197*実はわたし…… 里吉うたの 2019-07-17 21:30:51画像1枚あり
196*MV見ようーたん!ですよ~ 里吉うたの 2019-07-16 20:37:02画像1枚あり
195*みいみ好きやで〜♡里吉うたの 2019-07-15 22:01:57画像1枚あり
194*広島2日目!harmony♪里吉うたの 2019-07-14 20:20:58画像1枚あり
193*初日!広島県きたよーー!里吉うたの 2019-07-13 21:32:38画像1枚あり
192*茎わかめが食べたい夏。里吉うたの 2019-07-12 22:36:52画像1枚あり
191*噴水広場でびよーーーーーん 里吉うたの 2019-07-11 21:18:54画像1枚あり
190*わくわく 里吉うたの 2019-07-10 22:35:53画像1枚あり
189*どれにしようかな…?里吉うたの 2019-07-09 20:30:02画像1枚あり
188*一緒に踊ってほしいな…!里吉うたの 2019-07-08 20:51:30画像1枚あり
187*皆さんはどんなお願いごとしましたか?里吉うたの 2019-07-07 22:04:14画像1枚あり
186*共通点!!里吉うたの 2019-07-06 20:50:17画像1枚あり
185*オフショット載せようーたん。里吉うたの 2019-07-05 22:26:52画像1枚あり
184*しおりんありがとう♡里吉うたの 2019-07-04 22:36:38画像3枚あり
183*おもちくんポーズ!里吉うたの 2019-07-03 20:58:08画像1枚あり
182*風船膨らますのって難しい!里吉うたの 2019-07-02 21:55:15画像1枚あり
181*新曲衣装!里吉うたの 2019-07-01 22:30:19画像1枚あり
180*おかえりなさやちゃん♡里吉うたの 2019-06-30 20:51:38画像1枚あり
179*盛りだくさんな一日!里吉うたの 2019-06-29 22:42:22画像1枚あり
178*赤いイヤホン 里吉うたの 2019-06-28 20:08:02画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ふじき 2019-07-17 16:23:05
顔だけだと里吉うたのちゃんと西田汐里ちゃんと前田こころちゃんと岡村美波ちゃんがすき(多い)
★アンザイ 2019-07-17 16:54:26
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【里吉うたの】【江口紗耶】【牧野真莉愛】#雑煮でケンカスロットリンクあり
★ふじき 2019-07-17 17:27:09
とりあえず全員顔と名前は覚えた。山崎夢羽ちゃん、里吉うたのちゃん、西田汐里ちゃん、岡村美波ちゃんが気になりメンバー
★はむちん(♂) 2019-07-17 17:35:22
新メンバー3人小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃん、平井美葉ちゃん✨#BEYOOOOONDS 画像あり
★森戸知沙希(ちぃちゃん) 2019-07-17 18:13:01
里吉うたの、こんばんは〜♪9 × 9 = 画像あり
★歯茎りえ 2019-07-17 19:13:16
平井美葉ちゃんの女オタ受けの良さがすごい!!!!!ワイはしれっと何でもこなしちゃう里吉うたのちゃんが器用に見えて不器用そうで気になる
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 2019-07-17 19:17:19
3人とも可愛い無理#山﨑夢羽#清野桃々姫#里吉うたの 画像あり
★歩む 2019-07-17 19:40:00
里吉!里吉うたのチャン!!
★ミッシェル 2019-07-17 19:47:30
ビヨーンズは里吉うたのさんのお顔がうるさそうですね 笑笑
★よっしー 2019-07-17 19:49:35
beyooooondsはまだ誰を推してるとかじゃないんだけど、里吉うたのちゃんのビジュアルが1番好み。
★コワル 2019-07-17 20:07:42
里吉うたのちゃん今回は推されてないけど、つばきの希空ちゃんみがあってほんとに声が惹き付けられる!そして目ヂカラ!可愛い!
