551が食べたい! 加賀楓 2019-07-21 21:15:08
7/20。 加賀楓 2019-07-20 20:20:17画像1枚あり
717! 加賀楓 2019-07-17 21:24:03画像1枚あり
【ハロ!ステ#298】Hello! Project 2019 SUMMER!モーニング娘。'19LIVE、新メンバー自己紹介、ハロー!キッチン!MC:牧野真莉愛 &加賀楓 2019-07-17 10:00:04
Hello! Project 2019 SUMMERからモーニング娘。'19の最新コンサート映像!、新メンバーの自己紹介、ハロー!キッチン「豚キムチそうめん」! MC:牧野真莉愛(モーニング娘。'19)&加賀楓(モーニング娘。'19)

*モーニング娘。'19 野中美希は両目アレルギー性眼瞼炎、アレルギー性結膜炎の為、広島公演のパフォーマンスを制限しております。


05:38~ モーニング娘。'19「ENDLESS SKY」(7.13 上野学園ホール)
14:00~ 新メンバー自己紹介(7.13 上野学園ホール)
25:13~ ハロー!キッチン「豚キムチそうめん」(谷本安美&岸本ゆめの)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
Myヘッドホン。 加賀楓 2019-07-15 20:39:52画像1枚あり
チョコレート味!! 加賀楓 2019-07-13 20:36:04画像1枚あり
明日は広島にて。 加賀楓 2019-07-12 21:44:42画像1枚あり
タピオカ飲みたい。 加賀楓 2019-07-11 22:24:11画像2枚あり
課外活動! 加賀楓 2019-07-09 21:39:02画像1枚あり
2nd!! 加賀楓 2019-07-08 21:37:07画像1枚あり
7/7。 加賀楓 2019-07-07 22:10:07画像1枚あり
祝福。 加賀楓 2019-07-04 22:09:00画像1枚あり
前見えません。 加賀楓 2019-07-02 20:55:11画像1枚あり
紫陽花って白もあるんですね。 加賀楓 2019-06-28 21:05:59画像1枚あり
もうすぐ7月! 加賀楓 2019-06-25 20:33:21画像1枚あり
【Hello! project FC会員限定商品】モーニング娘。'19 牧野真莉愛と加賀楓による「Hello! Project2019 サマーギフト オリジナルバッグ」紹介♪ 2019-06-24 06:10:29
Hello! project 通信販売で販売中の「Hello! Project2019 サマーギフト オリジナルバッグ」をモーニング娘。'19 牧野真莉愛と加賀楓が紹介します!

ぬいぐるみを詰めるのもよし、メンバーの缶バッチで1面うめるもよし、動画で作成したバッグのようにCDジャケットの缶バッジとツアータイトルピンバッジを使ってユニットの歴史を作るのもよし!自分だけのオリジナルバックを作成してみてください!


こちらの「Hello! Project2019 サマーギフト オリジナルバッグ」の受付締め切りは6月28日(金)まで!
