★momo🍑hello* 2019-07-19 14:59:14
立川に向かってる~販売ギリギリ到着だけど…今日MVの感動を共有できるのが嬉しい(*´艸`)トークイベ初めて!楽しみー!!やばいよやばいよじゃぱにーず#BEYOOOOONDS 画像あり
★ふまふまゴー。 2019-07-19 14:59:29
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからあら、眼鏡の男の子を抜いたねリンクあり youtubeあり
★太一 2019-07-19 14:59:49
BEYOOOOONDSの三本同時公開MV。てっきり「眼鏡の男の子」が独走するかと思いきやこの「ニッポンノD・N・A!」がついに再生回数並んだ!観ちゃう。爽快感が良い。あとパンツスタイルでセンターにいる前田こころ良すぎる。うひいー!リンクあり youtubeあり
★山﨑夢羽 2019-07-19 15:00:02
つらみが激しいこの1年のBEYOOOOONDSの物語は眼鏡とともにあったんや…一般に宣伝するならDNAの方がいいんだろうけどな〜
★🌹こべに 2019-07-19 15:00:44
寝坊した私。今日はビヨーンズの握手会行ってきます。お昼も何も食べてない!わろた!!
★飽き 2019-07-19 15:01:10
ニッポンのDNAと再生回数が100回差まで迫ってきた!BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★小野 謙一 2019-07-19 15:01:11
BEYOOOOONDSの気付きにくいネタ? #mixi_diary リンクあり
★小野 謙一 2019-07-19 15:01:52
BEYOOOOONDSの珍しいネタ?リンクあり
★すめし🌼 2019-07-19 15:01:54
ダンベルといいビヨーンズといい筋肉づいてる みいみちゃん声かわい〜
★momo🍑hello* 2019-07-19 15:02:08
@m_seijin ですよね!!みいみにしかできない笑顔って感じで、すごく可愛いし魅力的です
★桃之助🍑🧡 2019-07-19 15:02:23
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 野中美希アンジュ 川村文乃 竹内朱莉juice 松永里愛カントリー 小関舞こぶし 井上玲音つばき 小片リサ 小野瑞歩ビヨ 清野桃々姫 箱研修生 松原ユリヤ
★ちーちゃん🦀 2019-07-19 15:02:32
あわてて入れ忘れたけど、Go Waistうーたんのインパクトポイントは、ウエスト出した衣装!あのプロポーションなに?!そしてその直後のりか様ね。出だしのこの二人が強すぎて。#里吉うたの #島倉りか #BEYOOOOONDS 画像あり
★歌村志麻 2019-07-19 15:02:42
BEYOOOOONDSの幅しげみこと小林萌花
★でぃあー 2019-07-19 15:02:48
え〜でもBEYOOOOONDSを表す曲ってのが1番眼鏡の男の子が最適だと思うんだけど〜〜〜ハロプロの曲って印象よりBEYOOOOONDSの曲って感じじゃない??
★すめし🌼 2019-07-19 15:02:52
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeより PVの運動量、何!?リンクあり youtubeあり
★小野 謙一 2019-07-19 15:03:53
アメブロを更新しました。 『BEYOOOOONDSの気付きにくいネタ?』 #座布団5枚 #BERRYZ工房リンクあり
★ポン🌸🐼 2019-07-19 15:05:23
ビヨーンズのMVやばい!!めっちゃ好き!!
★L'19 2019-07-19 15:05:59
DNAの前田こころちゃんの衣装、パンツタイプにしてくれたひとほんとうにありがとうございます、、、
★みな 2019-07-19 15:06:59
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。'19 北川莉央ちゃんアンジュルム 太田遥香ちゃんJuice=Juice 植村あかりちゃんカントリー・ガールズ 山木梨沙ちゃんこぶしファクトリー 広瀬彩海ちゃんつばきファクトリー 小野田紗栞ちゃんBEYOOOOONDS 島倉りかちゃん
★ふるぽよ 2019-07-19 15:07:38
高瀬くるみ山﨑夢羽西田汐里 (@ TOWER RECORDS 広島店 - @tower_hiroshima in Hiroshima) リンクあり
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 8/2TIF 2019-07-19 15:09:26
@mm_910_86 さやみいみに会えるの羨ましい〜(*☻-☻*)楽しんできてね!
★L'19 2019-07-19 15:10:14
BEYOOOOONDSは前田こころちゃんにガチ恋しかけている
★でぃあー 2019-07-19 15:10:55
@Ponp0nO1216 そうですよね〜✨眼鏡の男の子を聞いたら知らない人でもこれがBEYOOOOONDSか〜ってなると思いますしめちゃめちゃ個人的には眼鏡の男の子のCMがすごく見たいですが…このまま行くとDNAになりそう…まぁDNAも好きですが
★あゆうと 2019-07-19 15:10:57
毎日地道にBEYOOOOONDSのYouTube見てるんやけど、『ニッポンノD・N・A!』が『眼鏡の男の子』の再生回数を僅かながら抜いてるやん!!わたしどっちも好きやし、どっちの曲がTVのCMで流れても耳にはつくやろうし、ホンマに全曲流して欲しいわ~。 #BEYOOOOONDS
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 8/2TIF 2019-07-19 15:11:18
@mm_910_86 いつかみいみの地元大阪にも行きたい!
★桃之助🍑🧡 2019-07-19 15:11:28
山手線の広告とか渋谷の看板とかBEYOOOOONDSだらけになるのかな???だとしたら楽しみじゃん!!!!!!! 画像あり
★たくぴょん 2019-07-19 15:12:27
JR中央線中央特快 清野桃々姫行き乗車(アツイ、アツイねぇー)
★なまぴー♂🍉@島倉塾生 2019-07-19 15:12:45
山﨑夢羽さんが島倉りかさんと一緒に食べたいのは【たい焼き】です!#ハロプロおやつ惜しい! リンクあり 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-07-19 15:13:19
●2019年の「CHICA#TETSU(チカ#テツ)」のメンバー「江口 紗耶」さんを占ってみた江口紗耶 #beyooooonds #ビヨーンズ #ハロプロ #CHICATETSU #ハロープロジェクト #helloproject #チカテツリンクあり
★でぃあー 2019-07-19 15:13:29
いやわかるよ!?DNA再生しがちなのわかる!!でもBEYOOOOONDSを知ってもらうきっかけは眼鏡の男の子がいいなぁ!!
