゃん、まだハロコン始まったばかりよw 告知が早すぎるwリンクあり
★こば `19@ 2019-07-14 18:46:31
最初のメドレーの選曲セトリ組んだ人誰かな?雨ノ森~チカテツ~純情cm 、ためらいサマータイム、バッチこい青春、keep on 上昇志向、臥薪嘗胆ときて最後に今日披露宴の真野ちゃんに合わせたのかハピサマ最高だよめちゃテンション上がるよ#ハロコン
★ま 2019-07-14 18:46:49
ハロコンこっちのパターンもなかなか。りさまるの蝉とか聴きたいだろ!!あと就活も帰ろうレッツゴーもあるし、浪漫がフルらしい…
★ヒメス@やま家族 2019-07-14 18:47:16
ハロコン入れず悲しんでたけどDVDmagazine見始めて開始3分でめちゃくちゃ笑顔になれた21ちゃいの山木梨沙ちゃんかわいい#カントリー・ガールズ
★いか リリイベ大阪 2019-07-14 18:47:21
は、ハロコンのとあるとこがやばくてヤバいが止まらん(は)
★まっきゃら 2019-07-14 18:47:25
ハロコン楽しかった!今日はベリキューさんたちの曲でシャッフルだった 画像あり
★みもざ 2019-07-14 18:47:46
ハロコン……胸熱すぎて………
★△三角のなる▽☁ハロ垢 2019-07-14 18:47:48
ハロコンのピンポスって上限何枚かな?上限買ってみようかな
★gp03d 2019-07-14 18:47:49
夏ハロの楽屋画像で秋ツアーの宣伝とか最高にロック過ぎる。 リンクあり
★あめお 2019-07-14 18:48:04
ハロコンのチケット一般で取れたー!ついに初ライブ!!楽しみ!!!
★しんく 2019-07-14 18:48:20
ハロコンどっちもよさげやな~
★たかし(むろらん) 2019-07-14 18:48:26
ハロコン初日お疲れさまでしたー!!!!かんぱーい! 画像あり
★がみこ(ほ) 2019-07-14 18:49:01
ハロコンもっと入りたくなってきた
★午後のあお〜い紅茶 2019-07-14 18:49:14
ハロコンのTL過ぎるからそっと、ツイートする、、、元木聖也くんの横顔至近距離で見てしまった。お綺麗だった。チェキ2000円だけでそのあと握手もできるのかよ、、手暖かかったよ、、チケットとチェキ計5500円とか実質無料じゃんていうかプラスじゃん。YouTube見るねせいや!
★シガレロ 2019-07-14 18:49:20
船木が声出せないから存在感薄まってるなぁと昨日は思ったけど。マイク持たない分全力で動いて普段以上に船木らしさが溢れていた。前回ハロコンの稲場もそうだったけど、マイク持たないで全力パフォーマンスってどうも研修生感が滲み出るように思う。
★りゅうしん。 2019-07-14 18:49:23
ハロコン名古屋も入りたい。
★な 2019-07-14 18:49:26
もっとD!N!A!!!してサイコ~な気分になりたいな…ハロコン現場追加したい…
★たかひろつっちん 2019-07-14 18:49:29
ハロコン広島2日目の、あゆみんとりさまる。の日替わり写真(^O^) 画像あり
★Mchan 2019-07-14 18:49:32
いろんなことがあってやっぱりハロコン最高だな
★ぽぽたろう 2019-07-14 18:49:35
ハロコン楽しそうだな。萌花ちゃんのピアノでの合唱か。将来的に闌もやりそうだな笑。
★こーや 2019-07-14 18:49:40
今年ハロコン強くね?
★エクスカリバー 2019-07-14 18:49:46
PINK CRES.『不器用な自分』(PINK CRES.[Clumsy “... #YouTube #pinkcres #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-07-14 18:49:47
Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』[HADAKANO HA... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★さろ 2019-07-14 18:50:01
ゆかスタグラムハロコン終わりで宮崎さんに即いいねする金澤さんイケめてる リンクあり 画像あり instagramあり
★魅惑のクニオ♂ 2019-07-14 18:50:39
今夜この後!ハロコンの興奮を延長戦したい方はお気軽に。お一人の方、はじめての方も大歓迎です[TwiPla] “広島ハロプロナイト”~buatiful harmony after party!~日時:2019年7月14日(日)19:30~会場:Back packer's Bar CAMEL #ハロプロナイト リンクあり
★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-07-14 18:50:54
夏のハロコンでいつかトウモロコシと空と風が聴きたいです
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-07-14 18:50:57
ハロコンはお祭りだからねw
★さつき 2019-07-14 18:51:07
ハロコン?どうでもいいわーガハハって毎回申し込みの時期に思うのに実際始まると何回か入りたいしなんなら初演入りたい
★ちょこさく 2019-07-14 18:51:41
超〜久しぶりの美容院!パーマ.カラー.カット.トリートメントのフルコース♪ プロのパフォーマンスってやっぱ凄いな⤴︎綺麗にしてもらって気分アガるぅいい匂いするねん(><)わかった事→推しに会うときやライヴ前は美容院に行くべし(^^)#ハロプロ #鞘師 画像あり
★めとろん🚃 2019-07-14 18:51:46
さて!来週は夏ハロ@大阪だけど…元々、日曜だけの予定でいたので土曜のチケは無いけど…当券買えるのかなぁ?
★ミュンミュン 2019-07-14 18:51:59
帰宅してまるわかりブック見たらの文字内容が少なすぎでその分マリンルックな衣装のアップと全身verの2ページ使いで娘コンでフォトブック買えばピンポス要らずで全員分揃うのと同じ状態なのは良いのかと。ただ中身知らなくハロショでマリンルック写真買ってしまいほぼポーズ違うだけなのが...
