★ゆうきゃん 2019-07-20 20:02:31
前田こころさん、研修生歴が長いので完全にひな壇のはしゃぎ方が研修生のソレでとても好き
★おでこMETAL 2019-07-20 20:02:43
この感じ!BEYOOOOONDSは電通だな!?
★ここちゃん🍁 2019-07-20 20:02:49
@Iselaylandoll それ思いましたwwwみいみ、Googleカーにはお手振りすんのかい!ってw
★たなかたろう 2019-07-20 20:03:00
ハロコンめっっっちゃ楽しかった!ビヨーンズの新曲聴けるかなーて楽しみにしとったらデビューシングル3曲とも聴けて最高。
★イゼット。’19 2019-07-20 20:03:29
かなともの三芳町Tシャツを着ていたが恐らく我BEYOOOOONDSガチ勢になってたリリイベが関西で続いたから振りコピとコールがパーペキなのは仕方ないね‍♂️(あとBを打つとちゃんとBEYOOOOONDSが出てくるのも仕方ないね‍♂️) 画像あり
★まひつ 2019-07-20 20:03:32
小港鉄道 馬立駅のGooglemap見てきた!本当に思いっきりBEYOOOOONDSのメンバー写ってて笑った
★ハロプロ好き猫 2019-07-20 20:03:41
まじだ!これスゴい‼️#BEYOOOOONDS がGoogleマップにうつってる‼️めでたい! 画像あり
★ふーちゃん 2019-07-20 20:03:53
客席通路の降臨中、ビヨーンズのエクセサイズを全力真顔で踊ってるあゆみん見て癒された。
★なまぴー♂🍉 2019-07-20 20:04:03
@jxyro ストビューにBEYOOOOONDS 画像あり
★たかさん 2019-07-20 20:04:42
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→絶対!小田さくら✨✨アンジュ→絶対!佐々木莉佳子✨J=J→決まってない…カントリー→森戸ちぃ☺️こぶし→広瀬あやぱん☺️つばき→決まってない…ビヨーンズ→夢羽ちゃん☺️明日のハロコン楽しみます…小田さん… 画像あり
★おのっち🍉🍺🍜⛴🐴 2019-07-20 20:05:02
#なうぷれ BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆん 2019-07-20 20:05:11
@3kupon_naxx わい、前田こころに恋
★きー 2019-07-20 20:05:22
Google MapでBEYOOOOONDSを見てたら見知らぬ路地に迷い込んでしまった。 画像あり
★まみ@7/20.21大阪ハロコン 2019-07-20 20:05:40
ビヨーンズの推しは、平井美葉ちゃんになりましたリズムの取り方がかっこよくて、シャッフルのときの「いぇい」がかわいすぎて、バックダンサーの時も楽しそうでキメキメに踊ってるの見て好きになったたこやき食べて帰ろ
★ロカベリー 2019-07-20 20:06:33
佐々木彩夏、こぶしファクトリー、わーすた、BEYOOOOONDSら出演! 愛踊祭✕テレ朝夏祭り特別イベント開催決定 - Pop'n'Roll リンクあり
★よいわるいですらー 2019-07-20 20:06:36
BEYOOOOONDS、持ってるなあ。
★たまきち✪︎ Saturday!Project 2019-07-20 20:07:20
Go Waistで ゆるふわかつたぷーが弄られててわろたw 容赦ないビヨーンズおもろかったなぁ。DNAが一番楽しかった∠( 'ω')/
★Ma7Mi 2019-07-20 20:08:39
MV撮影してたらGoogleもたまたま撮影日で映り込むなんて偶然あるのwww BEYOOOOONDSすげえ 画像あり
★ゆかりんヾ(*´•o•`*)ノ 2019-07-20 20:08:49
楽しかった~幸せな気持ちになった~とりあえず言えることは、ビヨーンズとても楽しい(単純)
★なる 2019-07-20 20:10:09
平井美葉様がドットビキニ踊らされてるの素敵すぎやん!?
