★タワーレコード福岡パルコ店 2019-07-28 18:38:42
【#高木紗友希】8/11(日)18:00より高木紗友希(Juice=Juice)1st写真集「紗友希」 発売記念イベントの開催が決定!!ファースト写真集「紗友希」を前金ご予約で整理番号付き優先観覧エリア入場券をお一人様一枚、イベント参加券をご予約冊数分お渡しします❤️#juicejuiceリンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-28 18:40:04
★明日7/29販売終了★梁川奈々美さん生写真『“Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~”パート4』卒業セレモニーで着ていたドレスの写真!!明日で販売終了です。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ますので、お見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★ヴァイ@ラビ8用 2019-07-28 18:40:36
2019/07/28 渋谷アイドル劇場JS&JCアイドルソロSP〜天下一舞踏会〜ライブ中撮影後藤ひなたちゃん(スマホアプリによる簡易調整版)Juice=Juiceの、ロマンスの途中を歌唱歌も良かったし、キレのあるダンスで魅せてくれました#RABBITHUTCH#ラビハチ#ラビ8#後藤ひなた#ごとうひなた#ひにゃ 画像あり
★しーちきん 2019-07-28 18:43:02
【参戦予定】4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台4/28 Juice=Juice 座間5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ5/29 宮野真守 横浜アリーナ7/8 Official髭男dism 日本武道館
★さきの 2019-07-28 18:44:48
Juice=Juiceほんとに歌が上手い……
★きゃっぷ 2019-07-28 18:45:35
(。-∀-)<岸本ゆめのさん、山﨑夢羽さん、窪田七海さん、僕です! (@ フォレストホール in Nagoya, 愛知県) リンクあり
★Totsugeki Taiin 2019-07-28 18:46:47
Juice=Juice段原瑠々《オフショット》夏のハロー!プロジェクトコンサートからのヒトコマ #HelloProject #ハロコンJuice=Juice段原瑠々が夏のハロープロジェクトコンサート初日の裏側をレポート!リンクあり youtubeあり
★Juice=Juice 2019-07-28 18:48:07
【Blog更新】 ♪.名古屋2日目!はーちゃん!ボイス! 金澤朋子: こんばんは。今日は昨日に引き続き名古屋で【Hello! Project 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-28 18:48:21
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.名古屋2日目!はーちゃん!ボイス! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★かすてら。 2019-07-28 18:49:46
あとJuice=Juiceの中でも好きな曲上位に入り込む『生まれたてのBaby Love』が初めて生で見れて感動した。分かりきってる事なのにJuice=Juice歌うめぇ~~~~~~。
★Jack_az09 2019-07-28 18:49:49
Juice=Juice 『背伸び』(Dance Shot Ver.) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★しゅりんぷりん@LiSA8/11ハロコン8/12昼夜参戦 2019-07-28 18:49:50
今後の予定としては、娘。秋ツアーはブログ先行、夜公演だけファミ席にしてみたけどどうかな?Juice=JuiceとつばきはFC枠だけどこれはドキドキしますね…でもこんなにライブの予定があることが嬉しい!
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-07-28 18:51:54
Juice=Juice段原瑠々《オフショット》夏のハロー!プロジェクトコンサートからのヒトコマ @YouTubeさんから公演を観てから動画って順番おかしいけど、るるちゃんにカメラもたせると安心してみてられる(´∀`)リンクあり youtubeあり
★TUKA☆ 2019-07-28 18:52:10
米村姫良々橋迫鈴凱旋ハロコンからきたくそうくんはねちゃいました 画像あり
★MTJ 2019-07-28 18:53:05
[Juice=Juice blog] ♪.名古屋2日目!はーちゃん!ボイス! 金澤朋子 リンクあり
★SEA19830106 2019-07-28 18:53:27
このきゅうりの娘、本当に有能だな#アンジュルム #ANGERME #太田遥香 #はーちゃん#juicejuice #金澤朋子 画像あり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-07-28 18:54:05
Juice=Juiceライブツアーだが、広島と佐賀はシフト明けみたいだから参戦出来そう。だが、広島は深夜明けだから行っても昼公演が限界かな?