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-07-14 18:52:13
きのうハロコンがはじまったのに、秋ツアー?かわいいんですけど、いまじゃないよね、でも行くよね秋ツアー北海道と三重に行きますよ リンクあり
★おっでぃ~ 2019-07-14 18:52:30
やっぱりハロコン楽しかった!メンバーたちに感謝。そして今回から参加している新メンバーの加入を祝って、乾杯!! 画像あり
★えりか(*´ω`*) 2019-07-14 18:52:41
PINK CRESのサイン会行った〜2回目!!もの凄い可愛くて神対応で幸せなままハロコンへ。ハロコン昨日とまた全然違って本当に休む暇もなくて最高だった〜!!!小関舞ちゃん可愛すぎた\(^o^)/♡絶対違う県も行きたい! 画像あり
★らくハロちゃん 2019-07-14 18:53:03
ハロコン、セトリを小耳に挟んで、やっぱり両公演行きます…ってなった。
★HIRO M 2019-07-14 18:53:43
7/14 ハロコン広島2日目、ほのかりんのピアノにハロメン全員の合唱、各グループの猛者が出し惜しみせずにフェイクを仕掛ける「でっかい宇宙に愛がある」は見応えあった。これに小田さくらちゃんが絡んでくるハロコン終盤戦、どんだけ贅沢なんだろう。
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-07-14 18:53:55
ハロコンの日替わり写真 アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希になってないのかぁ・・・こういうところ ちゃんとしてほしい❗
★令和も雨男(平成の雨男) 2019-07-14 18:54:13
握手会の後はハロショ行って、今からいきなりステーキ初めてなので、とりあえず最近始まったオススメのセットにした。#いきなりステーキ#道重さゆみ
★ごじょう@7/14誕生日 2019-07-14 18:54:27
まさにこんな。ハロプロド素人の私がハロコンに行ってきた話 - わりとこうアムログ リンクあり
★スマイルー@7/13ハロ ヒロシマ 2019-07-14 18:54:36
打ち上げ始まった。「カメラでフラッシュが難しい時は、山木さんにてつだってもらうといいね。――ハロコン新人紹介で、山木さんがフレッシュをフラッシュと噛んだくだりをうけて#広島ヲタ会 画像あり
★ちぃ▼△▼ 2019-07-14 18:54:38
大阪ハロコンでピンポスガチる予定です❗今回のピンポスと過去ものピンポスとの交換も可能ですのでお声かけお願いします
★ぐろす@7/25FCイベ 2019-07-14 18:54:42
ハロコン福岡行きたくなってきた!日程は空いてる
★#MA 2019-07-14 18:55:08
久しぶりハロショきたな 画像あり
★とこ 2019-07-14 18:55:10
ハロコン不足…
★きらりん( ˘ω˘ )三スヤァ... 2019-07-14 18:55:25
目の前にあゆみんとまーちゃん来てまーちゃんの笑い声がもうすぐ近くで聞こえてくるこの最高さよ←あゆみんぎゃんかわ・・・ハロコン最高か
★かえで👻 2019-07-14 18:55:58
@1230Tarou うわぁーーん!!判断した私、馬鹿野郎!わ、わ、わ、わー!降臨長いんですね…悲しみの雨…ハロコン初めて行くしわけわからんのですが…!ダンス部はもう目に焼き付けたい!!増やしたいな…一般をどうにか手繰り寄せたい…
★横山玲奈にハートが蝕まれ💛 2019-07-14 18:56:19
ねえ黄色の量産ヲタバックかってもたハロコンこれでいく
★ま ほ '19 2019-07-14 18:56:27
夏ハロありがとう秋ツアーまでどうにか生きます、、ロッキン行きたかった、、、、 画像あり
★ごじょう@7/14誕生日 2019-07-14 18:56:35
大阪からわざわざ広島まで出て、ハロー!プロジェクトガチヲタの皆さんに囲まれながら朝からグッズ並んでカントリーの日替わり(誕生日)買って、ガチヲタさんに囲まれながらカントリー・ガールズとモーニング娘。のかわいい子達にテンション上がりつつも静かに光る棒振ってた#ハロコン
★みなと🦐 2019-07-14 18:56:54
@naanpoo ハロショと通販で販売されるのはいつになるでしょうね…(>_<)
★ここちゃん🍁 2019-07-14 18:57:23
加賀ヲタとしては単コンよりハロコンっていう矛盾かえちゃんに限らないか、娘。メンなら
★ゆーさん。🦐 2019-07-14 18:57:56
ハロショの写真10枚買っても1500円ってやばくない?タダじゃん。
★さゆフク 2019-07-14 18:57:58
ハロコン帰りに、寄ってみた。 画像あり
★ちーくま 2019-07-14 18:58:32
ハロコンネタバレ魔法のようにキラリかなざわさんだった新メン入るまでの期間限定だろうけどハロコン中は楽しませてもらおう
★か乃まる。 2019-07-14 18:58:48
ハロコン、毎度のこと申し込み忘れるの、本当に辞めたい
★こば `19@ 2019-07-14 18:58:57
降臨のときに、きそらちゃんからチラッと謎の目線をこちらに向けてきた。個別のときに樹々ちゃん推しと伝えたからかな#ハロコン
★かえで👻 2019-07-14 18:58:58
ハロコンでちさき摂取しないとやっぱり死ぬ
★むろろ\(* ¨̮ *)/ 2019-07-14 19:00:02
ハロショ行く時間あるけど、、、もう疲れたw明日のためにご飯先に食べてホテルで腰休めよー!
