★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-07-16 20:15:51
新沼希空ちゃん元気そうで良かった!小野瑞歩ちゃんの歌決まってたね!みんな良かった!
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-07-16 20:15:51
きしもん、リサ丸いい位置
★GH吉田 2019-07-16 20:15:54
スタッフさん小野瑞歩推すなぁ、天地真理に似てるってこと?#うたコン
★ひなこじぱ。🐥 2019-07-16 20:15:55
小野瑞歩可愛すぎる
★あーらら 2019-07-16 20:16:05
♪夏ざかり ほの字組 / Toshi&Naoko(田原俊彦×丘みどり・山本彩・つばきファクトリー・IZ*ONE)#田原俊彦 #丘みどり#つばきファクトリー #izone #山本彩 #nhk_g #うたコン#宮脇咲良 #矢吹奈子 #hkt48#本田仁美 #akb48 #チーム8
★こば `19@ 2019-07-16 20:16:06
さおりん、きそらちゃんも元気そう。#うたコン#つばきファクトリー 画像あり
★ななう 2019-07-16 20:16:08
りさまるが普通に楽しそうで何より
★しおぞう🍁♨ 2019-07-16 20:16:10
つばきファクトリーの白いテニスウェアが眩しすぎるぅー爽やかすぎるぅー #うたコン
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-16 20:16:16
あ、きしもん。
★(^ー^*bリうんこんこん 2019-07-16 20:16:16
#山本彩 @SayakaNeon #IZONE @official_izone #田原俊彦 #tube ■ #つばきファクトリー ■ #NHK総合 @NHK_PR 『#うたコン 「真赤に燃える!夏うた祭」』 ■ 19:57~20:42 ■ #NMB48 @nmb48_official #akbリンクあり
★ミッチー 2019-07-16 20:16:17
つばきファクトリーの歌声可愛いな、曲に合ってた
★ゆきのん 2019-07-16 20:16:20
小方さんときしもん雛壇の良い位置。丘みどりさん今夜はドレスなんだね。素敵。 #うたコン #つばきファクトリー
★ともきング♂@れい With Mii 2019-07-16 20:16:23
りさまるの安定感
★NEO@teamハロ芸 2019-07-16 20:16:24
りさまる良い位置!
★渡邉 a 2019-07-16 20:16:26
秋山眞緒と谷本安美をセットにした時の悪ガキ具合たまんねえな
★カラフルキャラ夫 2019-07-16 20:16:26
まるねえときしもんが雛壇TUBE=夏だった
★なぎつじ 2019-07-16 20:16:27
つばきファクトリーのポニーテールの子、歌もうまいし表情豊かでいいね!!!!
★たつや@HEARTS 2019-07-16 20:16:32
りさまるコメントきたー!#うたコン
★クラナリヤ 2019-07-16 20:16:35
りさまるナイス!!!!
★ふかがわ 2019-07-16 20:16:35
りさまるのターン!
★なっぱ 2019-07-16 20:16:36
小片リサさん喋ったうれちいなんだって!?
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-07-16 20:16:36
りさまるー!!!!#うたコン
★すてぃすてぃのすてぃん 2019-07-16 20:16:37
りさまる!!!!
★まーちぇるよこちぃ@8/4ロッキン 2019-07-16 20:16:38
つばきファクトリー「恋する夏の日」#つばきファクトリー#tsubaki_factory#うたコン#天地真理
★りゅーG 2019-07-16 20:16:40
りさまるトーク!!!!
★まゆねーず 2019-07-16 20:16:40
りさまるちゃん!
★na=be🍑廃人。 2019-07-16 20:16:40
りさまる〜#うたコン
★しづかねark 2019-07-16 20:16:41
りさまるトークふられた!
★いわきき 2019-07-16 20:16:41
りさまるトークも来た!
★まるかわ'111 2019-07-16 20:16:41
りさまるのママ!
★なまぴー♂🍉 2019-07-16 20:16:41
りさまるwww
★ゆん 2019-07-16 20:16:41
つばきファクトリー #うたコン
★アンザイ 2019-07-16 20:16:42
りさまるマザー!?
★ゆうさん 2019-07-16 20:16:42
きしもんはもう弾いてるレベル
★祐天寺(中目黒) 2019-07-16 20:16:43
りさまる!!!!!!! お母さん47歳!!!
★はるり♬ 2019-07-16 20:16:43
まるちゃんのお母さんきたあああああああああああああああ #うたコン #NHK #tsubaki_factory
★こまりん♂ 2019-07-16 20:16:45
りさまるママwwwww
★しなちく 2019-07-16 20:16:46
つばきファクトリーのテニスウェア可愛いすぎんか。
★真田昌幸 2019-07-16 20:16:46
りさまるのターン!!
★しんくぽじてぶ 2019-07-16 20:16:46
小片リサの母(47歳)
★コネチカール 2019-07-16 20:16:47
りさまるのお母さん!!!!!
★△kaorii☔▽ 2019-07-16 20:16:47
りさまるのお母さんは47歳なるほど
★ひぁり 2019-07-16 20:16:47
りさまるのお母さん47歳…ほう…
★たつや@HEARTS 2019-07-16 20:16:48
りさまるママTUBEガチ勢#うたコン
★西成ファクトリー(豪華な和風調) 2019-07-16 20:16:48
りさまる発言#うたコン
★あいこ_モンブランみたい 2019-07-16 20:16:49
つばきファクトリーもハロプロなのか…
★鈴ちゃん抱きしめなきゃおばさん 2019-07-16 20:16:49
りさまるのお母さん47歳
★DDJ 2019-07-16 20:16:50
りさまるママ47歳か!
