https://twitter.com/m_seijin/status/1152235011245924352

{関連ツイート]


[関連ツイッター]

★まっちくりん部長 2019-07-20 06:35:43
モーニング娘。’19「No. 8 山﨑愛生」 ⇒ ハロプロ研修生北海道 石栗奏美ちゃんと写真を撮りました奏美ちゃんは、わからないところを聞くと、いつも丁寧に教えてくれます!!私の話も沢山聞いてくれて、言葉を交わさなくても、目で会話する時もあります(*'▽'*) リンクあり 画像あり
★甘酒饅頭 2019-07-20 06:39:15
7月20日夏月姫ちゃんの心中やいかに...中山夏月姫ちゃんお誕生日おめでとうございますきっと、これからだよ!
★令和の土星人@7/28ハロ紺名古屋 2019-07-20 06:51:05
みなさまおはようございます☁️#中山夏月姫生誕祭 #中山夏月姫生誕祭2019 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-07-20 06:59:17
お誕生日おめでとうございますあまり詳しくないので勉強します! #中山夏月姫生誕祭 画像あり
★デデデ 2019-07-20 07:00:28
中山夏月姫ちゃん誕生日おめでとう
★甘酒饅頭 2019-07-20 07:05:37
中山夏月姫...あなたは素晴らしい。 リンクあり
★サムちゃん 2019-07-20 07:12:56
中山夏月姫ちゃん!!お誕生日おめでとうこの一年で歌もダンスもびっくりするほど成長したね!にょきにょきチャンピョンだね!!夏月姫ちゃんの笑顔で世界に虹をかけようねこの地球の平和を本気で願おうねそれじゃレッスン頑張って!トランキーロ!!あっせんなよ! 画像あり
★わか 2019-07-20 07:18:12
本日ハロプロ研修生27期なつめたんこと中山夏月姫(なかやまなつめ)さんお誕生日?おめでとうございます!(なんでこんなに可愛いんだろう) #hpkenshu #中山夏月姫生誕祭 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-07-20 07:19:50
なつめはハロプロ研修生加入前に「Sweetガール」で活動(2016年12月卒業)。当時も石川から東京に通ってアイドル活動をしていたため、Sweetガールの現場にもたまにしか出演できなかった
★hello!projectwatcher 2019-07-20 07:28:14
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★🐍🕳ヤブヘビくん 2019-07-20 07:35:22
中山夏月姫ちゃん✨お誕生日おめでとう✨#ハロプロ研修生 #中山夏月姫 #中山なつめ 画像あり
★龍騎 2019-07-20 07:37:52
中山夏月姫ちゃん誕生日おめでとうございます 画像あり gifあり
★にこ☺︎ 2019-07-20 07:39:36
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。´19☞牧野真莉愛アンジュルム☞太田遥香チャンJuice=Juice☞金澤朋子サンカントリー・ガールズ☞小関舞チャンこぶしファクトリー☞田口夏実の亡霊つばきファクトリー☞小野田紗栞っBYOOOOONS☞清野桃々姫チャンハロプロ研修生☞金光留々チャン
★ふぁみ席 @ 7/23 ハロプロ研修生チャレンジイベント in 名古屋 2019-07-20 07:50:09
ちゅめ おめでとう#中山夏月姫生誕祭 画像あり
★班長@27期全力推し 2019-07-20 08:53:03
中山夏月姫ちゃんお誕生日おめでとう夏月姫ちゃんの魅力は誰もが認めるものだと思います、上のステージで輝く夏月姫ちゃんを楽しみにしてますので頑張っていきましょっい!