★KaNoN 2019-07-14 19:00:19
実習おわれ早くおわれ。実習終わったら、∞。その次の土日は、ハロコン&キンプリほんとに早くおわれ〜テストは来ないで〜
★まっし 2019-07-14 19:00:20
ハーモニー公演くそ楽しすぎ。お釣りきた。ハロコン好きすぎる。良い形で締めくくれました。また来年会いましょうね、さっこちゃん
★ゆーくん 誕生日の章 2019-07-14 19:00:36
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-07-14 19:01:05
モー娘。、アンジュルム、Juice=Juice新メンバーお披露目!BEYOOOOONDS新曲公開も。ハロコン夏2019開幕 #SmartNews リンクあり
★タム子 2019-07-14 19:01:33
ハロコンいいな、、、。アンジュルムみたいな。。
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-07-14 19:01:35
夏ハロコン広島2日目娘。ソロは人生blouseと浪漫小田ちゃんメインがあまりない曲なので小田ちゃん無しでもモーニング娘。でした(*^^*)。これがいいとこでもあり、怖いとこですね(*^^*)。人生blouseのだーさくパートあゆみんソロが格好良かった(*^^*)
★かつみ 2019-07-14 19:01:49
ハロコン楽しいよぉカントリー見れるの幸せだよぉぉ
★ともち 2019-07-14 19:01:53
ハロコンのセトリを確認したがハーモニーの方が楽しそうだな。ハーモニーのチケだけ買っててよかった
★肘 2019-07-14 19:02:07
ハロコンねたばれを見たい気持ちと見たくない気持ちで揺れ動いている間に流れてきたツイにて無事ねたばれ\(^o^)/
★もちゃろちゃん 2019-07-14 19:02:28
@HOP_step_GETS 前は前で楽しめますよ!二階降臨終わっちゃうとあとは双眼鏡とかで見ることになるから…!ハロコンは軽率に推しが増えるので頑張って!!(単独に行きたくなるし個別に行きたくなる)
★はっちゃん@れいれいBD 2019-07-14 19:02:50
ハロショ行くのもしんどくなったから帰る!!!帰って写真集見て全てなかったことにしよう!
★🍓かずのこ。🍓🎹 2019-07-14 19:03:31
@r_10661123 仙人さんはハロコン入らないんですか⁉ソロじゃないけど、中盤の曲で、るーたんと、りか様並んで(肩組んでたかも) 歌ってましたよ↖
★ヘブン@7/14ハロコン広島 2019-07-14 19:03:35
今日も友達の家でハロコンの大祝勝会〜 画像あり
★哲ちゃん 2019-07-14 19:03:54
7/14ハロコン広島2日目「harmony」娘。人生bluesの間奏のクラップの時、雛壇に居たほのかちゃん、裏はく取ってました。w
★マニマニマニング 2019-07-14 19:03:56
ハロコン広島。タイトルがハーモニーなんで聴かせる曲多めかなと思ってたが、普通に楽しく盛り上がるセトリ。ベリキュー曲満載。間近で見る谷本っさんが恐ろしく美しかった。
★まいきゅう 2019-07-14 19:04:03
広島ハロコン祝勝会\(^o^)/ 瑠々ちゃんお疲れ様&ありがとう(*´ω`*) 画像あり
★たみみん()ฅ^ơωơ^ฅ💗💗💗 2019-07-14 19:04:19
ハロコン追加したい…
★かえで👻 2019-07-14 19:04:26
@1230Tarou うわぁー!!!!あとは上手、下手次第ですね…!ハロコンおそるべし…!今すでにつばきと西田汐里ちゃんにお熱です、私と言うか、朋子さんに久しぶりに会えるので大恋愛しそうです、ハロコンこゎぃ
★ウエポン 2019-07-14 19:04:31
今日のハロコンで、ちぇるぴのサングラスが外れたとか‼️今日のちぇるぴのブログ、楽しみだな~ハッシュタグにも注目ですぞ☺️☺️譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘19リンクあり
★SCOTT 2019-07-14 19:04:31
アメブロを更新しました。『夏ハロー 広島2日目』#ハロプロ #ハロコン#BEYOOOOONDS#つばきファクトリー#こぶしファクトリー #juicejuice#アンジュルム#モーニング娘19#山﨑夢羽#地域別シャッフルリンクあり
★鳩 2019-07-14 19:04:46
ハロコン通路近くて目の前までかっさー来てくれたの死ぬかと思った…
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-14 19:04:48
ハロコン2019夏 #harmony【少しネタバレ】全員曲でharmonyをテーマに、ほのかちゃんのピアノの伴奏で披露。各グループの歌姫による、フェイクの応戦オールスター感と対バン感が良かった!!#helloproject #ハロコン
★(しつだ) 2019-07-14 19:05:08
はぁ、、、ハロコン追加しよ、、(金欠甚だしい)来年から社会人なので、時間のゆとりがある今年のヲタ活は本気出す
★あずは 2019-07-14 19:05:42
ハロコン、竹内さん本当にリーダーになったんだなあ…というのを随所に存分に感じられるので、たけオタは1回は入るともれなく胸いっぱいになれます
★も え 2019-07-14 19:05:43
シャッフルの分け方的にハロコン入るならharmonyかな〜でもDNAは聞きたい!けどやっぱり他が圧倒的にharmonyの方が好み
★わかたにた 2019-07-14 19:05:53
今年のハロコン終わり恒例の宇品のほの湯で温泉LOVEりんしてゆっくりしま~す♨️#FSKとおでかけ 画像あり
★room(へや) 2019-07-14 19:06:13
ハロコン広島2日目お疲れ様会スタートです(^_^)ガチャつばきファクトリーコンプリート!!ぶち嬉しい 画像あり
★しんじ(きんぐ) 2019-07-14 19:06:26
ハロコン広島公演終了しましたー!今日の公演もめっちゃ楽しかったです(^-^)ハロコン広島初の2daysの成功を記念してカンパーイ✨ 画像あり
★まゆっぽ 2019-07-14 19:06:27
来週のハロコンは絶対行かへんからな!セトリとかみーひんからな!赤いイヤフォン1曲のためにとか絶対行かんからな!文化祭実行委員長の恋の行方とか全然興味ないんやからな!水玉模様の水着とか全然好きじゃないからな!パンタレイ!!!
