チャンネル登録よろしくお願いします!!高瀬くるみ 2019-07-16 20:55:42画像1枚あり
大阪、すっきゃねん!♡高瀬くるみ 2019-07-15 20:38:25画像1枚あり
harmonyチャレンジ!高瀬くるみ 2019-07-14 20:12:02画像2枚あり
初日!初披露!in広島!!高瀬くるみ 2019-07-13 22:23:43画像3枚あり
朝は何食べましたか?高瀬くるみ 2019-07-12 22:10:57画像2枚あり
見られてるぅ〜⤴︎⤴︎高瀬くるみ 2019-07-11 21:53:48画像1枚あり
今日、写真撮り忘れちゃったの。高瀬くるみ 2019-07-10 22:19:45画像1枚あり
美味しい味噌ラーメン食べたよ(^^)高瀬くるみ 2019-07-09 21:14:18画像1枚あり
ロボ男子「めっちゃ好っきゃねん!」高瀬くるみ 2019-07-08 21:17:22画像1枚あり
解禁!解禁!!解禁!!!高瀬くるみ 2019-07-07 22:16:33画像2枚あり
高瀬の願いは、、、高瀬くるみ 2019-07-06 20:33:46画像1枚あり
宝の山!!高瀬くるみ 2019-07-05 22:16:58画像1枚あり
控え室レポート!高瀬くるみ 2019-07-04 22:48:22画像1枚あり
たまに食べると美味しいよね!高瀬くるみ 2019-07-03 22:17:38画像2枚あり
タイトル思い浮かばないな〜。高瀬くるみ 2019-07-02 22:17:21画像1枚あり
チャレンジあるのみっ!高瀬くるみ 2019-07-01 21:42:53画像2枚あり
兵庫に今日(ひょう)GO!高瀬くるみ 2019-06-30 21:02:02画像2枚あり
新曲初披露!!高瀬くるみ 2019-06-29 19:29:27画像2枚あり
初初初!!!高瀬くるみ 2019-06-28 18:08:16画像1枚あり
秘密♡高瀬くるみ 2019-06-27 16:02:01画像2枚あり


[関連ツイッター]

★JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-07-16 16:29:22
7月17日からOAのJHNは、モーニング娘。'19 #羽賀朱音 さん、#こぶしファクトリー #井上玲音 さん、#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ さん今回はプロデューサー目線で、どんなユニットを作るのか?『シャッフルユニットドラフト会議』をお届け✨詳細→ #モーニング娘19 #雨ノ森川海 リンクあり 画像あり
★なにこ 2019-07-16 18:02:10
高瀬くるみさん可愛い、、、、、、、 リンクあり
★きたこ 2019-07-16 18:22:02
高瀬くるみさん推しですこんにちは!
★しいくいん 2019-07-16 18:23:48
『どうやったらこの手の当て方になるんだ謎カワイイ』の高瀬くるみさん 画像あり
★サクさん'19 2019-07-16 18:50:45
さすがに昨日のOCAT3回目の握手で高瀬くるみさんから指摘を食らった←高瀬<ねえみいみか紗耶ちゃんどっちなのよ紗耶ちゃん法被だし色違うよ(ꐦ°᷄д°᷅)?一方的に攻撃された(´・ω・`)その一部始終を聞いていた次の一岡、小林 に『みいみだよね??』にみいみポーズしながら『みいみ』連呼
★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-07-16 18:54:02
高瀬くるみさんにパンダくろしおのことを教えてあげたかったけど上手く伝わらず…次の機会があれば教えてあげたい 画像あり
★あろえ 2019-07-16 18:59:27
ヲレまだBEYOOOOONDSの推し決まってねぇよ…今の所高瀬くるみだけど…
★サ エ 2019-07-16 19:04:29
BEYOOOOONDSの………MV3本公開って…………高瀬くるみちゃんが………写ってるところ…………一分一秒たりとも…………逃さないように…………しなきゃ……………… 画像あり
★SOIPHON@こぶし組 2019-07-16 19:52:42
チャンネル開設された!!はじめまして、BEYOOOOONDSです! @YouTubeより#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #一岡伶奈#島倉りか #江口沙耶 #西田汐里 #雨ノ森川海#RFRO#高瀬くるみ#清野桃々姫 #前田こころ#山﨑夢羽#岡村美波#平井美葉#小林ほのか#里吉うたのリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-16 20:15:02
[Radio]FM NIIGATA(新潟 77.5MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#224 20:25-20:55 羽賀朱音/井上玲音/高瀬くるみ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★IvyM 2019-07-16 20:16:20
