♡嬉しいお知らせ&夢の国にいったお話♡清野桃々姫♡ 2019-07-16 20:22:55画像1枚あり
♡音読してね♡清野桃々姫♡ 2019-07-15 22:01:28画像3枚あり
♡倒置法多杉田玄白♡清野桃々姫♡ 2019-07-14 20:42:18画像2枚あり
♡なんか喜んでる模様です♡清野桃々姫♡ 2019-07-13 22:27:05画像3枚あり
♡tiny tiny 見てねええ♡清野桃々姫♡ 2019-07-12 23:08:47画像3枚あり
【tiny tiny#88】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 清野桃々姫 コーナーゲスト:アンジュルム 室田瑞希、Juice=Juice 宮本佳林 2019-07-12 10:00:01
2:04~ ゲストトーク前半
23:54~ tiny 世界紀行
(イギリス料理レストラン「キャプテンクック」)
ナレーション:Juice=Juice 宮本佳林)
30:30~ ゲストトーク後半
41:32~ My tiny rule
44:58~ Tiny Relaxation
47:20~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
♡大好きな姫♡清野桃々姫♡ 2019-07-11 22:09:08画像1枚あり
♡ももひめのビートボックスは万華鏡♡清野桃々姫♡ 2019-07-10 23:24:32画像2枚あり
♡仲良ぴちゅゎん♡清野桃々姫♡ 2019-07-09 21:43:24画像3枚あり
♡yuttari♡清野桃々姫♡ 2019-07-08 21:05:55画像3枚あり
♡正しい♡清野桃々姫♡ 2019-07-07 22:53:56画像1枚あり
♡きごうひめ♡清野桃々姫♡ 2019-07-06 21:01:48画像1枚あり
♡nazo♡清野桃々姫♡ 2019-07-05 23:06:07画像1枚あり
♡写真入れるタイミング逃したわ♡清野桃々姫♡ 2019-07-04 22:59:43画像1枚あり
♡せくしいちゃうねん♡清野桃々姫♡ 2019-07-03 23:13:07画像3枚あり
♡ちなももひめは14♡清野桃々姫♡ 2019-07-02 23:02:38画像2枚あり
♡わっほーい♡清野桃々姫♡ 2019-07-01 22:41:23画像1枚あり
♡兵庫〇APM♡清野桃々姫♡ 2019-06-30 21:50:18画像3枚あり
♡waistくびれたーい♡清野桃々姫♡ 2019-06-29 22:51:39画像2枚あり
♡お願いだからラクーアで結婚式あげないで♡清野桃々姫♡ 2019-06-28 20:07:21画像1枚あり


[関連ツイッター]

★あんとにお 2019-07-16 19:22:45
昨日は清野桃々姫ちゃんが握手のとき「昨日(ハロコン)いましたよね?めっちゃ目立ってました!なんか、光ってました!」と伝えてくれました。ありがとうございます。オタクは、光を放て。
★SOIPHON@こぶし組 2019-07-16 19:52:42
チャンネル開設された!!はじめまして、BEYOOOOONDSです! @YouTubeより#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #一岡伶奈#島倉りか #江口沙耶 #西田汐里 #雨ノ森川海#RFRO#高瀬くるみ#清野桃々姫 #前田こころ#山﨑夢羽#岡村美波#平井美葉#小林ほのか#里吉うたのリンクあり youtubeあり
★Poポーoooooo 2019-07-16 20:03:31
しかしビヨーンズ は本当に全員可愛いなぁ、1推しは前例左端の清野桃々姫ちゃん、みてくださいよ、まだ14歳この可愛さ。あーかわいいー 画像あり
★いま#ゆう 2019-07-16 20:22:16
D・N・A! 未成年の主張部分③「二十歳の一岡伶奈ー 外国の方に注意しておきたいことがあるのー (なーにー?)日本は綺麗だけど食べ物を落としても拾い食いはしないで下さーい!」「中学3年清野桃々姫ー 外国の方に言っておきたいことがあるのー (なーにー?)もう日本人チョンマゲしてませーん!」
★小野田先輩 2019-07-16 20:33:54
清野桃々姫めちゃくちゃかわいいわ… やっぱり推せる…
★アメブロ画像UPたん 2019-07-16 20:36:21
♡嬉しいお知らせ&夢の国にいったお話♡清野桃々姫♡ 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-16 20:37:35
【ブログ更新】♡嬉しいお知らせ&夢の国にいったお話♡清野桃々姫♡ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-16 20:38:37
【Blog更新】 ♡嬉しいお知らせ&夢の国にいったお話♡清野桃々姫♡: 今日も✔お仕事、学校、だったよ ✔家でごろんってしてたよー ✔風邪ひいちゃったよー ✔今日バースデーだったんだー ✔元気がZERO%で泣きそう… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ゆりりん 2019-07-16 20:41:25
