★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-07-19 20:51:52
間に合わないよ、みいみ 画像あり
★とざまさん 2019-07-19 20:52:04
18二人でユニット組むなら名前やコンセプトは?コンセプトは空からやってきたみたいな西口「生田さん魔法封印してるから」魔法枠で粉もん好きでハモれて元気名前は募集します#BEYOOOOONDS
★はまち(タピ人) 2019-07-19 20:52:09
水曜日上司「夏季休暇は好きなタイミングで取ってええやで」ワイ「8/7から休みます」金曜日上司「夏季休暇8/7からでええんやな?」ワイ「ええで。ちなみに8/6は午後休な」BEYOOOOONDSが私を狂わせる。
★けい・どぅーちぇる💫 2019-07-19 20:52:31
みいみの好きな大阪弁「ほんま?」で寸劇客席:大好き!み:ほんま?→かわいい司会に「次は江口さん」と振られさやりん「#☆*&!」めちゃ焦る。客席はなんて言おうか思案していると、みいみ「やっぱり、大好きで!」→余計なことを言う岡村さんかわいい#みいみ #さやりん 画像あり
★とざまさん 2019-07-19 20:53:47
19『アツイ!』の小林さんがピアノ弾いてる時の二人の台詞を関西弁でお願いしますということで実演関西でやるときは関西弁にしたらと西口さん「アツイ!アツイわあ」のアクセントw#BEYOOOOONDS
★さとられ 2019-07-19 20:54:26
はてなブログに投稿しました #はてなブログMステ見つつ近況とBEYOOOOONDS - ☆Happy Because Happy☆リンクあり
★あいりんぐ♪ 2019-07-19 20:55:27
7/19小林ブログ「今日は色々な感情に 出会えたかなと思います」彼女は・芸術家らしく己の五感の活かし方を理解してる・感動した自分をもう一人の自分が俯瞰して客観視する・そんな抽象的な心の動きを論理的に言葉に表現できるだからブログが新鮮…ようこそハロプロへ#小林萌花 #ほのぴ 画像あり
★momo🍑hello* 2019-07-19 20:55:44
【立川ビヨトークイベ⑫】10個言えるかなクイズ罰メンバーからの暴露 桃々姫編全員より『自撮り撮りすぎ』いっちゃん『今日も3人で歩いて話してる時に、間が空いたら、すぐパシャパシャしてた』桃々姫『そうそう撮り貯めてるの~』#BEYOOOOONDS
★きぃ 2019-07-19 20:55:46
流行りに乗ってみます#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→野中美希、北川莉央アンジュ→上國料萌衣juice→宮本佳林カントリー→森戸知沙希、船木結こぶし→和田桜子、野村みな美つばき→小片リサ、岸本ゆめのビヨ→前田こころ、島倉りか研→石栗奏美結構迷いました…
★トウカ 2019-07-19 20:55:55
みよちゃんの考えるいいお母さんになりそうランキング1位 高瀬くるみん2位 里吉うーたん3位 島倉りか様(原文ママ)
★とざまさん 2019-07-19 20:55:55
20納豆苦手じゃない?小林さんに押しつけられてない?二人とも大好き小さい頃から食べてたBEYOOOOONDSは渋いお菓子好きで一つ前にブームだったのが芋けんぴで、最近は納豆のお菓子出てて買ってきたり小林さんに押しつけられてないしゃり蔵というお菓子も流行ってる#BEYOOOOONDS
★しんきば ☆TBKりさまるすきー 2019-07-19 20:56:06
ハロコンの予定モーニング娘。→オレンジ15期→シーブルーアンジュルム→ライトグリーン、ライトパープルJ=J→ぶどうこぶし→ピンクつばき→ライトオレンジビヨーンズ→レッド
★ゆゆ🌛 2019-07-19 20:57:09
ニッポンノDNAが逆転してるー!!!#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-07-19 20:57:19
21二人から見た一岡高瀬リーダーの「大人だなあ」というところと「この人本当に二十歳?」ってところは?江口一岡伶奈ちゃんは大人だなあと思ったことない遊びに行ったときに小さいことで喜んでてりかちゃんやしおりんが「本当に二十歳?」#BEYOOOOONDS
★赤羽橋道重街@7.28TBC夏祭り 2019-07-19 20:57:30
BEYOOOOONDSのロケ地巡り行こうと計画し小湊鉄道を調べていたら五井と上総中野間片道1420円と知って驚愕している。
★だっくん 2019-07-19 20:57:52
愛理がハロプロでカバーしてみたい曲はBEYOOOOONDSのGo waistだそうです。#鈴木愛理
★べんじー 2019-07-19 20:58:04
BEYOOOOONDSには小林萌花がいるってことなんです!
★たわ 2019-07-19 20:58:14
清野桃々姫さんが思う平井美葉さんのかわいいところ「大人っぽい言葉を使う、最近みよが使っててハマった言葉は『いとをかし』」なるほど??って思って聞いていたんですけど
★とざまさん 2019-07-19 20:58:16
岡村高瀬さんはステージではしっかりしてるけど、急に赤ちゃん言葉を使ってきたりするまるわかりブックの衣裳が幼稚園児みたいで可愛い#BEYOOOOONDS
★愛知県民。 2019-07-19 20:58:26
@tokumori_0522 どうぞどうぞ…と言うかビヨーンズに興味あるとは意外w
★えー↑ちゃん♂ 2019-07-19 20:58:49
高瀬くるみさんおっぱいだ
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-19 20:59:23
美葉ちゃんに気を使って、夢羽ポーズが小さくなっちゃう山﨑夢羽ちゃんかわいいな 画像あり
★きな粉 2019-07-19 20:59:25
@harootajyoshi みいみの大阪の好きな食べ物は「お父さんの作ったお好み焼き」だそうです(超かわいい)
★すけさん 2019-07-19 20:59:37
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。19 ⇒小田さくらアンジュルム⇒太田遥香Juice=Juice⇒高木紗友希カントリーガールズ⇒船木結こぶしファクトリー⇒野村みな美つばきファクトリー⇒岸本ゆめのBEYOOOOONDS⇒小林萌花スキルメン好きと見せかけて
★とざまさん 2019-07-19 20:59:46
感想江口初めてのトークイベントで緊張してたけど楽しかったし色んな面知ってもらえた岡村初めてだけど楽しかったし質問答えるのできてうれしかったし、またできるよう頑張ります#BEYOOOOONDS
★たわ 2019-07-19 20:59:50
それを使った状況が、ホテルに泊まって一人部屋なのにテレビがつかなくて「さみしいよー」ってメンバーにLINEを送ったけどどうしようもないので「今晩は一人で静寂を楽しもうと思います。いとをかし。」かわいいやつでした#BEYOOOOONDS#平井美葉
★コロア 2019-07-19 20:59:51
BEYOOOOONDSにあまり興味なかったけど、「ニッポンノD・N・A!」が普通に良い曲でちょっと気になってきた
★なかめぐろ 2019-07-19 20:59:51
バッティングセンターでぜんぜんわかってなくてホームベースの上に立っちゃう一岡伶奈さんまじ可愛いわ、、「80キロくらいのボールがぁ、飛んできて〜〜うわぁって避けたんですよ〜〜〜wwww」って笑ってたのがめちゃくちゃ可愛かった
★HMV立川 2019-07-19 21:00:05