MV公開に備えてビヨのチャンネル開設動画を全画面で見ていたら、やたらモニターの右下の汚れが気になった。指で汚れをコスコスしていたら、テロップがパッと消えて高瀬くるみんのふとももを撫でる変な人みたいになってしまった。パッと消えは良くない。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-16 20:20:17
[Radio]RadioBerry(宇都宮 76.4MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#224 20:30-20:55 羽賀朱音/井上玲音/高瀬くるみ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-07-16 20:28:45
高瀬くるみさんを前列に座らせた事務所様有能すぎるとだけまず言っておこう(理由は伏せる) 画像あり
★コポ夫 2019-07-16 20:36:21
タカセク(高瀬くるみさん)のふともも☺️リンクあり youtubeあり
★サクさん'19 2019-07-16 20:45:02
高瀬くるみの誤解を解きにいく個別券いるなこりやぁ
★菜摘 2019-07-16 20:48:31
右下の子は高瀬くるみちゃんで合ってるのかな可愛いんだが!! 画像あり
★ジョリー 2019-07-16 20:51:49
高瀬くるみちゃんは、しゃべりが滑らかすぎるな(^O^;) ラジオのパーソナリティにぴったり(^o^)はじめまして、BEYOOOOONDSです! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-07-16 20:54:54
@_K__O3 フォローありがとうございます!同じ高瀬くるみちゃん推しとしてよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
★BEYOOOOONDS 2019-07-16 20:57:08
【Blog更新】 チャンネル登録よろしくお願いします!!高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです 今日は、高瀬、テンション高瀬なんです!! なぜかと言うと、、、… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-16 20:59:35
【ブログ更新】チャンネル登録よろしくお願いします!!高瀬くるみ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★遙かなる時空の中の風祭ヒューゴ6 2019-07-16 21:03:27
私のせいで妹が「高瀬くるみ」=「キシリトール」みたいなこと思ってるので高瀬さんには申し訳なく思っています 画像あり
★パンダ 梅子 2019-07-16 21:04:02
MV最高…高瀬くるみちゃん本当に可愛い…
★よっち【贄】 2019-07-16 21:09:18
わい「あ、高瀬くるみちゃん来たッ♡」 画像あり
★あ 2019-07-16 21:10:32
高瀬くるみちゃん、身長あったら推しメンだったかも
★タマ 2019-07-16 21:10:56
高瀬くるみさんの演技力!最高!
★すちゃん 2019-07-16 21:15:08
高瀬くるみさんが先頭を歩く雨ノ森川海さんめちゃめちゃ強い……かっこいい…………
★アキト 2019-07-16 21:17:11
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... 高瀬くるみ…リンクあり youtubeあり
★maki 2019-07-16 21:19:31
眼鏡の男の子MV見て高瀬くるみちゃんに惚れた
★菜摘 2019-07-16 21:19:54
え、高瀬くるみちゃんって普段からこういうキャラなの?w 画像あり
★パピこ 2019-07-16 21:20:39
前田こころさんかと思ってたけど高瀬くるみさんのかわいい声と癖のある顔が最高にいいな
★けんしん 2019-07-16 21:20:47
高瀬くるみちゃんも表情素晴らしいし、さーや隊長の「お疲れしゃーした」は相変わらず破壊力高くて最高 リンクあり 画像あり youtubeあり
★たらマヨ 2019-07-16 21:21:47
高瀬くるみちゃんのストレッチ??が様になりすぎててすごく好き
★のめ 2019-07-16 21:25:25
あと総じてほのぴのキャラが味わいがあって良すぎる、あと高瀬くるみさん段違いでえっっっっっっちだ。
★あずは 2019-07-16 21:26:31
びよんずMV3つとも最高だし、全編を通して高瀬くるみん激マブすぎないか???
★よっこ 2019-07-16 21:27:45
高瀬くるみさん、顔が大好きです
★ヨシダ・リョウ 2019-07-16 21:29:40
刺客三人娘に狙われる人生歩みたかったわ #BEYOOOOONDS#高瀬くるみ#平井美葉 #里吉うたの 画像あり
★パンダ 梅子 2019-07-16 21:29:43
高瀬くるみちゃん推さずにはいられない 画像あり
★みさきち 2019-07-16 21:31:08
高瀬くるみんの顔芸が実に良い非常に良い好きだ
★あ み 2019-07-16 21:31:20
眼鏡の男の子で前田こころちゃんに心臓締め付けられ、ニッポンD・N・A!で平井美葉ちゃんにキュンキュンし、Go Waistで江口紗耶ちゃんの赤ちゃんのような笑顔にやられた高瀬くるみちゃんの表情も超好き…いや…もうみんな…いい…