清野桃々姫ちゃん♡7/15なんばリリイベ握手会2周目にして、あー!と覚えていてくれていて感激。すごいなぁ。応援しちゃう。
★スマイルー@7/13ハロ ヒロシマ 2019-07-16 21:08:13
清野桃々姫ちゃんが、ドキドキ、ビヨビヨしてるんだってさ。↓↓↓はじめまして、BEYOOOOONDSです! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★歌村志麻 2019-07-16 21:09:16
清野桃々姫って実は可愛いよな
★ロクタ 2019-07-16 21:14:11
清野桃々姫さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★TakatsuAirline 2019-07-16 21:14:17
網タイツ履いてるから、清野桃々姫さん…ってなっちゃうわね
★電波 2019-07-16 21:19:39
あと個人的にここの清野桃々姫ちゃん優勝 画像あり
★あきあきさん 2019-07-16 21:20:34
@angel_ayanago 苦労人のリーダー一岡伶奈ちゃんと演技派清野桃々姫ちゃん他の子達も魅力有りすぎてやっぱり絞れないですね
★だにえる議長 2019-07-16 21:33:47
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTube 議長好みの激しいダンスと豊かな表情、そして女子流好き、、、清野桃々姫ちゃんを推すしかないでしょう。リンクあり youtubeあり
★まんまる 2019-07-16 21:35:39
雨ノ森 川海『♡嬉しいお知らせ&夢の国にいったお話♡清野桃々姫♡』⇒ 「変顔の写真が多すぎて選ぶの大変だったんだけどwきららです」ふぁあああああああああああ。 リンクあり 画像あり
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-07-16 21:36:31
ひめちゃん良い笑顔#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 #清野桃々姫 画像あり
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 2019-07-16 21:38:36
BEYOOOOONDS MVスクショ③いらない脂肪もつまらない過去も燃やしていこう#前田こころ#清野桃々姫#島倉りか#小林萌花GO WAIST#BEYOOOOONDS 画像あり
★祈乃(キノ) 2019-07-16 21:38:47
清野桃々姫さんかわいすぎるやろ、、、、、、、、
★TakatsuAirline 2019-07-16 21:40:25
びよは清野桃々姫さんと高瀬だったんだけど、最近平井美葉さん…ってなるから新ユニット怖い
★ロクタ 2019-07-16 21:43:55
小林ショルダーキーボード萌花さんからの山﨑夢羽からの清野桃々姫さん、っょぃ。。。 画像あり
★田口 2019-07-16 21:50:04
清野桃々姫のPVだろ 画像あり
★わかめ🌸 2019-07-16 21:50:12
BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」#西田汐里 #清野桃々姫 #前田こころ みんな可愛すぎるんですけど、西田汐里ちゃんが特に最高に可愛いので見てください。推せます。 画像あり
★ななかま 2019-07-16 21:50:34
清野桃々姫ちゃんかわいい〜〜となってしまう かわいい
★はむち 2019-07-16 21:54:01
眼鏡の男の子のMVでは伝わらないけどこの曲のダンスで清野桃々姫ちゃんがめちゃくちゃ端っこでバキバキ踊っていてその動きから最後かっさらっていく女として説得感がめちゃくちゃあるのがとてもカッコイイんですよ
★りーちゃん@kimowota☆7 2019-07-16 21:56:53
逸材すぎて動揺した、進化しすぎじゃない?#清野桃々姫 画像あり
★N嶋 2019-07-16 21:57:24
清野桃々姫さん…すし…
★★みく'19★ 2019-07-16 21:58:26
ビヨーンズの清野桃々姫ちゃん可愛いやっぱビヨーンズでは推しやな 画像あり
★まと ୨♡୧ 2019-07-16 22:01:39
やばい尊すぎるよこのカップル推せる、、からの可愛い夢羽ちゃん❤️#BEYOOOOONDS#前田こころ #清野桃々姫#山﨑夢羽 #眼鏡の男の子
★N嶋 2019-07-16 22:04:11
そうこの、清野桃々姫さんのネックレスはそんな大事なものだったの?こころくんから貰ったの?私も欲しい。
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-07-16 22:04:17
ひめちゃん好き#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 #清野桃々姫 画像あり