【#BEYOOOOONDS】デビューシングル発売記念イベント先ほど終了しました!!楽しいトークありがとうございました❗️HMV立川念願の初‼️ハロー!プロジェクトイベントでしたイベント終了後にお写真頂きました‼️一岡伶奈さん清野桃々姫さん平井美葉さんからコメント頂きました~!ありがとうございます~ 画像あり
★ゆう♭ 2019-07-19 21:00:34
今日の黒いベレー帽被った一岡伶奈さん、恐らく億岡伶奈さんくらいあったと思われ
★momo🍑hello* 2019-07-19 21:00:51
【立川ビヨトークイベ⑬】メンバーからの暴露 美葉ちゃん編前ここより『いつも泊まるときに荷物がデカイ』必ず枕を持参しているらしい可愛い美葉ちゃん『お気に入りのネックピローが気持ち良くて。あと寝顔が皆は可愛いけど私はブサイクだから隠すの』←え?#BEYOOOOONDS
★とんとん 2019-07-19 21:01:15
現在の、1・2推しメンバーは小野田、山岸(つばきファクトリー)まぁ、つばきファクトリーは、箱推し あと、推してるのは江口、里吉(BEYOOOOONDS )中西、太田(アンジュルム)野村、和田(こぶしファクトリー)   松永( Juice=Juice)(敬称略)
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-19 21:01:27
ハロプロから令和初のメジャーデビュー「BEYOOOOONDS」が来社/芸能/デイリースポーツ online # @Daily_Onlineより#BEYOOOOONDSリンクあり
★とざまさん 2019-07-19 21:01:46
シンデレラタイムで二人はけて西口さんがハロショグッズやイベント告知以上で本日のハロショ千夜一夜in大阪終了!#BEYOOOOONDS
★まさ🐧ベックマン'19 2019-07-19 21:01:49
#ハロプロ各グループの推しは誰モ 牧野真莉愛ア 太田遥香J 稲場愛香カ 森戸知沙希こ 井上玲音つ 谷本安美B 山﨑夢羽研 米村姫良々℃ 萩原舞B! 鈴木愛理ス 小川紗季
★エイジマン 2019-07-19 21:02:07
BEYOOOOONDSメンバーはボケ役ばかりで高瀬くるみさんだけツッコミで大忙しw里吉うたのちゃんは優しく笑って見守る役#BEYOOOOONDS
★みっき 2019-07-19 21:02:49
BEYOOOOONDSちゃんたちのMVリアクション動画、絶対出してくれよな
★momo🍑hello* 2019-07-19 21:03:35
【立川ビヨトークイベ⑭】メンバーからの暴露 いっちゃん編桃々姫がいっちゃんのも書いてあるの見えたのに読まないのはおかしいと発言→発表されることにりか様より『バッティングセンターに行ったら、いっちゃんがホームベースに立って、ボール自分のとこ跳んできて驚いてた』#BEYOOOOONDS
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-07-19 21:03:43
ハロショ千夜一夜江口紗耶さん岡村美波さん2部ハロショ秋葉原店中継終わりました!!お二人の関西弁がちょこちょこ拝聴出来て幸せ(´∀`*)
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-07-19 21:04:18
客席からの質問コーナーで、最近のハロプロ曲で歌いたいのはと言う質問があったんですが。ビヨーンズのGo Waistだそうです。1番キモく踊れる自信があるとかw
★もなか🍍 2019-07-19 21:04:52
なんかパッとしないし、ハロっぽい子いないじゃん。これはハマんないな。(MV見る)なにこれ、ハロプロじゃん。・・・好き #BEYOOOOONDS
★杉山 智也(CR2032/懸賞) 2019-07-19 21:04:52
BEYOOOOONDSは各曲で「この子良い!」「この子の声が良い!」ってなる子が違うのでやっぱりBEYOOOOONDS全員好き
★*こべに* 2019-07-19 21:05:20
BEYOOOOONDSリリイベ広島行ってきました〜✨ゆはちゃん、本当に可愛い。顔がちっちゃくて目が大きくて本当に可愛い。高瀬ちゃんトークが素晴らしい。色々キレッキレでした!にしはあんまりキャラ知らなかったけどなんとなく掴めた気がします笑きっと通常運転でしたビヨンズ推してくぞ〜!! 画像あり
★KS@穏やかに 2019-07-19 21:05:25
"After you took glasses off, you just look like that." "After all, you don't look that great!" BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ヘルメス先生🗽 2019-07-19 21:05:31
みいみの声質いいよなぁ娘。に欲しいわガチめに
★わくぽ P13a 2019-07-19 21:05:47
一生聴いてる……聴いて……最高……BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit) - YouTube リンクあり youtubeあり
★天野 若 🎼 2019-07-19 21:06:10
イベント超楽しかったし、岡村美波ちゃんも江口紗耶ちゃんもめちゃくちゃ可愛かった☺️ #BEYOOOOONDS
★ミッシェル 2019-07-19 21:06:15
西田激かわだったんですけど!!!! 笑ビヨーンズはうーたん推しで行こうとこの前決めたのに、西田激かわだったんですけど!! 笑笑どうしよう!!!西田が激かわだったんですけど!!!!!! 笑笑
★麻雀🐶@愛しのみいみ推し 2019-07-19 21:06:46
@BEY0616 お久しぶりです!だいぶビヨーンズにハマってきたので、またビヨでもお会いするかと思います(^-^)/
★🌈村井®︎🌈 2019-07-19 21:06:57
いいなぁって思ったものはすぐシェアしたいと思っているので、ビヨーンズを会社で聞いて!って言って、聞く!って3人の人が言ってくれたんだけど、グループ名でツイート検索しても、公式のツイート見ても、どこにあるかわからない… ということで機会を失いそうになったので、
★立新大作 2019-07-19 21:07:25
BEYOOOOONDS『Go Waist』(おじさんは、ペットショップボーイズとか懐かしすぎる!) west - Pet Shop Boysのカバーじゃないかい!元々はアメリカのディスコグループ、ヴィレッジ・ピープルの代表曲だが、儂は、80年代が大好きで、Pet Shop Boysを思い出し、目がちょちょ…リンクあり
★まさ🐧ベックマン'19 2019-07-19 21:07:32
ついにDNAが眼鏡を抜いた#BEYOOOOONDS 画像あり
★🍎life is party🍇 2019-07-19 21:07:59
「ニッポンノD・N・A」って何なん? モンゴロイドとジャパニーズ#BEYOOOOONDS #ハロプロリンクあり
★おむ⚗️ 2019-07-19 21:08:04
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング 小田さくらアンジュ 竹内朱莉Juice 段原瑠々カントリー 小関舞こぶし 野村みな美つばき 岸本ゆめのビヨ 高瀬くるみ竹内朱莉さん・るるちゃん・小関舞様が中でも感情が強い…
★みよっしー🌼🐟 2019-07-19 21:08:27
ハロショ千夜一夜大阪さやみいみ2部、未成年の主張風にお互いに言いたいことを言ってください、って質問でみいみ「紗耶全然細くないしって言うのやめて〜!!」うんそれはやめて笑#BEYOOOOONDS
