★ようか。’19ファクトリー 7/30 OTODAMA 2019-07-28 17:39:17
#大切な人リスト・@azmzk1030・こぶしファクトリー・みぃ・谷本安美・つばきファクトリー・宮本・宮本佳林・小林・譜久村・@ayachami65 リンクあり
★ネコ 2019-07-28 17:40:02
かえでぃーなんて可憐すぎて見惚れた
★しみずん 2019-07-28 17:40:13
新メンバーコーナー。将来の夢。北川ちゃん「好きなお水を世の中に広めたいです」ほまちゃん「お肉専門店を開きたいです」めいちゃん「コンサートでパンダさんグッズを売りたいです」 #morningmusume19 #helloproject
★ようか。’19ファクトリー 7/30 OTODAMA 2019-07-28 17:41:13
#あなたをドキっとさせる推しの一言佳林「帰したくないな…」宮本「あなたに恋をしました」譜久村「だーめ。後で」谷本安美「君のためなら何でもするよ」みぃ「もう、嘘つき…」 メロメロですわリンクあり
★miha-schu@7 2019-07-28 17:41:32
モーニング娘。のライブ以来、久しぶりにライブ観れて良かった♪MCも聴けたし#道重さゆみ 画像あり
★八郎 2019-07-28 17:41:42
本日ビビッと来た子段原瑠々稲場愛香佐藤優樹室田瑞希秋山眞緒小片リサ上國料萌衣竹内朱莉…追えないって。笑
★しみずん 2019-07-28 17:41:48
新メンバーコーナー。将来の夢。北川ちゃん「好きなお水を世の中に広めたいです」まことさん「広まってると思うけどなぁ」ウケタw #morningmusume19 #helloproject
★. 2019-07-28 17:41:57
加賀楓さんのパフォーマンスは神
★れな 2019-07-28 17:42:03
小田さくらのがなり方もフェイクも声質も顔も表情ももう全部が上手すぎて最高…完璧に出来上がってて好き
★ミカン(スパイチュの姿) 2019-07-28 17:43:30
森戸知沙希さんの婚約者です #peing #質問箱 リンクあり
★しみずん 2019-07-28 17:45:04
新メンバーコーナー。将来の夢。お肉専門店を開きたいほまちゃん。山木ちゃん「好きな部位は?」ほまちゃん「牛タンです」山木ちゃん「なら、焼肉屋さん?牛タン専門店?」ほまちゃん「そういうんじゃなくて、牛タンとか色んなお肉の盛り合わせみたいな」 #morningmusume19 #helloproject
★ソーダDNA 2019-07-28 17:45:36
ふくちゃんからのメッセージを見ているちょこんとしゃがんだ小田ちゃんも可愛いんだってばよ!
★🐼🌈肌が汚い🌈🐼 2019-07-28 17:46:02
街中で突然モー娘踊り出したくなるときないですか?私はある
★ぽん。 2019-07-28 17:47:01
降臨楽しすぎた(*´ω`*)神事務所様、良い席をありがとうございました。19列センターとその横(下手側)降臨くるみんきしもんはまちゃん山木さんまなかんりかこ かみこタケちゃん りなぷ~りさまるかえでぃー
★せこっち@H!P 2019-07-28 17:47:18
2階席にモーニング娘。来てくれてびっくり 通路から4つ目の席やったから、ふくちゃん、えりぽん、まりあちゃん近くで見れてよかった
★えふ 2019-07-28 17:47:35
#西金プリンスロードまつり にて #北陸とらいあんぐる 最新巻と共に。金沢駅前の未来屋書店さんなら、封入特典が付いてきます #加賀は引力 画像あり
★山元 一男 2019-07-28 17:48:08
森戸知沙希さんケバ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり 画像あり
★山元 一男 2019-07-28 17:48:08
【モーニング娘。'19】森戸知沙希さんケバ過ぎるwwwwww リンクあり 画像あり
★しみずん 2019-07-28 17:48:15
新メンバーコーナー。将来の夢。お肉専門店を開きたいほまちゃん。まことさん「水が好きだったり、肉が好きだったり、いろいろですね」山木ちゃん「2人で協力すればいいんじゃない?」w #morningmusume19 #helloproject
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-07-28 17:48:26
【悲報】 生田衣梨奈 「『生田』でエゴサすると生田絵梨花さんばかりヒットするから使わない」 リンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-28 17:48:35
野中ちゃんパート多いなって思ったら、小田ちゃんお休みだからか
★オリコン1位の歌 2000-2009 2019-07-28 17:49:23
2001年8月6日モーニング娘。「ザ☆ピ〜ス!」道行く人が 親切だった(PEACE!)うれしい出来事が 増えました愛しい人が 正直でした(PEACE!)全てを受け止めようと 感じましたTHAT'S ALL RIGHT!
★🎨あーさー'19🎨 2019-07-28 17:49:28
カントリー・ガールズしか…… 画像あり
★しみずん 2019-07-28 17:50:02
新メンバーコーナー。将来の夢。コンサートでパンダさんグッズを売りたいめいちゃん。山木ちゃん「どんなグッズ?」めいちゃん「シールとか頭に着ける耳の部分とか」小関ちゃん「それ、絶対みんな着けるよ~」 #morningmusume19 #helloproject
★山元 一男 2019-07-28 17:50:35
北川「大大大好きな先輩 モーニング娘。の加賀さんです!」 リンクあり
★たかちゃん 2019-07-28 17:50:42
@satsuki_araya こんにちは。すごい可愛いですね。ちなみに僕もモーニング娘´19のファンです。
★yoshi@ハロプロ 2019-07-28 17:51:22
石田亜佑美ちゃ〜ん❤️ 画像あり
★🍉けんてぃー🌸@小田いじに月間 2019-07-28 17:51:26
ピンキリやなほとんど使わない時から、モーニング娘。関連で使う時もあれば今月は6万とかちゃう? #peing #質問箱 リンクあり
★カナリア 2019-07-28 17:51:33
#えりぽんかわいいえりぽんアスカ説が大好き
★ゆずぽん 2019-07-28 17:51:58
元々さくら学院・BABYMETALが好きで鞘師里保さんがサポーターになった事をきっかけにモー娘の動画を見る→新メンバーほまれちゃんが気になり始める→ハロプロ研修生にたどり着く→舞台裏とか見る度にハロプロ研修生にハマりそうなんだけどどーしよう…#ハロプロ研修生 #モーニング娘19 画像あり
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-07-28 17:52:04
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤
★かっち′19@石田推し 2019-07-28 17:52:53
2階席降臨で石田亜佑美ちゃんからお手振りいただきました〜!よき誕生日!
