コンサート後のライブ♡。和田桜子 2019-07-20 22:05:07画像1枚あり
福岡でもやります!!!♡。和田桜子 2019-07-19 22:06:38画像3枚あり
夜空生放送♡。和田桜子 2019-07-18 21:44:13画像1枚あり
玲音ちゃんおめでとう♡。和田桜子 2019-07-17 21:35:47画像4枚あり
撮影とかバースデーとか♡。和田桜子 2019-07-16 22:11:43画像5枚あり
ちょー可愛かった話♡。和田桜子 2019-07-15 21:54:29画像3枚あり
気がついたこと!♡。和田桜子 2019-07-14 20:33:42画像3枚あり
夏ハロー開幕♡。和田桜子 2019-07-13 22:06:57画像1枚あり
ポスター見た?♡。和田桜子 2019-07-12 22:06:53画像1枚あり
トマト初挑戦♡。和田桜子 2019-07-11 21:59:39画像1枚あり
夏祭り決定♡。和田桜子 2019-07-09 22:14:38画像1枚あり
なんでだろう…♡。和田桜子 2019-07-08 22:11:24画像1枚あり
お久しぶーりーねー♡。和田桜子 2019-07-07 22:12:00画像1枚あり
ほらほらほらー!♡。和田桜子 2019-07-06 20:32:37画像2枚あり
マリン♡。和田桜子 2019-07-05 22:17:45画像1枚あり
スタバのほうじ茶ラテ♡。和田桜子 2019-07-04 22:28:17画像1枚あり
ハッピーサプラーイズ!♡。和田桜子 2019-07-02 22:11:38画像1枚あり
霧雨のなかで♡。和田桜子 2019-07-01 22:12:40画像1枚あり
今日で6月も終わりだね♡。和田桜子 2019-06-30 22:07:41画像1枚あり
出演日決定♡。和田桜子 2019-06-29 22:01:37画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-20 16:20:05
★7/28まで予約受付中★和田桜子さんのファースト写真集『桜子』のアザーカットB2サイズポスター!光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています。全3種ございます。どれにするか迷いますね・・・ご予約お待ちしております。 リンクあり 画像あり
★あおみかん☆7/31こぶし音霊 8/12ハロコン福岡 2019-07-20 17:06:44
あー、さこちゃんの隣にならんで、「あおみかんさんあんまり身長かわらないですねー」って言われながら頭ポンポンされてみたいな!(今週のお仕事乗り切ってアホになった)#和田桜子
★あおみかん☆7/31こぶし音霊 8/12ハロコン福岡 2019-07-20 19:33:27
久しぶりに高校時代の同級生(アニオタ)とのむ!何ヶ月かぶりに発見したさこちゃんつれてきたよー!!#和田桜子 #FSKとおでかけ 画像あり
★iiriie 2019-07-20 20:03:05
和田桜子 さんがiiriieさんと一緒に食べたいのは【パン】です!#ハロプロご飯かわいいリンクあり
★でめきん 2019-07-20 20:39:56
和田桜子ちゃんのビジュアル爆上がりが凄まじくて(元々もちろん可愛かったけど)見る度に綺麗になる。
★いわた とおる(一般人) 2019-07-20 21:03:22
いわた とおるさんが和田桜子ちゃんと開催するバーイベのセトリは「ドットビキニ」「シャバダバ ドゥ〜」「夢から醒めて」「ソラシド〜ねえねえ〜」「置き手紙」ゲストは小野田紗栞ちゃんと平井美葉ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★ゔぃんちゃん’19🌶Gimme日焼け 2019-07-20 21:12:40
#ハロプロ各グループの推しは誰こぶしファクトリー 和田桜子娘。佐藤優樹アンジュ 上國料萌衣ジュース 稲場愛香カントリー 山木梨沙 つばき 小片リサびよー 高瀬くるみ雨ノ森 高瀬くるみ 島倉りかOG 道重さゆみ、真野恵里菜、清水佐紀
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-07-20 22:12:26
【こぶしファクトリー】コンサート後のライブ♡。和田桜子 #fine954リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-07-20 22:12:37
【Blog更新】 コンサート後のライブ♡。和田桜子:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-07-20 22:16:14
#こぶしファクトリー ブログ更新! コンサート後のライブ♡。和田桜子 リンクあり 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-07-20 22:22:32