★🌈ありす🌈 2019-07-16 21:33:30
beyooooondsのMV!眼鏡の男の子、皆めっちゃ可愛い・・・基本みぃみ、うたのちゃんが特に好きなんだけど高瀬くるみちゃんにドキっとしてしまったとにかくみんな可愛いし電車のシーン、女子かしまし物語思い出した。わちゃわちゃしてて楽しい!!眼鏡を外したこころ君、綺麗で見とれちゃう文字数
★このは@ロッキン8/10 2019-07-16 21:34:13
ねぇ待って。BEYOOOOONDSの新曲3つとも曲もMVも良すぎるよ。西田汐里ちゃん好きだし高瀬くるみちゃんの顔面好き…てか表情が最高!!ニッポンのD・N・A!の美葉ちゃん絶対みんなガチ恋するやつじゃん。眼鏡の男の子めっっちゃいいじゃん。漫画仕立てにするとか凝ってる。Go waistでダイエットする。
★めいびす🍁( '-' 🍁️️ )カエデチャン 2019-07-16 21:34:34
高瀬くるみさん美しすぎるでしょ
★ヴ 2019-07-16 21:34:50
BEYOOOOONDSちゃん気になっているのは夢羽ちゃんと魅惑のアイライン高瀬くるみさん……
★らうりもん 2019-07-16 21:34:51
一々高瀬くるみさんの表情がすんばらしい 画像あり
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 2019-07-16 21:36:44
BEYOOOOONDS MVスクショ②鏡に写る自分を見てびっくりするほのぴ‼️#西田汐里#小林萌花#高瀬くるみ#一岡伶奈GO WAIST#BEYOOOOONDS 画像あり
★よっち【贄】 2019-07-16 21:37:11
高瀬くるみちゃんホント好き好き 画像あり
★(`◎ω◎´) つ ちば© 2019-07-16 21:37:48
高瀬くるみん推しの同居人が隣の部屋にいるのに感想を送り付けてきて、早速デビューシングルをポチポチしてたのでちばは買わないやつ(・o・)
★まなみは電気羊の夢を見るか? 2019-07-16 21:38:05
高瀬くるみさんが最高に可愛いし最高にかっこいいし。眼鏡の男の子のラップ?の時の高瀬くるみさんがまじでよき。前田こころさん?もちろん最高。
★まもる(ヤヂマ) 2019-07-16 21:39:26
いやー高瀬くるみさん好きすぎ
★電波 2019-07-16 21:40:44
高瀬くるみちゃん終始ギャルみがあって良かった 画像あり
★にこにこぷん 2019-07-16 21:41:42
びよんずの眼鏡の男の子 、まえここ美しいなという感情とともに高瀬くるみが映るとすきという気持ちがとまらなくなる
★絢斗 2019-07-16 21:42:21
私の推しは高瀬くるみちゃん(^-^)❤︎
★げろ 2019-07-16 21:42:58
高瀬くるみちゃん推………………
★みつの 2019-07-16 21:43:15
高瀬くるみさんのバチバチメイク好き
★みりん 2019-07-16 21:43:55
高瀬くるみさん!優勝!
★まぐ 2019-07-16 21:44:33
推しは高瀬くるみちゃんに決まりました。 画像あり
★ぴ か🍁♨ 2019-07-16 21:46:34
びょーんずは、高瀬くるみちゃん、前田こころちゃんあたりを行ったり来たりしてゆったり推していきます…!
★杏🌵 2019-07-16 21:46:46
2サビの高瀬くるみさんひたすらにかっこよくてそこにしか目がいかない
★はむち 2019-07-16 21:49:21
高瀬くるみちゃん推せるリンクあり youtubeあり
★かピ 2019-07-16 21:49:31
高瀬くるみパイセン、声優のお仕事出来るんじゃない???てかして欲しいめっちゃ声可愛くて良くない???
★△しーちゃん'19@▽ZDA 2019-07-16 21:49:50
高瀬くるみさんめっちゃイケメンだ
★やさか 2019-07-16 21:50:13
高瀬くるみちゃんのソロリップシーンめちゃ好き
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-16 21:50:40
@shirow1915 おれもーーー!!!!もう今日は祝杯じゃーー!!!!!みんな高瀬くるみちゃんの旦那だよ(やめなさい)
★あかお 2019-07-16 21:51:53
高瀬くるみさん、演技がガチすぎて最高でした
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-07-16 21:53:19
BEYOOOOONDSのMV見ました。ニッポン~の高瀬くるみちゃんのまさしくくるくる変わる表情が印象的でしたまたドラマ出てくれー!さてこの3作の内TVCMとなるとどうだろ?個人的好みを置いといて新しい顧客をキャプチャすると考えるならニッポンの~かなキャッチーだし何より皆の笑顔がきれいに撮れてる
★コポ夫 2019-07-16 21:54:16
僕が生で見て感銘を受けたのが「Dondon Waist くびれたーい」のタカセク(高瀬くるみさん)とうーたん(里吉うたのさん)です。割と後列にいますが、是非注目してください
★志帆 2019-07-16 21:56:22
高瀬くるみさん顔と髪型と身長と声のバランスが絶妙すぎて好き
★あじゅこ 2019-07-16 21:56:56