※5月15日(火)まで会員期限のある方、
 5月15日(火)までに入会、継続手続きをされた方が対象となります。
申し込みはコチラから↓
https://www.elineupmall.com/entertainment/category_id=1442&supplier_id=3


○●-------------------------------------------------------------------●○

Hello! Project オフィシャルファンクラブ
TEL:03-3560-0722(11:00~13:00/14:00~18:00 土・日・祝日休業)
《Hello! ProjectオフィシャルファンクラブWebサイトはこちら!》
パソコン…http://www.up-fc.jp/helloproject/
スマートフォン…http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/

○●-------------------------------------------------------------------●○youtubeあり
15期メンバー! 加賀楓 2019-06-23 20:37:34画像1枚あり


[関連ツイッター]

★フラジぃー🍁♨️ 2019-07-21 13:56:32
あと二人、等身大の加賀温泉郷観光大使である加賀楓さんのパネルにお会いしてないので、また来ます加賀は引力 #加賀四湯博2019 #加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷リンクあり
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-07-21 14:08:57
7/20。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★moro 2019-07-21 14:29:24
最近の可愛いを詰め合わせ♪#morningmusume19 #加賀楓 画像あり
★こじろう 2019-07-21 14:45:38
譜久村リーダーの、リーダーとしてしっかりしてるんだけどラジオとかニコ生のコアなファン向け仕事で自分よりしっかりしてるメンバー(小田さくらさんとか加賀楓さんとか)が居ると、適当な小ボケを連発してそのしっかりしてるメンバーでさえ拾いきれなくて普通に流されていく様子が好きです。
★フラジぃー🍁♨️ 2019-07-21 15:21:29
おんなじようなアングルの写真撮って、おんなじようなもん食べてるヲタクがいっぱい温泉郷に行ってると思うんだけど、温泉郷の方たちは嫌な顔ひとつせず、むしろあちらのほうから「加賀楓さん可愛いですよね」とか「素敵な方でしたよ」って話してくれた。ヲタク一人だったらたぶんその場で号泣してた。
★ゆう。@7/16かなとも瑠々BDイベ2部 2019-07-21 15:56:04
一通りゆかにゃの足跡を感じる旅を終えた後は、加賀に向かってかえでぃーの足跡を感じる旅へ。Juice単推しの友人が、かえでぃーが思ったよりいろんなところに出ててめちゃくちゃびっくりしてました。私もです。#加賀は、引力。 画像あり
★ゆう。@7/16かなとも瑠々BDイベ2部 2019-07-21 15:59:20
旅館でパンフもらったんですが、これがすごい。全16ページ、ファッション誌の着まわしコーナーレベルで色んなかえでぃー見れる、インタビューオフショット1ページ、MAPではかえでぃーのイラスト(衣装も‼︎)贅沢すぎる…#加賀は引力 画像あり
★ゆう。@7/16かなとも瑠々BDイベ2部 2019-07-21 16:08:54
加賀はどこ回って良いか分からなかったので、山中温泉のパンフでお勧めされてるところ回ってきました。ゆげ街道沢山お店あるし、鶴仙峡はとても涼しくて落ち着くし、かえでぃーが行ってた鶴仙峡川床でスイーツも最高でした!#加賀は引力 画像あり
★ゆう。@7/16かなとも瑠々BDイベ2部 2019-07-21 16:12:13
加賀温泉こんなに素敵なところだって初めて知ったし、正直全然時間足りなかった。また絶対行く!かえでぃーが観光大使してこうやってPR出してくれてなかったらなかなか知る機会なかったと思うと、まさに #加賀は引力
★△いくさむ▽ 2019-07-21 16:20:21
ダンス部の加賀楓クンがかっこよかった…
★はやみ 2019-07-21 16:21:32
かえでぃー良過ぎました
★加賀楓❤(かえでぃー) 2019-07-21 16:31:26
@lunaetan_love こんにちはー!加賀楓でーす^o^
★@勉強中 2019-07-21 16:42:31
かえでぃーがビヨーンズのバックダンサーでいっちゃんの隣並ぶ瞬間がえもすぎてあれは絶対狙っただろうな演出サイド
