★鷹 2019-07-20 22:28:10
ちなみに過去のHKTのサンパレス公演の1曲目2014→ザ☆ピース(モー娘)2015→線路は続くよどこまでも2016→サイレントマジョリティー(欅坂46)
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-07-20 22:28:42
【最新情報】MBS「ヤンタン」22:40~0:40(モーニング娘。19:野中、横山 飯窪)
★ふぅ 2019-07-20 22:29:12
あー、やっぱモーニング娘。'19秋ツアー行きたい日本特殊陶業でやるからチケット取れたら行こうかなキンプリも年2回くらいやってくれたらいいのにな
★MDK@メタルが子守唄 2019-07-20 22:29:39
@nao19900610 子供の頃って言い方(笑)当時の男はみんなモー娘とかあやや聴いてたのに( ˶˘ᴗ˘ ˶ )
★ゆりね 2019-07-20 22:29:41
モーニング娘。さんって14期のちじちゃんはとりあえずおいといて、13期の時もまーが負傷してたし今回も小田ちゃん負傷だし...なんか新メンバー加入のとき毎回なんかあるねぇ...
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロ ドリエン恋したい新党 2019-07-20 22:30:04
#あなたをハッピーにしてくれた人️1位 Juice=Juice2位 高菜明太@ むろ推し3位 なまぴー♂4位 はむちん(♂)5位 BEYOOOOONDS6位 モーニング娘。'19マネージャー7位 わ… ジュース?リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-20 22:30:10
[Radio]MBSラジオ(大阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSヤングタウン 土曜日』22:40-0:10 飯窪春菜/横山玲奈 ゲスト:野中美希◆J:COM→ ◆radiko→ #yandoリンクあり
★YAG 2019-07-20 22:30:30
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19を占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★ドンドンドンドコドンドンドンドコドドンドンドンドンドンドコドンドンドンドコドンドンカッカッ(うーい) 2019-07-20 22:33:09
この横山玲奈ちゃん超かわいいね
★伊達な正樹 2019-07-20 22:33:44
明日は選挙だ、家族で外食の日。(by モーニング娘。)
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-20 22:34:14
【Q期ブログ更新】大阪!☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★さくら(おっさぽ) 2019-07-20 22:34:46
[Q期]モーニング娘。'19『ブロロロロログ☆譜久村聖』⇒ i知らぬ間に写真が差し込まれていた リンクあり 画像あり
★もくれん⇨9/7大阪 2019-07-20 22:34:55
モーニング娘。'19さんが好きすぎる
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-20 22:36:04
【12期ブログ更新】『描き出す 理想は久遠高く 鍛えし腕で 清宮打て♡♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-20 22:36:06
【12期ブログ更新】私天才かもって思うことがあった︎☺︎羽賀朱音 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ユキオ。 2019-07-20 22:36:41
県庁の御大に頂いたモーニング娘2000春のDVDを観ようとPCにセットしたら再生できない。光学ドライブが消えてます。検索したらiTuneをインストールしてるとこうなる事例が見つかりレジストリの編集で解決できました。さ、今から懐かしのDVD観ます。4410円もしたんですね。御大ありがとうございます。 画像あり
★ふじこ(25) 2019-07-20 22:36:48
とっても可愛いです#牧野真莉愛 #morningmusume19 画像あり
★bbrsun 2019-07-20 22:36:56
さて、この会見の前日の段階で、さんま師匠は何をしゃべらはるんでしょうね。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★照山 翔子 2019-07-20 22:37:04
明日行けるかわからなかったので、期日前投票してきましたん(´- `*)家族で来てる人とかいて、モーニング娘。の、ザ ピース!を思い出した!(´- `*)うちも、小さいときは家族で行ってたなー!ご飯は食べに行かなかったけど!(笑)そんなうちも、数回目の投票でした!
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-07-20 22:37:39
ちぇる楽屋間違えてくれてありがとう⍥⃝野中美希×西田汐里ちぇるしお??くっそかわええ!! 画像あり
★しょーた@ただの青春小僧 2019-07-20 22:37:48
野中ちゃんと横やんと羽賀ちゃんとまーちゃんと石田さんと譜久村さんとちぃちゃんと小田ちゃんと加賀さんと真莉愛ちゃんです!(決められない) #peing #質問箱 リンクあり
★おっでぃ~ 2019-07-20 22:38:42
ヤンタンの時間。飯窪春菜モーニング娘。'19横山モーニング娘。'19野中#yando
★進化する豚 2019-07-20 22:38:56
今までチェキとか一切当たらなかったのにこのタイミングで当たるの私信すぎて泣いてるしかも貴重な振袖(モーニング娘。の文字ぐちゃぐちゃになっちゃってるのまじ愛おしい) 画像あり
★まーちぇるよこちぃ@8/4ロッキン 2019-07-20 22:39:04
ちぇる 、ヤンタン待機!#飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希#morningmusume19#yando #ヤンタン #ヤン土 #mbs1179 画像あり
★イカタコQ 2019-07-20 22:39:23
ヤンタン間もなく始まります#yando
★*ななみん* 2019-07-20 22:40:20
この中で1番ばぶちゃんな横山玲奈ちゃん 画像あり
★__murowani 2019-07-20 22:40:38
先週は聞かなかったけど今週はリアタイ #yando #morningmusume19
★bbrsun 2019-07-20 22:40:51
いきなり「どうしたんや」で始まる。まずはよこやんの真っ赤なリップから。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★HM 2019-07-20 22:41:07
あの会見の後に無風のヤンタンとかね、(^_^;)#yando
★kimuniy 2019-07-20 22:41:09
40分遅れでヤンタン始まった。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#横山玲奈#野中美希
★bbrsun 2019-07-20 22:41:30
よこやん「これ以上綺麗になったらもう大変」さんま「大変って宮迫のことや」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★クニ大佐 2019-07-20 22:41:50
野球中継延長の為、40分遅れで『MBSヤングタウン 土曜日』が始まったよ~♪ | MBSラジオ | 2019/07/20/土 22:40-24:10 #radikoプレミアム #MBSラジオ #yando #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #野中美希リンクあり
★哀愁ポテト 2019-07-20 22:41:50
ヤングタウン土曜日の時間。
★HK 2019-07-20 22:42:00
MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/07/20/土 22:40-24:10 #radikoリンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 22:42:22
さんま「どうしたんや!?」よこやん「え?何もないですよ」さんま「お前のことちゃうねん宮迫のこと言うとんねん」#yando
★ぽっかw 2019-07-20 22:42:38
@Morech_666 さんま始まったw#ヤンタン
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-07-20 22:42:42
ヤンタン、40分遅れでスタート\(^o^)/今夜ははるなんよこやん、そして野中ちゃん(*^◯^*)
★bbrsun 2019-07-20 22:42:45
「フリーになる」という金曜日の収録時点での言い方。自分は芸人の味方、というさんま師匠に無理ボケで返す村上さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★__murowani 2019-07-20 22:42:49
今日の会見で吉本の真っ黒な部分が暴露されてますが・・ #yando #morningmusume19
★Goh 2019-07-20 22:43:01
記者の皆さん「それどころじゃないです師匠」 #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 22:43:14
さんま「ラジオ聴いてる記者の人は『宮迫のこと聞いてくれ』て思てる。面白おかしく言わなあかん」#yando
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-20 22:43:25
宮迫さんのことを面白く言わないといけないプレッシャーを感じるさんまさん #yando
★僕です! 2019-07-20 22:43:31
さんま師匠、ラジオ早々に横山に「お前どうしたんや!?」「あっ宮迫のこと言うてるんや」「最近よくコメントが出るんで面白く言わなきゃと」流石さんま師匠www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希 #ハロプロ #morningmusume19
★HM 2019-07-20 22:43:34
さ:どうしたんや?横:え?何も無いですよ!さ:お前やない、宮迫や!(^_^;)#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-20 22:43:36
これは昨日の段階だから続きは来週かな #yando
★bbrsun 2019-07-20 22:43:43
宮迫はできればうち(さんま師匠)の事務所に欲しい、とさんま師匠。とっさんがマネジメントする、と。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★nyanya_0000 2019-07-20 22:43:49
#yando業務提携  なのか・・ 紙で契約してないから??
