★るみ 2019-07-21 15:39:43
ハロコンまでにフリコピするわ!リンクあり youtubeあり
★gen。 2019-07-21 15:40:02
ハロコン見に行かなきゃ。ミズゴロウも狩らなきゃ。
★名古屋の超兵 2019-07-21 15:40:09
投票行って外食して親友と支持政党の話で口論になりフォークで刺してしまった、的な右左の話がありそう。同じドルヲタでもハロプロとAKB、同じハロヲタでも娘。とベリ、極めて狭義でさえも宗派の違いで険悪になるシーンを見かけるし。ハロコン=選挙演説に近いのかな?
★りゅーG 2019-07-21 15:44:16
オサカナちゃん大阪ライブ楽しかった!ハロコン2部にまわせたのに明日の仕事のこと考えて早めの新幹線の切符買っちゃってたんだよなあ。。
★🍮たけこ🦔 2019-07-21 15:44:31
みんなハロコンいってんじゃん!!!
★たなこう たなお 2019-07-21 15:46:33
#新メンバー育成パターン ー アメブロを更新しました#モーニング娘#ハロプロ#アンジュルム #Juice Juice#radimenia#岩崎和夫 #南かおり リンクあり
★ゆう♪└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 2019-07-21 15:48:26
何回来ても迷子笑#オリックス劇場 #ハロコン #大阪
★がちゃ 2019-07-21 15:49:20
時間余ってるのでハロショ来たけど流石に何も無い(^_^; 画像あり
★ゆ 2019-07-21 15:52:57
ハロコンに行ってる友達からリアルタイムでレポが送られてくるといういじめを受けている
★ゆう♪└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 2019-07-21 15:57:25
推しの人たちの写真はゲット完了‼️あとは、ライブまでゆるりと過ごそう#ハロプロ #ハロコン
★きぃべあ 2019-07-21 15:57:44
大阪ハロコン、推しの日替わり売り切れヽ(;▽;)ノあゆみんだけゲット!やっぱ遅かったかビジュアルブック買えたし良しとしようコンサート楽しみ〜‍♀️✨#ハロコン大阪
★Happyアイドル 2019-07-21 15:58:17
ハロプロのBEYOOOOONDS メジャーデビュー前に公開したMVが「中 . . . ハロー!プロジェクトの新人アイドルグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が8月7日のメジャーデビューを前に、デビュー曲である…リンクあり
★白金色(プラチナ) 2019-07-21 15:58:34
仕事終わりに秋葉原寄って写真集と握手券GET!ハロショにも行こうかなって思って使える券探したら、5日前に期間が過ぎた特典券6枚(あやちょ卒コンFSK購入時)見つかり、気分が萎えたので今日は帰りますw 画像あり
★とおる’19@7/21ハロコン昼大阪・秋ツアー10/12札幌予定 2019-07-21 15:59:16
ハロコン昼公演終了☺️
★はのなの 2019-07-21 15:59:22
ハロコン1人だけど楽しむ
★こうぜん 2019-07-21 15:59:26
#ハロコン @オリックス劇場、beautiful公演終了。新人紹介でJuice=Juice工藤さんのタコグッズ整備の趣味に対する、まことさんのコメント。「大阪でタコといえば横山ノック師匠」個人的にはツボ。
★リリビ@ハロヲタ 2019-07-21 16:00:02
@otorihikimra 現在会場付近に戻って参りました。当方黒のトップスに黒白のギンガムチェックの膝上スカートを着ております。ハロショの袋を所持しております。
★とうふ 2019-07-21 16:00:07
@UFK_YesHappy 最高でした…水色にはなびらの浴衣がこの世で一番似合うね☺️これからハロコンにいきま〜すらぶりーずちゃんの勇姿を見届けてたのしんでくるよ〜!
★KYANA 2019-07-21 16:00:26
うわああああハロコンさいっこうに楽しーーーー
★青い彗星(わくせい) 2019-07-21 16:00:50
初めて大阪のハロショ行った。 画像あり
★なくも💿 2019-07-21 16:01:03
ハロー!プロジェクト最高だ!!!!!!!!!!!!!!
★痩せろ 2019-07-21 16:01:06
ハロコン大阪向かう
★△まいくたんご▽ 2019-07-21 16:01:11
ハロコン昼終わった!ハロコンってこんな体力使うコンサだったっけってくらい跳びまくったw
★bbrsun 2019-07-21 16:01:35
ハロコン大阪昼公演終了。熱い。でも二階は降臨がないのでね。夜はかなりいいポジションだとわかったので楽しみ。 #ハロコン #オリックス劇場
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-21 16:01:41
ハロコンやっぱ楽しいいいいいいいいい
★さやドゥ'19 (7/21ハロコン大阪&阪神VSヤクルト) 2019-07-21 16:01:54
ハロコン終わり‼楽しかった‼さて、甲子園へ(^.^)
★ヒシヨッシー@フィンクたん絶対支持 2019-07-21 16:02:02
ハロコン最高そしてヨッシーはんは今日も泣く(爆) 画像あり
★マインコ 2019-07-21 16:02:13
ハロコンおわた オモロー
★しろげ 2019-07-21 16:02:35
みよちゃんのダンスかっけえええええええなハロコンです
★*.永瀬もな.* 2019-07-21 16:03:13
真莉愛が可愛いの最高峰すぎる…#モーニング娘 #モーニング娘19#牧野真莉愛 #ハロプロ#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★未完 2019-07-21 16:03:16
ハロコン良かった〜、勉強がんばろ笑
★DDJ 2019-07-21 16:03:29
ハロコン大阪公演(beautiful)おわり!今回シャッフルコーナー良いな!あとBEYOOOOONDS良いな!
★アユミ@7/21昼 2019-07-21 16:03:36
ハロコンの感想みよちゃんのダンスやばい!
★まさとぅん'19 2019-07-21 16:03:41
ハロコン大阪2日目昼公演終了、みんなかわいいかよ…
★゚。*♡みっちゃん゚。*♡ 2019-07-21 16:03:42
ハロショ行きたい( > < )今は体調が悪いから行けないなぁ( > < )胃カメラが終わるまでは( > < )
★テス 2019-07-21 16:03:43
ハロコンお昼終わり!!楽しすぎた!!!
★かっさぁ/なぷ〜 2019-07-21 16:03:46
ハロコン大阪昼おわり。最初の曲のファミ席降臨は、かりんちゃん、ちぃいゃん。あと、出席できてればみなみなも来てたんだろうなと。かりんちゃんはたくさんの人に目を合わせてくれるね。
★ハーマン 2019-07-21 16:03:51
ハロコンBeautiful終了。開始数分で降臨したおぜちぃのお二人にはさまれたので大満足です。ひどい感想だ笑シャッフルの小関さん良かったし、モーニング森戸さんの後半の曲、すごく良かったよね。
★デオキシリボちくぴょん🍁 2019-07-21 16:03:52
ハロショきたらかえでぃーのFSK普通に売ってたけど誰かほしい?
★ギャル 2019-07-21 16:04:01
ハロコン3列目で鑑賞した私→今までセックスしてきた女たちはなんだったんだ、可愛い ヤバイ 間違いない
★きー 2019-07-21 16:04:18
だから大阪のハロショにあるコレ何なの 画像あり
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-21 16:04:21
ハロコンbeautiful最後各グループのリーダーだけ出てくるとこいっちゃんと高瀬の姿見たらなんか泣けた特にいっちゃん、、デビューまで長かったけど立派にリーダーズの一員になってて.......(涙)
★ならのたっきぃ 2019-07-21 16:04:57
昨日は、ハロコン大阪初日、8列目だけど最上手の見切れ席でした。降臨は、れいれい、うーたん、ほのかちゃん、あーりー、ふくちゃんが近くで見られてナイス。反省会終わりは、帰りは寝落ちで、今日のになりました。#川村文乃 画像あり
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-07-21 16:05:09
ハロコン2019夏beautiful 2時間堪能しました。情報量多すぎて何から書けばわからない。ゆっくり整理して。
★mita 2019-07-21 16:05:18
Hello! Project 2019 SUMMER 大阪2日目beautiful公演終了。とりあえず何も情報を入れないで観たけどやっぱりハロコンならではの持ち味やお祭りな感じが楽しいよなと。シャッフルのメンバーの分け方もある意味わかりやすいのもなかなか良かった。
★ニャン美 2019-07-21 16:05:18
ハロコン目が足りなすぎて無理
★ヒシヨッシー@フィンクたん絶対支持 2019-07-21 16:05:23
ハロコン終わりにタピる 画像あり
★DaDa⊿7/21大阪ハロコン昼夜 2019-07-21 16:05:27
大阪ハロコン昼。ダンス部でターンした時に無意識にチラッと見える莉佳子ちゃんの腹筋が美しい!