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-19 15:13:56
ハロショ大阪三階で研修生発表会のにじが流れてる(涙)たった1年前やけど紗耶ちゃんはもちろんBEYOOOOONDSメンバーの大半が研修生やったんよね.......あああああ(感慨深すぎて壊れる)
★L'19 2019-07-19 15:15:28
うつくしきもの。一岡伶奈ちゃんのハスキーで素直な歌声や大人っぽく美しいお顔、高瀬くるみちゃんのギャルっぽい目線や表情、小林萌花ちゃんの気まぐれな猫っぽいツンとした雰囲気、西田汐里ちゃんのtheアイドルというキュート、山崎夢羽ちゃんの心を真っ直ぐ射抜くドヤ顔
★もず 2019-07-19 15:16:44
小林萌花さんをベタ褒めしてくれていた清塚信也さんが2broとリプしてて胸アツ案件。
★HELLOのHY 2019-07-19 15:23:53
島倉りかちゃんBD回避⇨佳林ちゃんソロコン申し込み
★みさと 2019-07-19 15:23:59
@yoneya69k ①里吉うたのさん②山﨑夢羽さん③小林萌花さん④清野桃々姫さん です。みんなBEYOOOOONDSの子です。
★☆パチャンガ 2019-07-19 15:25:39
再生回数『ニッポンのD・N・A!』が逆転した。#BEYOOOOONDS
★TK 2019-07-19 15:25:56
『ニッポンノD・N・A!』はTVメディア全盛期を席巻したTKサウンドに近いだけあって、サビだけ15秒・30秒切り出した時のCM映えはダントツ! ただそれがBEYOOOOONDSらしいかと問われれば、う~んという感じ。
★TK 2019-07-19 15:25:56
逆に『眼鏡の男の子』はBEYOOOOONDSらしさが詰まってるけど、『この指と~まれ!』の歌披露もそうだったように、TV用に短く切り取った上でその魅力を十全に伝えるのは難しい。『Go Waist』はカバー曲という点がどう出るか。とりあえず変なナレーション入れるのは勘弁で。
★あ ふ ろ。 2019-07-19 15:26:48
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。 生田衣梨奈アンジュルム 竹内朱莉Juice=Juice 金澤朋子カントリーガールズ 小関舞こぶしファクトリー 浜浦彩乃つばきファクトリー 浅倉樹々BEYOOOOONDS 岡村美波 山崎夢羽
★シャドウ 2019-07-19 15:27:37
ビヨーンズのMV、何がいいってメンバーの表情がいいよね。当然MVのコンセプトが良いってのがあるけど、メンバーの表情の良さが完成度を高めているのもある。
★HMV立川 2019-07-19 15:28:11
本日開催【#HMV立川イベント】#BEYOOOOONDS 『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』CD発売記念トーク&握手会7/19(金)19:00HMV立川店内にて出演者:一岡伶奈・清野桃々姫・平井美葉イベント当日対象商品ご予約(全額前金)頂いたお客様が対象。 リンクあり 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-07-19 15:30:06
大阪店おすすめグッズ本日大阪店でイベントをされる、江口紗耶さん、岡村美波さんのグッズです‼️ビジュアルやメンバーカラーが入ったグッズは推しメンアピールにぴったり✨フラワーバッジや、缶バッジ気軽に付けれますよ推しメングッズを付けてイベント参戦しませんか? 画像あり
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-07-19 15:30:23
眼鏡の男の子は、BEYOOOOONDSの原点だと思っているので、一般向け気にせず、眼鏡の男の子を推していければ良いなと思います。(個人的感想です)
★二川正彦 2019-07-19 15:31:03
@BEYOOOOONDS_ いいね(≧∇≦)b
★山﨑夢羽 2019-07-19 15:33:20
#ハロプロ各グループの推しは誰モ 森戸知沙希ア 橋迫鈴ジ 宮本佳林カ 森戸知沙希こ 井上玲音つ 谷本安美ビ 山﨑夢羽研 斉藤円香べ 夏焼雅キ 矢島舞美
★э ) : 2019-07-19 15:34:06
・便乗✌️✌️#ハロプロ各グループの推しは誰 モーニング娘。'19 13期アンジュルム 船木結Juice=Juice 段原瑠々カントリーガールズ 船木結こぶしファクトリー 野村みな美つばきファクトリー 秋山眞緒BEYOOOOONDS 江口紗耶
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-19 15:35:41
#ハロプロ各グループの推しは誰モ:石田亜佑美、横山玲奈ア:川村文乃、橋迫鈴ジ:金澤朋子カ:小関舞こ:野村みな美つ:山岸理子ビ:西田汐里、山﨑夢羽研:小野琴己北:佐藤光
★あや 2019-07-19 15:36:00
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』MV リンクあり 画像あり youtubeあり
★TK 2019-07-19 15:36:05
あ、曲全体としては『ニッポンノD・N・A!』もBEYOOOOONDSらしいと思ってますよ。あくまでサビだけ切り取った15秒がBEYOOOOONDSらしいかどうかって話ね。
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-07-19 15:37:11
BEYOOOOONDSトークイベ立川HMV 列ができはじめました。
★こななし 2019-07-19 15:38:23
研修生出身というのもあるかもだけどみんな表情の作り方が上手い!ダンスも上手い!歌も上手い!後から加入した三人も良いしもう小林さんにどハマり!! #BEYOOOOONDS
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-07-19 15:38:43
ちなみに列は12人くらいかなー#BEYOOOOONDS
★璃々愛🍹🍈 2019-07-19 15:40:39
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。野中美希アンジュ 伊勢鈴蘭Juice 植村あかりカントリー 森戸知沙希こぶし 和田桜子つばき 浅倉樹々ビヨ 島倉りか1番はもちろん植村あかりちゃんです
★親川 愛美 2019-07-19 15:40:57
BEYOOOOONDSを見ると、幸せな気持ちになる…ごーうえすと…
★🍉さい⚾️ 2019-07-19 15:41:19
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【浜浦彩乃】【山﨑夢羽】【竹内朱莉】#雑煮でケンカスロットきたリンクあり
★もぐ 2019-07-19 15:41:41
@ARARA_TOUMEI330 BEYOOOOONDSのアツイを聴いた方がいいかもしれない
★るる 2019-07-19 15:42:07
みなさんBEYOOOOONDSのMVご覧になりまして?最高です
★むらら 2019-07-19 15:44:03
サーセン、、優先エリア入場券良い番号取ろうと思ってループしようと思ったのですが1発目で神ってしまった。beyooooondsリリイベ広島ブチ上げていこうぜ 画像あり
★りゅーG 2019-07-19 15:44:22
DNAが眼鏡の再生回数抜いたwBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』『ニッポンノD・N・A!』リンクあり youtubeあり
★ポン助 2019-07-19 15:45:28
うわ!『ニッポンノD・N・A!』が『眼鏡の男の子』を逆転した!どうなる!?BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』 『ニッポンノD・N・A!』 『Go Waist』 @YouTubeさんから リンクあり 画像あり youtubeあり
★はんぺん 2019-07-19 15:46:30
BEYOOOOONDS箱推しだなぁ、みんな好きだわ
★えど 2019-07-19 15:47:27
ゆはねちゃんの最後のソロ聞いていると涙が止まらなくなってしまう。BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう。みんな可愛いよ。
★くるちゃん🐰 2019-07-19 15:47:56
里吉うたのちゃんってよくよく考えたらまりあちゅあんと同い歳なのね♥
★N嶋 2019-07-19 15:49:35
#BEYOOOOONDS 7/19トークイベント立川現在20人ほど?
