7/20。 加賀楓 2019-07-20 20:20:17画像1枚あり
717! 加賀楓 2019-07-17 21:24:03画像1枚あり
【ハロ!ステ#298】Hello! Project 2019 SUMMER!モーニング娘。'19LIVE、新メンバー自己紹介、ハロー!キッチン!MC:牧野真莉愛 &加賀楓 2019-07-17 10:00:04
Hello! Project 2019 SUMMERからモーニング娘。'19の最新コンサート映像!、新メンバーの自己紹介、ハロー!キッチン「豚キムチそうめん」! MC:牧野真莉愛(モーニング娘。'19)&加賀楓(モーニング娘。'19)

*モーニング娘。'19 野中美希は両目アレルギー性眼瞼炎、アレルギー性結膜炎の為、広島公演のパフォーマンスを制限しております。


05:38~ モーニング娘。'19「ENDLESS SKY」(7.13 上野学園ホール)
14:00~ 新メンバー自己紹介(7.13 上野学園ホール)
25:13~ ハロー!キッチン「豚キムチそうめん」(谷本安美&岸本ゆめの)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
Myヘッドホン。 加賀楓 2019-07-15 20:39:52画像1枚あり
チョコレート味!! 加賀楓 2019-07-13 20:36:04画像1枚あり
明日は広島にて。 加賀楓 2019-07-12 21:44:42画像1枚あり
タピオカ飲みたい。 加賀楓 2019-07-11 22:24:11画像2枚あり
課外活動! 加賀楓 2019-07-09 21:39:02画像1枚あり
2nd!! 加賀楓 2019-07-08 21:37:07画像1枚あり
7/7。 加賀楓 2019-07-07 22:10:07画像1枚あり
祝福。 加賀楓 2019-07-04 22:09:00画像1枚あり
前見えません。 加賀楓 2019-07-02 20:55:11画像1枚あり
紫陽花って白もあるんですね。 加賀楓 2019-06-28 21:05:59画像1枚あり
もうすぐ7月! 加賀楓 2019-06-25 20:33:21画像1枚あり
【Hello! project FC会員限定商品】モーニング娘。'19 牧野真莉愛と加賀楓による「Hello! Project2019 サマーギフト オリジナルバッグ」紹介♪ 2019-06-24 06:10:29
Hello! project 通信販売で販売中の「Hello! Project2019 サマーギフト オリジナルバッグ」をモーニング娘。'19 牧野真莉愛と加賀楓が紹介します!

ぬいぐるみを詰めるのもよし、メンバーの缶バッチで1面うめるもよし、動画で作成したバッグのようにCDジャケットの缶バッジとツアータイトルピンバッジを使ってユニットの歴史を作るのもよし!自分だけのオリジナルバックを作成してみてください!


こちらの「Hello! Project2019 サマーギフト オリジナルバッグ」の受付締め切りは6月28日(金)まで!
※5月15日(火)まで会員期限のある方、
 5月15日(火)までに入会、継続手続きをされた方が対象となります。
申し込みはコチラから↓
https://www.elineupmall.com/entertainment/category_id=1442&supplier_id=3


○●-------------------------------------------------------------------●○

Hello! Project オフィシャルファンクラブ
TEL:03-3560-0722(11:00~13:00/14:00~18:00 土・日・祝日休業)
《Hello! ProjectオフィシャルファンクラブWebサイトはこちら!》
パソコン…http://www.up-fc.jp/helloproject/
スマートフォン…http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/

○●-------------------------------------------------------------------●○youtubeあり
15期メンバー! 加賀楓 2019-06-23 20:37:34画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ゆら🍁♨️ 2019-07-20 13:29:07
娘。 かえでぃーアンジュ りなぷー、れいらJ=J 紗友希、るっるカントリー 山木さんこぶし みなみな、さこつばき あんみぃ、きしもんビヨ 島倉さん、まえここ、美葉ちゃん、ほのかちゃんビヨーンズは推しというほどではないけど、気になる方々。 #ハロプロ各グループの推しは誰
★バリュー 2019-07-20 13:37:43
バリューのフィーリング5は、嫁:川村文乃恋人:夏焼雅姉or妹:松永里愛親友:宮本佳林守護霊:加賀楓 です。リンクあり
★セア 2019-07-20 13:39:53
那谷寺。お寺というよりもアップダウンある庭園って感じです。600円。スタンプは入場券売場の方に言うと出してくれます。園内にスタンプありませんので観光に集中できます。#加賀四湯博 #加賀は引力 画像あり
★はやみ 2019-07-20 13:41:43
かえでぃーのFSKまだあるだろうか……
★ナセバナル・カツト 2019-07-20 13:48:46
#ヲタ合宿2019#夏の勉強会2019#加賀温泉#加賀楓僕も仲間のもとへかえでぃとともに駆けつけます! 画像あり
★満太郎 2019-07-20 13:49:52
加賀温泉郷かえでぃーパネルが5種類あるということは、FSKが5種類発売される可能性があるということですね。早くFSKを発売してください。今年は温泉郷で常時販売してください。フォトコンテストもやってください。#加賀四湯博2019#加賀温泉郷#加賀楓
★ナセバナル・カツト 2019-07-20 13:59:56
かえでぃカラーのスミノフで一杯#加賀楓#加賀温泉#ヲタ合宿2019 #夏の勉強会2019 画像あり
★セア 2019-07-20 14:06:07
薬王院温泉寺。スタンプは本堂にあります。お参りついで忘れずに。#加賀四湯博 #加賀は引力 画像あり
★普通の民間人(とり皮王子) 2019-07-20 14:07:26
加賀楓さん見てたら、奥津マリリさんに一瞬見える時があるのです。
★大久保浩秀|OKB 2019-07-20 14:15:46
@omotekaho 何時からですか!