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 22:44:11
さんま「何があったって芸人サイドの味方ですから。我々は商品。野菜で言うたら、ショージは」ショージ「マンゴー」#yando
★しらたき@xilataqi 2019-07-20 22:44:14
こんな展開になってるってさんまさんこの段階ではまだ知らないんだよな。。。MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/07/20/土 22:40-24:10 #radikoリンクあり
★屋久杉伐採ごっこ 2019-07-20 22:44:15
明日は選挙ですね!皆さんはどこに投票しますか?私はモーニング娘。に投票します
★どんぶに 2019-07-20 22:44:17
宮迫さんオフィス事務所へ!?#mbs1179 #yando
★ワタル 2019-07-20 22:44:34
フリーになった宮迫をうちの事務所に欲しいとさんまさん #yando
★ヒロ_第2章 2019-07-20 22:44:37
ヤンタン#よこやんかわいい#yando 画像あり
★リックドム。’19 2019-07-20 22:44:45
さんま<何があっても芸人の味方。(録音は金曜日の午後) #yando
★メイシ 2019-07-20 22:45:00
CHICA#TETSU 「ツインテりか様と私。...♪*゚一岡伶奈」 ⇒ 『本番前に楽屋で準備をしていたら「失礼しまーす」って誰か入ってきたの!誰だろー?って思ったらモーニング娘。'19の野中美希ちゃんだったのです』リンクあり
★ハーベスト🥛 2019-07-20 22:45:01
君の声を聴くよ、ちぇるぅぅぅ❤️❤️❤️MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/07/20/土 | 22:40-24:10 #radiko リンクあり
★☁︎ しん(◜௰◝)っ ☁︎ 2019-07-20 22:45:07
モー娘感があるんだ 画像あり
★bbrsun 2019-07-20 22:45:08
とっさんは経費は使わず仕事もとらず。ニュートラルなナンバー3. #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★どんぶに 2019-07-20 22:45:14
※さんまさんのコメントは会見前のものです。#mbs1179 #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 22:45:18
さんま「宮迫はこういうことになったんで、できればうちの事務所に欲しい。とっさんがマネージメントで」ショージ「とっさんがマネージメントしたら仕事5年入ってこないんじゃないですか」#yando
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-20 22:45:18
宮迫フリーになったんで、できればうちの(さんまさんの)事務所に欲しい #yando
★nyanya_0000 2019-07-20 22:45:23
#yando仕事嫌い って、坂上忍みたいだな
★11アイランド 2019-07-20 22:45:37
さんま「仲間がフリーになるということで。我々は何があっても芸人サイドの味方ですから。会社にも世話になったり。立場もわからんでもない。俺がホンマのことを言えない状況なんで。(宮迫を)ウチの事務所に欲しいと。」 #yando
★まあコ🌷 2019-07-20 22:45:44
面白野中ちゃん×びよちゃんよいなあ 画像あり
★HM 2019-07-20 22:46:05
さ:何があったって我々は芸人サイドの味方ですから。言うたら会社の商品ですからね。#yando
★𝕛𝕛 2019-07-20 22:46:11
オフィス事務所に宮迫行くのは良いなw#yando
★じょんて 2019-07-20 22:46:15
すげぇ北川ちゃん着そう#モーニング娘 リンクあり
★どんぶに 2019-07-20 22:46:23
岡本社長ってさんまさんの話にもよく出てきた岡本さんよね?#mbs1179 #yando
★僕です! 2019-07-20 22:46:32
さんま師匠の事務所って芸能界で一番楽しそうやなw #yando
★りほ 2019-07-20 22:46:33
明日は選挙いって外食するゾ(モー娘世代)
★bbrsun 2019-07-20 22:46:42
一番近場にいてちょっとは芸を盗んで欲しかったメンバーが全然だったとさんま師匠。芸風かぶらないように、違う形でと村上さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★Goh 2019-07-20 22:46:52
ガチでありなんじゃないかな事務所入り。 #yando
★世田谷通りで寝たらダメ人間 a.k.a. オカムラー 2019-07-20 22:46:53
「芸人の味方」明石家さんまさん。#yando #このラジオがヤバい #burin
★かつろー 2019-07-20 22:46:53
ヤンタン、40分遅れで始まった。いきなり宮迫さんの話。この時点(収録は金曜日)で「契約解消であって引退ではない」というニュアンスで話すさんま師匠。うちの事務所に欲しい、と。#yando
★あゆみ 2019-07-20 22:47:09
モーニング娘!昔のですね♪ #peing #質問箱 リンクあり
★bbrsun 2019-07-20 22:47:16
事務員とっさんはさんま師匠のいない所ではマシンガントーク(ただし空砲)らしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★おでこMETAL 2019-07-20 22:47:18
モーニング娘。'15『今すぐ飛び込む勇気』(Morning Musume。'15[the courage to jump in right no... @YouTubeさんからモーニング娘。'15のビジュアル完璧だ。これは絶対売れる。リンクあり youtubeあり
★宗右衛門町次郎 2019-07-20 22:47:22
明石家さんまさんまちゃん。やはりこの人も事務所に欲しいと言ってくれてる事考えたら宮迫の実力認めてる証拠。唯とっさんという人がどんな人が分からないけど。フリーになった今ならね#Yando#宮迫
★HM 2019-07-20 22:47:38
さ:宮迫もフリーになったということなので、うちの事務所に是非欲しいと、シ:とっさんがプロデュースしとったら5年は仕事入って来おへん、ww#yando
★nyanya_0000 2019-07-20 22:48:07
#yandoほいけんた?
