★がみこ(ママ) 2019-07-21 19:32:07
ハロコン楽しすぎだわ次入るの来月じゃん…
★けーすけ 2019-07-21 19:32:26
ハロコンなつよるも堪能しました (@ オリックス劇場 in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★neco 2019-07-21 19:32:34
ハロショ大阪店の缶バッジ、推しは当たりませんでした!!!!!わかってた!!!!!!
★サ ト 2019-07-21 19:32:38
ボイワの日は時間あるしハロショ寄りたいな~今週秋葉のハロショ行く時間がないから…
★みかんスジ 2019-07-21 19:32:40
桃源郷をまだ見たことない人はハロコンに行ったほうがいい
★akarik 2019-07-21 19:32:43
ハロコン大阪夜harmony、新メンバー6人はこちらも最後の「46億年LOVE」のみ参加。曲の最初に新メンバー6人を中央に集める演出が嬉しい。私は後ろ通路席で、降臨で近くに山崎愛生さんが来て、楽しそうに踊っているのが見れました。#helloproject
★🦄ふくちゃん💖がめちゃめちゃ大好きな!🥰まっつぁん🐯 2019-07-21 19:32:54
最後はハロショです!! (@ ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 大阪店 展示スペース in 大阪市, 大阪府) リンクあり 画像あり
★DDJ 2019-07-21 19:33:22
ハロコン大阪公演(harmony)おわり!メドレーのコンセプトが明確で意外な曲もあって良かった!あとBEYOOOOONDS良いな!
★伊藤舞 CollegeCosmos ☺︎まいまい☺︎ 2019-07-21 19:33:33
お知らせが遅くなってしまいましたが…2ndシングル『幸せのありかはどちらですか/わたし革命』の発売が決定致しました!今月27.28日のハロコン終演後、山木梨沙ちゃん・松井まりちゃんと握手会に参加させて頂きます!是非お越し下さい!心よりお待ちしております❤️#カレッジコスモス 画像あり
★みやび 2019-07-21 19:33:34
ハロコンbeautiful、harmony公演とも楽しかった。
★おのd@こぶし組 2019-07-21 19:33:38
帰宅。こぶし夏祭り入金完了。ハロコン仙台1階席後方チケット受取完了。。。
★ホイットニー 2019-07-21 19:33:39
まこと「ここで感想を言うところなんですが、どこから話せばいいのかというくらい、、(略)  ね、譜久村さんがリーダーですから、譜久村さんがベテランとすると中堅は、、笠原さん、、段原さんということになるんでしょうか」夏ハロ大阪2019 参院選挙の日
★先輩 2019-07-21 19:33:47
ハロコン楽し過ぎwwwワロタwww
★にゃー猫 2019-07-21 19:33:52
ハロコン2019夏 大阪 終わりどちらかといえば「harmony 」かな
★つぼ 2019-07-21 19:33:55
@akanechinsan ハロコンの青春ソング見てハロコン作ってるスタッフの程度が知れてしまいました←
★かえむ 2019-07-21 19:34:09
今日はかなちゃんとハロコン昼公演行ってきましたー!めちゃくちゃたのしかった!日替わり汐里ちゃん買えなかったけど、まーちゃん買えたよ、よかった☺︎汐里ちゃんはハロショでお写真買いました。かわいい♡
★chika 2019-07-21 19:34:16
ハロコン 大阪『人生、すなわちパンタ・レイ』の「魂にとって、水となることは死である〜ヘラクレイトス〜」のパートは、かななんでした。#アンジュルム
★ゆず 2019-07-21 19:34:35
冷静に考えてくそみたいな格好していたのでたぴもハロショも行けず、酒だけ買って帰ります
★edgoro 2019-07-21 19:34:39
ハロコンのOPでLovelys観れて嬉しかったし、新曲『戦う大人』すげーイイんだけどLovelysは瞬発力のあるタイプじゃなくじっくり場を作っていくのが上手いので三曲くらいは演って欲しかったなー。そのセトリ組みとライブの間があればLovelysは更に魅力を発揮できたと思うんだが。#helloproject
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-07-21 19:34:50
普段ハロコンで朋子からレスほぼ来ないのに今日はたくさん来たのうれぴよだった☺️☺️☺️かえろ☺️☺️☺️
★みぃ@21日ハロコン 2019-07-21 19:35:11
ハロコン大阪昼入ってきました。凄くしあわせな時間だった。。そして何よりBEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんのダンスがカッコよくて(●´⌓`●)一瞬で奪われた#ハロコン #平井美葉 画像あり
★はたちゃん 2019-07-21 19:35:16
楽しかったハロコン終わりからの、やまっきこと山木梨沙様にお会いさせて頂きます♪ 画像あり
★スイミー 2019-07-21 19:35:19
ハロコンharmonyも楽しかった。楽しかった!メンバーがみんな捌けたのに、観客のラスト曲の手拍子や掛け声が揃った。それを体感して、「あぁ、ハロプロはファンをも仲間のように扱ってくれてるのか。」なんて思った。楽しかった。ありがとう。
★こうぜん 2019-07-21 19:35:32
#ハロコン @オリックス劇場、harmony公演終了。BEYOOOOONDS小林さんが居ると構成に幅が出る気がする。あと、2階席でカレッジコスモスの2人が握手会前に観ていた?
★🦄ふくちゃん💖がめちゃめちゃ大好きな!🥰まっつぁん🐯 2019-07-21 19:35:36
すでに新メンバーの色紙あるんや (@ ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 大阪店 - @hello_shop_osak in Naniwa, 大阪府) リンクあり
★ピョン 2019-07-21 19:35:42
8月3日休みだったらしいから仙台ハロコンある
★じゅんぺい 2019-07-21 19:35:45
久しぶりにハロコン入ったけど、めっちゃ良かったぁ
★yusuke 2019-07-21 19:35:46
知財検定からのハロコン充実した1日やった笑
★こばかず 2019-07-21 19:35:47
ハロコン、今日も、ともさん、めっちゃめっちゃステキでした‼️ この衣装、めっちゃステキでした 画像あり
★もろこし。 2019-07-21 19:35:49
「モー娘。は戦士」みたいなツイートを見かけたんだけど、まさにそれ!その表現した人天才か!って思う!どのグループも曲終わりの決めポーズが強くて、思わず地球はハロプロによって守られてるってなるから好き#ハロプロ 画像あり
★momo🍑hello* 2019-07-21 19:36:02
桃々姫も夜のはシャッフルソロパート2回くらいあったてか、昼で全員シャッフル出たから、夜も同じシャッフルかと思ったら違うのね!違うシャッフルメンバー・メドレーを、しかも全員それぞれ出るって、最近無かったよ!!!!めっちゃ贅沢!大満足!!!#BEYOOOOONDS #helloproject
★あや 2019-07-21 19:36:32
もう帰りたいです...電話ならねぇ...ハロコンの動画見ようかな...
