[時間]19:30〜[窪田七海・金光留々・松原ユリヤ・小野田華凜]ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント「ハロプロ研修生チャレンジイベント in 名古屋」(07/23 愛知・ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8)

{関連ツイート]
演劇女子部 「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」 2019-06-23 21:00:16画像9枚あり


[関連ツイッター]

★わか 2019-07-23 09:33:04
今夜の名古屋イベは半分新ユニットイベであり且つ窪田七海BDイベでもあるということなんですねえ
★あげいも 2019-07-23 10:10:15
佳林ちゃん「(毎度の帯同と何も変わっていないから) ハロプロ研修生内ユニットが結成されていたことを昨日まで知らなかったのです」
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-07-23 10:37:29
窪田七海ちゃん15歳のお誕生日おめでとう✨✨28期のみんな大好きです応援してます素敵な夢見る15歳になりますように 画像あり
★haropurosan 2019-07-23 10:37:41
吉川友(27)がハロプロ研修生の小野田華凛(11)をロックオン リンクあり
★haropurosan 2019-07-23 10:37:41
【ハロプロ研修生北海道】石栗奏美お勧めの漫画が『銀牙伝説WEED』www リンクあり
★とんとん 2019-07-23 10:41:28
今日は、ハロプロ研修生の窪田七海さんの誕生日。おめでとうございます。
★さち 2019-07-23 11:18:56
研修生ユニット。金光るるちゃんがセンターなんだ〜米村きららちゃんも名前の通りきらきらだった。石栗かなみちゃんはダンスがキレキレだった。応援席でも座って踊ってたけど先輩曲もばっちり憶えてるんだなぁと思った。かなみちゃん推し!元気ハツラツ!#金光留々 #米村姫良々 #石栗奏美 #ハロコン 画像あり
★あずきバーよりしろくま派。 2019-07-23 11:23:32
@bis_web @MorningMusumeMg 井上玲音(こぶしファクトリー)森戸知沙希(モーニング娘。/カントリーガールズ)米村姫良々(ハロプロ研修生)岡村ほまれ(モーニング娘。19)谷本安美(つばきファクトリー)
★あ こ 2019-07-23 11:28:27
窪田七海ちゃんお誕生日おめでとう〜〜どこにいてもはじける笑顔とパワフルダンスで手を抜かないの素敵!ユニットに選抜されてこれからどんどん成長してくのが楽しみです☺️! 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-23 11:59:40
✨7/23限定✨ 『ハロプロ研修生チャレンジイベント in 名古屋』のチケットか座席が記載されたメールを名古屋大須店でお買い物の際に提示して頂くと、会場配布チラシをお持ちでなくても1,000円お買い上げ毎にイベント参加者限定の特典写真をプレゼントいたします♥ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-23 12:00:29
【お知らせ】本日ミッドランドスクエアシネマ2で行われる『ハロプロ研修生チャレンジイベント in 名古屋』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします✨チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください 画像あり
★てんねん(天然) 2019-07-23 12:02:30
窪田七海さん! お誕生日おめでとうございます!
