MV公開するよ!島倉りか 2019-07-16 20:59:38画像1枚あり
大阪&明日までですー!! 島倉りか 2019-07-15 22:30:52画像3枚あり
広島!島倉りか 2019-07-14 20:52:43画像2枚あり
夏ハロスタート!島倉りか 2019-07-13 22:17:50画像3枚あり
ついにGET!!島倉りか 2019-07-12 23:00:12画像2枚あり
1年後!島倉りか 2019-07-11 21:55:17画像3枚あり
カメのぐーちゃん!島倉りか 2019-07-09 18:23:13画像2枚あり
気になるーー!島倉りか 2019-07-08 21:01:04画像1枚あり
感動しました。。!島倉りか 2019-07-07 23:01:16画像1枚あり
楽したい、、じゃん?島倉りか 2019-07-06 21:11:11画像1枚あり
アニメ!島倉りか 2019-07-05 23:04:50画像1枚あり
アツイ夏にしよー!島倉りか 2019-07-04 23:13:08画像1枚あり
優柔不断〜! 島倉りか 2019-07-03 23:02:04画像1枚あり
バースデーイベント決定しました!!島倉りか 2019-07-02 22:01:14画像1枚あり
もう今年、半分終わったって!島倉りか 2019-07-01 22:46:06画像1枚あり
神戸!島倉りか 2019-06-30 21:22:17画像2枚あり
くびれたーい&初サイン会!島倉りか 2019-06-29 23:14:12画像1枚あり
夏だし、デコ出し!島倉りか 2019-06-28 21:07:28画像1枚あり
風つよかった!島倉りか 2019-06-27 21:11:05画像1枚あり
前髪左分けの理由!島倉りか 2019-06-26 21:51:58画像1枚あり


[関連ツイッター]

★モンキーターン(7/29ビヨ横浜) 2019-07-16 15:26:40
@namafactory①BEYOOOOONDS②島倉りかちゃん推し③ゆるキャラ
★たいが 2019-07-16 15:56:42
あ、やばい死んだごめんなさい島倉りかちゃん
★もやし#🍉🎷👊 2019-07-16 15:56:58
@SharpUp0 世界は島倉りかwwスマホでしりとりしたら予測変換あるから中々終わらんよw
★みっぷ 2019-07-16 17:01:04
島倉りかちゃんが年下の先輩井上玲音ちゃんを憧れの先輩に挙げてるのなんかいいよね
★ぁかねちん🍓mm。'19 2019-07-16 18:13:11
島倉りかちゃんのお顔すき❤ 画像あり
★🌴あや🍹 2019-07-16 18:14:53
ビヨーーンズは推しようやく決まりました島倉りかちゃんです!でもハロコンで前ここちゃんにもむっちゃ視線をやってしまった
★△りすこ▽ 2019-07-16 18:18:31
BEYOOOOONDSちゃんの動画めちゃくちゃ見てるけど、未だに1推しが決まらない...気になるのは前田こころちゃんと島倉りかちゃんと江口さやちゃんと平井みよちゃん!!!!!!!(多い)
★2代目プリンセスさやりん3 2019-07-16 18:49:46
@HELLOHY7 僕は島倉りかちゃんと結婚したい女ヲタだからしょうがないです。いつかは、ビヨの前ここポジを奪ってやる!