★あゆかっち 2019-07-19 15:51:15
@cuticle_side 平井美葉ちゃんかな?私もあめのもりなんとかとかちかてつとかになってくると分からん
★おくたP@二次元と三次元を行き来する 2019-07-19 15:51:21
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→生田、まりあ、まーちゃん、莉央ちゃんアンジュ→れいら、かわむー、ももなJuice→植村、るるちゃんカンガル→山木さんこぶし→桜子ちゃんつばき→りさまるビヨ→西田、みいみ、うーたん研修生→金光ちゃん
★よーぜふ 2019-07-19 15:51:50
うちもやろうよBEYOOOOONDSでさ…
★ちゃん 2019-07-19 15:52:43
@nakagoodchance ビヨーンズの出演期待してました!超楽しみにしてます✨✨✨
★ナカG 2019-07-19 15:55:27
『遊戯王』大好きなので、小林萌花ちゃんは例のかっちょいいデュエリストっぽいポーズで描いたよ。もう一人のボク 画像あり
★りんちゅー 2019-07-19 15:55:33
小林萌花ちゃんは可愛すぎるんだ…
★ここちゃん🍁 2019-07-19 15:56:20
みいみのためにTOKYOに向かうよまるわかりBOOKの特典写真どうしたらいいか凄い悩んでるよ2冊買おうかな
★ちぃ▼△▼ 2019-07-19 15:56:36
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。→あかねちん・(15期)アンジュ→伊勢・橋迫Juice=Juice→段原こぶし→広瀬BEYOOOOONDS→前田・清野・平井研修生→米村・金光・松原推し多いなぁー 画像あり
★べんじー 2019-07-19 15:58:54
やっぱり好きだよね小林萌花
★ぐみ粒 2019-07-19 15:59:28
ビヨーンズさんめちゃめちゃ気になってる、最近よく曲聴いてる...
★バリュー 2019-07-19 15:59:54
あと6日で8万回差は厳しいけど、頑張るよ٩( ᐛ )وBEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おさ'19@夏ハロ大阪 2019-07-19 16:01:54
#ハロプロ各グループの推しは誰 M→佐藤優樹、牧野真莉愛、横山玲奈A→上國料萌衣J→段原瑠々K→森戸知沙希K→井上玲音T→ 小野田紗栞B→山﨑夢羽研→松原ユリヤ多いなー。
★よーぜふ 2019-07-19 16:02:27
@oranran そりゃ残念(´・ω・`) BEYOOOOONDSリリイベ行こうw
★🍑じょんさん🍑 2019-07-19 16:05:36
BEYOOOOONDS立川優先券、無事ゲットー(*´v`)番号は悪くない…かな……立川って何が美味しいんだろう??
★🍑じょんさん🍑 2019-07-19 16:08:58
最近SimejiがBEYOOOOONDSを認識してくれて大変ありがたいのですが、ぜひここでキヨノモモヒメを桃々姫にして頂けないだろうか……出遅れる前にぜひ…
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-19 16:10:06
♡当日参加受付中♡本日7/19(金)大阪店にて開催の<ハロショ千夜一夜 in 大阪 第七夜>~BEYOOOOONDS 江口紗耶/岡村美波~トークイベントを、秋葉原店にて中継放送いたします!①18:30~②20:00~。ご希望のお客様はレジにてお申し付けください。ご参加お待ちしております。 リンクあり 画像あり
★ハ ロ オ タ の ふ っ く ん 2019-07-19 16:10:10
@528akuya いやいや!小林萌花ちゃん!髪型が寄ってるのかもだけどね笑
★ちゃちゃ丸 2019-07-19 16:11:38
あれ?これライブで楽しいのは意外と「Go Waist」なんじゃね?「さー、サヤーズブートキャンプへようこそ!」「お疲れしゃーした」#BEYOOOOONDS
★N嶋 2019-07-19 16:12:25
#BEYOOOOONDS 7/19トークイベント立川優先おわり!店内スペース狭い!
★たくぴょん 2019-07-19 16:12:30
立川優先権終了#BEYOOOOONDS
★たぴ 2019-07-19 16:12:42
ここで突如の一岡豆知識六本木駅一番線ホームは地下42.3メートル日本一深い地下鉄の駅として有名ですまた二番線ホームは地下32.8メートル上下2層構造になっています私のことも 深ーく愛してね♡#CHICATETSU
★🍑じょんさん🍑 2019-07-19 16:13:10
BEYOOOOONDS立川、優先券終了ー!枚数少ないとはいえ、12分かぁ…素晴らしい(´;ω;`)
★ほの☺︎ 2019-07-19 16:15:12
#ハロプロ各グループの推しは誰私も便乗モーニング娘。'19 羽賀朱音アンジュルム 中西香菜Juice=Juice 工藤由愛カントリー・ガールズ 森戸知沙希こぶしファクトリー 井上玲音つばきファクトリー 箱BEYOOOOONDS 江口紗耶研修生 中山夏月姫
★タラバ 2019-07-19 16:16:14
ビヨーンズやべーなBEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-07-19 16:16:22
BEYOOOOONDS トークイベ立川は優先券終了です。
★😄✌ 2019-07-19 16:18:12
サヤーズブートキャンプ#BEYOOOOONDS
★*蒼井 2019-07-19 16:20:17
BEYOOOOONDSのチャンネルは即登録した
★杉山 智也(CR2032/懸賞) 2019-07-19 16:22:23
BEYOOOOONDSを追っている身としては眼鏡の男の子がCMになってほしい、単純にマジ曲もMVも強~!!!一般ウケしそうだからCMになったらバズるのでは~!と思うのはニッポンノD・N・A!だし、びーよーんず越えていけびーよーんず肥えたくないが頭にこびりついて離れなくなるのはGo Waist、全部CMにして
★aithia@SMT福 2019-07-19 16:22:56
山﨑夢羽ちゃんの初見時の印象はバンドリの美竹蘭ちゃんだった初見はシャッフルメドレーの桃色片思いだったんですけど
★芽 2019-07-19 16:23:02
これまでのBEYOOOOONDSの流れを見てきたらCMになって欲しいのは圧倒的に眼鏡の男の子なんだけど、今まで曲として聴く場があった分リピート回数はやや少なくて、DNAはほぼ初めてのインパクトも追ってノンストップエンドレスしてしまうという悩ましいところ。どっちも好きなだけに悩ましい!
★うり 2019-07-19 16:23:12
中学3年岡村美波ーーッ!大学生のみんなに聞きたいことがあるのー!(なーーーにーー?)なんでそんな簡単にいつメンできるのー?