★らるくちゃんです。 2019-07-28 18:54:18
#nowplaying微炭酸 / Juice=Juice微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck! - EP (2019)(再生回数: 18)
★あられ屋クッキー 2019-07-28 18:58:37
個人メモ。ラジオ日本 23:30〜24:00『爆夜~BAKUNAI』金澤朋子・高木紗友希▽Juice=Juiceの高木紗友希さんと一緒にお送り致します! 画像あり
★すねずは消しゴムちゃん 2019-07-28 18:59:06
Juice=Juice 「Magic of Love (J=J 2015Ver.)」 めっちゃすきだリンクあり youtubeあり
★ともや 2019-07-28 19:00:21
46億年LOVEの余韻がヤバイw 窪田七海ちゃんの笑顔が最強に最高すぎて幸せすぎる本当楽しかったw*\(^o^)/*
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-28 19:02:16
Juice=Juice春のホールツアー名古屋ヴィレッジホール(つまり、昨日のフォレストホールと同じ場所の、小ホール)、そして昨日のフォレストホールと、自分、結構昔からあの会場の席運はまあまあさらに、名古屋のミッドランドスクエアでのイベントの時も、いつもいい席来る。続く
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-28 19:02:17
あと、名古屋のライブハウスでJuice=Juiceがライブした時もわりかしいい位置が来る。こと名古屋、となると、自分なんかけっこういい位置来るんよねこないだ書いた、降臨でりほりほが目の前に来たのもフォレストホール。名古屋でなんか鶴助けたっけかな
★きょうすけ 2019-07-28 19:03:02
公演終わって落ち着いた状態で振り返ると、ハロコンの姫良々ちゃんは自ら脇役・サポート役に徹してるなぁ。帯同メンとしては仕方のないことだけど来週のTIFのステージは先輩ハロメンもいないし、誰よりもキラキラ輝く姫良々ちゃんを期待してる✨⭐️#米村姫良々#ハロプロ研修生ユニット
★じゃぱんぐ♪ 2019-07-28 19:04:01
【じゃぱんぐ♪定番曲】Juice=Juice/風に吹かれて   #japangリンクあり youtubeあり
★片岡 文 2019-07-28 19:05:26
片岡 文の質問箱です最近回答した質問 → 「Juice=Juiceのおススメ曲お願いします!」リンクあり
★高橋 太郎 2019-07-28 19:05:33
新人コーナー、まこと氏が終わり際にちゃんと地元の橋迫鈴ちゃんに触れたところ、良かったです。
★かぽねボーイ 2019-07-28 19:06:36
かっこよすぎだろ|「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (LIVE) Juice=Juice @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-28 19:10:24
ベリキューの曲も、シャッフルとは別にしてくれて。その分、正式なユニットが歌う割合が、1組3曲になってしまってはいる。Juice=Juiceで言えば、harmonyでは、KEEP ON 上昇志向!!、微炭酸、生まれたてのBaby Loveの3曲。やっぱり物足りなさはあるけど、ハロコンはしょうがない続く
★みみ@ハロプロ垢 2019-07-28 19:11:36
#ハロプロ この曲ほんと好き…( *´꒳`*)微炭酸 / Juice=Juice#nanamusicリンクあり
★そぉーり 2019-07-28 19:11:39
juiceの秋ツアー入金完了忘れるところだった#juicejuice
★みほ@8/3,4ロッキン 2019-07-28 19:14:36
今更Juice=Juiceの2ndアルバム買ったんだけど、Fiestaの歌詞カードにワナノマリラの注釈あってヤバTかと思った
★オイたそと加賀㌠とてんとりく🐨🇫🇮 2019-07-28 19:15:07
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★MTJ 2019-07-28 19:18:42
[Juice=Juice blog] ありがとう愛知♡稲場愛香 リンクあり
★掃除のおぢさん。 2019-07-28 19:19:10
金澤朋子さんInstagram更新人見知り同士の2shot(笑)BEYOOOOONDS 山﨑夢羽ちゃんとの写真載せます♩ #juicejuice #金澤朋子 #ハロプロ #BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 #ゆは #8月7日 #メジャーデビュー リンクあり 画像あり instagramあり
★Jack_az09 2019-07-28 19:19:39
Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』(Dance Shot #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★伸び子 2019-07-28 19:20:15