この高瀬くるみさん好きすぎてないた 画像あり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-07-16 21:59:44
高瀬くるみちゃん良かったねぇ....ほんとうに良かったねぇ.....#BEYOOOOONDS#眼鏡の男の子#GoWaist#ニッポンノD・N・A 画像あり
★🍑もぐもぐもぐち🍑 2019-07-16 22:00:02
今までメンバーが若いグループってあんまりって感じだったけどビヨーンズよかった。高瀬くるみちゃんと平井ちゃん、岡村ちゃんが好きかな。
★よよOOOOONDS 2019-07-16 22:00:26
高瀬くるみさんのウィンクにやられた
★よるね 2019-07-16 22:03:36
高瀬くるみちゃんの役がダンスの専門学校生だったの初めて知った…バーとかで働いてるお姉さんかと思ってた…学校行きながらバーでバイトしてるかもしれんが…
★やまだ🍞 2019-07-16 22:04:17
DNAの高瀬くるみん見ると涙腺緩むのすごいわかる
★コーギー🐶のマロンさん 2019-07-16 22:04:42
びょーんずのMV見てて、眼鏡。くるみんのリップオレンジ系❔おじさん自信ないけどそんな気がするんやけど。少し前のハロステでえりぽんさんが、くるみんに似合うと進みてたような…。#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ#えりぽんかわいい#ハロステ リンクあり 画像あり youtubeあり
★爺ちゃん👴🏻 2019-07-16 22:04:50
前ここちゃんとももひめちゃん、高瀬くるみちゃんが気になりますなあ
★アルファ 2019-07-16 22:07:18
自分がそこまでビヨーンズに注目してきたのは、きっかけは「一岡さんってどんな子なのか?」でもあるけれど、やはり「高瀬くるみさんにドラマを感じる」からだ。ロコドルの姫、栃木の姫だった子が、研修生から下積みして遂に掴んだデビュー。正直、どうなるのかと思っていた時期もあるだけに嬉しい。
★❀こんぶ❀ 2019-07-16 22:07:42
初っ端の高瀬さんで死にました!!!!!!高瀬くるみすごい!!!!!!優勝!!!!!!!! 画像あり
★よしこ 2019-07-16 22:09:58
MV全部聴いた〜!!!どれも私好みでした!!!作り込まれてたしめっちゃええやん(´⊙ω⊙`)ビヨイベントの評価高いし好発進だねオーディション組の見せ場もあって良いわね。眼鏡の男の子は生歌のが音源より好み。セリフの読み方とか。高瀬くるみんの表情良〜!!!
★みろちょ 2019-07-16 22:13:26
@fro7_9325 先輩ありがとうございます!!左の子は高瀬くるみさんで合ってますか?
★かな(夏名)💎 2019-07-16 22:13:29
カシューナッツ(夢テレ)で初めて高瀬くるみちゃんを拝見したけど、今は更に歌もダンスもビジュアルも良き良きですよ
★酸 2019-07-16 22:15:21
高瀬くるみさんのこういう顔がスッと出来るところ才能だと思う 画像あり
★竹谷 2019-07-16 22:17:12
@kurukurutakase ニコニコしててもニヤッてしてても、これ一番好きな表情!!てなるんですよね…高瀬くるみちゃんはしゅごい…✨わんこそばスタイルで白米いけますね!!
★よよOOOOONDS 2019-07-16 22:18:11
高瀬くるみさん推しちゃおうかな…
★ゆめじ 2019-07-16 22:18:46
3曲とも高瀬くるみちゃんが漏れなく可愛いので選べないな…でもDNAの平井美葉ちゃんがめちゃくちゃ良かったのでニッポンノD・N・A!を推します
★ギ タ シ ュ ウ ト 2019-07-16 22:19:02
(BEYOOOOONDSだと高瀬くるみさんと清野桃々姫さんが好きです)
★もえた 2019-07-16 22:19:12
高瀬くるみちゃんのPV着用麻雀柄衣装はgalaxxxyから結構前に出てたセットアップかな?️#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 #高瀬くるみ #galaxxxy 画像あり
★なよ'19 2019-07-16 22:20:18
サビが好きですね…あと高瀬くるみん美しいリンクあり youtubeあり
★もち 2019-07-16 22:20:25
眼鏡の男の子のMVかわゆい〜。好き〜。高瀬くるみさんに弄ばれたいしみいみに片思いしたいしももひめちゃんがとにかくカワイイ
★祐天寺(中目黒) 2019-07-16 22:20:53
みんなキャーって感じで見てるのに高瀬くるみさんだけコケティッシュ全開ワロタ どうしたw 画像あり
★さめさん 2019-07-16 22:20:59
高瀬くるみちゃんの表現力まじすごい
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-16 22:21:29
@takeya_kaechii ですねですねですね!!!高瀬ちゃんほんと表情すごすぎて高瀬くるみ二十面相の疑いです!!!わんこそばww高瀬くるみちゃんみながら高瀬くるみオタクでわんこそば白米大会やりましょう!!!ほーれどんどーんほーれどんどーん!!あ、そしてフォローありがとうございます!!嬉しいです!!!