ちょっと和田桜子さんの唇の形綺麗過ぎるでしょ、なんで誰も教えてくれなかったの?画像つきの辞書で「唇」って引いたら桜子の唇が出てくるぐらい綺麗。#ハロメン唇大好き部 画像あり
★さぶれ 2019-07-20 22:49:02
こぶしファクトリー 「コンサート後のライブ♡。和田桜子」 ⇒ 「みんなで今日は青色のグーちゃん持ったんですよ笑気がつきましたか?☺️☺️」ブォオオオ…(涙が噴き出る)リンクあり
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-07-20 22:59:16
#推しが次次あなたに襲い掛かるりかがくすぐってくる↓小林の不思議な踊り↓和田桜子のドロップキック↓井上玲音のでこぴん↓こぶしファクトリーの投げキッス どんどん幸せになるリンクあり
★かんな 2019-07-20 23:02:06
そういえば 和田桜子ちゃんも可愛すぎてびっくりした。。。あと シャッフル曲の佐藤優樹さんもめっちゃ良かった。明日もハロコン楽しみ
★🌸らっこ騎士🐼 2019-07-20 23:14:49
#推しが次次あなたに襲い掛かる井上玲音のプロポーズ↓桜子の回し蹴り↓こぶしファクトリーの関節技↓和田桜子のドロップキック↓らっこのヒップアタックなかなかのボコボコ具合れいれいからのプロポーズに嫉妬ですか?(笑) リンクあり
★ききっち 2019-07-20 23:31:36
こぶしファクトリー 「コンサート後のライブ♡。和田桜子」 楽屋でみんなでライブをしました!笑みんなで何やりたいー?とかいって玲音ちゃんが曲かけてくれてはまちゃんが動画を撮ってて野村みな美ちゃんに送りました。笑楽しかったです リンクあり 画像あり
★高橋 太郎 2019-07-20 23:36:05
中盤の降臨で近かったのは、野中美希ちゃん、段原瑠々ちゃん、和田桜子ちゃん(帰り際)。
★Miyakooooo | 💚🧡💙💜💛 2019-07-20 23:37:25
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。牧野真莉愛ア 佐々木莉佳子J 稲場愛香カ 全員 こ 和田桜子つ 小野田紗栞/新沼希空B 江口紗耶 • 岡村美波 • 里吉うたの研 米村姫良々研 北海道 佐藤光
★べに🍓8/3ハロコン仙台 2019-07-20 23:55:39
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘→加賀楓ア→我らが勝田里奈様J→段原瑠々カ→山木梨沙、船木結こ→和田桜子つ→岸本ゆめの、浅倉樹々、小野瑞歩ビ→平井美葉あまり共通点がないかも(つばきは気分により推しが変わる)
★エイ 2019-07-21 00:01:46
【座席表】浅倉樹々|佐藤優樹|和田桜子鈴木香音|エイ|太田遥香山﨑夢羽|中西香菜|清水佐紀 リンクあり
★sakana 2019-07-21 00:27:34
こぶしファクトリー 「コンサート後のライブ♡。和田桜子」 ⇒ 『コンサートが終わってから楽屋でみんなでライブをしました!笑みんなで何やりたいー?とかいって玲音ちゃんが曲かけてくれてはまちゃんが動画を撮ってて野村みな美ちゃんに送りました。笑』リンクあり
★性欲やば美さん他700人 2019-07-21 00:27:54
やっぱり小田さくらと和田桜子の写真集は買うべきだよね!!!!!
★はやかわのおじさん 2019-07-21 00:44:38
なんだって!!みんな青だったのか、、、高瀬が緑持ってるしか、、、え、、? "@kobushifac_uf: 【Blog更新】 コンサート後のライブ♡。和田桜子:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー "リンクあり 画像あり
★にゃぼか 2019-07-21 01:13:47
なぜか和田桜子さんの写真集メイキングDVDを今みている
★のい@No Surprises 8/25東京ワンマン 2019-07-21 01:40:17
マクロスのキャラを言われて知らないって答えたけど、そのあとすぐにピンクの髪の毛で歌歌う子?って聞いてしまったの「知らなくないじゃん」って自分で思ってしまったなwいや、ほんま知らないんやけど、こぶしファクトリーの和田桜子ちゃんが好きなキャラだったから存在だけしか知らん
★衛星∈天体 2019-07-21 02:17:46
「そんな今日はコンサートが終わってから楽屋でみんなでライブをしました!笑みんなで何やりたいー?とかいって玲音ちゃんが曲かけてくれてはまちゃんが動画を撮ってて野村みな美ちゃんに送りました。笑」こぶしファクトリー『コンサート後のライブ♡。和田桜子』⇒ リンクあり
★こぞの a.k.a こぞてぃーぬ 2019-07-21 02:30:29
和田桜子さんの福岡での写真集イベント、ワンチャンアンジュルムのライブ前に参加できるかな、ビタスイを諦めてそっちにチェンジしようかな高木紗友希さんの写真集イベントは時間的に厳しいけんパス