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-23 12:17:22
窪田七海ちゃんお誕生日おめでとう!!この写真撮った時に可愛すぎて二人に恋したのは秘密です。見返してみたら、七海ちゃんが指で♡作ってました。 画像あり
★まさおみ 2019-07-23 12:20:50
ゆは美人CM アンジュルム 上國料 萌衣 船木 結 ハロプロ研修生 山﨑 夢羽 出川さんじゃまww ピザーラ メイキング動画付き @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-07-23 12:24:43
おへその国からこんにちは ハロプロ研修生 2013 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-23 12:25:18
今日は名古屋イベント行かれる方楽しんできてください小野田華凜ちゃんへ毎日舞台なのに舞台のお休みの日なのにお仕事するなんてほんとに偉すぎるありがとうハロプロ研修生になってくれてありがとうでも疲れた時はちゃんと疲れたって言うんだよ?ヲタクはテスト頑張るねヲタクより 画像あり
★赤羽橋道重街@7.28TBC夏祭り 2019-07-23 12:29:02
ハロプロ研修生の窪田七海ちゃんお誕生日おめでとうございます。ハロプロ研修生グループにも選ばれました。おめでとうございます。中野楽しみにしています #窪田七海生誕祭 画像あり
★△まお。▽ 2019-07-23 12:36:33
研修生は石栗奏美ちゃん、金光留々ちゃん出頭杏奈ちゃん、米村姫良々ちゃんが気になります。。。
★ざべす 2019-07-23 12:45:40
今日の夜から予約開始なのに岩野フェス28だけにするか2829にするか決めかねてるハロプロ研修生かつばきか
★小野 謙一 2019-07-23 12:48:39
窪田七海ちゃんはまだ新人さん!おめでとう~!リンクあり
★あまあめ🐳 2019-07-23 13:20:30
窪田七海ちゃんお誕生日おめでとう琴己さん大好きって言ってくれてありがとうね~~いつもニコニコの笑顔と、キレキレのダンスのギャップが大好きです!#窪田七海生誕祭 画像あり
★きよ 2019-07-23 13:23:50
ハロプロ研修生の窪田七海ちゃん、お誕生日おめでとうこれからも応援しています。 画像あり
★\ くみちょー# / 2019-07-23 14:20:51
#こんにチコちゃんこれから名古屋に向かうよ窪田七海ちゃん✨ 画像あり
★Rの仙人 2019-07-23 14:41:38
金光留々ちゃんへあと5時間後には会えるね。自分は今浜松の手前にいます。東海道線でGo West してます。楽しみにしてるね。
★歩む 2019-07-23 15:00:02
今日はハロプロ研修生松原ユリヤちゃんに会いに行くために半休を取りました
★けーたそ 2019-07-23 15:11:05
金光留々たんの成長拝みに名古屋に向かうぞー 画像あり
★2代目プリンセスさやりん3 2019-07-23 15:35:05
@HELLOHY7 @claristanete どうも!小野田華"凛"取り締まり警察です‍♀️ 小野田華凜だよ!ヤバイ、ついつい反応してしまった。僕、知らない所でロリコンを隠そうとしていたのかもしれない。
★☆パチャンガ 2019-07-23 16:13:35
はぴば#hpkensh#窪田七海 画像あり
★ふぁみ席 @ 7/23 ハロプロ研修生チャレンジイベント in 名古屋 窪田七海BDヽ(^o^)丿 2019-07-23 16:29:13
今日も最高ですね 七海ちゃん#窪田七海誕生祭#窪田七海 画像あり
★ふぁみ席 @ 7/23 ハロプロ研修生チャレンジイベント in 名古屋 窪田七海BDヽ(^o^)丿 2019-07-23 16:34:08
イベント楽しみだね 七海ちゃん#窪田七海誕生祭#窪田七海 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-23 16:34:50
【ブログ更新】金光留々 (研修生ツアー日記) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-23 16:34:52
【ブログ更新】窪田七海 (研修生ツアー日記) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-23 16:34:53
【ブログ更新】金光留々 (研修生ツアー日記) #helloproject #ハロプロリンクあり
★\ くみちょー# / 2019-07-23 16:39:13
はぁ窪田七海ちゃんって本当に可愛すぎるんですね 画像あり
★Rの仙人 2019-07-23 16:49:22
ツアー日記キタ━(゚∀゚)━!るるちゃんるるちゃんるるちゃんるるちゃんるるちゃんるーたんるーたんるーたんるーたんるーたん(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)#hpkenshu#金光留々 画像あり
★ちー 2019-07-23 16:52:36
この前の研修生発表会から思ってたけどね。窪田七海ちゃん。可愛い。
★\ くみちょー# / 2019-07-23 16:54:54
りあいちゃんぼこたさん(窪田七海ちゃん)の誕生日お祝いしてくれてありがとーーーー!!!ワッフルワッフルー!! リンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-23 17:01:47