★じ あ 🌱 🐰 2019-07-21 16:49:05
このツイートを見た人は2'22"ぐらいからのアナタボシみてください、!!!アナタボシ知らなかったけど、りかこ、まりあんらぶりん、かえでぃーっていう最高の3人を選んだ人選が神ってます!!!!!推し最高!!!!!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★N嶋 2019-07-21 16:50:01
休日のビヨヲタ#ご飯ととるのがいいと聞きました #清野桃々姫#清野桃々姫さん#加賀楓#加賀温泉郷 画像あり
★ハロー阪神'19 2019-07-21 16:52:22
つか、かえでぃーTを昨日の甲子園観戦で着ちゃったのがそもそもの間違いだったな(爆)
★さち 2019-07-21 17:45:49
青春Night。衣装のまりでぃーやばい!細すぎ。。あんなタイトなのに。着こなしているかっこよさよ。ちぇると目があったまーちゃん笑い出すwちぇるのゲラウェイ2回聴けた◎ #ハロコン #牧野真莉愛 #加賀楓 #佐藤優樹 #野中美希 #モーニング娘19 画像あり
★ありさね 2019-07-21 17:50:52
加賀温泉郷、モーニング娘。の加賀楓さんがイメージキャラクターとして採用されてるだけあってアイドル文化的にも楽しそうな場所だなぁ
★わに。 2019-07-21 17:56:46
かえでぃーの最後の曲の吐息について教えてください、ハロコン1回しか入れないので聞き逃したくないですお願いします(必死)
★らっこっぷ 2019-07-21 18:22:08
#ハロプロ各グループの推しは誰モー娘。→加賀楓アンジュ→佐々木莉佳子JJ→段原るるカントリー→全員…こぶし→野村みなみつばき→岸本ゆめのビヨ→前田こころ
★今更鞘師 2019-07-21 18:31:11
かえでぃーとちぃの距離が縮まってる。
★青い夏みかん 2019-07-21 18:46:43
北新地駅で見かけた。 #加賀楓温泉郷 画像あり
★ウエポン 2019-07-21 18:58:05
通販でちぇるぴ色のグーちゃんリングを購入。ロッキンは、ペンライトとグーちゃんリングを持って参戦します。楽しみだなぁ~☺️譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘19リンクあり
★トラスト 2019-07-21 19:06:55
かえでぃーのお陰で加賀温泉に行ってみたいと思えたし、実際来てみたら日本の新たな風景にも出会えたし、少し予定が狂ったけれど来れてよかった!片山津のしょっぱい温泉が記憶に残りました〜。粟津に行けてないので、また時間を見つけて!#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★すぅ(剣林の旋風) 2019-07-21 19:12:50
本屋で爆買いヲタク……やっとかえでぃーのsmart買えた…… 画像あり
★マスター🍁♨️7/21 大阪ハロコン 2019-07-21 19:37:43
ハロコンharmony公演終了。中間全員曲で13期の絡みは無しwでも、フリーの振付?で2人の動きが全く一緒でしたwあと…娘。曲2曲目最後のかえでぃーのポージング…あのイケメンっぷり。大阪でも無事、かえでぃーにやられました。。あと、体が重いのを痛感したので、明日からダイエットします。。 画像あり
★はやみ 2019-07-21 19:46:23
かえでぃー良過ぎました(2回目)
★はやみ 2019-07-21 19:47:14
三階降臨でもう一個向こうの通路にかえでぃーいたんだけどほんっと綺麗……美人さん……
★ショウ@ハロプロ垢 2019-07-21 19:48:30
ハロコン終わった!感想。とにかくすごかった!!とりあえずとなりに降臨するとは思っていなかった!!ありがとう、まーちゃん、あゆみん、かえでぃー、よこやん。
★ニッポンノCHAN・ME・I 2019-07-21 19:52:04
・2ヶ月以上ぶりの譜久村聖さんは安心安全で1番だいすき・Go Waistがなかなかシュール・みずきちゃんに美勇伝歌わせるスタッフさんよくやった・みいみはどのGのダンスもめちゃくちゃ上手い、フリが丁寧で綺麗・ダンス部は個人的に石田亜佑美さんと加賀楓さんが安心安全つづく→
★うさ子(カロン) 2019-07-21 19:58:21
ハロコン楽しかったぁ…。よこやん、かえでぃー、あゆみん、まーちゃんが通路まで来てくれてめっちゃ近くてびっくりした。
★菅原百花|OKB 2019-07-21 19:59:23
投票うぃって帰宅 画像あり
★DaDa⊿7/21大阪ハロコン昼夜 2019-07-21 20:00:34
大阪ハロコン夜終演。3階席に娘。メンバー降臨!俺の目の前の段差でかえでぃーがずっこけた(笑)何事も無かったように去っていってステージでも元気そうで良かった!
