★RYOUTA 2019-07-14 19:29:38
@eriponloverin わかたにたさん、こんばんは!ハロコンお疲れ様でした!気をつけて帰って下さいね!
★優希 2019-07-14 19:30:01
@sfn_spring ハロショに居るん?
★のんちゃん 2019-07-14 19:31:50
@nontaissaiyajin ハロコンに行けるようになる経済力がほしいですあと関西のオタク
★ロッキー♂ 🐼ダンバラン隊🐼 2019-07-14 19:32:07
ハロコン広島二日間無事、終了✨一階19列、降臨確定席♪前ステージと後ろ…降臨メンバーに目を奪われつつ今日も楽しかった❤かみちゃん❤姫ちゃん❤かなともちゃん❤さおりん❤…楽しすぎて後、忘れたかみちゃん❤姫ちゃん❤ちっちゃくて可愛…DDの気持ちが解るよね#ハロコン広島
★うさポ@ 2019-07-14 19:32:29
予定よりヲもい鞄かかえてきたくー。( ´_ゝ`) なぜかベリキューメドレーの夏ハロはあくー。(笑)
★ヒンナヒンナ 2019-07-14 19:33:12
@tozamasan 札幌にも泊まろう!#ハロコン
★☆かめお 2019-07-14 19:33:28
今回のハロコンで研修生が緑チア衣装着ないのはなんか意味あるのかね?ハロプロ研修生ユニットは研修生だけど研修生じゃないって事?何も意味ないんだろうけどw
★みく 2019-07-14 19:33:40
ツアーの支払いもままならないくせにハロコンのチケを探そうとするなわたしは
★真子 2019-07-14 19:33:58
福岡にハロショ作って欲しいいつか福岡住むから笑笑
★ミジンコ。'19@7/20フィロのス、8/3&4TIF、8/10娘。、8/11ビヨ、8/13JJ 2019-07-14 19:33:59
閉店間際にハロショ来ました!
★ノカオ 2019-07-14 19:34:06
【質問】夏のハロコン
★やーさん。 2019-07-14 19:34:09
あと10公演は入りたいなハロコン
★しょー 2019-07-14 19:34:26
おやすみちさきちゃんハロコン楽しかったよまた明日ね
★ワンダー 2019-07-14 19:34:29
ハロコン広島に遠征して偶然、安倍晋三首相の応援演説を観ました。シンパの方々が演説の途中で合いの手を入れられるのですが、あまり上手くないかもと思ってしまいました、、自分、ハロプロのコンサートで揃ったコールを聴きす過ぎ、
★さとこ🍇 2019-07-14 19:34:35
本家 メロン記念日さんの「香水」もJuice=Juiceの2015ver.も好きだけど、これに関しては、いつかの夏ハロ(ワンダ紺)の田中れいなVer.が最強10年くらい前よね絶対。。うちにDVDあるけん友達は一緒みよ。。友達以外はYouTubeとか見て。。笑
★菜摘 2019-07-14 19:34:40
パンタレイやったとかまじいいかあああ!!!ハロコン行きたくなってきた…冬は行こうかな☃︎
★あんとにお 2019-07-14 19:34:41
ハロコン楽しかったよぉ〜〜
★🐣まゆ🌋 2019-07-14 19:35:06
ハロコン1回行くならどっちだろうかと悩ましい
★ぽんゆ🍁♨️(果樹林の焔魔) 2019-07-14 19:35:08
とりあえずハロコンでここうたみよのことがもっと大好きになったので、個別うたみよ握手とここチェキ買ってる自分を褒めたい( ˇωˇ )
★きらら一番星 2019-07-14 19:35:22
@noooonchan19 こんばんは。今日はハロコン@広島への参戦、お疲れ様でした。\(^o^)/2階席ながらも、かえでぃが目の前に来てくれたので、最高すぎる瞬間になりましたね。\(^o^)/
★いくえ 2019-07-14 19:35:38
帰ろうレッツゴーはハロコンで歌ってないね?なんて言ってたらまじで入ってるwwwwwww
★犬狼 2019-07-14 19:35:46