★ぱんなぽん 2019-07-28 17:53:18
@gomawotaberu 羽賀朱音パンナ好き好き問題
★いほ 2019-07-28 17:53:22
譜久村初対面の女に「女性ホルモン受信中」とかいうのやめてほしい
★大久保浩秀|OKB 2019-07-28 17:53:46
@halcal1ume へそ祭り!!!!!えらやましい
★しか 2019-07-28 17:53:52
愛理ちゃんのツイート、そこんとこよろしくでこれを思い出した( ´~` )#加護亜依 #あいぼん #鈴木愛理 #辻希美#ハロモニ #モーニング娘 画像あり
★ゆ め 2019-07-28 17:54:18
一日中森戸知沙希ちゃんのことを考えているな 画像あり
★えむあい'19 2019-07-28 17:55:48
やばハロコンめっちゃ楽しかったそれにしても真莉愛ちゃんのかわいさ、、もう芸術だよなぁ、、
★しみずん 2019-07-28 17:56:00
新メンバーコーナー。コンサートで頭に着けるパンダさんの耳を売りたいめいちゃん。山木ちゃん「それは男女兼用?」めいちゃん「はい!」山木ちゃん「なら、会場中みんなが着けるでしょう。その時はまことさんも着けてください」まことさん「えっ!!」ウケタw   #morningmusume19 #helloproject
★🍉けんてぃー🌸@小田いじに月間 2019-07-28 17:56:18
小田ちゃんいないのは悲しみだったけどそれをカバーしてくれるモーニング娘。メンバーや他のハロプロメンの存在はやっぱりいいよな
★顔がデカいサボ(tnchuマネ in加賀温泉) 2019-07-28 17:56:40
そういえば、はづちを茶店さんにかえでぃーサイン入りのポスター(前期ver)がありました。今年のGW明けに書かれた模様。#加賀温泉郷#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★まゆ🍉 2019-07-28 17:56:52
モーニング娘。でもアプガ2でも10秒握手てんぱるのは同じだし最早アプガ2も10秒ではなくなってる
★キマグレ絶望MAPLE19🍁♨️ 2019-07-28 17:57:02
正確は栢野行き#加賀は引力 リンクあり
★小田8/25一般 2019-07-28 17:57:16
@_e_k_w_r_ アレルギー性結膜炎持ちの小田ちゃんのおすすめはパタノール点眼!!!
★し ろ 2019-07-28 17:57:17
@FhoRbqqL4XaAtzo 譜久村さんの特典写真を他ツイから探しきれなかったので、こちらの写真を確認させていただくことは可能でしょうか?申し訳ございません。
★シロ 2019-07-28 17:57:21
本日ハロコンで譜久村さんの降臨に接した友人の感想「彫刻みたいでした…」にそれな
★石綿宏司(スクランブルガム)2ndシングル『下書きのHero』2019.7.10 release!! 2019-07-28 17:58:28
モーニング娘。 さんを踊ってみましたん リンクあり
★ザビエル🍊7/28さゆOCAT 2019-07-28 17:58:37
7/28さゆとの握手僕、牧野真莉愛ちゃんのファンなんですけどーさゆ<あーこれからも真莉愛ちゃんをよろしくお願いします(保護者づらさゆ<分かりました(ニッコリと片手でLOVEりんポーズしながら 画像あり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-07-28 17:58:38
結論→小田ちゃん大好きです!!!!!!!!!! リンクあり
★うり!!! 2019-07-28 17:58:46
@nakanohito318 モーニング娘。の生田衣梨奈さんやで モレのハロプロの推し(その2)や
★みぃ\(◡̈)/ 2019-07-28 18:00:03
☀︎*.。自己紹介☀︎*.。 ✩.*˚島倉りか・清野桃々姫・尾形春水・横山玲奈・松永里愛✩.*˚ 05line / Kanto #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい #いいねで気になった人お迎え #BEYOOOOONDS #モーニング娘 #juicejuice 画像あり
★いっせい。🍁@まゆらー(仮) 2019-07-28 18:00:47
期の推しが決まりました。#morningmusume19 #加賀楓#北川莉央リンクあり
★アイドル大集合だよ 2019-07-28 18:01:07
モーニング娘。'17『弩級のゴーサイン』リンクあり youtubeあり
★tanachu 2019-07-28 18:01:53
あやとり橋を渡り、川の側のお茶屋さんでロールケーキを♡お茶とセットでたったの600円✨都会じゃ考えられません涼しくて気持ちいいしオススメ。#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★𝙠𝙞𝙣𝙪🥕 2019-07-28 18:02:12
現役モーニング娘。コンサート定番曲ランキング リンクあり youtubeあり
★チーク卿 2019-07-28 18:03:02
今日ハロコンで、カントリーガールズにちぃちゃんがおるがね!!っていう気持ちに一瞬なった。#森戸知沙希 #country_girls
★いーたろー。'19 2019-07-28 18:03:37
えりぽんー!!!好きです。#えりぽんかわいい #えりぽん#生田衣梨奈 画像あり
★顔がデカいサボ(tnchuマネ in加賀温泉) 2019-07-28 18:03:56
粟津温泉だけ所在不明で撮れませんでしたが、他の4つのかえでぃー等身大パネルは写真に収めてきました#加賀温泉郷#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★KAi_TO 2019-07-28 18:04:15
俺が欅好きなったのねるちゃんいたからだから明後日は全力で声だします。モー娘オタ時代からそうだけど推しになったアイドルことごとく卒業してるの笑う
★あしたま 2019-07-28 18:05:10
2019/07/28(日) 15:30-「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」at 日本特殊陶業市民会館(名古屋市民会館) フォレストホール出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q) 画像あり
★アヤノ(全日本顔が薄い連盟) 2019-07-28 18:05:19
@Shazamを使ってモーニング娘。の青春コレクションを発見しました。 リンクあり
★あしたま 2019-07-28 18:05:26
※小田さくら(モーニング娘。'19)は頸椎椎間板症の加療のため欠席、船木結(アンジュルム/カントリー・ガールズ)は声帯結節のためダンス・パフォーマンスのみ、野村みな美(こぶしファクトリー)ははやり目(流行性角結膜炎)のため欠席、浅倉樹々(つばきファクトリー)は腰椎椎間板ヘルニアの加療のため欠席
★しみずん 2019-07-28 18:05:28
新メンバーコーナー。将来の夢。コンサートでパンダさんの耳を売りたいめいちゃん。パンダさんの耳を着けるまことさんにはウケたが、グッズ展開には大いに期待! #morningmusume19 #helloproject
★しょ〜(o´・ω-)b 2019-07-28 18:05:33
モーニング娘。とZONE #peing #質問箱 リンクあり
★とんぼ 2019-07-28 18:05:54
あらあらかしこ「石田亜佑美が行くっ!~玉虫塗編」7月20日 OA @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ヨー 2019-07-28 18:06:26
人生Bluesや、I surrender 愛されど愛の歌い始めの立ち位置が、メンバーの加入順になっている。最近、初めてライブに行く人が増えてるからか、わかりやすい。人生Bluesで、久々のロボットダンスはエモい#morningmusume19
★高橋 太郎 2019-07-28 18:07:16
佐藤優樹ちゃんのハーフツインはbeautiful限定なんですかね。
★ぽんこつささみ'19@人間の生活がしたい 2019-07-28 18:07:19
10期12期13期が揃って降臨だったけど、ちぇるレスやばい。超可愛い。かえでぃーも美しかった、、、
★睦五郎天狗(二つ名は史実調べの鬼) 2019-07-28 18:08:53
サラリーマンは辛いよ #まーちゃん #いだてん
★高橋 太郎 2019-07-28 18:09:25
娘。だと牧野真莉愛ちゃん自然と目で追ってしまいますね。
★りょーちn 2019-07-28 18:10:25
山川のホームランで日ハム逆転されたけど雰囲気が野中ちゃんぽいヱビスのビールの売り子から買ったから悔しくないよ
★ぱんなぽん 2019-07-28 18:11:03
平井美葉さんすちあーりーの髪色最高ややっぱり私佐藤優樹さんすち笠原桃奈さんボブ、そう、これが最高羽賀朱音ぴ 更にほっそりした気がする三つ編みれいれいぎゃんかわメキノメリア エレガントBEYOOOOONDS タノシスギタ
★よしこ 2019-07-28 18:11:15
モーニング娘。'15『青春小僧が泣いている』(Morning Musume。'15[An Adolescent Boy is Crying]) ... @YouTubeより通常MVじゃなくてanother ver.です。リンクあり youtubeあり
★あつし@さゆみん推し 2019-07-28 18:11:27
@ninmaru_0527 モー娘の垢とかってまだあるんですか?