★さやどぅーはー 2019-07-20 08:56:27
7/20(土)中山夏月姫14歳mina 植村山﨑夢12:00申込受付:8-10月ビヨンズ個別5次17:30ハロコンbeautiful(大阪)18:00️小野田華凜出演舞台「大悲」B初日(新宿) 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-07-20 09:13:11
【2019年ハロプロを占う!】●2019年のハロプロ研修生 北海道を占ってみたハロプロ研修生 #ハロプロ研修生北海道 #ハロプロ #ハロープロジェクト #helloprojectリンクあり
★コポ夫 2019-07-20 09:15:50
今日は中山夏月姫chanの誕生日なんですね。おめでとうございます
★つちくら勇馬ch'19 2019-07-20 09:36:15
中山夏月姫さん、14歳のお誕生日おめでとうございます。私と同郷、石川県出身のハロプロ研修生。今年は勝負の1年ですね。ハロー!プロジェクトのメンバー昇格目指して頑張ってください。なんこつ、なんこつ。#中山夏月姫#中山夏月姫生誕祭 画像あり
★とんとん 2019-07-20 09:48:16
今日は、ハロプロ研修生の中山夏月姫さんの誕生日。おめでとうございます。
★えり 2019-07-20 09:58:50
中山夏月姫ちゃん、Happybirthday!!!先月のハロプロ研修生発表会で英語が特技という隠れた才能が明らかになり、ハロプロのグローバル担当の1人(ちぇる、めいちゃんと共に)として、デビューして欲しい気持ちが強くなりました!9月に会えますように✨ 画像あり
★ミシガン🏈 2019-07-20 10:19:10
なつめ、あっせんなよ!#hpkenshu#中山夏月姫生誕祭 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-07-20 10:39:24
中山夏月姫さんお誕生日おめでとうございます#中山夏月姫生誕祭
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-07-20 10:46:35
中山夏月姫ちゃん14歳のお誕生日おめでとう✨✨同期が次々続々とデビューしてるけど焦らず自分の道を進んでねこれからもこっそり応援してます素敵な一年になりますように 画像あり
★LiU 2019-07-20 10:56:14
LPFっていう北海道のフェスにびよんずとハロプロ研修生がくるらしい~~元々いくつもりだったけど余計楽しみ
★sakana 2019-07-20 11:14:23
CHICA#TETSU 「♡めーっちゃ楽しかったです!♡江口紗耶」 ⇒ 『今日は!!!ハロプロ研修生中山夏月姫ちゃんのお誕生日なつめおめでとう~なつめは、年下だけどすごくお喋りしやすくてたくさんお話しますなつめの優しいところと可愛い笑顔!!が大好きだよ』リンクあり
★ききっち 2019-07-20 11:16:52
CHICA#TETSU 「♡めーっちゃ楽しかったです!♡江口紗耶」 ⇒ 今日は!!!中山夏月姫ちゃんのお誕生日なつめおめでとう~なつめは、年下だけどすごくお喋りしやすくてたくさんお話しますなつめの優しいところと可愛い笑顔!!が大好きだよ リンクあり 画像あり
★ささやん@7/21ハロコン大阪昼 2019-07-20 11:19:38
中山夏月姫さん、お誕生日おめでとう!絶対にハロプロでデビューしてね!期待してるよ!(^o^)/#中山夏月姫生誕祭 画像あり
★こめつぶ🍁♨️ 2019-07-20 11:23:56
娘。→ 加賀楓アンジュ→ 竹内朱莉J=J→ 宮本佳林カントリー→船木結☀️こぶし→ 和田桜子つばき→ 小野田紗栞ビヨ雨ノ森→ 前田こころチカテツ→ 西田汐里 オ-デ組→ 平井美葉研修生→ 中山夏月姫 でもなんだかんだ箱推しです‍♀️ #ハロプロ各グループの推しは誰
★い! 2019-07-20 11:34:30
中山夏月姫ちゃん誕生日おめでとう♡
★ももせ🎸報われた(嬉泣) 2019-07-20 11:37:00
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。'19 横山玲奈アンジュルム 橋迫鈴Juice=Juice 金澤朋子カントリー・ガールズ 船木結こぶしファクトリー 井上玲音つばきファクトリー 浅倉樹々雨ノ森川海 前田こころBEYOOOOONDS 小林萌花CHICA#TETSU 江口紗耶ハロプロ研修生 米村姫良々
★ちゃんぷるー 2019-07-20 11:46:01
Happy Birthday なつめちゃん研修生発表会で衝撃を受けたなつめちゃんのかわいさがんばってるなつめちゃんには必素敵な未来がくるよ❗なつめちゃんらしくがんばってね#hpkenshu#中山夏月姫生誕祭 画像あり
★バウバウ 2019-07-20 12:14:53
なつめちゃん14歳の誕生日おめでとう診断テストの涙は頑張った証#中山夏月姫生誕祭
★スキュラ🌈 2019-07-20 12:20:59
ひと様のお顔と誕生日がまったく覚えられない仕様の人間なので←出遅れましたが、中山夏月姫ちゃんお誕生日おめでとうございます 画像あり
★TMP(ともぴ) 2019-07-20 12:28:22
中山夏月姫ちゃんお誕生日おめでとうこれからもずっとずっと応援します!ステキな1年になりますように苺ちゃんと一緒に絶対デビューしようね#いちなちゅ #なちゅいち #ハロプロ研修生27期 画像あり
★先輩 2019-07-20 12:52:05
中山夏月姫ちゃんお誕生日おめでとう
★おでこMETAL 2019-07-20 12:55:31
金澤朋子ちゃんが新メンバーの事ナチュラルにハロプロ研修生北海道から入ってきてくれた、ハロプロ研修生から入ってきてくれたって言ってるの見て泣いちゃた 画像あり
★ちゃん 2019-07-20 13:11:01
世界がなつめちゃんを待ってる!✨#中山夏月姫生誕祭
★ばな 2019-07-20 13:11:41
ハロプロ研修生はじわじわとデビューしてくけど、それに比べるとジャニーズJr.のデビュー率ってめっちゃ低いよね。。
★まっすー(咲 良✩.*˚) 2019-07-20 13:21:16
右手でマイク持ってる阿部ちゃん。ハロプロ研修生かな?可愛いですね…
★S夫 2019-07-20 13:26:57
中山夏月姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。一応、ハロプロ研修生ファンなのでw #中山夏月姫生誕祭
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-20 13:41:58
ハロコン大阪に参加されるハロヲタの皆さん、ハロプロ研修生選抜メンバーの名前と好きな色です。ピンク、オレンジ、水色を振って頂ければよろしいかと思います。 画像あり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-20 14:03:02
ハロプロでデビューする夢から次の夢に進んでも変わらずにハロプロ研修生のみんなのことを応援していて、ハロプロのことが大好きで……普通なら妬んだりするかもしれないのに、素直な心を持っていてそんな子達がハロプロ研修生であったことが心から素敵な世界だなーと
★❁ 2019-07-20 14:04:58
夏月姫ちゃんお誕生日おめでとう前髪下ろしてるのもデコ出しのもすき!かわいい!ツヤツヤの剥いたゆで卵みたいなお肌も羨ましいです。・°°・(>_<)・°°・。(伝われ)素敵な1年にしてください #中山夏月姫生誕祭
★みけ 2019-07-20 14:37:36
ジャニーズジュニアのyoutubeチャンネル見て思うけどハロプロ研修生もやろう!あ、事務所にやる気ないかもー!!