ハロコン2日通しての感想・JJ勢いあるつーかfiestaの盛り上がりにビビった…あといま生きの会場のキテァ感は今感あってええわ・ダンス部は里吉さんが一番上手・ビヨはやっぱ無理ぽ・はまちゃんの頭身やっぱ異次元・アンジュは流石にまだまだ・浪漫の振り忘れててすげーショック…
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-14 19:35:55
昨日の夏ハロ広島、席はまあまあやったし、周りには今回は変なのもいなかったので楽しめた1階14列やったので、ステージからの距離もまあまあ目まぐるしいセトリやったから、ちょっとついていけてなかったなと懐かし目の曲もあったし、リアルタイムでは聞いたことないのもあって。続く
★yuu 2019-07-14 19:36:04
新幹線乗車即乾杯。カントリーFCイベもハロコンも楽しい夏になる予感しかない!よっしゃ!!!! 画像あり
★のぶちゃん1号 2019-07-14 19:36:19
ハロコン広島2日目harmonyオープニングで、まなかん真正面でいきなり昇天した
★🦄ふくちゃん💖がめちゃめちゃ大好きな!🥰まっつぁん🐯 2019-07-14 19:36:25
@WVHNpO0sh0EkEkc 今日のハロコンどぉでしたか?✨
★本村 2019-07-14 19:37:10
ハロコン、どっちのセトリの方が跳べますか?(IQマイナス1億の問い)
★まるちゃん 2019-07-14 19:37:28
ゆーちゃんが帰ってきてハロコンか秋ツ入れたら一緒に行きたいな
★サヤザワワ@ハロコン7/13・14 2019-07-14 19:37:35
ハロコン2パターンあると大体夏でも冬でもどちらかの方が楽しいかなと偏るけど、今回は両方ともトントンで楽しいな
★きそらちゃんの従業員。 2019-07-14 19:37:36
しかしこれだけ自分にハマったハロコンのセトリは初めてかもしれん(*'ω'*)
★gen。 2019-07-14 19:37:56
ハロコンでアンジュアルバム曲やってるのかーって思ったけどピンときた曲があった記憶がないので「へー」くらいにしかならない。
★もげ 2019-07-14 19:38:02
ねえわたしなんでハロコンあと仙台だけなの?(中野落選だからです
★なねって 2019-07-14 19:38:08
Harmony公演タケちゃんドドドセンター多かった!!あの曲では限界が限界突破してたし、あの曲ではまさかのセリフ担当、、、セリフローテしなければこれからずっと照れるタケちゃんが見れますありがとうございます#ハロコン #アンジュルム #竹内朱莉
★やまだ🍞 2019-07-14 19:38:08
ハロコンの写真見たんだけどもうホールのステージに一度に立てる人数の限界を迎えているのでは
★かみもぇ(はれれら)@7.19川村文乃写真集イベント心斎橋 2019-07-14 19:38:14
そう言えば(ハロコン)つばきファクトリーの時、りさまる。(小片リサさん)ばかり見ていた浅倉樹々ちゃんが帰ってくるまでりさまる。を暫定推しする事にしたのでね( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 画像あり
★みほ(*´꒳`*) 2019-07-14 19:38:27
ハロコンの衣装?可愛すぎん?きらきら
★ひろぽん 2019-07-14 19:38:28
ハロコンお疲れ様ーーー!!! 画像あり
★千ノ歳 温泉☔🚇 2019-07-14 19:38:43
この辺歩きながらずっとソワソワしてたけど今さっき(そっかハロコンじゃん)と気付いて安心した
★ぷぅ 2019-07-14 19:39:36
そういえば、今さらだけど、今回のハロコンは2パターンともMC少ない(というか、梨沙ちゃんとおぜこ以外に出るのは新メンバーくらい)ね。ハロプロ20周年記念シリーズが終わったからかなぁ。
★aryaki 2019-07-14 19:39:46
ハロコン初日両日終わりました〜!久々の遠征でenjoy!スペル自信ない初日の良さを知った。はーちゃん、まーちゃんとユニット一緒で嬉しそうだったラスベガスのOLと言われてたあーりー、出てきてまことさんにツッコミ 画像あり