★ハロレモン 2019-07-16 18:54:00
ビヨちゃんMVまでの道のり長かったね、楽しみ!!!島倉りかちゃんが気になってます\(^O^)/現場で初めてりか様ー!ってコールしてるの見た時の衝撃半端なかった…
★みさかお💘 2019-07-16 18:58:34
僕は顔面だけで言えば島倉りかちゃん一択なのよね
★なまぴー♂🍉 2019-07-16 19:25:11
準備した#島倉りか#BEYOOOOONDS 画像あり
★ラべこ 2019-07-16 19:26:59
こういう島倉りかちゃんに弱いんだなぁ  べこを 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-07-16 19:30:28
島倉りか様(宣伝) 画像あり
★SOIPHON@こぶし組 2019-07-16 19:52:42
チャンネル開設された!!はじめまして、BEYOOOOONDSです! @YouTubeより#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #一岡伶奈#島倉りか #江口沙耶 #西田汐里 #雨ノ森川海#RFRO#高瀬くるみ#清野桃々姫 #前田こころ#山﨑夢羽#岡村美波#平井美葉#小林ほのか#里吉うたのリンクあり youtubeあり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-07-16 21:00:19
これ前にも言ったけど、島倉りかちゃん18歳なのがいいよね、あの感じで
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-16 21:03:59
【ブログ更新】MV公開するよ!島倉りか (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-16 21:04:42
【Blog更新】 MV公開するよ!島倉りか: こんばんは、島倉りかです! いつもいいねとコメントありがとうございます❁ 今日は雨だったのに傘を忘れた〜 忘れんなアンブレラ!!!… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★まーちゃんのみゆみゆ 2019-07-16 21:11:11
島倉りかちゃんとゆはねちゃんとももひめとうたのちゃんが可愛い(⸝⸝›_‹⸝⸝)びよんずではじまるかな(⸝⸝›_‹⸝⸝)てゆか素朴な疑問なんやけどびよんずと雨ノ森なんとかってなにがちがうの?(⸝⸝›_‹⸝⸝) 画像あり
★アメブロ画像UPたん 2019-07-16 21:11:34
MV公開するよ!島倉りか 画像あり
★伊藤ユウキ 8/17 PENNYLANE 2019-07-16 21:14:18
密かに島倉りかさんの写真集を期待してるオタクは私だ
★かなぽん 2019-07-16 21:14:59
島倉りか自己主張強めのお嬢様 画像あり
★北海道バターソフト🍦 2019-07-16 21:17:02
島倉りかさんしか(T_T)
★よしだいこん! 2019-07-16 21:20:47
改めてみたらやはり島倉りか様にも目がいってる
★しぃたけ 2019-07-16 21:21:58
ストレート島倉りかさんサイコウすぎません???恋 画像あり
★祷 2019-07-16 21:23:17
びよんずめっちゃ良い……………私の西田ちゃん…………………島倉りかさま……………………
★瀧川ありさ×風景 2019-07-16 21:23:52
3曲とも良くて選べない!島倉りかちゃん可愛い✨#BEYOOOOONDS
★深町有希 2019-07-16 21:25:57
@Suz__jj 島倉りかちゃんかな〜夢羽ちゃんかな〜西田汐里ちゃんかな〜みいみも好きなんだよな〜小林さんも惹かれる(選べない、箱推し)
★BBstring。'19 🍉 2019-07-16 21:29:57
島倉りかさんめっかわ三└(卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルル
★ぱぴまる 2019-07-16 21:30:23
島倉りかちゃんと山﨑夢羽ちゃんに心撃たれた今日この頃。
★すきすきしーちゃん 汐里ちゃんはマイエンジェル 2019-07-16 21:32:19
動画公開された中うちは眼鏡の男の子しか…鉄ヲタならこれしかないでしょ#BEYOOOOONDS#西田汐里#一岡伶奈 #江口紗耶#島倉りか
★ちづる🍑 2019-07-16 21:32:41
眼鏡の〜の島倉りかさんカメラ映り悪くてどうした???????となった
★か な 2019-07-16 21:32:56
島倉りかちゃん顔面良すぎなあ✋
★モモなん🦍 2019-07-16 21:33:40
オモロいwwwww#BEYOOOOONDS#GoWaist #島倉りか#平井美葉#小林萌花 画像あり
★ao 2019-07-16 21:34:51
島倉りかちゃんのいつもヒマワリの種詰め込んでそうなほっぺたがかわいい
★ヨシティブ 2019-07-16 21:35:15
島倉りかのぽたくになる 画像あり
★夏色のかんぱれっと🍑🌋🌲🎨 2019-07-16 21:38:10
島倉りかちゃん、会いたいです
