そもそもどないやねん 平井美葉 2019-07-16 20:55:59画像1枚あり
みいみ〜おかえり〜! 平井美葉 2019-07-15 21:25:25画像1枚あり
広島2日目〜harmony〜!そして昨日は憧れのダンス部! 平井美葉 2019-07-14 21:58:23画像1枚あり
初日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)! 平井美葉 2019-07-13 23:00:00画像1枚あり
香り 平井美葉 2019-07-12 23:14:42画像1枚あり
弩級のサンシャイン!! 平井美葉 2019-07-11 22:34:02画像1枚あり
BEYOOOOONDSの曲だけで!!平井美葉 2019-07-10 23:21:59画像1枚あり
くるみんここたんと3人での北海道で人生2度目がいっぱい!! 平井美葉 2019-07-09 21:41:59画像2枚あり
今日の冒険!!(写真はひょっこりかちゃん) 平井美葉 2019-07-08 21:26:09画像2枚あり
ゲネプロ!そしてジャケ写公開! 平井美葉 2019-07-07 23:21:23画像1枚あり
癒し 平井美葉 2019-07-06 20:20:43画像1枚あり
SUMMER!!平井美葉 2019-07-05 22:53:30画像1枚あり
写真のこの方は誰でしょう!!平井美葉 2019-07-04 22:50:12画像1枚あり
最近のオシャレ✌︎平井美葉 2019-07-03 21:57:43画像3枚あり
デレの日。平井美葉 2019-07-02 22:28:39画像3枚あり
舞台!そしてうーたん!平井美葉 2019-07-01 20:32:46画像2枚あり
さやちゃん「ただいま」だね!平井美葉 2019-06-30 21:10:10画像2枚あり
今日は盛りだくさん!!!平井美葉 2019-06-29 23:15:17画像1枚あり
出番待ち 平井美葉 2019-06-28 22:05:27画像1枚あり
最近よく聴くアーティストさん→Billie Eilishさん! 平井美葉 2019-06-27 22:25:12画像1枚あり


[関連ツイッター]

★仁丹 2019-07-16 15:35:05
絶対にはまるので摂取を控えめにしている人1.佐々木莉佳子2.平井美葉3.橋迫鈴 ← new!
★もくめ 2019-07-16 17:30:17
@kenji_highfly 里吉うたの/清野桃々姫/一岡伶奈/小林萌花/平井美葉まるでDDヲタみたいです(笑)
★ぽん子はBDうちわ買えました 2019-07-16 18:17:15
平井美葉ちゃんのおいでとか実質ドラスタじゃんムンナイじゃん
★きな粉 2019-07-16 18:21:42
ニッポンノD・N・Aで平井美葉さんのヲタクがバタバタ倒れるTLめちゃくちゃ楽しみ
★みchan 2019-07-16 18:30:12
ニッポンのDNA、平井美葉さんの部分から動けない。2.5次元舞台で少年役やってそう。
★えめころっけ 2019-07-16 18:35:45
3曲分の平井美葉に耐えられる自信がない
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-16 18:50:25
[TV(CS)]ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#4 19:00-19:30 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 ※5/9(木)初回放送分◆スカパー!オンデマンド/dTVチャンネル/Amazonプライム・ビデオ→ リンクあり
★上杉和兼 2019-07-16 19:25:55
○年×組、今日の日直は上杉和兼と小野田紗栞。小野瑞歩、佐藤優樹と一緒に昼食。掃除は竹内朱莉、平井美葉と一緒でした。和田彩花「ねえ上杉和兼、今日も補習?あの…終わるまで待っててもいいかな」あやちょ!直ぐに終わらせるから!昼食がまさかのつばきの推し!リンクあり
★わだちょ(わだかつや) 2019-07-16 19:29:47
昨日の平井美葉さん、「ニッポンのD・N・A」のときゴリゴリのいかにもラップできそうな衣装で出てきたのに冒頭のセリフパート声ちっさいの超かわいかったなあ#平井美葉 #BEYOOOOONDS
★△りのchan▽ 2019-07-16 19:36:32
予言します、今宵平井美葉のヲタクがめちゃくちゃ増える。
★ソヨ 2019-07-16 19:52:31
平井美葉様最高じゃん
★SOIPHON@こぶし組 2019-07-16 19:52:42
チャンネル開設された!!はじめまして、BEYOOOOONDSです! @YouTubeより#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #一岡伶奈#島倉りか #江口沙耶 #西田汐里 #雨ノ森川海#RFRO#高瀬くるみ#清野桃々姫 #前田こころ#山﨑夢羽#岡村美波#平井美葉#小林ほのか#里吉うたのリンクあり youtubeあり
★a i 🎈🥒(ぽんたす) 2019-07-16 19:54:23
平井美葉さんのあのセリフ、、、、MVで早くみたい、、、、震
★ひーまま 2019-07-16 19:55:31
ニッポンのD・N・A、冒頭のラップから先に進めない人めっちゃいるはずこれが平井美葉沼なんですよいらっしゃいませ
★カルパスは えりぽん推 2019-07-16 20:00:35
ビョーンズ メジャーデビュー一岡伶奈ちゃん西田汐里ちゃん山崎夢羽ちゃん岡村美波ちゃん平井美葉ちゃん推している今の所。最初 雨ノ森がいいと思ってたけど最近チカテツが可愛すぎて死ぬ今後ライブ行けたらいいなリンクあり youtubeあり
★うみ。 2019-07-16 20:12:29
思いのほか、BEYOOOOONDSの新曲mv公開が楽しみでワクワクしている。ハロコンのレポを読むに平井美葉ちゃんがなかなか見せ場あるとか聞くし、本格的に落ちてしまったらどうしよう。
★🍁ひつ島 2019-07-16 20:27:02
平井美葉さんと小林萌花さんと里吉うたのさんが好きすぎてつらい。。。
★ぴょん 2019-07-16 20:36:50
