★なもぐり'19 2019-07-17 21:38:45
言っただろ、beyooooondsは最高
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-07-17 21:39:25
BEYOOOOONDS MV ー アメブロを更新しました#BEYOOOOONDSリンクあり
★こぶし🥐インパクト 7/17れいれいBD 2019-07-17 21:39:43
@poshimendaisuko ビヨーンズ個別とかいかないんですか?
★シン。'19 2019-07-17 21:40:00
Berryz工房スピリッツってBEYOOOOONDSが受け継いだんだっけか?ワチャワチャ感が楽しい
★佐藤義永(さとみー) 2019-07-17 21:40:14
暇さえあれば本読みたいと思って読書していたのに昨日今日とこればかり観ている#BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-17 21:40:27
【ブログ更新】ʚ やっちまった。 ɞ 山﨑夢羽 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★こうじ@777 2019-07-17 21:40:35
BEYOOOOONDSのリリイベ名古屋ではないのか、、
★桂(けい)/しおみ 2019-07-17 21:41:21
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより2019年レコ大最優秀新人賞確定だわ。リンクあり youtubeあり
★ちはる 2019-07-17 21:41:54
やばい、BEYOOOOONDSハマりそう…
★BEYOOOOONDS 2019-07-17 21:42:08
【Blog更新】 ʚ やっちまった。 ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー いつもいいねやコメントたっくさん、ありがとうございます今日もユハッピーなのでした ちょいと寝不足ゆは… その理由…は、分かっちゃうよね… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-07-17 21:42:13
圧倒的美少女よなぁ・・・ゆはだなぁ・・・#眼鏡の男の子#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#山﨑夢羽 画像あり
★らいすぼーるりな 2019-07-17 21:42:25
ビヨーンズの新曲見てたけどもこれはもしかして…半ちゃんくらいは…生物基礎のやt…
★みち。 2019-07-17 21:42:30
BEYOOOOONDSのMV最高過ぎて鬼リピしてしまう
★お茶女♥アイドルカフェ7期生 2019-07-17 21:43:03
先輩ごきげんよう今日は久しぶりに太陽を見てテンションが上がったあーやですわたしは今BEYOOOOONDSがキています!!来月デビューするグループで全員のお顔の偏差値が高くて歌もダンスも抜群のとんでもない集団なんですMVも凝っててスバラシイので知らなかったって方は是非見てみてください!
★あやえもん 2019-07-17 21:43:29
ハロステ見よー!とYouTube開いても、うっかりBEYOOOOONDSのMV見てしまう…楽しい…ほんと3曲とも良い…。「ニッポンノD・N・A!」で「なーにー?」ってやりたすぎるからまたリリイベ行く~!!
★kabi 2019-07-17 21:43:29
ビヨーンズの推し悩むなあ。基本箱推しだけど
★先輩 2019-07-17 21:43:30
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりライブの盛り上がりハンパないのでこれからハロコンとリリースイベント行く人は楽しみしてし欲しい。初披露から爆発的だったリンクあり youtubeあり
★ポナカチータNo.653 2019-07-17 21:43:40
リサ丸もビヨーンズのニッポンノD.N.A推し!沢山視聴しなきゃ
★ホイットニー 2019-07-17 21:43:42
本当に一瞬一瞬がなんだろう自分たち側からこうやっていうのちょっと変かもなんですけど本当にキラキラしてるしすごい、なんか感動です。。リンクあり
★me Lv.26 2019-07-17 21:44:01
デオキシリボ核酸きっかけで理系の彼氏に、ビヨーンズに興味を持たせることに成功しました。 画像あり
★いわな 2019-07-17 21:44:24
みんなビヨーンズとかいうわけわからんアイドル最高なので見つけてあげて
★御天気芋 2019-07-17 21:44:30
まじか、この愉快なおじさまそうだったのか リンクあり 画像あり
★ぬぬぬ 2019-07-17 21:45:08
がんばれ!ビヨーンズ(笑) リンクあり
★ichic 2019-07-17 21:45:37
BEYOOOOONDSのMVめちゃチカラって感じだ
★ωa🐊Ni 2019-07-17 21:46:08
びょーんずをCHICA#TETSU と雨ノ森川海、2つに分けた意味ってあるのかな
★はるり♬ 2019-07-17 21:46:25
綾恵梨ちゃんにコメント拾われた☺︎ちゅるサマ!はアルバムだからBEYOOOOONDSとは争わないね 画像あり
★🦄ゆぴぽぽ🦄 2019-07-17 21:46:25
BEYOOOOONDSのMVやっと見た✨みんなキラキラ可愛い推しのももひめはもちろん可愛いけどみんな本当に可愛いみよちゃんほのかちゃんうーたんもすごくいい!!