★霜降りの魚 🐟アモ🐟 2019-07-14 19:06:34
ハロコン1つもいれてないよー
★とざまさん 2019-07-14 19:06:37
ハロコンharmonyネタバレ『Go Waist』は雛壇もひど…楽しいことになってて、ワークアウトでビヨメンに勝手に対決挑んでる生田さんとか、みんなでワークアウトやる所で嫌々なのでちぇるに立ち上がらされるかななんとか、ちぇるに腕を引っ張られても全体重かけて立ち上がろうとしないまーちゃんとか
★ちえまむ 2019-07-14 19:06:48
ついにMidnight Temptation をやる時が来たか……16連発しにハロコン入ろう~~~
★ヤスミキョースケ 2019-07-14 19:06:51
ううう、早くハロコン観たいなー。TL読んでるとその気になってきた。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-14 19:07:05
ハロコン2019夏 #harmonyりんちゃんのアンジュに加入が決まっての周りの反応は、学校の職員室の前で先生に囲まれてお祝いされたとのこと#helloproject #ハロコン
★まぁつん🍁♨🍉 2019-07-14 19:07:14
ハロコンやっぱり行きたいなー( ・᷄ὢ・᷅ )
★哲ちゃん 2019-07-14 19:07:35
7/14ハロコン広島2日目「harmony」こぶしのこぶしジャネイロ、2019年ver.になって、一部歌詞が変更になってました。
★まいすたぁ 2019-07-14 19:07:47
ハロコン広島公演楽しかったです個々のグループ楽曲披露だけでなく何処を切っても楽しい公演でした☺️ハロコンの内容を思い出しながら東京に戻ります、さこちゃん 画像あり
★グッピー佐藤 2019-07-14 19:07:49
ハロコンのセトリ、後で調べないと。
★やーさん。 2019-07-14 19:07:54
ハロコンharmony公演は西田さんが大活躍でした☺️
★ジョニー 2019-07-14 19:08:23
ハロコンHarmonyセトリ把握。娘。は随分と古い曲もってきたな。15期は生まれてねえのもいるしw
★魅惑のクニオ♂ 2019-07-14 19:08:28
ハロコン広島harmony感想。チームとしてのハロプロがグイグイ来る好内容と思う。特にBerryz工房、℃-uteメドレーは見所、聴き所満載。欲を言えばメジャーグループ召喚メンバーの喋りがもう少しあっても良いかな、ってくらい。クラシックな選曲も好みだし、今全員来るアツはすごイ。来週大阪も楽しみ
★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-07-14 19:08:52
夏ハロのベリキューメドレー個人的になるべく見たくないなぁ…ベリキュー曲は本人達だけで充分…それを越えることはできないし、これもあり!ってなることが今のところないもん…(研修生は別)あと、まいまいの言葉をどうしても思い出してしまう(*-ω-)
★こば `19@ 2019-07-14 19:09:03
昨日2階に降臨が合ったことで今日当日券に並んでる人多かった#ハロコン
★ミッシェル 2019-07-14 19:09:23
飲みたくなるぐらい、ハロコン楽しかったので飲んでます 笑笑 画像あり
★りあ。 2019-07-14 19:09:39
ネタバレ享受(拒否ではないけど積極的に探しはしない)派なのだけど、ハロコンのネタバレは流れてくるのにエイトのネタバレはまったく流れてこない
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-07-14 19:09:48
ハロコン広島二日目打ち上げ~#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ (@ ROBATA DINING 花山の隠れ家 in Hiroshima) リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-07-14 19:10:13
2019年7月14日夏ハロ「harmony」初日最初のMCで欠席者やふなっきのダンスのみのパフォーマンスの説明そして昨日は結膜炎でサングラスしてた野中さんが回復しましたとの報告もあり、よかったねの拍手#helloproject
★ニッポンノA・I・D・A! 2019-07-14 19:10:13
モー娘。、アンジュルム、Juice=Juice新メンバーお披露目!BEYOOOOONDS新曲公開も。ハロコン夏2019開幕 - Pop'n'Roll ハローのライブ画像見たら大体「強さ」って思うリンクあり
★まっすん 2019-07-14 19:11:15
今日のハロコンも楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝「beautiful」が今のかっこいいハロプロを、「harmony」が古きよきハロプロを堪能できるセトリかと♪あと今回のハロコン!降臨が神レベルなので期待しててください(*'ω' *)
★み 2019-07-14 19:11:17
ハロコン行きたいな~!と思ってたけど一般売り切れてるじゃん……
★万里@ハロプロ競馬 2019-07-14 19:11:24
#モーニング娘 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #ハロープロジェクト #ハロプロモーニング娘。15期のメンバーからが決まりましたね。北川莉央:シーブルー岡村ほまれ:デイジー山﨑愛生:ブライトグリーン真莉愛と羽賀ちゃんのメンバーカラーも変更されてました。若干濃くなりましたね。
★S🐤 2019-07-14 19:11:27
サングラス取れて一安心ハロコンお疲れ様ー#ハロプロ#モーニング娘 #モーニング娘19 #morningmusum19#野中美希 画像あり
★どくだんご。'19 2019-07-14 19:11:35
ハロコン素晴らしすぎかよ……でも道重さんにお金を落としまくったので無理だなぁ…
★かみもぇ(はれれら)@7.19川村文乃写真集イベント心斎橋 2019-07-14 19:11:57
ハロコン ピンポス 自分が売り場にたどり着いた時点では売り切れていたが知り合い(ラグさん、エメ武さん)のご厚意で苦せずにして、推し(かみこ、れらたん)のピンポスをゲットできた。お二人ともgracias(ありがとう)‼️ 画像あり
★(しつだ) 2019-07-14 19:12:15
ハロコン始まる前にすいちゃん、ハロコン終わりに即すいちゃん金澤朋子さん..........