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-07-19 16:24:18
体が熱すぎてもはや1億2600人のジャパニーズ状態(意味不明 "BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit)" リンクあり youtubeあり
★たくぴょん 2019-07-19 16:24:28
電車遅れたら買えなかっただろうなあなぅ#BEYOOOOONDS#清野桃々姫#ももひめしoooooり 画像あり
★げろ 7/23 2019-07-19 16:24:53
【ていき】前田こころちゃんになりたい
★MILT 2019-07-19 16:25:15
眼鏡の男の子の冒頭シーンを少女漫画風な感じで描いてみた #beyooooonds #眼鏡の男の子 #ハロプロ リンクあり instagramあり
★じゃこ。'19 2019-07-19 16:25:33
BEYOOOOONDSに救われてるここ数日。会いに行きたいな。ありがとうって伝えたい。
★Smagic(エスマジック)┌(๑^ᗜº)┘ 2019-07-19 16:26:02
とりあえず渾身の1枚。優先エリアは40人くらいですかね。BEYOOOOONDSスゲー! 画像あり
★じょー🍎 2019-07-19 16:26:11
え、待って雨ノ森川海とかいう名前がショックすぎて見たくもないし考えたくもなかったんやけど、今ちゃんと改めて考えたら「ある日メンバーの名前に自然を表す漢字が含まれているのに気づきました」なのにその漢字を組み合わせたわけじゃないんやな…さらに謎は深まる…
★ふん 2019-07-19 16:26:53
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。佐藤優樹ア 未定(橋迫鈴or伊勢鈴蘭?)ジ 金澤朋子カ 森戸知沙希こ 和田桜子&野村みな美つ 小野瑞歩&谷本安美び 未定(江口紗耶&島倉りか&里吉うたの?)こぶしつばきびよはみんな良すぎて決まらない
★りさまる 2019-07-19 16:26:55
ハロプロ ビヨーンズ立川HMV インストアイベント優先エリア ちっちゃいっちゃん 中央特快遅れてたよ以上 優先なくても 棚の脇から見ようw
★🏓みなもん🏓 2019-07-19 16:28:18
西田汐里ちゃんへお好み焼きに関する発言には気を付けてください東京からラケットを持ってパワーを送っています
★あふぁふぁ 2019-07-19 16:29:01
んでわかった私は高瀬くるみ推し
★喪女 2019-07-19 16:31:42
J=J新宿ReNYは当たったから島倉りかちゃん外れたのは良しとする〜もう!!でも同じ新宿ReNYだよ??私J=J運しかないんじゃ、、
★かずン'19🌸 2019-07-19 16:33:20
【続報】ニッポンノDNAがわずかにリード!!いい勝負やw#BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ジョーイ。’19 2019-07-19 16:33:44
#ハロプロ各グループの推しは誰モ。 牧野真莉愛ア 川村文乃こ 井上玲音(気になる)つ 秋山真緒(気になる)J 金澤朋子ビ 山﨑夢羽カ 森戸知沙希こんな感じかな
★yukanemoto 2019-07-19 16:34:35
小林萌花ちゃん気になる。
★りきさん 2019-07-19 16:35:45
ニッポンノD・N・A新感覚のMVになってて面白かった#BEYOOOOONDS #ニッポンノDNA
★ふかがわ 2019-07-19 16:36:08
@aochan_hellota BEYOOOOONDSのトーク&握手。いっちゃんとみよちゃんと桃々姫
★推しメン選び 2019-07-19 16:36:21
#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ の #西田汐里 さん推しはリツイート。 画像あり
★ふるぽよ 2019-07-19 16:36:51
西田汐里ちゃんに会いたいがために広島まで来たはいいが、日曜日の大阪からの帰りの新幹線以外なんも決めてない。ハロコンのチケットもない。極貧学生生活で培ったサバイバル力が試されるな。
★momo🍑hello* 2019-07-19 16:37:07
桃々姫ヲタクなのでピーチ オン ザ ビーチフラペチーノ桃たっぷりで美味しい#BEYOOOOONDS 画像あり
★ぽむたんでぇす。🍉🦐 2019-07-19 16:38:08
8/11のBEYOOOOONDSリリイベと8/13のJuiceリリイベは行くことに決定です!( ・∇・)
★アップフロントワークス 2019-07-19 16:39:43
【BEYOOOOONDS】【お知らせ】本日19日開催HMV立川でのトーク&握手会イベントですが、優先エリア入場券は予定枚数配布終了となりました。引き続き握手会参加券を対象としましてご予約を受け付けております。悪しからずご了承の程、よろしくお願いいたします。#BEYOOOOONDS
★モンキーターン(7/29ビヨ横浜) 2019-07-19 16:40:17
個人的な意見なんだけど再正数競って1位のMVをCMで流すよりも3曲全てCM流した方が良いと思うんだけどなんか1曲のみCMで流すのは勿体ない位3曲とも完成度高いし!ビヨーンズをよりアピールする為にもお願いしますよ、アップフロントさん。
★ポテト🍟😷 2019-07-19 16:43:12
横浜DeNAベイスターズの選手の皆さんベイスターズファンの皆さんぜひBEYOOOOONDSの「ニッポンノD・N・A!」よろしくお願いしますリンクあり youtubeあり
★そら@媛っ子 2019-07-19 16:43:23
おお、DNAが眼鏡を抜いたやん。#BEYOOOOONDS
★ばっは 2019-07-19 16:45:34
#BEYOOOOONDS 『ニッポンノD・N・A!』のMVで、くるみんを知らない人がこのカットで気になる様子が多い(*^^*) #高瀬くるみ 画像あり
★ここちゃん🍁 2019-07-19 16:46:18
@KdrrKrkk8912 リリース週は平日です!良かったら是非✨ リンクあり 画像あり
★月雲ワルツ 2019-07-19 16:46:37
私のなかでBEYOOOOONDSの前田こころとエビ中の真山りかは同じ系統の顔で好き。かっこかわいい感じ
★はむちん(♂) 2019-07-19 16:47:09
@Omae_PuriKin 前日にBEYOOOOONDSくるよ!大前さん!( ̄▽ ̄)ゞだから続けて行かせて頂きます! 画像あり
★ぐらっこ 2019-07-19 16:52:08
やっとビヨーンズ3曲ともMV見れた。全部良かった。みんな一生懸命楽しそうに歌って踊って演技してるのがかわいい。
★チイタロス 2019-07-19 16:55:19
去年のハロコンではさやりんが気になってたんだなその後みいみにハマり今となっては全員が大好きってなってるんだから感慨深い リンクあり
★ウタカタ子'19🍁♨️ 2019-07-19 16:55:47
週末は昔からの友人に会うのでBEYOOOOONDS三部作をひたすら見せてくるわ
★ぐらっこ 2019-07-19 16:55:50