★ハルカ。'19 2019-07-17 21:47:06
8/7にデビューするBEYOOOOONDSのデビューシングルのMVがどれも最高すぎるから軽率にいろんな人に送りつけたい
★🐤 2019-07-17 21:47:47
恋愛において雑魚ムーヴする立ち位置大好きだからビヨーンズのお嬢様好き……愉快……ってなる気持ちと、内なるギャルゲー厨の自分が清楚眼鏡に喜んでもいて大変
★ゆうき@team℃-ute☆ 2019-07-17 21:47:54
BEYOOOOONDS好きだわw
★よしこ 2019-07-17 21:48:36
ビヨーンズのPV、スルメすぎる。もう何度目かわからない
★コポ夫 2019-07-17 21:48:40
BEYOOOOONDSさん、特にGo Waistを信奉するオタクなのでくびれが作りたくてりんご丸ごと一個食べました(結果、お腹を壊しました)
★な 2019-07-17 21:49:23
@BEYOOOOONDS_ 天才最高好きMVも今までにない感じで見ててめちゃくちゃ楽しかったし、ここちゃんめちゃくちゃカッコよくて可愛くて素敵だった〜!!特に眼鏡の男の子後半戦が好きです…
★み 🍉 2019-07-17 21:49:24
@zuezue630 BEYOOOOONDS応援しましょう✊笑
★オクラ 2019-07-17 21:49:27
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりず〜〜〜〜〜っと聴いてるリンクあり youtubeあり
★弐穂(にすい) 2019-07-17 21:49:46
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) おっもしろーーーーーーーーー!!!!サビが耳に残るねリンクあり youtubeあり
★鍵子 2019-07-17 21:49:58
ビヨーンズさんおめでとうございます
★由真 2019-07-17 21:50:11
BEYOOOOONDSの前田こころとかいう美男子やばリンクあり youtubeあり
★milk♡あゆみずき♡ 2019-07-17 21:50:14
BEYOOOOONDSのリリイベのためにロッキンの前乗りを6日東京着にしたさあるけどさすがに宿泊費がなぁ…
★りん 2019-07-17 21:50:42
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) 3曲とも凝ってて華々しいし勢いあってたのしい!高瀬くるみさんのドヤ顔Sっ気のある表情が好き~西田ちゃん超かわゆい。清楚っぽい雰囲気でお茶目アクションなのかわいい。リンクあり youtubeあり
★かーくん🐟 2019-07-17 21:51:09
ビヨーンズ盛りだくさん会行こうかな、
★MGMT見たい 2019-07-17 21:51:12
Beyooooonds、もしかしてPet Shop Boysのカバーも踏襲してるのでは。
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-07-17 21:51:29
BEYOOOOONDS MV再生数眼鏡:18万DNA:16万Waist:11万眼鏡が引き離して独走態勢ですな
★stin7z 2019-07-17 21:51:44
小林萌花ちゃんのキーボードソロ、ギターのパートでもアドリブで弾いてくれたら楽しそうBEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!]) リンクあり youtubeあり
★🍁ひつ島 2019-07-17 21:52:14
かわい〜〜〜〜〜〜〜197*実はわたし…… 里吉うたの|リンクあり
★ぷかこ 2019-07-17 21:52:50
@morning_cartoon そうなんですね!!!羨ましいです、秋コンいきたいなって思ってはいるんですが、、、ビヨーンズ、まだ箱推しって感じなんですが気になってます
★BBstring。'19 🍉 2019-07-17 21:52:56
197*実はわたし…… 里吉うたの リンクあり
★あや 2019-07-17 21:53:04
高瀬さんがブログに「皆さんがYouTube上に残してくださったコメントもしっかり読ませていただきましたよ~(*´ω`*)」と明確に書いていて、やはり公式YouTubeへのコメントはメンバーの目に入る前提で書かれるべきものなんだと改めて高瀬くるみ「推しMVは何ですか?」リンクあり
★hiromi kubo 2019-07-17 21:53:26
最近びっくりするくらいにハロプロ熱が再燃している。特にアンジュルムとBEYOOOOONDS。アンジュルムは全員しっちゃかめっちゃかしているし、BEYOOOOONDSは一般からの新メンバーがヤバい。わたしやっぱりいい子すぎない野性味のあるアイドルが好きよ。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-17 21:53:35
【ブログ更新】197*実はわたし…… 里吉うたの (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★はと🦆 2019-07-17 21:53:52
それにしてもビヨーンズはデビュー曲から3曲ともものすごいインパクトあるなぁ。MVも力入ってるし令和のTheハロプロって感じ
★グルーナ 2019-07-17 21:53:55
BEYOOOOONDSはアンジュルムより多くて現娘。より少ないくらいの人数だけど、この規模でスタートからバラ売り可の体制にしているのは実験的な印象を受ける。小回りが利く感じね。
★ゆ* 2019-07-17 21:53:56
みんな大好き眼鏡の男の子〜〜!!!!!!!!!!!!\オレモー!!!!!!!!!!!/BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★壱っちゃん🐼高瀬くるみ 2019-07-17 21:54:06
#BEYOOOOONDS のHMV栄イベント、仕事終わりに18時頃着いて握手できるだろうかー・・・
★icoca 2019-07-17 21:54:54
普段は専らアンジュの情報しか追ってないけど、ビヨーンズと娘。15期の北川莉央ちゃんが気になってきた…
★たかさきゲートウェイ 2019-07-17 21:55:01
BEYOOOOONDSのデビュー曲、要所要所で出て来る「D!N!A!」って掛け声がベイファンのハートを揺さぶってくる リンクあり youtubeあり
★ちほ 2019-07-17 21:55:23
@m_gakieripon @pp_ww_ehuls あーなんでビヨーンズ見てて楽しいのかわかった
★キソ羅 2019-07-17 21:55:23
10/22のBEYOOOOONDSの大阪イベントって申し込みとかもう終わった?まだ?これから?イベント参加したことないからわかんない助けてー全然やり方わかんない#BEYOOOOONDS #beyooooonds
★U 2019-07-17 21:55:29
西山たろりと鈴木ゆ〜とにビヨーンズの話しして欲しすぎるな
★せきせい 2019-07-17 21:55:45
え???BEYOOOOONDSにハロプロ?ハロプロ感のある歌詞だけど曲調が新しくない???え?めっちゃお金かけてるしめっちゃ本気じゃんハロプロリンクあり youtubeあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-17 21:56:07