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-21 16:05:43
ハロコンbeautifulシャッフルで紗耶ちゃん長めのソロあった!!!!!!!しかもメロンの好きな曲を紗耶ちゃんが歌ってて嬉しすぎた!
★ASTG 2019-07-21 16:06:25
BEYOOOOONDS /// 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて~夢幻クライマックス~GIRL ZONE (ハロコン2019冬) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★マスター🍁♨️7/21 大阪ハロコン 2019-07-21 16:06:26
ハロコン大阪 beautiful公演終了。今日も安定のまりでぃーでしたが…最後の全員曲、かえでぃーソロ!?ありましたよね!?吐息!?ありましたよね!?かえでぃー、ありがとう(知らんがな)夜のharmony公演も宜しくお願いします。(いや、だから知らんって)
★しゅう☆ 2019-07-21 16:06:29
ハロコン楽しいわぁ〜いきなり!ちゃんさんとちぃちゃんが1メートルの至近距離に御降臨近すぎて固まっちゃいまりあ
★たか 2019-07-21 16:06:34
@shin43musume98 @do_it_now96 1人寂しく昼ごはん食べるわw今日も入ってたけど、振り替えてハロコン来ました
★ナオキ@眼鏡の27歳 2019-07-21 16:07:21
ハロコン良すぎた、、、
★めとろん🚃 2019-07-21 16:07:44
夏ハロ楽しい!
★ヒメス@やま家族 2019-07-21 16:07:58
降臨惜しかったー!カントリー・ガールズちゃん近くに来たけど席の問題で梨沙ちゃんは見えず。。結ちゃん0ズレだったから何の問題もないけどな!!!#ハロコン
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-21 16:08:02
ハロコンbeautifulの研修生曲、金光瑠々ちゃんセンターで歌ってるし紗耶ちゃんあかねが両サイドのひな壇にいるしで目が忙しいすぎたwww
★さゆ 2019-07-21 16:08:21
ハロコン昼の部終了ーめちゃくちゃ楽しかった!3階席も降臨あるとか聞いてないよ
★田んぼ 2019-07-21 16:08:24
ハロコン刀剣あるんかな
★☔はる 2019-07-21 16:08:26
ハロコン楽しすぎた
★しんりの 2019-07-21 16:09:16
今日夏ハロ大阪で3階やってんけど、山木嬢3階に来てくれてカントリー・ガールズのパスかけてたからめっちゃファンサしてくれた!
★△モコ▽ 2019-07-21 16:09:20
ハロコン大阪beautiful公演終わった!!当日券で3階ファミ席最前で観てたらかりんちゃんとちぃちゃんがめっちゃ近くに来た!!!顔ちっちゃいし、天使にしか見えなかった!!降臨でテンション上がってその後の曲もめっちゃ楽しくて今年の夏ハロめっちゃ満足した!!!グッズ買えんかったけど最高!
★akarik 2019-07-21 16:09:45
ハロコン大阪昼beautiful、3階立ち最前で降臨を体感。少人数のJ=Jカンガこぶしが来て、6本の縦通路の一番前方でパフォーマンス。私も佳林ちゃん、森戸さんを近くで見ることが出来た。降臨慣れしてない3階客席の歓声が凄かったし、最前の女子が「尊い」という感じで見ていたし、好企画。#helloproject
★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-07-21 16:09:56
ハロコン楽しすぎた!!!!
★ここさん 2019-07-21 16:10:29
ハロコンおわりー!楽しかった~。ペンラの色変えやすいしバックダンサーもよきダンス部はビューティフルバージョンだったのかなー
★にゃー猫 2019-07-21 16:10:50
@UFK_YesHappy ハロコン なう
★Jako 2019-07-21 16:11:10
昼公演楽しかった✨久しぶりのハロコン最高!佳林ちゃん・さおりん・みぃみ推したちがかわいすぎて……❤️DNAのみよちゃんかっこよかった…。『夏将軍』のかわむーの医師ヤバない??ずっと太もも見てたんだけど。(へんたい)夜も楽しみです(*´∀`)
★カズトヨ。 2019-07-21 16:11:20
昼公演終了!やっぱり楽しい!!(*≧∀≦*)次はharmony公演…今度は席が近い!(ステージにも降臨通路にも)#ハロコン #beautiful #オリックス劇場 画像あり
★おぐり♂#7/28ハロコン・ビヨ 2019-07-21 16:11:20
ハロコンのチケットは2週間前くらいに届くみたいだから、来週中には届くかな
★ピピピ!ピスチャン 2019-07-21 16:11:29
ハロコン一部終わって近くの喫茶店でプリン会なう#ハロプロ 画像あり
★HIRO 2019-07-21 16:12:12
ハロコン昼終わり。4列目センターでした!3列目から席なので実質2列目!近すぎてヤバかったです( ´∀`)
★ちゅうけん 2019-07-21 16:12:22
2019夏ハロコン昼公演終了いつも通りとっても楽しかった〜佳林ちゃんとれいれい最高やった〜なんか見所結構あったけど楽しすぎて忘れちった〜
★こうじ 2019-07-21 16:12:26
今年の夏ハロコン的に、1日2公演は初めてだから、そこら辺もどうなるか見もの。まぁ、ハロメンにとってハロコンはそれぞれの出番も歌う曲も、いつものライブに比べれば少ないだろうし、体力的には楽勝なのかな。
★ごりり 2019-07-21 16:12:28
外食→投票と、順番がテレコになってしまったことを陳謝いたします。HOーほら行こうぜ!#morningmusume19 #helloproject#ハロプロ#ザ・ピ〜ス
★△さな🍏▽ 2019-07-21 16:12:36
ハロショ行って買ったら持ってきたお金無くなったwww
★Papanosuke_f 2019-07-21 16:12:55
ハロコン終了!やっぱりアイドルは細くて顔小さくて笑顔かわいい✨
★あか 2019-07-21 16:13:05
ハロコン楽しかったりな!!! 画像あり
★りーちゃん 2019-07-21 16:13:07
ハロコンたのしいな。
★LGBT占い・セラピー 2019-07-21 16:13:15
●「ハロープロジェクト」 新グループ&グループ名に ついて占ってみた:CHICA#TETSU(チカ#テツ)編 #ビヨーンズ #ハロプロ #CHICATETSU #ハロープロジェクト #helloproject #チカテツリンクあり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-07-21 16:13:24
グッズ売り場 日替わりどころか2L写真まで売り切れてる佳林ちゃん強すぎる(^.^;  #helloproject
★中原倫子 2019-07-21 16:13:33
ハロコン1部終わったよーーー席が神過ぎたよーーー降臨したハロメンが近かったよーーー見て聴いて感じたこと全てが吹き飛ぶような席だったよーーー
★マコ知 2019-07-21 16:13:38
ハロコン大阪。beautiful。真横に降臨されてマジで焦った。
★おぐり♂#7/28ハロコン・ビヨ 2019-07-21 16:13:40
【来週(今週?)の楽しみ】・自作ビヨT到着(23日)・ハロコンのチケット届く(かも)・仮面ライダー映画(27日に見る)・ハロコン名古屋、ビヨーンズ愛知イキテイケソウ
★きたあき@ハロプロ垢 2019-07-21 16:14:01
ハロコンとってもとっても楽しかったよ〜〜!!!ていうか!私いつも二階のファミ席やったんやけど、今日はじめて三階で見てたらメンバーが上がってきてえ、こんなことあるの!?ってなって感動した三階はいつもそうなの??今回からなの????