★肉塊ちゃん 2019-07-16 22:23:55
高瀬くるみさんの表情の作り方好きだわあセクシーさと可愛らしさを兼ね備えてる
★ちょん子 2019-07-16 22:25:41
このギューってされた高瀬くるみさん可愛すぎません???? 画像あり
★衣野いろり 2019-07-16 22:25:41
高瀬くるみちゃんのピクサーアニメにいそう感がいますごい
★かふ 2019-07-16 22:28:00
びよんずはみよちゃんが1番個人的にキテるなーって思ってたけど小林さんのソロの声良すぎるし高瀬くるみちゃんカッコ良すぎるな迷う
★みすい 2019-07-16 22:28:15
高瀬くるみんに撃ち抜かれた 画像あり
★おふろ 2019-07-16 22:29:54
高瀬くるみさんのお顔、強くて色っぽくて自信に溢れてて最高 画像あり
★jiji 2019-07-16 22:30:09
一岡伶奈と高瀬くるみのリーダーペアは強いなって思わせる
★ミツオ(TETSURO) 2019-07-16 22:30:21
高瀬くるみちゃん、だいぶ感じ変わったのね。かわいいけど。つかみんなかわいいからもう何やらわからん。
★はなはな 2019-07-16 22:30:31
高瀬くるみさんの色気半端ない、すき〜
★なちゅ 2019-07-16 22:34:04
高瀬くるみちゃんのキメ顔好きすぎる
★のりか 2019-07-16 22:35:54
今の段階では高瀬くるみちゃんと岡村美波ちゃんが気になります可愛い
★股 2019-07-16 22:36:41
ビヨーンズだと高瀬くるみちゃんが推しなんだけどJuice=Juiceの舞台で一緒に出演してた雨ノ森川海はその時片足滑らしてそれからはみんな好き、皆可愛いちなみに高瀬さんの永遠君・ネガポジポジの演技がとっても好き
★ぽんこつラーメン 2019-07-16 22:37:02
はあ、、、、高瀬くるみちゃん、、、 画像あり
★ぽんこつラーメン 2019-07-16 22:37:16
軽率な人間だから高瀬くるみちゃんとチェキ撮りたいです
★ツナ 2019-07-16 22:38:01
高瀬くるみちゃん派手な色柄の服バチバチ似合うのサイコー もっと着てくれ
★はやとちり 2019-07-16 22:38:03
高瀬くるみちゃんも演技の上手さというか声が好き……若干ぽよぽよした体型もいいな(笑)
★しいか▶ハロ垢 2019-07-16 22:38:22
びよめんあんまり分からないんだけど、うたのちゃん?と西田ちゃんカワイイ!あと高瀬くるみちゃんもかわいい
★いしこ 2019-07-16 22:44:20
ララバイ東京の一岡怜奈ちゃん東京の島倉りかちゃん京都の西田汐里ちゃん兵庫の江口紗耶ちゃん栃木の高瀬くるみちゃん埼玉の前田こころちゃん愛知の山﨑夢羽ちゃん大阪の岡村美波ちゃん東京の清野桃々姫ちゃん東京の平井美葉ちゃん東京の小林萌花ちゃん東京の里吉うたのちゃん好きすぎてバカみたい〜♬
★なちゅ 2019-07-16 22:44:38
さこの顔も高瀬くるみちゃんの顔もまじでどちらも顔が好きなんだけどまったくもって似てないよね。
★IvyM 2019-07-16 22:45:12
前に、高瀬くるみんが声出せずにパフォーマンスした際に、眼鏡の手のフリを左右対称にやってたことがあったんですよ。たまたまそんときだけかと思ってたんですが、MVを見る限りマイクフォローないときは左右対称が正しいっぽい。左右の手で眼鏡、頭上で手を合わせるような形で男の子、っていう。
★ち ょみん み ん🏧🖤 2019-07-16 22:47:10
高瀬くるみちゃん栃木の宝
★くりお☆ねーさん 2019-07-16 22:47:18
ビヨーンズで名前と顔が一致するのは清野ももひめ、高瀬くるみ、前田こころ、一岡れいな、なんたらみよ←new
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-07-16 22:48:03
ビヨなら高瀬くるみと前田こころと小林萌花が気になる。何となく。(PV3種見た感想)
★ぴょんす 2019-07-16 22:51:21
高瀬くるみってなんであんなに可愛いの声も可愛かったら、顔もタイプだし、なんせポテンシャルの高さよ
★のすけ。 2019-07-16 22:52:36
うーーーんやっぱり高瀬くるみさんの目がずっと好き。声も好きだけどお目目が一番好き。吸い込まれそう
★すあま 2019-07-16 22:52:43
高瀬くるみさんがむろたんと加護ちゃんに似よる
★パンナコッタ 2019-07-16 22:52:55
高瀬くるみんの声が好きすぎる
★みぃ 2019-07-16 22:58:01
あと高瀬くるみちゃんのちょっと気だるげな感じの……!すごく役に入り込んでてかっこよい。とてもすき。
★はるる 2019-07-16 23:00:03
どのMVも高瀬くるみちゃんの表現力‍♀️‍♀️
★た💪👶👌ぼ 2019-07-16 23:01:02
あとやっぱ高瀬くるみんの顔どど好みなんだよな。表情の使い方が演技うまいできる子でにっこりしながら見ました
★ぴょんす 2019-07-16 23:02:55
ちなみにわたしの推しは高瀬くるみちゃんです。(とこちゃんに続いてお伝えします) 画像あり
★まっちくりん部長 2019-07-16 23:04:15
雨ノ森 川海 「チャンネル登録よろしくお願いします!!高瀬くるみ」 ⇒ リンクあり 画像あり
★みすい 2019-07-16 23:04:44