★はしーむ🔑橋居歩 2019-07-20 22:48:17
7daysでのたけしとMBSヤングタウン土曜日でのさんま、同時間に同じようなこと言ってる
★ベベ子 2019-07-20 22:48:22
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★あるスズキ 2019-07-20 22:48:37
モーニング娘。の歌じゃないけど子供の頃は確かに選挙の日は家族で出かけて買い物してたなというのをふと思い出した。
★bbrsun 2019-07-20 22:48:48
ちなみに坐骨神経痛で今は動きが取れないらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★もちのぴ低低浮上 🍙💥◢⁴⁶ @いな民 2019-07-20 22:48:55
@eM0rUWnkkenQN2k もちっ娘。の。がモーニング娘感あって好きwe
★たたん🍆🐴🎷 2019-07-20 22:48:59
【ハロ!ステ#298】Hello! Project 2019 SUMMER!モーニング娘。'19LIVE、新メンバー自己紹介、ハロー!キッチン!... @YouTubeさんからENDLESS SKY、まーちゃんパートが(´;ω;`)Juice新メンがお互い相手の顔を見合って微笑ましい。。。リンクあり youtubeあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 22:49:19
さんま「宮迫はフリーになったのでどっかの事務所も狙ってるか分からんけどうちも声かけておこう。会社も手放すかあ、宮迫」#yando
★nyanya_0000 2019-07-20 22:49:28
#yandoぶんさん  って誰?
★HM 2019-07-20 22:49:39
シ:なんぼなんでもとっさん30年もさんまさんとおって少しはトーク盗んでる思うやないですか?全くでっせ、さ:待て!それお前らや!www#yando
★もとっぺ 2019-07-20 22:49:58
大アメトーークw #yando
★HM 2019-07-20 22:50:09
さ:宮迫欲しい?(^_^;)#yando
★かつろー 2019-07-20 22:50:16
「自分は芸人の味方」と言うさんま師匠。今日の会見をどう見たか?#yando
★bbrsun 2019-07-20 22:50:32
やったことは悪いけど芸人の立場に立つというさんま師匠と村上さんの共通見解。あとはそこら辺のを集めて「何かするわ」と。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★11アイランド 2019-07-20 22:50:47
「どっかの事務所が狙ってるかも知れませんけども、ウチの事務所に欲しいと思ってるんですよ。僕らは何があったって宮迫側のフォローをしてあげようと。やったことは悪いけどな。」 #yando
★nyanya_0000 2019-07-20 22:50:58
#yandoおれ、雨乞いトークが見たい
★ふく 2019-07-20 22:51:00
さんまちゃん#ヤンタン
★山元 一男 2019-07-20 22:51:04
【モーニング娘。'19】今日の山﨑愛生画像来たよー リンクあり 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 22:51:07
さんま「今のところ僕らは何があったって宮迫の方も味方してあげようと。芸人サイドはそういう人が多い。お前らはどうやねん」はるなん「アメトークどうなるんだろうと」さんま「俺がやろう!土砂降りトーク」#yando
★メフィラスファミリーズ(?)featウルトラマンベリアル 2019-07-20 22:51:09
@shuto51467569 違いますwメフィラス「何それモー娘?」
★Tac🍅VIVA木村拓哉 2019-07-20 22:51:12
#ヤンタン ボクらは何があろうとも宮迫をフォローしてあげようかなぁ~と思ってるby明石家さんま
★もえぎの 2019-07-20 22:51:14
飯窪春菜「アメトーークどうなるのかな、と」さんま「俺がやる」yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-20 22:51:15
明石家さんま「ショージも宮迫かわいそう思うやろ?」※金曜日収録 #yando
★イカタコQ 2019-07-20 22:51:17
これは本気で言ってるな、さんまさん『宮迫はうちの事務所に欲しい』亮さんは収録時点で解消という情報が出てない#yando #さんま #謝罪会見 #宮迫博之 #田村亮
★11アイランド 2019-07-20 22:51:28
ヤン娘「アメトークはどうなるのかな」さんま「俺がやる。加地くん、聴いてる?」 #yando
★半゜濁゜点゜ 2019-07-20 22:51:29
アメトーーク!の今後を気にする飯窪さん(そこかよ
★鬼の鬼いちゃん 2019-07-20 22:51:31
明石家さんまさん 俺吉本興業じゃなくなるかもしれん #ヤンタン #明石家さんま
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-20 22:51:32
はるなん<関係ない立場から言うとアメトークどうなるんだろう?さんま<俺がやる。大アメトーク #yando
★HM 2019-07-20 22:51:37
さ:坐骨神経痛って何でなんのや?って聞いたら「ぼく動かなさすぎるんです」、www#yando
★僕です! 2019-07-20 22:51:49
さんま師匠「宮迫がフリーになったから俺の事務所も声かけてみる」「我々は芸人の味方」「アメトークは俺がやる」 #yando
★bbrsun 2019-07-20 22:51:55
それで吉本興業が縁を切る、と言って来たら、村上さんは、「そらもうこんだけずっとやってきたんやから... 会社に残ります」。一同「すぐ言う~」。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★奥田美和@ITと歌と転勤族パワーで広報PR改革!/ TK-Miwa@ゆるふわ癒し系ボーカル 2019-07-20 22:52:00
@asring10 モー娘のデビューが1997年で、華原ともちゃんが1995年だから、つんく系&小室系あたりかな~。1995~2005あたり、売れっ子アーティスト&アイドルが多すぎてよく分かりません(笑)
★nyanya_0000 2019-07-20 22:52:02
#yandoシベリアぶんた?