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 2019-07-16 21:38:36
BEYOOOOONDS MVスクショ③いらない脂肪もつまらない過去も燃やしていこう#前田こころ#清野桃々姫#島倉りか#小林萌花GO WAIST#BEYOOOOONDS 画像あり
★ゆ 2019-07-16 21:39:44
眼鏡の男の子のここの島倉りかさん可愛すぎんか?は? 画像あり
★杏🌵 2019-07-16 21:41:16
ニッポンノDNAの島倉りかちゃんめちゃすこなんけど前髪分けて巻いてる時よりぱっつんストレートがいいよー
★おはぎちゃん 2019-07-16 21:42:36
面食いおはぎちゃん、島倉りかちゃん小林萌花ちゃんをロックオン
★しんどぅー🙋 2019-07-16 21:46:07
皆さま。俺の島倉りかちゃんを見てくださって、どうもありがとうございます。
★アムネ 2019-07-16 21:48:13
アメブロを更新しました。 『みんなが決める!! BEYOOOOONDSテレビCMキャンペーン』 #BEYOOOOONDS #島倉りかリンクあり
★3104 2019-07-16 21:48:15
これだけは言っておきたいんだけど8月20日生まれで森戸知沙希大好きってことで実質私は島倉りか様です✌
★いろは 2019-07-16 21:49:01
自己主張高めのお嬢様って語呂と、島倉りかちゃんの可愛さサイコー!! 画像あり
★か♡ 2019-07-16 21:49:11
島倉りかちゃんかわいい☺️ 画像あり
★もーりー 2019-07-16 21:49:34
@mkpn_erpn77 @YouTube ゆはね〜〜〜〜島倉りかちゃん〜〜〜からのうおおおおおお桃々姫えええええ!!!!って感じだった、、、神MVだ、、、
★びびあん。(夢羽推しになりました) 2019-07-16 21:50:12
ちなみに、私は島倉りかちゃんが生まれる3日前に生まれました
★ぺた 2019-07-16 21:50:39
ずーっと言ってるけど萌花ちゃん、あと最近でプリンセスさやりん昔からお顔は地味に島倉りかちゃんが好き
★なまぴー♂🍉 2019-07-16 21:51:08
うちの1押し貼っときます#島倉りか#BEYOOOOONDS 画像あり
★めい 2019-07-16 21:51:23
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) 島倉りかちゃんに応援されたいリンクあり youtubeあり
★Emmie⑅*(えぃみー。オレンジが薄くなりました) 2019-07-16 21:51:33
島倉りかちゃん、たまにちぇるに見える瞬間ある。
★おはぎちゃん 2019-07-16 21:52:09
@___O17_ かわいいよね!?!島倉りかちゃんはちょっと前からかわいい〜ってなってたけど小林萌花ちゃんの可愛さもMVで気づいてしまった…
★ちょん 2019-07-16 21:52:13
研修生時代島倉りかさんのお顔、北沢志保感すごかったんだけどな、、、
★ぱら 2019-07-16 21:52:35
まってこのままだとゆはね推しまえここガチ恋ヲタクになる一旦落ち着こうあと島倉りかちゃんは今日も恐ろしいほどかわいい
★おはぎちゃん 2019-07-16 21:53:11
島倉りかちゃんと私の大学の友達(めちゃくちゃ美人)が死ぬほど似てる
★ほみほ 2019-07-16 21:54:19
島倉りかちゃんかわいい~
★にんにく 2019-07-16 21:54:47
島倉りかちゃんと江口沙耶ちゃん可愛すぎチカテツ推しでやんす
★しぃたけ 2019-07-16 21:54:56
2番のサビの島倉りかさん若干顔がいかついけどほんとに可愛い(特にくるみちゃんに肩を組まれてからが凄い)(本当に可愛い)(前4人まじ可愛い)
★ⓝⓐ 2019-07-16 21:58:00
島倉りか様のお持ち物がコフレドールということは分かりましたBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★なっきぃ ໒꒱ 2019-07-16 21:58:24
眼鏡の男の子のPVみた 一番初めの夢羽ちゃん可愛過ぎや!そんでこの前のハロコンで目の前でダンスしてあたしを虜にした島倉りかたんも超絶可愛い〜
★かな(夏名)💎 2019-07-16 21:59:00
そして島倉りかちゃん様が相変わらず超絶可憐なお嬢さん(*˘︶˘*).。.:*
★たぴ。 2019-07-16 21:59:25
は、美少女すぎるでしょ!!!#BEYOOOOONDS#島倉りか
★りー'19 2019-07-16 21:59:51
島倉りかちゃんってなかよしとかの少女漫画に出てきそうなお顔だよね~めっちゃかわいい…
★み 2019-07-16 22:03:06
ゆはね可愛いぞゆはね。だが私は安定の島倉りか嬢が好きだよ。
★しいくいん 2019-07-16 22:04:11
島倉りかちゃん元々アナウンサーっぽいのにそういう体で出てこられたらもうだめ
★🍑もぐもぐもぐち🍑 2019-07-16 22:06:01
