★spkls 2019-07-21 19:53:02
選挙⤴️ッ の日ってうゥち ぢゃ な〜ぜかあぁとーひょー うィッてがッ いッ しょく すーるんだあいぼんがせーんーきょ⤴️って歌ってる時に一時停止してスクショとったよあいぼんかわいいよあいぼん#選挙の日#ザピース #モーニング娘。#つんく♂#外食#新しい伝統文化 画像あり
★オズカナ 2019-07-21 19:53:03
今日は投票日モーニング娘。の「ザ☆ピース!」を口ずさみながら行ってきました。(PV見返すと石川梨華ちゃんが初センターで頑張ってる姿が最強可愛くて最高……)外食はしなかったけど、帰りに好きなアイスクリームを買い食いしました。へへへ。
★ぽんこつ 2019-07-21 19:53:09
あとはね、今小田さくらちゃんみたいに前髪も伸ばしてるんだけど、そのままにするか切るかすっごく悩んでる!てかもはや久々にショートにしたくなってる!笑 画像あり
★ばなな 2019-07-21 19:53:39
モー娘のザピース聴いてから投票行ってきた
★あちゃん🌖 2019-07-21 19:53:54
@__mtr01 モーニング娘。が好きすぎてつい…
★からし 2019-07-21 19:54:00
ハロコン!最高!今回セトリ考えた人にボーナス差し上げたい!心ばかりですが!通路近くだったから降臨で心臓止まった牧野真莉愛が私のために眩しい笑顔で都営大江戸線踊ってくれた!私のために…!(痛めのアラサーヲタ)
★たかさん 2019-07-21 19:54:57
娘。が歌うときは小田ちゃんがいなくてもラベンダー振るけどなんか青も振ってしまうな。いままで経験した小田さんがいないコンサートやらイベント3回とも青振ってるな、わたし。あゆみん、こっそり愛してますでも靴下はガオッキーの森戸でいきました。←
★よしだ けいすけ 2019-07-21 19:55:58
次回の選挙は外食各社で横断のキャンペーンやりたい。ハッシュタグ化されてないけどモーニング娘。さんの歌詞から #投票行って外食 はけっこうなツイート量あるし、選挙行く動機を作ることも出来そう。#選挙に行こう 画像あり
★まつかげ 2019-07-21 19:56:11
投票行って外食のツイートにハテナだったのが、モー娘の歌詞が由来してるとわかりスッキリ。あの曲、もう18年前なのか(^-^;
★👑頑張るちゃん🍁 2019-07-21 19:56:20
動画を閲覧&応援お願いします元ハロプロ研修生の #土居麗菜 ちゃんが4次審査頑張ってます!応援頑張りましょう!27日火曜日までです! #土居麗菜 #モーニング娘19 #アンジュルム #BEYOOOONDS #hpkenshu #juicejuiceリンクあり
★えびちん 2019-07-21 19:56:44
@tengshiori0330 鞘師さんはモーニング娘。の元エースで普通に有名な方です。留学されていたので海外での活動にも興味があったでしょうから、ロンドンでいきなりステージに立つのは本当にうれしかったでしょうね。
★まさた 2019-07-21 19:56:47
本日のBGMはモーニング娘。でザ・ピースでした。(外食はしたけど投票はしてない。)
★ヒメス@やま家族 2019-07-21 19:56:48
カントリー・ガールズちゃんの衣装全部ありえん可愛さだけどharmony終盤の衣装、舞ちゃんアレは大丈夫なん??はだけすぎでは、、、はだけても良いんやろうけどあの崩し方似合いすぎる
★なこ 2019-07-21 19:57:13
@jaijaimahimahi モー娘みたいで良いですね
★momo🍑hello* 2019-07-21 19:57:21
娘。の最後の方にやった曲、めっちゃテンション上がった!!!!!!歌で盛り上げる娘。も、大好きなんだよねーーー!!!!ここにいるぜぇとかも大好きだからちぇる、イケメンだったよ!!!!!まーちゃん、はだけすぎだよっ笑#morningmusume19
★ちひろ 2019-07-21 19:57:22
牧野真莉愛はやっぱり最強
★たんぼ👻 2019-07-21 19:57:26
beautiful派いうて近くにるる来たからやけどもリリイベでも浴びたことのなかったあの視線すきぴそして佐藤優樹さんやばかったレスなにあれまたハマるじゃん
★えもやん 2019-07-21 19:57:40
モーニング娘。の「ザ☆ピ〜ス!」が発売された2001年以降、選挙の日の外食率って上がってるんでしょうかね。もちろん今日は、家族で外食してきました✌️#ウチじゃなぜか投票行って外食するんだ #つんく
★せのやん 2019-07-21 19:57:52
北川莉央たそのにぎにぎ会まだですか?