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-07-14 19:40:23
ハロコン終わり!!今日来れなかったオタめっちゃもったいなかったなぁ…あ、でもさこ無限回収芸人さんのために一つ手に入れたし!こぶし強いよ…
★おぜピ 2019-07-14 19:40:32
@countrygirls_uf 本当に待ってました!ハロコンの忙しいなかだと思いますが、がんばってください!楽しみにしています
★高埜雅史 2019-07-14 19:41:10
7/27に名古屋で劇場版仮面ライダージオウ舞台挨拶…夏ハロ名古屋と掛け持ちするしか(>_<)
★Pablo Sakoský 2019-07-14 19:41:31
ハロコン最高!ありがとう、さっこちゃんありがとう、むさしのお弁当 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-14 19:41:42
ハロコン2019夏 #harmony最後の全員曲は…だろうなという予想通りの曲で終わりました!この曲が最後だとなんだか、締まりがいい気がするやっぱり1位だけあるわ、この曲#helloproject #ハロコン
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-07-14 19:41:44
@kudahiko 今回のハロコンは是非行くべきですね!!こぶし強いわ〜
★きゃっぷ 2019-07-14 19:42:39
楽しいハロコンなのに、体調悪すぎで…(泣)当面引きこもるしかないかな…
★ちーとす@マジメに佳林ちゃん推します 2019-07-14 19:42:45
ハロコンおつかれさまでした 画像あり
★ちょこ@14日広島ハロコン 2019-07-14 19:42:53
ハロコン広島セトリちゃんと確認したいんやけどどこで見れるかねー
★らび 2019-07-14 19:42:59
ハロコンが楽しすぎたから明日から生きていけない…………いや、明日ZIPにSnowMan出るんだった、見なきゃ
★🤧カトリックは晴れ男☀️ 2019-07-14 19:43:12
ハロコン大阪チケットばり高いし、一般やったら絶対三階席になるしな〜
★まみたす✧*。 2019-07-14 19:43:13
@nyanyunyonnn ハロコンの申し込み忘れがちチケ流で買っちゃった
★かのちゃん 2019-07-14 19:43:42
改めて2日間ハロコン楽しかった幸せすぎて燃え尽きた……やっぱえりぽんだな✌️だいすき‼️‼️#えりぽんかわいい 画像あり
★かとぅーん 2019-07-14 19:44:04
ハロコン『ベリキューメドレー』ですか。むろシャッフルで青春ソング歌うんですね。ふーん…そうですか。入ります。
★悪ちゃん 2019-07-14 19:44:16
ハロコン仙台は車で行って、当日は泊まってサメ肉と朝どれ枝豆の居酒屋さんに行くことにしたった\(^o^)/そんで翌日は時間がたっぷりあるから気仙沼のサメパーク行ってくるぜ。石田さん激推しの南三陸の海鮮とほっき貝丼も行けるかな? ちゃんと調べとこ
★トカチリバー 2019-07-14 19:44:27
ちゃんとハロコン入ってガンバったからゲットできたのかもー!! 画像あり
★のぐぴょ 2019-07-14 19:45:20
つばき、さすがにそろそろ新曲くるっしょって思ってたらハロコンで歌ったらしいな??作曲陣見て圧勝間違いなしだと思いましたリリイベいつですかカントリーも新曲出るとかサイコーだな‍♂️とりあえず9/4の鈴木愛理のシングルは買います()
★さゆ 2019-07-14 19:45:25
ハロコンのネタバレをしないように、全部薄目で見てたのに…壮大なネタバレを踏んでしまった
★あやポン@やじまんず 2019-07-14 19:45:48
ハロコン行くか悩むな~~。イツメンいるなら会場推しするけど
★つき 2019-07-14 19:46:01
ハロコンの衣装めっちゃめっちゃ可愛い!!じゃん!!!