昨日もるっると同部屋で良かったねまなかたむJuice=Juice 「ありがとう愛知♡稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★ももちぃ 2019-07-28 19:20:46
@madochaaaaans juice=juiceを中心に徐々にジワジワきてるよ…
★syahin 2019-07-28 19:20:53
お買い物してきた。これから走るから明日の朝呑むんだwe air Juice=Juice 画像あり
★ききっち 2019-07-28 19:21:18
Juice=Juice 「ありがとう愛知♡稲場愛香」 リンクあり 画像あり
★TUKA☆ 2019-07-28 19:22:19
お寿司でドッキリサプライズ加入したアンジュルム橋迫鈴ちゃんのおたくだからコンサートのあとにはま寿司にきた 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-28 19:23:08
#Juice=Juice ブログ更新! ありがとう愛知♡稲場愛香 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-07-28 19:24:08
【Blog更新】 ありがとう愛知♡稲場愛香: こんばんは!今日も愛知県日本特殊陶業市民会館フォレストホールにてハロコンでした!!今日はHello! Project 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-28 19:28:26
橋迫鈴ちゃんの夢がドッキリにかけられる事で、まことさんが(リアクション)大変だよって言ったのに、鈴ちゃんは苦笑いでほぼノーリアクションでした(泣)
★💜 2019-07-28 19:30:38
宮本 佳林さんはInstagramを利用しています:「♡♡♡ ハロー!プロジェクトのコンサート 名古屋公演終了です!! とある曲のリハーサル中、 勢い余って 腕飾りをすっ飛ばした私。 飛ばしたあとの反応が 気持ちが悪いです #ハロプロ #ハロコン #juicejuice #宮本佳林 リンクあり instagramあり
★ピンチャポー'19 2019-07-28 19:30:47
7/29(月)25:33-26:03 テレビ朝日/KFB福島放送『musicる TV』#375 植村あかり/段原瑠々 ※放送時間注意! #juicejuice
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-07-28 19:31:39
#上國料萌衣 さん写真やマイクロファイバータオルを始め、#アンジュルム #juicejuice #モーニング娘 。メンバー写真各種が入荷しています。その他、#ハロプロ コーナーへピンポスや2L判写真等の新入荷品を投入行いました。#中野ブロードウェイ 画像あり
★カコ 2019-07-28 19:32:16
ウォークマンでルパパトのドラマCD(学園ドラマ)聞き終わって流れてきたのがJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」~(^-^;以外と特撮にも合うかもww
★smblgrss 2019-07-28 19:32:20
[橋迫]地元2 橋迫鈴 リンクあり
★橋迫ブログ更新情報 2019-07-28 19:32:39
地元2 橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-07-28 19:33:08
アンジュルム新メンバー 「地元2 橋迫鈴」 牧野 真莉愛さん!本当に、いい香りがします!オーラと混じって、私も、らぶりんって気持ちになります和田さんは明日載せます。楽しみにしていて下さい!! リンクあり 画像あり
★ラブカム 2019-07-28 19:33:40
@____skr1104 突然すみません!金光留々ちゃん好きなんですか?
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-07-28 19:34:06
佳林ちゃん俺の名前も「貴之」だよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー#鈴木愛理 リンクあり
★アンジュルム 2019-07-28 19:34:38
【新メンバー Blog】 地元2 橋迫鈴:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-07-28 19:35:25
地元2 橋迫鈴 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba「ムッシリとした良い天気」っていう表現は初めて聞いた 笑 リンクあり
★こまりん♂ 2019-07-28 19:35:55
橋迫鈴ちゃん! 画像あり
★ラんバ=ラル 2019-07-28 19:36:00
早く橋迫鈴ちゃんにガチ恋口上打ちたい… 画像あり
★にゃー太郎 2019-07-28 19:37:33
ムッシリはいい天気なのか?#橋迫鈴 画像あり
★イトちん@笑面虎in福島 2019-07-28 19:40:37
@kaedy_lover (。イωト)Juice=Juice、モー娘。に昇格したメンバーよりあからさまにルックスが良さげだな…まったくノーマークだったわ(笑)