★ま。 2019-07-17 20:08:31
MV無限に見てるけど、里吉うたのちゃん鬼スタイル良くない?髪も綺麗だしありがとうONLY YOUオーディション ありがとう人生をかけてくれて って感じ
★しょう🍁♨ 2019-07-17 20:49:47
ダンス全国トップクラスで、スーパー美少女で、もう校内カースト最上位でしかないはずなのに、こんな控えめでおしとやかかつヲタクに優しい里吉うたのちゃんの希少価値にもっと世界は気づくべき
★かわいあかね 2019-07-17 20:51:32
里吉うたのちゃん可愛すぎるからお願い全世界見て 画像あり
★花 2019-07-17 21:00:13
里吉うたのさん、
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 2019-07-17 21:06:58
握手時のネタとして、教えて欲しいです!#里吉うたの➡︎タキシードサム#平井美葉➡︎?#小林萌花➡︎?#前田こころ➡︎?#高瀬くるみ➡︎パンダ#岡村美波➡︎マイメロ#江口紗耶➡︎?#西田汐里➡︎?#山﨑夢羽➡︎ドラえもん#島倉りか➡︎バツ丸#清野桃々姫➡︎?#一岡伶奈➡︎電車関連
★み 2019-07-17 21:08:56
里吉うたのちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★🍁ひつ島 2019-07-17 21:52:14
かわい〜〜〜〜〜〜〜197*実はわたし…… 里吉うたの|リンクあり
★BBstring。'19 🍉 2019-07-17 21:52:56
197*実はわたし…… 里吉うたの リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-17 21:53:35
【ブログ更新】197*実はわたし…… 里吉うたの (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-17 21:56:07
【Blog更新】 197*実はわたし…… 里吉うたの: びよーーーーーん‍♀️‍♀️里吉うたのです!… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★みーたそ🍅🍅🍅 2019-07-17 22:02:30
関西3ヶ所のリリイベに参加していてわかったこと里吉うたのちゃんがMCでメンバーが話してる時の表情とか隣にいるメンバーが言い間違えた時の触れ合い方とかがメンバーのこと常に考えてる優しい子なんだなって伝わってきた表情豊かなのも可愛いしリリイベ回ってより好きになりました
★おはぎちゃん 2019-07-17 22:25:03
BEYOOOOONDS 里吉うたのちゃんの素敵なMC @YouTubeより照れてるかななんかわいくてかわいくて何故か私が泣いちゃったリンクあり youtubeあり
★🍁ひつ島 2019-07-17 22:37:09
うーちゃんはMV撮影をした(と思われる)日のブログでは安定におもち先生の可愛さに感情が荒ぶっておられる97*おもちくんが可愛い件 里吉うたの|リンクあり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-07-17 23:26:27
197*実はわたし…… 里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★なるせ🐸👗 2019-07-17 23:26:28
西田汐里さん可愛い。高瀬くるみさんも可愛い。里吉うたのさんも可愛い。BEYOOOOONDSってみんな可愛い。まじ現場行く。 画像あり
★わっきぃ 2019-07-17 23:37:39
あゆみんもストーリーに載せてたけど何気里吉うたのちゃんの腹筋エグいよね
★びっぱー′19 2019-07-17 23:43:01
うたのちゃん馬立駅だね(°∀°) #BEYOOOOONDS #里吉うたの 画像あり
★えりる 2019-07-17 23:46:48
里吉うたのちゃんかな???(違います)
★まろ 2019-07-18 00:00:29
だーいしのストーリーでさ、Go Waistをもう1回見に行ったんだけどうたちゃんのナチュラル腹筋やばい。こんな可愛い顔して、体引き締まってるって(>罒<;//)(*′皿`艸)#里吉うたの#BEYOOOOONDS#GoWaist 画像あり
★🥒🦐まっつみぃ🐝🍞 2019-07-18 00:12:12
里吉うたのちゃんのブログタイトル、どう考えても「夢眠ねむなんだ…♡」に続くやろ
★ぶちこ 2019-07-18 00:20:25
びよんずのMV見たけどなんだか里吉うたのちゃんが気になって仕方がない………うたのちゃんの「覚醒しろ」何回も聴いていたい
★ちゃんたい(民) 2019-07-18 00:22:31
びよんずちゃんで気になるのは高瀬くるみちゃんと里吉うたのちゃんですかね……うん…………
★ききっち 2019-07-18 00:25:08
BEYOOOOONDS 「197*実はわたし…… 里吉うたの」 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-07-18 01:37:52
ききっちのフィーリング5は、嫁:相川茉穂恋人:和田桜子姉or妹:山﨑愛生親友:里吉うたの専属メイド:野村みな美 です。リンクあり