わーい!21時にビヨのMV公開!!楽しみ!!推しメンは決まってませんが、目で追ってるのは西田栞ちゃんと江口沙耶ちゃん、平井美葉ちゃんは気になってる。リンクあり
★みんちゃん 2019-07-16 20:45:44
西田汐里さん、江口紗耶さん、岡村美波さん、平井美葉さんが気になっています
★まりのり 2019-07-16 20:54:38
山本彩さんのファンの皆様はじめまして。私の名前は平井美葉さんと申します。好きな言葉は皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます一つ一つしっかり読ませていただいてます。とても励みになっています。ですここは会社という枠を超えて一緒に頑張って美葉。
★えめころっけ 2019-07-16 20:59:02
そもそもどないやねん 平井美葉イケメソなワードを言うコーナーで「おいで?」??????みよちゃんが?????「おいで?」どうしよう頭抱える リンクあり
★ガマびん'19 2019-07-16 20:59:03
そもそもどないやねん 平井美葉 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-16 20:59:36
【ブログ更新】そもそもどないやねん 平井美葉 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-16 21:04:38
【Blog更新】 そもそもどないやねん 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★えめころっけ 2019-07-16 21:08:02
やばいよやばいよ平井美葉!!!!! リンクあり 画像あり youtubeあり
★タカC♂ 2019-07-16 21:08:07
平井美葉さんの大好きな漫画は「ポーの一族」!!!リンクあり
★みさき'19 2019-07-16 21:09:20
平井美葉さん、、、?(好き)
★にこま 2019-07-16 21:09:36
万が一眼鏡以外が選ばれたらハロヲタやめるぞレベルの勢いでいたけどDNAの平井美葉ちゃんに完全に持っていかれました本当にすみませんでした
★やさか 2019-07-16 21:09:51
!!マークの効果音持ったままフキダシの裏うろうろする平井美葉ちゃんかわいすぎ
★ラ ラ ラ ラ イ 2019-07-16 21:15:22
やばいよやばいよ平井美葉(なんか韻踏んでる…………)
★れい 2019-07-16 21:16:03
やばいよやばいよ平井美葉 画像あり
★やはぎ 2019-07-16 21:16:09
眼鏡の男の子MVの平井美葉ちゃんの不器用加減たまらん
★じゅくちょー 2019-07-16 21:16:13
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) 冒頭の平井美葉ちゃんの声が良すぎる…!!リンクあり youtubeあり
★ぽち 2019-07-16 21:16:16
最初のラップしてるのが平井美葉ちゃんです
★こぶしびょん 2019-07-16 21:16:38
みたみたみたみたみたーーー!ーー動悸がすごいことに、、#平井美葉みよちゃん、ビヨ、、、、
★よしひろおじさん 2019-07-16 21:16:41
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより平井美葉に前口上宛てた奴と里吉うたのにあの衣装履かせた奴と小林萌花を映しまくったあげく間奏で大見せ場作った奴ら全員なんかすげぇ賞で表彰されろリンクあり youtubeあり
★やまだ🍞 2019-07-16 21:16:42
平井美葉ちゃん…‍♀️
★riririri 2019-07-16 21:16:49
平井美葉さま...
★Y 2019-07-16 21:18:19
ニッポンノD・N・Aも面白い~平井美葉ちゃんスタート頑張ってるし声かっこいいな
★🌸🌈💛りさっこ🍑🐬🎺 2019-07-16 21:18:40
平井美葉さん
★あやりそ 2019-07-16 21:18:44
平井美葉ちゃん強すぎィ!!
★あんさ 2019-07-16 21:19:18
ニッポンノD・N・A!で平井美葉ちゃんの声いいと思った人はBEYOOOOONDS主演舞台「不思議の国のアリスたち」観てください!
★ひ ら の さ ん 🧸🍃 2019-07-16 21:19:33
あーDNAっすわ平井美葉最強!!!
★🌻 2019-07-16 21:20:49
ビヨーンズのデビュー曲のCMで流すMVを投票で決めるらしくて3曲みたけどニッポンノD.N.Aがいいな!最初の煽りが平井美葉ちゃんでビックリ声が小さいで有名なのに
★ひ よ り 2019-07-16 21:21:08
BEYOOOOONDS強くない!?やばいやばいニッポンノD・N・Aが一番好きだ〜⸜❤︎⸝‍#BEYOOOOONDS #平井美葉 画像あり
★まちゆ 2019-07-16 21:21:33
平井美葉慣れてきたんか知らんけどかっこよすぎてむりやめてやほんま大人困らせるのあかんでほんま
★ひるめ@鯛 2019-07-16 21:22:27
平井美葉ちゃんが気になってるんですけど、DNAの冒頭でフィーチャーされてて嬉しいこの子の声は個性あるから上手く使ってほしいな
★まちゆ 2019-07-16 21:23:02
平井美葉パフォーマンスめっちゃめちゃかっこいいのに微笑んだときゲチカワイイのいかん
★せんちゃん@8/2TIFお台場 2019-07-16 21:23:11
と思ってTwitter離れようかと思ったけど、なんかやばいの来てて離れられなかった‍♀️www#平井美葉#BEYOOOOONDS 画像あり
★はまち 2019-07-16 21:24:34
平井美葉ちゃん良いよねBEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-07-16 21:24:41
@kitanoatsu 寿司焼肉ピザケーキパーティ!!!!!!!!!!!!!!!!いくらでもおごります!!!平井美葉さんのつかいかた?めっっっちゃ好きです!あとマンガっぽくしてるのほんと最高です!!!!!大勝利ありがとうございます!!!!!!