★こばや 2019-07-14 19:46:09
ハロコン広島公演2日間お疲れっした!!ハロコン楽しすぎむさしの弁当うますぎわろたハロヲタで良かった@生田岸野澤和田#こばやとデブ活 画像あり
★きらら一番星 2019-07-14 19:46:13
@pink_rapid こんばんは。今日も広島ハロコンへの参戦、お疲れ様でした。\(^o^)/美希ちゃんが復帰した上、ライブも大変熱く盛り上がったので、最高の時間になりましたね。\(^o^)/
★えづかさん。 2019-07-14 19:46:24
今回のハロコン評判良すぎて、干したのに行きたくなってしまう……
★さこんじ 2019-07-14 19:46:27
@suzaku_4chm そもそもヲ知り合いがめちゃくちゃ多いっすもんね…(笑)とりあえず何も間違えてないです(キッパリ)あっ、ヲ仲間のしずおかの美人さん?も勝田さん卒コンのチケないっぽいですよね…?陰ながら行けるように願ってます…しーちゃんさんもハロコン行ける機会があったら幸せな時間を過ごせますよーに!
★テリー 2019-07-14 19:46:56
この二日間広島で色んなもの食べたがハロコン二日間アツイエクスサイズ出来たから多分プラマイゼロ #ポジティブシンキング
★まぁふち_ハロコン(0714),ロッキン(0804) 2019-07-14 19:47:19
ふなちゃん、声を出せない中で最高のパフォーマンス、ありがとう〜。笑いもとって最高 #ハロコン #広島 #船木結 画像あり
★ほーきんぐ 2019-07-14 19:47:22
中野がないなら、札幌ハロコン行けばいいじゃないの。(マリー・ほートワネット)
★やみー🐤 2019-07-14 19:47:27
ハロコンのセトリ誰かくれ
★もちゃろちゃん 2019-07-14 19:47:37
ハロコン harmony公演 Juice○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ リンクあり
★ちかま(*´꒳`*) 2019-07-14 19:47:57
あゆみんインスタのりかこまおぴんゆめのの動画可愛すぎるというかハロコンの最中はグループを越えた交流が目に見えて嬉しいよ〜〜〜
★suzushin@7/14ハロコン 2019-07-14 19:48:09
ハロコン広島良き 画像あり
★いろ 2019-07-14 19:48:22
会場の横通ったらスタッフの人がおった…撤収作業お疲れ様です…。ハロコン本当に楽しかったです…
★うまごん 2019-07-14 19:48:34
脳内お花畑ヲタクだからハロコンというアウェイな空間の中で僕を見つけた安心感から下手に来る度に僕に目線を配っていたものと思うことにしている
★こむぎ 2019-07-14 19:48:43
ハロコンのピンポス BEYOOOOONDS集合だけは絶対に欲しい
★むらっち 🦑 2019-07-14 19:48:56
@miochun910 @hi_bea2000 @ogata0215052 帰りにハロショで写真買ってきました。ね。似てるでしょう。髪型も。 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-07-14 19:49:04
ハロコン広島2日目harmony初日。研修生ユニット新曲「情熱スパークル」初披露!シャッフルはベリキュー8曲!盛り上がりすぎないように三声の合唱ででっかい宇宙!両パターンとも往年のハロコンぽい夏らしくおおらかな楽しさで降臨も大サービス。実質的なゲネが終わって大阪以降はハロプロ天国確定。
★たおる 2019-07-14 19:49:22
7/24 ハロコン昼夜7/25 イオン熱田→蓬莱軒→イオン熱田こんな感じで
★エクスカリバー 2019-07-14 19:49:44
鈴木愛理×赤い公園『光の方へ』(Airi Suzuki × AKAIKO... #YouTube #AiriSuzuki #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-07-14 19:49:44