★。。SO-LY。。 2019-07-21 16:14:11
当たり前だけどハロコンは楽しい。ほまれ推せる。
★akarik 2019-07-21 16:14:12
ハロコン大阪昼beautiful、2日連続で見て色々理解。DNAの主張は回代わりまででなく、今日も江口清野ペアで内容も同じ。「Go Waist」は降臨とステージが交代制。昨日は勝田さんがいじられてたが、今日は石田野中。最後はまことさんと各グループリーダーが交代で話。今日は金澤さん。#helloproject
★みー 2019-07-21 16:14:18
ハロコンやばいたのしい
★ENDLESS SKY 2019-07-21 16:14:34
ハロコン大阪昼おわた。3年半ぶりに単色じゃないキンブレ振ったけど超便利やなこれ
★ぽん。 2019-07-21 16:14:47
ハロコン大阪21日 昼公演新人挨拶テーマ:趣味北川 料理岡村 文房具集め山﨑 パンダさんグッズ集め橋迫 どっきりしかける工藤 タコグッズ集め松永 そしゃく音を聞きながら寝る#helloproject #ハロコンまことさんがやたら租借音にくいついてた。
★さとみ 2019-07-21 16:15:15
まぢでハロコンやばい。2時間鳥肌止まらんかったし、目二個じゃ足りない。とりあえず人数分目ほしいです。
★タフィロール 2019-07-21 16:15:32
ハロコン大阪・昼。降臨ゴーウェストで、きしもん先生が前に来たものの、ちょっとサボり気味だった隣のお姉さんが指差されて『そこー!( `□´)ノ』って怒られてた(^_^;)←これから参加される方は照れずに全力全開でブートキャンプしてください(*^^*) #ハロコン #つばきファクトリー #岸本ゆめの
★しん@雑垢 2019-07-21 16:15:55
ハロコンお昼終わりました!いや、凄いね。お祭りやね。アンジュルムの圧倒的存在感。赤の衣装でド派手でラスボスやでホンマ。シャッフルの時はメンバーカラーくるくる変わるし、juiceのFiestaの時のコールすんごいよ!!一体感パない!!ビヨーンズのショートの子誰や?ダンス部の子!前ここじゃない
★ぺた 2019-07-21 16:15:55
ハロコンbeautiful公演めっちゃ楽しかった
★まや 2019-07-21 16:16:14
4年半ぶりのハロコン楽しかったharmony入りてえ
★ハロー阪神'19 2019-07-21 16:16:19
おわた。久々のハロコンでしたが、めちゃ楽しかった!!ただ、曲ごとにキンブレの色変えるのに苦労したり、エクササイズは通路降臨のりさまるにがっついててまともにやらなかったし(爆)ラストも通路降臨した橋迫鈴ちゃんがゼロズレで段原Tのまま赤キンブレ降ってがっついて変な目で見られ終了文字数
★🍓かずのこ。🍓🎹 2019-07-21 16:16:36
来週の名古屋ハロコンで愛知県の隣県出身のハロプロ研修生とかでオープニングアクトしてくれないかな・・・
★ケンタ 2019-07-21 16:16:40
ハロコン、最高だった。気づいたら、途中エクササイズしてたの、何でだ。
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-07-21 16:16:43
夏ハロコン大阪2日目昼ほまれちゃんはさすがダンスはリズムもいいしフリのキレもありました(*^^*)。りあいちゃんの咀嚼音を聴いて寝る話と聞き間違いはこれからネタになりそうです(*^^*)。りんちゃんのドッキリ仕掛ける話聞きたかったです^^;
★つよぽん@あゆむくん 2019-07-21 16:17:13
大阪ハロコン昼終わったーー。通路楽しすぎておワタ。内緒ですが、Festa!Festa!はむろたんのダンスに夢中です
★ひなた@えび天サンド担当🥪 2019-07-21 16:17:21
私はハロコンにLovelysさんを見に来てるから、りーたんに「誰推してるん?」て聞かれて「え、あなたたち✨」てなった(笑)でも、ほんまにそうなんやけど(笑)
★徳田新之助 2019-07-21 16:17:42
ハロコン Beautifull公演終了。時間通りに始まって、時間通りに終わる、を当然のようにしてるけど、あの出演者数では普通に難しいよな。ハロプロやっぱり凄い。 #HelloProject
★おーはし 2019-07-21 16:18:06
てか今回のハロコン大阪開演1時間くらい早いよな〜なんでやろ
★キャラメル 2019-07-21 16:18:30
とーちゃんの調子が悪いので迷ったけど行ってよかったハロコン。やっぱり楽しかったぁ
★ふくチャン 2019-07-21 16:18:38
久しぶりのハロコンやったけど、むっちゃ楽しかった~~~‼️\(^o^)/
★こうじ 2019-07-21 16:18:43
今回のハロコンからグーちゃんのLサイズを使っているのですが、僕の手にはリング部分が大きくて変な力が入って指がだんだん痺れてくる。しかも、今日は水色と青の2個付けをしてるから尚更。だけど、みなみなが戻ってくるまでは付けます。青いグーちゃん。メンバーも、今日も青いグーちゃんでしたよー。
★かべけち 2019-07-21 16:19:06
ハロコン大阪beautiful終わった北川莉央ちゃんの踊ってるとこ見れたヤッター
★ならのたっきぃ 2019-07-21 16:19:27
今日は、ハロコン夜だけなので、アンジュルムックSP版、受け取って、DVD 早速鑑賞。文乃ちゃん、お人形さんみたいまね。#アンジュルムック #川村文乃 画像あり
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-07-21 16:20:37
夏ハロコン大阪2日目昼研修生ユニットの応援席は娘。メンバー今回は超大人しかった特にえりぽんあかねちんよこやん昨日はきららちゃんが近くに来たら目の前に立って踊ったりちんやんは前へ出たり暴れてました間違いなく怒られましたね(*^^*)
★山🍊🍉 2019-07-21 16:20:53
ハロコン、ほんと夏の降臨祭りだったな 2階席からの悲鳴すごかった笑
★スイミー 2019-07-21 16:21:08
次世代の人たちが明るい未来に就職できるようにと、投票行って、ハロコン行ったら、明るい未来作り始めてる人たちに励まされた。生きてる年数で言えば上だし、応援のつもりで行ったのに。ハロー!プロジェクト最高!ハロコン楽しかった!ありがとう!
★碧。@ハロヲタ、踊ってみた 2019-07-21 16:21:28
ハロコン、お昼終了久しぶりのライブ、たのしすぎた、、、!!ほんで、ファンクラブ戻ることを決めました、、(笑)
★すざく@6/23大阪 つばき舞台 昼 2019-07-21 16:21:38
ガチャ55種とか鬼だろ(;・∀・)………嫁よ、役目は果たしたぞ鬼引きだ#ハロコン 画像あり
★しん@雑垢 2019-07-21 16:21:45
ホントね、ハロコンって目が足りないのよ。誰を見てもどこを見てもキラッキラでド派手で、しなやかでキレッキレで。おぜき&結ちゃん可愛かった。いや、みんな可愛いんやけど。マジで現場で見ないと。くるみちゃんと前ここやっぱり好きだわ。つばきのメンバー名前わからんくてすまん
★ミツ 2019-07-21 16:21:52
ハロコン でGo weistの君臨の時、キシモンの目の前だったけど、顔芸凄い。こりゃ役者になれるよ#ハロコン #岸本ゆめの #つばきファクトリー
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-21 16:21:55
ハロコン大阪beautiful2日目Go Waistサヤーズブートキャンプ江口<(石田さんに近寄り)石田さんキレッキレですね~!!!続いてりか様キュートキャンプ島倉<(野中さんに近寄り)野中さん!ツイストの正しい発音は?野中
★ウホ 2019-07-21 16:21:58
今日もオリックス劇場ハロコンオープニングアクトは今日もLovelysちゃん既に汗だく No.42
★あみ 2019-07-21 16:22:09
ヘイヨー!ハロコン行くよ!