★ブタ子 2019-07-16 21:25:06
8月9日赤池プライムツリーきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;Д;`)やっと予定が空いている!!ちょい遠いけど、やっとビヨちゃん達に会える(*≧∀≦*)#BEYOOOOONDS #リリースイベント #早く会いたい#子供といきます#眼鏡の男の子#山﨑夢羽#平井美葉 #岡村美波 #雨ノ森川海 #チカテツ
★»»-mai→ 2019-07-16 21:25:31
平井美葉ちゃん良すぎるな。推していくわ。
★よっこ 2019-07-16 21:25:33
D・N・Aの平井美葉さんのイントロでデッケエ声でちゃった
★ゆらい'19 2019-07-16 21:26:36
かっこよすぎるだろ!?!?平井美葉ちゃん……!?? 画像あり
★ⓝⓐ 2019-07-16 21:26:59
平井美葉ちゃんの語尾の感じすげ〜〜すき
★純子'19 2019-07-16 21:27:26
後ろでぴょこぴょこしてる平井美葉さんかわいすぎるな 画像あり
★ぴよ。 2019-07-16 21:27:32
平井美葉ちゃんの時代が始まった 画像あり
★みかちー 2019-07-16 21:28:51
あとちょっと前からなんだけど里吉うたのちゃんと平井美葉ちゃんから目が離せないのだが
★ヨシダ・リョウ 2019-07-16 21:29:40
刺客三人娘に狙われる人生歩みたかったわ #BEYOOOOONDS#高瀬くるみ#平井美葉 #里吉うたの 画像あり
★やまだ🍞 2019-07-16 21:30:20
ビヨは平井美葉ちゃん小林萌花さんの2枚推しですよろしくおねがいします
★あ み 2019-07-16 21:31:20
眼鏡の男の子で前田こころちゃんに心臓締め付けられ、ニッポンD・N・A!で平井美葉ちゃんにキュンキュンし、Go Waistで江口紗耶ちゃんの赤ちゃんのような笑顔にやられた高瀬くるみちゃんの表情も超好き…いや…もうみんな…いい…
★シュリンプロッソ 2019-07-16 21:31:23
BEYOOOOONDS良すぎた〜!みんな推したい〜!私はDNAの平井美葉さんに落ちそう〜!
★ニマニマロボ1号機まこ(。pω-。)🤖 2019-07-16 21:31:30
美葉ちゃん最高すぎん?やばいよやばいよ平井美葉
★もちゃん 2019-07-16 21:31:43
平井美葉ちゃん推されてる〜DNA!
★™ 2019-07-16 21:31:59
眼鏡の男の子▶️待ってました!!自己紹介もあって名前覚えやすいし本当に飽きずに最後まで見れる!彼女としてスキップしてくる桃姫ちゃん可愛い最高ニッポンノD・N・A▶️平井美葉ちゃんが一生懸命声出しててキュン。コール絶対楽しい好き最高Go Waist!▶️なんだこれ(最高)
★あいたんこ 2019-07-16 21:32:18
みよちゃん最高だからみんな早く見て。#BEYOOOOONDS #平井美葉 #GoWaist 画像あり
★こむぎ🍁♨️ 2019-07-16 21:32:37
DNAを再生してますが平井美葉さんのターンで一旦止めて落ち着いてる
★❁RuMi❁アンジュルム福岡 2019-07-16 21:33:09
ここで平井美葉さんにホレる方多そうwwめっちゃカッコイイラップ上手い!途中出川になるけどwヤバイヨヤバイヨ 画像あり
★モモなん🦍 2019-07-16 21:33:40
オモロいwwwww#BEYOOOOONDS#GoWaist #島倉りか#平井美葉#小林萌花 画像あり
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 2019-07-16 21:34:32
BEYOOOOONDS MVスクショ①えらい細い!って言ってもらえるように俺もがんばろ!#岡村美波#平井美葉#里吉うたの#山﨑夢羽GO WAIST#BEYOOOOONDS 画像あり
★はるか@team℃-ute 2019-07-16 21:35:09
や、平井美葉ちゃんかわいすぎん??
★ぶらっく 2019-07-16 21:35:13
DNAの平井美葉ちゃん好きwwwwww
★おっくん=おっくん 2019-07-16 21:36:20
平井美葉ちゃんが完全優勝するMV
★あ ゆ み 2019-07-16 21:36:57
平井美葉さま。。 画像あり
★ともちん🐻🦁 2019-07-16 21:37:23
平井美葉ちゃんを最後の推しにすることを今日誓います。平井美葉ちゃんが卒業する時は僕がオタクを卒業する時です。 画像あり
★ジョー🐰 2019-07-16 21:37:40
最初の平井美葉ちゃん、般若ばりの勢いあってニヤケテしまったBEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アマノ 2019-07-16 21:37:54
まず出だしの平井美葉さん爆イケすぎんでしょ…………
★pochie 2019-07-16 21:38:18
平井ちゃんはポーの一族が好きなのか。と言う事は萩尾望都さんのテイストがあうのかな。思春期にであうと大きな影響を受ける作家さんよね。 #BEYOOOOONDS #平井美葉
★いも 2019-07-16 21:38:37
平井美葉さん、、、声好き、、、
★そらいろ 2019-07-16 21:38:43
2曲連続で初っ端平井美葉にやられた
★れんこんのすけ 2019-07-16 21:39:48
普段あんな声ちっさいみよちゃんがめっちゃ頑張ってて感動してる#BEYOOOOONDS #ニッポンノDNA #平井美葉
★N嶋 2019-07-16 21:39:54
「‼️」持ったまま登場出来ない平井美葉ちゃん好きが過ぎる。一発撮り
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-16 21:40:08
ビヨーンズが世相を切る!イントロの平井美葉ちゃんカッコええやんこの胡散臭いシンセサウンド!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★TakatsuAirline 2019-07-16 21:40:25
びよは清野桃々姫さんと高瀬だったんだけど、最近平井美葉さん…ってなるから新ユニット怖い
★とまち@ジッター 2019-07-16 21:40:40
平井美葉ちゃんの声やばすぎん!?