★とざまさん 2019-07-14 19:12:44
新メンバーMC今回は加入が決まって家族や友達などからどういう反応されたか北川「ずっと友達の子から『ずっと親友だよ』とLINEが来ました」岡村「お母さんから『気合い入れて頑張って』と言われました」#helloproject
★哲ちゃん 2019-07-14 19:12:58
7/14ハロコン広島2日目「harmony」全員でのでっかい宇宙に~、コーラス型式で聴かせると思いきや、フリ有りフェイク(さゆきとあやぱん。多分、さくらもだったろう。)有りでちょっと感動した。24時間テレビで全員でやんないかな?w
★網 2019-07-14 19:13:02
ハロコンのセトリ知りたい。。。
★ぱぴぃ 2019-07-14 19:13:05
やっぱりハロコン行こうかなぁ
★ミニパン 2019-07-14 19:13:07
えっ…あんこはこしあん派なのにつぶあんばっか食べてる歌やったの???私あれ好きなのよ…どうしてハロコンでやるのよ…行かなのに…パンタ・レイ… 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-07-14 19:13:13
★℃-ute元メンバー「岡井千聖」さんをイカニモゲイの占い師が占ってみた「多忙」#岡井千聖 #cute #ハロプロ #占いリンクあり
★とってぃ 2019-07-14 19:13:15
これもこれでエモいと思うハロヲタ。ハロショにみくりの写真取りに行くだよ?ヤバだよね。みくりの写真だけとは限らないけど 画像あり
★て ☆ る (´・ω・ ` )ksDD 2019-07-14 19:13:21
@dango_zk 名古屋ハロコン行かないの~?(´・ω・)
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-14 19:13:47
今日のハロコンは夕方なのでトワイライト公演だったのね次の週末は大阪 #helloproject
★26OL 2019-07-14 19:14:04
ハロコン広島2日目反省会一岡伶奈さん加賀楓さんと「いっちゃん」のお好み焼美味しい!ハロコンは言うに及ばず、うちの家族と路面電車やアストラムラインの椅子に座り「堅い」「やや柔らかい」「主観によるだろう」などと論評して楽しかった。反省することなし! 画像あり
★とざまさん 2019-07-14 19:14:38
加入決まってからの家族や友達からの反応山﨑「おじいちゃんとおばあちゃんが『まさか愛生が入るとは』と驚かれて喜んでくれました。あと仲のいい友達が『愛生おめでとう』と言って抱きしめてくれました」橋迫「先生に職員室の前の廊下で円に囲まれておめでとうと言ってもらいました」#helloproject
★マイ🐰 2019-07-14 19:14:39
ハロコンいつもあとから行きたいなって思うなら申込しろよな…そして一般終わってたわ。:゚(;´∩`;)゚:。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-14 19:15:00
ハロコン2019夏 #harmony今回のシャッフルは2パターン。この公演は、かわむーが印象に残った。あの曲は難しい。かみこも同じシャッフル。そして、はーちゃん、まーちゃんの共演はこちらのパターン。両方共演してるけどこっちの方が濃。りかこ、れいらも同じシャッフル#helloproject #ハロコン
★あきら ー¥260 2019-07-14 19:15:08
ハロコンのうらやましいレポートがTLにあがってきて、行きたさ募る。
★DD風なDD 2019-07-14 19:15:24
ハロコン楽しそうだな俺は9月までお預け
★ふー@ダメージ帽子 2019-07-14 19:15:37
18時にハロコン終了。個人的には今日のが数倍楽しかったけどもしかしたらハーモニーはサブ回なのかな?18:57広島発。今日は前回の轍を踏まないように割りと早めに行動した。
★まさむね 2019-07-14 19:15:44
生まれたてのBaby Love 今日のハロコン6人バージョンもすげーよかったし里愛ちゃんが研修生時代に紗友希ちゃんのパート歌ってたのも 瑠々ちゃんがバースデーでソロで歌ってたのも全部好き
★みずき 2019-07-14 19:16:07
明日お母さんの妹と会うからその前までに栄にお母さんといってお買い物〜〜!!!アニメイト行こっかな( ᵕᴗᵕ )ハロショも行けたら行こーっと。わくわく。
★ROLLY。 2019-07-14 19:16:12
ハロコン二日目の打ち上げスタート!(o^^o)聖とまるちゃんの美しさの余韻に浸りつつ…いただきまーす(^o^) 画像あり
★hmwr 2019-07-14 19:16:28
ハロショに行ったんだけどすんごい悪態ついてるおじさん2人いて気分悪いわ…エレベーターでは文句言うしショップではグッズ買ってるくせにこんなとここんなとこゴミだとかなんなんだよ。
★とざまさん 2019-07-14 19:16:33
加入決まってからの家族や友達からの反応工藤「机の上に家に帰ったら酢だこが置かれていました」松永「マミィとパパからおめでとうと言われて、友達からは『ワッフルワッフル!』と言われました」#helloproject
★さこんじ 2019-07-14 19:16:41
何気にもう岡山に着くのですが、同じのぞみにハロコン帰り感全開の多数のハロヲタが乗車しておりフットワークの軽さとその計画性にビビってる(自画自賛込)
★Analoぐま@630ぱい舞植真恵比 2019-07-14 19:16:42
ハロコンharmony公演のシャッフルの組み方が私のずっと願ってた組み分け方で泣くほど嬉しい