顔はうたのちゃん?が好みだけどほとんど分からない……………前田こころちゃんはハッキリ分かる。なんとか夢羽ちゃん?はセンターにいることが多い。一岡麗奈ちゃん?は髪をバッサリ切った。清野桃々姫ちゃん?は眼鏡の彼女。
★ぽっぴんぱっぷう 2019-07-19 16:55:59
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより何回聞いても好きなんだけどリンクあり youtubeあり
★新出既出 2019-07-19 16:56:12
3曲ともとても好きですが、CMに流すなら『ニッポンノD・N・A』かな。リンクあり youtubeあり
★はむちん(♂) 2019-07-19 16:57:47
8月9日プライムツリー赤池BEYOOOOONDSイベント→8月10日Oh Myサタデー公開生放送!これは行くしかない!リスナーの皆さん!お会い出来たらご挨拶したいです!( ̄- ̄)ゞ#おおまえ #デラスキ #BEYOOOOONDS 画像あり
★みりん 2019-07-19 16:59:21
VillagePeopleに加えてPetShopBoysもこの曲カバーしてて、両方のMVのコメント欄にBEYOOOOONDSから来た人がたくさん居て面白かった
★たらやん 2019-07-19 16:59:34
最近はBEYOOOOONDSの「ニッポンノD•N•A!」のMVをひたすら見てしまう久々にみんな幸せみんな楽しいハロプロ感が溢れ出してる。LIVE絶対楽しいじゃん。早くハロコン行きたい。
★ゆん 2019-07-19 17:00:51
ッタサンとーにゃちゃんイベント来ないの腹立ったから前田こころのダイレクトマーケティングしてきた… 画像あり
★しほんぬ 2019-07-19 17:02:49
@sayaka_0802 @YouTube 岡村美波ちゃんの眼鏡の男の子とDNAのギャップがさいこうううう、、、、ってなりますよね、、、
★えびむす 2019-07-19 17:03:10
娘。 横山玲奈アンジュ 佐々木莉佳子J-J 金澤朋子カンガル 船木結こぶし 井上玲音つばき 谷本安美ビヨ 山崎夢羽 #ハロプロ各グループの推しは誰
★ゆうすけ@フォロバ460% ◢ │⁴⁶ 2019-07-19 17:03:39
今年はBEYOOOOONDSと日向坂46とIZ*ONEのどれがレコ大最優秀新人賞取ると思う? リンクあり
★Q 2019-07-19 17:04:00
最近RAZORのDNAと、BEYOOOOONDSの方のDNAも聴いて作業しているから、頭がおかしくなりそうだ(いい意味で)
★なでしこ 2019-07-19 17:04:41
#ハロプロ各グループの推しは誰娘 小田さくらアンジュ 佐々木莉佳子JJ 段原瑠々カンガル 山木梨沙こぶし 浜浦彩乃つばき 新沼希空びよ 一岡伶奈
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-19 17:04:58
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 ちぇる、ねちんアンジュ Juice るーちゃん(りあいたん)カントリー ふなちゃんこぶし あやぱんつばき 不在ビヨ みいみ研修生 あんなちんOG めいめい一般人 梁川奈々美さん
★夕凪 2019-07-19 17:05:21
BEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」初めて聞いたんだけど沼るかもしれない……#眼鏡の男の子 #BEYOOOOONDS
★🐌 2019-07-19 17:06:13
最近はビヨーンズに興味が湧いてきた、、ゆはねちゃん、、さやちゃん、、りか様、、2つの中ではチカテツ派です #peing #質問箱 リンクあり
★あーちゃん❁*゚ 2019-07-19 17:07:23
みんなに便乗#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 佐藤優樹アンジュ 上國料萌衣J=J 段原瑠々カントリー 森戸知沙希こぶし 井上玲音つばき 浅倉樹々ビヨ 島倉りか研修生 米村姫良々全部一緒の人いるのかなー?もしいたらお近づきになりたい
★あさいあ 2019-07-19 17:07:46
1,2枚目の、真顔からニコッていうのめちゃ×2好き#前田こころ 画像あり
★ここちゃん🍁 2019-07-19 17:08:00
ここの皆で前に進むシーンでみいみ1回も目が開いてなくて可愛い(笑) 画像あり
★takashi_sts 2019-07-19 17:08:29
一日一眼鏡BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★すきすきしーちゃん 汐里ちゃんはマイエンジェル 2019-07-19 17:10:52
うわっ!みいみとさ〜やの番号わるすぎ神経痛やから座りで見たかったけど…この番組では座れん( ̄▽ ̄;)75・40#BEYOOOOONDS
★どくだんご。'19 2019-07-19 17:10:56
今回のビヨの新曲全部いいんだよ!もちろん!でもCMでインパクト誘えるのは「眼鏡の男の子」だと思うんだよ…DNAももちろんカッコいい楽曲なんだけど、30秒、1分で「BEYOOOOONDSってスゴいな…」って思うには少し時間が足りないんだよ……!
★ひなた 2019-07-19 17:12:51
西田汐里ちゃんげきかわ\(^o^)/歓喜
★takashi_sts 2019-07-19 17:14:33
からのD・N・A!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★△はち▽ 2019-07-19 17:14:56
ニッポンノD・N・A が 眼鏡の男の子超えちゃった!#BEYOOOOONDS 画像あり
★こぴ 2019-07-19 17:15:12
小田ちゃんのコーラスREC凄すぎたぁ!ほんと綺麗な声(*´ω`*)ビヨーンズの眼鏡の男の子MVは楽しい感じが好き✨みんな可愛い〜 リンクあり
★珍味のしゅーべぇー 2019-07-19 17:15:29
娘.譜久村聖ア.笠原桃奈J.宮本佳林カ.森戸知沙希こ.和田桜子つ.小野瑞歩ビ.里吉うたのあまり共通点が無いですね#ハロプロ各グループの推しは誰
★あき助 2019-07-19 17:16:27
来月のビヨーンズ 平日ライブイベントどれか行きたいなーと思ってたけどどの日も仕事になりそうだな。夕方到着じゃあ厳しいよな…ダイバーシティ狙うべきか…混みそう…暑そう……
★はしびろこう 2019-07-19 17:16:35
もしかしてDNA衣装だと里吉うたのちゃんがダントツでかっこいいのではないか 画像あり
★かほめろ⑅* 2019-07-19 17:18:16
BEYOOOOONDSのGo Waist のMV見た瞬間、ジャニーズWESTのデジャブか!?ってなりました。ご査収ください。(笑)
★☆パチャンガ 2019-07-19 17:19:04
『Go Waist』最初は笑って観てたけど、だんだんいい曲(歌詞)に思えてきた観すぎて感覚が麻痺してるのか…?#BEYOOOOONDS 画像あり
★はしびろこう 2019-07-19 17:19:18
島倉りかちゃんがイカを搾り、負けじと工藤由愛ちゃんがタコを搾る、そうやって集めた墨で細長い米を炊き上げてアッチャアッチャの衣装を着たかみこに手で食べてもらいたい人生だった
★しづかねark 2019-07-19 17:19:46