【Blog更新】 197*実はわたし…… 里吉うたの: びよーーーーーん‍♀️‍♀️里吉うたのです!… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★monoyuni 2019-07-17 21:56:13
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりふざけてるけどところどころ児玉雨子っぽい歌詞なのがいいリンクあり youtubeあり
★みうみう@mint☆ 2019-07-17 21:56:40
ビヨちゃんMV3本とも良すぎて気になる!でも人数多すぎて歌姫オーデにいた一岡伶奈ちゃんしかわからないのよどっから手をつけたらいいのかわかんないから、おすすめを教えてほしいです(娘。は9期オーディションの動画がきっかけだったからそういう系だと嬉しい‍♂️)#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
★あや 2019-07-17 21:57:26
ビヨーンズは本当に新世代だと思う。こぶつばも相当アップデートされていたけど更に新しい。双方向であることは大前提という感じ
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-07-17 21:58:08
@nackylove22 #BEYOOOOONDS の #前田こころ ちゃんも「父ちゃん」と呼びますね。ちなみに、イタリアンのシェフだとか。(^_^;) リンクあり 画像あり
★すみれ 2019-07-17 21:58:26
MV3本とも素敵~!全部CMにしてあげたらいいのに!初めの頃の新セクションっていう話は忘れたことになってるのかな(笑)でもみんながとてもかわいくていきいきしてるからよしとしよう#BEYOOOOONDS
★とっしバイクとっし 2019-07-17 21:58:34
『Go Waist』が良いなー#BEYOOOOONDS リンクあり youtubeあり
★ナツ 2019-07-17 21:58:37
BEYOOOOONDSのMV めっちゃいい、、、
★母ェ 2019-07-17 21:58:40
デビュー時からこんなに垢抜けていてどうなっちゃうんでしょうね。。。スルメ。。。BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★タムタムタム 2019-07-17 21:59:00
なんだかんだでやっぱ眼鏡の男の子が好きかもでもニッポンノDNAも頭から離れないから聞いちゃうその2曲を聞いた後にGo Waistの破壊力堪らんそしてBEYOOOOONDS聞いた後にすかさずJuice=Juiceのひとそれを聞くと歌唱力!!!って感じで一気に引き込まれる最高そしてまた眼鏡の男の子を聞くエンドレス
★おぢー 2019-07-17 21:59:19
予約開始は15:30からだそう。BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 トーク&握手会イベント(7/19 タワーレコード広島店) - TOWER RECORDS ONLINE リンクあり
★POPO 2019-07-17 21:59:28
エビ中オタにビヨーンズ布教しといた
★木月のりこ 2019-07-17 22:00:12
BEYOOOOONDS見てたら関ジャニを思い出してやばい
★SAYAKA 7.13DC 2019-07-17 22:00:18
ビヨーンズ、気になる子が複数いたけど 推しがはっきり決まりました
★△三角のゆり坊▽ 2019-07-17 22:00:27
11日はコミケがあるーどうしても、佐藤心さんのグッズ?アクキー欲しいから、違う感じのヲタクと戯れます…あぁ…普通にBEYOOOOONDS行きたいよー
★風 2019-07-17 22:01:14
アメブロを更新しました。『7/11 BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念イベ 池袋サンシャイン噴水広場』#BEYOOOOONDS #清野桃々姫【他画像1枚】 リンクあり
★み ず き ( 💙 ) 2019-07-17 22:01:26
@08_nakaji そうなんです。BEYOOOOONDSにハマっても、やっぱり目がいくのはだーさく。
★ぃちご 2019-07-17 22:01:31
すごいよ!すごすぎ✨急上昇ランク登場おめでとう#ビヨーンズ #BEYOOOOONDS 画像あり
★ジズー@ZIZOOOOOU@国立競技場on都営大江戸線 2019-07-17 22:01:49
線路はつづくよ、どこまでも。あなたを乗せてどこまでも。 #一岡鉄道 ICHITETSUかな~?手すりに隠れてるけど #一岡鉄道 #ICHITETSU #一岡伶奈 #清野桃々姫雨ノ森 川海『♡MVのお話しかしないピーマン♡清野桃々姫♡』 リンクあり 画像あり
★ノリ@在宅 2019-07-17 22:02:05
これ、なんかわかりすぎるな山﨑夢羽 リンクあり 画像あり
★(ゆウゆ) 2019-07-17 22:02:45
あれ、この曲が急上昇10位かBEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ゆなっち 2019-07-17 22:02:59
BEYOOOOONDSちゃんのリリイベ8月6日7日11日行きます!!よろしくお願いしますBEYOOOOONDSちゃんのヲタクの皆様初めましての挨拶させてください。やっとリリイベ行ける遠方民ぼっち参戦です。
★せきせい 2019-07-17 22:03:11
ひぇ……某サタデーナイトとか某マンパワーとかの神曲と呼ばれがちなハロプロのわちゃわちゃ……BEYOOOOONDSに集結してらっしゃる……
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-17 22:03:33
【BEYOOOOONDSオタク各位】俺達のやくみさんが、ほんとにBeyond Shoppingに電話したぞ☆人気すぎて繋がらんらしいぞ☆ リンクあり
★ふーちゃん 2019-07-17 22:03:40
@kobusi_factory アッ無いんですね…!!!全握はよってかBEYOOOOONDSさン8月にもリリイベ開催決定したのでそこで全握してきますわ!!!待っててねこころちゃ!!!(待ってない)
★あさ 2019-07-17 22:03:41
昨日からBEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」のリピートが止まらない!眼鏡の男の子、セクゾだったら勝利くんが一番似合いそうだなー!最早みんな似合う!ふうまさん以外みんな似合う!ふうまさんは寝グセのまま電車乗らないし地味な美男子ではない。リンクあり youtubeあり
★nara 2019-07-17 22:03:42
びよんずちゃんのMV面白いねー!曲調はこれが好き!"BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit)" リンクあり youtubeあり
★とっしバイクとっし 2019-07-17 22:04:38
『ニッポンノD・N・A!』の衣装好きー#BEYOOOOONDS リンクあり youtubeあり
★桔梗@低浮上 2019-07-17 22:04:43
ハロプロからもうすぐBEYOOOOONDSってグループがデビューするんだけどね...曲最高だった.......これは通っちゃうやつだ...