★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援 2019-07-20 20:10:19
MV撮影中のBEYOOOOONDSのストリートビューへの写り込みネタ面白いな(笑)メンバーが楽しそうにしててほっこりする(*´艸`) ←最後のいっちゃんの去り際アピール好き♪ 画像あり gifあり
★なー 2019-07-20 20:11:10
ハロコンめっちゃたのしかった…Juice=Juiceライブ行ってみたい〜めっちゃかっこよかった!ビヨーンズの3曲はどれも盛り上がっていいね
★シエラ 2019-07-20 20:11:51
@s_y_r_n_g よこやん、かえでぃ、ふくちゃん、えりぽん、わださく、あやぱん、まなかん、るるちゃん、かななん(圧倒的な背中)、たけちゃん、まおぴん、さおりんあとビヨーンズの子名前分かんないやーちょっと興奮しすぎて記憶が定かでない←
★木綿 2019-07-20 20:12:12
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★△もく▽ 2019-07-20 20:12:21
小林萌花さん推しかもしれない
★埼たマソ@B=B∞ 2019-07-20 20:12:27
ストリートビューにBEYOOOOONDS映ってると聞いていそいそと確認BEYOOOOONDSの撮影を見てるところを激写されてた幽霊のようなお散歩紳士がいた 画像あり
★くりけん©︎ 2019-07-20 20:12:40
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★kana- 2019-07-20 20:13:13
ハロコン楽しかったー!!!BEYOOOOONDS強い…!!!!オーディション加入の子たちのレベル高すぎる。ダンス部の2人のダンスが凄すぎ。平井美葉ちゃんのソロダンス鳥肌たった。周りレベル高いのについていけてる小林さんも只者じゃない!
★チイタロス 2019-07-20 20:13:19
岡村美波さん!カンパーイ 画像あり
★遙かなる時空の中の風祭ヒューゴ6 2019-07-20 20:14:03
CHICA#TETSUと超特急が合同ライブをやる可能性…?ないか()
★壱聖(ワンセイント) 2019-07-20 20:14:10
BEYOOOOONDSのGoogleストリートビューの件、自分も見てみた。こんなことがあるんだねぇ・・・ 馬立駅がビヨーンズの聖地になるのは間違いなさそうw 小湊鉄道の列車旅で立ち寄ってみたくなる。
★はと🦆 2019-07-20 20:15:24
ハロコン大阪、平井美葉さんがカッコよすぎて、ずっと彼女ばかり見てたわ
★あ や 2019-07-20 20:15:27
ビヨーンズまじでかわい子ちゃんたちなのでよろしく頼む1回見るだけでいいよ!
★いも子 2019-07-20 20:15:28
ちゃんみよラップ最&高!!!!聴いたときから>>>>あっ美葉ちゃん推しやん!?<<<<と思いました☺️ビ...ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS#nanamusicリンクあり
★ゆっけ多忙で低浮上 2019-07-20 20:15:43
ついにBEYOOOOONDSに手を出した、年下多いのに私より大人っぽくて羨ましい……こころちゃんかっこいい
★まりん 2019-07-20 20:15:44
小林萌花さん、ココでもポーズが決まっている… #BEYOOOOONDS リンクあり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-07-20 20:15:53
今度のBEYOOOOONDSの個別で、みいみとさやちょに「お兄ちゃん」って呼んでもらおうかな(´Д` )
★けい 2019-07-20 20:16:01
ビヨーンズがGoogleマップに映り込んだやつの何が面白いって、いっちゃんだけぼかし入ってるとこだよね 画像あり
★寺ぐらしのクリエッティ 2019-07-20 20:16:02
年取ってからのアイドルソングの中毒性やばい。ずっとBEYOOOOONDS聴いてる。ファンク欲してたはずなのにBEYOOOOONDS聴いてる。
★べんじー 2019-07-20 20:16:26
小林萌花ちゃんツルツルしてそう
★つよぽん@あゆむくん 2019-07-20 20:16:47
ビヨーンズ岡村みいみとの0ズレ多すぎて高まり過ぎた(^ ^)
★ゆうきゃん🌻 2019-07-20 20:17:29
#ハロプロ各グループの推しは誰楽しそうだからみんなに便乗〜(笑)娘。加賀楓アンジュ室田瑞希j=j稲場愛香 松永里愛カントリ船木結こぶし野村みな美つばき小野田紗栞びよんず前田こころ 平井美葉研修生石栗奏美 松原ユリヤOG工藤遥
★すきすきしーちゃん 汐里ちゃんはマイエンジェル 2019-07-20 20:18:07
汐里も紗耶もりかも買えなかった…みいみ・さおり・あやの・れいら・ももひめ・くるみん 画像あり
