大阪&むかわ竜T!島倉りか 2019-07-20 22:27:37画像3枚あり
恐竜博!島倉りか 2019-07-19 20:56:31画像3枚あり
トークがんばりか!島倉りか 2019-07-18 22:46:56画像2枚あり
好きなところ!島倉りか 2019-07-17 22:27:08画像1枚あり
MV公開するよ!島倉りか 2019-07-16 20:59:38画像1枚あり
大阪&明日までですー!! 島倉りか 2019-07-15 22:30:52画像3枚あり
広島!島倉りか 2019-07-14 20:52:43画像2枚あり
夏ハロスタート!島倉りか 2019-07-13 22:17:50画像3枚あり
ついにGET!!島倉りか 2019-07-12 23:00:12画像2枚あり
1年後!島倉りか 2019-07-11 21:55:17画像3枚あり
カメのぐーちゃん!島倉りか 2019-07-09 18:23:13画像2枚あり
気になるーー!島倉りか 2019-07-08 21:01:04画像1枚あり
感動しました。。!島倉りか 2019-07-07 23:01:16画像1枚あり
楽したい、、じゃん?島倉りか 2019-07-06 21:11:11画像1枚あり
アニメ!島倉りか 2019-07-05 23:04:50画像1枚あり
アツイ夏にしよー!島倉りか 2019-07-04 23:13:08画像1枚あり
優柔不断〜! 島倉りか 2019-07-03 23:02:04画像1枚あり
バースデーイベント決定しました!!島倉りか 2019-07-02 22:01:14画像1枚あり
もう今年、半分終わったって!島倉りか 2019-07-01 22:46:06画像1枚あり
神戸!島倉りか 2019-06-30 21:22:17画像2枚あり


[関連ツイッター]

★Hidekin 2019-07-20 15:14:48
ちなみに初回は↓#1 池袋編記念すべき第1回目はサンシャイン池袋でVR体験や水族館プロデュースを学ぶ! 出演者野中美希(モーニング娘。'19)/一岡伶奈、島倉りか(BEYOOOOONDS)ガイド:ナイツ土屋伸之
★しんどぅー🙋 2019-07-20 15:39:53
島倉りかちゃん初めてのBDイベント 曲予想(ヲタクの希望)・抱いてよ!pleasegoon・絶対解ける問題x=・書いては消してのiloveyouあとはバラード系、松田聖子かな。
★まっちくりん部長 2019-07-20 16:11:34
ハロプロ!TOKYO散歩 | 番組詳細 | スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) @bs_sptvより#1 池袋編記念すべき第1回目はサンシャイン池袋でVR体験や水族館プロデュースを学ぶ!出演者野中美希(モーニング娘。'19)/一岡伶奈、島倉りか(BEYOOOOONDS)リンクあり
★はたぴー 2019-07-20 16:16:54
久しぶりにハロプロソート1位:宮本佳林2位:清野桃々姫3位:山﨑夢羽4位:牧野真莉愛、小野瑞歩、江口紗耶 7位:秋山眞緒、高瀬くるみ9位:高木紗友希10位:岡村美波11位:一岡伶奈12位:島倉りか13位:浅倉樹々14位:石田亜佑美 15位:小田さくら
★ひとことぬし 2019-07-20 16:27:45
> #1 池袋編> 野中美希、一岡伶奈、島倉りか> ガイド:ナイツ土屋伸之> 8月28日(水) 後10:30> スペースシャワーTVプラスでは翌月に(略)完全版を放送!ハロプロ!TOKYO散歩 | 番組詳細 | スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) @bs_sptvさんからリンクあり
★タフィロール 2019-07-20 16:43:44
ハロコン大阪。いきなり、島倉さんのテンション上がりそうなポスターが、あちこちに貼ってあった(^_^) #BEYOOOOONDS #島倉りか 画像あり
★山元 一男 2019-07-20 16:48:00
【悲報】島倉りかちゃん「今日は1人で恐竜博行ってきました」 → 自撮りじゃない写真が掲載される謎の現象 リンクあり