あと島倉りかちゃんめっちゃ可愛いかった。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-16 22:09:54
島倉りかちゃんの顔面強すぎ 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-16 22:10:17
BEYOOOOONDS『Go Waist』ショップチャンネルのお姉さんに島倉りかマシーンで痩せモデルに小林萌花と最高のキャスティング島倉さんのダンスでのド派手な笑顔最高‼️と思ったら後半メインの江口紗耶が爆笑#BEYOOOOONDS ✋#ビヨーンズ ✋ リンクあり 画像あり youtubeあり
★モモなん🦍 2019-07-16 22:12:19
あぁ〜推し挟まりたい〜#BEYOOOOONDS #島倉りか#里吉うたの 画像あり
★のりちゃびん🍉 2019-07-16 22:13:53
島倉りかちゃんってこういう表情するのホントに得意ですよね 画像あり
★りゅーG 2019-07-16 22:16:28
BEYOOOOONDS「日本のD・N・A」島倉りか様のビックリ顔wwwりか様演技イケるで! リンクあり 画像あり youtubeあり
★なまぴー♂🍉 2019-07-16 22:18:27
MV公開するよ!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★きのした 2019-07-16 22:18:39
前田こころと島倉りかをよろしく リンクあり
★おふ 2019-07-16 22:19:03
島倉りかさんの表情が癖になる
★なまぴー♂🍉 2019-07-16 22:19:39
NHKスペシャル恐竜超世界「史上最強!海のモンスター」 の録画を今日見ましたー!!!MV公開でも宣伝する島倉りか様オツヨイ 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-16 22:20:25
これは仕事頑張れる#BEYOOOOONDS #島倉りか #ニッポンノDNA 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-16 22:20:34
何事も全力なりかちゃんが好きです#BEYOOOOONDS #島倉りか#ニッポンノDNA 画像あり
★🦖まさお🦖 2019-07-16 22:23:06
@___snp_ すみません手が勝手に島倉りかちゃんって子かわいいですね!!!!!!
★けん苺。 2019-07-16 22:23:21
島倉りかちゃんも可愛い←
★わだちょ(わだかつや) 2019-07-16 22:23:45
今回のMV3つとも良いけど1番好きなのは「ニッポンノD・N・A!」理由は島倉りかさんとうーたんが楽しそうだから!!!#BEYOOOOONDS #島倉りか #里吉うたの 画像あり
★しょーやん 2019-07-16 22:24:05
@ccc___729 ね!しかもあんなクッソ田舎にお嬢様学校なんてないし島倉りかちゃんレベルがいたらヤンキーめっちゃ沸いてくるわwwまじ治安
★ぱぴまる 2019-07-16 22:28:42
@____msk57 2枚目は岡村美波ちゃんで3枚目は島倉りかちゃん!美波ちゃん同い年、、
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-16 22:29:33
島倉りかちゃんは日テレって感じがする 画像あり
★jiji 2019-07-16 22:30:29
島倉りかちゃんはただただかわいい
★izuryoko 2019-07-16 22:30:31
島倉りかちゃんの顔芸がなかなか良いBEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★こりぽ☁️ イエベ秋夏ソフト 2019-07-16 22:35:27
ビヨーンズのPVよすぎる!!!!!島倉りかちゃん
★△しーちゃん'19@▽ZDA 2019-07-16 22:36:23
島倉りかちゃんの顔芸
★さやちゅん。🍓 2019-07-16 22:36:24
島倉りか様可愛過ぎる
★める 2019-07-16 22:39:18
島倉りか様…………………………………………………………………
★あべちゃん 🐝💛 2019-07-16 22:42:36
顔面→まえここちゃん歌声→ももひめちゃんほっとけない→島倉りかちゃん総合→島倉りかちゃん
★いしこ 2019-07-16 22:44:20
ララバイ東京の一岡怜奈ちゃん東京の島倉りかちゃん京都の西田汐里ちゃん兵庫の江口紗耶ちゃん栃木の高瀬くるみちゃん埼玉の前田こころちゃん愛知の山﨑夢羽ちゃん大阪の岡村美波ちゃん東京の清野桃々姫ちゃん東京の平井美葉ちゃん東京の小林萌花ちゃん東京の里吉うたのちゃん好きすぎてバカみたい〜♬
★祷 2019-07-16 22:44:34
びよんず推し決まんないどうしよう〜〜西田島倉りかさまみよちゃんでとんでもなく迷っている
★きのの 2019-07-16 22:47:15
最初から好きなのは島倉りかちゃんだけど、お喋りすると天然っぽい前田こころちゃんとかっこよく歌う時の岡村美波ちゃんも気になるし、新しい3人も可愛いし可愛いです。推しは増やすもの!!!!!