★【 春日♂】 2019-07-28 18:11:32
めっちゃ、ちょりさんっぽい!#えりぽんかわいい 画像あり
★高橋 太郎 2019-07-28 18:11:36
長野は愛知の隣県だと羽賀朱音ちゃんがよく言ってるけど、ちゃんとそうなってるところが良かった。
★きなこんぶ 2019-07-28 18:12:02
ロッキン二週間後で楽しみで仕方ない…準備期間も楽しくて好きなんだな…モーニング娘。19さんは10日グラスステージ10時からです…是非観てください…
★ヤミキA 2019-07-28 18:12:03
>舞台化に当たっては「えっ、あのイカレた話をモーニング娘。がやるんですか?!」と大変驚かれたそうです俺も同じ事思ってるよ!
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-07-28 18:12:42
モーニング娘。'14生田衣梨奈が「魔法使いはキャラだった」爆弾発言!! 動画はこちら⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ブ。 2019-07-28 18:13:02
ラジオ聞いて生田衣梨奈さんが好きになりましたやっぱ聞き慣れた方言聞くとなんか幸せ
★ラナ@ハロヲタ 2019-07-28 18:13:13
たまに見かける「小田ちゃんはこれだけ歌えるのにグループ歌唱してるのがもったいない」という意見すごく分かるけど、ごっちんやめいめいしかりこういう子があえてグループ歌唱しているというプレミア感こそがモーニング娘。らしいと私は思う
★ラナ@ハロヲタ 2019-07-28 18:14:20
その上で私も小田ちゃんのソロツアーは見てみたいツアーに向けて調えてきた小田ちゃんの底力も感じたいしハロを愛しハロを伝えようとしてくれている小田ちゃんがセトリや演出をどう作り込んでくるのかもすっごく気になる
★真実はそこにある 2019-07-28 18:15:49
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★小野 謙一 2019-07-28 18:16:58
アメブロを更新しました。 『新メンバーのニックネーム・・・』 #アンジュルム #モーニング娘リンクあり
★はーまーT 7/27ハロコン名古屋 2019-07-28 18:17:02
YouTubeでまーちゃんの手抜き集 動画あるんだけど【調べて見てください】マジでムカつく。いや手抜きじゃないし、客なめんなよとか譜久村さん怒らないのかな?とかのコメントなんなんですか?別にアンチはいいですけど、愚痴言ってごめんなさい共感できる人いいね!
★睦五郎天狗(二つ名は史実調べの鬼) 2019-07-28 18:18:53
失敬過ぎる #まーちゃん のスクープ記事 #いだてん
★やっさん🐸夏色 2019-07-28 18:19:56
8/27 ハロコン名古屋夜公演思い出しレポ北川莉央ちゃんが牧野真莉愛さんの香水の匂いが好きとの発言に「変態チック」とオチをつけたMCの山木梨沙さん。その場では笑ってしまいましたが、冷静に考えると、さゆに対する自分の感情と同列に語って?新人におかしなレッテルを貼るのは如何なものかと(笑)
★ちゃっぴさん 2019-07-28 18:20:00
生田衣梨奈ちゃん生誕休暇(再)1日目は太陽とシスコムーン様に行ってきます太シスは小湊さん推し!!
★nanaっと♂@🐼さんパワー 2019-07-28 18:20:25
アプカミのメイク動画見てたら妹に『なんでメイク動画なんて見てんの?』と冷静に突っ込まれ傷ついた『女心を知るため!ほらメイクとかに理解がある男性って良くね?』って誤魔化したけどまたまた冷静に『お前に需要はない』と突っ込まれてもう立ち直れそうにありません助けて森戸知沙希さん! 画像あり
★YAG 2019-07-28 18:20:30
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★いなむ’19 2019-07-28 18:21:06
今日も一日お疲れ様でしたこの4連休、それなりに楽しめました&休めました!また明日から頑張るぞ!#佐藤優樹#小田さくら#小田さん早よ帰ってこい 画像あり
★わかたにた 2019-07-28 18:21:36
えりまりあえりまりあえりまりあ女神と大天使えりまりあ~インスタストーリーで推し2トップが尊い❗️#えりまりあ #生田衣梨奈#牧野真莉愛#えりぽんかわいい #まりあちゃんかわいい 画像あり
★りほ 2019-07-28 18:21:49
私が行った現場の中で一番楽しかったさくらのしらべ8のDVD、小田さくらの歌声が少しでもいいと思った人は買って!!!って言いたいけどもう買えないんだよね…事務所は今すぐカバーアルバム出すべき、小田さくらの歌声は国宝
★ひろぽん 2019-07-28 18:22:06
みんなへ19時~20時BSテレ東 サマンサカップ生田衣梨奈ちゃんが出ます観てね生田ヲタより 画像あり
★みほ(*´꒳`*) 2019-07-28 18:22:08
牧野真莉愛ちゃんのこと見て 存在するんや……言ってしまったんだけど過去に会ったことがあるという
★あなきゅう@7/28ハロコン 2019-07-28 18:22:11
1年ぶりのハロコン楽しかった!人生ブルースの衣装での浪漫の森戸知沙希さんがめっちゃよかった!カンガルの新曲も聴けてよかった!最近カンガルがけっこうきてる小関舞ちゃんかわいい
★じゅんじゅん@ハロコン名古屋 2019-07-28 18:22:17
今日は1F席だったけど降臨の恩恵も受ける事なくステージ上のハロメンをひたすら見ていたwしかし真莉愛ちゃんは安定のラブりんだった❤️#morningmusume19 #牧野真莉愛 #ハロープロジェクト #ハロコン
★△まーしゅー'19▽ 2019-07-28 18:22:51
佐藤優樹さんを浴びたい
★えむあい'19 2019-07-28 18:25:25
始まって直ぐに2階に娘。が降臨したのが見えて、真莉愛ちゃんはシモテ通路からの中通だった。髪結んでて、えりぽんにやってもらったやつかなって思いながら見てた
★鞠 2019-07-28 18:26:01
モー娘・石田亜佑美8・10ロッキンへ戦闘モード オラつく体力オバケ  この画像のあゆみん好きwリンクあり
★わに 2019-07-28 18:26:28
加賀楓さん不足〜〜〜!!!!!!