★さとみ 2019-07-21 19:36:40
こんな幸せな時間はもうないだろうって思えるくらい幸せな2時間でした。ハロプロ最高やん!!!!!#ハロコン
★ゆ め 2019-07-21 19:36:47
"小片リサさん"という感情で私の夏ハロ2019が終わった
★gen。 2019-07-21 19:37:03
岸本ゆめのさんのサヤーズブートキャンプがガチすぎて、多分冬ハロできしもんがユメーズブートキャンプやると思うに35ペソ。
★ななな🍌 2019-07-21 19:37:08
ハロコン楽しすぎた……
★あさF 2019-07-21 19:37:12
ハロコン最高だったな特にかななんのヘラクレイトスが最高だったな
★カズトヨ。 2019-07-21 19:37:13
夜公演終了!!最高!ホンマ最高!!マジで最高!!!!メチャクチャ最高!!!!!!(語彙力皆無)で、この場を借りまして…シャッフルの時のかえでぃーのパートで狂ったように跳びまくってすいません#ハロコン #harmony 画像あり
★マインコ 2019-07-21 19:37:28
ハロコンおわた船木むちゅぶがけっこう近くにきたおクンカ
★すとれ 2019-07-21 19:37:35
ハロコン2公演最高でした。斉藤円香Tが誰もいなかったのでレス独占してしまった。まどかちゃん最高。 画像あり
★レフティ 2019-07-21 19:37:43
ハロコン大阪夜終了まこと「譜久村さんがベテランだとしたら、中堅は笠原さんとか、、段原さんかな」と。かっさーが中堅、まことさんにはそう見えてんだよ
★マスター🍁♨️7/21 大阪ハロコン 2019-07-21 19:37:43
ハロコンharmony公演終了。中間全員曲で13期の絡みは無しwでも、フリーの振付?で2人の動きが全く一緒でしたwあと…娘。曲2曲目最後のかえでぃーのポージング…あのイケメンっぷり。大阪でも無事、かえでぃーにやられました。。あと、体が重いのを痛感したので、明日からダイエットします。。 画像あり
★オレンジの閃光 2019-07-21 19:37:47
ハロコン2日目終了。
★さやどぅーはー 2019-07-21 19:38:02
ハロコン大阪夜大盛り上がりで大阪のファンに感動を残しましたharmonyは終盤のセトリが秀逸ラストの全員46億で何と橋迫鈴ちゃんがセンターりんちゃんがハローのセンター、涙、涙です
★やすてぃ@BEYOOOOONDS沼 2019-07-21 19:38:04
ハロコンめっちゃよかった...
★ゆーき第2章🦑 2019-07-21 19:38:13
24歳ゆっぴっぴーハロコン見て一つわかったことがあるのー
★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-07-21 19:38:21
ハロコン夜公演も楽しかったー!!
★きよ 2019-07-21 19:38:41
ハロコン大阪 2日目 夜公演 終了5列目で、1列目は席がなくて、2列目は使用なしだから実質3列目 センター付近で メンバーめちゃくちゃ近くて幸せすぎた♡最高のライブでした♡
★ゆん👓🧬💪 2019-07-21 19:38:41
ハロコン大坂昼夜たのしかったーーーーーーー!
★tommy🌸🍁 2019-07-21 19:38:43
ハロコン大阪harmony公演終了!前が通路だったので、降臨の恩恵受けまくりでヤバかった一番最初に目の前に現れた中西香菜さんめちゃ美人でスタイル良くていい匂いした←
★吉原浩 2019-07-21 19:38:52
2階と3階にも今回のハロコンはメンバー上がる曲あるのか。東京やらなくていいと思ってるけど、やるのかしら。
★ハーマン 2019-07-21 19:38:58
ハロコンharmonyも終了。モーニング娘。19が後半にやった年下組に思いきってまかせた曲、いいじゃん。ロッキンでもやろうよ。なのに前半の最新曲な。被せどころかほぼ音源じゃん。譜久村さん石田さん以外マイクいらんだろ。
★たけぼ 2019-07-21 19:39:08
ハロコン大阪夜終わりました!めちゃくちゃ楽しいな。
★ひろし 2019-07-21 19:39:10
ハロープロジェクトで1番優しいのは新沼希空。多分みんな知らなかったと思うけど、僕が言うんだから間違いないよ。
★リュウ8@7/27~28ハロコン愛知 2019-07-21 19:39:51
ハロコン大阪(日)夜公演最初の各グループのメドレーで17列~18列の間もまさかの通路降臨パフォーマンスとなり、単なる後方席が一気に変わりました!\(^o^)/いや~嬉しい誤算でした♪
★さち 2019-07-21 19:40:11
昼公演。新メンバー趣味。北川:料理。岡村:文房具集め。山﨑:パンダさんグッズを集めること橋迫:ドッキリをしかけること。工藤:タコグッズの整理松永:寝ること。里愛ちゃん、まことさん・山木嬢と話が噛み合わないw #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #橋迫鈴 #工藤由愛 #松永里愛 #ハロコン
★ギャル 2019-07-21 19:40:17
ハロコン席着いたらケータイなくて死にそうになったが公演後にインフォメーションに届けられてて、ニッポンノD.N.Aに感謝した
★ブルーナイト@ハロコン大阪 2019-07-21 19:40:21
ハロコン大阪夜公演終了♪
★ᴺᴬᴴᵒ‎ ◡̈* 2019-07-21 19:41:13
ハロコン2日目終了〜途中でキンブレの電池が切れてわたしの気持ちも切れた(笑)みなみながおらん!!!でも久しぶりにハロコンでゆっくりふくちゃん見れたんはよかったやっぱりふくちゃんの歌と歌声とダンスが好き
★やーしん 2019-07-21 19:41:17
ハロコン大阪全て終了~今回は意外にもbeautifulとharmonyとどちらも甲乙つけがたい楽しさがあったんで、3公演とも楽しかったわ
★とぅん 2019-07-21 19:41:19
みなみなとこぶしが好きだなーって思ったハロコンでした。
★増田大福 2019-07-21 19:41:51
ハロコンまーちゃんにお手振りしてもらえただけでも5万分くらいの価値あるな
★いっしー 2019-07-21 19:41:57
ハロコン夜終わり!すぐ新大阪駅へ笑
★はりゅぴ💖💜 2019-07-21 19:42:02
ハロコンたのしかった~‼️
★えりこ。'19 2019-07-21 19:42:11
推しが増えすぎてハロコンが辛い集中しきれない自分が憎い←でも、なにより楽しかった
★徳田新之助 2019-07-21 19:42:19
小林萌花ちゃんのピアノはガチ。 #HelloProject
★Hachi 2019-07-21 19:42:22
夏ハロのピンポス…マジで買えない、誰か過去ものとでよければ交換してください
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-07-21 19:42:34
今日はカントリー・ガールズヲタとしてハロコン参戦してきました。
★レフティ 2019-07-21 19:42:36
ハロコン大阪夜3Fファミ席でしたが最初のみ降臨。フクちゃんが一段上で、数段上にえりぽん。曲変わって12期トリオが来て下から羽賀ちゃん、まりあ、ちぇるの順。一番遠かったちぇるが最も手を振ってくれて、まりあはずっと背中向きだった
★neco 2019-07-21 19:42:41
ハロコン昼公演、割と通路に近い席だったからメンバーが降臨したのよく見えたしまーちゃんあゆみんむろたんりかこあたりはばっちり見えたよ!!!
★HIRO 2019-07-21 19:42:43
ハロコン夜も終わり。夜も結構近くて楽しかったです♪
★まっく。 2019-07-21 19:42:50
なんだよ大阪ハロコン優勝してんじゃねえかよ
★DDちんすこう幹事 2019-07-21 19:42:53
ハロコン大阪2日目終了〜クソ楽し過ぎワロタ
★みき 2019-07-21 19:43:01
夜もこれまた通路近くで3階前列で、ふくちゃん えりぽん まりあ ちぇる あかねちんが間近に来た夏と冬の恒例 ハロコン、今回も来て良かった〜!!