★momo🍑hello* 2019-07-19 21:09:00
『立川ビヨトークイベ⑮』最後一言ずつ挨拶いっちゃん美葉ちゃんが、MVについて、スタッフさんの愛がとか触れるなか、桃々姫ちゃん明日から夏休みで、1人大はしゃぎで可愛い笑『今日始業式やってきましたー』(本当は終業式笑)『皆さんも夏休みありますよねー』(ざわつく)#BEYOOOOONDS
★🍑じょんさん🍑 2019-07-19 21:09:50
HMV立川さん可愛い写真をありがとうございます…この時身長足りなくてプルプルしてたひめちゃん可愛すぎました。いっちゃん笑顔が眩しくてみよちゃんはふつくしい、そしてひめは弾ける可愛さ大爆発でヲタク満足です。ヲタクかえります。 #BEYOOOOONDS 画像あり
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-19 21:09:53
@tsugu0601 仰ること分かりますとても分かります!!!BEYOOOOONDSの個性がほんとにぎゅっと詰まってますよね、BEYOOOOONDSの大きなひとつの良さってやっぱり何処にも負けない個性集団ってことなので、ほんとにそれが体現できる眼鏡は貴重ですよね
★ジョリー 2019-07-19 21:10:14
『ニッポンノD・N・A!』が再生回数で1位に躍り出ておる!!!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんから #ビヨーンズ リンクあり 画像あり youtubeあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 21:10:18
最後の最後で質問読まれた!で…おおむね予想していたラインの答え!#BEYOOOOONDS
★ふぉーえばーめぐ@ハロDD&研ヲタ 2019-07-19 21:10:21
MV公開されてから毎日が楽しい件。 #BEYOOOOONDS
★🌈村井®︎🌈 2019-07-19 21:10:34
ここに自分用で紹介ページを貼っておくねビヨーンズ MVBEYOOOOONDSメジャーデビュー曲のMV3作品公開、再生回数でテレビCMを決定(動画あり) - 音楽ナタリー リンクあり
★マッチ酸 2019-07-19 21:10:43
ビヨーンズのニッポンノD・N・A!無限に聞いてる
★あおぎです 2019-07-19 21:10:48
#鈴木愛理 ツアー福岡公演!かわいい愛理とかっこいい愛理ステージとMCのギャップ!この空間にずっといたい愛理最強!最近のハロプロでやってみたい曲は#BEYOOOOONDS ちゃんの「Go Waist」だって #ECP_TOUR 画像あり
★shotty86 2019-07-19 21:10:54
シンデレラタイムぎりぎりまでトークが楽しめて大満足でした。 お疲れしゃーした! #BEYOOOOONDS
★太一 2019-07-19 21:10:56
井上玲音のボイスパーカッションVS清野桃々姫のヒューマンビートボックスって字面だけで書いた。
★ひろろん。♂ 2019-07-19 21:11:02
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。'19 小田さくら 佐藤優樹 アンジュルム 伊勢鈴蘭Juice=Juice 金澤朋子カントリー・ガールズ 森戸知沙希こぶしファクトリー 和田桜子つばきファクトリー 新沼希空BEYOOOOONDS 山﨑夢羽ハロプロ最強!!!
★麻雀🐶@愛しのみいみ推し 2019-07-19 21:11:08
@BEY0616 みいみちゃんです!みいみちゃんの笑顔にやられました(^-^)/
★けいてい 2019-07-19 21:11:53
しんどい試合やったけど、勝ちは勝ち!横3-2中#横浜優勝!しかし、何回リピートして聴いてただろ?BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★森出 2019-07-19 21:12:23
江口さやりんとみいみかわいすぎた………まじで神戸の子と大阪の子って感じやった
★たーたん。🏖 2019-07-19 21:12:29
お姫様っぽい服のお2人が可愛かった&3人の掛け合いが愉しかった千夜一夜みいみ&さやりん2部も、午後9時のシンデレラタイムの終わりとともにおしまい。#BEYOOOOONDS
★せきしろ 2019-07-19 21:12:42
BEYOOOOONDS立川へ。アラケン君に偶然会った。
★しおり🧡ハo´ 。`ル川* ^_〉^ 2019-07-19 21:12:45
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。➭佐藤優樹アンジュルム➭竹内朱莉Juice=Juice➭植村あかりカントリーガールズ➭森戸知沙希こぶしファクトリー➭井上玲音つばきファクトリー➭秋山真央BEYOOOOONDS➭平井美葉同じ人はいるかなぁ??いたらいいねください!!!
★ぷに 2019-07-19 21:12:57
BEYOOOOONDSのMVと同じ撮影場所だ^_^
★すずか 2019-07-19 21:13:14
高瀬くるみの2番目の女感たまんなくない?頑張れば頑張るほど生きづらそうな感じ
★panda 2019-07-19 21:13:19
BEYOOOOONDSのGo Waistのメロディがアタマからはなれない。。
★ひろろん。♂ 2019-07-19 21:13:28
@inamuhello モーニング娘。'19 小田さくら 佐藤優樹 アンジュルム 伊勢鈴蘭Juice=Juice 金澤朋子カントリー・ガールズ 森戸知沙希こぶしファクトリー 和田桜子つばきファクトリー 新沼希空BEYOOOOONDS 山﨑夢羽まーさくのツートップは不動です!
★北山大先生/まーちゃんのお母さん 2019-07-19 21:13:52
個人的には井上瑞稀くんはジャニーズの西田汐里ちゃんだとおもってる
★ウチらの健康爆発 2019-07-19 21:13:53
いまの心の支えBEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★Shiho 2019-07-19 21:13:55
BEYOOOOONDSすごい。ハロプロ沼これだからオタクやめれん
★サリチル'19 2019-07-19 21:13:59
ゲームしようと思うのにビヨーンズのPV3つ見ちゃうからいつの間にか時間が過ぎてる CMはDNAになりそうだね
★むぎちゃ 2019-07-19 21:14:05
再生数1位は眼鏡だろガハハー!つってDNAばっかり聞いてたらいつのまにか眼鏡の再生数越してたDNABEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-19 21:14:09
さやみいみ千夜一夜1部大阪兵庫で好きなところ江口『自然がたくさんあるとこ』⇒朝は霧が見えて夜は橋が見える西口さん<お城に住んでるの?(江口家は金持ち疑惑で散々いじってはったw)わろたwwwてか兵庫県の橋.......#BEYOOOOONDS
★さとっちⅢ 2019-07-19 21:14:48
BEYOOOOONDS眼鏡の男の子ニッポンノD・N・A! Waistリンクあり
★にいにぃ 2019-07-19 21:15:05
やばい、『ニッポンノD・N・A!』に逆転されてるじゃんw是非皆様のお力で『眼鏡の男の子』清き1再生をお願いしますwBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★△青春小僧。▽ 2019-07-19 21:15:42
ハロショでmet氏をはじめて拝見して何事かと思えば最近自分が気になってるみいみが来てたのか!