★紅茶 🍭 Believe again 2019-07-28 18:27:34
モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juiceなどが所属してるハロー!プロジェクトのコンサートに行ってきた(名古屋) 画像あり
★くれは 2019-07-28 18:28:02
@hak_dndn35 初めまして、タグより失礼します!同じ列でたわだマスコットの痛バ持ってた者です。パトレン1号ぬいにたわださんと一緒に反応してしまいました…!あと関係ないんですがアイコンの石田亜佑美ちゃんにも…たわださん推しでモー娘。推しの方がいて嬉しいです✨突然失礼致しました!
★ユ ッ コ 🌹 2019-07-28 18:28:42
ロッキンの登場でちゃんとイントロのリズムにバチバチに合わせつつ歩数まで合わせて出てくる飯窪さま小田さま石田さま譜久村さま流石の気迫を感じる
★774 2019-07-28 18:28:48
モーニング娘。のpv観てるけどゴマキ美人すぎんか?
★Newton. 2019-07-28 18:29:19
@IP1OO あ、なんかあのー、モー娘に居そう
★🌸めらるー🌸 2019-07-28 18:29:41
@dMzo96alSrT6LjT 夢の国はここにあったか...小田ちゃん早く治ってほしいですね
★🍀よっちゃん 2019-07-28 18:30:35
@biQno 小田ちゃんの推しじゃないよ
★おもしろ激ねたリスト 2019-07-28 18:31:29
みんな!FNS絶対みて。もう永久保存版!モーニング娘。'15さん、℃-uteさん、アンジュルムさん、ももクロさん、エビ中さん、しゃちほこさん、乃木坂ちゃん、欅坂ちゃんとAKBグループのコラボです!ああーーーーーーーっっ
★こばやし 2019-07-28 18:31:50
サザエさんのOP、宮城だしスイカだしめちゃくちゃ石田亜佑美
★カケル!!🦈🐧 2019-07-28 18:35:22
カケルの質問箱です最近回答した質問 → 「モーニング娘。9期の4人と12期の4人では誰が好きですか?」リンクあり
★櫻井🌸 2019-07-28 18:36:05
櫻井さんの質問箱です最近回答した質問 → 「小田さくらちゃんとの握手で盛り上がったor嬉しかったエ...」リンクあり
★taka aki'19 2019-07-28 18:36:52
最近のえりぽんの2次元感すごくないですか…どこまでいくのえりぽん… #えりぽんかわいい
★haropurosan 2019-07-28 18:37:32
【モーニング娘。'19】佐藤優樹「ベキ男さんに、もし お子さんができたらmasakiがせきにんもっておもりします」 リンクあり
★haropurosan 2019-07-28 18:37:33
【モーニング娘。’19】森戸知沙希さんケバ過ぎるwwwwww リンクあり
★海翔'19 2019-07-28 18:38:13
モー娘・石田亜佑美8・10ロッキンへ戦闘モード オラつく体力オバケ オラつく体力オバケとかいうパワーワードwww #morningmusume19リンクあり
★ossan 2019-07-28 18:38:20
【速報】俺氏、鞘師里保漁りから始まりついにフクムラダッシュなる伝説に流れ着き感涙、譜久村聖漁りに移行す。#BABYMETAL#鞘師里保#武道館YUIMETAL落下事件を思い出す#どちらも2014年の出来事#やはり年表ほしい
★toro 2019-07-28 18:39:01
ミニモニ。ジャンケンぴょん!/ミニモニ。(矢口真里・辻希美・石田亜佑美・横山玲奈) (2018) @YouTubeより懐い!リンクあり youtubeあり
★加賀ザウルス🍁♨️本垢でぃ~ 2019-07-28 18:39:23
@itochin1004 えーーーー!だってモーニング娘。'19のメンバーそれぞれのアカウントが必要ケロやろ。それぞれヲタと、つながりたいケロね。
★tommy🌸🍁 2019-07-28 18:39:51
今日も今日とて娘。のときやシャッフルの時の少し間隔が空いたところに小田ちゃんの姿を思い描くなどして楽しんだ欲を言うなら中野である収録に間に合ってくれたら円盤で見られるので嬉しいけど、くれぐれも無理はしないでほしい
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-28 18:40:04
★明日7/29販売終了★梁川奈々美さん生写真『“Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~”パート4』卒業セレモニーで着ていたドレスの写真!!明日で販売終了です。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ますので、お見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-07-28 18:40:18
常にメンバーチェンジを繰り返して進化し続けたモーニング娘。そんな歴代モー娘。メンバーの中であなたがもっとも思い入れを持っているのは一体何期メン?!【モーニング娘。○期推しソート】 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-07-28 18:41:01
2階降臨の様子が見える席だったんだけど、すごいなあれ…wあの狭い範囲にモーニング娘。ほぼ全員配置。だーまーが近くにいるとこのブロックが完全に青とエメグリになって振る向きもだーまーに向いてたのちょっと面白かったw
★ぷらちな 2019-07-28 18:43:12
モーニング娘。「なんちゃって恋愛」リンクあり youtubeあり
★かすてら。 2019-07-28 18:44:11
あと最近はかえでぃーがすごい気になってて浪漫の時かえでぃーに釘付けだった……。あゆみんとかえでぃーが良い感じに近い立ち位置にいてくれて2人共見れて良かった~~~!!!