わたしはゆはさや推しで生きてきたけど、高瀬くるみさんが最近すごい好き 画像あり
★△なり▽ 2019-07-16 23:07:36
今回のMV見て、私的に1番良かったの高瀬くるみちゃんだわ!声質とか聞き取りやすさとか場面に合わせた表情とかにグッときました。
★カナタ 2019-07-16 23:10:54
ほんとこうやって完成版聞くと高瀬くるみの声が重要だなぁ全員パートでも高瀬の声が聞こえる
★ゆず 2019-07-16 23:13:19
高瀬くるみちゃんのお声マジで好きすぎる
★Rina🐻 2019-07-16 23:15:44
ハー、高瀬くるみさん、月並みな感想だけど表現力の鬼
★❀こんぶ❀ 2019-07-16 23:16:13
@rerereabc2 完全に仕留められました高瀬くるみの色気に陽の光も味方した
★広いTOKYO 2019-07-16 23:19:01
ニッポンノD・N・A!のMVを見て、高瀬くるみん熱が再熱すると同時に、未成年の主張つながりでB-RAPハイスクールが無性に見たくなってしまった…
★aki。'19 2019-07-16 23:21:55
高瀬くるみちゃんの「眼鏡電車来たッ♡」の言い方、ちゃんと語尾にハート付いてるのたまらん
★コーエー 2019-07-16 23:22:12
ニッポンのD・N・A!のMVが一番好きかも 西田汐里がきてる ふくちゃん信仰してるところも良い!だが高瀬くるみも良いんだよなー特に眼が好きけどCMにするなら眼鏡の男の子かなと
★るか子 2019-07-16 23:22:58
高瀬くるみちゃん絶対ハロヲタが好きなお顔立ちだしお声が可愛すぎるしお歌も最高
★🍎life is party🍇 2019-07-16 23:25:03
高瀬くるみさんのお顔が素晴らし過ぎる件についてみんなで語り明かそうよ。 画像あり
★ほうじ 2019-07-16 23:25:21
ビヨーンズの始まり方というか歴戦のヲタク再結集感すごいな。ボクは高瀬くるみちゃんで行くけど。
★おまめ'19🌧️ 2019-07-16 23:25:37
高瀬くるみさん………………………あまりにも良い………………………
★タイラント🧞‍♂️ 2019-07-16 23:25:43
高瀬くるみの『誰?!』感すごすぎて「誰?!!!!!!!!!!!!!!」つった(高瀬くるみだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
★麦茶 2019-07-16 23:27:34
っょぃっょぃっょぃヵゎぃぃ全力くるみん、好感しかない#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #GoWaist 画像あり
★いか 2019-07-16 23:28:11
あああああ好き #BEYOOOOONDS #清野桃々姫 #小林萌花 #高瀬くるみ #一岡伶奈 画像あり
★はやかわのおじさん 2019-07-16 23:28:12
高瀬くるみちゃんが20ながら10代前半とか若い子引っ張ってるのがいのよ、、、わかる?
★濡れん坊【7/7乃木坂個握(京都)・AKB全ツ(大阪)】 2019-07-16 23:34:06
先日以来、タカセク(高瀬くるみさん)という新たなソリューションを発見して困ってしまったので、彼女とFiesta!Fiesta!してモヤモヤを解消したい。
★(´ー`)<あやの 2019-07-16 23:34:16
個人的にいっちゃんと高瀬くるみんが好きです
★豚バラ大好き 2019-07-16 23:34:23
眼鏡の男の子の高瀬くるみちゃんが美しくてどきっとした!!元から可愛いの知ってたけど彼女は自分の美しく見える角度をわかってる。#BEYOOOOONDS
★ききっち 2019-07-16 23:38:25
雨ノ森 川海 「チャンネル登録よろしくお願いします!!高瀬くるみ」 リンクあり 画像あり
★たす@高瀬クルミック受診中 2019-07-16 23:39:56
高瀬くるみさんほんましんどい…
★よぴ 2019-07-16 23:39:57
高瀬くるみちゃんかわいい
★ちづる🍑 2019-07-16 23:40:09
@carbonaratabero 高瀬くるみちゃんですよろしく、、、、、
★❀こんぶ❀ 2019-07-16 23:42:25
@rerereabc2 うん大変でした笑ばぶちゃんでしっかり者で色気もたっぷりな高瀬くるみさんこわいです(大好き)
★はんな 2019-07-16 23:43:15
動いてる高瀬くるみちゃん可愛い
★こじ 2019-07-16 23:44:24
高瀬くるみちゃんかわいいなぁ
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-16 23:44:40
@takeya_kaechii 令和二十面相高瀬くるみちゃん!!!20どころか100の顔を持つ千年女優になってほちぃです…こちらこそいっつも変態発言したりグチグチいったり波が激しいアカウントなので躊躇しておりました〜よろしくお願いしまーす!✨
★asami 2019-07-16 23:45:06
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』⑪くるみちゃん好きなんで多めです…#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ 画像あり
★asami 2019-07-16 23:46:08