★トミマル 2019-07-16 20:16:50
りさまる
★きいちゃん 2019-07-16 20:16:50
りさまるTUBEヲタ宣言キタ━(゚∀゚)━! #うたコン
★りえぽん 2019-07-16 20:16:50
りさまるのかーちゃん地上波に!!!
★バスツアー入金 2019-07-16 20:16:51
小片リサ母(47)
★テム 2019-07-16 20:16:51
りさまるのコメント!そしてははまる!#つばきファクトリー #うたコン
★はと 2019-07-16 20:16:52
りさまるしゃべった!!
★miyazo 2019-07-16 20:16:52
りさまるママTUBEヲタ
★杏🌵 2019-07-16 20:16:52
白のテニスウェアなのに強い女感がすごいな岸本ゆめのちゃん、ガチのテニス部みたい
★イサだよん♂ 2019-07-16 20:16:53
りさまるの母がTUBEのファンクラブに入ってるw#うたコン #nhk
★おにーちゃん🔔❤️ 2019-07-16 20:16:53
りさまるエッろ!
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-16 20:16:54
小片リサ(おがた りさ)ちゃん良い位置にいると思ったらコメントあった!!#うたコン #つばきファクトリー #tsubaki_factory
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-16 20:16:54
りさまるのお母さんが47歳と言う事実
★🐗いとあま。🐗 2019-07-16 20:16:54
りさまるママの話
★しゅんや 2019-07-16 20:16:54
小片リサちゃんTUBEのファンクラブ入ってるんだ #tsubaki_facory #うたコン
★じゅくちょー 2019-07-16 20:16:55
おぉ小片リサちゃんのお母さんTUBEファンなんだ良かったねw
★ぴょこぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-07-16 20:16:55
りさまるのお母さん47歳なのか
★祭りのあと 2019-07-16 20:16:56
小片リサちゃん可愛いな。覚えた。
★ほやてつと 2019-07-16 20:16:56
まるちゃんのママの写真 #つばきファクトリー #うたコン
★けぇゎん@羽化登仙 2019-07-16 20:16:56
りさまるのお母さん(47)TUBEヲタクだったのか。
★やーしん 2019-07-16 20:16:56
りさまるのお母さん47歳と判明www
★なぁちゃん 2019-07-16 20:16:57
小片リサさんのお母様!!!#うたコン#tsubaki_factory#つばきファクトリー
★あられ屋クッキー 2019-07-16 20:16:57
りさまるTUBEを語る #nhk
★とむ'19 2019-07-16 20:16:57
おっ、りさまる
★みやき 2019-07-16 20:16:57
りさまるのお母さんTUBEファンw
★ディピオ - Dhipio 2019-07-16 20:16:57
りさまるお母さん47歳が!
★ともぴんぴんぶいぶい。 2019-07-16 20:16:57
小片リサさんのお母様、後ろ姿だけで可愛い
★ほーりー 2019-07-16 20:16:57
小片さん、きしもん、丘みどりさん、さや姉という奇跡の画角…ありがてえ
★テイ・ヘン 2019-07-16 20:16:58
りさまる母すげwwwww
★だやもん 2019-07-16 20:16:58
りさまるママ、NHKデビュー
★まるかわ'111 2019-07-16 20:16:58
てか、りさまるのママ47歳!
★めかぶたまごかけごはん'19 2019-07-16 20:16:58
小片リサさんのお母さんは47歳…
★紺碧夏海 2019-07-16 20:16:58
リサまるちゃんのお母さんがファンですとな!! #TUBE #つばきファクトリー #うたコン
★みちゃき 2019-07-16 20:16:58
小片りさまるちゃんのお母さんは47歳
★はるか👸🏻 2019-07-16 20:16:59
小片リサと山岸理子が最強に可愛かったわね
★ゆーた🚰🙄😇@shαchδ 2019-07-16 20:16:59
なるほど、つばきファクトリーね
★こいもと 2019-07-16 20:16:59
りさまるのお母さんは47歳!セーフ!!
★祐一鼻毛座衛門 2019-07-16 20:17:00
小片リサさん…好きです…
★ごんべェ🍁 2019-07-16 20:17:01
りさまるのお母様が47歳という情報がさらっと公開されました。
★まさあき 2019-07-16 20:17:01
りさまるしゃべった!!!
★西田 2019-07-16 20:17:02
ひな壇に山岸理子さん映さないのはやっぱりそういうことなんでしょ
★そらいろ 2019-07-16 20:17:02
りさまるかわええ☺️
★まえってぃ'19 2019-07-16 20:17:03
りさまるのママさん。
★でもん(玲雪) 2019-07-16 20:17:03
りさまるのお母さん、TUBEファンなんだ
★かまりん(盛岡) 2019-07-16 20:17:03
りさまる母は47歳
★ファラミア☔️ 2019-07-16 20:17:04
りさまる母チューブファン度たけーな
★ポルポ🐙 2019-07-16 20:17:04
りさまるママ、年上で安心した
★すがも 2019-07-16 20:17:04
りさまるいいよー
★とざまさん 2019-07-16 20:17:04
小片リサさんのお母さんが47歳…
★hachi 2019-07-16 20:17:05
りさまるのお母さん、47歳(TUBEガチヲタ)
★やせうまBOY 2019-07-16 20:17:06
りさまるいいぞ~
★コウちゃん←(なっきい公認) 2019-07-16 20:17:06
りさまる可愛いわ
★だよね@アンジュ第二章・勝田里奈9/25卒業 2019-07-16 20:17:07
りさまる全国区
★あんころもち'19🍁 2019-07-16 20:17:08
りさまる母、TUBEファンなのねw #うたコン
★しきてゃ🎽 2019-07-16 20:17:08
あ、つばきファクトリーさんでか美ちゃんの好きな新沼希空さんはどの子かなって見てた
★レフティ 2019-07-16 20:17:08
りさまるがTUBEのファン!