★くん 2019-07-20 16:48:13
島倉りかちゃんのチェキ、追加しちゃった…こころちゃんも… 握手も追加したいけど致命的に人と話すのが苦手だ〜〜
★イカさん 2019-07-20 17:29:49
BEYOOOOONDSはFF零式のクラス0があまたのループの末に転生してできたアイドルグループ。ちなみに島倉りかちゃんはルシ 画像あり
★ひ ら の さ ん 🧸🍃 2019-07-20 17:38:14
島倉りか様かわいいなぁ
★なまぴー♂🍉 2019-07-20 17:49:45
ハロプロ!TOKYO散歩 | 番組詳細 | スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241)野中美希(モーニング娘。'19)/一岡伶奈、島倉りか(BEYOOOOONDS)ガイド:ナイツ土屋伸之ネットで見れないのかなこれ(BSみれない) リンクあり
★優ちゃん🍑🐈🦐🥒 2019-07-20 18:16:18
アッチャアッチャ夢見たの太田遥香さんと眼鏡の男の子2019Summerの島倉りかさんを買いにハロショいかねばいつ時間あるかな〜
★KEN2 2019-07-20 19:08:34
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。→いない。アンジュルム →川村文乃juice=juice →稲場愛香こぶしファクトリー→井上玲音つばきファクトリー→秋山眞緒ちかてつ →島倉りか雨ノ森 →山崎夢羽
★ともぴんぴんぶいぶい。 2019-07-20 19:09:54
稲場愛香さんへMotoshi Inabaが島倉りかちゃんに推し変するらしいです。僕は稲場愛香さんだけを愛しています。ともぴんぴんぶいぶいより。 画像あり
★さやどぅーはー 2019-07-20 20:22:42
ハロコン大阪ラスト曲「愛の軍団」島倉りかちゃんと中々目が合わなかった日最後の曲で彼女がセンターに来た時、紫を振る自分とこの日唯一目が合いましたそれまで彼女は各曲で笑顔ふりまき続けてたのが真顔になりドキッとしたけどどんな時でも応援してるよーと伝えられて良かったです
★ODOOOOORISTʚ♡ɞしょーま'19 2019-07-20 20:24:10
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。:久住小春→譜久村聖ア:福田花音→上國料萌衣&川村文乃J:植村あかり&工藤由愛カ:森戸知沙希こ:井上玲音つ:谷本安美C:島倉りか雨:前田こころ研:為永幸音B:熊井友理奈℃:中島早貴こんなもんかな?
★🍆🎧佐伯ℋℒ🎭 2019-07-20 20:29:41
@fshp19 このグループ調べて興味持ちました!ちなみに目線モザイクの子は私が貼った画像を見て髪型とスカートの柄から島倉りかさんではないでしょうか?
★もいろ 2019-07-20 20:30:04
ハロコン、全員曲でりなぷ〜が島倉りかお嬢様にいじられててめっちゃわらった可愛い
★うまこ 2019-07-20 20:33:52
Juice=Juice担降りしてからハロプロはつまみ食い程度にしか手出してなかったけどBEYOOOOONDSいいよな……島倉りかちゃんと小林萌花ちゃんが好きです……
★つなまよ 2019-07-20 20:37:35
島倉りかちゃん推しになりそう…
★のりちゃびん🍉 2019-07-20 20:41:03
『ニッポンノD・N・A!』で島倉りかちゃんの「流されてく」のソロパートがめっちゃシビれた
★シャンクス(たかし) 2019-07-20 20:45:35
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→小田さくら(横山玲奈)ア→川村文乃J→稲場愛香カ→船木結こ→広瀬彩海つ→小野瑞歩B→島倉りか※敬称略
★ぎょうざ 2019-07-20 20:50:53
@fshp19 @Nago753_pad 目線モザイクは島倉りかちゃんで、その左が岡村みいみです
★そらみど 2019-07-20 20:57:34
島倉りかちゃんのFSK売り切れるの早すぎでは???