★はらぺこ壱号 7/14 ハロコン広島 2019-07-14 19:16:51
ハロコン楽しかった!みんな!来週の大阪は期待していいよ!タオルを忘れんな!念念念(^-^)#ハロコン#ハロー最高
★こば `19@ 2019-07-14 19:17:14
アンジュルムアルバムのヒャダイン曲パンタレイまさかここで聴けるとは思わなかった。#ハロコン
★のんた@立ち直るまで少々お待ち下さい 2019-07-14 19:17:30
@BB_xx188 juiceは特にパフォ面に於いてハロメン内からも一目置かれてるしガチめに地上波歌番組出てほちい全員歌えるってバケモンかよ…。今度ハロコン行こうね観れば好きになるグループばっかで楽しいよぉ〜楽しいよぉ〜
★哲ちゃん 2019-07-14 19:17:37
7/14ハロコン広島2日目「harmony」こちらのシャッフル曲は、ベリ℃。ライバル?(ホント曲名覚えが悪くて。)かえでぃとおみずの2人がほぼメイン。
★かっき〜 2019-07-14 19:17:41
@_mIO3O_ それ。ちぇる十分歌唱力高いじゃんって思わせられるようなハロコン だった笑
★万里@ハロプロ競馬 2019-07-14 19:18:04
#橋迫鈴 #アンジュルム #工藤由愛 #松永里愛 #JuiceJuice #ハロープロジェクト #ハロプロ鈴ちゃん、由愛ちゃん、里愛ちゃんのメンバーカラーも決まりましたね。橋迫鈴:ピュアレッド工藤由愛:ライトピンク松永里愛:ロイヤルブルー卒業メンバーの色をほぼ引き継いだ感じですね。
★とも☪ 2019-07-14 19:18:11
@asuka8558 ほんま!行きたい〜!でも行くならおくさんがいくやつがいいから次のハロコンにする!!
★46億年しむ 2019-07-14 19:18:14
昨日のハロコン広島最高だった…真ん前にメンバーが来て、ひえーーーーーってなった…近すぎて、見ていいんかコレ状態見たけども。
★けい 2019-07-14 19:18:19
特にハロコン期間は誰が伊勢ちゃんの写真あげるかわからないので、誰かのブログであがってたら唐突に送りつけてください
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-14 19:18:44
誰もいないハロショ(3F)でアンジュルムSTARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館『大器晩成』 を観るなどしている(なつ〜) 画像あり
★みく 2019-07-14 19:19:10
昨日のセトリ見た時点でハロコンいいやってなってたけど今日のはむりじゃんハーモニーはいる
★シマさん 2019-07-14 19:19:11
2019/7/14ハロコン広島新メンバーMC山<とってもフラッシュ…いきなり噛んでしまう山木さん(笑)山<親とか友達の反応はどうだった?北川友達からずっと親友だよってメールが来ました。山木<純粋な気持ちだったら嬉しいですけどね(笑)岡村親に気合い入れて頑張ってって言われました。
★博多駅前 2019-07-14 19:19:24
夏焼さんと小林ひかる、ハロコンと被ってるのは知ってたがパルコのイベントがハロコンの真裏でダダ被りなのまでは知らんかった。1時間半ズラすだけで集客かなり違うよ、とお伝えしておきました。当然、店側の都合もあるのは承知しておりますが…。
★りさまる 2019-07-14 19:19:31
ハロプロ ハロコンハーモニー ビヨンズちかてつ+小林で 都営大江戸線?まじなのか?ん~小林さん何人目だろ~ハロコン楽しそ~じゃん待ちぼうけ…
★しみずん 2019-07-14 19:19:34
帰りまで時間があるので、今宵も独り打ち上げ。夏ハロ開幕と15期含めたモーニング娘。'19と小田ちゃんの一刻も早い快癒を祈願して乾杯!ちなみに、ヒサブリの独り料理屋飲みw 画像あり
★あおい'19 2019-07-14 19:20:01
ハロコン行きたすぎて勉強が進まない
★のぶちゃん1号 2019-07-14 19:20:28
佳林ちゃんハロコンおつカリン!居酒屋新幹線始めるよ( ^ ^ )/□ 画像あり
★Analoぐま@630ぱい舞植真恵比 2019-07-14 19:20:43
harmony公演もう一公演くらいチケット取りたかったけどもう中野チケット売り切れたのよな…びっくり…新メンバー特需とはいえハロコンが発売してすぐに売り切れるなんて…
★のっちゃ🌱**十五祭 東京9/2🥳🎉** 2019-07-14 19:20:52
@eightopop8okr いいですね!FSKわたしも持っていこうかなーって思ってます1日グッズだけ買ったらハロショにも寄り道する予定なんですけどね(笑)なっちゃんと交流ってなったら一緒に写真撮れたらがおっきーのマスコットも持っていこうかなあって思ってるんですけどどうですか?←
★mina໒꒱· ゚ 2019-07-14 19:20:59
juice=juiceバズれ⸜❤︎⸝‍#juice #ハロプロ
★📎📎SAORI📎📎📎 2019-07-14 19:21:09
ハロコン…最高すぎたかみこりかこふなっきさゆきちゃんあーりーふくちゃんきしもんファンサしてくれてやばかったぁーかみこの顔がちっさすぎて衝撃走った❤️❤️
★とざまさん 2019-07-14 19:21:09
一通り回答出てやはり松永さんに「お母さんをマミィって呼んでるの?」と確認する山木さん「お父さんはパパなの?」と改めて聞いたら「パピリンです」この後、まことさんが「パピリン」を理解して聞き取るまでしばらくの時間が#helloproject
★えむあい'19 2019-07-14 19:21:27