窪田七海ちゃんと交代したい 画像あり
★ラカン 2019-07-23 17:09:20
小野田華凜ちゃんに会いに行きます! :7/23(火)「ハロプロ研修生チャレンジイベント in 名古屋」当日券販売決定! #hpkenshu #helloprojectリンクあり
★にこ☺︎ 2019-07-23 17:48:54
金光留々ちゃんが可愛すぎる。前髪もピースの形もほっぺも二重もお鼻もお洋服もお口も目も耳も細胞ぜんぶ可愛すぎる。。。#金光留々 #金光留々ちゃん今日も可愛い #金光留々たん産みたい #ハロプロ研修生 画像あり
★まっちゃん(歌って踊る人推し) 2019-07-23 17:53:34
推し晒し!☆ハロープロジェクト☆BEYOOOOONDS#西田汐里CHICA # TETSU#西田汐里雨ノ森 川海#高瀬くるみハロプロ研修生#米村姫良々ハロプロ研修生北海道#石栗奏美
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-23 17:55:38
ハロプロ研修生小野田華凛ちゃん。まだじっくりパフォーマンスを見たことないので、いつか、発表会行きたいんやけど、発表会って月の初めの土日とかにある事多くて、自分の仕事、そこがいつも休めない日なんよねえ 画像あり
★\ くみちょー# / 2019-07-23 18:17:50
#窪田七海とご飯食べてるなうみたいな感じで撮ってみましたふぁみ席さんとチーズリゾット食べたよ窪田七海ちゃん休憩したら会場戻りまーす! 画像あり
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-07-23 18:22:52
なぜか名古屋のハロプロ研修生のイベント(ミッドランドの映画館)に行きます…
★トースト01c🍞 2019-07-23 18:30:43
窪田七海ちゃんお誕生日おめでとうございます実力診断テストで、土居麗菜ちゃんもオーデで歌った「わがまま気のまま愛のジョーク」を歌ってましたね素敵な一年になりますことを祈っています研修生の皆さんのますますのご活躍を祈っています#窪田七海生誕祭 #ハロプロ研修生 #土居麗菜 画像あり gifあり
★たくぴょん 2019-07-23 18:31:01
あーwwwwwwハロプロ研修生辞めちゃった? 画像あり
★たくぴょん 2019-07-23 18:36:01
まずいな…ハロプロ研修生の推しはいちたんしかいなくなってしまった…30期に神頼み
★ともや 2019-07-23 18:43:58
窪田七海ちゃんのお誕生日をお祝いに来たよ∩^ω^∩ (@ 名古屋駅 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-23 18:45:58
ハロプロ研修生終了ってなんとも言えない切なさ
★サクさん'19 2019-07-23 18:47:04
窪田七海さんお誕生日おめでとうございます(´∀`*)ハロプロ研修生スタメン選抜メンバーとして活躍期待してます(*ˊᵕˋ* )#窪田七海 #hpkenshu #サクカメラ 画像あり
★たくぴょん 2019-07-23 18:49:58
これだからハロプロ研修生ヲタクは大変なんだよね…(ワイちゃんは浜浦彩乃ちゃんとさおたんとももぴめで懲りた)
★H★Y★T ハロプロゲーマーレベル99 2019-07-23 18:52:40
今日はハロプロ研修生の世界に来てます( ^∀^)今日はハロプロ研修生チャレンジイベントに参戦します( ^∀^)それと本日で29歳最後の現場です.°(ಗдಗ。)°.最後まで最高の思い出にします( ^∀^) 画像あり
★たくぴょん 2019-07-23 18:55:24
ハロプロ研修生名古屋あるのにサクッと情報出してしまってすまんな…うちの近くのぬこの画像で癒えてくれ#hpkenshu 画像あり
★オチアイ 2019-07-23 18:56:05
出頭ちゃん2ヵ月前に紹介Movieあったばっかだったから驚き...。【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★いちはち 2019-07-23 18:56:37
ぼこたちゃん誕生日おめでとういい1年にしてなー(^^)#窪田七海 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★八戸 2019-07-23 18:57:44
出頭杏奈ちゃん、ハロプロ研修生辞めたの確定してしまったのだなぁ…。渋谷発新スター発掘「シブスタ2019」、ファイナリスト14人発表 リンクあり 画像あり
★たくぴょん 2019-07-23 18:57:58
@ao3ao3ao さすが元ハロプロ研修生ヲタク(笑)
★みのり 2019-07-23 19:03:07
でも仕方ないよなあアイドルでいられる時間は一般的にもかなり限られてるのに、その大切な時間の中でハロプロ研修生としてここまで頑張ってきてくれたことが本当にありがたいことだったんだなと思うこれから先、出頭ちゃんが笑顔で活動できますように!!!!
★りーん* 2019-07-23 19:07:13
ハロプロ研修生にいながら他の事務所のオーディション参加できるんだ…
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-07-23 19:09:26
窪田七海、金光留々、松原ユリヤ、小野田華凜って何色ですか?