わからん。でもBEYOOOOONDSは最高なんだよ。最高な形でデビューしてほしい。とりあえずBEYOOOOONDS聴く。
★ハーマン 2019-07-19 17:21:20
BEYOOOOONDSのファンは「上位にしたいMV以外は再生しない」戦略を取るのかどうか。特定の曲だけ拡散すりゃいいのか。
★たまぽぴ🐥@BEYOOOOONDS🐞8/7メジャーデビュー🎉👏😄 2019-07-19 17:22:25
広島に来ました毎週、来てるなぁ大好きなユハえもんちゃんを間近で見て、握手してきます#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ#山﨑夢羽#西田汐里#タワーレコード広島店 画像あり
★ななもも ♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-07-19 17:22:36
★質問です!★明日12:00~BEYOOOOONDSの盛りだくさん会の5次受付がありますが、 fortune musicのコンビニ払いの支払い期限は何日後の何時までですか?支払い期限が月曜の夜以降まで大丈夫だったら枚数増やそうと思うのですが・・ #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #ハロプロ #フォーチュンミュージック
★dais 2019-07-19 17:23:04
BEYOOOOONDSの3人は今週3日も広島に滞在してくれてありがたやーありがたやー広島駅新幹線口まで来たぞ渋滞するなよ
★mizuki72 2019-07-19 17:23:10
とりあえずビヨーンズのMVみて落ち着こう
★ひなてこ 2019-07-19 17:23:12
里吉うたのちゃんがうーたんなの猿が連想されてなんかヤだしなによりこいつらが出てきてしまうのでうたのちゃん呼びを貫きたい 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-07-19 17:25:16
癒された☺︎小野瑞歩|『今日はね〜、前田こころちゃんと、川村文乃ちゃんと一緒にご飯を食べに行きました〜☺︎大好きな2人もんじゃ焼きを食べたの!』こころちゃんAnMILLEのゆかにゃコラボワンピース着てるじゃん!! リンクあり 画像あり
★トシ 2019-07-19 17:25:42
来週金曜に営業が勝手に出張入れた。みいみ川崎の日に何てことを!別日にさせないと。負けられない戦いが始まる!
★あき。☽ 2019-07-19 17:26:08
@Dan_te_otowa 呼ばれた気がした、、、あえて今が旬!な縛りでなぜかいろんなアイドルが次々と沼に落ちてる「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?曲同時公開されたBEYOOOOONDSあたりかなーリンクあり youtubeあり
★みおちゅん🍒8/10BDワンマン 2019-07-19 17:27:38
なんとまた!BEYOOOOONDSラクーアの日に #ハロダンハロカラ あります!!(笑)そしてわたしはワンマンの次の日なのですががんばります✊✊10日のワンマンライブも11日のハロダンハロカラもぜひ遊びに来ていただけたらうれしいです!よろしくお願いします リンクあり
★あやちさ 2019-07-19 17:27:51
#ハロプロ各グループの推しは誰モ 横山玲奈ア 伊勢鈴蘭、川村文乃J 植村あかりカ 船木結こ 和田桜子つ ( `・ω・) B 西田汐里研 出頭杏奈℃ 岡井千聖べ 嗣永桃子船木は被るのでカントリーのみつばきはね…いつまでも迷走。ベリキュー入れたかっただけ。
★hello!projectwatcher 2019-07-19 17:28:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★植村さゆ(うっさ) 2019-07-19 17:28:39
Go Waist派だけど眼鏡男とDNA 30万突破をおめでとう~!!!(๑•̀ㅁ•́ฅ)#BEYOOOOONDS #ニポンノDNA #眼鏡の男の子 #GoWaist #ハロプロ 画像あり
★ゆきみだいふく 2019-07-19 17:30:16
まさか主治医とハロプロで繋がるとは‼︎現場にも行く人だとは‼︎娘のみならずビヨーンズを、つばきを、juice=juiceを、そして研修生までも把握していたとは‼︎
★ヴィーガン(ガチ) 2019-07-19 17:30:42
ビヨーンズの山崎夢羽ちゃん激アツすぎるザハロプロって感じ
★ゆーじんGaia*Ridill 2019-07-19 17:31:13
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) DAPUMPに乗っかりすぎwwwハロプロ好きだけどね・・・もっと個性出せばいいのにwリンクあり youtubeあり
★🐰 sᴀᴋɪ 2019-07-19 17:32:59
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 佐藤優樹アンジュ 川村文乃J=J 宮本佳林カンガル 森戸知沙希こぶし 浜浦彩乃つばき 浅倉樹々 秋山眞緒ビヨ 前田こころ
★もちさん🤙💚🧡 2019-07-19 17:33:14
BEYOOOOONDSめっちゃいいじゃん!アンジュルムとBEYOOOOONDS推してこうかなゆは は普通にかわいい。眼鏡の男の子の最初の髪のかきあげがいい。まえここ はダンス上手すぎ!イケメン!からの可愛い! ギャップ! 誰か〜桃姫の隣の子誰か教えてくれませんか? (美葉ちゃん?) 画像あり
★FT4 2019-07-19 17:33:42
BEYOOOOONDSのPV視聴数、DNAが眼鏡超えててアツい展開になってきた
★BEYOOOOONDS 2019-07-19 17:34:38
やっほーう!こんにちは!ももひめです今日は先輩とのお写真を載せます。誰だと思いますか。。。笑すぐ分かっちゃいそう〜答え書いてみてね今日は19:00-HMV立川さんでいっちゃんと、みよと、ももひめ3人でのトークイベントがあります✨楽しみ#ももひめしOOOOOり(今日なかった!) 画像あり
★アンダー68868 2019-07-19 17:34:43
beyooooonds、DNAが眼鏡の男の子抜いた!
★☆パチャンガ 2019-07-19 17:34:53
ONLY YOUメインの3(3)チャンネル雨ノ森メインの5チャンネルCHICA#TETSUメインの4チャンネル本編12チャンネル人数で覚えればいいのか#BEYOOOOONDS#GoWaist 画像あり
★むー。 2019-07-19 17:35:07
#ハロプロ各グループの推しは誰【モーニング娘。'19】野中美希 生田衣梨奈 佐藤優樹【つばきファクトリー】山岸理子【こぶしファクトリー】和田桜子【Juice=Juice】金澤朋子【アンジュルム】中西香菜 船木結【カントリーガールズ】船木結【BEYOOOOONS】山崎夢羽 前田こころ
★takashi_sts 2019-07-19 17:35:19
時々ウエストBEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★tonmmy 2019-07-19 17:36:38
@BEYOOOOONDS_ 植村先輩かな?