★たくぴょん 2019-07-16 22:05:24
Juice=Juiceの宮本佳林ᒼᑋªⁿが好きでJuice=Juiceの宮本佳林ᒼᑋªⁿに似てる前野えまᒼᑋªⁿとチェキ撮ったょービヨンズだとももぴめが好きらしいょーメイドさん可愛いなあなぅ♡#前野えま#宮本佳林#清野桃々姫 画像あり
★N嶋 2019-07-16 22:06:16
扇子電気ビリビリダンスの清野桃々姫さんめちゃカッコいい。
★ラべこ 2019-07-16 22:09:01
このシーンで清野桃々姫ちゃんだけ一歩早く動き出しててスクショすると間違い探しみたいになるの草w 画像あり
★ピーチェル 2019-07-16 22:09:18
BEYOOOOONDS、めちゃくちゃ可愛いのでよろしくお願いします… #BEYOOOOONDS#前田こころ#清野桃々姫#眼鏡の男の子 画像あり
★cteki 2019-07-16 22:10:45
♡嬉しいお知らせ&夢の国にいったお話♡清野桃々姫♡ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ぎじ坊@ハグミーさん 2019-07-16 22:10:47
BEYOOOOONDSのMV3曲ともに観てきた!私は「眼鏡の男の子」が好きだな!ふともも案件では後の2曲がヤバいですが笑笑それはまさに…#清野の宝刀#清野桃々姫#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#RFRO 画像あり
★N嶋 2019-07-16 22:16:28
DNAの表裏一体の清野桃々姫さんめっちゃ良くない?同意して???
★ギ タ シ ュ ウ ト 2019-07-16 22:19:02
(BEYOOOOONDSだと高瀬くるみさんと清野桃々姫さんが好きです)
★ロクタ 2019-07-16 22:19:44
世界はもっと清野桃々姫さんに感謝すべき。
★麻婆茄子 2019-07-16 22:20:10
ビヨちゃんまだ探り探りだけど顔がタイプなのは西田汐里ちゃんでパフォにパッと目がいくのは清野桃々姫ちゃん
★ロクタ 2019-07-16 22:29:19
前田こころさんと清野桃々姫さんのカップルのかわいらしさと妙なリアル感にいつまで経ってもドキドキビヨビヨしてしまう
★madoはREUNION✨🌈 2019-07-16 22:30:46
深夜番組のスタジオライブで「眼鏡の男の子」を初めて見たときに袴の女の子が気になって、今年のひなフェス中継で清野桃々姫ちゃんというお名前だと分かると同時にソロでバッキバキに踊る姿を見てしまい、エッすごいもっと見たい!って思い立って当日券で演劇女子部をキメたのがGWまでの思い出です
★かな(夏名)💎 2019-07-16 22:39:17
#BEYOOOOONDS最年長: 一岡伶奈(C#Tリーダー)→1999.2.25最年少: 清野桃々姫→2004.12.22
★いしこ 2019-07-16 22:44:20
ララバイ東京の一岡怜奈ちゃん東京の島倉りかちゃん京都の西田汐里ちゃん兵庫の江口紗耶ちゃん栃木の高瀬くるみちゃん埼玉の前田こころちゃん愛知の山﨑夢羽ちゃん大阪の岡村美波ちゃん東京の清野桃々姫ちゃん東京の平井美葉ちゃん東京の小林萌花ちゃん東京の里吉うたのちゃん好きすぎてバカみたい〜♬
★ハッセー3世 2019-07-16 22:44:48
桃々姫ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!#清野桃々姫#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 画像あり
★ハヤプ 2019-07-16 22:47:13
清野桃々姫さんも中学3年か…やば…
★ありま 2019-07-16 22:48:23
つまり、冒頭の清野桃々姫は、恐らく新元号の発表された4月1日の直後にまだ始まってない「令和元年の春」を語っている。
★しゃかりきパラダイス 2019-07-16 22:53:12
びよんずの夢羽ちゃんと清野桃々姫ちゃんが本当に可愛いし眼鏡の男の子のMVとても面白いしもしや小湊鉄道
★まっちくりん部長 2019-07-16 23:00:29
雨ノ森 川海 「♡嬉しいお知らせ&夢の国にいったお話♡清野桃々姫♡」 ⇒ きららの「ももひめぇ⤴︎」が好きなんですよw発音が普通多分「↓↑→→」だと思うんですけどきらら「↓↑↑↑」なの笑愛知だからなのかな、、、 リンクあり 画像あり
★きいろちゃん🌻 2019-07-16 23:10:34
清野桃々姫ちゃんはものすごいアイドルになる予感表現力がすんごい
★リ ョ ブ ーー ン 2019-07-16 23:15:02
清野桃々姫ちゃん滑舌良くなってない⁇でも、ふわふわ感が良かったのになー。
★R_T 2019-07-16 23:17:02
その子と幸せそうな眼鏡の男の子#前田こころ#清野桃々姫 画像あり gifあり
★女 2019-07-16 23:22:57
清野桃々姫さんめちゃめちゃかわいい!!!!!!!!!!!!!、!!