★ソフィオ 2019-07-21 19:43:01
選挙に行って、大阪に行って、外食して、ハロコン観て、これから東京に帰ります。
★うらくそ3日目南ト33a 2019-07-21 19:43:27
ハロコン昼夜最高だった コンサートで体感するゴーウエストまじでやばすぎて狂った 最高すぎる
★ベンチプレス 2019-07-21 19:43:39
今回のハロコンはharmony公演で通路席が最適解です
★珍味のしゅーべぇー 2019-07-21 19:43:44
フッ重しゅーべぇー福岡のハロコンに行こうとしてる
★ぱきんちょ 2019-07-21 19:43:48
ノートを開く気分になるかなぁと思いハロコン帰りにハロショで宮本佳林ちゃんの下敷きを買いました。しかし自分はすごく筆圧が強いので佳林ちゃんを針で刺しまくってるような気分になり、実用的に使えないことがわかりました。鑑賞用になります。もはや勉強の邪魔。しかし全てかわいいので許す。
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-07-21 19:43:52
ハロコンおわ。帰ろうレッツゴー...
★えめ 2019-07-21 19:44:04
ハロコン大阪夜新メンMC「特技は?」2番目の岡村さんから「これは特技と言えるかどうかわからないんですけど……」の枕詞をその後みんな使う流れになり山木さん「みんな自信持っていいからね!」結局最後の松永さんまでこの流れに。
★muu 2019-07-21 19:44:16
久しぶりの服の衝動買いは、ハロコン後現実に戻ってこれていない状態で買いものに行ってしまったからに違いない。。
★ととちゃん☻ 7/21ハロコン大阪 2019-07-21 19:44:48
投票うぃって外食せずにハロコンやったけど、今から外食するんだぁ!!!
★みこし 2019-07-21 19:45:24
流石にハロコン1日2回は疲れたw今度から夜はファミリー席とかにしよw
★特典会では本名呼んでいいですよ 2019-07-21 19:45:44
ロコドルの大箱ワンマンとかで来れたらそれもそれで嬉しいけど、年内にそれがなければオリックス劇場も次は来年の冬ハロか春ツアーかな。
★津谷 2019-07-21 19:45:44
ハロコン楽しすぎだろ……汗めちゃかいたーー楽しかった!!!!!
★徳田新之助 2019-07-21 19:45:53
ハロプロ研修生の米村姫良々ちゃんも本当成長したけど、体格としてはまだまだこれから成長していくんだろうなと思った。 #HelloProject
★猫さん 2019-07-21 19:45:54
@tadashi_un 娘。以外見ちゃいけなかったですwアンジュルムは笠原桃奈ちゃん、Juice=Juiceは段原留々ちゃん、BEYOOOOONDSは前田こころちゃんで推しは決まりましたw夏のハロコンが楽しみすぎます♥️
★denkininja@7/20~21ハロコン大阪 2019-07-21 19:45:58
ハロコン夜公演終了で帰宅中•••やはり降臨はヤバイ
★Mamimumemo 2019-07-21 19:46:08
@_rud2e 検索より失礼します。こちら所持してますがお探しのものございましたら夏ハロのいづれかと交換可能ですか?↓石田佐藤小田森戸宮本稲葉船木
★メイシ 2019-07-21 19:46:10
ハロコンはやっぱり楽しいんだよなあああ
★らいあ 2019-07-21 19:46:11
来週はハロコンなので行く方のセトリの曲聴き込まなきゃ‼️
★りゅーG 2019-07-21 19:46:22
ハロコン。おぜこがなんか凄く凛々しくなってた。「どーだっていいの」とか、昔は背伸びしてる感あったけど、今はホント凛々しくてあれ女ヲタたまらんやつ。
★レフティ 2019-07-21 19:46:25
ハロコン大阪夜序盤の全員曲で最上段のヘリで誰かヨロッとなって「危な」と思いつつ誰だよ?とじーっと見てたらさこだった。流山のイベントで落ちたの見てるから余計ヒヤッとした
★あまめこちゃん 2019-07-21 19:46:34
ハロコン終わり〜!ばり楽しかったー!
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-07-21 19:46:51
夏ハロコン大阪2日目夜終わりました!私にとってこの世で一番の場所最前列でした(*^^*) 画像あり
★ニッポンノCHAN・ME・I 2019-07-21 19:46:59
箇条書きでハロコンの感想書くよ( ◠‿◠ )
★べあくま工房(パンパペ) 2019-07-21 19:47:25
ハロコン行きたかったは
★めとろん🚃 2019-07-21 19:47:25
夏ハロharmony公演もめっちゃ楽しい!ホント!ハロコンが楽しすぎる!
★いつか 2019-07-21 19:47:28
@alterchrtmy こちら星部さんのバンドの原曲です〜☺️私も星部さんの楽曲はだいたい好きですアンジュ改名直後あたりとこぶし全般が刺さりますありがとうございます!(?)こころちゃん空手有段者でダンスがパキパキしててかっこいいのでもしハロコン行く機会があれば見てみてくださいリンクあり youtubeあり
★さらだ。 2019-07-21 19:47:30
私は普段好きなバンドを観に行きながらハロも追っているので、ロッキンには行きますが今年はハロコンには行けない予感
★Invisible Blade 2019-07-21 19:47:43
ハロコン2019夏大阪harmony公演、3F降臨で真横の通路にかえでー&よこやんそしてだーいし&まーちゃんが来た。アンジュヲタの私にめちゃ愛想のいいメンバー達、余所のヲタの方が警戒しないんだな(笑)かえでー帰る時に階段に躓いてらし過ぎて笑ってしまった。でも怪我しないように気をつけてね(笑)
★Aki 2019-07-21 19:47:51
ハロコン@大阪公演終わった♬*゚楽し過ぎて楽しいという感想しか出てこやん‼️各グループに加入が決まった新メンバーの期待も大きくて今からどういうポジションにつくのか変わって行くのか楽しみやな。 にしてもBEYOOOOONDSの勢いはハンパない今日はもう来ないであろう良席に感謝
★tadashi 2019-07-21 19:47:53
@suiseihiyoko2 ハロコン見たらまた推し増えるよ。w
★toshi 2019-07-21 19:48:05
ハロコン大阪夜公演終わり。昨日は快適やったけど、オイ!オイ!掛け声デカイおじさんで左耳がやられてる。右は女性やったからパーソナルスペース気にしてむちゃスペース無かった。オリックス劇場は辛い
★徳田新之助 2019-07-21 19:48:14
今回のパンタレイ、冒頭の語りは中西さんでした。 #angerme #HelloProject
★ヒメス@やま家族 2019-07-21 19:48:23
モーニングメンバーは特に良い香りするのは何で?笑表現できないよさでめっちゃ興奮した!!#ハロコン
★たかさん 2019-07-21 19:48:29
ハロコン終了!夜公演は前が通路だったのでメンバーがたくさん降臨しました目の前に来たのはかななん、さゆき、おぜこ、れいれい、小野田さん、うたのちゃん、かみこ、はまちゃん、あかねちん、、、タケちゃん、前ここちゃん、横やん、まりあとかも近く通ったけど…もう胸いっぱい笑
★ショウ@ハロプロ垢 2019-07-21 19:48:30
ハロコン終わった!感想。とにかくすごかった!!とりあえずとなりに降臨するとは思っていなかった!!ありがとう、まーちゃん、あゆみん、かえでぃー、よこやん。
★きよ 2019-07-21 19:48:33
ハロコンは可愛い子上げると切りがないけれど、ずっと目で追って見てたのは やっぱり希空ちゃん♡ ほんと好き♡次に紗友希ちゃん♡歌はもちろんだけど笑顔も沢山見れて可愛かった♡
★もやし#🍉🎷👊島倉塾生🦖 2019-07-21 19:48:49
やべぇ。ハロコンもっと入りてぇ。
★どくろまん 2019-07-21 19:48:50
ヲタク帰宅。ハロコン楽しかった。なによりもつばきライブに飢えてたのでそれだけで満足。シャッフルでもそれぞれ頑張ってたのでよかった。つばきヲタクにも会えてよかった。安心する。
