196*MV見ようーたん!ですよ~ 里吉うたの 2019-07-16 20:37:02画像1枚あり
195*みいみ好きやで〜♡里吉うたの 2019-07-15 22:01:57画像1枚あり
194*広島2日目!harmony♪里吉うたの 2019-07-14 20:20:58画像1枚あり
193*初日!広島県きたよーー!里吉うたの 2019-07-13 21:32:38画像1枚あり
192*茎わかめが食べたい夏。里吉うたの 2019-07-12 22:36:52画像1枚あり
191*噴水広場でびよーーーーーん 里吉うたの 2019-07-11 21:18:54画像1枚あり
190*わくわく 里吉うたの 2019-07-10 22:35:53画像1枚あり
189*どれにしようかな…?里吉うたの 2019-07-09 20:30:02画像1枚あり
188*一緒に踊ってほしいな…!里吉うたの 2019-07-08 20:51:30画像1枚あり
187*皆さんはどんなお願いごとしましたか?里吉うたの 2019-07-07 22:04:14画像1枚あり
186*共通点!!里吉うたの 2019-07-06 20:50:17画像1枚あり
185*オフショット載せようーたん。里吉うたの 2019-07-05 22:26:52画像1枚あり
184*しおりんありがとう♡里吉うたの 2019-07-04 22:36:38画像3枚あり
183*おもちくんポーズ!里吉うたの 2019-07-03 20:58:08画像1枚あり
182*風船膨らますのって難しい!里吉うたの 2019-07-02 21:55:15画像1枚あり
181*新曲衣装!里吉うたの 2019-07-01 22:30:19画像1枚あり
180*おかえりなさやちゃん♡里吉うたの 2019-06-30 20:51:38画像1枚あり
179*盛りだくさんな一日!里吉うたの 2019-06-29 22:42:22画像1枚あり
178*赤いイヤホン 里吉うたの 2019-06-28 20:08:02画像1枚あり
177*アツイ夏にするぞー!里吉うたの 2019-06-27 22:02:45画像1枚あり


[関連ツイッター]

★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-07-16 19:40:26
川崎で得た知見なのですが里吉うたのちゃんバリ***ですね
★SOIPHON@こぶし組 2019-07-16 19:52:42
チャンネル開設された!!はじめまして、BEYOOOOONDSです! @YouTubeより#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #一岡伶奈#島倉りか #江口沙耶 #西田汐里 #雨ノ森川海#RFRO#高瀬くるみ#清野桃々姫 #前田こころ#山﨑夢羽#岡村美波#平井美葉#小林ほのか#里吉うたのリンクあり youtubeあり
★♡ 2019-07-16 20:05:33
里吉うたのちゃん動いている映像初めてまじまじと見たけどほんっと可愛いくてひっくり返った
★🍁ひつ島 2019-07-16 20:27:02
平井美葉さんと小林萌花さんと里吉うたのさんが好きすぎてつらい。。。
★BEYOOOOONDS 2019-07-16 20:50:37
【Blog更新】 196*MV見ようーたん!ですよ~ 里吉うたの: びよーーーーーん‍♀️‍♀️里吉うたのです!… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-16 20:50:52
【ブログ更新】196*MV見ようーたん!ですよ~ 里吉うたの (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★🍁ひつ島 2019-07-16 20:53:44
196*MV見ようーたん!ですよ~ 里吉うたの|リンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-16 20:53:46
里吉うたのちゃんが優勝してしまった 画像あり
★いずなん 2019-07-16 20:55:38
@miyukorone 里吉うたのちゃん!
★百人一首'19 2019-07-16 21:10:26
小悪魔風な里吉うたのさん超好き
★電波 2019-07-16 21:23:25
黒髪ぱっつん濃いめのリップ、みたいなルックス強めの女の子大好きなので里吉うたのちゃんは言わずもがな好きですはい
★ひ ら の さ ん 🧸🍃 2019-07-16 21:23:52
里吉うたのちゃんのDNAの衣装すきというかぱっつん黒髪ストレートスタイルいい顔小さいで最強
★バ 2019-07-16 21:25:04
里吉うたのさん!!!!!!!!!!!!かわいい
★バ 2019-07-16 21:26:23
里吉うたのさんちらっとうつるの遠目でも表情がかわゆすぎて!!!!かわゆーー!