★Maerdan 2019-07-20 22:52:08
大雨トーク笑 #ヤングタウン #明石家さんま
★とざまさん 2019-07-20 22:52:11
飯窪「アメトーークどうなるかと」さんま「俺がやる。大アメトーーク」
★t465Channel 2019-07-20 22:52:16
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/07/20/土 22:40-24:10 #radiko@motohage氏の、今日の会見の件は避けて通れまいと思っていたら案の定。大御所であっても言葉をチョイスしている感。あとで聴きなおそう。。。リンクあり
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-07-20 22:52:25
大アメどしゃ降りトーーク#yando
★bbrsun 2019-07-20 22:52:27
「すぐ言う」のバリエーションで、「主婦言う」もあるそう。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★かつろー 2019-07-20 22:52:32
いーくぼさん「アメトーーク、どうなるんだろう?って」さんま師匠「俺がやる」出たw #yando
★HM 2019-07-20 22:52:42
飯:関係ない立場から言わせてもらうとアメトーークどうなるのかな?っていうくらいで、さ:俺がやる、シ:大雨トークやな、www#yando
★カップフードル'19 2019-07-20 22:52:46
さんまかっこよすぎてワロタ#yando
★pp 2019-07-20 22:52:50
#投票行って外食するんだ / モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) リンクあり youtubeあり
★世田谷通りで寝たらダメ人間 a.k.a. オカムラー 2019-07-20 22:53:09
「アメトーーク!、俺がやる、加地くん」明石家さんまさん。#yando #このラジオがヤバい 今日のさんまさんが恰好良すぎ。#burin
★りんね@お守り爆走族 2019-07-20 22:53:20
MBSヤングタウン土曜日なのに収録は金曜日 さんまは芸人をかばうといい、ショージは会社につくという。丁々発止見事
★HM 2019-07-20 22:53:21
すごいメンバーだな、(^_^;)#yando
★竹下⚖ 2019-07-20 22:53:25
さんまちゃん優しいなぁ#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 22:53:30
さんま「吉本興業が『そんなこと(宮迫の復帰の味方)すんなら会社辞めてもらう』と言うならその時は仕方ない。俺も吉本やなくなるかもしれない。お前はどうすんの」ショージ「僕はこれだけ世話になってるので… 吉本に残ります」さんま「ええ!」#yando
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-07-20 22:53:41
【朗報】Juice=Juice新メンバーにしてハロプロの至宝たる美少女松永里愛ちゃん、モーニング娘。のビジュアルエース牧野真莉愛さんを公開処刑…やだなあ真剣な主張じゃないですよちょっと吹いてみただけですって(チキンムーブ) 画像あり
★Tac🍅VIVA木村拓哉 2019-07-20 22:53:43
#ヤンタン そんなこと(宮迫をフォローする)したら会社を辞めて貰う吉本にと言われたらやめる
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-20 22:53:43
さんまさんがこの件で吉本辞めることになったらショージ<そらもうこれだけ世話になってるんやから、、、会社に残ります #yando
★真織@おぜちぃが152.4倍好き 2019-07-20 22:53:46
@nanharunan ありがとうございます反応できそうなツイートがあったらガンガンリプ送ってきますねなお、飯窪さんのトークとちぃちゃん激愛なところが大好きです
★ふみや/ 2019-07-20 22:53:49
早く、秋ツアーの推しの地元仙台に行きたい!!本当に初仙台~‼️東北~楽しみ~牛タンはよ食べてー海鮮も食べてー自分はコンサートで遠征しない派だけど、仙台は行きたいって思ったから今年は行くって決めてた~#石田亜佑美 #morningmusume19 画像あり
★bbrsun 2019-07-20 22:53:49
飯窪さんよこやんは「すぐ言う」をダイアン直接ではなくさんま師匠経由で知った。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★11アイランド 2019-07-20 22:54:11
さんま「中川家とかみんな集めて何かやろうと。俺、吉本興業じゃなくなるかもしれないから気をつけてね。お前はどうするの」ショージ「会社に残りますよ」さんま「ええー!すぐ言う〜!」ダイアン津田のやつw #yando
★岩岡としえ 2019-07-20 22:54:14
昨日収録で、ここまでがっつりと! 自分の事務所に宮迫欲しいと! よしもとがやめろっつったら、よしもと辞めると(笑)。ショージさんは残ると。さんまさんもショージさんもさすがです。そして、アメトーーク!は自分がやるとさんまさん(笑)。 #ヤンタン
★nyanya_0000 2019-07-20 22:54:22
#yandoつまり、また若手のネタをパクって改造して使う・・
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-07-20 22:54:26
「そんなことするなら会社やめてもらう」とさんま師匠の予言めいた#yando
★たけちゃん 2019-07-20 22:54:38
はるなん「関係ない立場からすると『アメトーーク!』どうなるんだろう?って」さんまさん「俺がやる」はるなん「えーー⁉︎」 #yando#飯窪春菜#野中美希#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★しずおかか 2019-07-20 22:54:52
おれが会社に怒られたらどうする?村上ショージ「そりゃーこんだけお世話になってんだから、残りますよ」さんま「あれーやっぱりー」ショージ「すぐゆーぅ(ダイアン真似)」#ヤンタン
★HM 2019-07-20 22:54:55
さ:ショージどうすんの?俺が会社に怒られて吉本居られんようになったらお前どうする?シ:それはこんだけ世話になってますから、、会社に残ります!さ:わお!wwww#yando
★bbrsun 2019-07-20 22:55:00
ちなみにジミーちゃんも間違いなく吉本に残る派。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★デン 2019-07-20 22:55:03
現在放送中の「ヤングタウン土曜日」は金曜日収録です。#yando #明石家さんま #morningmusume19 リンクあり
★HM 2019-07-20 22:55:22
飯:ポイント還元してる感じですね、ww#yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-20 22:55:26
飯窪春菜「アメトーーク!がどうなるか心配です」明石家さんま「俺がやるわ」 #yando
★△しーたん🌸@8/25ハロコン中野 2019-07-20 22:55:31