★歩む 2019-07-21 16:22:15
ハロコン昼楽し過ぎた…
★いくちゃん 2019-07-21 16:22:25
#あなたが作った会社はこうなる・主になっきぃを扱う仕事・ハロコン開発部がある・イメージキャラクターは鈴木愛理さん・タイムセール休暇が取れる・ボーナスは道重さゆみで支給・社訓は「工場見学が増えるのがいい人生」 リンクあり
★おーはし 2019-07-21 16:22:54
やっぱりハロプロが好きなんだなと思った…ハロコン行かないつもりだったけどきてよかった…
★わかぴー 2019-07-21 16:23:48
はぁ、みんな可愛すぎ今までで一番良い3階席やった(笑)そんで、メンバーが3階席まで来てくれるとかやばかった(>.<)あんなに近くで見ちゃうと好きになるよなるーちゃんとふなちゃんの魅力に気付いてしまった#ハロコン
★Kazpon 2019-07-21 16:23:53
ハロコン昼公演終わりましたいやーBEYOOOOONDSの勢いが凄い❗DNAがなんかエモいそして生ひとそれの破壊的かっこよさにシビれました
★ちひろ🌻永遠の理一さん推し 2019-07-21 16:24:12
明日は~メイトいかなきゃだし~ハロショもいかなきゃだし~ブックオフも漁らなきゃなのでがんばろー!
★henachoko_rider 2019-07-21 16:24:38
ハロコン大阪昼公演終了続けてBeautiful公演観たけど楽しかった!カントリーのバックダンサーの時のかみこかわいいw帰らないといけないので関空に向かう
★まいすたぁ 2019-07-21 16:24:48
ハロコン大阪昼公演終了☺️Beautifulのシャッフルのれいちゃんの足遣いが完璧すぎて目を引く 当然ではありますがこの動きの練度が違い過ぎる。2階席から観るときは必見です
★edgoro 2019-07-21 16:24:49
これがハロコン…ハロコンとはこれ程のものか…人生初ハロコンでしたがめっちゃ楽しかった♪ #helloproject
★愛理カッパ 2019-07-21 16:25:04
ハロショ~ 画像あり
★*てっち@ふくちぇる推し* 2019-07-21 16:25:16
ハロコンめっちゃ最高だったぁ次は中野かなぁ…ww#ハロコン#beautiful 画像あり
★徳田新之助 2019-07-21 16:25:21
研修生内ユニットは全員、バリバリの研修生パフォーマンスだったので、選抜されるだけの事はあるなと思った。金光留々ちゃんとか経験者で入って来てもバリバリ研修生パフォーマンスを会得してるんだから、ハロプロの鍛え方半端ない。 #HelloProject
★himo 2019-07-21 16:26:01
ハロコン大阪2日目昼公演、不在や制限あるメンバーの存在の大きさを実感すると同時に、互いに補い合う技量の確かさに感嘆する事もしばしば。特に娘。、野中ちゃんおぉーと思ったし、カントリーやこぶしの出演陣の一層の力強さと決意込めた眼差し印象的だった。
★きよ 2019-07-21 16:26:23
ハロコン大阪 2日目昼公演終了今回は1階席で、途中メンバーが降りてきてくれたときに、3列くらいのすぐ近くに沢山来てくれて可愛かった♡特に J=J新メンバーの松永里愛ちゃんが真後ろに来てくれて めっちゃ高まった!夜公演も楽しみ♡
★がっつ🍒🏴‍☠️【まあやリリイベ名古屋東京両部】 2019-07-21 16:26:32
最前のハロコンの服来てるバカが僕です。馬鹿にしてあげてください。頑張って受け止めます。w
★KYANA 2019-07-21 16:26:35
ハロコン私史上さいっこうに楽しい!!お祭り騒ぎ感が半端ないです。
★きたあき@ハロプロ垢 2019-07-21 16:26:40
ハロコンはほんまに行ってよかったなって毎回なる✨みんなが尊い大好き…
★△まいくたんご▽ 2019-07-21 16:26:48
ハローの曲覚えてくると、ハロコン楽しくなってくるなw
★🏰しめお🍄 2019-07-21 16:26:49
てかハロコンの人たちいっぱいいてうぐぅ…ってなってる
★かさやん【ネギフレ☆】 2019-07-21 16:26:49
そういえば高槻魂で言ってたなぁ、今週末ハロコンって。
★ヒシヨッシー@フィンクたん絶対支持 2019-07-21 16:27:03
ハロコン感想あかねさままりあさまかえでさまるるさまlovelysちゃんの衣装かわいい新曲も良い生田さんがめっちゃ歌ってる!!リーダー二人卒業しかも歌姫お休みでどうなるかと思ってたけどパワーダウン感じさせずJuice=Juiceの完成度びよんずキャラクター出てきていた
★ケンタ 2019-07-21 16:27:18
@weerezbjork ハロコンは見所多すぎて、目が足らない。バックダンスとかシャッフルとか降臨とか、言い出したらキリがない。
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-21 16:27:57
投票うぃったけど、外食しないでハロショ行ってバースデーメッセージ出してきた。今年こそ当たるといいな。 #選挙に行こう
★🎄亜未33!オプゲF33 2019-07-21 16:28:14
とりあえずハロコン行きます
★徳田新之助 2019-07-21 16:28:19
つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃん、盛り上がると更にパフォーマンス良くなるの、本当アイドルだなと思う。「今夜だけ浮かれたかった」での盛り上がり方は曲の力だけじゃない。 #HelloProject
★るるみ 2019-07-21 16:28:19
来週ハロショ行ってコレクションリフィール買おうかな今度こそは!きそらんもりとち!