★オモテカホ (かほりんちゃん) 2019-07-20 14:19:10
@OkuboHirohide 15:30からです(灬º∀º灬)
★セア 2019-07-20 14:19:58
はづちを茶店さん。加賀パフェ。いただきまーす。#加賀四湯博 #加賀は引力 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-07-20 14:22:16
@omotekaho 去年プールでキラキラしてるオタクが最高だったので絶対見たい!笑 急ぎます!
★みっき 2019-07-20 14:24:14
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 石田亜佑美さん 加賀楓さんアンジュ 竹内朱莉さん 上國料萌衣さんJuice 金澤朋子さんカントリー 船木結さんこぶし 和田桜子さんつばき 小野瑞歩さん 小片リサさんBEYOOOOONDS 山﨑夢羽さん 平井美葉さん
★まるかわ'111 2019-07-20 14:31:01
車内とペットボトルがミラクルコラボ♪#FSKとおでかけ #加賀楓 画像あり
★オモテカホ (かほりんちゃん) 2019-07-20 14:32:20
@OkuboHirohide お待ちしています
★セア 2019-07-20 14:33:15
はづちを茶店さんのポスター。今年のにもサイン入るといいな。#加賀四湯博 #加賀は引力 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-07-20 14:54:12
@K73127065 そうです!近々編集長のおごりで行きましょう
★Ryo 2019-07-20 14:56:21
@OkuboHirohide @K73127065 編集長ご馳走さまです
★セア 2019-07-20 14:56:34
山代温泉総湯。あつめと普通の2つの湯船があります。お湯はややとろみがある感じでお肌に良さそうです。#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★ちあき🍁♨️ハロコン大阪両日 2019-07-20 15:00:47
かえでぃーこの髪型似合うよね 本当にかわいいヘソ出し白スキニーがここまで様になるなんて…鬼スタイルや…
★春よこい 2019-07-20 15:02:01
加賀楓さん、ブログにて京都アニメーションに哀悼の意を捧げる リンクあり
★一 珠羽 ニノマエ シュウ(  ̄▽ ̄)v 2019-07-20 15:03:51
みんなの見てたら自分もやりたくなったのでやってみたモ>>>>加賀楓ア>>>>勝田里奈J>>>>段原瑠々カ>>>>船木結こ>>>>広瀬彩海つ>>>>小片リサB>>>>前田こころ永遠の推し>>>>工藤遥#ハロプロ各グループの推しは誰
★セア 2019-07-20 15:11:40
山代温泉古総湯。お湯はあつあつです。浴室内はミストサウナのようで汗がいっぱい出ます。2階は畳部屋の休憩所になっていて、冷たいお水のサービスが湯上がりに嬉しい。#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★満太郎 2019-07-20 15:19:15
加賀温泉駅と四湯それぞれで、パネルと同じ写真のFSKのみ1種類ずつ販売すれば、四湯すべてを訪れる楽しみができます。5種類コンプリートするために四湯すべてにお客さんが来ます。どうか加賀温泉郷でFSKの常時販売をおねがいします。#加賀四湯博2019#加賀温泉郷
★しまじろう🍙 2019-07-20 15:29:36
現在1枚目の場所にいるんですけど…ポスターの右隅をよ〜く見たら になってましたわ。#加賀は引力 リンクあり 画像あり
★コーギー🐶のマロンさん 2019-07-20 15:30:22
物販終わってまったり中。 日替わり9枚。みずゅきくるみんゆはねヲタと、ちぇるかえヲタに配給品。8/9には3ヲタ水戸市に集合します→ロッキン‼️#えりぽんかわいい#譜久村聖#小田さくら #野中美希 #加賀楓#高瀬くるみ #江口紗耶 #山崎夢羽 画像あり
★フラジ→ 2019-07-20 15:30:22
山中でぃーさん加賀は引力 #加賀四湯博2019 #加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷 リンクあり 画像あり
★ソルティアス 2019-07-20 15:31:27
かえでぃー❤️スタジアムでは格別だお❗️かえでぃー❤️#FSKとお出かけ 画像あり
★みたつく 2019-07-20 15:45:20
加賀楓ちゃんさんさま今何してるんだろうなぁ今日も明日も未来永劫、健やかに歌って踊ってハロメンとイチャイチャしてタピオカで大はしゃぎしていて欲しいなぁ
★セア 2019-07-20 15:53:06
鶴ヶ滝に来ました。水量多めで満足できました。 マイナスイオンをたっぷり補給できました。#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-07-20 15:55:29
那谷寺のふうげつ橋からの眺めどしゃぶりで大変でしたが逆に雲が掛かって神秘的な感じに…#那谷寺#加賀四湯博2019 画像あり
★🌈親分 2019-07-20 16:07:46
@redman20ryo @OkuboHirohide @K73127065 編集長あざっす