きっかけのメンバーっていうのはいなくて、モーニング娘。が好きで、そこからだけど人生で初めての推しは中澤裕子さんでふ!!! #peing #質問箱 リンクあり
★nyanya_0000 2019-07-20 22:55:32
#yando吉本辞める気 満々の さんまさん  せひTNゴンに行って欲しい
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 22:55:33
さんま「これ(ダイアンの『すぐいう〜』)パクって吉本辞めよう」#yando
★トカゲのおっさん 2019-07-20 22:55:46
さんま、俺は宮迫の味方、会社がとがめるなら吉本辞める#ヤンタン
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-20 22:56:01
明石家さんま「宮迫にも聞いてないよ、どうするのか」※金曜日収録 #yando
★イカタコQ 2019-07-20 22:56:06
さんまさん(宮迫をうちの事務所に入れることが決まった時に)『会社がそんなこと言うなら、吉本(と提携)やめるから』#yando #さんま #宮迫博之 #田村亮 #謝罪会見
★ぽてとまと 2019-07-20 22:56:09
明石家さんま師匠は吉本やめろって言われたら辞める覚悟で宮迫をフォローするつもりらしい。 #yando
★HM 2019-07-20 22:56:16
飯:さんまさん経由で知りました、それなwww#yando
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-07-20 22:56:22
あとは、アンジュルムの伊勢ちゃんと、モーニング娘。'19の森戸ちゃん。伊勢ちゃんは正月のハロコンでも見ているはずなんですが、かなり垢抜けたのかな、イメージが変わってちょっと気になる存在に?ちーちゃんは髪の色を明るくして、めっちゃ可愛くなってました。
★11アイランド 2019-07-20 22:56:28
さんま「吉本とも色々話せなあかんねんけども。宮迫には聞いてないよ。本人もびっくりしてるかもしれんけど」 #yando
★うーさん 2019-07-20 22:56:50
さんまさん、宮迫は守る。吉本から怒られて会社から出て行けと言われたら出て行く宣言した #ヤンタン
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 22:56:53
さんま「ジミーにもこれから聞かなあかん。『俺か吉本か』と。あいつも『吉本』言うやろな。『若とこ行きたいんやけどお金借りてるんですよ〜、払てくれます?』」#yando
★しずおかか 2019-07-20 22:57:03
さんま「ジミーにも同じこと聞いてみる。あいつは吉本に残るっていいそう」ショージ「すぐゆーぅ。あいつはけっこうお金借りてますもんね」#ヤンタン
★イカタコQ 2019-07-20 22:57:14
ダイアン津田さんの『すぐゆー』はもう結構古いけどな(^^;#yando
★bbrsun 2019-07-20 22:57:15
ジミーちゃんが芸人辞めますと言ってさんま師匠が説得し、1週間考えることになって、その1週間後に返ってきた言葉が、「ストリッパーのヒモになります」って。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★HM 2019-07-20 22:57:16
さ:俺、すぐ言うパクって吉本辞めよ思うねん、シ:えらい小さいものパクるんですね、www#yando
★🍊理子💛~段原瑠々激単推し∇in7.28ハロ名古屋 2019-07-20 22:57:23
横山玲奈ちゃん佐藤優樹ちゃんFSK購入しないとだめだわ
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-07-20 22:57:40
すぐ言うーーw#yando
★はに。 2019-07-20 22:57:41
明石家さんま、ラジオは収録みたいだが会社と話すと言ってる #ヤングタウン #mbs1179
★ディナミ 2019-07-20 22:58:10
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/07/20/土 22:40-24:10 #radikoリンクあり
★山城屋 2019-07-20 22:58:12
宮迫氏、これ聞いて泣いてるやろな #yando #明石家さんま
★bbrsun 2019-07-20 22:58:13
その言葉を聞いてあの大竹しのぶさんがナポリタンをフォークで巻きながら「今なんて言った...?」と絶句したそうな。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★ウエポン 2019-07-20 22:58:20
衣装部屋と間違えて入るちぇるぴ。想像しただけで、幸せな気分になります☺️☺️ありがとう、ちぇるぴ。譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘19リンクあり
★HM 2019-07-20 22:58:21
言いましたやんwwww#yando
★𝘼𝙎𝙕𝙆😼🐣🗻 2019-07-20 22:58:38
さすが師匠。ものすごくデカい目の上のたんこぶ。MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/07/20/土 22:40-24:10 #radikoリンクあり
★みみふく通信 2019-07-20 22:59:19
@yando_staff ヤングタウン土曜日聴取中。さんまさん、宮迫記者会見前日トーク。驚きの「吉本を辞めてもいい」。宮迫は俺が守る(俺の事務所で受け入れる?)。#yando #ヤンタン さんまさん、笑いを取りながら事務所に対し余程腹に据えかねることがあったことが理解できる。
★bbrsun 2019-07-20 22:59:36
さんま「もしそうなったら、お前は女優部門としてウチ来る?」飯窪さん「(ほぼ即答で)行かないです」一同「すぐ言う~」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★HM 2019-07-20 22:59:47
どこ切り取ってもおもしろいジミーさんwww#yando
★rockinon.com 2019-07-20 23:00:03
【10リスト】モーニング娘。、一生聴き続けられる名曲10はこれだ! リンクあり
★リックドム。’19 2019-07-20 23:00:04
金曜日の録音なので今の状況とは違うかもしれないけど、さんま師匠、宮迫騒動の事をいつものように笑い話にしてるけど、この先の吉本の対応次第では吉本から完全に離れてしまうかもしれんね。 #yando
★ふる〜つ(笑) 2019-07-20 23:00:10
#nowplaying モーニング娘。 - 恋愛レボリューション21 / 恋愛レボリューション21 - EP 画像あり
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-20 23:00:14
さんまさんが吉本やめるとしたら、付いてくるのはとっさんだけ。オクレさんは要らないw #yando
★nyanya_0000 2019-07-20 23:00:17
飯窪 、あうんの呼吸で すぐいう~ を言わせる #yando
★りさっち@team℃-ute 2019-07-20 23:00:25
【過去記事紹介】ユニフォーム姿のまりあ再臨!「週刊少年チャンピオン No.34 牧野真莉愛(モーニング娘。’17)」の感想リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 23:00:30