真莉愛ちゃん、今回のハロコンは髪ストレートか、、可愛いからそれはそれで良いけど、全員出てきたら探すの大変そう(笑)
★koiwa 2019-07-14 19:21:29
ハロコン、モー娘ちゃんだけ最高に衣装ダサい
★坊や 2019-07-14 19:21:30
ハロコンですが『坊や』はありませんでした。
★ayn***(6/5 武道館) 2019-07-14 19:21:39
夏ハロからピンポス買うのやめようかなっておもったのに、、、かわいい、、くそぅ
★とざまさん 2019-07-14 19:21:58
最後のまことさん挨拶「皆さんのおかげで広島で2日間できることができました。泊まることができました」と言ったらヲタ拍手#helloproject
★うめたん 2019-07-14 19:22:13
86オーナーじゃないのに86(ハロー)リミテッドブレンドを注文したのは、ハロー!プロジェクトのオタクだからです☕️
★🍓かずのこ。🍓🎹 2019-07-14 19:22:16
ハロプロ研修生 山田苺ちゃんの13歳最後の日、生誕前夜祭と言うことで意気込んでハロコン入場しましたが、回りにはいちごチャンTシャツ皆無でしたね…
★ありっさ 2019-07-14 19:22:21
harmony追加したすぎて頭抱えてる……アンジュ熊本の帰りの飛行機押さえるんじゃなかった………ハロコン福岡追加したい………
★yochu ໒꒱· ゚ 2019-07-14 19:22:35
僕のハロコンは今日で終了しました。
★あやぽん🌸 2019-07-14 19:22:37
東京まで4時間か…ハロコンの余韻に浸りつつ向かいます♥️ 画像あり
★きらら一番星 2019-07-14 19:23:05
@eriponloverin こんばんは。今日は広島ハロコンへの参戦、お疲れ様でした。\(^o^)/大変熱く盛り上がった上、フォロワーさんとの新たな出会いにもなったので、最高の1日になりましたね。\(^o^)/
★とざまさん 2019-07-14 19:23:10
まことさん挨拶新体制で色々変わってるけども、しばらく見ないうちに植村あかりさんが丸の内のOLみたいだったのがラスベガスのOLみたいになってたとまことさんそんな話をしていたら袖からダッシュで登場して、まことさんに向けて「シー!」やってすぐはけるうえむー#helloproject
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:26
ハロコン広島14日(h) #angermeこっちの公演もアンジュの強さが際立つ曲ばかり!あやちょが卒業しても全くパワーダウンを感じないどころか、一人一人が放つパワーが増して、今日も幸せな時間だった!応援席のわちゃわちゃはまだ少ないものの、しっかりあるし、シャッフルも見事だった!感謝!
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:29
ハロコン広島14日(h) #angerme序盤、ハロ全員がステージに上がる曲で、りなぷ〜が本当に楽しそうなキラッキラの表情をしてて、すごく嬉しくなった!もう自身は言って欲しくないキャッチフレーズかもしれないけど、「365日笑顔ガール」って言葉が凄く思い出された!
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:31
ハロコン広島14日(h) #angerme応援席、下手かななん、上手たけの某曲、かななんの控えめダンスのかわいさに癒されてたら、「鍛える」コーナーに。がっつり「鍛える」たけに対して、サボろうとするかななん、2人の「らしさ」いっぱいのシーンがめっちゃ楽しかった!
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:34
ハロコン広島14日(h) #angerme応援席りかこ、踊るメンバーさんを覗き込んで明らかに笑わせようとしてるのが楽しかった!隣のりなぷ〜もそのりかこの姿ににっこにこ!ほんと楽しいな!
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:37
ハロコン広島14日(h) #angerme応援席ももな、サビでみんなで手拍子をするところで、エアドラム。しかも全サビでスティックを持つ腕を交差させ、大きく頭を振って暴れるように。完全に1人の世界に入って荒れ狂うももな、好きだわ!
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:39
ハロコン広島14日(h) #angerme応援席上手側に隣り合って座るむろかみかむはち、諸賀衣装の袖を使って踊り出すと、かみかむはちに伝染して、みんなで袖を持てひらひらさせたり、パフォ組が円陣を組むと4人で円陣を組むし、ほんとノリの良さと仲の良さが最高!
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:42
ハロコン広島14日(h) #angermeアンジュ単独2曲目はまさかのライブ初披露曲!これもまたがっつり踊って強さとかっこよさを見せつけられて涙。もちろんまだコールはふわっとしているけど、これから作り上げられてよりかっこよく、楽しくなっていくのがめっちゃ楽しみ!
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:44
ハロコン広島14日(h) #angermeアンジュ単独2曲目間奏、細かく速い振りが繰り返される数小節、ステージ前列でたけを中心にむろふなりかとはち(だったかな?)ががっつり踊って、さすがダンス抜群メンバー!って思ってたら、同じ振りを1回、残りのみんなが踊って鳥肌!みんなが踊れる強さも改めて!