★みっち 2019-07-16 21:40:47
どうしよう平井美葉ちゃんに対する"好き"という感情が沸々と湧き上がってきた、
★ゆっきー 2019-07-16 21:41:33
平井美葉ちゃんに風男塾みを感じた出だし。美形で声もカッコいい。 画像あり
★こといっぴ(ショウ)@友井さん元気でね。 2019-07-16 21:41:52
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより最初のラップ平井美葉ちゃんの最初のラップ?めちゃくちゃカッコイイ!!声優さん出来そう!少年役とか!!みんな楽しそうで何より!リンクあり youtubeあり
★ひろ氏🌕 2019-07-16 21:42:08
平井美葉ちゃんがですねぇ
★ひるめ@鯛 2019-07-16 21:43:40
平井美葉さんのここの声好きすぎる… リンクあり youtubeあり
★🍎 2019-07-16 21:43:48
どう考えても私の平井美葉が優勝ですありがとうございました 画像あり
★にゃぷ工房 2019-07-16 21:44:11
赤ちゃんみたいな平井美葉ちゃん
★チャーリー 2019-07-16 21:44:14
「ニッポンノD・N・A!」はサビが凄く耳に残るなーと。やはり何と言っても冒頭の平井美葉ちゃん最高。ちょっとスクールウォーズ感ありますよね。
★かぼす 2019-07-16 21:45:04
平井美葉ちゃんがかっこよすぎた
★ぺれ美 2019-07-16 21:47:39
控えめさからかえって本気度が伺える平井美葉さんの演技を見守る会が発足されました 画像あり
★はるはる。'19 2019-07-16 21:47:48
ニッポンノDNAの平井美葉ちゃんやばない?
★oyuka@8/17ハロコン 2019-07-16 21:47:54
そしてニッポンノDNAの最初のラップの子がかっこよすぎる!平井美葉ちゃん。メモメモ_φ(・_・
★うみ。 2019-07-16 21:48:08
ニッポンノD.N.A、平井美葉ちゃんの冒頭のラップがかっこいいのにかわいい。ダンス学園で、ちっちゃい声でたこやきーって言ってたから、一生懸命に声出してるのかなって思うとかっこいいのにかわいい。
★湖々 2019-07-16 21:48:20
平井美葉さんがスキルメンかどうかだけ教えて
★よもぎもち'19 2019-07-16 21:49:23
平井美葉ちゃんの超絶カッコイイクール美女のお写真がたまらなく好き…
★しゃーか。 2019-07-16 21:49:35
平井美葉さんと小林萌花さんと里吉うたのさん
★BABAMETAL 2019-07-16 21:49:48
平井美葉ちゃんのマサラタウンのサトシみたいな歌声
★ぽち山 2019-07-16 21:49:59
『眼鏡の男の子』は期待を裏切らない出来だし『ニッポンノD・N・A!』は平井美葉パートで3000万回聴けるけど、CMになって欲しさは『Go Waist』かもしれない
★ゆーふー 2019-07-16 21:50:10
この平井美葉ちゃん、TIKI BUNのロンリーナイはるちゃんを彷彿とさせる 画像あり
★森のはむさん 2019-07-16 21:50:32
平井美葉さんええ声や、、
★れい 2019-07-16 21:52:27
平井美葉ちゃんよき!!!
★からあげちゃん♡♡ 2019-07-16 21:53:11
平井美葉ちゃん?みてるとやまべ思い出すのなんでwwwwww
★™ 2019-07-16 21:53:12
眼鏡の男の子で赤いビックリマーク持ってるのにいまいち前に出せてない(見えてない)平井美葉ちゃん愛おしい 画像あり
★もも 2019-07-16 21:53:25
早く家に帰って平井美葉さんの大声を聞きたいところである
★かたるパフェ 2019-07-16 21:54:00
「卑怯者は嫌いだよ」と目で訴えとそうな平井美葉。 リンクあり
★なっつん 2019-07-16 21:54:06
@chub_takuton 冒頭で喋ってるのは平井美葉ちゃん。びよ新メンバーの一人
★やまだ🍞 2019-07-16 21:54:09
DNAで平井美葉ちゃんガチ恋ヲタク(女子)1億2600万人ぐらい増えたでしょ
★はむ 2019-07-16 21:54:12
ここの平井美葉ちゃんが死ぬほど素敵なので全人類見て欲しいです#BEYOOOOONDS
★Уuurin. 2019-07-16 21:54:58
平井美葉ちゃんの声がイケメン!!!!
★ちえ子 2019-07-16 21:55:09
最初の平井美葉ちゃんにビックリした。こんな感じの声だったっけ…BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あんず 2019-07-16 21:55:18
Go Waistまず入りの平井美葉のサトシさながらラップ…!そしてやっぱり突然のさやりん…さや〜!元気になるサヤーズブートキャンプ…かわいい…そしてほのかちゃんのピアノー!最高ピアノ!景気が大変良くって素敵!
★しおりん 2019-07-16 21:55:38
平井美葉ちゃん…❤︎
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-16 21:55:44
平井美葉ちゃん、蚊の鳴くような声で、たこやき〜〜ってシャウトしてた印象が強かったから、カッコいい声でビックリ少年役の人気声優みたいやん! 画像あり
★™ 2019-07-16 21:55:52
平井美葉さん……前田こころさん……西田汐里さん……小林萌花さん……あっ……好き……
★かとさん🐹 2019-07-16 21:55:54
みよラップ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!#BEYOOOOONDS #ニッポンのDNA #平井美葉
★ありんこ 2019-07-16 21:55:58
平井美葉ちゃんへ、好きです。#ニッポンノD・N・A#BEYOOOOONDS#平井美葉
★オクラ 2019-07-16 21:56:13
佐々木莉佳子さんと平井美葉さんに地球ごと抱いてもらいたい。
★N嶋 2019-07-16 21:56:18
BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A」ですが、冒頭ソロでセリフ披露してるイケメン平井美葉ちゃん。リリイベの初披露時に不安すぎてステージ裏で「1億2600万人…やばいよやばいよ…」と早口でブツブツ呟いてしまうまだ自信がない少女です。目が離せません。ソースは私。
★△みぞれぼたん川* ^_〉^)△🌈 2019-07-16 21:56:21
ぐあああビヨーンズみんな好きなんだけど、、、なんだけど平井美葉さまがぁ美葉さまがぁぁ
★かな(夏名)💎 2019-07-16 21:56:42
ニッポンのD・N・Aの平井美葉ちゃんが余りにもイケメンでしたねますますファンになっちゃう 現場でのコール絶対楽しいよこの曲!