★小松のよっ©️Mate! 2019-07-23 19:15:12
ハロプロ研修生緊急会議!土居麗菜ちゃんのデビューに向けて! 画像あり
★AO☆ 2019-07-23 19:17:23
「ハロプロ研修生チャレンジイベント in 名古屋」 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり 画像あり
★TUKA☆ 2019-07-23 19:19:23
窪田七海生誕記念名古屋イベント会場に到着したよぼこたー\(^o^)/#窪田七海生誕祭 画像あり
★太一 2019-07-23 19:24:31
#出頭杏奈 あ、そっか、研修生だから去る時いちいち公式から発表もないんだった。研修生のイベントが発表される時に研修終了を事後報告、って感じだったねハロプロ研修生は。
★先輩 2019-07-23 19:26:14
小野田華凛ちゃん俺です!ハロプロ研修生チャレンジイベント in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★ユハネ・パウロ。'19世(浅倉樹々回復祈願) 2019-07-23 19:30:39
こんばんは今日はハロプロ研修生チャレンジイベントin名古屋ミッドランドスクエア シネマ2 スクリーン2に来ています
★🍎life is party🍇 2019-07-23 19:31:22
28期なんてついこの間入ったと思ったがもう1年半以上経ってるわけか…金光留々ちゃんと出頭杏奈ちゃんのライバルストーリーが観たかったねぇ…
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-07-23 19:32:02
窪田七海・金光留々・松原ユリヤ・小野田華凜/ハロプロ研修生チャレンジイベント in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8) リンクあり
★なんぷー☘第2章ノDNA 2019-07-23 19:38:31
遅くなりましたが、本日はハロプロ研修生の窪田七海さんのお誕生日です。おめでとうございます!いつか昇格できる日を、心待ちにしています。#窪田七海生誕祭 画像あり
★D×S×M 2019-07-23 19:41:45
金光留々「夏休みと言えば、牧野真莉愛」
★⛸マリナ✿'19💍 2019-07-23 19:42:51
出頭杏奈ちゃん結局、ハロプロ研修生辞めちゃったか(´-ω-`)
★キコ(ゆ ∀ゆ )キコbyきこう≒キテレツカワイイ道重依存・無我葵月@鹿の国→シロコロホルモン 2019-07-23 19:44:47
内部お仕事頑張ってても見いだされず外側からとってくるようなハロプロなら見限る気持ちもわかる。ハロプロ研修生で培った経験をプラスにして、ハロプロなんてどんなもんじゃい!とアップフロントを見返すくらい頑張ってほしいです。#出頭杏奈 ちゃん 画像あり
★競輪傍観中 2019-07-23 19:47:12
出頭さんはハロプロ研修生入る前からジュニアモデルとして完成されてたものがあったからな。研修生活動が彼女にプラスになってることを祈るのみや。
★かずちゃん💕イーズスク 2019-07-23 19:47:45
マジかー(;_;)出頭ちゃんハロプロ研修生の中で私の初めての推しが辞めちゃうなんて新しい夢に向かって頑張ってね
★D×S×M 2019-07-23 19:49:05
金光留々ちゃん牧野真莉愛ライクなワンピース着てて最高
★ニッポンノCHAN・ME・I 2019-07-23 19:53:10
覚悟はしとくけどプロフィールにはまだ名前あったから正式に名前が出るまではハロプロ研修生だと思ってるからね、あんこちゃん
★あやかん。 2019-07-23 20:09:48
ハロプロ研修生のAmebaオーデ組一向に昇格させないの最上級の意地悪ではないですかねまじで
★tonmmy 2019-07-23 20:12:09
ハロプロ研修生なんて下手すりゃ20歳までデビューできないからな...
★えり 2019-07-23 20:16:39
えっ、てことは…ハロプロ研修生の活動を終了したという考えでいいのかな? リンクあり
★ファイ 2019-07-23 20:16:49
娘。19春ツアー帯同組小野 → 米村 → 研修生ユニット橋迫 → アンジュルム松永 → Juice=Juice為永 → 出頭 → 別オーデ最終研修生ユニット(暫定的)米村姫良々石栗奏美窪田七海金光留々斉藤円香研修生残り山田、中山、松原、小野田北研佐藤、河野(休業中)あってるかな?