★横山辰雄 2019-07-16 20:17:08
天地真理さんは70年代を代表する国民的アイドル。そんな天地真理さんの曲をつばきファクトリーに歌わせて頂けて光栄に思えます。
★えビ歩rising\(^o^)/ 2019-07-16 20:17:09
りさまるバレた#うたコン
★王流 2019-07-16 20:17:09
りさまる、喋った!
★のたろう 2019-07-16 20:17:10
小片ママは47歳! #うたコン #nhk #tsubaki_factry #つばきファクトリー
★ひなこじぱ。🐥 2019-07-16 20:17:10
小片リサ喋っただけでうれちい
★ゆゆりか@エロボス’19 2019-07-16 20:17:11
りさまるママTUBEヲタかw
★テキサス忍者☆八花YACK! 2019-07-16 20:17:11
風呂上がりにNHK見てたらつばきファクトリーって初めて見るグループが歌ってたんだけど見た目がひと昔前のAV見たいだw 画像あり
★サンピエール(まーちゃん) 2019-07-16 20:17:11
#うたコンりさまるの母はTUBEの大ファンw
★コロえもん 2019-07-16 20:17:11
りさまるママはTUBEヲタか
★みずあめ 2019-07-16 20:17:12
りさまる母様!
★ハッセー3世 2019-07-16 20:17:12
お母さんネタでしっかり絡むりさまる。#うたコン 画像あり
★まいきゅう 2019-07-16 20:17:12
え?後姿りさまるのおかん?(^▽^;) #うたコン
★はっちまん。 2019-07-16 20:17:13
なんとかつばきファクトリーの天地真理の曲半分見れたぜ。イゾーンも見れたぜ。日本語うめぇな←当たり前俊ちゃんも見れたし、テニスルックいいし、岸本雛壇だし、りさまる拾って貰えるし、りさまるかーちゃんの後ろ姿みれるし、うたコンサイコー!
★ドットコム’19 2019-07-16 20:17:13
サンキューりさまるマッマ
★さりしん 2019-07-16 20:17:13
りさまる母はFCに入ってるほどの熱烈なTUBEファン#うたコン #tsubaki_factory
★鈴ちゃん抱きしめなきゃおばさん 2019-07-16 20:17:15
りさまる美味しい画像用意したな
★みかんスジ 2019-07-16 20:17:15
りさまるのママ
★るか子 2019-07-16 20:17:16
じぶん、岸本ゆめのさんの彼女面いいですか??
★あおぎです 2019-07-16 20:17:16
りさまるママ! #つばきファクトリー #tsubaki_factory #うたコン 画像あり
★あや 2019-07-16 20:17:17
小片リサちゃんママン
★nendora 2019-07-16 20:17:18
まるちゃん母! #tsubaki_factory #うたコン
★バスツアー入金 2019-07-16 20:17:19
やっぱり小片リサだなーってなってる
★あゆ 2019-07-16 20:17:19
りさまるのママ若い
★🍑はる🍑827 2019-07-16 20:17:21
りさまるの顔面きれい
★かな(夏名)💎 2019-07-16 20:17:22
りさまる自分からコメント切り出してきた いいぞ〜
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-07-16 20:17:22
夏ざかり ほの字組もコーラス。☺️#うたコン #つばきファクトリー 画像あり
★まさとぅん'19 2019-07-16 20:17:23
りさまるのお母様はTUBEファンとな
★HIYAAAAAYAKKO'19 7/27 ハロコン 令/和@名古屋 2019-07-16 20:17:25
りさまるのお母さん!TUBEファン#うたコン#つばきファクトリー
★あやかん。 2019-07-16 20:17:25
りさまるママ登場#うたコン #tsubaki_factory
★ベリゲンタール将軍 2019-07-16 20:17:25
きしもんが何かいいたそうだったw(^_^;)
★H!Per Ball 2019-07-16 20:17:26
りさまる(の母上良かったですね#うたコン #つばきファクトリー
★まさくん(ハロ垢) 2019-07-16 20:17:27
りさまるの母親氏、TUBEの大ファンとのこと 画像あり
★ドラみずしんご shingo!ハローchemi好き! 2019-07-16 20:17:27
りさまる!TUBEオタだったのか!!#うたコン#つばきファクトリー
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-07-16 20:17:28
りさまるママはTUBEのファンと。
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-07-16 20:17:28
きゃわりさまる先生ときしもん隣嬉しみ 画像あり
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-07-16 20:17:29
きしもん!三浦のとなりいけよ‼️ 画像あり
★祐天寺(中目黒) 2019-07-16 20:17:30
りさまる!!! ママ!!
★てる 2019-07-16 20:17:31
りさまるのお母さま…!