★風🍁 2019-07-17 22:04:54
ビヨーンズのMVめっちゃ楽しいやん〜〜〜〜〜〜〜〜
★タムタムタム 2019-07-17 22:05:46
BEYOOOOONDSとJuice=Juiceを交互に見るのは塩味と甘味を交互に楽しむ事によりお互いをより引き立てていくら味わっても飽きずに延々と楽しめるのと同じ原理
★和泉@成仏できない玉アリの亡霊 2019-07-17 22:06:38
なぜかおすすめに出てきたビヨーンズ全部観ちまったヤバイなハロプロ良い意味でじわるwwwぇ?なにこのなんか漂う昭和感とゅーか平成初期感なんなん、好きwww
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-17 22:06:41
【ブログ更新】撮影! 岡村 美波 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ぽんりん。 2019-07-17 22:07:18
@BEYOOOOONDS_ 最高のMV 画像あり
★りな@雑垢 2019-07-17 22:07:25
マジでニッポンのDNA好きすぎる。BEYOOOOONDS推さないと思ってたけど、みんな可愛いし歌唱力あるし、キラキラしてるアイドルだし、これは誰を推すか迷っちゃう…リンクあり youtubeあり
★天野俊吉(新R25副編集長) 2019-07-17 22:07:49
ハロプロに造詣深いライター小沢さん @hibicoto から送られてきたBEYOOOOONDSのMVヤバすぎた『Go Waist』センスすご…曲まんまGO WESTなのもすご… 『ニッポンノD・N・A!』みたいに…しかも学校へ行こうだし…これはハマるわ…“沼”に リンクあり youtubeあり
★らんりつ 2019-07-17 22:07:54
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) ここすき リンクあり 画像あり youtubeあり
★すみれ 2019-07-17 22:08:01
「眼鏡の男の子」ライブでも十分見ごたえあって、MVも期待通り✨いや、期待以上!!マンガの表紙や吹き出しの演出よかった☺️演じるメンバーも見てるファンも安心してられる。やっぱりBEYOOOOONDSといえばこの曲だよな~でもインパクト強すぎ! #BEYOOOOONDS
★酩酊、若しくは泥酔@選挙行こう 2019-07-17 22:08:38
ハロプロはどのグループもまともに推せず仕舞いだったのですが、BEYOOOOONDSはまだ間に合いそうなのでチェックしていこうかなとは思っています。まだ推しメンも決まってないですが(ll゚ω゚)
★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援 2019-07-17 22:08:38
15秒間で3本のMVの雰囲気を感じてもらうだけの動画!動体視力が良い人向け(笑) #BEYOOOOONDS
★SINSEI@岡山 2019-07-17 22:08:39
ばやいびよんず楽しすぎるーるるるる♪BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★あきあきさん 2019-07-17 22:09:04
今月のローチケ手に取って頂けましたか(・_・)カントリーの小関舞ちゃんとBEYOOOOONDSの高瀬くるみちゃんのインタビューです(画像は掲載用に加工してます) 画像あり
★🦐にしかわ🏓 2019-07-17 22:09:16
一岡鉄道 ICHITETSUへようこそ...♪*゚一岡伶奈|リンクあり
★ちっく@chick 503 2019-07-17 22:09:30
Go WaistのMVの右上にあるchが、人数を示してるのでは?でも033だけわからない。。。ってツイート見たけど、俺は全てを見抜いたで。BEYOOOOONDS次のシングル出すまでに・・・オーディションで30人加入させます!!!
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-07-17 22:09:45
仕事がうまくいってるのはBEYOOOOONDSのおかげな気がする
★にしゅかひめ 2019-07-17 22:10:05
あのですね、、、、今ちょっとBEYOOOOONDSのMVを全部見てたんですよ、、、前からちょっと気になってはいた、西田汐里さんに恋をしてしまいそうなのですが…恥ずかしながら今汐里ちゃんについて勉強中ですが、誰か素晴らしい方汐里ちゃんについて教えてください!!もう汐里ちゃんが頭から離れない
★はっしー 2019-07-17 22:10:37
撮影! 岡村 美波62個!可愛い衣装での撮影気になる!#今日のみいみ リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-17 22:10:39
【Blog更新】 撮影! 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-07-17 22:10:40
【Blog更新】 一岡鉄道 ICHITETSUへようこそ...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です昨日もイイネコメントありがとうねん!昨日はBEYOOOOONDSのYouTubeチャンネルが開設されてさらには!「眼鏡の男の子」「ニッポンノD・N・A!」「Go… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★とっしバイクとっし 2019-07-17 22:10:51
『眼鏡の男の子』うたのちゃんが可愛いと思います#BEYOOOOONDS リンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-17 22:11:01
【ブログ更新】一岡鉄道 ICHITETSUへようこそ...♪*゜一岡伶奈 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★さお@team℃-ute 2019-07-17 22:11:15
BEYOOOOONDSのMVめっちゃお金かかってるよなー!どれもいいけどやっぱ眼鏡の男の子がすき!
★名前はまだない。 2019-07-17 22:11:28
最近MVも同時公開きて、モチベあがりかけてるBEYOOOOONDSで、西田汐里ちゃんの可愛さはしんどいぜ
★ゆ* 2019-07-17 22:11:35
てなわけでみんなBEYOOOOONDSのMV見よ!1番再生回数が多いのがCMになるんだってさ!!!!!!まだまだ私も見るつもり!