★mano 2019-07-23 20:21:23
ハロプロ研修生チャレンジイベント in 名古屋終了
★マヅキ 2019-07-23 20:22:34
金光留々ちゃん、牧野さんから「るるちゃん」と呼ばれるも、段原さんのことだと思い無視した去年の夏。#名古屋イベント
★まっちくりん部長 2019-07-23 20:22:49
ハロプロ研修生チャレンジイベント in 名古屋出演者:窪田七海・金光留々・松原ユリヤ・小野田華凜 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★TMP(ともぴ) 2019-07-23 20:23:31
松原ユリヤちゃんと一緒に水鉄砲で遊ぶという夢ができました。
★塩 2019-07-23 20:23:50
名古屋イベント、窪田七海ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった!ずーっとにこにこしてた!推せる、、!
★はしびろこう 2019-07-23 20:24:19
窪田七海バースデーイベント2019in名古屋〜終了〜
★るりこん 2019-07-23 20:26:37
ハロプロ研修生チャレンジイベント in 名古屋 出演者:ハロプロ研修生 窪田七海・金光留々・松原ユリヤ・小野田華凜 小野田華凜ちゃんクイズ全問正解優勝、ラップバトル優勝、告知優勝の完全優勝です! (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8) リンクあり 画像あり
★きゃっぷ 2019-07-23 20:28:01
(。-∀-)<窪田七海ちゃん僕です! (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県 w/ @senpaiumeda) リンクあり
★Rの仙人 2019-07-23 20:28:38
ハロプロ研修生チャレンジイベント、最高でした!
★TUKA☆ 2019-07-23 20:29:02
HAPPYBIRTHDAY窪田七海ちゃん\(^o^)/#窪田七海生誕祭 画像あり
★\ くみちょー# / 2019-07-23 20:30:14
名古屋イベント終了!!!小野田ちゃんが途中で大好きなチョコレートアイス食べてイベント大活躍でしたwww4人ともおつかれさま〜〜!!そして窪田七海ちゃんお誕生日おめでとう!!!ケーキもらえてよかったね
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-23 20:31:39
2014年11月11日 ℃-ute 日本武道館公演帯同ハロプロ研修生による「Crazy 完全な大人」 #ハロプロ研修生#浜浦彩乃 #小川麗奈 #加賀楓 #岸本ゆめの #一岡伶奈 リンクあり nicoあり
★にいつ 2019-07-23 20:34:57
個人的にはハロプロ研修生Tシャツのような感じだと興奮します
★先輩 2019-07-23 20:34:59
ハロプロ研修生チャレンジイベント in 名古屋セトリ1 テーブル席空いてても カウンター席窪田←先輩金光←店長松原withごろ美←女子大生小野田←主人公でした
★けーたそ 2019-07-23 20:36:34
研修生イベおわた金光留々たんほんま可愛いすぎたお見送りのときとか目きらっきらでまともに見られへんかったぞ 画像あり
★きゃっぷ 2019-07-23 20:39:49
窪田七海ちゃんの誕生日当日にお祝いできるとか最高だった! (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県 w/ @senpaiumeda) リンクあり
★ラカン 2019-07-23 20:39:55
ハロプロ研修生チャレンジイベント楽しかった。1〜9までの足し算の暗算をマイク通して聞けるのは名古屋イベだけ!