★マリモ 2019-07-21 20:06:37
ハロコン行ってまた加賀楓さんに恋をしてしまった愛の軍団のソロパートヒェッてなったしソラシドの加賀楓さんは普段とは違う声色で好き…ってなった加賀楓さん…
★曇りがち 2019-07-21 20:08:24
@ramen_kaede いえいえ。ボクはまだ伺った事がないんですw 店長さんはかえでぃー推しだから店名が「かえで」なんですか?
★にゃー太郎 2019-07-21 20:11:52
公演を重ねる度、かえでぃーの歌割りが増えてくのが嬉しい。相変わらずダンスは爪先から指先まで研究されてる動きで見てて惚れ惚れする。ダンス部でまりありかこかえでぃーの三人で踊るとこは鳥肌物。#ハロコン
★たまお 2019-07-21 20:13:34
ちなみに小田さん以外の11回の内訳は石田亜佑美ちゃん加賀楓ちゃん竹内朱莉ちゃん室田瑞希ちゃん川村文乃ちゃん高木紗友希ちゃん段原るるちゃん稲場愛香ちゃん岸本ゆめのちゃん小野田紗栞ちゃん平井美葉ちゃんみんな好きだから良いんだよ!!!
★Natsumi 2019-07-21 20:14:08
まさか三階席にモーニングが客席降臨するとは思わんやん?2mの距離でまーちゃん、かえでぃー、あゆみん、よこやんが踊るとは思わんやん?普通に記憶失くした笑笑
★やすてぃ@BEYOOOOONDS沼 2019-07-21 20:14:53
【気持ちネタバレ有】今日の現場感想降臨で最初の記憶ない。娘。の推しはちぃちゃんに続き、かえでぃーになりました。(秒速チョロヲタ)全員壇上合唱でちぃちゃんの立ち位置がエモかった。こぶしジャネイロ、そうきたかって感じ。ビヨの叫び、よかった。わいの夏が来て終わった感じ 画像あり
★古渕 2019-07-21 20:19:07
夜は三階席やったのにまさかの娘。が通路席にいて一瞬夢かと思って固まったけど横山玲奈ちゃんの笑顔が愛くるしすぎてめちゃくちゃに気持ち悪いオタクの笑顔してしまったし加賀楓さんも佐藤優樹ちゃんも石田亜佑美さんもめちゃくちゃ近くで見れて最高だったし泣きそうになった(すぐ泣く芸)
★マスター🍁♨️7/21 大阪ハロコン 2019-07-21 20:23:59
@natyosu0620 ネタバレになりますが…「世間を知らず 街を飛び出し ここで暮らす今」と、「いつの間にやら ふるさとのような温もり感じてる」の間の吐息のような息遣いの時にかえでぃーがマイクを持っていたような…違っていたらすいません。。
★甘酒饅頭 2019-07-21 20:27:26
#推しが次次あなたに襲い掛かる佳林がくすぐってくる↓加賀楓が赤ちゃん言葉で話す↓アップアップガールズが涙目で怒ってくる↓中山の不思議な踊り↓夏月のタックル リンクあり
★しぃ汀 2019-07-21 20:29:55
なんとなく、かえでぃーが気になっている。
★すーちゃん'19🍁@9/7娘。個別大阪 2019-07-21 20:37:41
意識高い工藤、加賀ヲタク。#午後の紅茶 #加賀棒ほうじ茶#工藤遥#加賀楓 画像あり
★クリリン 2019-07-21 20:50:40
夜公演は当日券で3階席入ったのですが、降臨が娘。の皆さんで最高でした。かえでぃーが階段で躓いた時は焦ったけど、、
★古渕 2019-07-21 20:53:36
#ハロプロ各グループの推しは誰モ→横山玲奈、加賀楓ア→室田瑞希J→段原瑠々カ→山木梨沙こ→野村みな美つ→岸本ゆめのB→高瀬くるみ
★otuotu 2019-07-21 21:00:43
泳いで食べて呑んで銭湯キメた‍♀️♨️加賀楓さんかわいい。 画像あり
★のの 2019-07-21 21:03:00
@_qq_qq_qq_ もし、かえでぃー出たら買取したいです
★ぱぷりか 2019-07-21 21:03:52
@HK1027MS ののさんのためにかえでぃー出します、頑張ります!!富山来ますか?