★すちゃん 2019-07-16 20:17:32
きしもんかわいい……にこにこしててかわいいし、歯がまんまるでかわいい………………
★あさは!R 2019-07-16 20:17:32
りさまる!
★ぽでこ 2019-07-16 20:17:32
リアクションが取れる2人で素晴らしい!!きしもん黒いな!!褐色ポニテ最高かよ…
★ミト* 2019-07-16 20:17:32
りさまる、コメント キタ――(゚∀゚)――!! お母様がTUBEファンとのこと
★タピオカ牛タンお田のむなが!+5.0kg 2019-07-16 20:17:33
りさまるのお母さん、美人の後ろ姿
★うずら 2019-07-16 20:17:33
りさまる親子 #うたコン 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-07-16 20:17:35
りさまるって外部仕事に強すぎるよね
★ザビエル🍊7/15juice愛知 2019-07-16 20:17:35
りさまるの母(47歳)はTUBEのファンクラブに入ってる程のファン#うたコン #つばきファクトリー
★ugoman 2019-07-16 20:17:35
やったぜ まるねえがフューチャーされた#うたコン #つばきファクトリー #小方リサ
★☆パチャンガ 2019-07-16 20:17:36
新沼希空ちゃん、よくなったみたいですね。#うたコン#つばきファクトリー 画像あり
★かわえなつき 2019-07-16 20:17:38
まおぴんの笑顔は本当にNHK映えするな…#うたコン #つばきファクトリー 画像あり
★ぷうー 2019-07-16 20:17:39
りさまる母がTUBEファンきたこれ
★三毛ぬこ。'19 2019-07-16 20:17:40
りさまるのお母さん47歳・・・#つばきファクトリー #小片リサ#うたコン
★たけのうち 2019-07-16 20:17:42
りさまま。>TUBE(^^;) #tsubaki_factory #NHK
★ユッケ 2019-07-16 20:17:42
りさまるのお母さんTUBEのファンクラブ入ってるっと_φ(・_・
★DAI 2019-07-16 20:17:43
りさまる母登場!
★しんたそ@こぶし組 2019-07-16 20:17:43
りさまるトークアリ#うたコン#つばきファクトリー
★t8c 2019-07-16 20:17:43
小片リサさんのお母さんはTUBEの大ファン
★みき 2019-07-16 20:17:43
りさまる母の後ろ姿をみるとは…笑
★パイオニやん 2019-07-16 20:17:43
#小片リサ の母親って #TUBE の大ファンだったのか。#NHK #うたコン
★40徒然 2019-07-16 20:17:45
小片リサさんのお母さんは47歳。#うたコン
★ゆきのん 2019-07-16 20:17:45
小片さん一家がTUBEファン!!良いぶっ込みだった!! #うたコン #つばきファクトリー
★かぎちゃす@7/19 鈴木愛理福岡ライブ参戦九州限定浜浦法被爺 2019-07-16 20:17:45
としちゃんとつばきファクトリー(^-^)#うたコン 画像あり
★zaki 2019-07-16 20:17:45
りさまる~♡ お母様~♡ #うたコン
★無口な魚。 2019-07-16 20:17:46
りさまるのお母さん絶対美人だよなっていう後ろ姿だった
★ʚsugiɞ 2019-07-16 20:17:46
画像流れてくるけどまおぴん変わらず最高に可愛いな
★なりた* 2019-07-16 20:17:47
こへんさん チューブトーク‼︎ #うたコン #つばきファクトリー #小片りさ #おがた
★もんきち🐒 2019-07-16 20:17:50
小片りさまるのお母さん(47)TUBEの大ファン#うたコン
★哲ちゃん 2019-07-16 20:17:51
りさまるのお母さん、47歳。アイタタ。w
★ハルキくん 2019-07-16 20:17:51
#うたコン #山本彩 #つばきファクトリー山本彩とかいうのが拓郎の「夏休み」を歌っててテンションただ下がり⤵⤵かと思ったらつばきファクトリーがテニスウェアで「恋する夏の日」を歌ったのでテンション⤴⤴たにもっさんとりさまるのテニスウェアがなのは当然として、きしもんが奇しくも
★はぐ🍊 2019-07-16 20:17:52
りまさるのお母さんがTUBEファンまさかのぶっ込みネタ\(^o^)/(ちなみに私も中高校生時代はめっちゃTUBE聴いてました←)#うたコン #つばきファクトリー#小片リサ
★루카 2019-07-16 20:17:52
つばきの谷本安美ちゃんはミンジュペンでしゅ
★♡ゆーちゃん♡ 2019-07-16 20:17:54
ほんとうにつばきファクトリーは歌がうまいしみんな可愛いし最高なんだよつばきファクトリーはもっと世に知られるべき
★でぐち ユキヲ 2019-07-16 20:17:55
りさまる母、TUBEファンとは!!