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-07-21 19:48:59
どぅでもいい話ですが、新幹線は往復ともに7号車、ハロコンの座席は昼夜ともに7列目。7ずくしの一日でしたw
★yu-cco 2019-07-21 19:49:00
ハロープロジェクトは最高でした
★るん*⑅୨୧ 2019-07-21 19:49:01
ハロコンたのしかったああ!!!蝉で泣いた( •́ .̫ •̀ )わたしがベリを初めて見たときに歌ってた蝉0~( 、' 3っ   )っあああ有難う御座いますううううってなりました......ハロプロが改めて好きになりました( *˙ω˙*)و グッ!そんでベリに会いたくなりました( •́ .̫ •̀ )
★tanuki-kamen 2019-07-21 19:49:12
ハロヲタとしては、家族で選挙に行ってから外食だよね。という事で、投票からのサイゼリヤ。#ハロプロ #ザ・ピース
★asty 2019-07-21 19:49:12
夜は後方席だったけど、最初のメドレーで後方まで降臨があった〜入口のトンネル上の席だったから見通しよかった。来たのは、莉佳子、かみこ、小片、秋山、高瀬、江口、広瀬、山木、小関、ぐらいかな#ハロコン
★ひなてこ 2019-07-21 19:49:14
ハロコン楽しかった〜……。harmony公演の方もツリーで感想書きます
★ちなみん'19 2019-07-21 19:49:17
ハロコン楽しかった〜〜〜〜〜〜!!!ハロコン前にハロカラして声枯れた(笑)
★徳田新之助 2019-07-21 19:49:24
こぶしファクトリーの「サンバ!こぶしジャネイロ2019」と再び生き返って来るとは思いも寄らず。 #HelloProject
★かんにし 2019-07-21 19:49:32
@angermeeee ありがとうございます!嬉しいです✨タメで話していただいても大丈夫なので、ぜひぜひ気軽に絡んでください!私も話しかけに行きますね!ハロコンも初日参戦してたんですね!私も昨日参戦しましたが、とても楽しくて☺️ハロプロ最高です!!ジャニーズはどのグループがお好きなんですか?
★とーま 2019-07-21 19:49:55
夏が始まりましたハロコン最高✨祝勝会始めます! 画像あり
★nkoh(航野坂)@ 2019-07-21 19:50:00
ハロコンお疲れ様でした✨#BEYOOOOONDS#morningmusume#アンジュルム#つばきファクトリー#こぶしファクトリー 画像あり
★さゆみ 2019-07-21 19:50:15
ハロコン楽しかった〜お昼の最前はやばかった!!!夜は少し後ろやったけど、最後の最後にさおりん目の前に来た
★りゅーG 2019-07-21 19:50:28
ハロコン。べりキューメドレーがホント楽しかった。SHINESで泣きそうになった。
★Aki 2019-07-21 19:50:37
ハロコン恒例のひな壇でのむろたん観てたらステージの楽曲が全く頭に入らん暴れようや と弟子の岸本ゆめの wwwwwwww
★徳田新之助 2019-07-21 19:51:02
ANGERMEさん、ハロコンでアルバム曲ばかり披露するの本当攻めてるなー。 #HelloProject
★とこ 2019-07-21 19:51:26
ハロコン行きたい…
★しょう 2019-07-21 19:51:33
1年半ぶりのハロコン。その中からharmony公演を。席はなんと1階5列という神席。カントリーの新曲。タイトルが夏色のパレット。ふなっきの歌声が聞けなかったのが残念。ほんとに胸が...胸が苦しい後は通路降臨。メンバー近すぎてめちゃめちゃ嬉しかったな☺️やっぱりハロコンて楽しいね
★Mamimumemo 2019-07-21 19:51:35
@ringfq 検索より失礼します。夏ハロどちらのメンバーお探しですか?
★hidemaru@ 2019-07-21 19:52:03
ハロコン大阪夜。戦う大人、お隣さんも完璧に念仏唱えてた!明らかにファミリーズだったな。#lovelys #残業ノー休日出勤サービス残業ありえない
★イゼット。’19 2019-07-21 19:52:06
ハロコン大阪のharmony公演も観てきましたァ〜‍♂️アンジュとカンガルは曲を勉強せねば…てか、きしもん!!!歌はもちろん、ダンスとか表情の惹きつけ力がもの凄い事になってるぞ!!!贔屓とか関係なしに存在感がめちゃくちゃあったぞ!!!‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️
★祈乃(キノ) 2019-07-21 19:52:14
仕事帰りにがおっきーをバッグにつけてる人を見て、え!今日近くで現場あったっけ?!ってなったけどハロコンですね、忙しすぎて記憶から消えてた
★みちょ(娘。アカ) 2019-07-21 19:52:17
ハロコンたーーーーーーのしかった……昼が5列目センターで夜は11列目で通路側だったんですよ…死ぬかと思ったわ……
★さとみ 2019-07-21 19:52:32
もう死んでもいいくらい、楽しかった!!!!ハロコン行けて本当に良かった!ハロプロ最高!ありがとうハロプロ。
★徳田新之助 2019-07-21 19:52:40
ほぼ大阪メンバーでのシャッフルユニットのパフォーマンス、熱かった。 #HelloProject
★福岡いちばん 2019-07-21 19:52:46
ハロコン大阪終わりー。3公演とも動けてすっごい楽しめた。
★ひなた@えび天サンド担当🥪 2019-07-21 19:52:48
夜公演もハロコン楽しかった!!!昼公演だけにしようかと思ったけど、ハロコンと雰囲気が楽しすぎて入ってしまったwwwLovelysさんのオープニングアクトも2回見れて幸せ!!めちゃめちゃ満足☺️ 画像あり
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶ 2019-07-21 19:53:01
7/20ハロコン大阪①3階通路にメンバー!!確認できたのはちぃちゃん、浜ちゃんれいちゃんさこちゃん。ちぃちゃんが1番見えたけど、顔ちっちゃい、かわいかった
★あっちょる 2019-07-21 19:53:06
ハロショ臨時店で体操服の熊井ちゃん買えるのか
★せこっち@H!P 2019-07-21 19:53:17
ハロコンうぃって外食❤️ やっとハロショ行けた~ 画像あり
★ゲンキ 2019-07-21 19:53:30
投票うぃってハロコン行って外食するんだ! (@ やよい軒 新町店 in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-07-21 19:53:35
夏ハロコン大阪2日目夜新メンバートーク特技について全員が「特技というほどじゃないですが」を言い山木さん「みんな自信持って」りんちゃん、けん玉「10分の7で広い皿にのせます」まことさん「アンジュルムの橋迫鈴ちゃん!」と言いたがるまこさん^^;
★家 2019-07-21 19:53:49
@nisimusu15 わかります!!!リリイベでも他の人が喋ってるとき例えはしっこでもしっかりリアクションしてて、そういうところがすごく好きで推せます…レポみてはやくハロコン入りたくなりました
★からし 2019-07-21 19:54:00
ハロコン!最高!今回セトリ考えた人にボーナス差し上げたい!心ばかりですが!通路近くだったから降臨で心臓止まった牧野真莉愛が私のために眩しい笑顔で都営大江戸線踊ってくれた!私のために…!(痛めのアラサーヲタ)
★こむぎこのきせつ 2019-07-21 19:54:00
ハロコン楽しかった〜!夜は降臨の恩恵めちゃめちゃ受ける席だった…みんなほんと可愛い…白い…つるつる…
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/21投票ぅ行ってハロコン四ツ橋🚃🍁♨️❄ 2019-07-21 19:54:08
ハロコンたのしかた!