Juice=Juice 『アレコレしたい!』[I want to do ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ドルフィンみさき 2019-07-14 19:49:53
ハロコン行きたすぎる
★ひ月🌛 2019-07-14 19:50:10
ハロコンかな?ってなった
★AO☆ 2019-07-14 19:50:39
ハロー!プロジェクトは神。ハロコンが楽し過ぎて全日本幸せランキング第1位になった
★後藤 2019-07-14 19:50:47
「人生、すなわちパンタ・レイ」のTweetを見て、途端ハロコンへのテンション上がってきてる。絶対ライブ映えする曲だと思ってたんだ。楽しみだな。
★山越 隆央 2019-07-14 19:50:56
今日のハロコンで私がもらったレスは以上です。ハロメン全員から愛されている実感がメッチャある。
★しんく 2019-07-14 19:50:59
@gomawotaberu ハロコン楽しみすぎるw
★fumy0829@7.13〜14ハロ紺広島 2019-07-14 19:51:01
夏ハロ広島終わって只今、のぞみで帰宅中 次回ハロ紺参戦は9月1日中野!#牧野真莉愛 #ハロコン#サッポロビール 画像あり
★rie 2019-07-14 19:51:41
今年の夏ハロはどこが入りやすいのだろう。
★マーブル 2019-07-14 19:51:45
ハロコン楽しそうやね見てみたい気がしてきた…愛知か。愛知な。。
★あ~り~ 2019-07-14 19:51:45
7/14夏ハロHarmony@広島激烈に楽しかったです。昨日は最前で今日は後方…と思っていたら通路降臨が多数あり、しかも結構長い間メンバーが滞在する出血大サービス。りなぷ〜の背中、そして正面をあの長時間目の前で鑑賞出来たのは今となってはとても貴重な時間でした。はにかみりなぷかわいい。
★ぺた 2019-07-14 19:52:24
ハロコン…楽しみすぎる
★舞生ユナ 2019-07-14 19:52:52
ㅤわたあめプロジェクトハロヲタ活動を一緒に過ごしてくれていた、はるるん と、ハロプロ愛を発揮するユニットを結成しました〜( ・ᴗ・ )☝︎月1ライブ で ゆる〜い活動ですが叶えたい夢があります ~ 明日、デビューなので是非、みにきてねっ *#ハロプロ #カバーユニット 画像あり
★帽子 2019-07-14 19:53:09
弥山登ってからのハロコンで頑張りすぎて流石に足がパンパンである。、
★yuu 2019-07-14 19:53:54
カントリーで高まってツイートしようとしたハロコンの感想忘れたなw今日はもう良いや←
★りゅうせい 2019-07-14 19:54:30
ハロコン行ってみたいけど、コール重視してる部分もあるので、アンジュルム以外は有名曲じゃないとよくわからないのが難点…
★あげいも 2019-07-14 19:54:43
ハロコンの時期に毎度思うことなんだが、札幌ではやらないパターンの方が惹かれるんだよな。
★タコそうめん 2019-07-14 19:55:09
苺魂とは一体なんだったのだろうか?あと まろが鞘師を誘って1回だけ遊んだ(以後音信不通)って一体なんだったのだろう?#ハロプロ #ドラゴンボンバーズ #神童コンビ #宮本佳林 #福田花音=藤波辰爾説 #ドラゴンの生まれ変わり 画像あり
★rie 2019-07-14 19:55:48
ふくたけイベの当落出てからにしようかな?でも7月中に行かないと感もあるしだったらTIF行けよとかアットジャム行けよとか中野行けよとかいろいろあるじゃないですか!もうどうしたら!#アンジュルム #ハロコン
★(`ヽ´)<なつよし。 2019-07-14 19:55:52
十五祭の前にハロコンがあるから、ハロコンに持っていかれて絶対セトリ忘れてる自信ある。ハロコンは十五祭の福岡公演とダブってる。
★Bちゃん 2019-07-14 19:57:05
うわーーーパンタレイ見にハロコン行きたいなーーうわーー
★reinamasaki 2019-07-14 19:57:22