★日和 2019-07-16 21:56:59
平井美葉ちゃんの声ショタみがある
★もーど 2019-07-16 21:58:10
全世界の皆様………どうかBEYOOOOONDSを宜しくお願い致します…………最初にインパクト残していくのは私の推し、平井美葉さんです……………………リンクあり youtubeあり
★わかめ🌸 2019-07-16 21:59:24
BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A!」#西田汐里 #平井美葉 平井美葉ちゃんは沼 画像あり
★ひこにゃん 2019-07-16 21:59:41
平井美葉嫌い どこが嫌いなのか聞かれても分からないから生理的に無理ってやつなんだと思う
★つぶら 2019-07-16 22:00:21
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) バッキングMVきたぁー!バッキングが90年代で好きw平井美葉ちゃんイケメンすぎリンクあり youtubeあり
★み 2019-07-16 22:00:39
平井美葉さ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!
★♡ 2019-07-16 22:01:12
そして女オタホイホイの平井美葉さまにまんまとホイホイされてます一生推します
★しおりん 2019-07-16 22:01:36
平井…美…葉ちゃ…ん…
★おりこ 2019-07-16 22:03:08
平井美葉ちゃんのラップ、、、爆イケすぎぃ!!!!#BEYOOOOONDS
★3510 2019-07-16 22:03:12
いまのところの推しは一岡伶奈ちゃん、岡村みなみちゃん、平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃんです でもみんな勢いもいいところもあって推せすぎる……
★hikaru@多忙にて低浮上 2019-07-16 22:04:37
速報平井美葉ちゃんにぞっこんになりました
★マリコ🍊 2019-07-16 22:05:27
歌い出しの平井美葉ちゃんカッコいい〜〜!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★みずきち(o・∇・o) 2019-07-16 22:07:06
平井美葉ちゃんの雰囲気が全体的によきでした
★よしおちゃん 2019-07-16 22:08:44
平井美葉さんの少年声たまらんな……
★らーゆ 2019-07-16 22:09:53
でもこれの平井美葉ちゃんかっこよかったので推すリンクあり youtubeあり
★よしおちゃん 2019-07-16 22:10:04
平井美葉さん、自撮りすれば最高のジゴロで他撮りが赤ちゃんで歌えば少年なの……?
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-07-16 22:10:36
美葉ちゃんがやばいよやばいよ!!#BEYOOOOONDS#平井美葉 画像あり
★担当が好き 2019-07-16 22:12:14
@mimas_ak 平井美葉(ひらいみよ)ちゃんと言いますオーディションで上がってきた子でダンスが得意泣き虫で大きな声を出すのが苦手、かわいいです ヅカヲタです
★霜月せり 2019-07-16 22:12:26
BEYOOOOONDS、推しが決まらないってさっき言ったんですけど今頭の中が平井美葉さんでいっぱいです たすけて
★raneasa 2019-07-16 22:12:42
もう既に披露してる気しかしないし、少なくとも私の脳内では再生済みだけど、平井美葉・前田こころ・一岡伶奈による「Mr.Moonlight~愛のビックバンド~」を見ずには死ねなくない?
★乗田綾子 / 小娘 2019-07-16 22:14:08
あとご本人の評価はどうかわかりませんが、平井美葉さんの声質はまじで神からの授かりもの…(※ハロプロが)
★あつ子。 2019-07-16 22:15:04
平井美葉ちゃんほんと良
★N嶋 2019-07-16 22:15:31
声の小さい平井美葉ちゃんがやっとマイク乗りが良い音程を分かってきたのか最近とても良い感じなんですよ。
★ぽとる 2019-07-16 22:16:29
BEYOOOOONDSの男役は平井美葉ちゃんが好みだったりする。アリスで。
★k 2019-07-16 22:18:23
め、め、眼鏡の男の子がついにP、、?!いやあ桃々姫も良きですが、やっぱりBEYOOOOONDSは平井美葉ちゃんですねえ!!このPVでは活躍してない、てか加入前の曲、、 リンクあり 画像あり youtubeあり
★わほ 2019-07-16 22:18:32
やばいよやばいよ 平井美葉(出だしが好きすぎて先に進まないよ…) 画像あり
★ゆめじ 2019-07-16 22:18:46
3曲とも高瀬くるみちゃんが漏れなく可愛いので選べないな…でもDNAの平井美葉ちゃんがめちゃくちゃ良かったのでニッポンノD・N・A!を推します
★ユ コ 2019-07-16 22:19:14
ニッポンノD・N・A!冒頭の平井美葉ちゃん、cv朴璐美じゃん…
★ぬお〜 2019-07-16 22:19:20
@ykmshii3 集団の強みが一番バキッと出てるし平井美葉さんの使い方がうまかった(PEACE!)