★かみもぇ(はれれら)@7.25阪神vsDeNA(甲子園) 2019-07-21 16:28:27
ハロコンわず、(14列中央ブロックだったが)通路降臨で2度も目の前にれらたんが来た( ゚∀゚)・∵. グハッ!!なのに今日はかみこ装備のワシ…(-_-;)完全にしくじったま、これで私の夏ハロコンはおしまいさ、完全にG1モードに突入や!8.3,4 大阪府立2連戦8.10,11,12武道館3連戦
★たか 2019-07-21 16:28:31
@shin43musume98 10万は無理やわwテスト真っ最中やぞwテスト真っ最中になに2日連続でハロコン来てんねんって感じやけど
★やすい きほの 2019-07-21 16:30:09
我が家、ハロー!プロジェクト大運動会に家族4人で出向くほどのオタクだったため選挙の日はマジで投票行って外食する。そういう決まり。
★ゆうきんぐ🍓7/21ハロコン大阪 2019-07-21 16:30:33
ハロコンやべー() 画像あり
★愛理カッパ 2019-07-21 16:30:44
ハロショ大阪 色紙みんな色付きペンで鮮やかなのに紗友希さんのなんかシュール… 画像あり
★島 2019-07-21 16:30:49
ハロコンたのしかったー!好きな曲いっぱいでうれしいな
★ちゅうけん 2019-07-21 16:31:42
そして研修生ユニットの新曲(悪いヒト?やったかな)結構好きな感じ!びよんずもめっちゃ勢いあったし新メンではほまれちゃんに目がいったしハロプロまだまだ楽しませてくれそうやなって感じのハロコンでした
★aya 2019-07-21 16:32:41
とりあえずハロコンで三階席メンバー降臨は聞いて無さすぎてめっちゃ汗かいた。可愛すぎて汗かいた。
★はたちゃん 2019-07-21 16:33:14
やっぱりハロコンは楽しい(恐ろしい)!ピンクを上げたら速攻でまなかんにロックオンされたり。よそ見してたら、まりあに真顔で見つめられてたりと、油断出来ない展開ばかりですよね(^_^;)
★no17 2019-07-21 16:33:35
秋葉原に来たのでハロショに行ってきた 場所: ハロープロジェクトオフィシャルショップ 東京/秋葉原店 リンクあり instagramあり
★とし 2019-07-21 16:33:37
本日ハロコン大阪昼公演参戦された皆さんお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/歌いたいの我慢しての、結さんの全力のパフォーマンスめっちゃ良かったです(^_^ゞさくらちゃんには、秋ツアーで会えるの楽しみに早い復帰を待ってます(///∇///)皆さん気をつけて帰宅して下さいね((o(^∇^)o))⤴️
★徳田新之助 2019-07-21 16:33:44
こぶしファクトリーの新曲「ドカンとBREAK!」は未聴だったけど、分かり易くノレる曲で、以前の雰囲気が戻って来たように感じられた。今後のこぶしファクトリーの活動に期待。 #HelloProject
★momo🍑hello* 2019-07-21 16:33:47
ダンス部メンバー強すぎっ!!かえでぃー・莉佳子・美葉くん一緒にしちゃ駄目でしょっ!!(褒めてる)更に前ここ加わってたら、もうハロのイケメン勢揃いだったね!!!(…莉佳子と一緒だったら前ここ乙女になっちゃうか笑)しかも、うーたんのポニテ×白パンはやばい!!好き!!#helloproject
★SCOTT 2019-07-21 16:33:57
アメブロを更新しました。『夏ハロー 大阪2日目昼』#ハロコン #ハロプロ#BEYOOOONDS#揚げ物の咀嚼音#タコ好きに悪い人はいない リンクあり
★リュウ8@7/27~28ハロコン愛知 2019-07-21 16:33:59
ハロコン大阪(日)昼公演ハイライト『Go Waist』で目の前に降臨したつばきファクトリーのメンバーで、きしもんがエクササイズしてない女性客に対して『そこ!ちゃんとやって!!』と激を飛ばしてた(爆)客席の皆様も油断大敵ですよ~( ̄▽ ̄)b
★はぎ 2019-07-21 16:34:12
本日、ハロコン大阪公演beautiful…初参戦しました。回転寿司のレーンが上下二段になってて新鮮なネタが高速で回りまくる的な2時間でした…。#ハロコン #モーニング娘。
★△マアム▽🎼 2019-07-21 16:34:24
ハロコン、なんて幸せな空間なんだ
★no17 2019-07-21 16:34:28
投票行って外食したうえにハロショまで行ってしまって、なんか狙ったみたいになってるのちょっと恥ずかしい。
★ぴろみちん 2019-07-21 16:34:46
ハロコン大阪2日目昼公演終わった今日は3Fだったけど自分の所には、あーりー、おぜこ、みなみな(魂)の3回も降臨があって、通路席立ち最前だったのでめっちゃ目が合ってなかなか恥ずかしかった
★キャラメル 2019-07-21 16:35:08
当選してたのに支払忘れてしくじってぴあで買えば3階席。今回はまあヲタを忘れて静かに見るはずが、いきなりのサユキちゃん降臨で我を忘れるきっかけに。その後、ちぃちゃんも現れてもう大大興奮してしまうことに。ありがとう、ハロコン。昼だけで帰るけど悔いはない。
★たけぴー。 2019-07-21 16:35:15
控えめに言って最高ってこのこと。とりあえず大満足でした!ほんとハロDDにとってハロコンは夢のような時間です…冬も絶対行く
★よー! 2019-07-21 16:35:16
ほんまに暑いしハロコン行ってペンライト延々振ってたから右肩痛すぎる…
★イゼット。’19 2019-07-21 16:35:37
今日も引き続きハロコン大阪!昨日今日で「beautiful」公演を2連チャンだったので次は初「harmony」公演、楽しみや…今日の運試しガチャはかわむーとまりあを引いたけどまりあとかなともを交換してもらって無事推しを1つゲット〜☺️harmony公演の前にももっかいだけ引こうっと 画像あり
★ノセ 2019-07-21 16:36:35
これ昨日のハロコンですぐ側にかりんちゃんとちぃちゃん降臨してくれて最高だった 死ぬ…
★ちーちゃん🦀 2019-07-21 16:36:42
#ハロコン 7/21昼 3階席にメンバー降臨してくれて、ファミ席の私、目の前にかりんちゃんー!いるーー!!!!わーーー!!!からの、ちいぢゃんんんんん!!ちぃーちぃー!!!鼻血!!!って状態になった。
★とっぴー '19 2019-07-21 16:36:43
あぁ…また勝たれへんかった(T ^ T)ほんま相手強いわぁ(^^;;対戦成績1勝15敗ぐらいちゃうかなぁ?( ̄◇ ̄;)まぁでも準優勝…胸を張ろう!(o^^o)張ろう!…はろう!…ハロウ!…ハロー!よし、ハロコン行こう!(笑) 画像あり
★徳田新之助 2019-07-21 16:36:49
カントリー・ガールズは船木結ちゃんが喉の術後で歌唱パフォーマンスを制限してる状況だったので、山木梨沙さんの歌割が増えて頑張ってた。新曲の「ナインティーンの蜃気楼」もカントリーらしい楽曲。 #HelloProject
★らーら 2019-07-21 16:37:37
ハロコンbeautiful楽しかった…3階席に降臨の前情報があってもしやと思っていたけど!本当だった!Juice=Juice、カントリー、こぶしが降臨したー!!!
★三月(みつき)+ 2019-07-21 16:38:51
ハロコン大阪beautiful公演、2公演目でまなかんが出てくるところに気づいて「ここで見れるんだ'(*゚▽゚*)'」とうれしくなった!
★れーちゃん / 玲 2019-07-21 16:39:06
ひさしぶりのハロコン、、、6年前に同じ子と同じ場所でハロコン来てたって、、、えも、、、 画像あり
★あい 2019-07-21 16:39:16
ハロコン、とてもよかったです。ダンス部と青春nightでの加賀さん牧野さん脚長コンビのパンツスタイル衣装がかっこよすぎて脚長すぎてくらくらして帰ってきました。
★momo🍑hello* 2019-07-21 16:39:21
ハロコン楽しすぎ!!桃々姫・BEYOOOOONDS最強で皆大好きだしJuiceやばい鳥肌立つし娘。新メンバー3人囲んで最後集まってたとき、これからの期待感感じたしきしもんポニテに強めのメイクすっごく良いしシャッフルも、絶対ビヨメン誰か居るから、ビヨペンライト大活躍!楽し!#helloproject
★徳田新之助 2019-07-21 16:39:37
Juice=Juiceは“「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?”が反響を呼んでるからか、盛り上がってた。“Fiesta! Fiesta!”はコンサート後半で良く盛り上がってた。 #HelloProject
★らーら 2019-07-21 16:39:47
3階からでも分かる前ここのスタイルの良さよ…眼鏡の男の子だと学ランだから『脚長そうだなあ』くらいにしか思ってなかったけど、今日の衣装めっちゃ良かったです!!!\(^o^)/#ハロコン
★じゅえりー 2019-07-21 16:39:49
昨日のハロコン大阪日替りまりあたぬきが虫取り? 画像あり
★はぎ 2019-07-21 16:40:00
一番感動したのは歌姫小田が不在の中、次期歌メン?!と言われていたちぇること野中美希が魂のパフォーマンスを魅せたことです!!爆発したちぇるが見たい!ってず〜〜と思ってた!感動した〜!!#ハロコン #モーニング娘。 #ちぇる
★でこずき。 2019-07-21 16:40:05
本日ハロコン大阪公演はLovelysがOA出演 メンバーカラー 宮崎梨緒(りーたん):濃いピンク 八木沙季(さきぴょん):水色 うぱぎ:黄緑 新曲歌います!#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★すみたん 2019-07-21 16:40:15
ハロコン大阪〜〜きてますbeautifulは亜佑美ちゃんダンス部ないからなあ〜と思ってはいったけれども…亜佑美ちゃんヤバイところ多すぎて…すごく良かった…夜も楽しみだなああああ
★Open_gamochi 2019-07-21 16:40:42
ハロコン大阪21日昼(b) #angermeb公演も3公演目、だからこそよりあっという間に感じる2時間、楽しかった!アンジュ単独の最後の曲では昨日以上に目が潤んじゃった…。中盤の全体曲はb公演毎交互に変わるんだな。こう言ったらアレだけど、今回自分にはハズレ回ではあったのは事実…。
★Open_gamochi 2019-07-21 16:40:45
ハロコン大阪21日昼(b) #angerme単独1曲目、ちょっと暗めのステージ上でグッと目を惹く姿に誰かな?って目を凝らすと、それはかわむーだった!最近よく感じることだけど、ほんとかわむーのダンスが力強くて、魅せる思いが伝わってきて凄く良い!