★フラジぃー🍁♨️ 2019-07-21 21:04:10
山代温泉の古総湯は不思議な空間でした加賀は引力 #加賀四湯博2019 #加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷 リンクあり 画像あり
★小野 謙一 2019-07-21 21:06:35
@S68302140 加賀楓温泉郷ちゃんかな
★S🐤 2019-07-21 21:07:59
@2000yasai 加賀楓温泉郷ちゃんはガチイケメンになりますね
★つっきー🍁♨️ 2019-07-21 21:11:31
ほまちゃんのブログはごちゃごちゃしてなくて(他の子がしてるという訳では無いです)読みやすいし読んでて疲れないっていうとこが、かえでぃーと似ててそこも推せるんだよなぁ
★真美 2019-07-21 21:14:48
あと、りかこやっぱりカッコいい…ダンス部で、かえでぃー・りかこ・まりあの並びになったのは震えた。
★ねずみぽん☺︎ハロヲタ系YouTuber(まだYouTuberとは言えんよ) 2019-07-21 21:15:12
イケメンなかえでぃーだけを見たい女の子へ‍♂️ #モーニング娘19 #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい #かえでぃー #イケメン女子 #加賀楓
★ポイズン🍁♨️ 2019-07-21 21:16:38
赤の浴衣ってやはり難しい…チンチクリンが名古屋帯してみたけど後ろから見たらドスコーイ!って感じwwwかえでぃーの加賀温泉駅ver.浴衣コーディネート神がかってるのは本人のスタイルもあるけど、大柄×派手色なのに全然ドスコイしてなくてケンキョニダイタンな所#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★うのはながすき 2019-07-21 21:17:52
551が食べたい! 加賀楓 リンクあり
★△kaorii🌧️▽ 2019-07-21 21:17:57
551が食べたい! 加賀楓「そしていよいよロッキンが近づいて、、、、。えっもう20日切ってるじゃん。(書きながら気づく)」可愛いね、、、そして20日切ってるのやば、、 リンクあり
★フラジぃー🍁♨️ 2019-07-21 21:20:44
はづちを茶店さんの草餅ぜんざい。焼いた草餅がとっても良い香りで、箸置きとして使われてたコマが可愛い!お盆や手の上で回して遊んでました加賀は引力 #加賀四湯博2019 #加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷 リンクあり 画像あり
★みずみん '19🦄 2019-07-21 21:21:16
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘:聖ちゃん、かえでぃーア:桃奈J:るーちゃんカ:(ちぃちゃん)こ:(れいれい)つ:(さおりん)B:しおりん寄り()は推してまではないけどハロコンとかでペンライト振る子…!びよはりかちゃんさやりんうーたんも気になってる
★K86 2019-07-21 21:21:50
[モーニング娘。13期14期] 551が食べたい! 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-21 21:23:07
【13期14期 Blog】 551が食べたい! 加賀楓:… #morningmusume19リンクあり
★MTJ 2019-07-21 21:24:34
[モーニング娘。13期 blog]551が食べたい! 加賀楓 リンクあり