★かずっち@7/20~21大阪参戦 2019-07-20 14:56:29
モーニング娘。:譜久村聖アンジュルム:(しいてあげるなら)川村文乃Juice=Juice:植村あかり、段原瑠々カントリー・ガールズ:なしこぶしファクトリー:なしつばきファクトリー:秋山眞緒BEYOOOOONDS:(しいてあげるなら)小林萌花ハロプロ研修生:なし#ハロプロ各グループの推しは誰
★#ゆるふわ愛され、ゆーや 2019-07-20 15:00:07
PM枠で出たくてスタッフにゴリ推しした加賀フェス。今日はハロプロ研修生のなつめちゃんの誕生日。 #加賀温泉郷フェスでいい女
★さやさやちゃん®︎ (第2章) 2019-07-20 15:03:56
中山夏月姫ちゃん!!!可愛いちゅめちゃん!!!お誕生日おめでとうだよ!!!夏月姫ちゃんの歌って踊る姿がまた見れるのを楽しみにしてるよ!!絶対デビューしてね!!! 応援してます!!!#中山夏月姫生誕祭 画像あり
★トースト01c🍞 2019-07-20 15:13:11
中山夏月姫ちゃんお誕生日おめでとうございます♪土居麗菜ちゃんの発表会リハ日記に沢山出て下さりありがとうございますこれからも期待しています素敵な一年になりますように #中山夏月姫 #hpkenshu #土居麗菜 画像あり
★とりきくーや 2019-07-20 15:39:07
@YouTube 何度も言うけどなんでこのMVの最後工藤遥の笑顔のパネルに生卵をぶつけるハロプロ研修生にしなかったんですか・・・!!!!
★なおっき 2019-07-20 15:47:54
Say! Hello!-ハロプロ研修生(from : ① Let's say "Hello!")#nowplaying #ハロプロ研修生 画像あり
★おへなり 2019-07-20 16:06:07
【ハロ!ステ#284】ひなフェス2019!BEYOOOOONDS&カントリー・ガールズLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリー... @YouTubeさんから  04:49~ BEYOOOOONDS「アツイ!」(3.31 幕張メッセ)リンクあり youtubeあり
★ユ リ 2019-07-20 16:21:23
なちゅめちゃんおめでとう‍♀️ #中山夏月姫生誕祭
★かえ る 2019-07-20 16:47:54
中山夏月姫生誕公演(ハロコン大阪)きたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
★なおっき 2019-07-20 17:00:22
「恋したい新党」-ハロプロ研修生(from : ① Let's say "Hello!")#nowplaying #ハロプロ研修生 画像あり
★なおっき 2019-07-20 17:00:43
43度-ハロプロ研修生(from : Rainbow×2)#nowplaying #ハロプロ研修生 画像あり
★ぼやん 2019-07-20 17:13:45
なちゅめおたおめー(ง ˙ω˙)ว#中山夏月姫#なつめかわいい#中山夏月姫誕生祭 画像あり
★ぼやん 2019-07-20 17:16:32
なつめさん(・ε・`*) #中山夏月姫#なつめかわいい#中山夏月姫誕生祭 画像あり
★ぼやん 2019-07-20 17:19:03
なつめさんまだまだチャンスありますよ(・ω・)#中山夏月姫#なつめかわいい#中山夏月姫誕生祭 画像あり
★ぼやん 2019-07-20 17:20:56
祝誕生日|ω・`)#中山夏月姫#なつめかわいい#中山夏月姫誕生祭 画像あり
★ぼやん 2019-07-20 17:24:42
中山夏月姫さんお誕生日おめでとうございます。#中山夏月姫#なつめかわいい#中山夏月姫誕生祭 画像あり
★ぐっしー 2019-07-20 17:51:21
紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAにてハロプロ研修生の小野田華凜ちゃん出演の舞台「大悲」story B 37m を観に来た。9列。
★歩む 2019-07-20 17:54:14
大悲行かれた方、ハロプロ研修生小野田華凛ちゃんの感想も是非聞かせてください‍♀️