★ʚsugiɞ 2019-07-17 22:11:57
@yktn8284 ビヨーンズ
★やまだ🦖 2019-07-17 22:11:59
"BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★空洞です 2019-07-17 22:12:03
BEYOOOOONDSのおかっぱの子可愛いな
★にっしゃん 2019-07-17 22:12:08
DA PUMPのUSAを取り入れてるんだな。ハロプロの新人グループ BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かなこぉ⤴︎ 2019-07-17 22:12:26
BEYOOOOONDS 第1章 vol.4 @YouTubeよりびよんずブーム()にのかっていまさらみたけどいい〜〜人生かけてハロプロ挑戦してくれてありがとう、、リンクあり youtubeあり
★ゆう🌸@メンヘラやん 2019-07-17 22:12:37
やばい耳がハロになっちまったぜ#juicejuice #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★銀河のぞみ@サンホ女子と呼んでください⚽️ 2019-07-17 22:13:04
そして今頃BEYOOOOONDSのPVを3つ見た。なんじゃこれ(笑)いや、大好き。
★さりしん 2019-07-17 22:13:11
【小湊鉄道は!電車ではないのですよ!!!!ご存知でしょうか!?】#BEYOOOOONDS #詳細はブログで リンクあり
★すみれ 2019-07-17 22:13:14
「ニッポンのDNA」一番キャッチーでわかりやすい曲だと思う。15秒で瞬間的にアピールするならこれかも!ヒラヒラがついてる衣装&アップとダンスシーンってのはハロプロっぽい(笑)未成年の主張の部分は毎回変わったらおもしろい⤴️ #BEYOOOOONDS
★はしもとさん 2019-07-17 22:14:16
へいっ!えっびばっでぃ!へいよっ!えっびばっでぃ!だだだだっだだだだっでぃ!えぬっ!えー!!!BEYOOOOONDSのLIVEは行ってみたい欲あるなあ。
★ニートのプーさん 2019-07-17 22:14:18
ダンベル何キロ持てる?#BEYOOOOONDS 画像あり
★ミューーーーーーーーーーーーーート 2019-07-17 22:15:01
これ見て、ビヨーンズ のMV解禁されたの知った3つ見たけど、色々感想はあったんだけどGo waistで全て持ってかれたwwwwwwwwwwwwwwwwなんなんあのMV wwwwwwwwwwwwwwww
★サーモン 2019-07-17 22:15:05
みよちゃんのジャパニィズ↑↑がめっちゃ好きBEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-07-17 22:15:24
@YUHA_BEYONDS115 やっぱりそうですよね✨✨✨BEYOOOOONDSちゃんに毎日助けてもらってますわぁ
★オクラ 2019-07-17 22:15:32
BEYOOOOONDSマジで最高ですね。箱推し不可避です………!!!ズコーの丈くん、脳内再生余裕ですね〜!!ニッポンノD・N・Aもなにわ男子chanたちに歌って欲しいです〜!!底抜けに明るくて良!!#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★歌村志麻 2019-07-17 22:15:33
CHICA#TETSUの曲名を覚えてきたぞ確か「都営大江戸線の六本木駅を抱きしめて」みたいな感じだった気がする
★こころ。あかり。 2019-07-17 22:16:17
BEYOOOOONDSモチベあがりかけてる。西田汐里ちゃんあほほど可愛い。一岡ちゃん可愛さ磨きかかってるし、オーデ組だとほのぴ気になるし他メンもめちゃ可愛いし、ももひめの可愛さとプロ感は、この中の最年少組だとは到底おもえん...... 画像あり
★ぱらちゃん* 2019-07-17 22:16:21
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりヤバすぎこのMVwwさやちゃん可愛いのにこんな使い方wwヤバイwwリンクあり youtubeあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-17 22:16:37
【Blog更新】 明日は埼玉! ʚ♡ɞ 前田こころ: 私の心はここにある! 前田こころですʚ♡ɞ こんばんは〜 いいね!コメントありがとうございます コメント全部読みました!! 。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆ 皆さん!!… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BBstring。'19 🍉 2019-07-17 22:16:56
明日は埼玉! ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★てっしー#ハロプロ 2019-07-17 22:17:02
本日を持ちましてビヨーンズのファンになりました。こんなお金がかかったハロプロのmvある?笑勢いがすごい! 画像あり
★みよきん 2019-07-17 22:17:38
ビヨーンズのMVまじで全部イかれてるな(いい意味で)
★💪みつき💪7/18ぷり7/27シュク 2019-07-17 22:17:47
ビヨーンズ鬼リピ
★にゅん 2019-07-17 22:17:55
ハロプロの末っ子グループのメジャーデビュー曲がわりとぶっとんでたので、ぜひ見てください‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こころ。あかり。 2019-07-17 22:18:08
@omusu0827 まじか!!wwwwBEYOOOOONDSかわいいよねMVめっちゃみてる
★ニートのプーさん 2019-07-17 22:18:40
MVアップされたのを昼に知り、休憩中見てたがなんだこれ??児玉さんやっちまいましたな!と1回目は思ったけど、すでに3回目を爆笑しながら見ておりますwwwでもやっぱりなんだこれ?!って感想に変わりはないwwwほのぴがめっちゃ可愛い#BEYOOOOONDS#GoWaist 画像あり
★mez めず 2019-07-17 22:18:51
雨ノ森 川海 「明日は埼玉! ʚ♡ɞ 前田こころ」 ⇒ 「 こぶしファクトリーの井上玲音さんのお誕生日です井上さんおめでとうございますこの前、ハーフツインをしていて可愛くてついついめっちゃ見てしまいましたすみません、、前髪も可愛いです」リンクあり
★🦐にしかわ🏓 2019-07-17 22:19:06
BEYOOOOONDSの掛け声芋けんぴ。西田汐里|リンクあり
★ごーし 2019-07-17 22:19:47
BEYOOOOONDSの「ニッポンノD・N・A」やっべリピートしまくりだわ。ハロプロ特有のわちゃわちゃ感とかごちゃ混ぜ感がたまらねぇ。あと『夢見るテレビジョン』観た時に高瀬くるみさんは絶対もっと美人になる!って思った俺、正解だ!ハロプロはどのグループも気になる沼どころか魔境だ。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-17 22:19:47
【ブログ更新】BEYOOOOONDSの掛け声芋けんぴ。西田汐里 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-17 22:19:47
【ブログ更新】明日は埼玉! ʚ♡ɞ 前田こころ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハスコ 2019-07-17 22:20:01
ビヨーンズかわぁい
★たかふみ 2019-07-17 22:20:26
ビヨーンズのデビュー曲ニッポンノDNAの歌詞が秀逸だ。散々日本人の変な所をあげつらった後サビでこれが日本人のDNA!モンゴロイド!イェーイ!とバカ騒ぎするという、主張も展望も特になしというナンセンスな味わい。とにかく愉快な一曲。 #BEYOOOOONS
★ひよりん 2019-07-17 22:20:31
改さんBEYOOOOONDS好き!?!?!?か!?!?!?