★しのぴー 2019-07-21 19:54:11
今日のハロコンも昼夜両方とも楽しかった!ありがと朋子!
★manami. 2019-07-21 19:54:20
ハロコン行ってきました☺️客席降臨はすごい…たけちゃん、よこやん、まなかん、、、いっぱい目の前に来てくれた
★えみみ@7/28天満橋ロートラックス(GO!GO!1179) 2019-07-21 19:54:20
ハロコン行ってきた…2本立て…!しょっぱなから近くに植村あかりさんとか来てめっちゃ心掴まれた…!えー!どうしよう!みんな好き!!!箱推し!!!!!「beautiful」「harmony」とそれぞれタイトルついてるねんけど、どっちも良かった!!
★ハル=ニット 2019-07-21 19:54:22
ハロコン祝勝会夜は降臨最前!目の前!かななん、れいれい、さおりん、さゆき、おぜこ…ラス曲ではざきめいちゃん来たのは嬉しかった✨ 画像あり
★きと 2019-07-21 19:54:25
冬ハロみかんフルあって春ツアーショートだけどセトリ入ってたから秋ツアーのセトリに組み込まれるかなーなんて淡い期待もしている
★りゅーG 2019-07-21 19:54:55
ハロコン。思いつきで当日券で入って3階席通路脇の席だったんだが、初っ端から娘。メンが3階に降臨して目が合いまくってボーッとなった。特にふくちゃん、あかねちん、ちぇる。新幹線の都合で途中離脱したけど全然元取れた!
★あんちゃん 2019-07-21 19:55:11
@murossatan 赤いイヤホンにパンタレイってハロコンで攻め曲入れてくるアンジュルムめっちゃいい
★tommy🌸🍁 2019-07-21 19:55:12
ハロコンharmony公演、最初のメドレーで通路降臨してくるんだけど、1コーラス×8曲分、入れ替わり立ち替わり降臨が続くのでほんとうに天国でした
★koichijikan 2019-07-21 19:55:20
はぁぁぁ。楽しかった。。。マジでOGいないハロコン楽しすぎるやないか。。いや、OGのパフォーマンスもそりゃすごいけど、「個人的には」それよりも佳林ちゃんが見たいのよ。。どの曲でも、佳林ちゃんらしいパフォーマンス全開だから、どの曲も楽しめる。。
★にゃー太郎 2019-07-21 19:55:29
ハロコン終わり。新幹線遅れてるらしいけど博多まで帰れるかな。
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-21 19:56:23
こうやってみたら、植村あかりさんの髪の色、ほんと色々変わったねえ。金髪はほんと、ハロコンだとどこにいるか一目瞭然なので、ありがたいことはありがたいでも個人的には黒髪が好き個人的によ。 画像あり
★たかりん 2019-07-21 19:56:30
ハロコン大阪公演終了。打ち上げ開始。 画像あり
★himo 2019-07-21 19:56:32
ハロコン大阪2日目夜、harmony好み曲多い!途中の全員曲パート分け知りたい!こぶしスタンド曲をハロコンで選ぶチャレンジ効果大!小野田ちゃんの声と眼力スゴい。交代でグループ毎巧者が歌い上げる演出やられた。シャッフルの選曲!そしてウワサのえりぽんさんと広瀬ちゃんのシーンありゃ照れるな!
★湧飛🍻えじさん 2019-07-21 19:56:39
ハロコン楽しかった~!ほぼ知らん曲やけどw
★リックドム。’19 2019-07-21 19:56:46
ハロコン大阪夜公演終了。やっぱりBEYOOOOONDSは楽しい、楽しすぎる!!皆さん、もっとGo Waistでアホになりましょう!同じアホなら踊らにゃ損損!wあかんもう完全にはまってしまいましたな… さて今年の自分の夏ハローはこれで終了。帰る。 #helloproject
★まなまる 2019-07-21 19:56:57
ハロコンharmony公演のむろはどこに降臨するの!室田瑞希ちゃん!どこなの!
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶ 2019-07-21 19:57:04
7/20ハロコン大阪②・動きとか表情が豊かでひな壇の室田ちゃん気になりすぎたw・船木ちゃんダンスパフォーマンスのみだけだったけど、アップの回数も多めで、さらにかわいさがキマッてた
★サンタロー。'19 ちぇけらっちょ 2019-07-21 19:57:14
ハロコンのセトリをバラすやつは死ねばいい
★とうふ 2019-07-21 19:57:15
ハロコン楽しかったぁぁぁあぁ!!!! 画像あり
★麦茶 2019-07-21 19:57:26
ハロコン楽しかったー!チケットはやっぱり高いけど可愛いアイドルちゃん達いっぱい見れて幸せ!
★三月(みつき)+ 2019-07-21 19:57:40
ハロコン大阪夜、すごく楽しかった!まなかんかわいすぎてやばい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
★ハーマン 2019-07-21 19:58:07
新人のみなさんはハロコンとかのたびに大幅なバージョンアップをしてくるカントリー・ガールズ小関舞さんに話聞きに行った方がいいよ。この数か月間に何があったんだ。
★ぴの🌏ぴーたん💚 2019-07-21 19:58:15
@horse_island7 日曜は12時半頃に静岡から乗らないといけんの…ハロコン取ってたの忘れてて…土曜はまだ何も考えてない
★歩む 2019-07-21 19:58:19
ハロコン夜も最高に楽しかった ハア 一生ハロープロジェクトのオタクやりてえ
★うさ子(カロン) 2019-07-21 19:58:21
ハロコン楽しかったぁ…。よこやん、かえでぃー、あゆみん、まーちゃんが通路まで来てくれてめっちゃ近くてびっくりした。
★すい@Juice=Juice 2019-07-21 19:58:27
ハロコンでちぃちゃん、むろが3メートル前におってテンション上がってたら佳林ちゃんが来て硬直した、、、3人とも顔小さすぎ、可愛すぎてもう無理
★ちぃちゃん ▷ ハロコン愛知 2019-07-21 19:59:20
新大阪えりぽんオタいた〜今日大阪ハロコンだからか…
★徳田新之助 2019-07-21 19:59:27
牧野真莉愛ちゃん、押しも押されもせぬモーニング娘。’19のメンバーなのに、研修生としてバックダンサー務めてるかのように全力パフォーマンスしてるの本当素晴らしい。主力メンバーが手を抜かないからハロプロは後進も育っていくんだろうな。 #HelloProject
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶ 2019-07-21 19:59:39
7/20ハロコン大阪③・ハロプロダンス部パフォーマンスかっこよかったみんな良かったけど、特にちぃちゃんと佐々木ちゃん!!目で追ってしまってた。
★タフィロール 2019-07-21 19:59:52
ハロコン大阪・夜。ルーキーコーナー「特技は何?」。『特技というほどでもないんですけど、犬掻きです』と真面目に答える松永さん。ちなみに他の泳ぎ方は全くできないらしい。もう、わだちょの『犬の種類は捨て犬です』以来、久々に現れた逸材だなって思った(*^^*) #ハロコン #juicejuice #松永里愛
★るぅ 2019-07-21 19:59:55
ハロコン最高すぎた3階席にメンバー降臨するとは思わんかったしかも娘。とか最高すぎ!!!!!