★まっちくりん部長 2019-07-16 22:50:27
CHICA#TETSU 「大阪&明日までですー!! 島倉りか」 ⇒ 苺ちゃんとはハロプロ研修生の同期で2人とも東京組だったのでずっと一緒に頑張ってきました!なので大切な存在です!いちたんはかなり天然ですでもダンスがダイナミックでかっこいいな〜って思います リンクあり 画像あり
★ありま 2019-07-16 22:52:15
しかし、やっぱ改めて見ても、夢羽と島倉りかちゃんのいるBeyooooondsは強いわー。
★さなお 2019-07-16 22:52:40
この島倉りか様のリアクションが最高すぎて何回も見てしまう 画像あり
★もず 2019-07-16 22:53:35
島倉りかちゃん「あなたが決める!」上(ニヤッ) 画像あり
★あ かね 2019-07-16 22:53:46
@MonkeyEnpi いや、まさかのビヨーンズwwwwまあ島倉りかちゃんに会いたいので普通に行きますね…さやりか連番でもしましょう…ここだよチャユキー!
★梢 2019-07-16 22:55:23
島倉りかちゃん本当に可愛いいつでも可愛いもう天使かってくらい可愛いはっちゃけた笑顔も可愛いとか何事よ…りか様の歌割りが増えますように
★ユイナ 2019-07-16 22:57:06
島倉りかさん本当に好き
★カラフルキャラ夫 2019-07-16 23:00:56
@kntm72 3人いて上から23、21、19です。一番下の娘が今年の春、高校卒業しました。島倉りかちゃんと同い年ですね。
★Uta 2019-07-16 23:01:21
やっぱアイドルっぽい子が好き。びよーんずにハマる。島倉りかちゃんはえくぼが可愛くてくりくりのお目目でいわちと重なる
★まるぶち◯ 2019-07-16 23:10:13
いやもうとりあえず島倉りかちゃんかわいい 島倉りかちゃんだだだっだーだっだだーでぃー!えぬ!えー!!!!
★シュウスケ 2019-07-16 23:17:06
Go Waistの江口沙耶ちゃんの破壊力がすごすぎた笑ということで島倉りかちゃん推します
★たまこ 2019-07-16 23:18:56
島倉りかちゃんの演技本当に上手だよね笑 Go Waistの冒頭 通販に出てる人の話し方がそれっぽすぎる笑
★麦茶 2019-07-16 23:22:50
シュールな一枚が撮れたと思ったら今まで見た事ない表情のりか様が居た#BEYOOOOONDS #島倉りか #江口紗耶 #GoWaist 画像あり
★ブタ子 2019-07-16 23:24:11
島倉りかちゃんが、ソランちゃんに激似!丸顔に目がクリクリなとこ!トイザらスで衝撃を受けた笑子供にいってもわかんないし、誰か〜共感して〜#BEYOOOOONDS #チカテツ#島倉りか #ソランちゃん #双子 画像あり
★イカさん 2019-07-16 23:29:16
俺は島倉りかちゃん!!!!!!
★ナポ 2019-07-16 23:29:45
眼鏡の男の子のMVすごくいい!あの漫画のコマ割もってるの超いいそして島倉りかちゃんに顔を踏まれたい
★ききっち 2019-07-16 23:31:08
CHICA#TETSU 「MV公開するよ!島倉りか」 モササウルス最高。。。すきー♡特にティラノサウルスを倒して海に引きずり込む所で心が震えた((( °_° )))恐竜の世界も色々大変ですね、、、 リンクあり 画像あり
★もず 2019-07-16 23:31:18
島倉りかちゃんが映る度に指が勝手にダブルタップで10秒戻す現象に名前付けません?
★asami 2019-07-16 23:31:25
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』②#BEYOOOOONDS#島倉りか 画像あり
★イチ 2019-07-16 23:32:03
@tos島倉りかちゃん!#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★なな@辻加護拝めました🙏娘武道館 2019-07-16 23:33:24
3本見て1番美貌に驚いた島倉りかちゃん知りませんでしたなんて惹き込まれる目力好きです リンクあり
★煮豆 2019-07-16 23:37:15
@itigoppo 島倉りかちゃん!
★あーぽ🐰 2019-07-16 23:37:23
DNAは島倉りか様優勝 画像あり
★のーみ 2019-07-16 23:38:06
尊先加藤シゲアキだけど…でも…年下先輩(井上玲音ちゅわ)を尊先にする島倉りかスタイルが死ぬほど好きなので自分の尊先浮所飛貴にしたいですね
★みおG党🐰🌈'19 2019-07-16 23:40:36
@Enjoymagnolia_F 島倉りかちゃん可愛いですよね
★もず 2019-07-16 23:41:41
てか眼鏡の男の子のときの島倉りかちゃんまさかのハーフアップ?で後ろストレートだったのね。
★みおG党🐰🌈'19 2019-07-16 23:43:37
@Enjoymagnolia_F 島倉りかちゃんのニックネームって何ですか?