★Ryuji 2019-07-16 20:17:55
りさまる〜
★愛理カッパ 2019-07-16 20:17:55
りさまるママ! 画像あり
★みきこ 2019-07-16 20:17:57
りさまるかわい~きしもんにこにこしててかわい~(о´∀`о) #うたコン
★もとき 2019-07-16 20:17:58
そうか、小片リサのお母さん、同級生なんですね#うたコン
★muramura 2019-07-16 20:17:59
ちらちら三浦大知を見るきしもん
★愛知県民。 2019-07-16 20:18:00
@oniichanac りさまるのことそういう目で見るのやめてもらってもいいですか。
★レイちん 2019-07-16 20:18:00
りさまるのママ、TUBUのファンらしい
★のたろう 2019-07-16 20:18:01
冬は焼き芋屋じゃないのか!TUBE #うたコン #nhk #tsubaki_factry #つばきファクトリー
★たあ 2019-07-16 20:18:02
りさまる喋ったの嬉しい
★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-07-16 20:18:02
りさまるのお母さん47歳で、前田ヲタだったのかしら。。
★osm_lab🐒 2019-07-16 20:18:03
りさまる母47歳‼︎‼︎‼︎チューブFAN良かった先輩でギリギリセーフ
★はっちまん。 2019-07-16 20:18:06
りさまるはサイン貰って帰らないと家に入れて貰えないかもしんないし、なんならかーちゃん同行していたりしたら良いよな。
★かっくん 2019-07-16 20:18:06
りさまるママの年齢を把握。
★ほぉすぷれいやぁー@8.4&8.10 ロッキン 2019-07-16 20:18:07
TUBEヲタのまるねえのお母さんと同い年だよーw #うたコン #tsubaki_factory
★ひでこん 2019-07-16 20:18:07
うたコン見てたら、りさまるのお母さんと同じ年だった(°Д°)
★ハロプロ太郎 2019-07-16 20:18:07
りさまるママ、チューブヲタ、47歳のお知らせ。良いネタでした(笑)。
★ポルポ🐙 2019-07-16 20:18:08
おれ、りさまるママ…いやなんでもないです
★まる 2019-07-16 20:18:09
りさまるはママはTUBEのファンとな #うたコン
★tettere 2019-07-16 20:18:09
きしもんニコニコで可愛すぎ
★つくし 2019-07-16 20:18:12
@HaL_ayu17 わたちは新沼希空ちゃん
★ディピオ - Dhipio 2019-07-16 20:18:12
NHKでこんなにりさまるが見れるとは!
★みき💎DNA推し 2019-07-16 20:18:15
まおぴん可愛い
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-16 20:18:15
つばきファクトリーの小片リサちゃんのお母さん、TUBEの大ファン☺️ #うたコン 画像あり
★名古屋の超兵 2019-07-16 20:18:15
りさまるよりははまるの方が年齢近いな、、、
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-07-16 20:18:20
りさまる優勝 画像あり
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-07-16 20:18:23
りさまるのお母さんはTUBEファン(47歳)#つばきファクトリー#うたコン
★すっきー 2019-07-16 20:18:25
りさまるママが年上だった!セーフ! #うたコン #つばきファクトリー
★ねえさま 2019-07-16 20:18:35
TUBEの後ろでニコニコしている小片リサと岸本ゆめの、親友同士です
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-07-16 20:18:40
きしもん特にリアクションが素直笑
★よいわるいですらー 2019-07-16 20:18:40
りさまるのお母様ありがとうございます。 #うたコン #つばきファクトリー
★歌村志麻 2019-07-16 20:18:42
きしもんのパンツ見えそうになって焦ってたらアナウンサーが前に座って安心した
★なりた* 2019-07-16 20:18:43
ききちゃん お大事にね。 #うたコン #つばきファクトリー
★コネチカール 2019-07-16 20:18:43
りさまるのお母さん前田推しなのかな、、?
★やなラン 2019-07-16 20:18:46
まるちゃん、小片リサおかあさま、TUBEヲタ!#つばきファクトリー #NHK #うたコン 画像あり
★いち(´・ω・`) 2019-07-16 20:18:48
小片リサちゃん可愛すぎでは
★ごんべェ🍁 2019-07-16 20:18:50
りさまる、きそら、さおりんがいつにも増して白い
★はるか👸🏻 2019-07-16 20:18:58
@616xxxx 新沼希空前提での話であるので実質トップ2が2人とゆうことで
★セレステ 2019-07-16 20:19:05
りさまるさんの母上のお歳に動揺が走るTL。(御歳47、TUBEの大ファンとの由)さやすんのお母様→ふくちゃんのお母様→トドメにかっさーのお母様と来ているわたしに死角はない。なおかっさーとは実は誕生日きっかり同じ。残念ながら血液型は違うのだけど。
★㋐あんのうん[[[杏能雲]]] 2019-07-16 20:19:05
りさまるときしもん並べたのは何か意図あるのかな
★なぁちゃん 2019-07-16 20:19:08
リサちゃんはTUBEを聴いて育ったのだろうか#うたコン#tsubaki_factory#つばきファクトリー
★くぃっきー 2019-07-16 20:19:09
りさまる入っていったw#NHKうたコン
★なぎつじ 2019-07-16 20:19:10
りさまるのお母さんはTUBEファン。アイドルの娘の隣は「お姉さんに見えてお母さん」如才ない谷原章介!