★みーさーと 2019-07-21 19:59:58
ハロコン楽しかったーステージには64人も可愛い子がいるらしいんだけど、やっぱりまなかちゃんだなとなりました
★DaDa⊿7/21大阪ハロコン昼夜 2019-07-21 20:00:34
大阪ハロコン夜終演。3階席に娘。メンバー降臨!俺の目の前の段差でかえでぃーがずっこけた(笑)何事も無かったように去っていってステージでも元気そうで良かった!
★あーちゃん。 2019-07-21 20:00:40
ハロコン昼夜共に3階だったけどめーっちゃよかった♡♡降臨あるからより楽しめた♡皆お顔小さくて可愛かった♡♡#ハロコン#モーニング娘19 #ビヨーンズ
★こぶし推し、ハロヲタ新規 2019-07-21 20:00:48
東海に住んでいるので東京に行くときは絶対、ハロショ行くからなー!まっててーー!
★三月(みつき)+ 2019-07-21 20:00:51
まなかんと安美ちゃんが一緒に歌ってるのが、このハロコンの個人的にこれ以上ない幸せな光景(ˊᗜˋ*)
★もみじ 2019-07-21 20:01:00
ねえねえ今回のハロコンまりでぃーすぎひん???もうずっとニヤニヤしっぱなしやったんやけど
★もろこ 2019-07-21 20:01:07
ハロコン楽し過ぎた〜〜〜〜〜〜
★徳田新之助 2019-07-21 20:01:08
あと、今回のハロコンは客席降臨がそんなところまで⁈という通路まで来るので心の準備しておいた方がいい。あの娘達が実に近い所までやって来て吃驚した。 #HelloProject
★サキ🍁'19 2019-07-21 20:01:08
はぁ…ハロコンえぇやん。今まで行ったことなかったけど最高やん。これは冬も行かなあかん。
★大和魂(ハロヲタ) 2019-07-21 20:01:11
帰宅ナウ今日は会場推しして、ハロショに行っただけの1日だった。ただ、交流してくれた皆さんありがとう(^_^)とりあえず、ハロショの戦利品 画像あり
★はにまる 2019-07-21 20:01:21
夏ハロ改めて、セトリは両方良いけど昼公演の方が好きかな、ただMDfYがメドレーであるからマノフレとしては個人的には引っかかる、メンバーにかななんが居るから多少は緩和したけど振りは二箇所違う。全体的にはどちらも初めて聞く新曲がけっこうあったので良かった。ビヨーンズの新曲何か凄いね...w
★たん 2019-07-21 20:01:31
ハロコン、harmonyセトリ好評なようなので行く事にした。楽しみだな。
★こーの 2019-07-21 20:01:32
ハロコンめっさたのしかった #アルカリ 画像あり
★ぺた 2019-07-21 20:01:39
ハロコンharmonyも楽しかった!!!通路席やばい!!!降臨って、ほんと降臨って感じ!!!
★momo🍑hello* 2019-07-21 20:01:43
新メンバー挨拶特技りおちゃん 魚を綺麗に食べるほまれちゃん 絵を描くめいちゃん 英語リスニングりんちゃん けん玉ゆめちゃん ほっぺに空気を入れて話せるりあいちゃん 犬かき(むしろ、それしか泳ぎはできない)2人目から皆『得意ってほどではないですけど』と前置きで客爆笑#helloproject
★あずにゃん(よこやん) 2019-07-21 20:01:48
1年半ぶりのハロコン楽しかった♡♡でもノンストップやったからちょっぴり疲れたけどね✨らぶりーずちゃんも一生懸命手売り頑張ってて健気で大好きです本日の戦利品!!!お話してくださった人も皆ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )久々な人もいて楽しかった♡♡ 画像あり
★gen。 2019-07-21 20:01:51
2019冬ハロのシャッフルの分け方好きだったのであの方法続けたらいいのに、そういうところだけ残らないの悲しい。私は推しの声をたくさん聞きたい。樹々ちゃんいなくて希空ちゃんにパートいったから、それは良かったけど。
★Jako 2019-07-21 20:02:00
ハロコン昼夜どっちもすごく楽しかった✨めっちゃ呼吸できた~~~~!(笑)石栗ちゃんとかわむーに落とされました。あと、最後の46億年LOVEでまーちゃんに軽くダル絡みしてた佳林ちゃんがかわいすぎて、、、
★タヌキだいすき:なお 2019-07-21 20:02:12
ハロコン大阪 夜公演終了。最高の盛り上がりは、Berryz工房の一丁目ロック!を披露したかななん・うえむー・ふなっき・きしもん・まおぴん・みいみ・さやりんの関西人ユニット。大阪人から見ても濃い。濃すぎる!お好み焼き・たこ焼き・焼きそばに加え串カツ・豚まんまで食べさせられた気分(笑)
★ウホ 2019-07-21 20:02:13
昨日もれいれい、桜子ちゃん、あーりー、るるちゃん目の前で見れて幸せだった。ハロコン高いって文句言ってすみません
★けいてい 2019-07-21 20:02:23
ハロコン大阪2日目終了~軽く打ち上げ❗こぶし最高!w#FSKとおでかけ 画像あり
★アリホーク 2019-07-21 20:02:33
オリックス劇場でハロコン見た石田亜佑美さんが目の前に来たから、「あゆみん!」って呼んだら振り返ってくれた。マジで可愛かった。
★リュウ8@7/27~28ハロコン愛知 2019-07-21 20:02:42
ハロコン大阪公演2日間とも大盛況で終わりました♪ヽ(´▽`)/終演後は高さんとけいていさんとサマーバージョンのFSKと一緒に乾杯 #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ENDLESS SKY 2019-07-21 20:02:58
ハロコン大阪夜おわた。楽しかったきゅあー!
★えりこ。'19 2019-07-21 20:03:05
ハロコン終わりふく流らーめん食べに行ったよふくちゃん
★ミルク抹茶 2019-07-21 20:03:07
ハロコン大阪終了 盛りだくさんで楽しかった。桃奈がちょっと見ない間に見違える様になってるしビヨが居るだけで忙しい、のむちゃん欠席は寂しかったけれどもBREAKはもうちょい盛り上がって欲しかったな。
★なくも💿 2019-07-21 20:03:11
今回ハロコンめちゃくちゃ楽しいな
★ゆう♪└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 2019-07-21 20:03:12
本日も推しの方々が素敵すぎた#ハロコン #ハロプロ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-21 20:03:12
石栗奏美ちゃん「(夏休みは)ハロー!プロジェクトのコンサートで各地にお邪魔させていただくので楽しみです」夏休みに楽しみにしてることを聞いたらお仕事が楽しみですと答えが。#hello_hbc
★にえべ 2019-07-21 20:03:27
???ハロコンのシャッフルユニットか?
★alfa156 2019-07-21 20:03:40
ハロコン大阪2日目終了❗️うたコンからお花が届いていた‼️harmony の降臨が素晴らし過ぎ❗️#ハロコン #helloproject 画像あり
★名無しさん 2019-07-21 20:03:49
行くかどうか迷ってたから買ってなかったけど、最近ハロコン行きたくなってきたでもいつもならチケット余ってるのに、降臨多いからか中野は全部売り切れてて驚いた
★ゆうさん 2019-07-21 20:04:08
ハロコン、おつかーレンコン鍋
★ぽっぽや 2019-07-21 20:04:47
小野田紗栞『My Days for You』♪これからもどうぞよろしくねこれが今ハロコンのいちばんの名場面。
★ヒメス@やま家族 2019-07-21 20:05:24
今日で参戦予定のハロコン終わってしまったんだけど追加したさしかないもっと夏色のパレットでときめきたいし、幸せなわかごめハート観たい!!!