★やなぎ 2019-07-19 17:37:05
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。野中美希、小田さくらアンジュ 船木結、竹内朱莉J=J 植村あかり、段原瑠々カントリー 船木結こぶし 野村みな美、井上玲音つばき 岸本ゆめのびよ 平井美葉基本的に二人いる
★haropurosan 2019-07-19 17:37:21
記事紹介 – 埼玉県民です! ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★LeafとMikan'19 2019-07-19 17:37:28
@BEYOOOOONDS_ ももひめちゃんやっほおおおおお!あーりーさん
★鷹さん(46)♂@大分元気風[7/19鈴木愛理福岡参戦] 2019-07-19 17:37:38
@piromix999 いいなぁ、!結局BEYOOOOONDSイベント行けずじまい
★歌村志麻 2019-07-19 17:38:00
BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子ってゼッポリーネの眼鏡の女の子に似てない?
★ʚ 金子楓 ɞ 2019-07-19 17:38:27
@inamuhello #ハロプロ各グループの推しは誰モ 森戸知沙希ア 佐々木莉佳子J 宮本佳林カ 小関舞こ 井上玲音つ 小野瑞歩ビ 山﨑夢羽
★カエ☔🌳️🏞🌊🍑→7/19ビヨ立川 2019-07-19 17:38:40
@BEYOOOOONDS_ 植村さんでしょー
★🌸かおりん🌸 2019-07-19 17:38:41
@BEYOOOOONDS_ 植村さんかな??優先は買えなかったけど今から向かうね!!
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-07-19 17:39:02
@BEYOOOOONDS_ ひめちゃんと姫さま!
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-07-19 17:39:13
既出かもしれないけど、BEYOOOOONDSのこのシングル、どうしてもこれを思い出してしまう。 画像あり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-19 17:39:24
BEYOOOOONDSストラップを手に入れた▽ 画像あり
★なまぴー♂🍉@島倉塾生 2019-07-19 17:39:26
@BEYOOOOONDS_ 植村あかり様
★アンダー68868 2019-07-19 17:40:02
@BEYOOOOONDS_ あーりーだ!カワイイ〜!
★たくぴょん 2019-07-19 17:40:44
@BEYOOOOONDS_ ひめちゃんちゃん♡立川見に行くね♡植村さんだね♡楽しみだね♡たくぴょんより
★momo🍑hello* 2019-07-19 17:41:06
@BEYOOOOONDS_ うえむー桃々姫がツイートしてくれるの嬉しい!!楽しみにしてるね!!
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-19 17:41:08
つばきファクトリー 「癒された☺︎小野瑞歩」 BEYOOOOONDSの前田こころさん。普段は品のある女性らしいファッションでセンスもいい。前からそのおしゃれっぷりに注目しています。もんじゃ焼きを焼く姿も美しいそして可愛らしい☺️空手の型にも見えるけど リンクあり 画像あり
★どーも万=うっつー 2019-07-19 17:41:16
@BEYOOOOONDS_ あーりー!!
★まぁ♪🍏🎀 2019-07-19 17:41:24
@BEYOOOOONDS_ うえむ
★♥ ᵐ ⁱ 2019-07-19 17:42:01
BEYOOOOONDSちゃんキタ✌️ 画像あり
★ふく 2019-07-19 17:42:08
伸びてた流石BEYOOOOONDS リンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-19 17:43:31
@BEYOOOOONDS_ 植村のあかりさんですね!
★ともの 2019-07-19 17:44:13
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより今日めちゃくちゃ頭の中この曲ぐるぐるしてるリンクあり youtubeあり
★ミナエ 2019-07-19 17:44:39
ビヨーンズ広島なのに女ヲタ多いぞ?
★キムショウ 2019-07-19 17:44:45
今会場向かってますくるみんに会えるのがすごく楽しみですよかったら交流もしたいのでたくさん話かけてください今日朝ケガをしておでこ辺りにバンドエイド貼ってます#BEYOOOOONDS #タワレコ広島
★ありま 2019-07-19 17:44:50
ハロプロリーダーから「様」呼びされる島倉りか様。 リンクあり
★杉山 智也(CR2032/懸賞) 2019-07-19 17:46:38
@BEYOOOOONDS_ あーりーだ!!!
★まろぽ 2019-07-19 17:46:48
いやふつーにBEYOOOOONDSの平井美葉ちゃん一岡伶奈ちゃんとすれ違ったなうなんだがwwww
★ありま 2019-07-19 17:47:18
ラジオかなんかで競演したとき譜久村聖が島倉りかを「りか様」と呼んだらその瞬間ハロプロ内の上下関係がブッ壊れるのでやってください。
★わこだ 2019-07-19 17:47:38
BEYOOOOONDSきいて元気出す
★ふみや/あゆみん推し 2019-07-19 17:47:49
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘 石田2推し横山、森戸アンジュルム/室田 2推し船木Juice=Juice/箱=高木カントリー/森戸 船木こぶしファクトリー/野村つばきファクトリー/岸本 秋山ビヨーンズ/山崎 前田
★はなはな 2019-07-19 17:47:49
岡村美波ちゃんのまゆげ大好き部Go Waistのみいみ可愛すぎませんか 画像あり
★せんこう花火 2019-07-19 17:48:04
立川のbeyooooondsイベント日時:2019年7月19日(金) 19:00~・出演者:一岡伶奈・清野桃々姫・平井美葉も迷いましたが、錦糸町に行く事にしました。(ノД`)シクシク 画像あり
★あす 2019-07-19 17:48:12
最近ビヨーンズの眼鏡の男の子が面白くてハマっとる
★OVERTURE 編集部 2019-07-19 17:49:30
『OVERTURE 019』発売中です!表紙&巻頭はももクロの佐々木彩夏! 特集は、乃木坂46、欅坂46、AKB48。他にも、TEAM SHACHI、宮本佳林(Juice=Juice)、Sucheese、さくら学院、BEYOOOOONDS、上坂すみれ、そして竹達彩奈が登場! ぜひチェックしてみてくださいね! 画像あり
★わー🍊 2019-07-19 17:49:36
BEYOOOOONDSのMVループしてたら、里吉うーたんが気になってきたヨ⁉️
★みなづきみそか 2019-07-19 17:50:08
立川に向かう中央線「 this train will stop all the stations BEYOND」とアナウンス!#beyooooods #CHICATETSU
★にっしぃ⚓️🎏 2019-07-19 17:50:18
脳内再生が止まらない(>人<;)オーデ組もしっかり目立ってて良き良き!!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★瑠瑠 2019-07-19 17:50:44
#等身大パネル 展示だけかーい…生身をください… #ハロプロ #仕事 #休憩中 #アップフロント #helloproject #ラグビーワールドカップ2019 #イオンモール羽生 #夏焼雅 #中島早貴 #竹内朱莉 #金澤朋子 #横山玲奈 #前田こころ リンクあり instagramあり
★かたやき 2019-07-19 17:51:07
私のこころはここにある!前田こころちゃん… 画像あり
★ももりん💟 2019-07-19 17:51:18
ビヨの推し三人いるんだけど、そのうちの二人のトークイベントが仕事終わりに聞けるってやばくない?てな訳でハロショ行きます、さやりんとみいみ〜〜
★イカザウルス 2019-07-19 17:51:18
バズったので宣伝します!!江口紗耶ちゃんの津々浦々の言い方はムッシュムラムラの言い方と同じです!!
