[時間]13:00〜[小野田華凜・吉川友]舞台「大悲」[story A 大悲 31mm](07/21 東京・紀伊国屋サザンシアター TAKASHIMAYA)
[時間]18:00〜[小野田華凜・吉川友]舞台「大悲」[story B 大悲 37m](07/21 東京・紀伊国屋サザンシアター TAKASHIMAYA)

{関連ツイート]
【直前情報】<7/12(金)>じゃぱんぐ♪16周年 2019-07-11 20:34:05画像1枚あり
【アプカミ#143】「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルREC・「モーニング娘。'19「人生Blues」MVメイキング MC : 稲場愛香 森戸知沙希 2019-06-27 10:00:13
Juice=Juice「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルレコーディング・モーニング娘。'19「人生Blues」ミュージックビデオ撮影メイキング 他
MC:稲場愛香(Juice=Juice)&森戸知沙希(モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ)

3:41~Juice=Juice「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルレコーディング

14:10~ モーニング娘。'19「人生Blues」ミュージックビデオ撮影メイキング

27:39~吉川友「さよなら涙」YOU KIKKAWA 27th BIRTHDAY LIVE ~ 令和元年吉川初め ~ 2019年5月1日 初台DOORS(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり


[関連ツイッター]

★masaru 2019-07-21 09:25:03
投票行ってコンビニ寄ってソバ買って家で食うちょっとずつ残念なハロヲタ風味σ(^_^;)これ食ったら風呂入って洗濯しなきゃ#選挙 #ご飯ととるのがいいと聞きました #吉川友 画像あり
★こっしー 2019-07-21 09:39:39
アメブロを更新しました。 『きっかが出演する「大悲 story B 37m」の初日公演を観てきました』 #吉川友 #大悲リンクあり
★舞台『大悲』公式 2019-07-21 11:41:03
【当日券情報】舞台「#大悲」本日7/21(日)13:00公演【storyA 31mm】18:00公演【storyB 37m】の当日券は劇場入口にて、全席指定 8,800円(税込)【開演1時間前に販売開始予定】です。
★music.jp 2019-07-21 11:45:06
壮一帆主演、『大悲』37mバージョンが31mmバージョンに続き開幕!「稽古場からずっと心が震えています」 #大悲 #壮一帆 #西森英行 リンクあり 画像あり
★akarik 2019-07-21 11:50:50
結局今回は、帯同がハロプロ研修生ユニットのみなのか、中野でもあの5人しか出ないのか、どうなるのだろう。
★ようそろ 2019-07-21 11:55:38
きっか(吉川友)が出演する舞台「大悲」今日二日目です。初日は緊張するでしょうが、思い通りの演技は表現出来たでしょうか?演技も場数を踏んで更に精進して下さい。私は行けませんが、ここからエールを送ります。
★LGBT占い・セラピー 2019-07-21 12:13:13
【2019年ハロプロを占う!】●2019年のハロプロ研修生を占ってみたハロプロ研修生 #ハロプロ #ハロープロジェクト #helloprojectリンクあり
★SPICE[舞台情報メディア]/e+ 2019-07-21 12:29:06
実在の無差別殺傷事件を被害者遺族の視点で描く……壮 一帆主演の舞台『大悲』37m編が開幕 「稽古場からずっと心が震えています」 #大悲 #壮一帆 #玉城裕規 #西村まさ彦 リンクあり 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-21 12:42:06
ハロコン大阪に参加されるハロヲタの皆さん、ハロプロ研修生選抜メンバーの名前と好きな色です。ピンク、オレンジ、水色を振って頂ければよろしいかと思います。 画像あり
★ねこ 2019-07-21 12:44:48
今日は #大悲 A!昨日の話とどう繋がっているのか楽しみですな
★メタル 2019-07-21 12:45:40