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-07-28 18:45:18
JSAキャプテンいとうのモー娘。推し期順 1位:6期 2位:8期 3位:5期 4位:9期 5位:10期 6位:4期 7位:11期 8位:2期 9位:7期 10位:3期11位:1期 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★☁ 2019-07-28 18:45:19
YouTubeのおすすめに出てきた昔のモーニング娘。の動画見てたら1日終わってた
★さ 2019-07-28 18:45:44
@yukari_sakura11 そう、最近は私も控えめだと思うし後輩も可愛がってるしいいと思ってるのですが…リーダーとしてメディアで話す、みたいな想定だとさらに気の利いたコメントとか欲張っちゃう自分もいます笑 実際自信のある小田ちゃんが好きだし、自信持っておかしくないと思ってますが笑
★ゆかやま 2019-07-28 18:46:56
今日はハロコンにいってきたんだけど、もう最前のどセンターで、死ぬかと思った(笑)えりぽん推しだけど、最初の人生Bluesのとき基本えりぽん目の前で、もうカッコイイし、可愛いし、女神かよ!?ってなったし(´・ω・`)えりぽん可愛すぎる(TT)#えりぽんかわいい#ハロコン
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-07-28 18:46:57
この 夢と魔法の女王国 は今日も建国されたんでしょうか??#morningmusume19 画像あり
★なっちゃんねる 2019-07-28 18:48:20
サマステ行ったのにモーニング娘。ちゃん可愛い可愛いずっと言ってた 画像あり
★さ 2019-07-28 18:48:41
咳がひどいので小田ちゃんオススメしてた龍角散ダイレクト!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-28 18:50:43
[TV(BS)]BSテレ東/BSテレ東4K『サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント2019』19:00-20:00 生田衣梨奈 ▽プロアマ大会 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★ゴールデンキウイ 2019-07-28 18:51:25
すごかった……。#いだてん #塩見三省 #萩原健一 #まーちゃん
★おじゃまします 2019-07-28 18:52:17
つんく♂サウンドproduceのアップアップガールズ(2)新曲"Be lonely together"がお気に入りです。よかったら是非聞いてみてください。 #モーニング娘 #ハロコンリンクあり youtubeあり
★御坂 御﨑 2019-07-28 18:52:52
最近これしか聞いてない#Nowplaying Y字路の途中 - モーニング娘。'18 (ベスト!モーニング娘。20th Anniversary (初回生産盤B)) 画像あり
★えむあい'19 2019-07-28 18:52:54
いや~もう元取った感あったけど←なんと!俺の席のすぐ後ろに、ジュースの段原さんが!(笑)いや、近すぎ(笑)だって1m以内で踊ってるとか、、、ディナーショーで、膝がつきそうな距離で小田さくらちゃんが歌ってた時に匹敵する距離段原さん目のやり場に困ってた(それはそう)
★SAORI 小田さくら🌸 2019-07-28 18:53:30
9期から10期の画像作りました。欲しい方いましたら貰ってください#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 画像あり
★ウエポン 2019-07-28 18:53:44
ハロショで5000円買い物なんと、ちぇるぴのキャンペーン写真が3枚で終了残り2枚は辞退しましたちぇるぴ一択なので。。。譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹#小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘19リンクあり
★K I R A 2019-07-28 18:54:21
最高峰が菅谷梨沙子ちゃんその次が譜久村聖ちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★ほうじ 2019-07-28 18:54:29
りょーちんが野中ちゃん似のエビスの推し売り子を見つけて御満悦。
★あられ屋クッキー 2019-07-28 18:54:49
個人メモ。BSテレ東 19:00〜20:00『サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント2019』生田衣梨奈▽女子プロと各界の著名人がゲームに挑戦します 画像あり
★紅葉@ありがとうアイマス 2019-07-28 18:55:07
モーニング娘。のMr.Moonlight 愛のビックバンド 覚えてるPいないですかね??????菊地真にカバーしてほしいんですけど
★えむあい'19 2019-07-28 18:55:53
後、アンジュの誰かが真後ろに来たけど、娘。のステージだったから、当然、真莉愛ちゃんを観てたので、背中を向けてた、、何か申し訳なかったけど、、
★とんぼ🍀4月より愛知県民😤 2019-07-28 18:57:49
今はすごくレアレアになってしまった、ちぃちゃんのチェキ当時なら何枚でも撮れたのに#ラストアイドル#木﨑千聖#ちぃちゃん#アモレカリーナOG(掲載、ご本人の許可取得済み) 画像あり
★しーそ🍋 2019-07-28 18:57:54
はああああ横山玲奈さんのハーフツイン拝めた
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-07-28 19:00:00
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!山木さん・小さんの2人で送ります。お楽しみに! 【番組のWeb】#country_girls #country1422リンクあり
★特急荒川回遊@夏の北行き 2019-07-28 19:00:48
私は北海道出身の女性アイドルというとやはり安倍なつみと飯田圭織のモーニング娘。の初期の2人だ。安倍なつみは今は旦那の山崎育三郎氏の方がよく出ているような気がする。
★ゆーじ66 2019-07-28 19:01:14
えりぽん映るかな?#BSテレ東 #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★一味唐辛子 2019-07-28 19:01:15
えりぽんどんだけ出ますかねぇつーわけで、BS見るー#えりぽんかわいい#サマンサタバサガールズコレクション・レディーストーナメント
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-07-28 19:01:24
ハo´ 。`ル<道重さんが卒業された今、私が一番(可愛い)だなと思ってるんですけど、しばらくの間モーニング娘。’15の一番可愛いは工藤遥がキープしていきたいなと思ってますノリ#´ー´リ<他の9人は話にならないってこと?ハ;´ 。`ル<いやそんなこと言ってないです
★ゆったろ 2019-07-28 19:02:36
愛はいつも君の中にを譜久村中西金澤小関和田(桜)小野前田でやって欲しいんだけどいくら積めばやってくれんのかな…………
★えむあい'19 2019-07-28 19:02:50
残念ながら、真莉愛ちゃんは、後ろ通路に降臨しなかったけど、雛壇カミテだったから正面だったし、パフォーマンス中あれだったし、何より真莉愛ちゃんを眺めてる時が一番幸せな時間だから、これからも、真莉愛ちゃん最優先だなって思ったハロコン福岡も行きたいなぁ
★ちかぴ👺 2019-07-28 19:03:38
モー娘。モー娘。モー娘。 #peing #質問箱 リンクあり
★しんや 2019-07-28 19:04:12
@SG3_HOTARU モーニング娘。の「ザピース」かな。当時リアルタイムでライブ何度も見たよw というかここまで書いて気づいたけど、蛍ちゃん産まれる前かwww #ほたより
★ごんべェ🍁 2019-07-28 19:04:24
かえでぃーを理想の先輩に挙げた莉央ちゃんがモーニング娘。に慣れて数年経ってずっと北川呼びだったかえでぃーに「莉央って呼んでくれないと反応しません!」って莉央ちゃんが言ってかえでぃーが戸惑うみたいなのください。
★りょーちn 2019-07-28 19:04:36
俺の野中ちゃん似のビールの売り子さん帰ると聞いて悲しい
★はるぽっぽ 2019-07-28 19:04:49
小学生の頃はモーニング娘。に本当に入りたかった! #peing #質問箱 リンクあり
★ひとことぬし 2019-07-28 19:05:01
サマンサタバサ。椅子に座った生田衣梨奈さん後ろ姿映った気がする。 #BSテレ東 #えりぽんかわいい
★あられ屋クッキー 2019-07-28 19:05:52
個人メモ。ラジオ日本 24:30〜25:00『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』山木梨沙・小関舞▽山木さん・小さんの2人で送ります。お楽しみに!