★すみれ 2019-07-17 22:20:38
「Go waist」誰かも言ってたけど、何を見せられてるんだ…という気にさせられる(笑)昭和感、いきなりのブートキャンプ、小林さんの演奏会…突っ込みどころが渋滞している❗サビで「ビヨーンズ」と歌詞に入っているのはかわいい#BEYOOOOONDS
★めさ*.。 2019-07-17 22:21:23
BEYOOOOONDS /// 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて~夢幻クライマックス~GIRL ZONE (ハロコン2019冬) @YouTubeより可愛いから皆見て…ピンクのベレー帽の子推しになる予定の子です()リンクあり youtubeあり
★でっぱ🐭 (DXハンター) 2019-07-17 22:21:38
\ 永遠リピート始めました /BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ttm 2019-07-17 22:21:55
BEYOOOOONDSのプロモ、面白いわあ・・
★モモやん 2019-07-17 22:21:57
BEYOOOOONDSのMV3つ観て思ったことは、ほのかちゃんってあんなに表情豊かやったん?!ってことですみんな可愛すぎ
★れいん(ぷりゅい) 2019-07-17 22:22:04
ビヨーンズすげーなビヨーンズまさかここまで仕上げてくるとは
★🎠 2019-07-17 22:22:13
ビヨーンズつよ
★まき 2019-07-17 22:22:33
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit) - YouTube好き好き!大好き!!たまらん!!! リンクあり youtubeあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-17 22:22:37
【Blog更新】 BEYOOOOONDSの掛け声芋けんぴ。西田汐里: こんにちは。 昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄ 昨日公開されたMVもう見ましたかー? 3曲とも面白すぎでしょ!!笑… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★なもぐり'19 2019-07-17 22:22:47
都営大江戸線に乗って六本木いって、ドラえもんと写真撮って、わたしの休日は無意識にbeyooooondsに寄せてる
★ジズー@ZIZOOOOOU@国立競技場on都営大江戸線 2019-07-17 22:22:51
合ってた!うれぴ(泣)そして、かわいい伶奈 #一岡鉄道 #ICHITETSU #一岡伶奈 #小湊鉄道 #CHICATETSUCHICA#TETSU『一岡鉄道 ICHITETSUへようこそ...♪*゚一岡伶奈』 リンクあり 画像あり
★すきすきしーちゃん 汐里ちゃんはマイエンジェル 2019-07-17 22:23:39
@BEYOOOOONDS_ なんやねん。芋けんぴって( ̄▽ ̄;)
★(改) 2019-07-17 22:23:44
@hyrn_za ハロは!!!沼が!!!!!!!!ふかくひろいんじゃ!!!!!!!BEYOOOOONDSデビュー決定おめでとうございます!!!!!!!!!!
★ちょこみんと0730ビヨ0803ハロコン 2019-07-17 22:24:02
うぅ...私の中でBEYOOOOONDSちゃんが始まってしまう...胸が苦しい...好き
★みや☁︎ 2019-07-17 22:24:06
ビヨーンズのMV、みよちゃんやっぱり好き。ってなったあと西田汐里ちゃん??めっちゃかわいいんやけど
★梅谷@結局道重 2019-07-17 22:24:07
眼鏡の男の子:明治~昭和の戦前レトロGo Waist:戦後成長期ニッポンノD・N・A!:21世紀現代日本3曲がそれぞれ違う時代をイメージして作ってると思うんよ。1枚で近代日本100年を照らすビヨーンズ。 #BEYOOOOONDS
★チャン・カトウ 2019-07-17 22:24:27
BEYOOOOONDSのMV、どれも好きすぎる。とにかく早く音源が欲しい。良き良き。酒進みすぎて明日が心配www
★おはぎちゃん 2019-07-17 22:25:03
BEYOOOOONDS 里吉うたのちゃんの素敵なMC @YouTubeより照れてるかななんかわいくてかわいくて何故か私が泣いちゃったリンクあり youtubeあり
★かなやん❄️ 2019-07-17 22:25:13
ビヨーンズみんなかわいいから結局推し決まらない(今更)
★hwata007 2019-07-17 22:25:59
初の夏開催「第5回ナカGフェス」に東京女子流、BEYOOOOONDS、桜エビ~ず - 音楽ナタリー リンクあり
★⁂紫子⁂ 2019-07-17 22:26:04
ねえねえ。Go Waist好き過ぎるんだけど。最高。ほのかちゃん笑#BEYOOOOONDS
★Reikaさん 2019-07-17 22:26:16
とりあえず一回ずつみてほしいBEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★オヨヨン 2019-07-17 22:26:30
BEYOOOOONDSのPVを見て、社会に疲れ果てた人間を元気にする力がハロにはあると再確認できた気がします…
★世田谷プリン 2019-07-17 22:26:45
歌詞に若干のヤバTと岡崎体育臭があり加護亜依ちゃんとはじめしゃちょーにちょっと似てる女の子が出てきたので最後まで「なんだこれ」ってみれましたBEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★みぞ! 2019-07-17 22:26:48
BEYOOOOONDSの「Go Waist」のMV観たんだけど、何を見せられてるのか分からない笑笑ハロプロ感すごいあるけど、、何人かいい感じの子がいる✨
★ايومي 2019-07-17 22:26:50
眼鏡の男の子と迷うけど、やっぱりgo waistかなー。BEYOOOOONDSってところの振り付けめっちゃかわいい。びよちゃんみんな良い子のまま育ってほしいな。 #peing #質問箱 リンクあり
★まき 2019-07-17 22:26:58
BEYOOOOONDS本当にいいんですよ、よろしくお願いします
★みぞ! 2019-07-17 22:27:47
beyondのoを増やしてビヨーンズって可愛く読めるようになってるのすげぇいいと思う、、!
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0719立川臨時店 2019-07-17 22:27:54
#BEYOOOOONDS「第5回 ナカGフェス」出演! リンクあり
★にーにー 2019-07-17 22:28:06
ハロ、いつの間にか新しいグループができていたビヨーンズって読むのか?