@nagafujimana75 リクエストさせていただきます 吉川友(きっかわゆう)さんの『こんな私でよかったら』素敵な曲なので是非お願いします
★まりん 2019-07-21 12:51:02
ハロプロ研修生だった野口胡桃ちゃんっぽい… #nhk #のど自慢 リンクあり 画像あり
★komaking911 2019-07-21 13:34:59
光る眼鏡のコマキング#コマキングのDNA #kikkawayou #uugirl #山田昌治 #berryz 画像あり
★Gootty (ごってぃーーー) 2019-07-21 14:00:58
吉川友さんの回、吉川さんを何故か面白いお姉さんとしか認識してなくて、まあ間違ってはないな、と。
★クルッとパナマ帽 2019-07-21 14:02:09
japan grooveに、梅棒での吉川友さん。 画像あり
★ようそろ 2019-07-21 14:02:53
「お前の代わりはいくらでも居るんだよ」私が会社を辞めれば誰かが引き継ぎ会社はいつもの日常に戻る。それが会社であり社会である、ええ、分かってますよ。しかし、きっか(吉川友)は日本で、いや世界でただ一人。あと何年現役で何年芸能活動を続けてくれるのだろうか。
★島田美宥☘ワグナー👐🏻ランナー🏃🏻‍♀️SGFMD❀ 2019-07-21 14:15:32
加藤里保菜さんはランク王国11代目(最後)のMCもやってたし三村遙佳さんは詳しくないけど昔軽くチェックしてたとこのアイドル(Teamくれれっ娘!は元SKE48の東李苑ちゃんやハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃんもいたところ)だったしなんかもうすごいしびっくり。岡田夢以さんは元ではなく現役みたい。
★リヒト(BM) 2019-07-21 14:15:45
少し多めに持ってきてしまったのでゆーまくん(吉川友真)が載ってる、ちたまる。スタイルを欲しい方2名様に無料で差し上げますできるだけ手渡し希望ですが、郵送の場合は、送料負担でお願いしますm(__)m 画像あり
★伊豆新規 2019-07-21 14:19:16
写真1枚目、塩野虹さん(2018年)写真2枚目、吉川友さん(2013年)写真3枚目、デキッコナイスさん(2013年) 画像あり
★おぢー 2019-07-21 14:51:31
The合唱曲#Nowplaying 未来へ繋ぐ約束 - ハロプロ研修生&ハロプロ研修生北海道 (Rainbow×2(ハロプロ研修生2ndアルバム)) 画像あり
★Analoぐま@721悲マチソワ728太CCソワ 2019-07-21 14:51:47
#大悲 story A 31mm 終了
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-21 15:00:06
難しいな……小野田華凜ちゃんを通じていろんな人に見てもらいたい舞台です#大悲
★ぜあ 2019-07-21 15:03:12
カーテンコールで玉城くんが涙ぐんでいて辛い…でも決して見せなかった佐久間護の心のうちを代弁するかのようなその揺れに観客は救われる#大悲
★masaru 2019-07-21 15:11:21
お家でまったりしとったら立て続けにこれが届いた近所のお宮掃除、うちの班は8月4日だって(/ _ ; )ライブは何とか間に合いそうだけど物販特典会は間に合うかなあ物販特典会のタイテも早よ出してね#町内会 #班長さんのお仕事 #吉川友 #ヲタクの推し事#TIF2019 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-21 15:28:29
次の @YouTube 動画を高く評価しました: ハロプロ研修生 大阪組レッスン風景 リンクあり youtubeあり
★スーツ男子みやのっち 2019-07-21 15:54:00
ハロプロ研修生で打線組んだ1(左)出頭 杏奈2(遊)米村 姫良々3(中)石栗 奏美4(一)金光 留々5(右)中山 夏月姫6(三)小野 琴己7(二)山田 苺8(捕)小野田 華凜9(投)松原 ユリヤ#ハロヲタ打線部
★🍓かずのこ。🍓🎹 2019-07-21 16:16:36
来週の名古屋ハロコンで愛知県の隣県出身のハロプロ研修生とかでオープニングアクトしてくれないかな・・・
★菅原健志 2019-07-21 16:31:23
大悲、2日目も頑張って参りますm(_ _)m#舞台#大悲
★くぃっきー 2019-07-21 16:49:18