★Open_gamochi 2019-07-21 16:40:47
ハロコン大阪21日昼(b) #angermeはじめのまことさん山木さん小関さんのMCではビジョンにむろが映り込み。明らかにそれを意識してのにこにこ笑顔に注目してると、お3人の自己紹介の後、口パクで「室田瑞希です。」って。その後もまことさんの言葉に反応してうなづくむろにじわじわと笑わされた!→
★Open_gamochi 2019-07-21 16:40:50
ハロコン大阪21日昼(b) #angerme→まことさんのMCに反応する「背景」むろだったけど、欠席者のお知らせの時は神妙な面持ちになり目線も外す。ただただお遊びを続けるんでなく、けじめをつけるところは素晴らしかった!
★Open_gamochi 2019-07-21 16:40:53
ハロコン大阪21日昼(b) #angerme応援席、パフォーマンスするふなちゃんに向かって目一杯手を振るりかりなかさ、ふなちゃんが反応したのか、りかこがめっちゃ喜んでたのが面白かった!ふなちゃんが兼任で頑張ってるからこそ観られるこの微笑ましい様子、凄くいい!
★Open_gamochi 2019-07-21 16:40:55
ハロコン大阪21日昼(b) #angerme応援席むろ、今日も謎ダンスでノリノリかと思いきや、サビ部分ではたけとコラボ。腕をリズムに合わせてフラフラ振っていると、たけがその手を押すことでむろはその反動で腕を回し、自身の頭にコツン。何度も何度も繰り返すその動きが面白すぎた!
★Open_gamochi 2019-07-21 16:40:58
ハロコン大阪21日昼(b) #angerme応援席、上手に座るたけむろかみかむ、間奏部分では、たけ指揮で、むろキーボード、かみこドラム、かわむーバイオリンのエアバンド、また息ぴったりに分担して遊ぶその様子が凄く微笑ましく、楽しかった!
★Open_gamochi 2019-07-21 16:41:00
ハロコン大阪21日昼(b) #angermeシャッフルりかこ、昨日余裕がないと感じたのは、足の横への広げ方が大きいからだったんだな。テンポの速い中なのに、りかこの肩幅の2倍くらいに広げて閉じる脚の動きが、スピードに対してぎりぎり。それでも手を抜かず大きく踊るところの素晴らしさ!
★Open_gamochi 2019-07-21 16:41:03
ハロコン大阪21日昼(b) #angermeシャッフルかみこ、テンポの速いこの曲でちょこちょこ動く姿が可愛すぎた!にこにこ笑顔で踊るキラキラな姿や、やや後ろ重心で脚を横に広げて飛ぶ姿もまためっちゃ可愛かった!
★Open_gamochi 2019-07-21 16:41:06
ハロコン大阪21日昼(b) #angermeシャッフルももな、せくしーな曲でめっちゃ大人っぽく魅せる部分が多い中で、不意にめっちゃ楽しそうな表情をこぼすところに凄く幸せ感じた!ハロコンでももなコールが起こるとめっちゃ嬉しく感じるのは何故だろう…。
★らーら 2019-07-21 16:41:06
シャッフルはメンバーカラー揃えてたのかな?少なくとも赤チームと青チームは揃っていたような?#ハロコン
★たなさん 2019-07-21 16:41:06
夏のハロコン、自分は次の大阪夜がラストです。そして、一番遠い席25列…でも、最後方だからはっちゃけるぞ!
★Open_gamochi 2019-07-21 16:41:08
ハロコン大阪21日昼(b) #angermeシャッフルかななん、本当に優しい表情とやさしい歌声が凄く心地よかった!基本に忠実なサイドステップも見ていて凄く気持ちよかったし!
★Open_gamochi 2019-07-21 16:41:11
ハロコン大阪21日昼(b) #angermeシャッフルはち、この曲はユニゾンやハモばかりで歌声がどれなのかなかなかわかりづらい部分もあるけど、だからこそダンスで魅せる余裕が凄くかっこいい!「楽しいと嬉しい」が漏れ出てるようなちょいにやけ顔も、可愛かった!
★Open_gamochi 2019-07-21 16:41:13
ハロコン大阪21日昼(b) #angermeれいら、シャッフルでのダンスが本当になめらかで、今後いい意味でりなぷ〜の感じを受け継いで進化させてくれそうな気がして本当に頼もしさを感じさせてくれた!バックダンサー曲も観ていて気持ちいいのは、力強い曲もパワーで押すんでなくしなやかさを感じるから。
★スイミー 2019-07-21 16:41:36
ハロコンbeautiful楽しくて仕方ないわけですが、唯一悔やまれるのは、懊悩ジャンピンのタイミングを合わせられないこと。あやぱんが毎回親切に「3・2・1!」とカウントしてくれてるのにな…。昨日の公演で「練習してない!」と思って、帰りながらイメトレしたのに…。
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-07-21 16:41:36
こぶしファクトリー『『ハロコン大阪』井上玲音』⇒ リンクあり 画像あり
★シル ★ 2019-07-21 16:41:43
@o73ouserJ 来週(土曜日)はハロコンのために、名古屋遠征です♪
★キャラメル 2019-07-21 16:41:45
でも3階席まで降臨てホントにありがとうね、ハロコン記憶にあるのは、サユキちゃん、アーリー、まなかん、ちぃちゃん、山木さん、結ちゃん、舞ちゃん、浜ちゃん、桜子ちゃん、れいれいが降臨したわ
★shoko 2019-07-21 16:42:03
ハロコンやっぱり目が足りない。タケちゃんときしもんがバックダンサーで隣どおしとか、つばきの後ろで青春衣装のかえでぃーが今夜だけ振り付けとか最高。
★あゆうと 2019-07-21 16:42:04
ハロコン昼公演最高でした✨2階一番後ろの一番端っこではしゃいできた♪一番後ろやけど余裕で見えた。←キスマイのドームのスタンドより全然前やもん!まことさんが「世間ではいろいろあるなかで…」的なこと言ってて「それな」な気持ちになったわ。ハロコン開催ありがとう!