★🏵️❤ちょこはアッチャアッチャ❤🏵️ 2019-07-17 22:28:15
にしだしおりちゃんのメンバーカラーは何ですかBEYOOOOONDSの推しメンはみいみ、島倉りかちゃん、西田しおりちゃんかなあ
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0719立川臨時店 2019-07-17 22:28:25
#BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント(8/1 モリタウン)のお知らせ もりたうんかーいリンクあり
★いちか 2019-07-17 22:28:25
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) どんどんウエストくびれたーい・・・くびれたーい・・・リンクあり youtubeあり
★むうまちゃん 2019-07-17 22:28:44
@do_16k ビヨーンズ、まあまあ気になるこいますね!笑 でも私もそんな感じで1人に決められませんわあ〜〜〜〜激単推しいいじゃないですか✨ちぇる、きっと喜びますね
★omi 2019-07-17 22:28:48
BEYOOOOONDSが気になり過ぎる
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0719立川臨時店 2019-07-17 22:28:50
ダイバーシティかーい#BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント(8/6 ダイバーシティ東京プラザ)のお知らせ リンクあり
★佐藤義永(さとみー) 2019-07-17 22:28:51
周りのベリヲタが皆BEYOOOOONDSばっかり、、そんなに若い子が良いのかよ#BEYOOOOONDS ガミガミカガミ~
★トリキ @ 8/12チルノ☃︎❄ 2019-07-17 22:29:06
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeより芋い(褒め言葉)前ここイケメンすぎる……けど可愛い前ここを知っているので髪の毛また伸ばして欲しい……リンクあり youtubeあり
★たかひろつっちん 2019-07-17 22:29:17
この前のハロコン広島で、BEYOOOOONDSのメンバーと顔と名前がやっと一致し始めたが、愛着湧くためには推しを作らないとダメだなぁ、わたしは(>_<)
★まき 2019-07-17 22:29:25
BEYOOOOONDSの推しはまだ決まってませんみんなかわいい
★どんぶり 2019-07-17 22:29:31
BEYOOOOONDSのMVで事務所がやっと本気出してくれて嬉しい 売るぞって思ってるのが伝わる
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0719立川臨時店 2019-07-17 22:29:37
販売開始優しい #BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント(8/8 なんばOCAT)のお知らせ リンクあり
★コウちゃん←(なっきい公認) 2019-07-17 22:29:53
つばきかビヨーンズでアイドル三十六工房やって欲しいな…
★えま🎩❤️→🧠👓💚→(🐺💙?) 2019-07-17 22:29:55
BEYOOOOONDSに可愛い子しかいないんだけどどういうことですか
★ゆりりん 2019-07-17 22:29:56
BEYOOOOONDSのみんなは、MVを作ってくれたスタッフさん方への感謝をブログに綴っていていい子だ、、と目頭熱くなるOLです。
★😫 2019-07-17 22:29:57
チャンネル名がビヨーンズはなのはいつまでですか
★べろり 2019-07-17 22:29:57
D・N・Aもいい。BEYOOOOONDSちゃん職場にきて~!となる。みよちゃんのしょっぱなのラップがよい。あと大きい旗振るのがすき。 リンクあり youtubeあり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0719立川臨時店 2019-07-17 22:30:00
こちらも#BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント(8/9 プライムツリー赤池)のお知らせ リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-07-17 22:30:01
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』今18万回視聴だもんな。勢いあるよ。 画像あり
★アルファ 2019-07-17 22:30:02
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) いっちゃんのトランポリンの危なっかしさよwwwでも、何度みても小林さんのピアノシーンに笑う。ぶるぶるマシンの後だけに。リンクあり youtubeあり
★おくる 2019-07-17 22:30:03
BEYOOOOONDS!!!!眼鏡の男の子!!!最高だよ!!!!
★めーりん'19 2019-07-17 22:30:18
雨ノ森川海の略称がRFROだと知ってるオタク0人説ない?????ハロプロクイズ最後にふさわしい問題ですね。 画像あり
★おもて ぃ 2019-07-17 22:30:24
私が愛してやまないハロプロから新しくBEYOOOOONDSというグループがデビューするのですが、とりあえずこのMV3作どれでもいいので見てみてください!これぞハロプロ!狂ってる!眼鏡の男の子ニッポンノD・N・A! Waistリンクあり youtubeあり
★ちゅん✩ 2019-07-17 22:30:25
YouTubeにあるBEYOOOOONDS関連の公式動画全て見てから改めてこれを見ると面白さが全然違うんだけどこれが事務所の罠ですか????