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-07-21 21:26:52
551が食べたい! 加賀楓|リンクあり
★フラジぃー🍁♨️ 2019-07-21 21:30:16
#魯山人寓居跡いろは草庵ちょっと魯山人さんのおうちに遊びにきました。みたいな優しい空間でした。ここでいただいた加賀棒茶が美味しかったぁ。金平糖かわいい加賀は引力 #加賀四湯博2019 #加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷 リンクあり 画像あり
★たまこ 2019-07-21 21:35:32
小片リサ「恋してるんでしょ!?」加賀楓「してる!」ねぇ!!!誰なの!!!誰に恋してるの!!!!かえでちゃん!!!わたし?!?!?!(?)リンクあり
★7 2019-07-21 21:46:24
かえでぃーの、あんな綺麗な顔して度肝抜かれるスタイルしてハヤシメシに喜んじゃうところ、すごく可愛く感じて好き
★rarapipi🌷推しピアス 2019-07-21 21:48:00
価格:1000円(送料込) カラー: ホワイト固定ツイートご覧ください☺ #rarapipi #ハンドメイド好きさんとつながりたい #ハンドメイドアクセサリー #加賀楓 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-07-21 21:55:22
Re:017 れ:さんの今日のかえでぃーは 今日のピンナップポスター #加賀は引力リンクあり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-07-21 21:56:51
Re:017 れ:さんの運勢は、半吉です。あなたにぴったりのお守りかえれなはこちら!あゆはぴキメ顔かえれなかえれなかわいい #加賀は引力リンクあり 画像あり
★フラジぃー🍁♨️ 2019-07-21 22:00:36
加賀温泉郷パスポートを使って #山中温泉総湯 #菊の湯 #魯山人寓居跡いろは草庵 #山代温泉総湯 (古総湯)の3ヶ所をまわったんですが、パスポート800円ってお得すぎません???加賀は引力 #加賀四湯博2019 #加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷リンクあり
★すなわち 2019-07-21 22:01:39
かえでぃーの手と足が長すぎてあゆはぴの「もう遅いよ!愛の貯金なんて出来ないよ」のとこのダンスがばちくそかっこいい
★いわた とおる(一般人) 2019-07-21 22:02:08
前に作った加賀楓さん
★ウタカタ子'19🍁♨️ 2019-07-21 22:06:07
@kmk_astramline ⚾️の推しは町田、梵、一岡で、の推しは加賀楓さんです!!!!!!!!
★ちあき🍁♨️9/7大阪 2019-07-21 22:15:48
かえでぃー本当にかっこよかった。語彙力失っててうまく伝えられないけど本当に大好き。もっと大好きになったよかえでぃー。beautifulは2度目だったのに、かえでぃーが直線上に来てくれた時何故か涙が溢れて止まらなくて1人静かに泣いてた笑
★ちあき🍁♨️9/7大阪 2019-07-21 22:20:18
ヲタクの勘違い乙と思っていただいて問題ないのですが嬉しかったこと。今日は9列目でドシンプルに「加賀楓」と買いた赤Tを着て赤サイ振ってたのですが、私の前がポツンと空間が空いて目立って見えやすかったのか、かえでぃーがじっとこっちを見てくれた瞬間があって。た、たぶん!たぶんだけど!