★おかべ@まーちゃん 2019-07-19 17:51:19
@ai__16yoi 昨日りさこがBEYOOOOONDSのリリイベでにのみさんみたって
★ひろ。 2019-07-19 17:51:29
Perfumeは落選だし、なんかもハズレたし、Juice=Juiceは申し込み損ねたし、信じられるのは小林萌花ちゃんだけや 。・°°・(>_<)・°°・。
★ごんざえもん 2019-07-19 17:52:28
マロのBEYOOOOONDSの推しは西田ちゃんか!ホットピンクつながり! 画像あり
★ぎじ坊@ハグミーさん 2019-07-19 17:53:02
@BEYOOOOONDS_ 植村あかりちゃんだねお後がよろしいようで
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-19 17:53:20
中学3年 岡村美波ーーー!!!
★かたやき 2019-07-19 17:53:34
スタイルお化けでかっこよくも可愛くもあり空手が得意で目がめちゃくちゃ綺麗な前田こころてゃん…
★さおり。'19 2019-07-19 17:53:56
眼鏡の男の子、最初のキャラクター紹介で本名+役の説明だから前田こころ→眼鏡の男の子になってるけど、こころって男子でも有りな名前だから世界観崩壊してないのが良かったなーと偶然ながら思う。 画像あり
★タワーレコード川崎店(通称:タワ崎) 2019-07-19 17:54:27
【#近日開催のタワ崎イベント】7月26日 (金) 19:00BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 トーク&握手会イベント(7/26 タワーレコード川崎店) - TOWER RECORDS ONLINE リンクあり
★ぴなこ 2019-07-19 17:54:31
小林萌花ちゃんかわいいけどどうする
★MILT 2019-07-19 17:56:16
眼鏡の男の子の冒頭シーンを少女漫画風な感じで描いてみた #beyooooonds #眼鏡の男の子 #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ダンカン 2019-07-19 17:56:56
エクササイズはないけど、ビヨーンズのリリイベきました
★ちかま(*´꒳`*) 2019-07-19 17:58:27
小野瑞歩ちゃんに川村文乃ちゃんに前田こころちゃんがお好み焼き食べたって、私がかつお節だったらずっとずっと踊っていられるくらいの空間!!お写真ないの残念だけど三人が楽しく美味しく食べられたならかつお節人生は最高じゃんね。。
★ま 2019-07-19 17:58:54
アンジュルムのお絵描きかっさーの時自分の名前を「前田こころ」にしたらかっさーがそれを見て「こいつまじきめーな」みたいな顔してきて楽しかった。
★おざ@7/28キタコピ出ます 2019-07-19 17:59:04
見てる!!!本当に好き!!今のところ僅差でDNAがトップだー!!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★遠山 2019-07-19 17:59:53
椿さん、みいみさん、ななさん、Mikoさん、シュウマさん、くみこさんリツイートありがとうございますーーー!!✨✨✨
★ハロショ大阪店 2019-07-19 18:00:28
\再入荷いたしました‼️/『TopYellNEO 2019 SUMMER』発売中‍♀️✨ハロプロ研修生17名「徹底解剖」名鑑「実力診断テスト」自己診断チャート❤️至近距離から見た真実(矢島舞美)Juice=Juice 段原瑠々グループ結成から現在、そして未来を語る!(一岡伶奈/高瀬くるみ/平井美葉) 画像あり
★7mm. 2019-07-19 18:00:33
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )アンジュ 和田 … 太田 橋迫Juice=Juice 金澤 段原ガンガル 山木こぶし 野村みな美!!つばき 小野びよーんず 山崎 小林 前田…研修生 松原ユリヤなかなか娘は決まらない…矢口かな?アンジュルムとビヨーンズは箱推しだな〜
★にっぱ大王 2019-07-19 18:01:15
岡村美波に会いに来た^o^ 画像あり
★かなみん☘🎹 2019-07-19 18:01:39
2歳男児すら虜にする島倉りか様すごい
★とらっきー@7/19 川村文乃写真集イベ大阪 2019-07-19 18:01:43
娘。まーちゃん、横やんアンジュ かむちゃん、かみこJuice かなとも、佳林ちゃんこぶし なしつばき さおりん、おみずビヨーンズ なしカントリー なし(やなみん……)なっきぃは永遠の推し!#ハロプロ各グループの推しは誰 画像あり
★おにーちゃん🔔🐞 2019-07-19 18:02:15
@erobos1 ほんと好きだねビヨーンズ(・∀・)
★りほむすめ。 2019-07-19 18:02:22
広島BEYOOOOONDSイベント優先エリアは100番までだけど、男子エリアは後ろ空いてるのに女子エリアはいっぱいですね
★トロイ 2019-07-19 18:02:33
BEYOOOOONDSタワーレコード広島店優先エリア入場完了!て、女子の方が圧倒的に多いぞ!!!!すごいぞBEYOOOOONDS!!!!#BEYOOOONDS
★アヴェケン 2019-07-19 18:03:31
帰りにHMV栄に寄ってみたら昨日の3人のサインが飾ってあったよーんず#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #山﨑夢羽 #平井美葉 画像あり
★山﨑夢羽 2019-07-19 18:04:03
BEYOOOOONDS広島女限()がいっぱい。男限(爆)がスカスカ。広さは同じくらい。
★吉住 菜央 2019-07-19 18:05:10
夢羽ちゃん推しますすすす#山崎夢羽
★*こべに* 2019-07-19 18:06:05
無事BEYOOOOONDSリリイベ来れました✨
★こはだ 2019-07-19 18:06:15
<ハロショ千夜一夜 in 大阪 第七夜>~BEYOOOOONDS 江口紗耶/岡村美波~ (@ ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 大阪店 in Naniwa, 大阪府) リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 18:07:08
BEYOOOOONDS「2019 Summer」集合バージョンパート2 2L判 1枚 [0719-0930] (ショップ通販) #helloproject #ハロプロリンクあり
★夏川 海🐬会社員アイドル🐬7/20お披露目ライブ@日本橋 2019-07-19 18:07:22
8時から何も食べず働いても終わらない帰れないBEYOOOOONDS超えていこう 画像あり
★歌村志麻 2019-07-19 18:08:58
BEYOOOOONDSがこんなに勢いがあるグループになるとは思わなかったとか言ってる人結構居るけどハロプロのグループって大体出足は順調じゃね?
★がんす。(Gans) 2019-07-19 18:09:01
@WingNipponTour さやりんとみいみが待ってますよ(^^♪
★至上 2019-07-19 18:09:51
最近、CHICA#TETSUはセ・リーグ、雨ノ森 川海はパ・リーグ、あとの3人は助っ人外国人という考えがふと浮かんだ(^o^;)