★わくぽ P13a 2019-07-19 21:15:49
眼鏡の男の子の後にこれ見ると???????ってなれて最高BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) - YouTube リンクあり youtubeあり
★たけちゃん 2019-07-19 21:15:57
きそちゃんありがとう! #譜久村聖#譜久村家は今日も平和#モーニング娘19#morningmusume19#新沼希空#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#里吉うたの#BEYOOOOONDS 画像あり
★さえまん 2019-07-19 21:16:00
最近のハロプロの楽曲で歌ってみたいのは?との声に、「BEYOOOOONDSのGo Waist!誰よりも気持ち悪くなる自信がある!」とポーズをとりながら言う鈴木愛理さんでした。 #ECP_TOUR
★*こべに* 2019-07-19 21:16:02
なかなかハロメンと握手とかできないので軽くレポ書かせてください!笑時間経っちゃったからちょっとうる覚えなとこあるんですが雰囲気こんなかんじでした!!トークは最前列のど真ん中で見れちゃいました。最高に幸せ✨ありがとうビヨーンズ#BEYOOOOONDS 画像あり
★momo🍑hello* 2019-07-19 21:16:39
【立川ビヨトークイベント⑯】優先券多分40番までで、私は優先エリアほぼ後ろだったけど、3人高めの台にあがってたから、ずっとお顔見えてた多分何回も目合ってたし、狭めだけど良かったハロプロでは初のHMV立川で、これからイベントさせてもらっていきたいとのこと✨#BEYOOOOONDS
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-19 21:16:52
「ハロショ千夜一夜 in 大阪 第七夜~BEYOOOOONDS江口紗耶/岡村美波~」2公演目「江口紗耶/岡村美波が語るひととき」2人の素が見れる最高のイベントだた.......マジでこれで1000円なの....
★ゆぅや 2019-07-19 21:17:10
#ハロプロ各グループの推しは誰 モーニング娘。’19 羽賀朱音アンジュルム 勝田里奈Juice=Juice 植村あかり、稲場愛香カントリー・ガールズ 船木結こぶしファクトリー 浜浦彩乃つばきファクトリー 新沼希空BEYOOOOONDS 山崎夢羽
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-19 21:17:25
ちなみにみいみ『いい意味で騒がしいとこ』⇒電車で知らない人でも話せるくらい大阪はみんなよく喋る!自分も話しかけられて喋ってるとのことwww
★テリー 2019-07-19 21:17:30
みいみとさやりんのハロショイベントめっちゃ楽しみいみ‼️癒されまくったなあ☺️
★サクさん'19 2019-07-19 21:17:42
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。佐藤優樹ア 佐々木莉佳子 橋迫鈴J 金澤朋子カ 森戸知沙希こ 浜浦彩乃つ 新沼希空BE 岡村美波 江口紗耶研 斉藤円香 小野田華凜
★森出 2019-07-19 21:17:49
ほんまにみいみは人懐っこい大阪の子!って感じでかわいすぎた…お好み焼きおかずに白飯食べるし
★ちゃん 2019-07-19 21:18:21
2L判って大きくていいなぁ✨大きさ比較用のリカちゃんも喜んでます#小林萌花 #BEYOOOOONDS 画像あり
★▽りぃ🦆💜△美葉ちゃに見られた👁座間カレー食べれる! 2019-07-19 21:18:25
平井美葉感溢れる知的なブログだからみんなも読んでみよ〜時間を戻しても 平井美葉 リンクあり
★ユミコ 2019-07-19 21:18:25
ハロショ千夜一夜 in 大阪 第七夜〜BEYOOOOONDS 江口紗耶/岡村美波~おわり。楽しかったー!二人の仲良し感が伝わってきたー。紗耶ちゃんは将来マカロンの社長になるんだねー!
★ミジンコ。'19@7/20フィロのス、8/3&4TIF、8/10娘。、8/11ビヨ、8/13JJ 2019-07-19 21:19:28
@m_gakieripon BEYOOOOONDSメジャーデビュー1か月記念イベント、お願いします
★とーま 2019-07-19 21:19:37
ただただ可愛かった祝勝会始めます!#BEYOOOOONDS #ハロショ大阪
★denkininja@7/19ハロショ大阪 2019-07-19 21:19:52
紗耶ちゃん言ってたゆめちゃんのエピソードにほっこりしたのは内緒ですわ#BEYOOOOONDS
★きょうすけ 2019-07-19 21:20:01
「ニッポンノD・N・A!」の再生回数が日を追うごとに伸びてるな。やっぱノリのいい曲は強いわ。ビヨーンズ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🍁ひつ島 2019-07-19 21:20:05
よかったね〜〜〜〜199*初ラジオ!里吉うたの|リンクあり
★ごんべェ🍁 2019-07-19 21:20:21
前ここの一人称って「ここ」なの!?前ここのお父さんってイタリアンのシェフなの!?大好きな2人と ʚ♡ɞ 前田こころ|リンクあり
★ひろひろ(*^.^*) 2019-07-19 21:20:32
愛理が今一番歌いたいハロプロの楽曲はBEYOOOOONDSの「Go Waist」とのこと。州´・ v ・)<誰よりも気持ち悪く踊れる自信ある!!