★ジライヤ@8/2愛ちゃん歌舞伎座 2019-07-20 20:18:08
ホントにストリートビューにいる(笑)見つけた人すごすぎ(笑)#BEYOOOOONDS 画像あり
★ピンチャポー'19 2019-07-20 20:18:24
7/20(土)21:00-23:00 アイドル専門チャンネルPigoo『@JAM 2019〜SUPER LIVE〜前編』(初)BEYOOOOONDS ▽日本のポップカルチャーを紹介する音楽イベント@JAM。その本丸となる@JAM2019が5月25日26日の2日間、ZeppDiverCity(TOKYO)で開催! #BEYOOOOONDS
★かえる(不調) 2019-07-20 20:18:57
BEYOOOOONDSちゃんの『ニッポンノD・N・A!』、是非ともにょ達に踊ってほしい所存……
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-20 20:20:03
明日、やっと今年の夏ハロコン初参戦…樹々ちゃん居ないから何着るか迷いに迷ってる。。#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS 画像あり
★くろろ 2019-07-20 20:20:44
俺の馬立駅にはBEYOOOOONDSちゃんいないみたいだ。 画像あり
★ノリ@在宅 2019-07-20 20:21:28
BEYOOOOONDSが映っている写真をGIFにしてみた 画像あり gifあり
★kana- 2019-07-20 20:21:52
BEYOOOOONDSのGo Waist楽しい(^^)ライブ版よい!勝田さんがすごくいい笑顔でやってたのが可愛くて!!セリフの所で、「勝田さんもっとしっかりひねってー!」って後輩からいじられてるの最高だった。笑
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-07-20 20:22:02
@Nago753_pad ああ言い方が悪かった適切でなかったですねモザイク掛かってるのはいっちゃん(一岡伶奈)なのは解るのですがちょうどガードレールが目線の高さにあって目線モザイクのようになってるコ居ませんか?
★六番町 2019-07-20 20:22:25
①Googleマップのストリートビューに映り込んだBEYOOOOONDSちゃんたち②手を振る小林さん江口さん岡村さん島倉さん③自ら覗きこんでVサインの桃々姫さん④ただぼーっと立っているだけの一岡さんの横でメンチをきる夢羽さん 画像あり
★さやどぅーはー 2019-07-20 20:22:42
ハロコン大阪ラスト曲「愛の軍団」島倉りかちゃんと中々目が合わなかった日最後の曲で彼女がセンターに来た時、紫を振る自分とこの日唯一目が合いましたそれまで彼女は各曲で笑顔ふりまき続けてたのが真顔になりドキッとしたけどどんな時でも応援してるよーと伝えられて良かったです
★Hello! S&S Club 2019-07-20 20:22:50
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】本日7月20日(土)深夜1時~の放送は、つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんと、新ナビゲーターの #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 の高瀬くるみちゃんの2人でお送りします。緊張しているのは…どっち? #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #RFRO
★かんな 2019-07-20 20:23:21
やっっぱり前田こころちゃんが好き。髪が乱れるのも気にせず全力でダンスパフォーマンスするところも、ひな壇でも誰よりも高く拳突き上げるところとか、バックダンサーでもめっちゃ楽しそうにダンスしてて好きな要素しかないな〜〜〜〜!!!!!
★しょう🐶7.28 2019-07-20 20:23:49
@yuroberger507 ちらっリンクあり
★96まめ 2019-07-20 20:23:54
今までいっさい推し被りしなかったドル友とBEYOOOOONDSで初めて清野桃々姫ちゃん推しが被って高まっている(∩´∀`)∩
★toro♂juice=🥤love 2019-07-20 20:23:57
@hp_m_0416 良かったら仲良くして下さい。juicejuice、BEYOOOOONDSファンです♪フォロー失礼します
★ODOOOOORISTʚ♡ɞしょーま'19 2019-07-20 20:24:10
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。:久住小春→譜久村聖ア:福田花音→上國料萌衣&川村文乃J:植村あかり&工藤由愛カ:森戸知沙希こ:井上玲音つ:谷本安美C:島倉りか雨:前田こころ研:為永幸音B:熊井友理奈℃:中島早貴こんなもんかな?