自分の仲間で一緒に吉本を辞める人を探すさんま。さんま「寛平にいやんは無理やし、とっさんだけか」ショージ「オクレさんが」さんま「いやいらない。働く気ないやん」#yando
★おにーちゃん🔔🐞 2019-07-20 23:00:30
飯窪さんさすがやなあw
★Goh 2019-07-20 23:00:32
フリーになったって言い方は(?)ってなったけど、さんちゃんかっこいい… #yando
★HM 2019-07-20 23:00:54
さ:来るのはとっさんだけか、シ:ひょっとしたらオクレさんが、さ:仕事せえへんやないか、(^_^;)#yando
★アイドル大集合だよ 2019-07-20 23:01:07
モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV)リンクあり youtubeあり
★Taigén たいげん 魔裏垢 2019-07-20 23:01:07
【速報】飯窪春菜さん さんま師事務所合流拒否 #yando
★かつろー 2019-07-20 23:01:17
さんま師匠、笑い話で話してるけど、結構マジで宮迫さんの件で吉本に掛け合う気やねんなあ。#yando
★11アイランド 2019-07-20 23:01:20
さんま「もしそうなったら、宮迫をウチに欲しいと言うて吉本が駄目だと言ったら、考えるわ。お前らはどうする?」ヤン娘「残ります」さんま「すぐ言う〜!MBS!」全員「ヤングタウン!」 #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 23:01:23
重いことを笑いを交えて話して、明石家さんまの真骨頂だった。すごい。#yando
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-07-20 23:01:43
可愛いし、すごい美人さんになっていくと思うんです。どんどん背が伸びてるので、これからもっと良い感じになっていくんじゃないかなって。(中略)その時は、すてきな工藤レディとして、モーニング娘。のビジュアル担当として頑張って欲しいです(笑)【雑誌にで鞘師から工藤へのメッセージ】
★/宮城タカオ\ 2019-07-20 23:01:53
正直須藤さんとかモー娘市井さんとかスポーツ芸能畑で名を知られた候補者の選挙運動のインパクトは自分のSNS タイムライン上で見る限りははほとんど感じなかったな。弁護士出身でその仕事で政治や市民運動と結びつくものがあって出馬した亀石さんなどの選挙運動はインパクト感じた。
★HM 2019-07-20 23:01:58
さ:お前ら来るか?女優部門、飯:い、、行かないです。さ:すぐ言う~はるなんの一瞬の躊躇wwww#yando
★イカタコQ 2019-07-20 23:02:06
少し言葉抜けてしもた。詳細はラジコのタイムフリーでご確認を。『事務所が(宮迫さんをさんまさんの事務所に入れることを)ダメって言ったときは、吉本やめるから』と今ラジオで言ってた#yando #さんま #謝罪会見 #宮迫博之 #田村亮
★スイミー 2019-07-20 23:02:07
今から聞く!ヤン娘。にはるなんとよこやん!ゲストにちぇること野中美希ちゃん!#yando#mbs1179#morningmusume19MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/07/20/土 22:40-24:10 リンクあり
★joe_f 2019-07-20 23:02:09
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/07/20/土 22:40-24:10 リンクあり
★11アイランド 2019-07-20 23:02:10
さんまさんの男気!聴いててちょっとウルっと来てます。 #yando
★siro(しろ) 2019-07-20 23:02:23
さんまさん、今回の宮迫さんのことでさんまさんが吉本からもしも独立する話と絡めてさんまファミリーの誰がさんまさんに付いてくるかの話でめちゃくちゃ笑いにして話してるのは凄い。ショージさんも余裕で話してる。 死ぬこと以外はかすり傷って言うけどさんまさんは死ぬことも笑わせれる#yando
★bbrsun 2019-07-20 23:02:30
さんま師匠とちぇるで八村ネタで盛り上がり始めております。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★HM 2019-07-20 23:02:36
こりゃ来週の第2ラウンドもたのしみだな、(^_^;)#yando
★岩岡としえ 2019-07-20 23:03:10
オチは飯窪さんも誘って断られて、すぐ言う〜! さんまさんは半分以上本気だろうが、こうやってちゃんとネタにしてくれるのがステキ! #ヤンタン
★kimuniy 2019-07-20 23:03:13
明石家さんま×野中美希NBAトーク。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#野中美希 画像あり
★鈴木或兎 2019-07-20 23:03:14
MBSヤングタウン 土曜日2019.07.20radiko 視聴中 画像あり
★miya384R'19@ 2019-07-20 23:03:29
野中美希5か月ぶりのゲスト #yando
★痛風青赤中年団@ルイボス茶もおいしいです🍵 2019-07-20 23:03:34
ヤン土の収録って記者会見より前なんだろうけど、さんま師匠は結構踏み込んだな~。そして「すぐ言う~」で落とす。さすがです。#yando
★オークニ不動産 2019-07-20 23:03:35
MBSヤングタウン土曜日 リンクあり
★bbrsun 2019-07-20 23:03:36
ちぇるもWASが八村を全体の9番めで指名したときは「うわっ、早っ」と叫んだらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-20 23:03:36
笑いに変えてるけど、さんまさんの何らかの覚悟を感じるオープニングでしたねえこの状況で普通にギャグのやり取りが出来るはるなんナイス #yando
★HM 2019-07-20 23:03:47
ちぇる!#yando
★大迫 2019-07-20 23:03:47
●横山玲奈ちゃん知ってたつもりだけどすっっっっごい可愛い、何事かと思った モニター映るたび目が行く美少女●川村文乃ちゃん脚長!腰細!そして声がめちゃくちゃ可愛い!!今の髪型すごく似合う!●里吉うたのちゃんダンスとスタイルがほんと最高………あと顔がどストライクです
★ももたん🍑 2019-07-20 23:03:49
元モー娘の道重さゆみちゃん◝(●˙꒳˙●)◜ #peing #質問箱 リンクあり
★HM 2019-07-20 23:04:16
さ:バスケットの話したところで君らは何もわからへんやろ?#yando
★バリュー 2019-07-20 23:04:43
ちゃるちゃんの八村塁選手のお話きた♪#yando
★bbrsun 2019-07-20 23:05:09
今年はトレードものすごく面白くなるし、絶対NBA見てくださいと力説するちぇる。来シーズンはMILに注目してる。完全に置いて行かれててついていく気がそもそも消滅している飯窪さんとよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★HM 2019-07-20 23:05:11