★🍁ラグナレク◎ 2019-07-19 21:20:39
みいみちゃん、さやりん千夜一夜大阪の両部を終えて帰宅の途へ。いや~超面白かったそれに尽きる‼️みいみちゃんもさやりんも超絶可愛いな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!#BEYOOOOONDS
★ゆいり🍊 2019-07-19 21:20:41
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→ ちぃちゃんアンジュ → りかこjuice → うえむー、るるちゃんカントリー → ちぃちゃん寄り寄りの箱こぶし → れいちゃんつばき → まおちゃんM → 工藤さん 愛理ちゃんビヨーンズちゃんたちはまだ研究中ヽ(;▽;)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 21:20:44
【ブログ更新】恐竜博!島倉りか (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 21:20:45
【ブログ更新】大好きな2人と ʚ♡ɞ 前田こころ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 21:20:46
【ブログ更新】199*初ラジオ!里吉うたの (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 21:20:48
小さい頃に愛娘・美波を花ラグに連れて行った岡村さんは単なるラグビーファンなんだろうか?それともラグビー関係者?まさかの近鉄関係者???#BEYOOOOONDS
★まさ 2019-07-19 21:20:49
DNAでなんでこの振りなんやろとふと思ってけど、もしかしてこれ二重螺旋構造イメージしてる#BEYOOOOONDS 画像あり
★あすかんどぅー 2019-07-19 21:21:15
リア友がjuiceとBEYOOOOONDSにハマってるっぽい。絶対曲効果。笑
★千野修市 2019-07-19 21:21:29
川村文乃さん、大阪心斎橋。質問:ハロコンで仲良くなりたいメンバーは?川村さん:里吉うたのちゃんと仲良くなりたいです、前田さんとうたのちゃんが一緒にいる事が多くて、いつか遊びに行きたい、うたのちゃんは可愛い物が好きなイメージ。#ANGERME
★あゆみずき 2019-07-19 21:21:31
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘'19 譜久村聖アンジュルム 川村文乃Juice=Juice 金澤朋子(宮崎由加)カントリー・ガールズ 小関舞こぶしファクトリー 和田桜子つばきファクトリー 小野田紗栞BEYOOOOONDS 西田汐里
★nkoh(航野坂)@ 2019-07-19 21:21:40
千夜一夜終わりの飲み会です#BEYOOOOONDS#江口紗耶 #岡村美波 画像あり
★ブルーナイト@7/19ハロショ大阪 2019-07-19 21:22:26
マカロンの社長って、何(笑)#BEYOOOOONDS
★すーさん 2019-07-19 21:22:40
鈴木愛理の今ハロプロの曲でハマってるのがBEYOOOOONDSのgo waistで一番気持ち悪い動きできる自信しかないとか言ってて相変わらずだなぁと思ったwハロコンでていろんな動きしてほしいわw
★ベッチぃ 2019-07-19 21:22:48
BEYOOOOONDS立川リリイベ一岡作ランキング当てゲーム1位清野2位岡村3位一岡A.ゲームをしてて負けそうになったら電源消しそうなメンバー美葉「分かるー」
★はまち(タピ人) 2019-07-19 21:23:09
…………………………雨ノ森 川海 「大好きな2人と ʚ♡ɞ 前田こころ」 ⇒ リンクあり
★杉山 智也(CR2032/懸賞) 2019-07-19 21:23:10
BEYOOOOONDSの入門としてGo Waistはちょっと早いと思うみたいなところある
★BBstring。'19 🍉 2019-07-19 21:23:16
大好きな2人と ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★いろは。 2019-07-19 21:23:16
BEYOOOOONDSブーム
★キセのン 2019-07-19 21:23:21
ここ数日twitterを廻ってみて、beyooooondsを「beyooooons」や「byooooonds」と書き間違えてる案件がいくつかあることを発見。みなさん「oの数は5」のところは間違えないんっすね(笑)
★ジョリー 2019-07-19 21:23:37
この場面、平井美葉ちゃんが頭を振るのが一瞬遅れるんだけどNGにしなかったんだな(^O^;)BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんから リンクあり 画像あり youtubeあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-19 21:23:39
【Blog更新】 199*初ラジオ!里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-07-19 21:23:41
【Blog更新】 大好きな2人と ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-07-19 21:23:43
【Blog更新】 恐竜博!島倉りか: こんばんは、島倉りかです!いつもいいねとコメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-07-19 21:23:44
【Blog更新】 トリプルパリピでっす...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و今日はHMV… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★すきすきしーちゃん 汐里ちゃんはマイエンジェル 2019-07-19 21:23:52
ハロショ大阪イベント関西弁炸裂みいみとさ〜や最高や六甲おろしカラオケとタイガース勝ったとき以来の熱唱#BEYOOOOONDS#江口紗耶#岡村美波#CHICATETSU#雨の森川海
★鮭【SHAKEMETAL】 2019-07-19 21:23:55
どないもしまへん笑水着もいりまへん笑小林萌花ちゃんがショルキー持っててくれればいいです笑 #peing #質問箱 リンクあり
★たろすーも 2019-07-19 21:24:03
ビヨーンズでは江口沙耶ちゃんと平井ちゃんを推します。
★なまぴー♂🍉@島倉塾生 2019-07-19 21:24:25
恐竜博!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★momo🍑hello* 2019-07-19 21:24:52
私にとっての初めてのトークイベント、すっごーーく楽しかった!!いっちゃんお顔も髪も綺麗!桃々姫可愛い面白い最高!美葉ちゃん2人のお世話ありがと!目も大きい!!明日から大阪だから移動大変だろうに感謝ライブも最高だけど、トークだけでもイケるBEYOOOOONDS最強!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★Guang 2019-07-19 21:25:04
まさかBEYOOOOONDSにもハマってしまうなんてね…。やっぱハロプロすごい。
★がんす。(Gans) 2019-07-19 21:25:09
一部は2列目端っこ、二部は最前センターで江口さやりんと岡村みいみを堪能&観賞(^^) 西口社長がさんざん引っ張ってましたが、やはり江口紗耶ちゃんはお嬢様ですよ。たとえ豪邸に住んでなかったとしても、育ちの良さのオーラが全身から出てました。譜久村聖さんにした宣言、叶えたいね #beyooooonds
★たーたん。🏖 2019-07-19 21:25:09
いつもの司会の西口さんが六甲おろしを歌いながら登場してファン達と合唱した後に、すぐにみいみちゃんとさやりんがキラキラなオーラと衣装を纏って登場しイベント開始。語彙が豊富なわけではないが、お2人とも可愛いだけでなく、お話が上手なのがすぐにわかった。#BEYOOOOONDS
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 21:25:09
【ブログ更新】トリプルパリピでっす...♪*゜一岡伶奈 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 21:25:09
【ブログ更新】ʚ じゃけぇ ɞ 山﨑夢羽 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★とりいそぎ 2019-07-19 21:25:12
書いた質問が読まれてサンシャインシティ噴水広場でやってたさやりんによるみいみの物真似がまた見れて良かった改めて見たら大分誇張してるw
★たーちん 2019-07-19 21:25:13
ビヨーンズ人海戦術かつよいなw
★Natsu♡ 2019-07-19 21:25:19
#ハロプロ各グループの推しは誰 私もやってみた!娘。→佐藤優樹アンジュルム→上國料萌衣Juice=Juice→金澤朋子・高木紗友希カントリーガールズ→山木梨沙こぶしファクトリー→野村みな美つばきファクトリー→小野田紗栞BEYOOOOONDS→江口沙耶
★テリー 2019-07-19 21:25:20
最近大阪に来てもあまり食べる時間無くて久しぶりわなかのたこ焼き食べれて嬉しみいみ #大阪と言えば粉ものbyみいみ 画像あり
★すーさん 2019-07-19 21:26:20
そしてBEYOOOOONDSのMV公開されて3日経ったけど、ワイの一押しニッポンノD・N・A!が逆転して再生回数トップなった 画像あり
★アポロ 2019-07-19 21:26:34
小林萌花さん推しになったなぁ
★ここちゃん🍁 2019-07-19 21:26:40
みいみ、まりあが私服でよく着てるセーラー服みたいなワンピース着てた✨
★歩む 2019-07-19 21:26:41
@charincoro 毎日同じのやってると飽きたりダレたりするのでいい動画教えてもらえて助かります 私も村井さんのツイートで更にモチベ上がってるので相乗効果って感じで嬉しいです そして私もBEYOOOOONDSのリリイベ行く予定なのでお会いできたら…✨
★ベリス 2019-07-19 21:27:02
ハロプロから令和初のメジャーデビュー「BEYOOOOONDS」が来社/芸能/デイリースポーツ online # @Daily_Onlineより リンクあり 画像あり
★えむ 2019-07-19 21:27:06
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。 譜久村聖アンジュ 中西香菜こぶし 広瀬彩海Juice 箱カントリー 箱つばき 浅倉樹々ビヨ 山崎夢羽、高瀬くるみ
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-19 21:27:07
関西弁でアツイ!の台詞言ってくださいという質問がありやってみることに!岡村『せやせやせや!~(以下省略)』江口『アツイ!アツイなぁ~!』西口さん<関西の現場ではこれから関西弁でやったら?めっちゃ笑ったwwwその土地の方言でやって欲しいww#BEYOOOOONDS#ハロショ千夜一夜
★❁あす奈❁ 2019-07-19 21:27:14
西田汐里ちゃんかわいい 気になる◎
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 21:27:20
@ayakana_p BEYOOOOONDSの推しが変わり……そうにはなかったですw
★たけちゃん 2019-07-19 21:27:20
こころちゃんありがとう!#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#川村文乃#アンジュルム#ANGERME#前田こころ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 画像あり
★しい 2019-07-19 21:27:30
D・N・Aが眼鏡を上回ってるCMは眼鏡の男の子がいいな〜#BEYOOOOONDS 画像あり
★カコ 2019-07-19 21:28:10
娘。→ちいちゃんアンジュ→タケちゃんJ=J→かなとも、まなかんカントリー→箱推しこぶし→れいれいつばき→不在ビヨーンズ→平井ちゃんと西田ちゃんで揺れてるwなぜかつばきは定まらないんです(^-^;#ハロプロ各グループの推しは誰
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-07-19 21:28:11
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。森戸知沙希ア 船木結J 段原瑠々カ 船木結こ 和田桜子つ 秋山眞緒ビ 江口紗耶OG 矢島舞美
★水の人美 2019-07-19 21:28:42
前田こころさんゆかミールのワンピース着てる! リンクあり
★福岡のけんちゃん⇒7/31 こぶしOTODAMA 2019-07-19 21:28:49
@susanAOI_yellow 濃いピンクとか赤とかターコイズとかw買おう!買おう!BEYOOOOONDSの推し見つけてきマース!島倉さんの色って何色??