★ふーちゃん 2019-07-20 20:24:12
【速報】Googleマップに眼鏡の男の子MV撮影中のビヨーンズが映り込むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリンクあり
★えっぐ@mayomayo 2019-07-20 20:24:21
7/20ハロコン大阪ラスト曲ビヨメンは通路ダンスでして見れない残念…と思いましたが、曲ラスト付近でステージに戻るためサアアァと通路を駆け抜ける江口さんが最後の段のとこで「あ◯の◯ん◯ん!」フレーズが来てフワアァァァァと跳んだシーンを目視出来ましたので共有致します#BEYOOOOONDS 画像あり
★ノリ@在宅 2019-07-20 20:24:31
握手会を見ているヲタクに手を振ってくれるメンバーの図#BEYOOOOONDS 画像あり
★あゆみん♪’19@8/11ラクーア 2019-07-20 20:25:27
BEYOOOOONDS眼鏡の男の子娘。がやるとしたら恋するJK山﨑→ちぃ団長一岡→あかね副団長西田→よこやんお嬢様JK島倉→聖後輩岡村→まりあ名門JK江口→ちぇる小林→まーダンス専門パリピ高瀬ボーイッシュ平井→えりぽん(2役)小悪魔里吉→さくら前田→かえでぃ清野→あゆみん
★めとろん🚃 2019-07-20 20:25:30
そういえば…最近BEYOOOOONDS現場で『被せ』が物議醸してたが…ハロコンでは、殆ど見受けられなかったトコ見ると…やはり?ピ○チ○の輩が面白がってやってたんだなぁw
★かんな 2019-07-20 20:25:54
あと、DNAとハロプロダンス部で平井美葉ちゃんのことめっちゃ好きになっちゃった。
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-07-20 20:25:59
@Nago753_pad いえいえおきになさらず良かったらこのコ達BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)というのでMV見ていただければありがたいです
★ファビュラスナギ山 2019-07-20 20:26:55
@nkso__ したいしたい(^ν^)一人一人細かくて見飽きないディいやほんとに雨ノ森川海すぎん??雷も安定にあるし
★れみ'19 2019-07-20 20:27:41
毎日BEYOOOOONDSさん見てるけどほんとに最高すぎててんあげ
★はく(南4モ11ab) 2019-07-20 20:27:59
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりびよーんずの曲聞きながら荷造りしようねリンクあり youtubeあり
★かかし 2019-07-20 20:28:05
ビヨーンズのMVニッポンノD・N・A!が眼鏡の男の子を2万くらいに引き離してる リンクあり 画像あり youtubeあり
★ピンチャポー'19 2019-07-20 20:29:08
7/21(日)17:00-17:30 ひかりTVチャンネル1 101『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#10(初) BEYOOOOONDS ※dTVチャンネル 6/29(土)初回配信分 #BEYOOOOONDS
★ちゅうか 2019-07-20 20:29:25
やっぱり降臨近かった!☺️みいみちゃんのユニット最強だしバックダンサーもよすぎたなぁ☺️
★りゅうせい 2019-07-20 20:29:30
ビヨーンズのニッポンノD・N・A!今さらなから聞いたけど、中毒性半端ない…‼️
★🍆🎧佐伯ℋℒ🎭 2019-07-20 20:29:41
@fshp19 このグループ調べて興味持ちました!ちなみに目線モザイクの子は私が貼った画像を見て髪型とスカートの柄から島倉りかさんではないでしょうか?
★ふじやまに、おれはなる!🍑🐼🎨 2019-07-20 20:29:44
今日のくるみん。塩ミルク、逆から読んだら、くるみ推し。カバヤ さくさくぱんだ 沖縄塩ミルク161円(税込173円)今日のくるみん #高瀬くるみ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ぷに 2019-07-20 20:29:52
BEYOOOOONDSのストリートビューとか新手の広告手段なんだろうか^_^