★ナセバナル・カツト 2019-07-20 16:11:07
加賀温泉駅なぅ!!#加賀温泉#加賀温泉駅#加賀楓#かえでぃーがいっぱい 画像あり
★カズトヨ。 2019-07-20 16:16:13
コレ写ですが、中身は真莉愛ちゃんでした!( ^∀^)そして、かえでぃーに化けました←勿体無い気もするけどね(^^; 画像あり
★ぐらすん 2019-07-20 16:19:50
聖地に震える #加賀四湯博2019 画像あり
★まーくん。 2019-07-20 16:19:53
加賀祭り#加賀四湯博2019 画像あり
★まるかわ'111 2019-07-20 16:20:35
加賀温泉なう。マジで加賀ちゃんいっぱい!#加賀四湯博2019 画像あり
★中野ッチ 2019-07-20 16:20:45
加賀温泉駅ツイッター!#加賀四湯博2019#加賀は引力 画像あり
★セア 2019-07-20 16:24:19
山中温泉山中座にて。かえでぃパネルです。#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★ぐらすん 2019-07-20 16:26:12
加賀温泉駅が感動すぎる(T-T)#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★まるかわ'111 2019-07-20 16:26:29
思った以上に加賀!#加賀四湯博2019 画像あり
★K 2019-07-20 16:26:46
@takahito_taka @redman20ryo @OkuboHirohide 鑑の配信をみんな見ることが条件ですな(マジ)
★きい丼 2019-07-20 16:29:55
@amzAim0_0medjed 全然違う話だけど、加賀楓ちゃんのパネルあった?かわいかった?かわいかったよね!
★中野ッチ 2019-07-20 16:30:42
改札にてかえでぃお出迎え!#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★ゆ🍁♨️ 2019-07-20 16:32:16
そんな事で行くのやめる程度って…加賀楓と加賀温泉郷にはその程度の魅力しかないの?ツイッターなんてブロックor鍵かけとけば済むのにそもそも酒の写真晒して「ワインのフルボディー飲んじゃった」なんてツイートしなきゃ良いのに「お前のせいで行きたくなくなった!」って宣伝したいだけよね リンクあり
★セア 2019-07-20 16:36:31
医王寺を参拝。スタンプは本堂にありました。#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★まるかわ'111 2019-07-20 16:42:40
加賀温泉なう。#FSKとおでかけ #加賀四湯博2019 #ヲタ合宿2019夏 画像あり
★中野ッチ 2019-07-20 16:43:20
本日の宿、加賀観光ホテル到着!#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★セア 2019-07-20 16:45:03
パワースポットラリー終わりました。レンタカーで忙しく回って7時間弱。無事に全部まわれて良かったー。#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★ナセバナル・カツト 2019-07-20 16:45:14
加賀温泉ホテルきたよ#加賀温泉 #加賀楓#加賀は引力#加賀四湯博2019
★ぐらすん 2019-07-20 16:45:27
ロビー活動なう#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★まーくん。 2019-07-20 16:48:19
本日のホテル#加賀四湯博2019 画像あり
★Ryo 2019-07-20 16:51:32
@K73127065 @takahito_taka @OkuboHirohide 今朝早くの配信を親分さんと自分は観たのであとはOKBさんが観たら条件達成ですね
★🌈親分 2019-07-20 16:57:08
@redman20ryo @K73127065 @OkuboHirohide 間違いないっすw
★セア 2019-07-20 16:59:00
鶴仙渓川床。本日は雨天中止でした。ここで川床ロールを食べたかったのに残念です。#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★たぁあし🍁♨ 2019-07-20 17:05:25
開場前に大阪駅の観光展見に行ってみたら...去年の加賀さんポスターでした加賀パフェは2017年度版だしカニごはんとパフェのパンフは今年のでしたけど。今年の加賀温泉郷ポスターは大阪には届いてないのかなぁ?#加賀は引力 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-07-20 17:07:20
@takahito_taka @redman20ryo @K73127065 見るわ〜
★K 2019-07-20 17:11:32
@OkuboHirohide @takahito_taka @redman20ryo 大事なのは継続です!w
★Ryo 2019-07-20 17:22:08