★すてぃすてぃのすてぃん 2019-07-16 21:27:06
里吉うたのちゃんめちゃくちゃセクシィ〜やでぇ…
★みかちー 2019-07-16 21:28:51
あとちょっと前からなんだけど里吉うたのちゃんと平井美葉ちゃんから目が離せないのだが
★ヨシダ・リョウ 2019-07-16 21:29:40
刺客三人娘に狙われる人生歩みたかったわ #BEYOOOOONDS#高瀬くるみ#平井美葉 #里吉うたの 画像あり
★ぴよ。 2019-07-16 21:30:47
覚醒しろの里吉うたのちゃん強い 画像あり
★🌸しほみん🌸 2019-07-16 21:33:18
眼鏡の男の子里吉うたのあざとさの塊(褒めてる)本当に漫画に出てきそう 画像あり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-07-16 21:33:48
ここ!!ここっすよ!!!眼鏡の男の子で一番好きな里吉うたのちゃんの表情嫉妬心がより再現されている小悪魔風なうーたん 画像あり
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 2019-07-16 21:34:32
BEYOOOOONDS MVスクショ①えらい細い!って言ってもらえるように俺もがんばろ!#岡村美波#平井美葉#里吉うたの#山﨑夢羽GO WAIST#BEYOOOOONDS 画像あり
★ジョン 2019-07-16 21:36:20
これはほんとに信じられない事実で、みなさん驚かれるのも無理ないと思うんですけど、僕は里吉うたのちゃん派です
★ようじょマスター'19 2019-07-16 21:38:25
里吉うたのちゃんがオーデ出身とは思えない、めちゃ場慣れしている
★アンズティ 2019-07-16 21:41:24
さて、いよいよ里吉うたのさんに注目して繰り返し見てゆこう。夜は長い。 #BEYOOOOONDS
★みーちゃん 2019-07-16 21:42:28
推しメン#里吉うたの 画像あり
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-07-16 21:46:56
里吉うたのって本名?かあいくね??推すわ 画像あり
★あ こ 2019-07-16 21:47:33
ア゛〜〜〜〜〜やっぱ里吉うたのちゃん気になる〜〜!!!!!!かわいいなぁ〜〜〜〜〜〜
★🍓かずのこ。🍓🎹 2019-07-16 21:47:44
うーたんこと里吉うたのさんのハイキックGIFまだですか。。。
★しゃーか。 2019-07-16 21:49:35
平井美葉さんと小林萌花さんと里吉うたのさん
★テイ・ヘン 2019-07-16 21:52:49
そういえば本格的に里吉うたのちゃん推しになりましたことをご報告致します
★すずね🐬 2019-07-16 21:53:59
@mmnt_mrrr びっよーーーんず!!!!の里吉うたのちゃんが気になっています!!
★コポ夫 2019-07-16 21:54:16
僕が生で見て感銘を受けたのが「Dondon Waist くびれたーい」のタカセク(高瀬くるみさん)とうーたん(里吉うたのさん)です。割と後列にいますが、是非注目してください
★タフィロール 2019-07-16 21:55:19
里吉先生、期日前投票に行った後、外食。ひょっとして… #BEYOOOOONDS #里吉うたの 画像あり
★カナ 2019-07-16 21:57:21
里吉うたのちゃん、気になりますね…
★💫きむけん 2019-07-16 22:01:00
新曲MV情報量多すぎて幸せで頭でパンクしそうだけどとりあえず里吉うたのさんのウエストバキバキすぎて笑ってる。
★もっちー 2019-07-16 22:05:40
里吉うたのちゃんは生写真の直筆メッセージとかめっちゃ凝ってかわいいイラスト描いてるイメージ
★ばぶちゃん(21) 2019-07-16 22:09:37
里吉うたのちゃん 気になる
★まいこ 2019-07-16 22:10:07
15minutesの吉祥寺シアター演劇部『ハルマチスミレ』でいちばん好きだなって思っていた里吉うたのさんがいつの間にかハロプロのアイドルさんになられていてびっくりする夜。