一巡っていう感覚は日本プロ野球にはないよね、#yando
★AR Bayblue 2019-07-20 23:05:23
@himeiyumiko957 @ozawa_jimusho 当初は、立憲の元モー娘の市井さんに入れようと思ってたけど、当選しそうなので、明日はひめいさんに入れます。
★優'19@ラブライフレンズ 2019-07-20 23:05:24
ヤンタンで飯窪と話してたやつか
★イシダ®'s Gone 2019-07-20 23:05:29
こっから「すぐ言う~!」の流れ作っていくつも笑い挟んで、で最後飯窪春菜に「女優部門で事務所来るか?」「行かないです」「すぐ言う~!」『MBS! ヤ~ングタウン!』やっぱすごいな~
★ぽてとまと 2019-07-20 23:05:31
吉本辞める覚悟で宮迫 @motohage を助けるつもりというかなり真面目なことでも笑いに変えて話せる明石家さんま師匠ってやっぱ凄いと思った。 #yando
★どんぶに 2019-07-20 23:05:32
宮迫さんももういい年だから自分で何とかせいって思われてもいいはずなのに、さんまさんも松本さんも自分にできることなら手を貸そうとしている。さんまさんの言う「もしそういうことになったら吉本やめる」っていう言葉が重い。 #mbs1179 #yando
★みいろ(ぞうさん) 2019-07-20 23:05:33
昔モー娘が「投票行って外食」って歌ってたけどさ、ウチ投票所が激近なのでね……
★HM 2019-07-20 23:05:56
去年なら同じグループだったろうに、ww#yando
★yudai 2019-07-20 23:05:58
基本メンバーみんな好きですが、特に好きなメンバーは、モーニング娘。'19の野中美希ちゃん、Juice=Juiceの金澤朋子ちゃん、つばきファクトリーの谷本安美ちゃんです! #peing #質問箱 リンクあり
★たけちゃん 2019-07-20 23:06:14
よこやん「デュラント。…デュラント」さんまさん「発音の勉強してんちゃうねん!(笑)」 #yando#飯窪春菜#野中美希#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★△マアム▽🎼 2019-07-20 23:06:31
でもでも、去年の6月からハロプロ好きになってモーニング娘。だけじゃなくて他のグループのメンバーもわかるようになって、それが明日同時に皆観れるなんて贅沢だー楽しみ
★bbrsun 2019-07-20 23:06:38
さすがにLALの名前だけは理解できる飯窪さんとよこやん。なんでLakersという名前なんかはわかるわけないよな。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★歌らん(平凡な一般人) 2019-07-20 23:06:47
@rocca1227 MBSヤングタウン土曜日らしいです。いままさに流れているラジオみたいですね。
★HM 2019-07-20 23:06:56
野:今年からみんなに見て欲しいんです!シ:どうぞどうぞ、ww#yando
★すえひと 2019-07-20 23:07:04
飯窪さんのスポーツへの興味のなさは鉄板 #yando
★痛風青赤中年団@ルイボス茶もおいしいです🍵 2019-07-20 23:07:19
やっぱり野中美希がいるとNBAの話が弾むな~。今日のさんま師匠は話し相手が居て良かったですね。
★HM 2019-07-20 23:07:32
さ:お前レイカーズはいいのか?さんまさんレイカーズ担当覚えてるじゃん!( ´∀`)#yando
★おっでぃ~ 2019-07-20 23:08:01
今日もさんまさんとちぇるのNBA話についていけないショージさん、はるなん、よこやん(笑)#yando
★bbrsun 2019-07-20 23:08:08
NBAにWestとEastの両カンファレンスが存在することをようやくゆるゆると理解した飯窪さんとよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★HM 2019-07-20 23:08:23
NBAガチトーク中、(^_^;)#yando
★HM 2019-07-20 23:08:49
飯:紫と黄色のチームですね、ダメだこりゃ、、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-07-20 23:09:06
グラサン野中の件。もうやらへんのかw #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★しょーた@ただの青春小僧 2019-07-20 23:09:11
playboyだ!野中ちゃんやるなぁw リンクあり
★ょ 2019-07-20 23:09:12
やっぱり好きすぎるなぁ、ドリムス。見たいなぁ。しんどいだけに決まってるけど。 #nowplaying 色っぽい じれったい - モーニング娘。
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 23:09:18
さんまと普通にNBAの話が弾むちぇる。ショージ「僕らもういいですよ。二人で話してください」#yando
★どんぶに 2019-07-20 23:10:04
今日のヤンタンは「明石家さんま伝説」の1ページになるだろうけど、TVとかはあまり伝えないんかなw #mbs1179 #yando
★HM 2019-07-20 23:10:06
さ:お笑いも同じや、俺と大御所で組んでも面白くなくて俺と素人で喋ったほうがおもろい場合もあんねん、組み合わせの妙や、ほう!( ゜o゜)#yando
★♡よしみ♡ 2019-07-20 23:10:17
元モー娘の市川が参議院に出るわアナウンサーの安田まりは出るなんて、もっと世の中を開拓出来る頭の良い政治に関する人に議員になって欲しい‼️これじゃ、またSPEEDの今井見たいに不倫問題になるし安田まりの応援してる辻本清美ら4名は悪質な税金横領で1870万の秘書給料を騙し取ったとして逮捕された❗
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-07-20 23:10:19
JSAチェアマン・ペガが思うグループアイドル入りたい順 1位: ももいろクローバーZ 2位:モーニング娘。 3位: Berryz工房 4位:℃-ute 5位: AKB48 6位:ぱすぽ☆ 7位:9nine 8位: SUPER☆GiRLS リンクあり
★bbrsun 2019-07-20 23:10:23
村上「お前石原裕次郎か、とか言われへんかったか?」ちぇる「スティービーワンダーみたい、とは言われた」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★かおりんごスター 2019-07-20 23:10:23
今日のさんま(あえて呼び捨て失礼します)は、バリ凄かった。吉本の経営形態に対して、笑いにまぶしながらも長年苦言を呈してきたことがいまホンマにボディブローでバシバシ効いてきて素敵すぎる。すごい伏線回収キタ。泣いてしまった。 #明石家さんま #ヤンタン #ラジオやってる人は信用できる
★マコト 2019-07-20 23:10:28
「MBSヤングタウン」という、明石家さんまさんのラジオ番組の本日の放送からと思われる!#宮迫 #宮迫博之 #明石家さんま #ヤンタン リンクあり
★かつろー 2019-07-20 23:10:35
さんま師匠、NBAの話を笑い話にする気一切なしw #yando
★kimuniy 2019-07-20 23:10:37