@K73127065 @OkuboHirohide @takahito_taka 親分さんも自分も継続中
★うに。 2019-07-20 17:31:12
これは加賀楓様 画像あり
★セア 2019-07-20 17:32:39
コロッケいただきまーす。出来上がりまで5~6分。120円。#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★中野ッチ 2019-07-20 17:38:24
総湯でかえでぃのパネル発見#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★まるかわ'111 2019-07-20 17:41:01
片山津温泉に加賀ちゃん♪#FSKとおでかけ #加賀四湯博2019 画像あり
★ぐらすん 2019-07-20 17:41:52
念願の2ショットなう #加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★🌈親分 2019-07-20 17:44:03
@redman20ryo @K73127065 @OkuboHirohide 継続は力なり
★ぐらすん 2019-07-20 17:50:04
完全に一致 #加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★中野ッチ 2019-07-20 17:50:32
一致#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★にかはし 2019-07-20 18:03:28
いつも思うけどなにこの幸せな棚w2019の加賀楓温泉郷も絶対行くぞー!#加賀楓 #加賀楓温泉郷 #加賀四湯博2019 画像あり
★すーちゃん'19🍁@9/7娘。個別大阪 2019-07-20 18:06:24
加賀楓さんのFSK買えました。
★メープル♨️🍁 2019-07-20 18:06:55
新グッズのかえでぃー可愛い加賀楓リンクあり
★たの 2019-07-20 18:08:09
チラみえかえでぃー
★いわた とおる(一般人) 2019-07-20 18:32:29
加賀楓さんの非常口風の 画像あり
★RIO🍁 2019-07-20 18:36:56
山岸理子「恋してるんでしょ!?」加賀楓「してる!」リンクあり
★もくれん⇨9/7大阪 2019-07-20 18:54:58
かえでぃー推しの方のツイートを見てるだけでかえでぃーのことどんどん好きになれるので、フォローさせていただき誠にありがとうございますと毎日思っている
★わきわき🍁8/10 2019-07-20 18:56:11
ハロ友とインスピ鑑賞会セトリが神すぎて改めて感動かえでぃーが幼くてかわいい…アンコール衣装、かえでぃーの脚の長さがバチクソ目立ってて最高だったのでまたあの形の衣装作ってくださいお願い致します 画像あり
★フラジ→ 2019-07-20 18:57:22
もろた。加賀は引力 #加賀四湯博2019 #加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷 リンクあり 画像あり
★なくるブレイズソーエッジおススメ 2019-07-20 19:10:43
かえでぃーに続き水色でアナタ☆でのアクシデントに #夏花生誕祭 画像あり
★ラス力ノレ'19 2019-07-20 19:11:10
かえでぃー
★中野ッチ 2019-07-20 19:18:03
宴会場で夕飯スタート!#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★うさぱん 2019-07-20 19:18:06
前の職場に用事があったのでついでにオリックス劇場に立ち寄る。日替わりむろ&おみず購入。かえでぃーはないな。まあ仕方ない☹️ 画像あり
★いわた とおる(一般人) 2019-07-20 19:31:30
加賀楓さん×加賀棒ほうじ茶 画像あり
★大迫 2019-07-20 19:34:41
かえでぃー脚長すぎて意味がわからん
★セア 2019-07-20 19:39:18
スタンプ置場一覧です。那谷寺 入場券売場大王寺 本堂右側の建物医王寺 本堂薬王院温泉寺 本堂愛染寺 本堂#加賀四湯博2019 #加賀は引力
★なんぷー☘第2章 2019-07-20 19:51:05
デミグラスではないけど、ハンバーグと。#ご飯ととるのがいいと聞きました #かえでぃー#加賀楓 画像あり
★セア 2019-07-20 19:53:47
パネル置場一覧です。片山津温泉 総湯受付の後ろ粟津温泉 粟津温泉観光協会入って右側山代温泉 総湯売店のフロア山中温泉 山中座の女湯入口側加賀温泉駅 改札口入ってすぐ#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★あおき みき 2019-07-20 19:58:04
ハロコン終了。今日は輪廻転生タケちゃんTシャツ着たら1回目の降臨からタケちゃん近くにいる!カントリーの時はかえれな近くで横山ガン見。かえでぃーは基本後ろ向いていた。Go Waistの時のさこ降臨は癒され、あゆみんのガチエクササイズには笑い、りなぷーの省エネエクササイズは見逃した…
★. 2019-07-20 20:00:08
@laia_tkts ライアンさんありがとう╰(*´︶`*)╯♡まな太郎の好きぴっぴちゃんこと加賀楓ちゃんだ!!!