★くーやん 2019-07-16 22:19:24
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより初っ端から 好き ってなった最初の子平井美葉ちゃんって言うのね!?完全にノーマークでした 好きリンクあり youtubeあり
★超爬虫類とかげ🦎🌏 2019-07-16 22:19:27
ニッポンノD・N・A初っ端の平井美葉ちゃんにやられた…みよちゃんさん好きな人は見るべきや…カッコいい…
★はるか Haruka 2019-07-16 22:20:11
平井美葉ちゃんと趣味が合いそうなので握手会でお互いに好きなこと語り合いたい
★ハワイ 2019-07-16 22:20:45
平井美葉ちゃんは表現がハロプロっぽくなくてそれがいい
★プ□×了を見てくれ 2019-07-16 22:21:30
平井美葉ちゃんがビジュアル一推しでふ
★あつ子。 2019-07-16 22:22:28
平井美葉ちゃん追っかけたい
★いせっち 2019-07-16 22:22:49
平井美葉ちゃんで跳びたいBEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★きえ 2019-07-16 22:24:20
これ見て平井美葉さんに惚れない人います???いませんBEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★よしおちゃん 2019-07-16 22:24:59
こんなにかっこよくて…赤ちゃんで…平井美葉さん……
★みう 2019-07-16 22:25:17
びよーんずが一気に三曲MV上げたのでみてください。かっこいい(好き)、かわいい(好き)、意味わかんない(好き)の三曲揃ってます見てください。推しは山﨑夢羽です。平井美葉もやばくてやばいので見てください
★🍮たけこ🦔 2019-07-16 22:25:39
退勤即平井美葉さんのショタボイスリンクあり youtubeあり
★かな(夏名)💎 2019-07-16 22:26:09
平井美葉ちゃんまじで推せる
★午後のモエ茶 2019-07-16 22:26:39
平井美葉ちゃんの好みドンピシャすぎて涙出ちゃった 顔も好き
★みっち 2019-07-16 22:27:42
平井美葉ちゃんの握手券は買ってないんだよな困ったなどうしようかな
★かずン'19🌸 2019-07-16 22:28:57
ビックリマークの主張が小さい平井美葉ちゃんキュンキュンする(ノ´∀`*)w #眼鏡の男の子 画像あり
★あかね【鞘師推し】 2019-07-16 22:29:36
平井美葉ちゃん?え、平井美葉ちゃんだよね?え、すごい…かっこよ…
★ぉだ 2019-07-16 22:30:01
きたー!!!! #平井美葉 よろしく! 画像あり
★jiji 2019-07-16 22:33:46
平井美葉ちゃんの愛されてる感じは続いてほしいな〜
★Canna 2019-07-16 22:33:46
みよちゃんのフロウの般若み。#平井美葉 #BEYOOOOONDS 画像あり
★はやとちり 2019-07-16 22:34:55
今になって遅くなったが平井美葉ちゃんと前田こころちゃんもええやん……ってなってしまった
★さちこ🍀 2019-07-16 22:36:44
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) 平井美葉ちゃんはただただ好きで岡村美波ちゃんが中学生でかわいいリンクあり youtubeあり
★はと🦆 2019-07-16 22:38:26
ビヨーンズの平井美葉ちゃんイケメン…‼︎ #眼鏡の男の子 #BEYOOOOONDS
★みっさん@田舎者 2019-07-16 22:38:51
佳林ちゃんを凌駕する少年ボイスの平井美葉さん、佳林ちゃん並みのアイドルサイボーグ岡村美波さんが気になるので私はニッポンノD・N・A派です!
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-16 22:39:06
平井美葉ちゃんをおもろい要員で使うのやめれw#BEYOOOOONDS 画像あり
★おむ⚗️ 2019-07-16 22:39:24
平井美葉さん… 画像あり
★namarako 2019-07-16 22:39:26
#Nowplaying - BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』 DA PUMP「U.S.A.」をハロプロ逆輸入してるまでは分かるけど、冒頭の平井美葉スクリームや間奏のショルキー小林萌花、さらに岡村美波&前田こころの未成年の主張とか見どころ多すぎて渋滞してるリンクあり youtubeあり
★たまき 2019-07-16 22:40:09
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより冒頭の平井美葉ちゃん、大優勝では リンクあり youtubeあり
★らんすい 2019-07-16 22:40:37
最初に落ちたのは平井美葉さんだけど西田汐里chanびよで1番お顔が好き
★やはぎ 2019-07-16 22:41:29
ここの平井美葉ちゃんの不器用さ好き過ぎてエンドレスリピートしてる
★せのやん 2019-07-16 22:41:52
@akihpup 平井美葉ちゃん!!!!!!!!!!!!!
★でめきん 2019-07-16 22:42:06
私は背が高くて脚の長いザ・美人が好きなので前田こころちゃんが好きかな~と思うけどかつてオーディションにインナーカラーのボブでやってきた平井美葉ちゃんも当然気になるし美葉ちゃんも美人
★🍊🍁🍑 2019-07-16 22:42:31
ここの平井美葉さん最高で何回も見ちゃう
★*ちー* 2019-07-16 22:43:07
みんな言ってるけど、平井美葉ちゃんのラップがいいですね。
★いなみ 2019-07-16 22:43:14
ニッポンノDNA→旗×アイドル=最高、平井美葉さんのラップ、えりりんリスペクトのテキトータイピング、ハンコ押すサラリーマンの笑顔、廊下を闊歩するアイドル最高、中学3年岡村美波!!、名刺交換、偉い上司っぽい人のターンからの満面の笑み、覚醒しろのうたのさん、エレベーター開く時の美葉さん
★いしこ 2019-07-16 22:44:20
ララバイ東京の一岡怜奈ちゃん東京の島倉りかちゃん京都の西田汐里ちゃん兵庫の江口紗耶ちゃん栃木の高瀬くるみちゃん埼玉の前田こころちゃん愛知の山﨑夢羽ちゃん大阪の岡村美波ちゃん東京の清野桃々姫ちゃん東京の平井美葉ちゃん東京の小林萌花ちゃん東京の里吉うたのちゃん好きすぎてバカみたい〜♬
★じゅくちょー 2019-07-16 22:46:13
@haguruma007 平井美葉ちゃんの声が最高ですね!