★ひろしま烏がい☆おへその国からこんにちは 2019-07-17 22:30:25
2019年8月7日発売のBEYOOOOONDS メジャーデビューシングルBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★りぼっち 2019-07-17 22:30:38
何か聴き覚えのあるメロディーだなと思ったらvillage peopleのgo westやんけwwBEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぽんしー 2019-07-17 22:30:43
ビヨーンズちゃんのごちゃまぜ感、いいなーアンジュルムのオープニングアクトで気になって、メンバーを覚えてそしてあのMV3連発…くやしいけど好きだわー #BEYOOOOONDS
★ゆっちゃん 2019-07-17 22:30:43
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeより共有方法こっちのがいいか。ほんと最高なので一度見るべきリンクあり youtubeあり
★あ 2019-07-17 22:30:51
ビヨーンズのmv初めて見たけど、あれを見て娘。はどう思うんだろう笑笑笑
★ogana#GoWaist早くやりたい森川海 2019-07-17 22:31:10
ハロヲタではないけどアイドルに理解のある友達にBEYOOOOONDSの3つのMVの感想聞いたら眼鏡の男の子派だった。 画像あり
★スカーレット@8/31 BDイベント 2019-07-17 22:31:58
しかし宮本さんのソロはどんな感じかな?普通ソロだとグループとは違う方向でやることが多いけど…BEYOOOOONDSみたいだったら、ビックリするなwww
★ぴーちゃん 2019-07-17 22:33:39
BEYOOOOONDS「第5回 ナカGフェス」出演! お!リンクあり
★ぽぽたろう 2019-07-17 22:34:18
BEYOOOOONDSで星部ショウの本領が発揮されてると思う。発掘のきっかけとなった『眼鏡の男の子』が一番本人らしさが出てるはず。『ニッポンノD ・ N ・ A!』『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』辺りは同じ匂いを感じる。
★五目焼きそば 2019-07-17 22:35:19
待て待て待て待て。すごいアイドルが出てきた。ふざけた名前に歌う前の寸劇、意味わからんけど曲がかっこよくてみんな可愛くて歌上手い。これは推せる。BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ジョリー 2019-07-17 22:36:58
なるほど、最後は「眼鏡からコンタクトに変えたら大したことないじゃん」っていう言い訳をするわけね(^o^)BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はるか Haruka 2019-07-17 22:37:02
若いからなのかBEYOOOOONDSさんどのMVもダンスのキレがめちゃくちゃいい。シュパッ!シュパッ!って音鳴りそう。特に前田こころちゃん。
★🍁ひつ島 2019-07-17 22:37:09
うーちゃんはMV撮影をした(と思われる)日のブログでは安定におもち先生の可愛さに感情が荒ぶっておられる97*おもちくんが可愛い件 里吉うたの|リンクあり
★eiichi 2019-07-17 22:38:18
ビヨーンズの三作同時MV公開みたいに、阪神も何かパアッとしたことがないと盛り上がらないよね。。。
★take 2019-07-17 22:38:30
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんから 疾走感と力強さで元気になれるMVリンクあり youtubeあり
★ワケあって関西さん 2019-07-17 22:38:50
ナカGフェスで女子流と共演するBEYOOOOONDSの清野桃々姫さん、東京女子流に憧れてアイドルになったそうな。3:40辺りから話しております。リンクあり youtubeあり
★ま。 2019-07-17 22:38:55
無限にBEYOOOOONDS見てるのでBEYOOOOONDSについてしか呟けない
★Tuxito 2019-07-17 22:38:55
@BEYOOOOONDS_ 美しい二人共ベイビー
★滝沢志郎『明治乙女物語』文庫化しました 2019-07-17 22:38:58
ももひめちゃんかわいい。#袴はいてる子だよBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Meg 2019-07-17 22:39:01
@tsurugimikito MV何回も見てしまいます、、わたくし°C-ute(好きでした)も和田さんのいるアンジュルム(和田さんに憧れてましたが引き続きみなさん応援しております)も見逃してますのでビヨーンズ(名前がまたいい)こそはライブに行けるよう気を引き締めて生きます!
★マリドンソク 2019-07-17 22:39:25
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeより 0:01から心奪われるわ!!!!!!って声に出して言っちゃうくらい最高だわ!!!!ゆはねてゃん!!!リンクあり youtubeあり
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-17 22:39:25
ビヨーンズのMVや佳林ちゃんソロツアーの話題で持ちきりですが、ソロアイドルさゆみ先輩の曲もぜひ見てくだされ!道重さゆみ『OK!生きまくっちゃえ』(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★なぽ 2019-07-17 22:39:34
いまさらビヨーンズのオーデ組のオーディション映像見たけど(おそ)感動したし、大人だから発言がしっかりしてるし、はやくデビューさせてあげたいっっって思った
★女しいたけ../ 2019-07-17 22:39:38
BEYOOOOONDS、強い·····アップフロントついに·····やる気を思い出したのね·····
★宮原 2019-07-17 22:39:53
ビヨーンズ「眼鏡の男の子」評価率すごい。1万-94。どんだけいいPVなんだと観てみたらしっかり最高だった。ビヨーンズ。好きだ!!!! 画像あり
★がおちゃ'19 2019-07-17 22:39:58
ビヨーンズ、日本の歌謡曲ぽさあってどれもいい。都営大江戸線〜は矢野顕子の春咲小紅感がある?めっちゃ好き。可愛い
★@harusouya1 2019-07-17 22:40:12
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりめっちゃいい曲で盛り上がる!リンクあり youtubeあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロ ドリエン恋したい新党 2019-07-17 22:40:40
@BEYOOOOONDS_ 今日はキバブリ行ってきたが渡辺順子ちゃんいなかった…⤵️⤵️なので#いっちゃんと言えばブライアンのクルマ伶奈ちゃんはポール・ウォーカーが大好きだったからね‼️ 画像あり
★【MT♥WT】ゆい亀 2019-07-17 22:40:46
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんから これが1番好きだわ♪ なんかK-POP雰囲気もありーのなんかジャパニーズ!!って感じがして好きwリンクあり youtubeあり
★リンドウ 2019-07-17 22:41:32
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeより今更だけど、「Go Waist」って「Go West」じゃん!!聞いたことあると思ったらwwwリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-17 22:41:41
【ブログ更新】好きなところ!島倉りか (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ぐっしー 2019-07-17 22:41:54
@railway40tea ふっ切れた感が見られますよね。チカテツではなくビヨーンズが主体になったのがプラスになったのかも、リーダーの重圧が薄まって。かわいさに磨きがかかってきました!
★掃除のおぢさん。 2019-07-17 22:42:03
CHICA#TETSU「一岡鉄道 ICHITETSUへようこそ...♪*゚一岡伶奈」 『小湊鉄道でMVを撮ると聞いた時に1番にはしゃいだのは……はい!私です(笑)』でしょうね(笑)鉄ヲタ乙 リンクあり 画像あり
★ニートのプーさん 2019-07-17 22:42:26
なんか、細いところでごちゃごちゃ動き回る感じが女子かしまし物語を思い出した。あの曲好きなのよねwニッポンノD・N・A楽しいね!!カッコイイし!衣装もシンプルでカッコよくてくる似合ってるよ#BEYOOOOONDS 画像あり