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 8/2TIF 2019-07-19 21:28:52
ワンピースめっちゃ似合うね(*☻-☻*)#野中美希#小片リサ#川村文乃#前田こころ 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 21:29:31
【ブログ更新】広島風お好み焼き!!高瀬くるみ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-19 21:29:45
紗耶ちゃん→みいみに直してほしいところ『静かな所で大きな声を出すのはやめてほしい』コンサート前にみんなが緊張してる時とかに"みいみねぇ〜!(デカイ声)"って話し出す電車内でもヒートアップすると"ねえねえ紗耶ちゃん〜!(デカイ声)"ってされるから"みいみちょっとシーっ"って。
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-19 21:30:01
ユニットを組むなら?江口『研修生のときの同期でやりたい!元気な曲やりたい』岡村『紗耶ちゃんと大好きだから絶対に許さない練習中でいつか披露したい』激熱やん!どっちも見るまで死ねない#BEYOOOOONDS#ハロショ千夜一夜#さやみいみ
★丼 2019-07-19 21:30:04
@haacheru だから、かなり今きついんだ同時公開は全く予想してなかった!!全人類が惚れるよ( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )可愛いもかっこいいも持ってる前田こころさんって何者なんだろうね、、?
★BEYOOOOONDS 2019-07-19 21:30:07
【Blog更新】 ʚ じゃけぇ ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー昨日もいいねとコメント沢山ありがとうございますとっても嬉しいぃ~今日は広島県タワーレコード広島店… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★koyaya 2019-07-19 21:30:07
ビヨーンズに会いたい
★BEYOOOOONDS 2019-07-19 21:30:09
【Blog更新】 広島風お好み焼き!!高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです今日は、広島でトーク&握手会!!… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★流星ぼーい’19 2019-07-19 21:30:18
ハロプロから令和初のメジャーデビュー「BEYOOOOONDS」が来社/芸能/デイリースポーツ online # @Daily_Onlineよりリンクあり
★にっぱ大王 2019-07-19 21:30:53
岡村美波2回目楽しかった^o^ 画像あり
★タフィロール 2019-07-19 21:31:14
さすが先生、“鑑定”は1度目より2度目が肝心、ひょっとして… #BEYOOOOONDS #里吉うたの #科捜研の女 画像あり
★ブルーナイト@7/19ハロショ大阪 2019-07-19 21:31:25
さやちゃんとみいみの大好きだから絶対には、2018年の実力診断のいちたんに触発されたのかな同期だし#BEYOOOOONDS
★アメブロ画像UPたん 2019-07-19 21:31:43
ʚ じゃけぇ ɞ 山﨑夢羽 画像あり
★ぴちゃん 2019-07-19 21:31:54
ビヨーンズのgo waist癖になるな……
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-19 21:31:58
BEYOOOOONDSはボケが渋滞してるみんなボケたいツッコミはくるみんしかいないらしいwww
★🍎life is party🍇 2019-07-19 21:32:11
BEYOOOOONDSMV視聴回数 72時間経過時点1.『ニッポンノD・N・A! 』319,661回(+71,762)2.『眼鏡の男の子 』314,256回(+49,574)3.『Go Waist 』230,578回(+44,167)予想通りD NAが首位に躍り出る。なんか野球みたい。#BEYOOOOONDS
★アメブロ画像UPたん 2019-07-19 21:32:13
トリプルパリピでっす...♪ ゚一岡伶奈 画像あり
★がんす。(Gans) 2019-07-19 21:32:18
岡村美波ちゃんのすぐにニカッと笑う表情がすごく特徴的でしたが、あれは昔むかしになんばOCATに行ってた頃から身についてたのかな、と。彼女の武器であり、かつ鎧のように見えました。だから笑顔以外の表情をしたときに新しい発見がありました。地元の友達も見に来てくれるといいね #beyooooonds
★タヌキだいすき:なお 2019-07-19 21:32:19
ハロショ千夜一夜in大阪 第七夜西口社長からお嬢様キャラ設定をかけられたさやりんと、東京の黒いうどん・そばを食べたことがない大阪出身みいみの千夜一夜は大爆笑で①部終了。眼鏡の男の子の即興寸劇(関東在住の関西人ver)をやりきる二人のアドリブ力(笑)#江口紗耶#岡村美波#BEYOOOOONDS 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-07-19 21:32:26
@bayx19514 平井美葉さまカッコよすぎでは本当にそれですよね! 眼鏡一強と思ったらなかなかの接戦さすがニッポンのDe…D・N・A!
★アメブロ画像UPたん 2019-07-19 21:32:34
恐竜博!島倉りか 画像あり
★たまご@23w 2019-07-19 21:32:59
@manta_oyogu_a わぁ✨✨フォロバありがとうございます!!!鞘師きっかけでモー娘。にハマりました!!Juice=Juiceとこぶしも気になります〜(ライブ行ってみたかった…(小心者なので今は人の集まる密室は感染が怖くて))あと平井美葉ちゃんマンタさんはどこ推しですかー?こちらこそ宜しくお願いします!
