★福岡つるさん。 2019-07-21 19:21:01
@MorningMusumeMg 脱ぎ捨てられた衣装の靴下の匂いを嗅いで、石田さんのだと当てたんですね。お前は天才だ。(笑)#羽賀ちゃん #羽賀朱音 #長野県の平均寿命全国女性1位 #ブログの毎日更新は苦手
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-07-21 19:21:13
モーニング娘。『ザ☆ピ〜ス!』投票うぃって外食するんだ#参院選#参院選2019#投票に行こう#投票行って外食#投票行って外食するんだリンクあり youtubeあり
★まちゃ 2019-07-21 19:21:16
@Cham72603243 モーニング娘。ですな。
★大空渡 2019-07-21 19:22:14
投票いってきましたモーニング娘。世代は投票行って外食しなきゃいけないんでね。若い人も、若いうちに選挙に行った方がいいよ。よく政治に興味ないから選挙行かないとか言うけど、投票したら政治に興味が湧くのよ。興味ないからを理由にしてたら一生興味が湧かない。そこにいつ気づくか。
★じゅり ぺそ 2019-07-21 19:22:23
@8rikaxichigomi8 モーニング娘。の「ザ・ピース」だね☆⌒(*^∇゜)v私も選挙行ってきたよ(^_^ゞ今日も理華ちゃん可愛い❤️(*´ω`*)
★KRYMSN@ゲーム垢 2019-07-21 19:23:17
@babypompkin モー娘感・・・
★お米🌾おかわり 2019-07-21 19:23:19
行ったけど、普通に家で食べてるしモー娘懐かし過ぎ
★お米🌾おかわり 2019-07-21 19:23:55
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ともぴよ【フラパ出禁】 2019-07-21 19:24:04
投票行って外食するのはモーニング娘だけ!
★黒塗りの李徴 2019-07-21 19:24:55
ずっと真夜中でいいのに。だかモーニング娘。だか知らんがね
★南無阿弥陀仏 2019-07-21 19:26:22
@Omaeradamre モーニング娘ってさーばーでやるけどくるか?
★まほ@美容×精神×お出掛けナース 2019-07-21 19:26:50
今でもモーニング娘。及びハロープロジェクトを密かに応援している私は勿論、投票した!し、外食もした!!模範!!!私は模範!!!笑今のモーニング娘。も凄いから暇あれば観てくださいね!長い歴史のある素晴らしいグループです。リンクあり youtubeあり
★山口貴弘【俺達みんなが TEAM RAIDEN/雷電】 2019-07-21 19:27:05
今日は「投票行って外食した」ってツイートいっぱい見た。やっぱり国民的アイドルだったんだなと改めて思った。#モーニング娘。#今年の9月でLOVEマシーンから20年
★チンアナゴ@うつ・SAD・UC持ち 2019-07-21 19:27:23
モーニング娘。のザ☆ピ~ス!!って曲がありますその中に「選挙の日って ウチじゃ何故か 投票行って 外食するんだ」って歌詞があります当時は何も感じませんでしたが、今思うとTVがつまらないから子供が退屈しないように外食するのかなと深読みしてしまいます
★neco 2019-07-21 19:27:41
大阪店の生写真そこそこ売り切れ出ててこのライブショットの小田ちゃんが欲しかったのに買えなかった……しかも通販売り切れてるじゃん……誰ですか買い占めたの 画像あり
★ひげ 2019-07-21 19:28:09
@manaka_zettai モー娘がなつかしすぎる件
★つむぶ 2019-07-21 19:28:25
生田さんと譜久村さんが真横に来てやばかった…
★neco 2019-07-21 19:29:08
側から見たら石田亜佑美さんと小田さくらさんのグッズや生写真を各2点ずつ購入する変なオタクだっただろうな(?)
★亀 2019-07-21 19:29:08
投票行って外食しな笑#モーニング娘。
★きりん。 2019-07-21 19:29:09
外食してないけど投票行ったよモーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あらいぐま 2019-07-21 19:29:16
選挙の度に思うのはモーニング娘。「ザ・ピース☆」の「投票行って外食」のフレーズ
★Ponta Ponta 2019-07-21 19:29:27
Ponta Pontaの質問箱です最近回答した質問 → 「カラオケでモーニング娘。を歌うみたいですが、ハロヲタですか?」リンクあり
★しらさわ 2019-07-21 19:29:46
選挙って聞くと モーニング娘。の投票行って外食すンだって歌詞思い出す、ずっとそう