★たくぴょん 2019-07-16 23:26:03
ピンクの天使?#清野桃々姫 画像あり
★いか 2019-07-16 23:28:11
あああああ好き #BEYOOOOONDS #清野桃々姫 #小林萌花 #高瀬くるみ #一岡伶奈 画像あり
★みると 2019-07-16 23:29:51
清野桃々姫さん推しなのだけど、西田さん可愛すぎて推さずにはいられない。気づかないふりしてた、ごめん。潔く推します。
★るか子 2019-07-16 23:32:09
清野桃々姫ちゃん、ひなフェスでのあまりの貫禄に中学生ってのが信じられずオタクは意識飛んだめちゃくちゃ健やかに育ってほしい……
★ききっち 2019-07-16 23:35:11
雨ノ森 川海 「♡嬉しいお知らせ&夢の国にいったお話♡清野桃々姫♡」 そいえば!すごく結構前に米村姫良々ちゃんとお友達といったディズニーシーの時の写真をあげますね!変顔の写真が多すぎて選ぶの大変だったんだけどwきららです。可愛い リンクあり 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🍑🐼🎨 2019-07-16 23:39:03
私の中で眼鏡の男の子MVで優勝は清野桃々姫さん和装に赤いリップがすごい似合ってる。#BEYOOOOONDS #清野桃々姫 リンクあり
★asami 2019-07-16 23:39:27
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』⑦#BEYOOOOONDS#清野桃々姫 画像あり
★らむね 2019-07-16 23:47:07
これも中々変化球のはずなのにすでに馴染んだわ…そして清野桃々姫さんは最高にかわいい…リンクあり youtubeあり
★asami 2019-07-16 23:51:57
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』⑰#BEYOOOOONDS#前田こころ #清野桃々姫 画像あり
★けだま 2019-07-16 23:55:03
@aoneko2azuki おお、むりやり勧めたのに好反応!笑ストーリー性にレトロな曲調がめんこいじゃろじゃろ?ストーリーテラーの子は清野桃々姫(きよの・ももひめ)ちゃんといいます!とりあえずけだまおいもちゃんのスクショにあった曲調が全部聴くわ←
★いなむ’19 2019-07-17 00:08:54
ももひめ元帥がこんなに成長しました#BEYOOOOONDS #清野桃々姫
★プ□×了を見てくれ 2019-07-17 00:13:46
@hakuto_momomo テラーの子が清野桃々姫で眼鏡の男の子が前田こころ〜。前ここは空手が特技でつよつよ。ももひめちゃは結構特徴的な顔してる美人やから私でも一発で覚えられてん。良かったら1st シングル3曲あるから聞いてびよーんずって名前たけでも、覚えていって欲しいぽよ。あとアツイ!!って曲もオススメ
★ヤマノイ 2019-07-17 00:15:09
\ももひめ~!!!!/#清野桃々姫 #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 画像あり
★長山 2019-07-17 00:24:13
清野桃々姫さん、ロキに洗脳される時のホークアイみたいな目する時あるよね
★uri 2019-07-17 00:25:33
ひょっとしてBEYOOOOONDSの子たち、学校へ行こう!を知らないのでは……と調べてみたら当然の結果。未成年の主張:1997.12誕生ー2004.05終岡村美波さん:2004.10誕生清野桃々姫さん:2004.12月誕生(2015年の復活番組を除く) 画像あり
★たくぴょん 2019-07-17 00:28:13
BEYOOOOONDS、清野桃々姫ᒼᑋªⁿ、前野えまᒼᑋªⁿ最高だから寝る☺️
★ヤマノイ 2019-07-17 00:28:16
\ももひめ~!!!!!/#清野桃々姫 #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 画像あり
★ヤマノイ 2019-07-17 00:35:27