★🌞🌞🌞 2019-07-19 21:33:27
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★クジュラ 2019-07-19 21:33:34
BEYOOOOONDSさんがリツイートしてるから公式なのか
★ブルーナイト@7/19ハロショ大阪 2019-07-19 21:33:35
明後日のハロコンでしないかなアツイ関西弁Ver#BEYOOOOONDS
★🌞🌞🌞 2019-07-19 21:33:36
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★レツ@みいいち推し 2019-07-19 21:33:45
今度ドラえもんの声優さんが熱狂的カープファンだって教えてみるかww #BEYOOOOONDS 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 21:33:54
【ブログ更新】トリプルパリピがHMV立川さんに出現! 平井美葉 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★あすかんどぅー 2019-07-19 21:33:57
BEYOOOOONDSはももひめちゃんが一番好きだけど、夢羽ちゃん?と西田さん?(眼鏡の男の子の一岡さんじゃないJK2人。笑)と新人のダンス上手い子も可愛い。名前わからん笑笑
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-19 21:33:57
さやみいみのハロショ千夜一夜2部でお腹痛くなって最後列の椅子に座らせてもらってたからなんにも見えなかったけど、2人の自然な関西弁での会話聞けただけで来た甲斐あった!!!!!!!漫才もおもしろかったしさやみいみ最高!関西コンビでまた2回目やって欲しい!!!!!#BEYOOOOONDS
★ドラみずしんご shingo!ハローchemi好き! 2019-07-19 21:34:45
とうとうDNAがぬかした!!!すごいー!!!このまま逃げ切るかな!?#ビヨーンズ #BEYOOOOONDS #ニッポンノDNA #眼鏡の男の子 画像あり
★CC 2019-07-19 21:34:55
はてなブログに投稿しました #はてなブログBEYOOOOONDSのMV - 炉リンクあり
★じゅんき 2019-07-19 21:35:25
BEYOOOOONDSのニッポン ノ D・N・Aが好きすぎてずーっと聴いてられる☺️ライブでDNA!って叫びたい
★たーたん。🏖 2019-07-19 21:35:52
ほぼ同郷の3人が絶妙な呼吸のやり取りで柔らかな空気の中で笑いを巻き起こしていくのが、まるで一流のサッカー選手のコンビネーションのようだった。(しかしみいみちゃんは帰郷するとお好み焼きを作って待っててくれるお父様の影響でラグビー好きだ)#BEYOOOOONDS
★きたてつ 2019-07-19 21:36:02
最近「なんで?」というのを「なにゆえ?」と言うようになったあたり我はすでにBEYOOOOONDSヲタなのかもしれないw
★れいな 2019-07-19 21:36:13
前田こころちゃんも父ちゃん呼びか…一人称ここ…あああ愛おしい
★四紙 2019-07-19 21:36:30
いや、BEYOOOOONDSのTシャツほしいが????
★こうちゃ@あいりまにあ 2019-07-19 21:36:48
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 よこやん、ちぃちゃんアンジュ むすぶ、りんちゃんJuice かりんカントリー ちぃちゃん、おぜこ、むすぶこぶし れいれいつばき ゆめのビヨーンズ ゆはね
★💳⚖️💎⛏️㎝🅾️📛🔰あと-5㌔ 2019-07-19 21:37:00
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんから ハロプロ~~しゅき~~~ってなってるリンクあり youtubeあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-19 21:37:07
【Blog更新】 トリプルパリピがHMV立川さんに出現! 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★Rの仙人 2019-07-19 21:37:33
#ハロプロ各グループの推しは誰娘 山﨑愛生ア 川村文乃、橋迫鈴J 段原瑠々、松永里愛カ 船木結こ 井上玲音つ 小野瑞歩B 島倉りか、平井美葉研 金光留々北 石栗奏美OG 道重さゆみ
★真神露樹(マガミロキ) 2019-07-19 21:37:36
#ハロプロ各グループの推しは誰M.M'19→牧野真莉愛ANGERME→佐々木莉佳子J.J→宮本佳林C.G→船木結M.F→野村みな美C.F→小野田紗栞BEYOOOOONDS→清野桃々姫各グループの1推し
★がんす。(Gans) 2019-07-19 21:37:41
江口紗耶ちゃんが質問されて答えに困ったらとりあえず「神戸牛?」とネタを振るのは定番になりそうですね #beyooooonds
★神田レイ 2019-07-19 21:37:47
BEYOOOOONS「眼鏡の男の子」MV夢羽スマイル完璧にカワイイ桃々姫ちゃんの表情にすごく惹かれる‼️CMどれになるのかな〜?#BEYOOOOONS #ビヨーンズ#山﨑夢羽 #清野桃々姫 #ハロプロ 画像あり
★きょうすけ 2019-07-19 21:38:21
BEYOOOOONDSのデビュー作がDA PUMPさんの目にとまるくらいまで話題になるといいな!昨年の夏ハロで披露した"U.S.A."のカバーこそ、彼女たちのパフォーマンスの原点だから。#BEYOOOOONDS#DAPUMP
★ちこ 2019-07-19 21:38:31
最近気になるBEYOOOOONDSの『眼鏡の男の子』、MV来てた!!これはかわいいリンクあり youtubeあり
★天野 若 🎼 2019-07-19 21:38:51
僕は岡村美波ちゃんを推そうかな(可愛かった)
★ガロタ 2019-07-19 21:38:57
ハロショさやみいみ!実はみいみに負けないくらい紗耶ちゃん好きなので、最高っすね
★べる🎀 2019-07-19 21:39:25
BEYOOOOONDS、リリイベも最高だったけどMVも最高すぎて毎日ずっとみてる!勢いがあって全員がキラキラ輝いていてすっごく元気をもらえる。歌って踊って人を元気付けられるってすごいことだし、アイドルになってくれて、そしてこんな良いパフォーマンスを見せてくれてほんとうに感謝の気持ち!
★からあげ弁当 2019-07-19 21:39:28
@BEYOOOOONDS_ 広島のお好み焼き大好きです!めちゃめちゃ美味しいよね。お好みとの2ショットもよく撮れてる笑
★丼 2019-07-19 21:40:31
@nkso__ それねぇ〜!!実感がなさすぎる普通に生活してる中でふと、私って前田こころさんとチェキ撮っていい人間なのか、、?っていう考えが頭に浮かんじゃう悪い事おきないように祈っておくね( ¨̮ )優しさを感じている( ・ᴗ・̥̥̥ )ありがとう!
★まさ 2019-07-19 21:40:57
@TaroPro_96 やんなぁ高校2年!前田こころー!