★ハルポンヌ3世 2019-07-16 22:11:58
里吉うたのちゃんの見せ場がもう少し欲しい
★い づ み 氏 2019-07-16 22:12:15
里吉うたのさ〜ん~~~~~~ 画像あり
★モモなん🦍 2019-07-16 22:12:19
あぁ〜推し挟まりたい〜#BEYOOOOONDS #島倉りか#里吉うたの 画像あり
★ブブゼラ🍁🍑 2019-07-16 22:19:08
里吉うたのちゃんには黒髪ロングを突き通して欲しいほどにあってるの〜〜
★MTB 2019-07-16 22:21:37
ぷくーとする里吉うたのさんがかわいすぎる#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 画像あり
★わだちょ(わだかつや) 2019-07-16 22:23:45
今回のMV3つとも良いけど1番好きなのは「ニッポンノD・N・A!」理由は島倉りかさんとうーたんが楽しそうだから!!!#BEYOOOOONDS #島倉りか #里吉うたの 画像あり
★肉塊ちゃん 2019-07-16 22:32:05
あと、ニッポンノDNAの時の衣装の里吉うたのちゃん強過ぎて… 画像あり
★jiji 2019-07-16 22:32:19
里吉うたのちゃんは美人だなって思いました。
★全力お寿司ちゃん🍣村瀬。 2019-07-16 22:37:47
あわわわわわわわわ、あわわわわわ…。ちなみに2推しは里吉うたのさん() 画像あり
★子安′19 2019-07-16 22:37:55
里吉うたのちゃんのお顔が全くハロプロっぽくなくてなんかすごい新風感
★りお '19 2019-07-16 22:38:29
あと、里吉うたのさんお顔がめちゃくちゃ好みです…☺️
★エイジマン 2019-07-16 22:42:02
ニッポンノDNA最後のポージングで里吉うたのちゃんの腰の角度良すぎるFSK欲しい…ってなりました 画像あり
★フレノ 7/24予約 2019-07-16 22:42:12
ビヨーンズのCDジャケ写見てても新メンバー3人のオーディション見てて夢羽ちゃん、前ここちゃんかわいいな〜って思ってたんだけど里吉うたのちゃんお顔がバツグンにツボ…かわいい…
★いしこ 2019-07-16 22:44:20
ララバイ東京の一岡怜奈ちゃん東京の島倉りかちゃん京都の西田汐里ちゃん兵庫の江口紗耶ちゃん栃木の高瀬くるみちゃん埼玉の前田こころちゃん愛知の山﨑夢羽ちゃん大阪の岡村美波ちゃん東京の清野桃々姫ちゃん東京の平井美葉ちゃん東京の小林萌花ちゃん東京の里吉うたのちゃん好きすぎてバカみたい〜♬
★ポラオ 2019-07-16 22:49:23
@satobrownie 嬉しいです!前田こころちゃん(左)は伶美うらら様に、里吉うたのちゃん(右)はちゃぴにどことなく雰囲気が似てます!(オタク特有の勢いの布教申し訳ありません…) 画像あり
★すあま 2019-07-16 22:53:09
里吉うたのちゃんの顔が好み
★らくだ丼 2019-07-16 22:58:48
@1116xxxsink 里吉うたのちゃん!
★加納 2019-07-16 23:04:07
里吉うたのちゃん、だいたいわかった。めっちゃかわいい。 画像あり
★💫きむけん 2019-07-16 23:17:35
里吉うたのさんDNAの歌割り良い。曲は違うし一瞬だけどハロコンの次々続々より段違いに歌上手くなってる気がする。風船トレーニングの成果かな
★つばき新曲ありがとう 2019-07-16 23:20:03
里吉うたのちゃんデミ・ロヴァートみあって好き 画像あり
★もず 2019-07-16 23:25:52
里吉うたのちゃん小林萌花さんそろぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 画像あり
★🍁ひつ島 2019-07-16 23:26:40
BEYOOOOONDS全員めっっちゃ大好きなのにその中でも飛び抜けて大好きにさせてくれる里吉うたのさん、すごい
★ず〜みん 2019-07-16 23:26:53
里吉うたのちゃんのソロパートで泣いてしまうんですけどどうしたら良いですか????????