★ハーマン 2019-07-21 19:58:07
新人のみなさんはハロコンとかのたびに大幅なバージョンアップをしてくるカントリー・ガールズ小関舞さんに話聞きに行った方がいいよ。この数か月間に何があったんだ。
★うさ子(カロン) 2019-07-21 19:58:21
ハロコン楽しかったぁ…。よこやん、かえでぃー、あゆみん、まーちゃんが通路まで来てくれてめっちゃ近くてびっくりした。
★ゆうさん 2019-07-21 19:58:25
小田ちゃんの匍匐前進17歳らしい?遊びをしてて可愛いと思った後の17歳の豊富が大人過ぎた
★ayumi95 @占い使 2019-07-21 19:58:26
投票行って、外食するんだ!と意気込みながら、家飲みしたぜ!!#モーニング娘 画像あり
★のめ 2019-07-21 19:58:30
これ超独り言なんですが、好きな人を嫌いになるどころか怒りのままに傷付けようとする寸前だったんだけど、私の心の中に大切なアイドルがいたおかげで自分への呆れと悲しみだけで済んだということがあったので野中美希ちゃんは本当にすごい
★えい 2019-07-21 19:58:39
♫#SoundHound から、モーニング娘。'19の青春Night 絶対ハロプロだと思ったらハロプロだったリンクあり
★カクレヤナギ(玄関~客間) 2019-07-21 19:58:54
モーニング娘は投票行って外食するんだと歌っていたが、投票行って、やっぱり家食にします。ふぅーギリギリ間に合った...
★みな(◍˙∞˙◍)麻雀BarGardEn 2019-07-21 19:59:11
@suzaku954 あんなに盛り上がると思わなかったです。。♡またぜひぜひ。は!トウモロコシと空と風も歌えますん!ちなみに今は牧野真莉愛ちゃんかな。。(*´ω`*)ウフフ
★🍋よしこ🌊 2019-07-21 19:59:11
小田ちゃん果肉入りアイスバーフウカちゃんラングドシャ乗せジェラートさおてゃんブルーハワイクリームソーダゆうちゃんイチゴマーブルアイスとチョコミントアイスの……つもり(食べ物描くの苦手すぎて、見えなかったら‍♂️)
★菅原百花|OKB 2019-07-21 19:59:23
投票うぃって帰宅 画像あり
★徳田新之助 2019-07-21 19:59:27
牧野真莉愛ちゃん、押しも押されもせぬモーニング娘。’19のメンバーなのに、研修生としてバックダンサー務めてるかのように全力パフォーマンスしてるの本当素晴らしい。主力メンバーが手を抜かないからハロプロは後進も育っていくんだろうな。 #HelloProject
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-07-21 19:59:31
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/07/20/土 | 24:00-24:30 #morning1422 リンクあり
★新森進一MAN(v.o.c) 2019-07-21 19:59:33
間に合ったし外食でもしやすかモーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おわらナイNIGHT✡豊スタ余韻⚽ 2019-07-21 19:59:43
@tora_chan_0503 @mukai3104 @red_fog_san777 バンドリは、カバー曲が多いのでちゆ曲(セカオワ♪ドラゲナイ)菜緒曲(ジュディマリ♪そばかす)柚姫曲(進撃の巨人のテーマ曲)モー娘など色々な曲などあるから、コアではなくて普通に入りやすいですよ。キイチさんも♪バンドリは詳しいです!
★H S 2019-07-21 19:59:44
投票行って外食してきた。モー娘かよってな(笑)
★あ☺︎ 2019-07-21 19:59:58
@Mikarin435 モーニング娘。✌️✌️温泉いいなー♨️素敵な休日✨