★セア 2019-07-20 20:14:59
ふるさと山中夏祭り。今日から8月25日まで開催です。#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★ゆうきゃん🌻 2019-07-20 20:17:29
#ハロプロ各グループの推しは誰楽しそうだからみんなに便乗〜(笑)娘。加賀楓アンジュ室田瑞希j=j稲場愛香 松永里愛カントリ船木結こぶし野村みな美つばき小野田紗栞びよんず前田こころ 平井美葉研修生石栗奏美 松原ユリヤOG工藤遥
★にえべ 2019-07-20 20:27:41
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。⇨まりあ、かえでぃーアンジュ⇨箱JJ⇨さゆきカントリー⇨おぜここぶし⇨箱つばき⇨ゆめのびよ⇨ももひめ研修生⇨きらら、石栗さんOG⇨かのんちゃん、めいめい
★ゆうきゃん🌻 2019-07-20 20:32:29
訂!正!版!w#ハロプロ各グループの推しは誰娘。加賀楓アンジュ室田瑞希j=j稲場愛香 松永里愛カントリ船木結こぶし野村みな美つばき小野田紗栞びよんず前田こころ 平井美葉研修生石栗奏美 松原ユリヤOG工藤遥 前田憂佳 田村芽実 B嗣永桃子 徳永千奈美℃岡井千聖
★△kaorii🌖▽ 2019-07-20 20:32:42
7/20。 加賀楓こっちはこっちで加賀佐々木ごちそうさまです リンクあり
★もくれん⇨9/7大阪 2019-07-20 20:33:53
7/20。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Amebaうっ…(絶命) リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-20 20:36:07
【13期14期 Blog】 7/20。 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ふみスケ 2019-07-20 20:36:14
7/20。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★K86 2019-07-20 20:36:22
[モーニング娘。13期14期] 7/20。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★わ🤘🏻 2019-07-20 20:39:24
かえでぃー!!!!!かわ…
★MTJ 2019-07-20 20:39:38
[モーニング娘。13期 blog]7/20。 加賀楓 リンクあり
★🍁タピオカの舞。🍁 2019-07-20 20:39:57
ちょっと照れてる感じがかわいいよねー7/20。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ リンクあり
★いわた とおる(一般人) 2019-07-20 20:39:58
[13期・14期]モーニング娘。'19『7/20。 加賀楓』リンクあり
★うのはながすき 2019-07-20 20:40:27
7/20。 加賀楓 リンクあり
★すーちゃん'19🍁@9/7娘。個別大阪 2019-07-20 20:40:41
佐々木莉佳子さんと加賀楓さん二人ともお顔が強すぎる。 画像あり
★ぺた 2019-07-20 20:40:53
うわああ顔が良いかえでぃーもりかこもイケメンだしかわいいてか、かえでぃーのネイルがラベンダーっぽい… 画像あり
★フラジ→ 2019-07-20 20:41:07
山中座で、観光大使の加賀さんが座ったであろう席で、山中節観劇してきた加賀は引力 #加賀四湯博2019 #加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷リンクあり
★スイミー 2019-07-20 20:41:08
このかえでぃーと莉佳子ちゃん、何と言うか…めっちゃ女の子だし、イケメン。可愛いし、格好良い。つまり、最上級に素敵。かえでぃー、早く寝ろと言うけれど、ハロプロ関連ラジオ楽しんでもいいかな?リンクあり 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-07-20 20:41:30
このかえでぃーの唇はあらゆるハロメンの中で史上最高峰の唇。上唇の波打ち加減、下唇のふくらみ具合どれをとっても非の打ち所が全くない。#ハロメン唇大好き部 画像あり
★柚希 2019-07-20 20:42:31
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→あゆみん、かえでぃーアンジュ→タケちゃん、りかこ、かっさーJ=J→るるつばき→まおぴん、おみずこぶし→のむさんカンガ→ふなっきビヨ→美葉ちゃん、前ここ
★鮭子 2019-07-20 20:49:06
このかえでぃーめちゃくちゃ良い
★フラジ→ 2019-07-20 20:50:11
日舞?で獅子踊りでてきてびっくりした。しかも日本でここだけの女性の舞う獅子#山中座加賀は引力 #加賀四湯博2019 #加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷リンクあり