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:47
ハロコン広島14日(h) #angermeかわむー、シャッフルでの表情が色気に溢れすぎててびっくりした!もう大人だし、当然なのかもしれないけど、かわいいかっこいいだけでない新たな表現を惜しげもなく見せつけられた!アンジュ単独曲での全身を使った煽りの力強さもさらに進化で驚きの連続だった!
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:50
ハロコン広島14日(h) #angermeシャッフルりなぷ〜、ゆっくりテンポでしっとりとしたこの曲での歌声の心地よさ!裏声パートをソロではないとはいえ任されるのも、りなぷ〜の安定感がかわれてなんだろうな!
★k-shin 2019-07-14 19:23:50
のぞみ60号でっぱつ。ハロコン2日目、お疲れ様でした。 画像あり
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:52
ハロコン広島14日(h) #angerme力強いれいらのダンスもまた素晴らしかった!派手というよりも、元々の優雅さは残しつつの強さというスパイス!中盤の(ほぼ)全員曲でのステップでの太ももの上がり方も気持ちよかったし!
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:55
ハロコン広島14日(h) #angermeシャッフルたけ、曲の冒頭がサビから始まる某曲のサビをもう1人と交互に歌い合う、たけの声が沢山聴けたし、笑顔いっぱいの表情がビジョンに長く写るしで、めっちゃ嬉しかった!Happyな元気曲とたけの笑顔、ほんとぴったり!
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:58
ハロコン広島14日(h) #angerme単独最後の曲、全部というわけではないけど、あやちょパートの一部をれいらが引き継ぎ。当然ずっこけるようなものではなく、こういう形なんだっていう自信に溢れている様子が凄く心強かった!
★Open_gamochi 2019-07-14 19:24:01
ハロコン広島14日(h) #angerme最後の全体曲、もう当然のように盛り上がる最強の武器!全体曲なのにりかこかみこのソロパートいっぱいだし、むろの独唱とウィンクで撃ち抜かれるし、ここもまた最高の時間だった!
★Open_gamochi 2019-07-14 19:24:04
ハロコン広島14日(h) #angerme最後の全体曲、ふなちゃんの歌おやすみで、ももなが何度かソロ代役。「船木さんの大事なパート」っていう意識を強く感じるような、ももなにしてはパワーというよりも、ちょっと慎重に歌ってる様子が愛おしかったな。
★ちあき 2019-07-14 19:24:09
えハロコンharmony入りたい
★マツリ@8/4ロッキン 2019-07-14 19:24:20
ハロコン、セットリストは甲乙つけがたいけど、ベリヲタ的には今日の「harmony」の方が高まるのは間違いないよね。
★えむあい'19 2019-07-14 19:24:32
この間の娘。春コンでは、真莉愛ちゃんは、ポニーテールみたいにして、目立つゴム付けてたから、わかりやすかった。というか、娘。コンは直ぐわかるから大丈夫(笑)ハロコンの時に何かしてくれると探しやすい(笑)たぶん最大60人くらい一度に出てくるから(笑)
★のんた@立ち直るまで少々お待ち下さい 2019-07-14 19:24:42
やべぇ気持ちが既にハロコンに向いてたけど明日はびよんずなんだよ
★シマさん 2019-07-14 19:25:03
帰ります。小関さん。今日も穴子です。小関さん。ハロコン楽しかったです。小関さん。 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-07-14 19:25:12
人生Bluesは深夜のテレビで見るとただの変な歌なんだけどコンサートでナマのパフォ、ナマ歌で見ると傑作。見応え聴き応えがあり、アガるし面白くて楽しい。本当に今の娘。もつんく曲もディープな形でライブに特化してる。#ひな壇のまーヲタがヲタヲタしくて最高 #ハロコン #morningmusume
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-07-14 19:25:15
harmonyのハロコンのセトリどこ!?
★おぶりそ 2019-07-14 19:25:18
ハロコンお疲れ様サマー 画像あり
★伊野塚 2019-07-14 19:25:43
ハロコンで蝉をやる意味を問いたい
★まごころ 2019-07-14 19:25:55
合同リリイベとは何だったのか状態の最近のハロコン。20周年あたりから変わり出したのかしら。
★milk♡あゆみずき♡ 2019-07-14 19:26:10
とりあえずハロショ ♪
★えむあい'19 2019-07-14 19:26:43
娘。コンは何度も行くけど、ハロコンは、最悪1公演ずつだから一発勝負みたいなとこある(笑)真莉愛ちゃんロックオン界隈としては、真莉愛ちゃんの出番を一瞬でも見逃すのは死活問題(笑)これは、やはり、、偵察(予習)が必要か(笑)
★しょーこ 2019-07-14 19:26:46
かと言って、ハロコンは推しに見つかりたくない精神で全力2階席狙いだから、FCでは取らないんだけど。
★日凪久 2019-07-14 19:27:06
ねえ夏ハロいけないんだけどべりきゅシャッフルセトリさいこうじゃんばかぁぁぁぁぁぁぁいきたいいいい
★北のBOZE (ぼーず) 2019-07-14 19:27:15
@pastel_te 娘。の個別もう明日だね!楽しんで来てね‍♀️めっちゃ美味しいから何本でも食べられるセコマの唐揚げ弁当も食べないと笑昨日音楽の日見て小田居ないってなったメンバーのブログ見てもみんな楽しいよって行ってるからかなり楽しみ✨てるちゃんはハロコンいつ参戦するの?
★るぶ🍁 2019-07-14 19:27:33
ハロコン入る予定はない…けど、行きたい〜!、
★MCモズ 2019-07-14 19:27:48
ハロコン大阪を楽しみにしているよ(^^)
★ゆかちゃん 2019-07-14 19:29:18
ハロコン2日間おつかれした!居酒屋新幹線 画像あり