ハロコン広島harmony公演グループ1コーラスメドレー 降臨ありグループシャッフルでベリキューメドレー 出身地縛り?合唱 でっかい宇宙に愛がある 伴奏小林ダンス部グループ全員で46億年 降臨あり野中一日でサングラスとれるもなぜかエーイング受ける 画像あり
★伊藤ユウキ 7/15 BIRDLAND 2019-07-14 19:57:23
@techi7655 ですよね!伊達に自分で可愛い自称してない。そして、やっぱりハロコンはセトリ見ると一気に行きたさが増しますね
★rie 2019-07-14 19:57:24
ハロコンでやるんだからフェスでもやるんでないかと思ったり。ならば外部のに行った方が良いのかなとか。頭数にはなれるものね。悩む。
★うきわマン 7/13・14山梨展示会参加 2019-07-14 19:57:30
山梨より無事に帰宅しました。山梨プラモデル作品展示会に参加された皆さん、名刺交換や絡んでくださった方々お疲れ様でした!ファミリー部門に参加した「夏!ハロプール」がファミリー部門賞を頂きました。家族共々良い思い出になりました。
★マサキ 2019-07-14 19:57:56
ハロコンでアンジュとして初のパンタ・レイやったのかぁ。と言う事はAL曲で一番良い『いとし いとしと Say My Heart』はツアーかぁ…ん!ちゃんとツアーでやるよね?
★にゃんかの 2019-07-14 19:58:00
@iiiynzniii ハロープロジェクトですよ……モーニング娘。が所属してる
★いろ 2019-07-14 19:58:15
ハロコンめっちゃ楽しい
★やみつき 2019-07-14 19:58:18
ア〜! やっぱハロコン両方見ないといけないなっ! ウーン鞘師資金と思ってFCでも先行抽選でも外れまくってる中野harmony公演、一般はスルーしてベビメタFCに資金投入したけれど。
★あ~り~ 2019-07-14 19:58:28
7/14夏ハロHarmony@広島冒頭からメンバーが通路に溢れ出てくるので、慣れていない私は面食らいました。目の前のメンバーは本当はキラキラ輝いておりました。かわむーが目の前にきたのでアンジュペンライトを黄色から紫にしたら、感謝するかのよくに会釈されました。正直嬉しかったです。
★でんこ🍊 2019-07-14 19:58:30
ハロコン harmonyの方なんだけど佐々木のりかちゃんのダンスを見たすぎるからbeautifulの方も行きたいな〜どうしよう、迷うなあ
★ゅ ぃ 🍬 2019-07-14 19:58:31
最高すぎるごーうぇすとみたさにハロコン入るまである←
★たかちゃん 2019-07-14 19:58:32
@PeachJuiceHide @masan94621 黄帝と部長はハロコンの恒例行事な気がするよ朋子さん。
★horiuty 2019-07-14 19:58:38
ハロコン行けば行ったで楽しいな、チケ取りすぎて間引こうかと思ったけど、行くかな
★りんご 2019-07-14 19:58:46
今回ハロコン同行者がいて、ちょっとハロー気になってくれてるし勝手に掘ってもらうスタイルにしてたら、アンジュルムいい曲多い!○○って曲が特に好きで毎日聴いてるー!って言ってた曲がピンポイントで入ってるーーー同行者おめでとう☺️そしてこれは沼に引きずり込めるのでは、、!
★か乃まる。 2019-07-14 19:59:00
@KaNaKo09201206 まさかの2階降臨ですもんね!そもそもハロコン申込忘れちゃったので、チケット探さないとなんですけど
★か乃まる。 2019-07-14 19:59:48
@maria12kaede13 まさかですね!!ハロコン申込忘れちゃったので、チケット探すところからなんですけど
★(`ヽ´)<なつよし。 2019-07-14 19:59:55
@Noccha_28hrj わたしは、ハロショは東京に行くと毎回行ってますが、行こうか迷ってます!がおっきーいいですね*.+゜(๑´`๑)♡持っていきますね☺️がおっきーは、大きめマスコットもぬいぐるみも持ってます