★ふなっきー@えひめ西条移住? 2019-07-21 20:05:56
今日の収穫。ハロショでfskを購入しなかったこと…何せ、真冬に並んで購入したfskが未開封なのだから、私には必要ないのだと思う
★りゅうしん。 2019-07-21 20:06:02
ハロコン楽しすぎた~パンタレイの台詞もし順番ならかみこちゃんはどこの公演だろ?(笑)
★しゅ~@NMLE兵庫①②→京都②→香川→静岡①②→千葉 2019-07-21 20:06:17
@pinoxxxkiti ハロコンは大事wとりあ土曜終わってからか日曜早い時間で何か食いに行きましょ
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-21 20:06:18
ハロコン行ってた人の投票率も気になるよね
★bbrsun 2019-07-21 20:06:30
ハロコン大阪夜。1階13列上手寄りブロック、かつて某渡辺さんが例えた通り、高いネタしか来ない回転寿司。いきなり0ズレ勝田様に始まり、こぶし和田0ズレ連発とか、川村伊勢目の前、森戸1ズレ、小野田1ズレ、ラストはまーちぇる、1列隔てただけで大層豪華でございました。 #ハロコン #オリックス劇場
★マリモ 2019-07-21 20:06:37
ハロコン行ってまた加賀楓さんに恋をしてしまった愛の軍団のソロパートヒェッてなったしソラシドの加賀楓さんは普段とは違う声色で好き…ってなった加賀楓さん…
★なべみ 2019-07-21 20:06:46
勝田さんT来ていって大正解すぎた、最後のハロコンやしと思って着ていってかわいいかわいい私の大好きなふにゃってなる天使なバブな優しい笑顔を数分拝めた成仏
★ひなてこ 2019-07-21 20:06:50
ハロコンharmony、一番印象に残ったのは合唱でのきしもんのフェイク…!さゆきあやぱんと順にフェイクやった時鳥肌立った…。めちゃくちゃ歌上手いのになんか歌姫って扱いにならないけどどやーー!見たかー!!!みたいな気持ちになった(モンペ)小田ァが帰ってきたらさゆき2回目のとこ変わるかな??
★紫種 2019-07-21 20:07:10
二日間ハロコン楽しかった次冬まで我慢
★椎名 遼平 2019-07-21 20:07:13
来週末の土用丑の日はハロコンだし日曜はびよイベなので今日鰻重食べました♪早くハロコン見たい‼️ 画像あり
★naotaka 2019-07-21 20:07:31
夏ハロ@大阪参戦ぼっち祝勝会(`・ω・´)つ 画像あり
★toshi 2019-07-21 20:07:34
今日のハロコン大阪夜公演で℃-uteのMidnight Temptationの時、岡井ちゃんを想って緑振ってたな。
★べんじー 2019-07-21 20:07:44
ハロコン終わりに小林萌花って検索して何人のハロヲタぶち抜いたか調査してる
★さーちゃん🍀 2019-07-21 20:08:05
まーちゃんハロコンお疲れー!!小田小田小田(岡井)佐藤 画像あり
★やっちゃん 2019-07-21 20:08:42
ハロコン大阪オリックス劇場昼、夜公演終わった!ハロプロ堪能した!ハロプロ最高! #ハロコン #ハロプロ
★よ ー さ ん 2019-07-21 20:08:43
ワイ°C-uteヲタやったんや、、、!って思い出したハロコン日和でした最後の最後で山木さんとだーいしチョー目立ってた!ってつったらお嬢「ちょー気持ち良かった!」って梨沙お嬢様もご満悦の笑みでした 画像あり
★シサン 2019-07-21 20:09:03
ハロコンお疲れさま #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ハーマン 2019-07-21 20:09:09
新メンバー6人はハロコンの一部楽曲に参加することになったんですけど、北川さんharmonyもうまいことこなしてましたよ。岡村さんはモーニングの新人3人の中ではだいぶフィーチャーされた場所で普通に踊ってました。やるねえ。
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶ 2019-07-21 20:09:10
7/20ハロコン大阪④・眼鏡の男の子と今夜だけ浮かれたかったのバックダンサーしてるまーちゃんに釘付け☺️☺️かんわいいいいいいいい・ニッポンノD・N・A!盛り上がる!声小さいイメージだったけど、出だしの平井ちゃん声出てた!・Go Waist楽しぃぃぃぃイイ
★みみ 2019-07-21 20:09:17
ハロコン楽しかった大好きな曲が聞けて満足満足
★らんらん★ 2019-07-21 20:09:19
ハロコン幸せすぎて、、、
★ユミコ 2019-07-21 20:09:32
ハロコン大阪楽しかったー! 画像あり
★大上陽奈子@PassCode 2019-07-21 20:10:05
ハロコン見にいってきました通路にメンバー来てくれるの最高だし鳥肌たったしやっぱりキラキラがすごいしBEYOOOOONDSめちゃめちゃおもしろい好きだ……(早口
★中原倫子 2019-07-21 20:10:06
ハロコン楽しかった〜〜〜!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-21 20:10:45
福田花音インスタライブ中一人ハロコン!!(^^♪#福田花音
★さやどぅーはー 2019-07-21 20:10:55
ハロコン大阪夜山木梨沙「どーだっていいの」大サビ結パートなんとか形にする開幕広島で裏返ってしまった彼女は猛特訓で歌えるコツをつかみリベンジめでたしめでたしの大阪最終公演になりました
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶ 2019-07-21 20:11:02
結論ハロコンは見どころが多すぎて困っちゃうけど、楽しかった。
★Aki 2019-07-21 20:11:03
Lovelysを今年も夏のハロコンに呼んで頂けて本当に感謝やし、会場のファンの温かな声援にも有難く思う。あの現場にいた1人でもLovelysの事を気に留めて頂ければOAに出た意味があるというものです。まずは7月27日のハロショイベントに来て欲しいな。 ⊂(・ー・)⊃ #Lovelys #戦う大人
★まこ 2019-07-21 20:11:03
ハロコンに備えて色々動画漁ってこよーっと
★にえべ 2019-07-21 20:11:13
ハロコン3階席まで降臨あるのすごいし推しじゃん!?いいなぁ
★あー(*゚ロ゚こ) 2019-07-21 20:11:17
ハロコンどちゃどちゃ楽しかった…
★タロ 2019-07-21 20:11:38
@dis_panda 私もハロコンやめてツアー多めにと思ってましたが落選祭りでトホホです…
★にゃー太郎 2019-07-21 20:11:52
公演を重ねる度、かえでぃーの歌割りが増えてくのが嬉しい。相変わらずダンスは爪先から指先まで研究されてる動きで見てて惚れ惚れする。ダンス部でまりありかこかえでぃーの三人で踊るとこは鳥肌物。#ハロコン
★まんち 2019-07-21 20:11:53
ひなちゃんとハロコン連番したい
★えめ 2019-07-21 20:12:18
大阪ハロコンおつかりん 画像あり
★やっちゃん 2019-07-21 20:13:05
ハロコン大阪オリックス劇場終わった!ふなっきの歌唱見れなかったけど元気な姿見れて良かった! #ハロコン大阪 #船木結
★モ 2019-07-21 20:13:07
ハロコン行ってきました 石田亜佑美さん
★マコ知 2019-07-21 20:13:47