★徳田新之助 2019-07-21 16:42:06
ANGERMEは和田さん卒業を感じさせないパフォーマンス。太田さん伊勢さんも見劣りしないパフォーマンスになって来た。 #HelloProject
★こむぎこのきせつ 2019-07-21 16:42:29
はじめてのハロコン超楽しいけど、さくらちゃん…となってしまう瞬間訪れる
★ぽん。 2019-07-21 16:42:32
@MIMO0185 またこんど単独現場か、大阪ハロコンで見ればわかります。
★白雪林檎(りんご)@薄桃色のお嬢さん🍎🌕 2019-07-21 16:42:42
#カントリーガールズ #ハロプロ #ランラルン~あなたに夢中~ #歌ってみた #ハロプロ好きと繋がりたい...ランラルン〜あなたに夢中〜【コラボ】 / カントリー・ガールズ#nanamusicリンクあり
★ゆーさん。🦐🐰 2019-07-21 16:42:56
ハロコン3階席降臨のレポを見て俄然高まっている。愛知でも頼むぞ
★らーら 2019-07-21 16:42:58
小田不在でちぇるが力一杯getaway歌ってたの良すぎた…(*´ω`*)ちぇる本当ダンス上手くなったよなあ。リズムの取り方めっちゃ好きだ!#ハロコン
★さなも 2019-07-21 16:43:06
ハロコンめちゃめちゃに楽しかったそこに推しが居たマジで近くまで来てくれたサービス精神
★中原倫子 2019-07-21 16:43:09
いつもハロコン一緒に行くお友達が今回は都合が合わず欠席なのです。語り合える相手がいないとこうなるのだね。ひたすらここで吐き出すしかない。
★徳田新之助 2019-07-21 16:43:11
モーニング娘。’19は小田不在をみんなが埋める活躍してた。 #HelloProject
★せこっち@H!P 2019-07-21 16:43:33
ハロコンbeautifulのセトリ楽しかった❤ あやちょおらんからDD発揮。目が足りん。ファミ席から双眼鏡ガッツリやったけどBEYOOOOONDS曲良い◎ こぶし4人とも青色のグーちゃんリングしとった みなみな 画像あり
★shoko 2019-07-21 16:43:56
ハロコンでの新人さん達、屈強な女戦士のなかに放りこまれたヒヨコちゃんやん…好き。
★はぎ 2019-07-21 16:44:06
私が愛するハロプロは、歌とダンスとファンをこよなく愛し、最高の舞台を届ける超プロ集団だと改めて実感。MC、アンコール無し。きっちり2時間でファンを楽しませた。そしてマナーのいいオタクが殆どであったことも素晴らしかったです!#ハロコン #モーニング娘。
★シャドウ 2019-07-21 16:44:10
投票行ってハロコン行って来ました。とても楽しかったです。
★でこずき。 2019-07-21 16:44:22
ハロコン大阪公演OA Lovelysの新曲「戦う大人」の間奏部分はオケのコーラスに合わせて、「残業ノー 休日出勤 サービス残業 ありえない」と言って下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★徳田新之助 2019-07-21 16:44:26
佐藤まーちゃんが終始ご機嫌で良いパフォーマンスしてたから、良いコンサートという総評。 #HelloProject
★らーら 2019-07-21 16:44:48
後半、グループごとに持ち歌歌ってるときバックダンサーがついていたけど、つばきの後ろで踊るえりぽんめちゃめちゃノリノリだった!(*σ>∀<)σ#ハロコン
★ちゅうけん 2019-07-21 16:45:13
そしてもう1人の推しであるれいれいはもう見た目の仕上がりがハンパなかったいやいつもキレ可愛いんやけど前髪切ってから本当に無双してる勿論歌も!ダンスも!特にハロコンは他Gのバックダンサーする時あってれいれいのダンスが他よりなんかカッコいいってのが再認識出来たマジで
★bbrsun 2019-07-21 16:45:22
さ、夜は入ってみると改めてかなりの良席。頑張っていきまっしょい。タオルも振るぞ。 #ハロコン #オリックス劇場
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-21 16:45:24
ってか、どさくさに紛れて西田Tで(まなかぁーー!!」って叫んでんの、マジでクソDDすぎたなwwwもうわけがわからないwwハロコンたのしいwwwwwwwww
★マネージャー(※ただのあだ名) 7/14 ハロコン広島 7/20 ハロコン大阪 mm2008 娘。 2019-07-21 16:45:32
せっかく仕事で大阪おるのに、ハロコンに行かれへんという、、、。とりあえずBEYOOOOONDSの個別支払いしてこよう‼️
★とうふ 2019-07-21 16:45:55
数億年ぶりにハロコンに入ってLovelysさんにチラシをもらいました!!11/28に梅田クラブクアトロ公演が決定したそうです!おめでとうございます!!絶対行きます!!OA頑張ってください!応援してます!!! 画像あり
★ぱち 2019-07-21 16:46:40
本日はハロコン昼夜。合間のチョコバナナスフレ。熱いうちに食べなきゃーってなるから、あっという間に食べ終わっちゃう。ハロコンの方は3階降臨があるときに限って2回とも2階や!シャッフルの時だけまーちゃんがハーフツインにしてくるもんだから、近くの席のお嬢さんがえらいことになってたw 画像あり
★らーら 2019-07-21 16:46:51
単独コンのときも思ったけどももなの衣装ギラギラすぎない?w他グループのバックで躍ってたときも正直歌ってたグループよりギラギラのももなに目が行ったwれらたんの衣装もギラギラしてるけど身体の部分だけなんだよね。ももなは腕もギラギラしてるから…w#ハロコン
★ぴーちゃん@個別7/15 2019-07-21 16:46:51
くぅ〜ハロコン入りてぇ〜だれかわたしを誘ってくれぇ〜(笑)
★しょう🍁♨ 2019-07-21 16:46:53
ハロショでは、息子がガチャで段原さんミニキンブレを一発で引いてくれるという神引きをしてくれました!その前の棚の低い位置にビヨのクリアファイルが並べてあり、「どの子が好きなの?」と聞くとしっかり西田さんを指差してました!「父ちゃんは?」と聞くと、なぜか前田こころさんでした
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-07-21 16:47:01
夜公演まで隣のカフェで小休止  #helloproject 画像あり
★ウホ 2019-07-21 16:47:01
てきとーに投げた栄の遠方枠当たってるけど、ハロコン散財して行く気がナヨってきた。メンバー全然知らんからなぁ~
★白雪林檎(りんご)@薄桃色のお嬢さん🍎🌕 2019-07-21 16:47:18
#つばきファクトリー #ハナモヨウ #ハロプロ #歌ってみた #ハロプロ好きと繋がりたいコラボさせて頂きました!セリフズレ...【コラボ】ハナモヨウ / つばきファクトリー#nanamusicリンクあり
★@勉強中 2019-07-21 16:47:42
ふなっき前のハロコンで目の前に降臨してくれてから大好き、あの頃まだ研修生やったけど大きくなったね
★らーら 2019-07-21 16:47:43
バックダンサーまりでぃーの脚が長すぎてそっちに目が行ったぜ…#ハロコン
★ナイジェルデバレス(坪井淳一) 2019-07-21 16:48:00
昨夜はハロコン、オリックス劇場。BEYOOOOONDSがなかなか素晴らしい。ハロプロの将来は安泰。モーニング娘。’19の新メンバーも期待大。#ハロプロ #ハロコン #BEYOOOOONDS #モーニング娘19 画像あり
★KYANA 2019-07-21 16:48:56
今までハロコンはファミ席で入ってたけども一般席も最高に楽しいやん。
★ひなてこ 2019-07-21 16:49:40
ハロコン大阪beautiful公演の感想をリプライツリーで書きます〜
★あなぽん 2019-07-21 16:49:48
ハロコン昼も入ったけど夜公演もこれから入ります (@ オリックス劇場 in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★らーら 2019-07-21 16:49:48
ダンス部にかえでぃ&みよちゃんがいて嬉しいみよちゃんやってたのはバレエのはずなのに、カッコいいダンスというかアクセントの付け方めっちゃカッコいいんだよなあ!ソロパートはバレエ風で美しかった#ハロコン
★がみこ(ママ) 2019-07-21 16:49:51
素朴な疑問だけど、DDの人ってハロコンどうするの?