あ、名前見覚えあると思ったらハロプロ研修生ユニットに入ったのか。よかった
★ばかねこ 2019-07-21 16:51:48
パンフレットのかおるくんもめっちゃかっこいい⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄#大悲
★吉川友 2019-07-21 17:03:01
舞台 #大悲 本日は18時から公演です!さっきハロプロ研修生の #小野田華凛 ちゃんとタピ活してきました本日もよろしくお願いします!#ハロプロエッグ3期生 #ハロプロ研修生29期生 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-07-21 17:21:05
ヒロインになろうか!/鞘師里保・石田亜佑美・中島早貴・中西香菜・竹内朱莉・宮崎由加・ハロプロ研修生 from 20140105 Hello! Project 2014 WINTER 〜DE-HA MiX〜 中野サンプラザハロコンでは鞘師とたけちゃんが2トップで同じ組なことが多い気がする。ダンスのバランスなんだろうなと思うけど。
★ばかねこ 2019-07-21 17:21:10
パンフ読んだ✌️全部読んだかおるくんのページだけじゃなくて全部...対談もかおるくん今朝帰ってきたばかりなのにもう大悲ロスなってる秀斗に逢いたい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ #大悲
★大島光一 2019-07-21 17:24:55
ハロプロ研修生 2014 – おへその国からこんにちは [60fps] リンクあり 画像あり
★よったん(・∀・) 2019-07-21 17:44:58
#ハロコン 大阪 7/21昼まーちゃん機嫌良くて飛び跳ねてた(^ ^気になったメンバーはハロプロ研修生の一番小さい子、ドイレナ、ビヨーンズの平井さん、あとみぃみが可愛かった❤️
★wakame 2019-07-21 18:19:19
さすが #歴代ハロプロ研修生一覧 をチェックしている吉川友さん リンクあり
★りかろー 2019-07-21 18:25:49
かりんちゃんが怖がっているようにしか見えない(笑)#小野田果凛 #吉川友 #かりんちゃん逃げて 画像あり
★なの 2019-07-21 18:58:48
#大悲 story A 31mm 軽々に「面白かった」では済まされない重い、しんどいテーマ。でも来て良かった本当に。Bが観られないのが残念。
★なの 2019-07-21 19:04:25
久世さん。一家にひとり、こんな久世さんが居て欲しい。そんな素敵な役。緊張で張り詰めた舞台のテンポが久世さんの場面でリタルダンドする。#大悲
★ピピルマン 2019-07-21 19:22:14
@kikkawa_you 『華凛ちゃん逃げて~!』だとか、『華凛ちゃんあぶない!』とか書かれてしまう、吉川友姐さん(笑)。小野田華凛ちゃんは、どのグループに入るんだろうね…。
★くるみ 2019-07-21 19:23:04
既出かどうかわからんけど、アイドルフェス2日目に「ハロプロ研修生ユニット」て名前あるんだけど、この前発表された5人のこと?きになる 画像あり
★のめ 2019-07-21 19:40:31
私がエンジェルブルーのサブバッグを持って登校していた2008年に生まれた小野田華凛ちゃん 画像あり
★masaru 2019-07-21 19:44:41
鍛治島彩さんハタチのお誕生日おめでとうございます㊗️昨日直接言えれば良かったんだけど、、また会いに行きますね#鍛治島彩 #生誕祭 #アプガ2 #ご飯ととるのがいいと聞きました #吉川友 画像あり
★徳田新之助 2019-07-21 19:45:53
ハロプロ研修生の米村姫良々ちゃんも本当成長したけど、体格としてはまだまだこれから成長していくんだろうなと思った。 #HelloProject
★新川武彦 2019-07-21 19:46:15
@idolpops 十分じゃないですかそれで。生涯一ハロプロ研修生ヲタで余生を生きまくっちゃえ!…とか煽ってみる。笑ちなみにさゆの今度のアルバムのリード曲のMV、昨日初めて見ましたわ。/ 道重さゆみ『OK!生きまくっちゃえ』(MV) @YouTubeより 作詞大森靖子さんなのね。リンクあり youtubeあり
★👑頑張るちゃん🍁 2019-07-21 19:56:20