★もず 2019-07-16 23:49:04
後ろで1人でふざける島倉りかちゃん鬼かわいい。 画像あり
★る り chan💙💚 2019-07-17 00:04:48
るりずっと島倉りかちゃんと西田汐里ちゃん勘違いしてた西田汐里ちゃん好みです!高瀬くるみんと西田汐里ちゃん推します。
★ng 2019-07-17 00:05:37
夢羽ちゃんと島倉りかちゃんは可愛いわ歌ダンス上手いわ、そして演技まで上手くて強い
★ラべこ 2019-07-17 00:06:32
島倉りかちゃん目が大きすぎて目ん玉こぼれ落ちそう!好き 画像あり
★さらだちゃ* 2019-07-17 00:10:06
島倉りかちゃんへヴェロキラプトルも可愛いよ。今度、恐竜の名前を言う機会があったら覚えといてね❤
★こいもと 2019-07-17 00:15:18
島倉りかちゃん、早くコンタクトレンズのCMでてほしい。「りかの瞳は、いつでもうるおい」と言ってほしい。
★Miya 2019-07-17 00:17:06
お疲れしゃーしたでツボる(笑)島倉りかちゃんバージョンもあるというこの曲の強さ
★カレコチャン✩.*˚ 2019-07-17 00:21:39
島倉りかチャンのオンナ感はTRILL中のTRILL 画像あり
★いっちー 2019-07-17 00:28:46
見れば見るほど島倉りかちゃんと西田汐里ちゃん好きになるわ
★ギャップ萌 2019-07-17 00:45:50
前々から推し推し思ってた前田こころさん島倉りか様プリンセス江口沙耶さんももちろん素敵だったのですが高瀬くるみさん清野桃姫さんに恋に落ちる事態にそして西田汐里さんが人気あるのもよくわかった
★RONA川* ^_〉^)<ハロコン7/1314 2019-07-17 00:55:19
さすが島倉りか様…
★るな@mia 2019-07-17 01:02:54
リリー 笠原桃奈スノウ 山木梨沙ファルス 高瀬くるみマリーゴールド 小関舞紫蘭 小野瑞歩 竜胆 山﨑愛生シルベチカ 佐藤優樹キャメリア 北川莉央チェリー 稲場愛香 カトレア 島倉りかローズ 里吉うたのナスターシャム 石田亜佑美 マーガレット 小片リサ リンクあり
★🐦なげき🐦 2019-07-17 01:15:32
@pppheyyou 第一印象では島倉りかちゃんです。よろしくお願いします!
★ライト 2019-07-17 01:16:34
@Rittan_830 島倉りかちゃんと同い年なの改めてりったん若いね…笑紗耶ちゃん研修生のとき赤ちゃんだったのに身長が急激に伸びちゃって超絶スタイリッシュになってしもうたーwwみいみほんと好き全部かわいいほんと天使けどもちろんりったんが1番なのだ!!!説得力w
★🐦なげき🐦 2019-07-17 01:33:37
ビヨーンズの島倉りかちゃん。こりゃあ、かわいい。 画像あり
★つま夜 2019-07-17 01:42:52
江口紗耶ちゃん!、島倉りかちゃん!!西田汐里ちゃん!!!!かわいい!!、!!!!
★ひび 2019-07-17 01:49:00
顔が好みなのは島倉りかちゃんと西田しおりちゃん
★ロク 2019-07-17 01:56:52
"HEY EVERYBODY HEY YO EVERYBODY"を繋いてみました。#BEYOOOOONDS#ニッポンノD・N・A#一岡伶奈#島倉りか#西田汐里#江口紗耶#高瀬くるみ#前田こころ#山﨑夢羽#岡村美波#清野桃々姫#平井美葉#小林萌花#里吉うたの
★🌈👹鬼👹🌈 2019-07-17 02:12:11
島倉りかちゃんヲタクの超美肌の女の子にもらったパック、本当にレモンのいい香りでさっぱりして最高私も少しでいいから肌綺麗になりたい。こんな時間まで夜更かししない事が美肌への近道なのは理解してる。 画像あり