★いわた とおる(一般人) 2019-07-20 20:52:59
本年度は加賀温泉郷に行きたいですが行きません。ですが加賀楓さんと加賀温泉郷の活躍と発展を祈っております。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-20 20:53:17
お問い合わせいただいております『<Morning Musume。'19>フィギュアスタンドキーホルダー』は、譜久村聖さん/生田衣梨奈さん/石田亜佑美さん/佐藤優樹さん/小田さくらさん/野中美希さん/加賀楓さんが好評発売中です!明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★ながいもわさび 2019-07-20 20:54:23
やはりかえでぃーが好き。推せる。
★hau 2019-07-20 20:57:11
@OkuboHirohide 転職と、新しい挑戦のためなんです。でも地元には近くなりました\(^^)/
★ぱいぱいでか美 2019-07-20 20:57:49
#加賀温泉郷フェス 本当に楽しかった〜!私は前夜祭からで昨日泊まらせて頂いたので帰ってるなうです……名残惜しまた来年も呼んでもらえますように✨来場の皆様、スタッフさん、瑠璃光さん、ありがとうございました♨️プライベートでもまた絶対に来たい!加賀温泉郷❤️#加賀は引力 #RURIKOH 画像あり
★セア 2019-07-20 20:59:45
山中温泉菊の湯。あつあつの大きい湯船が1つ。お湯は近所の山代温泉と良く似ています。#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★🍁ひつ島 2019-07-20 21:03:10
先輩でぃーちゃん…(TT)7/20。 加賀楓|リンクあり
★ぱいぱいでか美 2019-07-20 21:03:34
#加賀温泉郷フェス で石川県にお住いのハロヲタの方が加賀楓さんのFSKくださった地元だから買いやすかったんですって仰ってたけど、大変貴重なものを!ありがとうございます加賀温泉はなんか不思議だけど改めてかえでぃーのことも好きになる場所だった!ヲタク全員行って癒されよう♨️#加賀は引力 画像あり
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-07-20 21:17:12
ゆのくにの森♪アンブレラスカイが本来のアンブレラの役割を果たす事になってしまいました(^_^;)そして9月までだけどLINEで、ゆのくにの森さんとお友達になるとあぶらとり紙貰えるよ! #加賀は引力#加賀四湯博2019 画像あり
★ひいちゃん🍁♨️ 2019-07-20 21:17:37
何回も言うけど加賀楓さんのおくちが好きすぎる… 画像あり
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-07-20 21:20:45
7/20。 加賀楓|リンクあり
★ケイティー・カガ🍁♨️ 2019-07-20 21:24:15
ぱいぱいでか美さんありがとう!!!そう加賀温泉郷って素晴らしい場所!そして加賀楓ちゃんが観光大使に任命されたのも本当に奇跡みたいなワクワクする出来事!!!!!本当にそう! リンクあり
★きわ 2019-07-20 21:31:58
このかえでぃーめっちゃ綺麗すき 画像あり
★猫背 2019-07-20 21:43:11
夏ハロの娘。集合はふくちゃんがセンターだから嬉しくて2Lサイズ買った!写真立て買わなきゃ!コレクションリフィールはかえでぃーとあやぱん!缶バッジはりさまる!あとはふくちゃんのファイルとか写真とか買ったよ!!! 画像あり
★\\ 紗季 // 2019-07-20 21:43:27
かえでぃーはJuice=Juiceに居てもいいんじゃないかなって一瞬思ったけど、あのなんか悲しい雰囲気は娘。に必要なのかもしれんよなぁ。でもでもかえでぃーの素晴らしい表現力がたまにしか見れないのは娘。いるからだと思う、寂しい…
★わきわき🍁8/10 2019-07-20 21:43:53
みんなかわいいけど、かえでぃーの表情なに??かわいすぎん??? リンクあり
★わに。8/3仙台 2019-07-20 21:46:59
これjeanasisなんだけど、待って、かえでぃーjeanasis好きなの?運命なの?(こじつけヲタク)
★\\ 紗季 // 2019-07-20 21:53:34
なんかかえでぃーのソロイベのライブ動画見てると涙出てくる、病気ww
★pal 2019-07-20 21:56:40
ハロプロDVDマガジン63見たよかえでぃーのモノマネが一番面白かったよこの かえでぃーは絶対見たほうがいいレベル 画像あり
★加納 2019-07-20 21:58:20
むしろゲイツくん加賀楓。生き別れの兄妹って言われても信じるレベルで似てる
★てるぅ* 2019-07-20 22:00:40
最近、かえでぃーがマジで美しさ増し増しになっててSNSとか見る度にため息をついてます(◡‿◡ฺ✿)#加賀楓#モーニング娘19
★わに。8/3仙台 2019-07-20 22:01:20
@yokomusume__ どの曲でかえでぃー下手に来ましたか☺️?