★あや 2019-07-16 20:19:11
浴衣こそつばきファクトリーが良かったのう〜仕方ないけど
★どさん'こみぃ' 2019-07-16 20:19:15
りさまるめっちゃ親孝行だな
★♡ゆーちゃん♡ 2019-07-16 20:19:16
新沼希空ちゃんかわいいだいすききそちゃん
★あずはろ 2019-07-16 20:19:21
うたコン録画なう!きしもんめっちゃ笑顔で歌ってて可愛い(*´ω`*)
★ササキ 2019-07-16 20:19:23
つばきファクトリーに恋してムーチョみたいな曲ほしいな。
★ペリー 2019-07-16 20:19:24
テニスファクトリー、ポニーテールに日焼けした肌というしっかりテニス部していたのは岸本ゆめのだけでその他かわいすぎるヘアメイクと真っ白な肌だったのでやり直してほしい。
★ペロマ2525 2019-07-16 20:19:27
親がTUBEファンという芸能人を待っていた!!(つばきファクトリーの子)BE NATURALのグッズとはガチベテランファンww
★ねえさま 2019-07-16 20:19:29
つばきファクトリーにも浴衣を着せてくれ、めちゃくちゃ似合うから。
★あられ屋クッキー 2019-07-16 20:19:31
りさまる母の方が歳が近いことはこの際忘れよう。 #nhk
★たわし 2019-07-16 20:19:33
小片りさまる母ごりごりのTUBEファンなのか。うれしかろうて。 #うたコン
★まさとぅん'19 2019-07-16 20:19:44
りさまるのお母様47歳…年下じゃなくてよかった…w
★ugoman 2019-07-16 20:19:45
つばきがここで浴衣姿でバックダンサーする演出にしてくれればよかったのに#うたコン #つばきファクトリー
★まいみきお。@team℃-ute 2019-07-16 20:19:50
リサまるママ、おいらの同じ歳・・・#tsubaki_factory #つばきファクトリー#小片リサ#リサまる
★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-07-16 20:19:53
小片リサのお母さん、熱狂的なTUBEファンのお知らせ #うたコン #つばきファクトリー
★ぽかほん 2019-07-16 20:19:55
“夏うた”といえばこれでしょ!つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be playful])(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★翡菜'19 2019-07-16 20:19:58
りさまる喋ってる〜って見てたんだけど、ちゅーぶ1人多くない?って思ったら同じ白衣装だったトシちゃんだった。
★びっぱー′19 2019-07-16 20:19:58
つばきファクトリー/恋する夏の日 #nhk #うたコン #つばきファクトリー #tsubaki_factory 画像あり
★はくたか(つばきメイン) 2019-07-16 20:20:00
タグ見てたら、激辛料理でりさまるのこと書いてあって笑ったww
★♡♡ 2019-07-16 20:20:00
小片リサちゃんの透明感、、、
★Five 2019-07-16 20:20:01
りさまる、きしもん、みどりちゃん、さやねぇ、良い並びだった。#つばきファクトリー #丘みどり #山本彩
★名人(37)🌸🐧🍓🌙💧🐍 2019-07-16 20:20:01
つばきファクトリー登場わず←#うたコン #NHK #helloproject 画像あり
★歩未 2019-07-16 20:20:01
りさまる母勝ち組ヲタク
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-07-16 20:20:08
【最新情報】「うたコン」5️⃣ 20:16 つばきの小方はTUBEの大ファンで母親47歳。りさまる20歳に親子みたい。 画像あり
★うえはら2018 2019-07-16 20:20:13
こぶしファクトリーは昨年のお台場TIFで見たけどつばきファクトリーもIZ*ONEも山本彩さんも会ったことない!IZ*ONEがKARAのGO GO サマー!をカバー!KARAの知英ジヨンとニコルには会ったことある!宮脇咲良さんTUBEに質問「冬は何をなさってるんですか?」(笑)#うたコン
★めいぱん 2019-07-16 20:20:18
小片リサさんの母の年齢(47歳)に震え上がる僕のTL
★こば `19@ 2019-07-16 20:20:26
きしもん番組見てる限り1番テンション高そうだな#うたコン#つばきファクトリー 画像あり
★タカC♂ 2019-07-16 20:20:26
りさまるのお母さんガチのTUBEヲタ#うたコン#つばきファクトリー 画像あり
★森出 2019-07-16 20:20:29
ステージ上での!!つばきファクトリーの!!笑顔が!!まぶしい!!!!!(うたコン)
★RAIYA 2019-07-16 20:20:30
つばきファクトリーというグループにミンジュペンの子いるのー?共演やん笑
★やなゑ 2019-07-16 20:20:30
りさまる綺麗✨#うたコン #つばきファクトリー 画像あり
★鶴岡 慎也 2019-07-16 20:20:34
りさまるだわ
★いっしー 2019-07-16 20:20:35
自分の娘が、大好きなTUBEと同じ番組に出てるなんて母ちゃん幸せだろうなぁ #うたコン #つばきファクトリー
★あーちゃん🍑🍆 2019-07-16 20:20:36
山岸理子ちゃんのビーチサイドはまだですか?