グラサンちぇるの話。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#野中美希 画像あり
★HM 2019-07-20 23:10:40
それがNBAファイナルや、そこからの界隈、、(^_^;)#yando
★K!グランドスラム制覇へ!! 2019-07-20 23:10:49
さんまさんがMBSラジオで宮迫博之さん、うちの事務所に来てもらうわ❗言うてるww#さんま#宮迫博之 #MBS#ヤングタウン
★bbrsun 2019-07-20 23:11:15
ちぇるは2日目にグラサンなしで出たら、ヲタにエーイングを食らう。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★HM 2019-07-20 23:11:17
何せロッドマンのサインが効いてるよな、(^_^;)#yando
★しまちゃん🍉 2019-07-20 23:11:19
この流れで野中美希ちゃん×平井美葉ちゃんの写真あったりしませんかね…
★イカタコQ 2019-07-20 23:11:35
ヤンタンでの宮迫さん亮さんの話は今日は終わりかな。さんまさんが謝罪会見の内容を知って来週どんな話をするかが気になるね。できれば、さんまさんと松本人志さんがバラバラじゃなくタッグを組んで色々動いてほしい。#yando #さんま #謝罪会見 #宮迫博之 #田村亮
★kenken 2019-07-20 23:11:35
@nonnoohhhn 「選挙の日って ウチじゃ何故か 投票行って 外食するんだ」 〜モーニング娘。ザ・ピースより抜粋〜
★ニッポンノA・I・D・A! 2019-07-20 23:11:48
モーニング娘。'18《自撮りアカペラ》青春小僧が泣いている @YouTubeさんから縦ズレんのさすがハローリンクあり youtubeあり
★Taigén たいげん 魔裏垢 2019-07-20 23:11:50
建材の溶剤のアレルギーもあるしね。アナフィラキシーにならなくてよかった。#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 23:12:02
ちぇるのサングラスよこやん「どうしても笑っちゃう」#yando
★HM 2019-07-20 23:12:05
野:会場に入ったら目が腫れてきちゃって目が開かなくなっちゃって、( ゜o゜)#yando
★HM 2019-07-20 23:12:18
スティービーワンダーww#yando
★なおたこ 2019-07-20 23:12:19
広島のグラサンちぇるは面白かったなあ~w #yando
★たまぽぴ🐥@BEYOOOOONDS🐞8/7メジャーデビュー🎉👏😄 2019-07-20 23:12:21
とりあえず途中から参戦MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/07/20/土 22:40-24:10 #radikoリンクあり
★くろちゃん 2019-07-20 23:12:31
2007年2月 サヨナラのかわりに 新生モーニング娘。 おはスタでよく聴いてたこれとても好きリンクあり youtubeあり
★おっでぃ~ 2019-07-20 23:12:44
ちぇるサングラス話。#yando
★HM 2019-07-20 23:12:56
さ:お前顔ちっちゃいからサングラスでかく見えたやろ!#yando
★めろんいずみ 2019-07-20 23:12:59
日暮里ソロ セトリ1.サマーナイトタウン/モーニング娘。さん2.real Emotion/倖田來未さん3.Dream/吉幾三さん4.Ride on time/ MAXさんでした。
★まりん 2019-07-20 23:13:14
CHICA#TETSU『♡大阪~!♡江口紗耶』 「お写真です✨ (モーニング娘。'19の)岡村ほまれちゃんと撮っていただきました すごく可愛いです」 加入したばかりなのに堂々としている… #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★bbrsun 2019-07-20 23:13:18
確かにサングラスの芸能人、というと最近ではパッと思い浮かぶ人がいないような。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★てもて 2019-07-20 23:13:37
宮迫さん契約解除の話を男気見せつつガッツリ面白交えて話すさんまさん凄すぎる。収録昨日だから、来週またどんな話をするか。#yando
★HM 2019-07-20 23:13:49
野:日曜日に治ったのでサングラス外して出たらファンの方からえー!って言われちゃって、お前らww#yando
★nyanya_0000 2019-07-20 23:14:07
#yandoからくりで、そんなのあったんだ・・  覚えてないなぁ 置物だったから、ほぼカットだったのか?
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-07-20 23:14:16
ヤンタン、野中ちゃんの八村塁さんについての話(*^◯^*)
★らうりもん 2019-07-20 23:14:35
(ちょっと飯窪さんと意見が合った気がして嬉しいような)
★bbrsun 2019-07-20 23:14:39
また今回も、ちぇるの味覚食感音痴ネタ。キャベツとレタスの区別がつかない。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★イカタコQ 2019-07-20 23:14:57
しかし、金曜日収録の時点で、さんまさんは会社から宮迫さんに引退か契約解消かの用紙が送られてきたこと知ってたな。まあ当然知ってるか。#yando #さんま #謝罪会見 #宮迫博之 #田村亮
★HM 2019-07-20 23:15:23
川崎バイクさんww#yando
★슈기 2019-07-20 23:15:25
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) 와, 이 노래도 올해로 발매 20주년이네.... 당시 13살 14살이었던 고마키가 노란 머리로 센터를 맡았을 때의 충격이란...リンクあり youtubeあり
★ハーベスト🥛 2019-07-20 23:15:44
これは笑うわな #yando 画像あり
★まさふみ 2019-07-20 23:15:47
選挙に行こう!!・・・っといったらこの曲ではないでしょうか!!モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeより#NHKから国民を守る党 #NHKをぶっ壊す #衆議院選挙 #選挙に行こうリンクあり youtubeあり
★𝕛𝕛 2019-07-20 23:15:59
さんま「宮迫と何かしたい。吉本がそれを認めないなら、吉本を辞める。ショージ付いてくるか?」村上「いや、吉本に残ります」さんま「飯窪、女優部門で来るか?」飯窪「いや」w#yando
★Vhati(ブイハチ) @しばらく予定なし 2019-07-20 23:16:01
オクでiPodを購入し、たくさんモーニング娘。の曲を入れて、持ち歩ける。んで今は、Alexaをスピーカーにして、シャッフル中。うー快適すぎる#Alexa#ipod
★ひじき 2019-07-20 23:16:32
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★HM 2019-07-20 23:16:38
野:目隠ししなくても解らなかったです、(^_^;)#yando