★エイ 2019-07-23 20:42:52
ハロプロ研修生チャレンジイベント in 名古屋H-中央司会、さわごろOPトークにチャレンジハロプロ伝言板ライブコーナーラップバトルにチャレンジゲームにチャレンジライブコーナーEDお見送り#hpkenshu#窪田七海#金光留々#松原ユリヤ#小野田華凛 画像あり
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-07-23 20:45:54
ハロプロ研修生チャレンジイベント名古屋おわた。窪田ちゃん金光ちゃん松原ちゃん小野田ちゃん緊張しながらも楽しんで盛り上がっていました。ラストはテーブル席空いててもカウンター席withゴロ美(笑)
★Rの仙人 2019-07-23 20:51:14
今日のハイライト②金光留々ちゃんの昨年の夏休みエピソードハロコンで牧野真莉愛ちゃんに「るるちゃん」と話しかけられる。しかし当の本人は段原瑠々ちゃんに話しかけてるものと思い込みあわやスルー。話しかけられたのは嬉しかったと。嬉しさのあまり内容は覚えてないらしい(笑)
★青い女おひろん 2019-07-23 20:53:14
名古屋イベ終了ッ!ユリヤちゃんの衣装は今年の実力診断のピンポスの衣装だったと思う。頭の花飾りもつけてた( ・∇・)b可愛かったのは言うまでもない(*^^*)さて、東に帰るよ!#松原ユリヤ 画像あり
★ともや 2019-07-23 20:54:04
名古屋イベント面白すぎて腹抱えて笑ってしまったw 完全に神イベだったよ窪田七海ちゃん٩( ᐛ )و
★マスオ 2019-07-23 20:54:46
終演後に日替わり写真を買うた。窪田七海ちゃ15歳誕生日の当日お写真やからな。
★しんぺー© 2019-07-23 20:56:39
ユリヤの『ハロプロ研修生チャレンジイベント』の謎の字体が地味に手込んでて時間かけて書いたんだなって思うと親心的なのが湧いてくる 画像あり
★Metくん 2019-07-23 20:57:06
ハロプロ研修生チャレンジイベントin名古屋(窪田七海・金光留々・松原ユリヤ・小野田華凜)演目ほいゴロ美含めたパフォーマンスはなかなか貴重やなぁあと窪田ちゃんが隠れた即興ラップメンやった 画像あり
★きゃっぷ 2019-07-23 20:59:50
(。-∀-)<窪田七海ちゃん始めました!♥️
★ゆかみそ 2019-07-23 21:00:44
松原ユリヤちゃんの夏の思い出は、水鉄砲で遊んだこと。濡れたけどお母さんには怒られなかったそう。ラップでも水鉄砲の楽しさをアピールしてたけど、バーンバーン、バキューン!イェーイ!みたいな感じで擬音で楽しさを表現していてとても良かったです
★かめはー(ぴっかはー) 2019-07-23 21:00:47
#あなたが作った会社はこうなる・主に新メンバーを扱う仕事・ハロコン業務部がある・イメージキャラクターはハロプロ研修生さん・ハロプロ研修生休暇が取れる・ボーナスはアニオタで支給・社訓は「ハロプロ研修生北海道らし… リンクあり
★☆かめお 2019-07-23 21:01:35
金光留々ちゃんと小野田華凜ちゃんがどうしようもないぐらい緊張してるんだけど、「ちゃんとやらなきゃ!」って一生懸命な気持ちがビンビン伝わってきて「これが研修生だなぁ」って感じたとても尊いイベントでしたね、窪田、金光、松原、小野田(華)の4人にありがとう!と拍手を贈りたい
★Rの仙人 2019-07-23 21:08:33
窪田七海ちゃんは友達を驚かそうと先に教室に戻って待機してたらそれが実は別のクラスの教室だったと(笑)エピソードが面白すぎる!
★きゃっぷ 2019-07-23 21:09:02
(。-∀-)<窪田七海ちゃん優勝!♥️
★しいたけお 2019-07-23 21:09:56
もし私がいつか死んだら葬式でハロプロ研修生の天まで登れ!とくるりのhow to go流してほしい
★Rの仙人 2019-07-23 21:11:53
窪田七海ちゃん金光留々ちゃん松原ユリヤちゃん小野田華凜ちゃんで頑張って出した、「1から9までの数字の合計は?」の答え38
★遙かなる時空の中の風祭ヒューゴ6 2019-07-23 21:15:31
改めて金光留々ちゃん大きくなったなぁ…と感じる 画像あり
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-07-23 21:16:01
研修生ヲタ7めいめいで窪田七海ちゃんおめでとう✨✨ 画像あり
★アヴェケン 2019-07-23 21:17:23
窪田七海ちゃんお誕生日おめでとう!七海ちゃんと幸音ちゃんを28期のお姉さんズと勝手に呼んでます(・∀・)28期はみんな応援したい!ハロコン選抜に選ばれて今がアピールのチャンスなので夢を叶えて欲しいと思います!素敵な1年になりますように#窪田七海生誕祭 画像あり
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-07-23 21:18:53
ハロプロ研修生イベント(名古屋ミッドランド)(あまり研修生のことをまだ知らないけどなぜか参加)ゲームコーナー多くて楽しかった!4人とも初々しいけど、しっかり言おうとしててよかった!それぞれ性格が少しわかった♪曲1曲聞けました♪
★たつや@HEARTS 2019-07-23 21:23:27
金光留々ちゃん可愛い