★yoshi7517 2019-07-16 20:20:37
りさまるさん、トークにカットインおみごとでした
★pochie 2019-07-16 20:20:47
若い人には「はしゃいでるおじさん」に見えるだろうけど、トシちゃんはスーパーアイドルだったからノリはこれで正解なんです。 #うたコン #つばきファクトリー
★つむじ 2019-07-16 20:20:53
!りさまる…笑!りさまる母の背…笑 #うたコン #つばきファクトリー #ハロプロ
★スカイラインどさんし 2019-07-16 20:20:58
りさまるの母親の年齢では騒ぐことはなかった(たぶん
★🐗いとあま。🐗 2019-07-16 20:21:07
何気にりさまるママと同い年な事に壊滅級のダメージを受けているアカウント←
★つづき 2019-07-16 20:21:10
歌のベースは、おみずとゆめのかぁー、やっぱ。みんなカワイイ。ちょっと緊張してるかもだけど。リサまる、おいしい。あ、また出てきた!#つばきファクトリー #うたコン
★はるり♬ 2019-07-16 20:21:10
みんな出てきたw #うたコン #NHK #tsubaki_factory
★マスター/ヌ。(alcoholism)🍺⚽️ 2019-07-16 20:21:12
まおぴん、、、
★さや 2019-07-16 20:21:13
女のテニスウェアやらが好きだから今回のつばきファクトリーの衣装刺さるしラクロスの服着たッタミナミさんもえぐい好き。
★西田 2019-07-16 20:21:15
もしこのバックダンサーさんの中に山岸理子さんいたら浴衣からの水着でもう私は死んでいた
★たけちゃん 2019-07-16 20:21:16
テニスウェア瑞歩ちゃん可愛いすぎ!#うたコン#NHK#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小野瑞歩
★めそ 2019-07-16 20:21:18
可愛かった!アイドルしてる!#うたコン#つばきファクトリー リンクあり
★skyblue_blue 2019-07-16 20:21:19
なんとまあ!りさまるってばトークまで!りさまるの美しき話し声が地上波ゴールデンに聴けるなんて!りさまるママさん、お嬢さんが在籍するつばきファクトリーとTUBEさんが同じ画面に居るのを見て喜んではることでしょう!(。>д<)#うたコン
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-07-16 20:21:21
#つばきファクトリー#小片リサ さんのお母さん#TUBE のファンクラブに入っていて大ファン!グッズのタオルも持っている!#tsubaki_factory #NHK#うたコン
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-16 20:21:24
「りさまる母 47歳」に衝撃を受けるTL…w
★はっちまん。 2019-07-16 20:21:24
つばきファクトリーとイゾーンでまくりかと思ったが、全員でまくっているだけやった。
★ひとことぬし 2019-07-16 20:21:24
つばきファクトリー出てきた。 #うたコン #nhk
★ゆきのん 2019-07-16 20:21:26
TUBEのビーチタイムって織田哲郎作曲なんだね!どうりで良い曲。 #うたコン #つばきファクトリー
★コウちゃん←(なっきい公認) 2019-07-16 20:21:30
りさまる可愛い
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-07-16 20:21:30
TUBEとつばきファクトリーも同じステージに立つとは!
★よしだ 2019-07-16 20:21:31
つばきファクトリーがあー夏休みで踊ってる
★Mびこ 2019-07-16 20:21:33
りさまる推されまくりやな
★もね 2019-07-16 20:21:34
りさまるのお母さん47歳ってわかいな
★なっぱ 2019-07-16 20:21:35
ねえ小片リサさんアップ多い?スタッフさんありがとう
★メタルノフ 2019-07-16 20:21:35
りさまるのお母さんさこちゃんっぽいなw
★チロルブラン@2019.07.28 TBC夏まつり 2019-07-16 20:21:39
つばきが天地真理さんの名曲の「恋する夏の日」を歌ってたし、しかもテニスラケット持って歌ってたし樹々ちゃんがいないの残念#うたコン#つばきファクトリー
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹゙💐(19) 2019-07-16 20:21:39
まおぴん今日の髪型めちゃくちゃかわいいね
★カナ 2019-07-16 20:21:41
夏うた、つばきファクトリー「今夜だけ浮かれたかった」歌って…
★ともきング♂@れい With Mii 2019-07-16 20:21:41
りさまる大勝利やん
★あや 2019-07-16 20:21:42
歌詞を口ずさんでるまおぴん可愛すぎんだがー
★まさとぅん'19 2019-07-16 20:21:44
りさまるのアップ!
★のたろう 2019-07-16 20:21:44
TUBEの曲はみんなわかるな。 #うたコン #nhk #tsubaki_factry #つばきファクトリー
★はるり♬ 2019-07-16 20:21:47
PPPHきたあああああああ #うたコン #NHK #tsubaki_factory
★ryoo 2019-07-16 20:21:48
りさまるかわいいよりさまる。
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-07-16 20:21:49
テニスウェアのつばきファクトリーのみんなが可愛いです! #うたコン
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-16 20:21:49
小片リサ推しやなw#うたコン #つばきファクトリー
★びっぱー′19 2019-07-16 20:21:52
りさまるキタ━━━(゚∀゚)━━━!! #nhk #うたコン #tsubaki_factory #小片リサ #りさまる 画像あり
★クラナリヤ 2019-07-16 20:21:53
りさまる楽しそうかわいい
★西澤寿実 2019-07-16 20:21:56
@onaruthist20191 つばきファクトリー頑張ってるわー。
★たべ。'19 2019-07-16 20:21:57
りさまる目立つ!!!ありがとうございます!!!!