★きぃ 2019-07-28 19:06:43
15期オーデ映像見て小田ちゃんのオーディション思い出してからBe aliveが自分の中で再燃中
★いきなりカズポンベビーGT~One truth prevails.~ 2019-07-28 19:07:15
久々に #モー娘 #女子かしまし物語 のMV見たので当時の私的ランキング①辻=全部可愛い②道重=とにかく可愛い③吉澤=うん可愛かった④石川=顔は一番美人⑤紺野=独特の魅力⑥飯田=美人⑦亀井=可愛い⑧小川=面白い子⑨高橋⑩田中⑪加護⑫新垣⑬藤本⑭矢口こんなんでした(笑)
★演劇ユニットRe-birth 2019-07-28 19:07:46
三井「でも言い続けた!私はかわいいって!でも、ナルシストで自分が目立ちたかったわけじゃなかった。私が目立って、モーニング娘。を知るきっかけになればいいって泣きながらラジオで言ってた。そしてモーニング娘。が大好きだって言って卒業していった」(3rd ミチシゲ)
★雪月花 2019-07-28 19:07:56
ノリで「さくらのしらべ8」を流し始めたら、姉が「dearest. って誰の曲?あやや?小田ちゃん相変わらず上手いね。良い曲。私もカラオケで歌いたいくらい好き。小田ちゃんもっと上手く歌えると思う。凄いね」と、酔った勢いもあるのか絶賛してた。小田さんの「dearest.」は良いぞ。
★はと 2019-07-28 19:08:30
なにこのストーリー!可愛さが渋滞しすぎでは!(๑˃̵ᴗ˂̵)و#えりぽんかわいい 画像あり
★이루니아/イルニア 2019-07-28 19:08:53
아니, 목이 마르면 물 마실 수도 있지!! 뭘 그리 허겁지겁... 마시고 나서 앞에 팬들 입단속하는 거 정말 귀여워ㅠㅠㅠ 근데 꼭 쥬스 몰래 마시는 거 같이 보일수도...(웃음) かわいい...#佐藤優樹 #まーちゃん
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-07-28 19:09:33
アメブロを更新しました。『帰宅開始!!』#モーニング娘【他画像15枚】 リンクあり
★ふうか 2019-07-28 19:09:42
あと小田ちゃんの、奇跡の香りダンスもすごいマナーがいいのが表れてる
★たなさたーーーーーん 2019-07-28 19:09:43
かえでぃーよかったね…京アニにいっぱいお金落とそうな!
★雪月花 2019-07-28 19:10:17
小田ちゃんって、「昔からそこそこ上手い」って勝手なイメージあって。今改めて昔の「さくらのしらべ」DVD見返すと、ほっほぉ?!こんな歌なんだ?!と驚く。もちろん下手ではないんだけど、分かりやすく成長を感じた。こんなに違うのかと……「表現力」というのか、歌声だけじゃない「歌」を感じる。
★ベリス 2019-07-28 19:10:43
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう | FM FUJI | 2019/07/25/木 | 20:00-20:56 リンクあり
★Sinya66 2019-07-28 19:10:58
なぜか野球が自動録画されてたと思ったら、牧野真莉愛ちゃんが副音声解説やってた(爆) #牧野真莉愛 #モーニング娘19 画像あり
★AMAZO 2019-07-28 19:11:09
藤本美貴ってデブってきたけど、3番目の子妊娠したんかな?モーニング娘#吉澤ひとみ#紺野あさ美#矢口真里#石川梨華#安倍なつみ#辻希美#加護亜依#後藤真希リンクあり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-07-28 19:12:07
モーニング娘。加賀楓「最近起きてからの記憶がないんです……どうすればいいですかね?」 リンクあり
★祷 2019-07-28 19:12:08
牧野真莉愛さん…………… 画像あり
★ふにこ@9/8盛りだくさん 2019-07-28 19:12:55
サマンサ愛理コラボがあるくらいだからいつか生田コラボ期待だよね #えりぽんかわいい #samanthathavasa
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-07-28 19:12:59
武蔵小杉のタワレコまで行き、モーニング娘。19春ツアーDVDを予約(10月9日発売)その後、センター北、センター南まで行き、買い物してから、軽食これから、帰宅します️
★ハロ鉄Acty'19@8/3ハロコン仙台 2019-07-28 19:15:45
今日運転された都電カフェ、見てるとま さ か の15年前のこれの真逆で穏やかな感じですね。モーニング娘。 『女子かしまし物語』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ありさね 2019-07-28 19:15:55
現役モーニング娘。コンサート定番曲ランキング @YouTubeさんからこれ見ときゃ多分ロッキンのモーニング娘。大丈夫っしょリンクあり youtubeあり
★アルカリ@花澤ハントレス 2019-07-28 19:17:04
@kaimu_ruta モー娘よりAKB派です(どっちも別に好きじゃない)
★髙橋裕翔 2019-07-28 19:17:15
確かモーニング娘。の「LOVEレボリューション21」だったと思います #peing #質問箱 リンクあり
★ハマドゥ 2019-07-28 19:17:39
珍百景を何気なく見ていたら、加賀楓さんがナマハゲになった時のなまはげが映っていて、ちょっと幸せになりました。
★えり🌸さくら推🌸 2019-07-28 19:18:43
@dMzo96alSrT6LjT ヲタの鏡ですね!ガオッキーの小田ちゃんのスマホリングとかもあるんですか?!てか、あれって小田ちゃんのだけ見たことないんですけど、、。
★ながれ 2019-07-28 19:19:35
まぁ 大器晩成 と 嬉唄ちゃんフィーバー は凄かったからね(^_^;羽賀朱音「娘。12期はほぼ同期のアンジュ3期とカントリーガールズをライバル視していた CD発売で遅れを取った時は怖かった」 リンクあり
★⭐❇🎶サッコリボン~ユッコホーANDハムホー‼️~🌠🎵⭐ 2019-07-28 19:20:08
@_MakinoMaria_ 真莉愛ちゃん、ファイターズマケホだぞー!何とかならんかー‼️
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-07-28 19:21:00
どんな愛なら理想的なの何か哲学書にでも書いてるの?(元気+/モーニング娘。)
★the☆pink(●´ー`●) 2019-07-28 19:21:27
モーニング娘。'19 横山玲奈 写真集「REINA is eighteen~N to S~」発売決定! リンクあり
★ちなぴ 2019-07-28 19:22:58
木下優樹菜、明日花キララ、後藤真希、加護亜依の順で言われる AKBじゃなくてモー娘なのが草 #peing #質問箱 リンクあり
★ひろぽん 2019-07-28 19:23:54
えりぽん映った!!#えりぽんかわいい#サマンサカップ
★ペンちゃん 2019-07-28 19:24:08
ワンフォーの時のさゆと同い年になったと思うと感慨深い。自分がモーニング娘。だったら卒業しなきゃいけない年だなって思う
★わかな 2019-07-28 19:24:17
モーニング娘。'19 小田さくら 06 『dearest 』 さくらのしらべ8 @YouTubeより好きやんわろたリンクあり youtubeあり
★ペンちゃん 2019-07-28 19:24:24
ま、モーニング娘。'じゃないんだけどね
★🎼ぽた(みくる)♬.*゚ 2019-07-28 19:24:24