★a i 🎈🥒(ぽんたす) 2019-07-16 23:34:23
里吉うたのさんの太もも、、、いいな
★ず〜みん 2019-07-16 23:35:52
今の感情は「里吉うたのちゃん!!!!!」と「石田亜佑美ちゃん!!!!!」と「朱音さん今日はブログ無いか…」と「小田ちゃんどうしてるかな……」と「明日仕事行きたくねぇ」です。
★asami 2019-07-16 23:43:09
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』⑩#BEYOOOOONDS#里吉うたの 画像あり
★ず〜みん 2019-07-16 23:43:42
ここの里吉うたのちゃん激きゃわだから見てください!!!!!!!!! 画像あり
★Miya 2019-07-16 23:43:54
投票うぃって外食か、良いね一回このムーブ決め込みたい。(里吉うたのちゃんブログ) 画像あり
★あやえもん 2019-07-16 23:45:15
眼鏡の男の子の小悪魔風刺客こと里吉うたのちゃんのほっぺ膨らませてるお顔がかわいすぎてここだけ既に20回くらいリピートしてる…小悪魔かわいい… 画像あり
★はっちまん。 2019-07-16 23:50:02
あと里吉うたの温存しすぎていてBEYOOOOONDSこわひ。饅頭こわひ。
★きゃぷぴー🐶💙 2019-07-17 00:03:20
っ ょ ぃ#里吉うたの #BEYOOOOONDS #ニッポンノDNA 画像あり
★しゅんた 2019-07-17 00:05:29
誰か無限に里吉うたのちゃんと西田汐里ちゃんについて教えてください、今のところ可愛い以外の情報がありません
★n.i.k.i 2019-07-17 00:13:01
BEYOOOOONDSに早くもハマりそうなちょろいヲタク✨みんな可愛い。前田こころちゃん、みいみちゃん安定の可愛さだし里吉うたのちゃん気になりだした。。平井美葉ちゃんも気になる…こんな状態でハロコン行ったら大変だーハマるの間違いないねー
★みいな 2019-07-17 00:13:24
里吉うたのさんが良い表情してる #眼鏡の男の子 画像あり
★みいな 2019-07-17 00:19:07
里吉うたのさん、すごい美人なのにハロヲタに受けなさそうなのがもったいない あざといところとかもあって良いよ
★みひろぎ👹 2019-07-17 00:24:53
ベストオブ里吉うたの見てって。 画像あり
★🐣まゆ🌋 2019-07-17 00:28:41
ゆはねちゃんか江口さやちゃんかな〜でも里吉うたのちゃんもかわいい
★まゆ 2019-07-17 00:59:16
やっぱり里吉うたのちゃんのお顔もすきですね
★るな@mia 2019-07-17 01:02:54
リリー 笠原桃奈スノウ 山木梨沙ファルス 高瀬くるみマリーゴールド 小関舞紫蘭 小野瑞歩 竜胆 山﨑愛生シルベチカ 佐藤優樹キャメリア 北川莉央チェリー 稲場愛香 カトレア 島倉りかローズ 里吉うたのナスターシャム 石田亜佑美 マーガレット 小片リサ リンクあり
★はしもっちゃん。♪ 2019-07-17 01:05:04
里吉うたのちゃんお顔が良い
★さやたん 2019-07-17 01:34:24
@chihiro_zettai YouTubeあがってたから見たけどなかなか良い感じする里吉うたのちゃん気になる
★み 2019-07-17 01:42:18
里吉うたのちゃーーーーん!!!!
★ロク 2019-07-17 01:56:52
"HEY EVERYBODY HEY YO EVERYBODY"を繋いてみました。#BEYOOOOONDS#ニッポンノD・N・A#一岡伶奈#島倉りか#西田汐里#江口紗耶#高瀬くるみ#前田こころ#山﨑夢羽#岡村美波#清野桃々姫#平井美葉#小林萌花#里吉うたの
★🦐はやっしぃ🦐 2019-07-17 03:33:58
196*MV見ようーたん!ですよ~ 里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★Manami 2019-07-17 06:30:22
動きがかわいいうーたん※早送りver#BEYOOOOONDS  #里吉うたの