★天空🍁 2019-07-21 22:22:14
まじにかえでぃー美しすぎてやばい…
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-07-21 22:23:16
Hello! Project 2019 SUMMER 「beautiful」大阪公演#石田亜佑美 #加賀楓 #高木紗友希 #高瀬くるみ… リンクあり instagramあり
★ちあき🍁♨️9/7大阪 2019-07-21 22:23:24
一緒にいた妹も、かえでぃーこっち見てたねと。 かえでぃーのこと大好きな人間がここにもいるよ!って、少しでも伝わったかなぁ…そうだといいな。認知とかそういうのは私の中ではこだわりは全くなくて、ただただ、貴方のことが大好きだよー!ということが伝わればそれでいいんだ
★ちあき🍁♨️9/7大阪 2019-07-21 22:28:21
かえでぃーのパフォーマンスはすごく丁寧で細部まで追及されていて、ファンを射抜きながらも大きく包み込んでくれる感覚があって、とっても気持ちいいと私は思っています 好き(急に失われる語彙力)
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-07-21 22:32:39
551が食べたい! 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ちあき🍁♨️9/7大阪 2019-07-21 22:38:35
ダンス部もめちゃくちゃ良かったなぁ。かえでぃー、りかこ、まりあの3人が並んだ時はなんかもう震えが止まらなかった
★ちあき🍁♨️9/7大阪 2019-07-21 22:40:43
かえでぃー、りかこ、まおぴん、みよちゃんのダンスが特に好き 男性的なかっこよさと、女性らしいしなやかさもあって超しびれる
★みずたまり 2019-07-21 22:41:26
かえでぃーとお揃いのサンダル買っちゃった
★マオ@8/17 ハーモニーホール座間 2019-07-21 22:42:00
今日は久々に鑑賞会をしてた!(´∇`)昨年のともこさまバーイベ… 真紅のドレスを拝ませていただきました。いやぁ… しかし、このドレスからの小学生変化。。反則でしょ!ま、罰ゲームだったんだけどw#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#金澤朋子#加賀楓#牧野真莉愛#佐々木莉佳子 画像あり
★フラジぃー🍁♨️ 2019-07-21 22:42:09
ヲタクが図々しく「そのポスター写真撮らせてもらっていいですか?」ってきいたときもご快諾頂き、「この(#加賀四湯博2019 の)パンフ持ってますか?」とか「御朱印帳もってますか?」って気にかけてくださった。にも関わらず、人見知りで口下手なので「大丈夫です、持ってます」しか言えなかったww
★フラジぃー🍁♨️ 2019-07-21 22:42:53
直接言えなかったのでここで発信します。自分の分は大切に大切に持って帰ってきたので、そのパンフや御朱印帳を使っていただいて、加賀温泉郷の魅力が多くの方に伝わってほしいです。そして #加賀は引力 の言葉のように、加賀楓さんのことも知ってもらえたら嬉しいです。 リンクあり
★るーちゃん 2019-07-21 22:47:02
まりあが帰って行ったのであーもう降臨タイム終わりか〜って思ってたら近い方の通路に今度はかえでぃーが来てこっち向きで「赤Tがいるな〜」って仏のような穏やかな表情で見られてあばっあばばばあばばばばばばってなった
★るーちゃん 2019-07-21 22:49:34
ブロック左側の通路にまりあ右側の通路にかえでぃーが来ててコンサート終わってから気付いたけど左足にまりあ右足にかえでぃーのがおっきー靴下履いてて新手の私信なのかもしれない
★ハロスキー 2019-07-21 22:55:12
@Eguchinn 描いて頂きたい#加賀楓 #小田さくら#モーニング娘19 画像あり
★たまこ 2019-07-21 22:57:19
毎日綺麗を更新してる加賀楓さんの姿をカメラにおさめたいがすぎる……
★さち 2019-07-21 23:06:09
自引きがよかった今回❤️しばらく余韻ツイート続きそうです。。。 #石田亜佑美 #加賀楓 #モーニング娘19 #morningmusume19 #ハロコン 画像あり
★大根太郎。 2019-07-21 23:07:16
感謝感激島倉りか様!すーっと声が入ってくる、かえでぃーのパート聞きたい!!&いっちゃんに対してぞんざいな扱いするかえでぃーが想像できる! リンクあり
★菅原百花|OKB 2019-07-21 23:10:43
@pot_enhit 良かった!無事でなにより!