★横山玲奈にハートが蝕まれ💛 2019-07-20 22:04:40
@kg_1122k すみませんあんまり詳しくは覚えてないんですけど、beautifulの最後の曲でかえでぃーが下手にいたと思います(ほんと記憶がカスですみません……)
★🌙🐹とっとこなな太郎🐹🌙 2019-07-20 22:04:59
@kg_1122k ど真ん中だったんですけどかえでぃーは下手の方にずっといたのかな?帰って行く時下手側から上手へ抜けていったので!!!
★人類ねこ科 2019-07-20 22:07:45
今日は加賀温泉でした。まだアフターパーティーありますけどね#加賀温泉郷フェス#加賀は引力 画像あり
★あいのすけ🐝🍁 2019-07-20 22:08:39
かえでぃーの可愛さ異常。 画像あり
★直刀 2019-07-20 22:11:02
かえでぃーお願い、このまま髪伸ばして。
★ウエポン 2019-07-20 22:12:19
部屋の壁が、どんどんちぇるぴで埋め尽くされていく幸せ☺️ただ、このペースだと、2年以内に貼る場所がなくなりそう。。。譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘19リンクあり
★ねむたいさき 2019-07-20 22:17:01
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→ まりあ、ちぇる、かえでぃーア(ス) → あいあい、あやちょ、かっさーJ → 全員好きカ → 山木さんこ → あやぱんつ → あまり詳しくないけど、あんみぃ、りさまるビ → あまり詳()こころちゃんベ → 全員好き℃ → 愛理
★すーちゃん'19🍁@9/7娘。個別大阪 2019-07-20 22:27:01
2枚撮ってて2枚ともポーズ、表情、角度同じな加賀楓さん。 画像あり
★ふみスケ 2019-07-20 22:33:08
かえでぃー絶対これ似合うから。 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-07-20 22:55:37
ボイラー室で吠えるYOCO ORGAN#加賀温泉郷フェス 画像あり
★ウエポン 2019-07-20 22:58:20
衣装部屋と間違えて入るちぇるぴ。想像しただけで、幸せな気分になります☺️☺️ありがとう、ちぇるぴ。譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘19リンクあり
★石川さんLive News it! 2019-07-20 23:09:21
かえでぃー推しの写真もたくさんでした!ぜひ、また加賀へ!石川へ^_^#加賀は引力 リンクあり
★大迫 2019-07-20 23:10:33
かえでぃーの高音がきれいで歌うまくて歌割り増えろ〜〜〜って思った
★ぴ か🍁♨ 2019-07-20 23:14:12
かえでぃー可愛い……ばぶ……
★フラジ→ 2019-07-20 23:15:58
本日デビューのうちの娘。ご飯と撮るの難しい。肉のいづみやさんのコロッケとともに。加賀は引力 #加賀四湯博2019 #加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-20 23:21:08
【13期14期ブログ更新】 7/20。 加賀楓 リンクあり 画像あり
★フラジ→ 2019-07-20 23:24:48
かえでぃーーーーー#山中温泉加賀は引力 #加賀四湯博2019 #加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷 リンクあり 画像あり
★フラジ→ 2019-07-20 23:28:45
下ばっかり見て歩いてたみたいw 山中温泉のゆげ街道にて。加賀は引力 #加賀四湯博2019 #加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷 リンクあり 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-07-20 23:29:45
ぱいぱいでか美が #加賀は引力 を使ってた。もっとみんなに使ってもらえるコピーを書いていきたいと思った令和元年、加賀の夏。#加賀温泉郷フェス #playkaga 画像あり
★フラジ→ 2019-07-20 23:31:33
あやとりはしにいったけど、今日も雨の影響で川床お休みでした加賀は引力 #加賀四湯博2019 #加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷 リンクあり 画像あり
★ふっかるちゃん 2019-07-20 23:44:55
福岡からの帰りのバスで隣に乗ってたお姉さんのリュックにかえでぃーのバッチついてた!娘。オタだった!!声掛けたらよかったかな…(やめとけ)
★みず 2019-07-20 23:51:25
オタク拗らせすぎてかえでぃーまりあどぅーにしか見えない。 画像あり
★㋐あんのうん[[[杏能雲]]] 2019-07-20 23:52:08