★momo🍑hello* 2019-07-21 16:50:08
新メンバー挨拶趣味りおちゃん 料理ほまれちゃん 文房具集めめいちゃん パンダさん集めりんちゃん どっきりをしかけるゆめちゃん タコさん集め(今日タコ好きに悪いやつは居ない って書いてあるTシャツ着てきた)りあいちゃん 寝る(天ぷらの咀嚼音聞きながらが好き)#helloproject
★ハル 2019-07-21 16:50:17
ハロコンの合間にかき氷 #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★しょう🍁♨ 2019-07-21 16:50:25
ビヨストラップ手に入ってよかった!!よほどのことがない限り、ハロショ行けると思ってなかったから… 画像あり
★現 2019-07-21 16:50:55
今日もピンポス買えなかったさてこの夏最後のハロコンに入ります。
★ちゅうけん 2019-07-21 16:51:20
ハロコンって色々言われるけど単純に全グループ観れるしその時々で勢いあるグループが一目瞭然だしシャッフルはお得でしかないし…やっぱいいよね
★ブルーナイト@ハロコン大阪 2019-07-21 16:51:24
今日のハロコン昼公演研修生ユニットの時のひな段のえりぽんおとなしかった
★かみもぇ(はれれら)@7.25阪神vsDeNA(甲子園) 2019-07-21 16:51:30
いっちゃん(一岡伶奈さん)のハロコン日替り写真鉄道シリーズ来週の名古屋はおそらく近鉄しまかぜ名鉄パノラマsuper又はミュースカイの可能性が高いな?来週行かれる方、写真のupお願いします。m(__)m先週(広島)瀬戸内マリンビューと今日(オリックス)南海ラピートをupしたヲタクより
★臼井啓太 2019-07-21 16:51:42
@odai0928 ハロコンです!
★直刀 2019-07-21 16:51:44
そういえば大阪ハロコンのかえでぃー日替わりってどんなのだろう。
★momo🍑hello* 2019-07-21 16:51:55
眼鏡の男の子、ハロコンでは夏仕様じゃなかった!!!どっちも好きだけど、あの桃々姫のロリワンピを、ビヨヲタさん以外が見たらどれだけ失神するか見たかった(*/▽\*)笑#BEYOOOOONDS
★しゆう 2019-07-21 16:52:17
毎回やけどハロコンはメンバーカラーのサイリューム色が覚えられん。
★gen。 2019-07-21 16:52:47
ハロコン行くか! 画像あり
★bbrsun 2019-07-21 16:53:32
オリックス劇場の1階12、13列の端以外の3ブロックは、座席、背もたれがちょっといい作りになっているんですね。まあほとんど座らんけどwww #ハロコン #オリックス劇場
★び〜とら 2019-07-21 16:53:36
ハロコン ガチャつばきとCHICA#TETSUコンプ\(^^)/ 画像あり
★あや 2019-07-21 16:53:39
7/20大阪ハロコン、各グループの新メンバーが得意な/経験のあるスポーツを発表していたけど、「小学5年生の時に」とか「小学4年生から」とか、とにかく小学生の頃の話になるのが衝撃だった。中学生にとっては人生経験のほとんどが小学生なんだよね……若い……
★らーら 2019-07-21 16:53:49
最後の愛の軍団、12期&13期に歌割り振られてたのは全員曲だったからなのか小田不在だったからなのか不明だけど12期が引っ張るモーニングを先取りできたようで何かじんわりしたわ…( ;∀;)#ハロコン
★彼方 2019-07-21 16:53:53
今回のハロコンbeautifulの方、やはりセトリめっちゃ良くて、今までのハロコンで1番良かった。強いて言うと新メンバーのお披露目コーナー、何か一曲削ってでも全員に質問の回答理由聞けるくらいは時間割り振って欲しかったかな。全体的にビヨーンズが目立ってた。特にプリンセスさやりんとか。
★タフィロール 2019-07-21 16:54:12
ハロコン大阪・昼。昨日、応援席で暴れ回ってた生田は静かだった今回。一方、『プロの変ダンサーむろ』は本日も絶好調♪タケさんとのコラボ以外にも、ソロでピアノとかトライアングルとか楽器の当て振りを取り入れるアレンジ。←さすがプロ(*^^*) #アンジュルム #室田瑞希
★まっすん@疫病神 2019-07-21 16:54:33
@maokyun_love あー そーねプレミアムがフェスより高い感じかなハロコンより安いね!!(8500とかでしょ?ww
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-07-21 16:54:56
ハロコン大阪夜公演入場した。
★ならのたっきぃ 2019-07-21 16:55:09
これからハロコン夜公演、ライブ前に場内のTully`sで、一息です。ガチヤはおぜちゃんと真梨愛ちゃんでした。#FSKとおでかけ #川村文乃 画像あり
★徳田新之助 2019-07-21 16:55:31
新メンバー、研修生上がりの娘は動けるけど、オーディション組はやっぱりまだまだ。今は夏休みだし、しっかり練習してハロコンに出演してじっくり成長していってくれたら。 #HelloProject
★ハーマン 2019-07-21 16:55:57
ハロコン70人ぐらいいるから、「ちょっと見ないうちにまたよくなったねえ」って頭なでたいメンバーが10人ぐらいいる。アンジュルムの若手大勢とか。
★らーら 2019-07-21 16:55:59
しかし兼任がふなっきとちぃだけになって、今回ふなっきはダンスのみ参加だったけど、二人とも死なない…?出番近いときカントリー優先だからかモーニング&アンジュに出てないときもあるけど、他メンの1.5倍くらいは出番あるよね…(´・ω・`)#ハロコン
★おる#ECP_TOUR 2019-07-21 16:56:12
ハロコン行きたかった泣
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-07-21 16:57:04
大昔のハロコン会場付近であったりRK握手会を思い出す。
★らーら 2019-07-21 16:57:40
そういや今日のまーちゃんはテンション高かったね?ENDLESS SKYめっちゃノリノリだったw#ハロコン
★momo🍑hello* 2019-07-21 16:57:41
夢羽ヲタさんは特に絶対にハロコン入らないと!!!です!!!うちの夢羽がやってくれた!!!決めてくれた!!!ってシャッフルでなります❤❤#BEYOOOOONDS
★白雪林檎(りんご)@薄桃色のお嬢さん🍎🌕 2019-07-21 16:57:48
#Berryz工房 #スッペシャルジェネレーション #ハロプロ #歌ってみた #ハロプロ好きと繋がりたい...スッペシャル ジェネレーション〈コラボ〉 / Berryz工房#nanamusicリンクあり
★まいか💎👗👑7/28キタコピ出ます 2019-07-21 16:58:02
@rihorihoLover だね。ハロコン行かないもんwww
★めんちかつ 2019-07-21 16:58:23
ハロコン、噂に聞いてたけど、休むところなし、ノンストップで推しが次々続々やってきて楽しすぎた( ˘ω˘ )しかしヘトヘトだ( ˘ω˘ )
★まさとぅん'19 2019-07-21 16:58:27
ハロコン大阪2日目夜公演、1階席センターブロック着席。harmonyはこの1回のみ、どんな感じなのか楽しみ
★わきわき🍁8/10 2019-07-21 16:58:37
ハロコンbeautiful公演行きたい…harmonyのかえでぃーの見所もお待ちしてます…
★さち 2019-07-21 16:58:50
愛の軍団。ハロー全員での行進が圧巻。15期も初々しかった。めいちゃんは笑顔も歌いながらのダンスもよかった。りおちゃんはダンスに必死って感じだけど一生懸命さが伝わってきた。ほまれちゃんは笑顔を絶やさずにパフォーマンスできてた! #ハロコン #モーニング娘19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 画像あり
★しょーこ 2019-07-21 16:59:08
よし!投票うぃって、ハロショ行って、タピって来よう。
★Mako 2019-07-21 16:59:37
桃々姫ちゃん日替写真売切で沈んでだけど代わりにと想いを込めて1回だけしたハロガチャで桃々姫ちゃん引き当てた!やったぁ幸せ気分でハロコン#BEYOOOOONDS #ハロコン #清野桃々姫