★たーたん。🏖 2019-07-19 21:41:07
ファンからの質問までも良かったのが、祝福された神イベント故か。「2人のリーダーの大人っぽいところと、逆に20歳とはとても思えないところは?」「BEYOOOOONDSでは納豆が流行ってるそうですが、関西人のお2人は小林萌花ちゃんに無理矢理食べさせられてるのでは?」とか絶妙だった。#BEYOOOOONDS
★ガロタ 2019-07-19 21:41:28
紗耶ちゃんとみいみでライブしてくれ…
★中西承福 2019-07-19 21:42:03
@BEYOOOOONDS_ まっマジか❗️最初❗️ホームベース側に立って❗️70キロのボール避けた‼️ボール当たらなくてよかった『一岡伶奈は打撲の為、明日明後日の大阪公演をお休みします』なるとこなんも無くてよかった 画像あり
★えむ 2019-07-19 21:42:23
高瀬くるみさんといえば、midnight temptation歌ってた時エモすぎて息とまりそうになった思い出がありますね。
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-19 21:42:26
MVについて紗耶ちゃん・Go Waistは自分でも衝撃的だった・Go Waistの腹筋とかは複数のメイクスタッフがいっせいに描いた、みいみによると側でメンバーに笑われてたとのことw#ハロショ千夜一夜#さやみいみ#BEYOOOOONDS
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 21:42:36
【ブログ更新】♡いとをかし♡清野桃々姫♡ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-19 21:43:07
【Blog更新】 ♡いとをかし♡清野桃々姫♡: みんなが決める!! BEYOOOOONDS テレビCMキャンペーン ‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり youtubeあり
★まるた 2019-07-19 21:43:20
島倉りかちゃん可愛い。。。名前からしてもう可愛い。。。りかって名前だけで可愛い未来約束されるのでは??????「りか」ってひらがなの時点でかわいいしいやほんとにりかちゃんがかわいいほんとかわいい
★かお♥(かっちん)@28 ハロコン 2019-07-19 21:43:30
BEYOOOOONDSちゃん好きになったせいでDD魂に火が付いた
★ここちゃん🍁 2019-07-19 21:43:40
OCATがみいみの思い出の場所だってところで匂わせてたけど、やったことあるんかな?
★中西承福 2019-07-19 21:43:52
@BEYOOOOONDS_ まっマジでマジですか⁉️最初❗️ホームベース側に立って、70キロのボールを避けた‼️なんも無くてよかったです 画像あり
★べんじー 2019-07-19 21:44:37
してる!小林萌花がヤバすぎる。 #peing #質問箱 リンクあり
★すきすきしーちゃん 汐里ちゃんはマイエンジェル 2019-07-19 21:45:01
@BEYOOOOONDS_ ゆはちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡ドラちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
★はずもっち 2019-07-19 21:45:16
このBEYOOOOONDSのTシャツメンバーカラーで出して欲しい。ももひめ可愛い。いっちゃんかわいい。みよたんダブルピースv(´▽`*) 画像あり
★ufg1986 2019-07-19 21:45:20
@shinji_0526sp 残業でイベ参加出来なかったとの事で、残念でした。気を取り直して、ビヨーンズに乾杯
★さゆヒート‘19@7/13・14・15さゆバースデー 2019-07-19 21:45:32
BEYOOOOONDSのMV3曲見たけど、ヤバいね、あれ。なかなかぶっ飛んでる。DNAがその中でもよいかな。しかしヤバいものを見た。
★まるた 2019-07-19 21:45:33
誰だっけ、ゆはねちゃん?が島倉りかちゃんをめっちゃ盗撮してニヤニヤ見たくなるのわかるけどゆはねちゃんもかわいい
★tonmmy 2019-07-19 21:45:56
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) デオキシリボ核酸デオキシリボ核酸ですからリンクあり youtubeあり
★社長 2019-07-19 21:46:06
beyooooondsわたし的今のブームは西田さん山﨑さん。いいね。
★中西承福 2019-07-19 21:46:30
@BEYOOOOONDS_ 2個送ってるひとつ目が❗️あれ⁉️どこ行った❓で、あらためて送ってしまった
★えりか@りゅう☆8/17札幌ハロコン 2019-07-19 21:46:45
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。➭小田さくらアンジュルム➭川村文乃Juice=Juice➭宮本佳林カントリーガールズ➭森戸知沙希こぶしファクトリー➭井上玲音つばきファクトリー➭岸本ゆめのBEYOOOOONDS➭高瀬くるみフォロワーさん結構書いてるから自分も書いてみました!
★ふみスケ 2019-07-19 21:46:52
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★こまりん♂ 2019-07-19 21:47:25
アツイ!の各セリフの関西弁バージョンを聞けただけで大満足だったみいみ&さやりんの千夜一夜LV。みいみがラグビー好きに悪い人はいないって力強く言ってたからラグビー好きとしてみんなに優しいイイ人になろうと思いました(>_<)
★もず 2019-07-19 21:47:30
んー、個人的には島倉りかちゃん的に自分の気に入らない部分があって(パフォ見せ方MCトークブログその他仕草や趣味等などなど)(いやかわいいけどね)そこを改善し尚且つ高めていこうとしてストイックになろうっていう、島倉りかちゃんなりに今のままだとアイドルになり切れないっていう貪欲さから文字数
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-07-19 21:47:33
眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS
★ふみスケ 2019-07-19 21:47:40
今やっと全部見たんだけど『中学3年 岡村美波〜』パートやりたいな。
★ベンチプレス 2019-07-19 21:48:46
みいみがこのイベントでもれいれいのかわいさに酔いしれていたのではないか。そんなことを思わせる千夜一夜でした 画像あり
★松戸のまお~ 2019-07-19 21:48:52
今日も幸せでしたーちなみに、愛理先輩はBEYOOOOONDSのGo Waistが好きらしい田しゅうでもつ鍋#suzukiairi #鈴木愛理 #ECP_TOUR 画像あり
★もず 2019-07-19 21:49:11
ぼくはそうやってヲタクファンのために自分のできることを頑張ってくれてる島倉りかちゃんを愛したいてか愛せる要素しかない
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 8/2TIF 2019-07-19 21:49:15
姫の2つ結びもいっちゃんのベレー帽もみよちゃんの髪型も可愛い❤️#一岡伶奈#清野桃々姫#平井美葉 画像あり
★もず 2019-07-19 21:49:29
偉そうに愛したいとかじゃない。愛させられているんだ。島倉りかちゃんかわいい。
★まるた 2019-07-19 21:50:06
えっその辺に居る係員が撮っても島倉りかちゃんはあんなに可愛いの?才能だね?天才だね?私もブログ用の写真いっぱい撮ってあげたい。。。。ニヤケマンになってしまう
★akinya 2019-07-19 21:50:33
@0410s_yaka フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDです朋ちゃんカワイイですね~❤️よろしくお願いしま~す
★みん\I☆YOKOHAMA/ 2019-07-19 21:50:44
@takakane_1230 あー岡村美波ちゃんもなぁ結局決められない←実際にライブ観てからだな確かに!それなら有りそうですね笑私も沸きます←
★まるた 2019-07-19 21:51:02
恐竜好きな島倉りかちゃんとか幼稚園児じゃん…おなまえぷれーと作ってあげたい…しまくらりか
★山元 一男 2019-07-19 21:51:08
地下鉄の一岡伶奈ちゃんと江口紗耶ちゃんの服がスケスケで下着丸見えのお知らせ リンクあり
★山元 一男 2019-07-19 21:51:08
記事紹介 – ☘️日本画「青・蒼・碧」展 小林萌花☘️ リンクあり