★イカさん 2019-07-20 21:04:29
島倉りかちゃんのことを「りか様」と呼んでお嬢様キャラ付けをすることでこの子の本質を見失ってしまうと思う。この子の本質はお嬢様とかそういうところにはない、内に秘めし獣性なんだよ
★ゔぃんちゃん’19🌶Gimme日焼け 2019-07-20 21:12:40
#ハロプロ各グループの推しは誰こぶしファクトリー 和田桜子娘。佐藤優樹アンジュ 上國料萌衣ジュース 稲場愛香カントリー 山木梨沙 つばき 小片リサびよー 高瀬くるみ雨ノ森 高瀬くるみ 島倉りかOG 道重さゆみ、真野恵里菜、清水佐紀
★島倉たっちん。(婿養子) 2019-07-20 21:45:11
@yume_juicelove 島倉りかちゃんも本当に可愛いので可愛がってあげてくださいね☺️ 画像あり
★ケンケン 2019-07-20 21:47:37
密かにBEYOOOOONDSの島倉りかちゃんは推しに似てるから好きだったんだけど、会いにいけるタイミングがなかなかない
★かずさ。 2019-07-20 21:49:13
島倉りかちゃんのハーフツイン可愛すぎてすき
★島倉たっちん。(婿養子) 2019-07-20 21:49:59
昨日の納涼会に会社の取締役も来てたので、これはチャンスと思いスマホ片手に全力で島倉りかちゃんを紹介した。可愛いと言ってくれて嬉しくなり熱くアツくプレゼンしたが普段もそれぐらい頑張ればなと言われました
★祐天寺(中目黒) 2019-07-20 22:22:18
島倉りかちゃんが譜久村聖パイセンに恐竜博いって楽しかったってお話してて 私は己の器の小ささを心から悔やんだわ 楽しかったならよかった
★祐天寺(中目黒) 2019-07-20 22:23:11
「島倉りかちゃんが笑顔で恐竜博に行ったって話してくれててたまたまラベンダーTシャツ見つけたんですってリハーサルで着てて可愛かった」
★LGBT占い・セラピー 2019-07-20 22:28:17
●2019年の「CHICA#TETSU(チカ#テツ)」のメンバー「島倉 りか」さんを占ってみた島倉りか #beyooooonds #ビヨーンズ #ハロプロ #CHICATETSU #ハロープロジェクト #helloproject #チカテツリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-20 22:33:37
【Blog更新】 大阪&むかわ竜T!島倉りか:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-07-20 22:34:51
大阪&むかわ竜T!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★💃るあん(低 2019-07-20 22:40:04
@mi_ma0927 そ!!!れだ!!!!一家に一台島倉りか
★💃るあん(低 2019-07-20 22:45:18
@mi_ma0927 ゆはねはドラえもんが好き、ゆはねは島倉りかが好き=島倉りかはドラえもんっていう方程式出来るから間違えてないわそれ!
★つみき 2019-07-20 22:51:46
大阪の汐里ちゃんと島倉りかちゃんの握手完売してた…
★しまじろ 2019-07-20 23:31:53
あぁ…、りかさま…w#島倉りか 画像あり
★なっつ 2019-07-20 23:36:39
島倉りかちゃんかわいすぎんか
★haropurosan 2019-07-20 23:37:17
記事紹介 – 大阪&むかわ竜T!島倉りか リンクあり
★ききっち 2019-07-21 00:03:54
CHICA#TETSU 「大阪&むかわ竜T!島倉りか」 ⇒ 私のメンバーカラーのラベンダー見つけた瞬間運命感じました!✨そしてこの恐竜はー、むかわ竜かな??超かわいいティラノサウルスと初のツーショットですティラノサウルス笑ってる! リンクあり 画像あり
★えめ 2019-07-21 00:06:36
Go Waist!の間奏中のひねり運動の時に「勝田さんちゃんとやってますかー!」と先輩を弄りに行く島倉りかちゃんに強みをかんじた
★ヨシダ・リョウ 2019-07-21 00:07:26
アプカミの眼鏡の男の子MVメイキングにホームの時計が写っていて9時20分頃に五井行きが到着。光風台駅の時刻表では平日ダイヤ。島倉りか様のブログ( )によると撮影は4月8日か。朝9時にもう市原にいるという事はみんな早起きしたんだろうね。#BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★さやどぅーはー 2019-07-21 00:10:36
ハロコン大阪シャッフル紫組「ドットビキニ」サビは島倉りかが見事に決める宮本佳林・井上玲音など実力者揃いの中で抜擢2018実力診断一位は伊達じゃないビヨンズは山﨑夢羽もソラシドねぇねぇでサビ決めるなどハロコンでの台頭も著しい
★まさおみ 2019-07-21 00:13:37
島倉りか様の「可愛くなるキャンペーン」の度が過ぎてる
★にゃぷ工房 2019-07-21 00:16:53
島倉りかちゃんのtシャツ、プリンティン?
★家 2019-07-21 00:17:23
タワレコ浦和店トークイベント、3人ともとてもかわいかったしおもしろかった〜こころちゃん地元でのイベント開催おめでとうございました☺️#BEYOOOOONDS #前田こころ #島倉りか #小林萌花 画像あり
★ネギマ 2019-07-21 00:24:43
島倉りかちゃんと岡村みぃみさんと江口さやちゃんが分からない…あと高瀬さんとももひめちゃんも見間違えることある
★もず 2019-07-21 00:33:36
島倉りかちゃんは無意識の内にビヨンズしていたんだな…。BEYOOOOONDSになったのも必然なんだな…あぁ…神よ…
★Miya 2019-07-21 01:15:03
分かる(島倉りかちゃんブログより)早くDance shot Ver.見たい。 画像あり
★エッジ@Ramuh 2019-07-21 02:26:27
島倉りかちゃん可愛いな・・・・!