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-07-21 23:18:38
加賀温泉郷行ってきた。お墓参りの後に泊まってね。#加賀は引力 って強い!ちなみにアイドル大集合の #加賀温泉郷フェス2019 は観に行ってません。#加賀四湯博2019 #あやとり橋#加賀楓 #モーニング娘19 画像あり
★NEMO 2019-07-21 23:21:55
かえでぃー可愛い 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-21 23:32:37
【13期14期ブログ更新】 551が食べたい! 加賀楓 リンクあり
★MMA(まー)8/2 TIF初日 2019-07-21 23:37:37
かえりかめっちゃ可愛い❤️#加賀楓 #島倉りか #morningmusume19 #BEYOOOOONDS #チカテツ 画像あり
★haropurosan 2019-07-21 23:41:36
記事紹介 – 551が食べたい! 加賀楓 リンクあり
★ほりー 2019-07-21 23:45:54
ふくちゃんは百ちゃん推しって言ってたし、かえでぃーとか工藤遥(ルパンイエロー)もアイナナ好きだったなぁ…
★ほりー 2019-07-21 23:46:20
かえでぃーはバンドリーマーもやってたな??
★菅原百花|OKB 2019-07-21 23:46:53
大久保浩秀さんの本名は・・・【菅原 百花】ですね!#100パーセントの確率で本名を当てるリンクあり
★muramura 2019-07-21 23:48:53
@S68302140 1位 前田こころ2位 平井美葉3位 加賀楓
★すーちゃん'19🍁@9/7娘。個別大阪 2019-07-21 23:49:26
りか様ぁぁぁぁ!!!!加賀楓さんをありがとうございます…!!!!!! 画像あり
★菅原百花|OKB 2019-07-22 00:01:03
@katie_janaiyo 見た目は小綺麗な感じにしてるのに、ツイートは口汚いというね。平和にお願いしたいですね。
★スミレ 2019-07-22 00:16:36
@silky13th 今更見たんだけどめっっっちゃすごおおおおかえでぃーかっこよおおおスタイル良おおおお
★ぴっぐつー 2019-07-22 00:20:15
まーちゃんとだーちゃんが降臨から帰る時に見上げたら生田が通り過ぎるところでスタイル良すぎてふぁぁぁってなった、そのままかえでぃーが横に来てあばばばばば
★えだまめ 2019-07-22 00:27:48
加賀フェスから現実(埼玉)に帰還しました〜 あんまりに楽しくて楽しくてなので、夢なら覚めないで〜〜〜(2日間いてポスター見まくってて思ったんですが、加賀楓さんめっっちゃくちゃ可愛いですよね...) 画像あり
★性欲やば美さん他700人 2019-07-22 00:38:41
高身長イケメンになって小田さくらにくっつかれたいし可愛いちびっ子女子になって加賀楓にくっつきたいつまりでぃーさく
★かりんとう 2019-07-22 00:39:49
かえでぃーの歌割が多いと嬉しい☺️☺️☺️歌上手いもん〜〜
★かりんとう 2019-07-22 00:40:29
秋ツアーはかえでぃーの歌割もっと増えますように!あと、メンバーカラーの入った衣装ありますように!
★マスター🍁♨️7/21 大阪ハロコン 2019-07-22 00:47:14
@Maa7117 お疲れ様です!ほんと、スタイルやばいですね、、、今日のハロコンの衣装(青春Night)でも、ヤバさが際立ってました。次にかえでぃーに会えるのはロッキンですかね?待ち遠しい!
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-07-22 00:58:24
日々かわいい加賀楓さんを見て幸せな気持ちになるそれが1番大事。戦うところ間違えていられるほど人間に体力はないよ。 画像あり
★yuma@Hello! 2019-07-22 01:13:18
かえでぃー好きな人は高確率で平井みよちゃんはまると思う
★ききっち 2019-07-22 01:31:31
○年×組、今日の日直はききっちと平井美葉。広瀬彩海、羽賀朱音と一緒に昼食。掃除は浅倉樹々、加賀楓と一緒でした。福田花音「ねえききっち、一緒に帰ろ?今日あたしの家誰もいなくてさ」リンクあり