★ブタ子 2019-07-16 22:46:55
ビヨちゃんのMV待ちに待った解禁♡可愛すぎて何回も見ちゃい、さらに歌ってしまって、子供達が起きるところだった(^◇^;)至福の時間すぎる。サヤーズブートキンプしたい!#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子#ニッポンノD・N・A#GoWaist#MV解禁#山﨑夢羽#平井美葉 #岡村美波
★ぱら 2019-07-16 22:48:09
開始15秒ほどでヲタクを沼に突き落とす平井美葉さん罪深くて最高にかっこいいな
★🐘 2019-07-16 22:49:00
まさかのDNAとGo Waistどっちも平井美葉さんから始まる。これは推されとる!
★御飯 2019-07-16 22:49:28
あと平井美葉ちゃんめっちゃ好き。喋り方とか。
★松ノ慎太郎 2019-07-16 22:49:57
平井美葉さん、歌唱面でも潜在能力隠しきれてないからソロ聞いてみたいな。
★お出汁子(おがたです) 2019-07-16 22:50:51
平井美葉のラップやばいよやばいよジャパニーズ!!!!!!!
★すぅ(剣林の旋風) 2019-07-16 22:51:55
やっぱり平井美葉ちゃんのお声好きすぎる
★さっちゃん 2019-07-16 22:51:59
平井美葉さぁぁぁ〜〜〜ん!!!!!!!!!
★たつま 2019-07-16 22:52:15
平井美葉さん好きです
★もき 2019-07-16 22:52:30
わたし平井美葉ちゃんのジャパニーズになるうううううう(えりぽんのレディ的な)
★Ellie·˖✶ 2019-07-16 22:53:00
びよーーーーーーーーーーーーんずの推しは!!!平井美葉さんです!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!
★さっちゃん 2019-07-16 22:53:30
平井美葉さん、そのうちサイド刈り上げたりして。絶対似合うな…惚れるわ…こういう女の子好きや〜〜
★ちゃんまい'19 2019-07-16 22:53:38
平井美葉ちゃんの声まじでナルトにしか聞こえない病気にかかったwwwww
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 2019-07-16 22:54:58
ニッポンのDNAジャパニーズ!の言い方が好き!みよちゃんかっこいいー!シャキーン#平井美葉
★ぱたるカフェ 2019-07-16 22:55:47
ビヨーンズのMVの出だしの平井美葉は山本太郎ていうより三宅洋平か?と思った。三宅洋平「ヤーマン!1億2000万人のジャパニーズこのままで良いのか?安倍政権はうんたらかんたら・・・」みたいな感じ。 リンクあり
★まるさん 2019-07-16 22:57:09
やっぱり平井美葉ちゃん良いな? BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★どてらポッポ 2019-07-16 22:57:33
平井美葉ちゃん、めっちゃしゃべってるじゃんw BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A」
★イサだよん♂ 2019-07-16 23:03:14
平井美葉ちゃん人並みに声が出るようになったんだなwBEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆゆ🌛 2019-07-16 23:04:04
そうだね、平井さんが可愛くてかっこよくてやばいねやばいね#平井美葉 画像あり
★まなみん 2019-07-16 23:05:18
中でも平井美葉ちゃんほんと沼すぎる推しまくります
★貧乏 2019-07-16 23:06:07
平井美葉さん.....
★ra... 2019-07-16 23:06:08
平井美葉ちゃん可愛い
★あめᒼᑋªⁿ💚 2019-07-16 23:07:11
しょっぱなから皆の登場シーンかっこいいし✨平井美葉(ひらいみよ)ちゃんの冒頭セリフかっこいいし✨かっこいいまみれなんやけど!!!明るくてテンション上がる曲やし好き#BEYOOOOONDS#平井美葉リンクあり youtubeあり
★なーこ7/13ハロコン初日参戦済 2019-07-16 23:07:22
いや、いいね〜全てが最高だ、会社、力入れてる!最高!そんなビヨーンズを応援すると決めた#平井美葉#BEYOOOOONDS
★ポラオ 2019-07-16 23:08:10
@satobrownie やっぱり外から見るとハロプロ顔ってあるんですね(笑)今毎週末無料ライブやってるんで、行ける日があれば是非!あとメンバーの平井美葉ちゃんは壮さんのファンで音楽学校受験経験もあるそうですよ。 リンクあり 画像あり
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-07-16 23:13:59
速報平井美葉ちゃんにハマりそう!
★たにやん。'19 2019-07-16 23:14:03
Go Waistの江口沙耶ちゃんすこDNAの平井美葉ちゃんのラップもすこ
★a i 🎈🥒(ぽんたす) 2019-07-16 23:16:35
やっぱ平井美葉感あるよって言われたので私は平井美葉
★よこやま 2019-07-16 23:16:56
いままでMCとかで声が小さい云々の話してた平井美葉が『ニッポンのD・N・A!』のイントロでイケイケな感じで頑張ってて、いままでの引っ込み思案な感じが全部このための布石だったんじゃないかって感じちゃう。あと『眼鏡の男の子』の‼︎役は何がしたいのかわからなくて笑ってしまったw
★桜里 2019-07-16 23:17:44
取り敢えずさ平井美葉ちゃんやっぱ推し。ダンスと自撮りめっちゃかっこよ!まさかラップまで出来ちゃうの?かっこよ!なのに大声出せない(たこやきぃ…~)キャラも愛すべきだし目が離せない。
★ハル 2019-07-16 23:20:47
「日本のDNA」は、前田こころちゃんと平井美葉ちゃんの衣装をロングパンツに決めた人にお礼言いたい。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★Yuna🐊 2019-07-16 23:20:55
平井美葉さん…ウッ…(悶絶)
★くいっく 2019-07-16 23:22:32
1億2600万人のジャパニーズの皆さん。BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』の曲開始直後の平井美葉さんの声がショタ声である件に関して直ぐに緊急会議を招集する必要があると思うのですが如何でしょうか。 リンクあり youtubeあり
★太陽SUN 2019-07-16 23:24:09
眼鏡の男の子ちゃっかり写り込むみよちゃんとズコーの時に何故か真顔のみよちゃん#BEYOOOOONDS #平井美葉 リンクあり 画像あり youtubeあり
★🐙ひとぽっぽ🐰 2019-07-16 23:24:17
え、平井美葉ちゃん良きだね?????