ハロコン大阪、harmony。野村さんお休みの報告をした時に、新沼さんがこぶしメンにつられてお辞儀をしていたのがよかったです。
★ちょこ♀🍫ちぇるぴ激推し 2019-07-21 20:14:07
@rraymnmsk 行ってみたいですー!だからハロコン楽しみなんですよね✨私も勉強しなくちゃ
★ならのたっきぃ 2019-07-21 20:14:10
ハロコン大阪夜終わって帰宅中。一杯やるために特急利用。ハロプロも、層が厚くなったなぁ。自制しないと、推しメン無限増殖するだろうね。#FSKとおでかけ #川村文乃 画像あり
★えっぐ@mayomayo 2019-07-21 20:14:17
7/21ハロコン大阪せ◯し◯んを♪◯お◯♪のニシさん笑顔良かったなぁ違うカラー振ってる奴ら…私が見てないと思うなよ生きて帰さねぇぞ…のギラギラ感よ 画像あり
★エリカ 2019-07-21 20:14:55
最近つばき印象薄かったんやけど、こんなん見たらやっぱり、あ〜早く見たいってなるなハロコンで聴けるんかな
★たろう 2019-07-21 20:15:09
群馬のヲタクを高崎の日に誘おうと思ったらその日はハロコン北海道だって‍♀️思えばわしの周りって遠征ガチ勢だらけだから基本家にいないのよね…
★愛媛 2019-07-21 20:15:14
いつもハロコン高えと思いながら行って、終わったら今日8500円でいいの…?ってなる もう夏ハロコンキメれないの悲しい
★bbrsun 2019-07-21 20:15:27
夏ハロコン大阪夜Harmony。昼も夜も新メンバー紹介時の鈴ちゃんへの声援が凄い。でまたちっちゃい。夜MCのネタは各自の特技。2人目の岡本さんから「特技と言えるほどではないんですけど」の前置きが連発し、山木お姉様から「みんな自信持って行こ」とアドバイスが入る。 #ハロコン #オリックス劇場
★古渕 2019-07-21 20:15:28
今日は歩むさんとハロコン大阪でした!アンジュルム以外今のメンバーは全員初めましての現場だったんですけど、みんなめちゃくちゃかわいかったし歌もダンスも上手くてキラキラしててなんか泣きそうになった…全グループの現場通いたくなってしまった…もうめっちゃ楽しかったです!!! 画像あり
★鮭子 2019-07-21 20:15:29
ハロコンさいっっっっっこうでした
★ゆうちゃん 2019-07-21 20:15:58
ハロコン大阪最高でした。夜の降臨はヤバすぎでした(笑)タケちゃん、れいな、はち、きしもんからレス貰えたし幸せでした。きしもんは煽りがパワフルで最高でした。さすがプロ。
★スーパーテンツク 2019-07-21 20:16:00
昨日朝から三時間並んで買ったよはーーー可愛いなぁ、幸せハロコン行きたかったーーー!!! 画像あり
★194 2019-07-21 20:16:06
投票日にハロコンやるのは如何なものかね
★鮭子 2019-07-21 20:16:13
私生きてたわ…ハロコンで生命力確認した…超生きてる…
★すず 2019-07-21 20:16:31
ハロコン楽しかった!!!
★りゅーG 2019-07-21 20:16:32
新幹線乗車。ハロコン後半こぶしまで見てから離脱しても間に合ったかもしれん。まあいいや。オサカナなっちゃんは今日も可愛かった。。通天閣前の土産屋で見つけたいかにも土産なサングラスで大阪感を出してみた。 画像あり
★れれれのな 2019-07-21 20:16:47
@passcode_hina わたし来週ハロコン行ってきます‍♂️ひなちゃんのツイート見てますます楽しみになりました!!!!
★エリカ 2019-07-21 20:17:03
一緒にハロ活❓してる友が、つばきの魅力をあんまり理解できひんくて悔しいんやけど、絶対いつかつばきの魅力をわかってもらいたいわぁ#つばきファクトリー#ハロプロ
★シンタクロース 2019-07-21 20:17:07
あのオープニングのマコトさんの口からの負傷者アナウンスだけは無くして欲しい。開始序盤で高揚した気分を少し下げられてしまう。開演前の場内アナウンス、ロビーでの情報掲示だけで事足りないのだろうか?#helloproject
★めとろん🚃 2019-07-21 20:17:12
夏ハロ大阪遠征はんせー会 画像あり
★マリモ 2019-07-21 20:17:49
りんちゃんを観たい…前のハロコンよりはりんちゃんを観れなかったけど今多分色々覚えてる途中だろうし、よしアンジュのライブに行こう
★せのやん 2019-07-21 20:17:50
@YUHA_BEYONDS115 広島ハロコンで初めまして僕なにげに夢羽ヲタクの知り合い少ないので嬉しみです(^-^)ビヨ盛り上げていきましょう〜
★しん 2019-07-21 20:18:05
来週もハロコン入りたくなってきた〜たのしかった
★ミ月 2019-07-21 20:18:21
かかかかか勝田さんがパパパパパパンタレイしちゃう日があるってこと?ハロコンよ、、、。その日の公演をBlu-rayにやきつけて、、、。
★あさF 2019-07-21 20:18:21
里奈さんの卒業についてハロコンでなんもないの?8年もいた功労者なのに
★まーちゃん 2019-07-21 20:18:27
ハロコン楽しかったー!お昼の公演では、桃姫にめっちゃ手振ってもらって あんみぃとまなかんとさゆきにもレスもらって夜公演めっちゃあんみぃにレス貰ったあんみぃ可愛すぎた小野瑞歩ちゃんも可愛かった!ちゃーがかなともとふくちゃんエロかったってずっと言ってる笑
★キミドレン 2019-07-21 20:18:28
名古屋ハロコン観るまでは橋迫チャレンジ続けなきゃ
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-07-21 20:19:02
ハロコンin大阪✨お疲れさまでした‼️大阪での2日間みなさんどうでしたか?アンジュルム二期メンのFSKをなんとかゲット出来たので、八尾から応援してました やっぱハロプロって最高だなっ❤️#アリオ八尾店かななん推し#中西香菜#竹内朱莉#勝田里奈#アンジュルム 画像あり
★まや 2019-07-21 20:19:18
数年ぶりにハロコン入ったし引き分けなしのソートしよっと!!!
★ヒメス@やま家族 2019-07-21 20:19:40
パンタレイも良かった冒頭の語りが回替わりとは思ってなくて変な声出たけどひらがなヘラクレス聴きたかった#ハロコン
★だれ 2019-07-21 20:19:51
いや、これはチョロいハロコンとは、自分の中に隠れている自分のチョロい部分が必ず引き出される空間やと思う
★デオキシリボちくぴょん🍁 2019-07-21 20:20:35
ハロショでゲットしたものたちかわいすぎるBEYOOOOONDSネックストラップは悩んだ挙句やめました笑 画像あり
★サヤザワワ@ハロコン7/21 2019-07-21 20:20:39
今夏のハロコンはホントに休んでるひまがない20thで年表やってたのがなくなったのもあるか
★Kazpon 2019-07-21 20:20:41
ハロコン最高!牛タンで✨ 画像あり
★さゆみ 2019-07-21 20:21:24
ハロコンは目が足りんくなる
★ふらっと@眼鏡の男の子 2019-07-21 20:21:45
夏ハロ楽しかった〜!!!通路降臨目の前すぎてれいれい〜ってなったし、れいらたんもかわいいし、かなとももかわいいし、何より14歳の岡村ほまれちゃんの透明感がやばくて…写真はよくわからんアロハな撮影スペース 画像あり
★たか 2019-07-21 20:21:57
まもなく品川駅到着!この先まだあるよ…ハロコン大阪お疲れ様でした 画像あり