本当に油断大敵だった…もってかれた感#清野桃々姫 #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #眼鏡の男の子 画像あり
★escocse 2019-07-17 00:40:32
清野桃々姫さん…
★ききっち 2019-07-17 00:44:24
管理人「ききっちさんね。このシェアハウスには小野田紗栞さん、清野桃々姫さんと…」尾形春水「あなたの隣はあたしが住んでるの。さっそくだけど、ご飯作ってくんない?」リンクあり
★nab 2019-07-17 00:52:44
清野桃々姫ちゃんだった!MVのキャラ良すぎて普通に推せる〜どんな子なんだ
★ミユウ 2019-07-17 00:56:13
清野桃々姫ちゃんに心奪われてしまった 顔が可愛い
★Tizano 2019-07-17 01:20:39
โมโมฮิเมะก้คือโหดแล้ว แต่น้องจูเลีย?ร้องเทพมากกกกกแม่ =[]=!じゅり♡ぷり(矢納純利亜 / 清野桃々姫) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★cj [1/30] 2019-07-17 01:32:16
かわいい!#清野桃々姫 画像あり gifあり
★由香 2019-07-17 01:33:11
満員電車のときに扇子をマイクにしている清野桃々姫ちゃん好きが過ぎる
★岡田まー 2019-07-17 01:43:59
江口さやちゃん岡村美波ちゃん清野桃々姫ちゃん高瀬くるみさんがめっちゃ気になる。どんな子なんだーーーてか4人に限らず皆良いな。カワイイな。ビヨーンズハマるな。ずっとこのコミカル路線で行ってほしいな。#BEYOOOOONDS 画像あり
★ロク 2019-07-17 01:56:52
"HEY EVERYBODY HEY YO EVERYBODY"を繋いてみました。#BEYOOOOONDS#ニッポンノD・N・A#一岡伶奈#島倉りか#西田汐里#江口紗耶#高瀬くるみ#前田こころ#山﨑夢羽#岡村美波#清野桃々姫#平井美葉#小林萌花#里吉うたの
★ほがらか'19 2019-07-17 02:04:55
BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)私の推しの清野桃々姫(ももひめ)を見てもらいたい。このちょっと生意気そうな表情&華奢なのに意外としっかりした足、高いスキル、おまけに演技もできちゃうスーパー中学生です。 画像あり
★🍯 2019-07-17 02:13:48
高瀬くるみちゃんと清野桃々姫ちゃん可愛い〜
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-07-17 02:18:32
清野桃々姫はPHARRELL WILLIAMSのバックダンサー経験あるぞ。
★96まめ 2019-07-17 03:08:31
清野桃々姫ちゃんをよろしくお願い致します
★あ♪にゅ~み 2019-07-17 03:28:36
@akujiki_xtrail BEYOOOOONDSだけで勘弁して下され・・・・[19-07-17] 1位:高瀬くるみ 2位:一岡伶奈 3位:西田汐里 4位:江口紗耶 5位:島倉りか 6位:平井美葉 7位:山﨑夢羽 8位:小林萌花 9位:岡村美波 10位:清野桃々姫 画像あり
★デン 2019-07-17 05:11:54
メジャーデビューシングルの発売前にこんなことを言うのもアレだけど、セカンドシングルではこの2人の馴れ初め(文化祭実行委員長の恋)を見たいものです。#BEYOOOOONDS #前田こころ #清野桃々姫 画像あり
★みこ 2019-07-17 05:39:13
体調悪くて 早朝勤 休んだ……もっかい寝る前に 眼鏡の男の子 リピートしてる朝(*´-`)ちょっと回復したかも←てかさ。清野桃々姫ちゃんと高瀬くるみちゃん推せる、推さしてほしい←#BEYOOOOONDS 画像あり
★吉田仁郎じろうゆ 2019-07-17 05:57:08
@nmegante @YouTube じろうは清野桃々姫推しです。
★TechnOtaku 2019-07-17 06:37:41
❤ ❤ ❤ Kiyono Momohime (清野桃々姫) 画像あり