加賀楓さんを擁するモーニング娘。も加賀温泉郷フェスに出てください
★べに🍓8/3ハロコン仙台 2019-07-20 23:55:39
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘→加賀楓ア→我らが勝田里奈様J→段原瑠々カ→山木梨沙、船木結こ→和田桜子つ→岸本ゆめの、浅倉樹々、小野瑞歩ビ→平井美葉あまり共通点がないかも(つばきは気分により推しが変わる)
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマでしか体洗わなそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-07-20 23:58:47
#推しが次次あなたに襲い掛かる加賀楓のキス↓かえでが涙目で怒ってくる↓野中がにらんでくる↓島倉の投げキッス↓りかのビンタ かえでぃとのキスを見ていた、りか様がキレるパティーンだな、こりゃσ(^_^;)リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-20 23:59:03
【あと24時間で配信終了(一部有料)】[Web - ニコニコ生放送]『モーニング娘。'19生出演「Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム」メンバー生実況SP』7/21(日)23:59まで 生実況:譜久村聖/小田さくら/野中美希/加賀楓 リンクあり nicoあり
★80日ωだむ 2019-07-20 23:59:56
かえでぃーの歌声に飢えすぎててバーイベ映像永遠に見る…一年に一度の加賀楓最新音源祭り………
★ここちゃん🍁 2019-07-21 00:00:41
このでかい「夏」の書き方だけで加賀楓さんの愛すべき性格が詰まってると思いませんか 画像あり
★石川さんLive News it! 2019-07-21 00:09:38
@OkuboHirohide 素晴らしいですね(^o^)
★福岡のけんちゃん⇒7/31 こぶしOTODAMA 2019-07-21 00:10:00
今日のピンポスふくちゃん、かえでぃー彩海ちゃん、みな美ちゃん、浜ちゃん、さこちゃん、れいちゃんゆめちゃん、るーちゃん、島倉さん集合⇒アンジュ、Juice、こぶし、つばき、BEYOOOOONDS楽しかった、今日1日 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-07-21 00:10:15
今年もオモテカホのオタクは忠誠心が高く一体感もあって最高だった。(写真は昨年のモノ)#よく訓練されたオタク #加賀温泉郷フェス 画像あり
★ゆ🍁♨️ 2019-07-21 00:14:00
それな(^ω^)加賀温泉駅のデザインだけハロショ販売にして、残りの4種はそれぞれの総湯or観光案内所で販売とか出来ないかな?現地で販売人員割くのが無理でも宿泊予約した時点でバウチャーと引き換えとか出来たら、フォトコンテスト開催期間中に旅行するヲタクが確実に手に入るのに#加賀は引力 リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-21 00:20:23
[TV(CS)]ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#5 0:30-1:00 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 ※5/23(木)初回放送分◆スカパー!オンデマンド/dTVチャンネル/Amazonプライム・ビデオ→ リンクあり
★ぷかこ 2019-07-21 00:20:33
最高でちゅねこのかえでぃーかわいい 画像あり
★kimuniy 2019-07-21 00:20:55
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#野中美希#牧野真莉愛#羽賀朱音#加賀楓#横山玲奈#森戸知沙希#北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生 画像あり
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマでしか体洗わなそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-07-21 00:23:31
#あなたは推しからプロポーズされましたりか「Will you marry me」島倉「君は運命の人だ!」かえで「一生かけてあなたを幸せにすると誓います」加賀楓「一緒のお墓に入ろう」宮迫博之「俺について来い!」 りかと結婚はしたいが、かえでと一緒になっても幸せになれそうリンクあり
★BBstring。'19 🍉 2019-07-21 00:41:36
#推しが次次あなたに襲い掛かる加賀楓が耳に息を吹き掛けてくる↓りかのチョップ↓島倉のビンタ↓石田亜佑美の後ろからだ~れだ?↓前田がほっぺつんつんしてくる リンクあり