なんちゃって恋愛 / モーニング娘。by ぽた#nanamusic リンクあり
★ひとことぬし 2019-07-28 19:24:35
固定カメラでどんどんショット出てく映像に生田衣梨奈さん出てきた。周囲の「おー」というどよめきと共にちょっと長めに映った。 #BSテレ東 #えりぽんかわいい
★竹山むべ@㊗️VSゴルフコンペ9/27開催! 2019-07-28 19:24:45
(えりぽんさんのティーショットが少し映った! 打った後パラパラと拍手が #えりぽんかわいい )
★まねくぼ 2019-07-28 19:25:14
西尾産抹茶いなりだよ真莉愛ちゃん❤ 画像あり
★ハロ鉄Acty'19@8/3ハロコン仙台 2019-07-28 19:25:15
#FSKとおでかけ#小田さくら#小田さくら回復祈願 さくらとさくら。 #電車ととるのがいいと聞きました 画像あり
★kana 2019-07-28 19:26:14
えりぽんのスイングきたー!いつも思うけど本当にフォームが奇麗#えりぽんかわいい
★ゆみりんご 2019-07-28 19:26:42
@HKT48anna072948 スペシャルレーンで初めて握手をさせていただき、間近でみたあーにゃが綺麗過ぎて、思わず「あーにゃ綺麗」って言っちゃった目に吸い寄せられそうだった次は個別で行くね。小田ちゃんの個展T着てたからODAのOの字を手でしてくれてた
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-28 19:27:39
【13期14期 Blog】 うれし♡ 横山玲奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★Maru 頑張れ!モーニング娘。'19 2019-07-28 19:28:17
世界中の人に聞いてもらいたいモーニング娘。'19 小田さくら 06 『dearest 』 さくらのしらべ8 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★K86 2019-07-28 19:28:30
[モーニング娘。13期14期] うれし♡ 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★▷み 2019-07-28 19:30:33
ついんくの懐に入る上手さがま〜ちゃんぽいなと思ったけど、でも佐藤優樹はあんスタ界の月永レオなんだよね 妙に重なる
★KUROXILE 2019-07-28 19:30:45
@fairyforepawa テレビ観ていて、「あ、この子綺麗だなぁ」と思ったのは、柏木なんちゃらですね!でも、鼻がニンニクっぽいかな(爆)あの子最近顔が変わったような、、初期のモーニング娘はわかりますが、AKBやらSSKやら、おじさんはついていけまてん!w
★ひろろん。♂ 2019-07-28 19:31:29
バリバリのEDM、ファンクからしっとりと聴かせる曲までこなすふくちゃん小田ちゃんはやっぱ強い!!!
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-07-28 19:31:39
#上國料萌衣 さん写真やマイクロファイバータオルを始め、#アンジュルム #juicejuice #モーニング娘 。メンバー写真各種が入荷しています。その他、#ハロプロ コーナーへピンポスや2L判写真等の新入荷品を投入行いました。#中野ブロードウェイ 画像あり
★Alice@気になる話題をご紹介 2019-07-28 19:32:41
【元モーニング娘。】道重さゆみ(30)のライブが新興宗教の集会のようwww リンクあり
★ききっち 2019-07-28 19:33:08
アンジュルム新メンバー 「地元2 橋迫鈴」 牧野 真莉愛さん!本当に、いい香りがします!オーラと混じって、私も、らぶりんって気持ちになります和田さんは明日載せます。楽しみにしていて下さい!! リンクあり 画像あり
★SAORI 小田さくら🌸 2019-07-28 19:33:45
11期から12期の画像作りました。欲しい方は保存してください!#小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 画像あり
★🎼ぽた(みくる)♬.*゚ 2019-07-28 19:34:18
モー娘ハマり過ぎて楽しい←黄金期までしかわからない皆さん!最近の娘もいいですよ!!!
★ももちぃ 2019-07-28 19:34:33
さゆきちゃんが好き、だな〜でもみんな好きだな〜みんな歌上手い可愛いすき!!!小田さくらちゃんも、も、なんか、歳同じなのに…!!って感じがすごい。
★竹山むべ@㊗️VSゴルフコンペ9/27開催! 2019-07-28 19:34:57
(ここまでのサマンサタバサプロアマの番組の簡単な説明:大会概要→3×3のストラックアウト的にエリアが区切られたところに入れるビンゴゲーム、その合間に出場者のティーショット、このティーショットでえりぽんさんのも映った、そういう状況 #えりぽんかわいい )
★しろ 2019-07-28 19:35:15
12期オーデ経験者の阿部菜々実がモーニング娘。museumを見学したよ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-28 19:35:28
[モーニング娘。13期 blog]うれし♡ 横山玲奈 リンクあり
★うなじゅうむ 2019-07-28 19:36:04
ほまちゃんに褒められて喜ぶよこわん横山玲奈ちゃん可愛い
★スーパーデブス🅑🅑🅐︎𓃟㌧㌧ 2019-07-28 19:36:13
夏の定番ロイホのカシミールカレー食べたロイホの中で抜きん出てクオリティが高いよこれだけは!ただモーニング娘。'16みたいにカシミールカレー2019って付けるの如何なものか
★ハロプロチケット 2019-07-28 19:38:01
ハロプロチケットの質問箱ですハロプロモーニング娘大好き♥リンクあり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-07-28 19:38:07
うれし♡ 横山玲奈 リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-28 19:39:23
【15期ブログ更新】No. 17 愛知公演♪2日目 山﨑愛生  #morningmusume19リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-28 19:39:24
【15期ブログ更新】名古屋2日目!! 北川莉央  #morningmusume19リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-28 19:39:24
【15期ブログ更新】名古屋無事終了です♡ 岡村ほまれ  #morningmusume19リンクあり
★K86 2019-07-28 19:40:08
[モーニング娘。15期] No. 17 愛知公演♪2日目 山﨑愛生 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-07-28 19:40:08
[モーニング娘。15期] 名古屋2日目!! 北川莉央 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-07-28 19:40:09
[モーニング娘。15期] 名古屋無事終了です♡ 岡村ほまれ #morningmusumeリンクあり
★ゆうちゃん🌸人生enjoy! 2019-07-28 19:40:35
@WmbqyttktaPy9G3 そんなそんな!(嬉)スマホは手帳型ケース派なので、スマホリングはチェックしていませんでした小田ちゃんのは何でも作ってほしいですよね!