★めかぶたまごかけごはん'19 2019-07-16 20:21:59
りさまるのお母さん推しと娘が共演だなんてうれしいだろうな
★りょい 2019-07-16 20:22:05
りさまる渾身のPPPH
★まるこ。 2019-07-16 20:22:07
りさまる可愛い〜!!!#うたコン #つばきファクトリー
★さゆ 2019-07-16 20:22:10
それにしても、おのみずの異常な昭和アイドル感… 断トツでハマってたな。
★ひかるん*🧡*Prismile¨̮ 2019-07-16 20:22:12
冷戦中の母親が、それまでの流れを完全無視してつばきファクトリーのうたコン出演情報を提供してくれたんだけど、どうしたらいいんだろうコレ 画像あり
★どーむ⊿J=J 2019-07-16 20:22:14
りさまるの上下のリズムの取り方が狂おしいほど好き#うたコン
★カラフルキャラ夫 2019-07-16 20:22:16
きしもんは何時でも楽しそうで見てる方も楽しくなれる。
★えめころっけ 2019-07-16 20:22:20
ぱん!ぱぱん!って口パクするまおぴん☺️
★ree 2019-07-16 20:22:23
つばきファクトリーではきしもんがかっこよくて好きです。
★でもん(玲雪) 2019-07-16 20:22:24
りさまるのお母さん、TUBEが歌唱中なのに自分の娘が映って、発狂してないかな(謎の心配)
★🌕はる 2019-07-16 20:22:27
りさまるさん冬も似合うけど夏も似合うなぁ☺️白い砂浜、白いワンピースに麦わら帽子めっちゃ似合うよね(妄想)ゆめちゃんはアロハシャツにサングラスショーパンでお願いします
★かっくん 2019-07-16 20:22:27
りさまる映えすぎだなそれもこれもお母さんのおかげ
★__murowani 2019-07-16 20:22:33
りさまるの母はTUBEヲタクなのか#うたコン #tsubaki_factory #つばきファクトリー
★riverman 2019-07-16 20:22:39
小片りさまる鹿サポでTUBEファンとかまるで北関東民だよな。
★あおぎです 2019-07-16 20:22:40
りさまる優遇 #つばきファクトリー #tsubaki_factory #うたコン 画像あり
★たら 2019-07-16 20:22:40
ちょっとりさまる可愛すぎ…
★ハロレモン 2019-07-16 20:22:44
つばきファクトリー白が似合うかわいい!小片さんと一緒にテニスしたいです。
★ラべこ 2019-07-16 20:22:48
りさまる指弾きなの推せる
★しんたそ@こぶし組 2019-07-16 20:22:50
さすがに水着で踊らない件#うたコン#つばきファクトリー 画像あり
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-07-16 20:22:55
遠くから見てもきしもんだってすぐわかる所がきしもんのいいところ。前回はバスイベと被って出れなかったけど、今回は出れてよかった☺️#うたコン
★ざっきー'19 2019-07-16 20:23:13
あんみぃー可愛いすぎる…
★ゆきのん 2019-07-16 20:23:14
TUBEもPPPHするんだねw #うたコン #つばきファクトリー
★GH吉田 2019-07-16 20:23:20
小片リサさん 一度お願いしたいね#うたコン
★たあ 2019-07-16 20:23:22
りさまるが1番楽しそうで笑う(すき)
★はるり♬ 2019-07-16 20:23:23
楽しかったww #うたコン #NHK #tsubaki_factory
★gen。 2019-07-16 20:23:36
南沙織ということはつばきファクトリーのターンだな!
★たけちゃん 2019-07-16 20:23:37
テニスウェア瑞歩ちゃん可愛い!#うたコン#NHK#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小野瑞歩
★ことちゃん@えりあんみぃ♡ 2019-07-16 20:23:45
谷本安美ちゃんが1番可愛くて世界一可愛いくて1番すごいから可愛い可愛い...好きぃぃぃ(語彙力)
★ペッシー 2019-07-16 20:23:45
トシちゃんの暴れっぷりが最高 #うたコン #つばきファクトリー
★たあ 2019-07-16 20:23:54
りさまるのダンスすきなんすよ
★だっくん 2019-07-16 20:23:59
つばき浴衣に着替えて今夜だけ~歌うんでしょNHKさん#うたコン #つばきファクトリー
★しろ♡ブラン 2019-07-16 20:24:04
つばきファクトリーのお母さんが同い年。
★ころん 2019-07-16 20:24:07
テニスウェアファクトリー、きしもんだけガチ感がすごくて好感持てる
★ゆきのん 2019-07-16 20:24:13
榊原郁恵さんがめっちゃズッキに似てる!!!!!! #うたコン #つばきファクトリー
★なぎつじ 2019-07-16 20:24:13
つばきファクトリー持ち歌チャンス!?!?!?!?
★nero_bullet 2019-07-16 20:24:23
つばきの夏曲来ないかな持ち歌候補メッサ多いけど#つばきファクトリー #うたコン
★けるける 2019-07-16 20:24:28
つばきファクトリーてかわいいね
★歌村志麻 2019-07-16 20:24:29
17才ならつばきファクトリーに歌わせろや
★のたろう 2019-07-16 20:24:30
17才! #うたコン #nhk #tsubaki_factry #つばきファクトリー
★ドットコム’19 2019-07-16 20:24:31
17才といえばつばきファクトリーじゃまいか
★かわえなつき 2019-07-16 20:24:34
つばきファクトリーが『17才』歌うフラグ!?
★ハローTG 2019-07-16 20:24:36
つばきファクトリー17才やらないかな
★たけのうち 2019-07-16 20:24:42
17才 歌わせてよ #NHK #tsubaki_factory
★紺碧夏海 2019-07-16 20:24:43
あー夏休みは、 #TUBE のライブ仕様な振り付けでしたな。 他の出演者とともに #つばきファクトリー も一緒だったのが、なんだかうれしかったっす。実質的なハロメンとの同じステージでの初共演じゃないか?。 #うたコン
★昼Billy'19 2019-07-16 20:24:46
17才今ではつばきファクトリーの持ち歌 #うたコン