★ポテト 2019-07-16 23:24:43
BEYOOOOONDS「タカラヅカ! 平井美葉」 平井美葉ちゃんに結婚を申し込む時は「花組 大劇場「明智小五郎の事件簿 黒蜥蜴」の「プロポーズ(主題歌)」を歌えば多少はウケてくれるはず! リンクあり 画像あり
★青い夜の記憶 2019-07-16 23:25:17
平井ちゃんyui(YUI)さんに似てるよね。このタイプのお顔が好きすぎる。#平井美葉 #BEYOOOOONDS 画像あり
★イカさん 2019-07-16 23:27:38
平井美葉ちゃん、声良いなぁ
★。。 2019-07-16 23:28:19
平井美葉さん推しているので是非ともここはニッポンの〜を押し上げたい
★やじまみ🌞🌴 2019-07-16 23:28:33
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりびよんずさんデビュー曲強いじゃん…眼鏡の男の子よりも全然好きだわこれ…………てか初手の平井美葉ちゃんのラップつよい(つよい)リンクあり youtubeあり
★𝙠𝙖𝙣𝙤𝙣、 2019-07-16 23:30:48
推しは平井美葉ちゃんです
★ᴘɪɴᴏᴄᴏ 2019-07-16 23:31:05
平井美葉さん………好きがつまりすぎている……………MV: リンクあり youtubeあり
★やまだ🍞 2019-07-16 23:34:08
アプカミでDNAの冒頭の平井美葉ちゃんのとこのレコーディング映像絶対に流してほしい
★ポテト 2019-07-16 23:35:37
BEYOOOOONDS「続きです笑 平井美葉」 平井美葉ちゃんはやはり、みりおジャッキーなのかな?リンクあり
★みーさん 2019-07-16 23:36:21
平井美葉ちゃん、まじでこのまま経験積んでいったら、歌割りももっと増えそうな予感しかない…☺️
★ばな 2019-07-16 23:37:00
やっぱり平井美葉ちゃんかわいい
★なな@辻加護拝めました🙏娘武道館 2019-07-16 23:37:50
みよちゃん頑張ったから事務所さんお願いだからハイライトでもグラデでも髪型髪色自由にさせてあげて自分の見せ方わかってるタイプだと思うんよなあ、、#平井美葉
★みにまむ 2019-07-16 23:38:29
@MahiruTamaru びよんずは平井美葉ちゃんと前田こころちゃん山﨑夢羽ちゃん推しです!かっこいい子大好き。
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-07-16 23:40:16
DNAの平井美葉ちゃんサイコーだな、、、
★asami 2019-07-16 23:40:28
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』⑧#BEYOOOOONDS#平井美葉 画像あり
★ゆ 2019-07-16 23:45:17
個人的に気になってるのは江口沙耶ちゃんと平井美葉ちゃんと西田←
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-07-16 23:56:58
やばいよやばいよ平井美葉!!!!
★るーまるま 2019-07-16 23:57:51
やばいよやばいよ平井美葉ちゃんかっこよすぎる 画像あり
★⤴︎ぷら⤴︎ 2019-07-16 23:57:56
僕は平井美葉ちゃん! BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-07-16 23:59:22
AKSもスタダもアミューズも山崎夢羽ちゃんのことは見つけても平井美葉ちゃんのことは絶対見つけれなかった気がするハローじゃないとって感じ
★りょう 2019-07-16 23:59:26
あぁ平井美葉ちゃんかわいい!
★きょん✰* 2019-07-16 23:59:56
@prm_v @YouTube 僕も平井美葉ちゃん!!
★SHABE@7/14西4S13a 2019-07-17 00:00:07
やばいよやばいよ平井美葉
★あやかえ 2019-07-17 00:03:03
西田汐里さんと平井美葉さんのピンポスほしいでもりか様もほしいし、紗耶ちゃんもほしいし、顔がいいとなんでも欲しくなるね?????汐里ちゃんは定価以上でもいいのでだれかお声掛けを〜‍♀️‍♀️‍♀️
★もず 2019-07-17 00:03:15
待ってwwwww平井美葉ちゃん高瀬ちゃんのヘッドホン奪ってるのめっちゃ笑うwww 画像あり
★みん 2019-07-17 00:07:21
平井美葉ちゃんの最初がすき!!!そしてニッポンのD・N・Aは未成年の主張のところか歌詞中で大人のみんなになんで選挙に行かないの?なんで?なんで?なんで???って入れてくれたら激推しで全精力をあげて拡散していった所存。
★orange 2019-07-17 00:08:06
BEYOOOOONSのMV全部見たけど、どれも最高すぎない???良い意味でイカれてる!これデビューシングルでしょ?当たりだなこれとりあえず平井美葉様✨
★ゅ 2019-07-17 00:11:39
言葉にしたら想いが止まらなくなると思ってずっと自粛してたけど、もうほんとに平井美葉ちゃんがタイプすぎてドキドキする。恋。ていうかオーデ3人組好き世の中にはまだまだ素敵な女の子がいるんだなあ。希望だわあ。ほんとに平井美葉ちゃん好き。デートしたい
★n.i.k.i 2019-07-17 00:13:01
BEYOOOOONDSに早くもハマりそうなちょろいヲタク✨みんな可愛い。前田こころちゃん、みいみちゃん安定の可愛さだし里吉うたのちゃん気になりだした。。平井美葉ちゃんも気になる…こんな状態でハロコン行ったら大変だーハマるの間違いないねー
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-07-17 00:13:26
みよちゃんかっこいい#byooooonds #びよーんず#平井美葉 #みよちゃん#ニッポンのdna #みよーんず リンクあり instagramあり