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-28 19:40:38
【15期 Blog】 No. 17 愛知公演♪2日目 山﨑愛生: 皆さん、こんにちは!モーニング娘。'19… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-28 19:40:39
【15期 Blog】 名古屋2日目!! 北川莉央: ٩( ᐛ… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-28 19:40:40
【15期 Blog】 名古屋無事終了です♡ 岡村ほまれ: \ Hello… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-07-28 19:40:56
モーニング娘。’19 15期 「名古屋2日目!! 北川莉央」 全部同じポーズ笑笑コンサート期間は色々な先輩とお話しできたりお写真を撮ることができる機会なので大事にしていきたいです✨ リンクあり 画像あり
★クレア 2019-07-28 19:41:01
[13期・14期]モーニング娘。'19『うれし♡ 横山玲奈』⇒ #morningmusume19 #country_girlsよこ様おぜ様 リンクあり 画像あり
★わっぱー 2019-07-28 19:41:27
鞘師里保のモーニング娘。時代〜BABYMETAL出演までを振り返る鞘師里保 #BABYMETAL #モーニング娘。 リンクあり 画像あり
★アイドル写真集収集中 2019-07-28 19:42:06
アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 写真集 『 結色 MUSUBU16 』リンクあり
★グッピー佐藤 2019-07-28 19:42:51
今日の優勝メンバーは普通に石田亜佑美さんでしたなー。次いではまちゃんかな。あと、かななんとか。
★ひろぽん 2019-07-28 19:43:33
えりぽん来たーー!!!!#えりぽんかわいい#サマンサカップ
★MTJ 2019-07-28 19:43:47
[カントリー・ガールズ ブログ] あいち〜/山木梨沙 リンクあり
★TOWA 2019-07-28 19:43:49
えりぽんキター!! #サマンサゴルフ #えりぽんかわいい
★ゆーじ66 2019-07-28 19:44:08
|||9|^_ゝ^)< ダフった~!!#BSテレ東 #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★ふにこ@9/8盛りだくさん 2019-07-28 19:44:31
わー!一瞬!!!!#えりぽんかわいい #サマンサゴルフ 画像あり
★竹山むべ@㊗️VSゴルフコンペ9/27開催! 2019-07-28 19:44:36
(ホール・池・ワンのダイジェストでえりぽんさんが映って「ダフった~」のコメントも使ってもらう #えりぽんかわいい )
★ひとことぬし 2019-07-28 19:44:41
ホール・池・ワンのダイジェストで生田さん。ダイジェストの中では長めに映ったし、なんかリピートしたうえでコメントもあった。「わー、ダフったー」 #BSテレ東 #えりぽんかわいい
★え あ ち 📛 🍼 2019-07-28 19:44:59
@humina_smsn モー娘若いよね、、たしか歴代最年少がくどぅーで、12さいで加入してきたとおもう、たしか
★きっか'19@減量中 2019-07-28 19:45:25
周りに譜久村推し見当たらん状況で、全力前のめりで手を振る獣のようなわたしを、視界にいれてくれたでしょうか…。あの近さならあり得ると信じている。
★ひろぽん 2019-07-28 19:45:53
生田衣梨奈ちゃんの可愛さホールインワン!!!!!!優勝!!!!!!!!
★都営大江戸線の六本木駅で…。 2019-07-28 19:47:17
@BEYOOOOONDSmiyo なにこれ!笑笑モー娘の衣装じゃん!笑しかしめちゃくちゃ似合ってる✨
★はなだ 2019-07-28 19:48:43
モーニング娘。でアイナナが流行っている時に私もやっていればよかったよね……工藤遥二階堂大和推しの文字でニコっとしてしまった……
★杉井 2019-07-28 19:49:48
モーニング娘のWhat Is Loveをカラオケで歌う時の「♪微笑むでしょうかー/かー/かー/か」の部分とか、わがまま気のまま愛のジョークの「♪本当の私がー/あー/あ/あ/あ/あ」のところまで忠実に再現するか、それとも普通に歌うか、いつも躊躇するよ
★え あ ち 📛 🍼 2019-07-28 19:50:51
@humina_smsn どぅーは12歳で加入してきた!その後があかねちんが同じくらいの年齢で加入してきたから、結構モー娘の年齢層やばい
★ステザムライ 2019-07-28 19:52:38
モーニング娘。のシャボン玉、カッコよい❗️
★이루니아/イルニア 2019-07-28 19:53:03
조금 정신없는 거 같아도 착실히 미션수행하고 있는 마쨩! 날 저렇게 바라보며 질문해주면, 나는 저기서 심정지가 왔을지도 몰라... 울 애기 반짝반짝 까만 눈동자도 너무 예뻐ㅠㅠ きらきら黒い瞳もとてもきれいでかわいい。#佐藤優樹 #まーちゃん
★え あ ち 📛 🍼 2019-07-28 19:53:42
@humina_smsn モー娘の年齢層ほんとにやばい。それは困惑する、、()
★むーさん 2019-07-28 19:53:55
@Tori_tori3_ とり。さんフォロバありがとうございます!モーニング娘。'19もBEYOOOOONDSも大好きなので仲良くしていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
★博多ラーメン 2019-07-28 19:54:05
舞ちゃんとよこやん #country_girls #morningmusume19 #小関舞 #横山玲奈 画像あり
★竹山むべ@㊗️VSゴルフコンペ9/27開催! 2019-07-28 19:55:31
(こんなティーショット集があるからにはちゃんとまともなゴルフもやったのかもしれないけど、プロと主催の役員がメインのアトラクション的ゲーム2本だけでしたね。それにしてもティーショットだらけのゴルフ番組というのもシュール… #えりぽんかわいい )。
★サーチぶれいく 2019-07-28 19:55:40
【元モーニング娘。】道重さゆみ(30)のライブが新興宗教の集会のようwww リンクあり 画像あり