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』⑫#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ 画像あり
★うれしの 2019-07-16 23:52:55
とりあえず眼鏡の男の子だけ見たんすけど、全世界2:14からの高瀬くるみお姉様を見るべきですね
★しか!T 2019-07-16 23:54:33
イラストにもあるけど瑠々ちゃんもパンダ好きなのくるみんに続いてパンダのサイリューム使う現場増えた8月11日のシリイベで振ってみよ1年前に作って使い辛いからお蔵入りしてたのに#段原瑠々 #高瀬くるみ #パンダ 画像あり
★つちくら勇馬ch'19 2019-07-16 23:58:03
Go WaistのMVは何からツッコミ入れて良いのか分からないほど頭おかしい。冒頭から夢羽の歌唱力とリズム感を無駄遣いしてる最高に贅沢なMV。てか、高瀬くるみさん見切れてるんですけどw 画像あり
★もふ+ 2019-07-16 23:59:02
わたしは高瀬くるみちゃんにするねー!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-17 00:00:08
【7/17(水)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組①↓▼ぎふチャン『うたなび!』#589 こぶしファクトリー(放送日変更)▽MBS毎日放送/MRT宮崎放送/MBC南日本放送『ちちんぷいぷい』鈴木愛理▽JFN系『JAPAN ハロプロ NETWORK』#225 羽賀朱音/井上玲音/高瀬くるみ リンクあり 画像あり
★なにこ 2019-07-17 00:02:11
びよんずMV良い!!!!!!!!!高瀬くるみ可愛い!!!!!!!!! 画像あり
★しいくいん 2019-07-17 00:02:24
私の好きな感じの高瀬くるみさん 画像あり
★る り chan💙💚 2019-07-17 00:04:48
るりずっと島倉りかちゃんと西田汐里ちゃん勘違いしてた西田汐里ちゃん好みです!高瀬くるみんと西田汐里ちゃん推します。
★桜@☆ポッチャマ光りません 2019-07-17 00:05:21
BEYOOOOONDSはこの4人を推してます、皆好きだけど。ほんと『Go Waist』はスクショの宝庫だった……。#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ#CHICATETSU#チカテツ#雨ノ森川海#西田汐里#山﨑夢羽#小林萌花#高瀬くるみ 画像あり
★家 2019-07-17 00:08:51
MVで「だけど幸福」じゃないの新鮮で高瀬くるみ様!!!!て感じ
★たいちょ 2019-07-17 00:09:33
@ri2maaa5727 ほんとそうです!イイオンナ!さすが高瀬くるみ!!!!と思いながら見てました
★ミカ 2019-07-17 00:09:53
高瀬くるみさんなんだよね、やっぱり 画像あり
★Miya 2019-07-17 00:11:09
どのMV見ても思う、高瀬くるみんの表情の作り方良すぎる
★▽りぃ🦆💜△美葉ちゃに見られた👁座間カレー食べれる! 2019-07-17 00:13:10
@taichooodayo やばいですよね!!!高瀬くるみちゃんの使い方をよくわかってる!!!って感じでMV全部良かったです……
★がおちゃ'19 2019-07-17 00:17:03
まだめちゃくちゃ悩んでるけど私は高瀬くるみさんを尊敬しています。
★あや🍚 2019-07-17 00:21:36
この部分の高瀬くるみさんが好きです…………。 画像あり
★🍀🍀おれはナナライに行くぞ!ジョジョーッ!!🍀🍀 2019-07-17 00:31:32
にしてもみんなほんと可愛いな.............高瀬くるみんぐう可愛い.............
★あやポン@やじまんず 2019-07-17 00:31:38
チャンネル登録よろしくお願いします!!高瀬くるみ リンクあり
★エッジ@Ramuh 2019-07-17 00:32:15
一岡伶奈、西田汐里、高瀬くるみが可愛いなと思った
★白猫あんこ 2019-07-17 00:32:31
高瀬くるみさんと小林萌花さんが好きです… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
★(( まえち やの )) 2019-07-17 00:41:32
ふむふむ…やっぱりビヨでは高瀬くるみちゃんかな
★ほうじ 2019-07-17 00:45:13
高瀬くるみちゃんの個別握手券を下さい。
★ちみがそ 2019-07-17 00:45:22
ビヨーンズ『眼鏡の男の子』リアリティを過剰と精緻で揺さぶる高瀬くるみや、山﨑夢羽のコメディエンヌの自在、コンサートで観た時は二人を特に素晴らしいと思ったけど、MVはもう全員良いとしか言えない。全部めちゃくちゃ良い。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ギャップ萌 2019-07-17 00:45:50
前々から推し推し思ってた前田こころさん島倉りか様プリンセス江口沙耶さんももちろん素敵だったのですが高瀬くるみさん清野桃姫さんに恋に落ちる事態にそして西田汐里さんが人気あるのもよくわかった
★フェイティ'19@まー推し鴎党 2019-07-17 00:53:23