動画を閲覧&応援お願いします元ハロプロ研修生の #土居麗菜 ちゃんが4次審査頑張ってます!応援頑張りましょう!27日火曜日までです! #土居麗菜 #モーニング娘19 #アンジュルム #BEYOOOONDS #hpkenshu #juicejuiceリンクあり
★Analoぐま@721悲マチソワ728太CCソワ 2019-07-21 20:00:39
#大悲 story B 37m 終了
★愛沢ちゃん❕ 2019-07-21 20:08:00
@yume_juicelove ハロプロ研修生の金光留々ちゃん好きそう
★たかくん 2019-07-21 20:08:38
@gay_harukun6 ハロプロ研修生のヲタクアイコンは本人青いTシャツ!^ ^
★みかがわ🌈ありがとうアイドリッシュセブン🌈 2019-07-21 20:18:15
いやでもやはり天才少女の清野桃々姫も…しかし演劇女子部に出てる頃から高瀬くるみを早くデビューさせろ!!とも思ってたし…この頃のハロプロ研修生はまだちょっとわかる。今はもうわからん。
★杏仁 2019-07-21 20:23:46
マチソワ観劇!一日で両方とも観るのは精神的にキツかった…特に37mは泣いてる人多かったし、見ててしんどかった。でも両方とも見たお陰で色々考えされられたから見れてよかった。 #大悲 画像あり
★米斗@🦇⚰️🐖🎲✴️ 2019-07-21 20:37:17
一岡伶奈、細谷佳正に似てるという一点張りでハロプロ研修生時代から追いかけてたけどいつの間にか本気で好きになってた
★ミツ 2019-07-21 20:40:23
ハロコン大阪で悪いヒト/ハロプロ研修生ユニット で最後のフェイクは誰もしなかった。6月の発表会では里愛ちゃんでしたが。米村さんがすると思ったが。
★があひ⭐️7/21は選挙 2019-07-21 20:41:01
#大悲 【storyA 31mm】【storyB 37m】を見ました。過去の付属●田小学校事件を題材にしているらしいのですが 内容がとてもつい先日の京アニ爆発殺人事件を思い出させるような気がして(こちらの犯人の動機は不明確ですが)とても考えさせられる内容でした。 画像あり
★にしこちゃん 2019-07-21 20:41:41
小野田華凛ちゃんのお芝居がナチュラルだから余計に悲しくなるし胸が痛くなるのが大悲…
★komaking911 2019-07-21 20:56:31
@3g_fumi @berryperrusa Happy 20th Birthdayカレーを食べるポーズいつも有難うございますアップアップガールズ(フェス)2019緊急生配信!#uugirl #アプガ2 #鍛治島彩 #山田昌治 #新宿BLAZE #美智子カレー #鳥を見た #kikkawayou #吉川友 #光る眼鏡のコマキング #コマキングのDNA #berryz リンクあり 画像あり youtubeあり
★komaking911 2019-07-21 20:57:31
@berryperrusa Happy 20th Birthdayカレーを食べるポーズいつも有難うございますアップアップガールズ(フェス)2019緊急生配信!#uugirl #アプガ2 #鍛治島彩 #山田昌治 #新宿BLAZE #美智子カレー #鳥を見た #kikkawayou #吉川友 #光る眼鏡のコマキング #コマキングのDNA #berryz リンクあり 画像あり youtubeあり
★komaking911 2019-07-21 20:59:25
@kikka2525 Happy 20th Birthdayカレーを食べるポーズいつも有難うございますアップアップガールズ(フェス)2019緊急生配信!#uugirl #アプガ2 #鍛治島彩 #山田昌治 #新宿BLAZE #美智子カレー #鳥を見た #kikkawayou #吉川友 #光る眼鏡のコマキング #コマキングのDNA #berryz リンクあり 画像あり youtubeあり
★BEAUTY Mycity Search 2019-07-21 21:03:17
【PR】チケットぴあ 一般発売/ハロプロ研修生チャレンジイベント in 名古屋 2019/7/7(日)10時~発売 2019/7/23(火)ミッドランドスクエア シネマ2 スクリーン8愛知県 リンクあり
★タイ子 2019-07-21 21:10:52
ハロプロ研修生も歌ってるとおり「彼女になりたい 彼女になりたい 歳の差は気にしないで」って心持ちで恋活してたつもりだったんだけどいざマッチングアプリで15歳以上も上の人からいいねもらうと「歳の差気にするわ」ってなったしそもそも私は天然美少女でもなんでもない自然由来ブスだったわ