★ライチ・ブルーベリー@7/27-28ハロコン愛知 2019-07-28 22:00:45
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM福井 | 2019/07/28/日 22:00-22:30 #radiko#JHN #FMfukui #羽賀朱音 #井上玲音 #高瀬くるみリンクあり
★ロカベリー 2019-07-28 22:01:35
こぶしファクトリー 「『あやぱん上手!』井上玲音」 ⇒ リンクあり
★みっこ🐰🐼 2019-07-28 22:02:02
『あやぱん上手!』井上玲音手!!!! リンクあり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-07-28 22:02:29
【こぶしファクトリー】『あやぱん上手!』井上玲音 #fine954リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-07-28 22:03:46
#こぶしファクトリー ブログ更新! 『あやぱん上手!』井上玲音 リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-07-28 22:03:47
『あやぱん上手!』井上玲音 リンクあり
★mez めず 2019-07-28 22:04:50
こぶしファクトリー『『あやぱん上手!』井上玲音』⇒ 「そんな今日の髪型は、あやぱんが作ってくれました〜ありがとう」あらかわいい☺️ リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-07-28 22:05:08
【Blog更新】 『あやぱん上手!』井上玲音: 皆さんこんばんはー!!井上玲音です!今日は、Hello! Project 2019… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@7/27-28ハロコン愛知 2019-07-28 22:05:31
名前の由来玲音「井上家は音楽が好きで ”音楽を好きになりますように” と」朱音「最終的な候補が ”あかね” と ”あおい” だった。どっちも色じゃん!って」くるみ「両親が自然に関する名前にしたく漢字で考えていたが画数でひらがなになった」#JHN #FMfukui #羽賀朱音 #井上玲音 #高瀬くるみ
★ライチ・ブルーベリー@7/27-28ハロコン愛知 2019-07-28 22:07:09
テーマ「メジャーデビュー」#JHN #FMfukui #羽賀朱音 #井上玲音 #高瀬くるみ
★ききっち 2019-07-28 22:07:38
こぶしファクトリー 「『あやぱん上手!』井上玲音」 ⇒ そして、この2日間楽屋が同じだったつばきファクトリーの、小野田紗栞ちゃんと!さおりんのポニーテールがやっぱり好きだと確信した愛知公演でした。 リンクあり 画像あり
★じゅひ 2019-07-28 22:09:15
カントリーガールズ分かっているのにごめんね【】こぶしファクトリー❤️明日テンキになあれ【】つばきファクトリー今夜だけ浮かれたかった【】BEYOOOOONDSニッポンノD・N・A【】リンクあり youtubeあり
★ライチ・ブルーベリー@7/27-28ハロコン愛知 2019-07-28 22:09:44
くるみん「デビューが発表されたのはサプライズで・・・」あかねちん「私、LINE LIVE観てたよ!『あ!ビヨーンズがLINE LIVEしてる!なんだろう?』って」#JHN #FMfukui #羽賀朱音 #井上玲音 #高瀬くるみ
★ライチ・ブルーベリー@7/27-28ハロコン愛知 2019-07-28 22:13:44
あかねちん「12期が加入してから初めてのシングルが、同時期に加入があった他のグループより遅く、発表の延期を繰り返していたので『12期が足を引っ張ってる』って思ってた」#JHN #FMfukui #羽賀朱音 #井上玲音 #高瀬くるみ
★ぱぴぃ 2019-07-28 22:18:07
もともと知り合いにJuice=Juiceを勧められていてちょっと興味をもつ。こぶしファクトリーが好きになる。娘。が気になり出す。BEYOOOOONDSがとてもきになりだす。 画像あり
★ゆりみ 2019-07-28 22:18:07
ゆうやさんのお陰で私が和田桜子ちゃんと同じ日に生まれたということを知りました。おぎゃあ
★まめ@永劫はーちん推し 2019-07-28 22:19:30
この3箇所は車さえあれば半日くらいでまわれるかと、鎌倉のちょっと奥まった海沿いで光明寺からはお天気よければ富士山もみえます!水着ジャグジーのプールも逗子マリーナとおもわれます #和田桜子 リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@7/27-28ハロコン愛知 2019-07-28 22:19:42
くるみん「リリースイベントで、〈眼鏡の男の子〉の配役のまま2人選んでトークをしてるんですけど、島倉りかちゃんが入るとトークが上手くいく」#JHN #FMfukui #羽賀朱音 #井上玲音 #高瀬くるみ
★♯上 2019-07-28 22:20:08
井上玲音ちゃんへ可愛いです。
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-07-28 22:21:03
妄想ブログ更新しています#AKB48 #岩佐美咲 #つばきファクトリー #山岸理子 #小野田紗栞 #秋山眞緒 #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #NMB48 #河野奈々帆 #出口結菜 愛食女(370)|リンクあり
★まめ@永劫はーちん推し 2019-07-28 22:22:57
旧華頂宮邸は谷戸の路地奥にあるので、車より(鎌倉駅から)バス+徒歩が現実的な場所。4~5月は特に花がきれいです!また内部は見学できる日が決まっているので公式サイトチェックが必須。一色海岸は葉山御用邸の隣で、近隣に“森戸海岸”もありますw #和田桜子 リンクあり