くるみちゃんかわいいなあ#高瀬くるみ 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🍑🐼🎨 2019-07-17 00:54:13
どこを切り取っても可愛い高瀬くるみさんタイム。コマ送りしてるのにどれも可愛すぎてすごい。隙がない。なんなん。#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ 画像あり
★ムルモ 2019-07-17 00:56:22
高瀬くるみちゃん髪切ったの大正解だし俺得shot 画像あり
★ひよ 2019-07-17 00:57:35
眼鏡の男の子・MV素敵すぎる・高瀬くるみんラップ滑舌よすぎる・前ここ美人すぎる・曲調変化で夜&雨演出いい…☔️・さやりんの台詞には「。」キャラクター毎細かくイメージが合ってる・気付けばほのぴのスクショが増・ほのぴシュール(すき)・夢羽ラスト大したことないじゃんむくれ顔ときめく 画像あり
★まあさたん(まあささん) 2019-07-17 00:59:06
ニッポンノDNA視聴多方面から怒られそうな内容であるけど、パワフルでカッコよくて、すげー面白い(語彙力)体のラインが出やすい衣装だから前ここや一岡れいなのスタイルの良さが生きるな前にメガネの男子見たあとのせいか、みんな大人っぽくてちょっとドキッとした笑特に高瀬くるみや岡村美波
★はむちん(♂) 2019-07-17 00:59:37
眼鏡の男の子観すぎてテンション高めの勤務中✨#高瀬くるみ #眼鏡の男の子 画像あり
★きえふ 2019-07-17 01:01:59
推しは桃々姫ちゃん。夢羽ちゃんもかわいいけど、目で追っちゃうのは高瀬くるみちゃん。Go WaistのPVみて気になったのは江口紗耶ちゃん♡てかみんなかわいい♡
★るな@mia 2019-07-17 01:02:54
リリー 笠原桃奈スノウ 山木梨沙ファルス 高瀬くるみマリーゴールド 小関舞紫蘭 小野瑞歩 竜胆 山﨑愛生シルベチカ 佐藤優樹キャメリア 北川莉央チェリー 稲場愛香 カトレア 島倉りかローズ 里吉うたのナスターシャム 石田亜佑美 マーガレット 小片リサ リンクあり
★ポテト 2019-07-17 01:07:57
西田汐里ちゃん、高瀬くるみちゃんが良い方向で気になりました。
★しーはっぷ 2019-07-17 01:13:59
めっちゃビヨがおすすめに出てくる、ハロプロどうしたwwビヨでは高瀬くるみちゃんがすこです(*^。^*)顔がめっちゃ好き、高瀬プロ
★ゆりち 2019-07-17 01:28:12
あとやっぱり3曲全部で思ったことだけど、高瀬くるみちゃんのコロコロ変わる表情が本当、これがBEYOOOOONDSです!って感じ。踊ってる間もずっとしっかり演技してる。
★み 2019-07-17 01:41:47
最初は前田こころさんが気になって かっこいいし可愛いし美人でとんでもない!という感じだったんですが、高瀬くるみちゃんの演技にドーン!となって 声がいい…しっかりしてる…好き…となったかと思えば、江口紗耶ちゃん丸眼鏡似合いすぎじゃない?眼鏡かけてないときも可愛すぎじゃんえ?となり、
★岡田まー 2019-07-17 01:43:59
江口さやちゃん岡村美波ちゃん清野桃々姫ちゃん高瀬くるみさんがめっちゃ気になる。どんな子なんだーーーてか4人に限らず皆良いな。カワイイな。ビヨーンズハマるな。ずっとこのコミカル路線で行ってほしいな。#BEYOOOOONDS 画像あり
★🍀🍀おれはナナライに行くぞ!ジョジョーッ!!🍀🍀 2019-07-17 01:52:24
go waistのダンスshot(?)の高瀬くるみちゃん終始顔正面から反らさず顔の演技途切れさせないのすごすぎて魅入るわ初のデビューなのにアイドル力がプロ過ぎでしょ
★ロク 2019-07-17 01:56:52
"HEY EVERYBODY HEY YO EVERYBODY"を繋いてみました。#BEYOOOOONDS#ニッポンノD・N・A#一岡伶奈#島倉りか#西田汐里#江口紗耶#高瀬くるみ#前田こころ#山﨑夢羽#岡村美波#清野桃々姫#平井美葉#小林萌花#里吉うたの
★🍯 2019-07-17 02:13:48
高瀬くるみちゃんと清野桃々姫ちゃん可愛い〜
★ふじやまに、おれはなる!🍑🐼🎨 2019-07-17 02:16:22
ご利用ください。#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ 画像あり
★ハルキくん 2019-07-17 02:32:20
もちろん加工することを前提にした上で、高瀬くるみにはE.L.O.(エレクトリック・ライト・オーケストラ)の曲を歌わせてみたいなと、「gowaist」のワンフレーズの声質を聴いてしみじみと思った。オリビアの「ザナドゥ」あたりでもいいけど#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #gowaist #ELO
★しま 2019-07-17 02:37:49
alwaysカッコかわいいまえここちゃんとこの日に自分の最大限のポテンシャルを発揮する事の出来るスーパーエモエモアイドルいっちゃんと高瀬くるみ大先生最高
★こまやま 2019-07-17 02:40:08
眼鏡の男の子MVやっぱり高瀬くるみさんの表現力すごいよね…表情にはっとさせられる…つよい…
★ゆりち 2019-07-17 02:58:06
高瀬くるみさん最高すぎない?あと2枚目のみんなとほのぴの温度差シュールすぎない? 画像あり