★鮭子 2019-07-28 19:44:10
橋迫鈴ちゃんの今日のブログここすきムシっと、ズッシリとが混ざったんだろうなって予想する←予想できる良い天気です!←予想できない 画像あり
★chika 2019-07-28 19:44:28
juice=juiceの楽屋に遊びに行ったのに誰にも相手にしてもらえない むろ。室田瑞希 #高木紗友希 リンクあり instagramあり
★ぽんぽこが翔んだ日 2019-07-28 19:44:46
Juice=Juiceの楽屋に遊びにきたのに誰も相手してくれんむろたんかわいい笑
★わか 2019-07-28 19:46:04
昨年9月紺の研修生握手では橋迫鈴ちゃん目も虚ろに固まってたことを思えばメジャーデビュー効果って凄いな:(;゙゚'ω゚'):
★こはと 2019-07-28 19:46:49
@ym_saki_ juice=juiceはいつの時代も激アツ さきぴょといつかハロプロのライブ行きたい
★ドラマの主題歌どっと30秒 2019-07-28 19:48:17
武道館 主題歌Next is you!Juice=Juice
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 19:48:52
Juice=Juice 「♪.名古屋2日目!はーちゃん!ボイス! 金澤朋子」 ⇒ 昨日ね、アンジュルムの太田遥香ちゃんとお話ししてたら「1つ結びで横の髪の毛がちょろろ〜〜ってなってる髪型好きです」って言ってくれたので#juicejuice #金澤朋子 #ANGERME #太田遥香リンクあり
★Jack_az09 2019-07-28 19:49:44
演劇女子部ミュージカル「恋するハローキティ」 オリジナルミニアルバム発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★えま 2019-07-28 19:49:56
橋迫鈴ちゃん似のコンパニオンさんがいて、消防の飲み会すごく楽しい
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 19:52:29
高木紗友希InstagramJuice=Juiceの楽屋へ遊びに来たのに誰も相手してくれない、むろたん(動画) #高木紗友希 #ANGERME #アンジュルム #室田瑞希リンクあり instagramあり
★スカイブルー@多趣味なヒト 2019-07-28 19:58:15
BEYOOOOONDSの新曲「ニッポンノD・N・A!」の出来の良さに7/31のサマステに行くべきか?当日はつばきファクトリーのオープニングアクトに出るので、Juice=Juiceメインのオイラはむしろこちら目的なのもアレだなと躊躇。#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #テレ朝夏祭り #サマステ リンクあり
★さち 2019-07-28 20:01:03
りおちゃんのこの3連は卑怯まりあんりんちゃんの名古屋コンビ最強めいちゃんのシャキーン☆が初々しいほまちゃんに寄り添うむろたん優しさ#北川莉央 #岡村ほまれ #モーニング娘19 #morningmusume19 #山﨑愛生 #橋迫鈴 #牧野真莉愛 #山木梨沙 #佐々木莉佳子 #横山玲奈 画像あり
★sakana 2019-07-28 20:02:58
Juice=Juice 「♪.名古屋2日目!はーちゃん!ボイス! 金澤朋子」 ⇒ 『昨日ね、アンジュルムの太田遥香ちゃんとお話ししてたら「1つ結びで横の髪の毛がちょろろ〜〜ってなってる髪型好きです」って言ってくれたので今日はその髪型にしました☺️☺️』リンクあり
★松々茸々 2019-07-28 20:04:04
米村姫良々
★く に 2019-07-28 20:04:16
橋迫鈴ちゃん、どんな風にアンジュルムに馴染むのかとても気になる 画像あり
★はる@夏生まれのはる 2019-07-28 20:04:58
Juice=Juiceは全員強い
★さく 2019-07-28 20:06:06
夏ハロ終わるまでに今回もハロプロ研修生17期6人の集合写真が見られますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり
★ぽん 2019-07-28 20:06:51
作ってみました!よろしくお願いします#ハロヲタさんと繋がりたい#アンジュルム#モーニング娘 #juicejuice #BEYOOOOONDS 画像あり
★みみ@ハロプロ垢 2019-07-28 20:07:51
みみ@ハロプロ垢の質問箱ですハロプロ垢 ♡ ハロプロ好きになりたてのド新規です ♡ モーニング娘。 ♡ Juice=Juice ♡ アンジュルム ♡ BEYOOOOONDS 好きです!!基本箱推し 分からないことだらけですがフォローしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします!リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-28 20:08:19
#Juice=Juice ブログ更新! 名古屋!お知らせあるよ〜 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★ミ-ナ 2019-07-28 20:08:40
"Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit)" を YouTube で見る - カラオケで歌ったら、さきちが曲好きと言ってくれたので。ハロプロにハマるチャンスだよ…!リンクあり
★misato 2019-07-28 20:09:23
この宮本さんの横顔が好きわかる人#juicejuice#宮本佳林 画像あり
★ミ-ナ 2019-07-28 20:10:15
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る - リンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-28 20:10:15
里愛ちゃん研修生発表会、もう出ないから斉藤円香ちゃんのTしシャツ作ろうかなと思ってたり
★Juice=Juice 2019-07-28 20:10:37
【Blog更新】 名古屋!お知らせあるよ〜 段原瑠々: こんばんはHello! Project 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-28 20:13:27
[Juice=Juice blog] 名古屋!お知らせあるよ〜 段原瑠々 リンクあり
★まんまる 2019-07-28 20:13:30
アンジュルム『地元2橋迫鈴』 「私の地元でもあるんですけどモーニング娘。'19の牧野真莉愛さんこぶしファクトリーの和田桜子さんつばきファクトリーの新沼希空さんBEYOOOOONDSの山﨑夢羽さんハロプロ研修生ユニットの米村姫良々さんの地元でもあります」豊穣である☺️ リンクあり 画像あり
★しゅわっち 2019-07-28 20:13:39
@kntm_tetsu Juice=Juiceにやなみんいないんだもの
★わか 2019-07-28 20:13:39
あら本日元ハロプロ研修生15期おかむーんこと岡村里星さんお誕生日ですっておめでとうございます!早く教えてよぉ年二回程度ステージを拝見する機会ございますね
★びっぱー′19 2019-07-28 20:14:31
Juice=Juice 「名古屋!お知らせあるよ〜 段原瑠々」 ⇒ #juicejuice #段原瑠々リンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-28 20:14:42
窪田七海ちゃんも斉藤円香ちゃんも応援席でキラキラ輝いてた!ついついずっと見てしまった。 画像あり
★E.伊藤 2019-07-28 20:18:48
里仲菜月ちゃんもJuice=Juiceが好きらしくて笑顔でこれになった 画像あり
★イトちん@笑面虎in福島 2019-07-28 20:21:32
@rocket_z (。イωト)℃-ute路線→Juice=Juiceベリ路線→アンジュルムこうする予定だったような…たまに本気出すからカッコイイんであって毎回カッコイイと食傷気味になりそうだ…
★アイドル仲間の集い 2019-07-28 20:22:58
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-28 20:25:35
Juice=Juice『微炭酸』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★第六天魔王 2019-07-28 20:26:42
@itochin1004 自分たちの事を戦闘集団とか言い出して、カワイイ路線を似合わないものにしてきたから、格好いい路線を突き進むしかなかったのかもしれないけど、ここにきて橋迫鈴を迎え入れたという事は、カワイイ曲も増やす可能性もあるかもって期待は少しだけしてる…(笑)
★はち。 2019-07-28 20:31:31
Juice=Juice 「ありがとう愛知♡稲場愛香」 ⇒ #juicejuiceリンクあり
★博多ラーメン 2019-07-28 20:32:11
ハッピーなお二人 #juicejuice #稲場愛香 #段原瑠々 画像あり
★ナイス害 2019-07-28 20:34:32
こんなセクシーな女性がカラオケでjuice=juiceを歌って盛り上がってるのすごくいい!! 画像あり
★きょうすけ 2019-07-28 20:35:32
鈴ちゃんと真莉愛ちゃんの2shotは初めて見た気がする。鈴ちゃんにとって真莉愛ちゃんは同郷の大先輩だな。#橋迫鈴 #牧野真莉愛 画像あり
★はろ@つん/ザ・ビヌエ 2019-07-28 20:36:36
玉匣さんで柚子乙女サイダーも買いました!!(*´ω`*)ゆかにゃが持ってたサイダー買えたよ‥!店員さんもめっちゃ優しくて、「juice=juiceお好きなんですか??」と話しかけて頂いて、少しお話させていただきました!とてもよいお店でしたので、みんな行ってみてね!!(●´ω`●)#はろしょー 画像あり
★Open_gamochi 2019-07-28 20:38:49
コメントをしっかり読んで楽しんでる様子がいいね!同郷のみなさん、たくさんいるんだね!先輩方と2ショット、すごいじゃん! #angerme【アンジュ新メン】地元2 橋迫鈴 リンクあり
★hoihoi 2019-07-28 20:39:34
カリン林 #宮本佳林 #juicejuice リンクあり 画像あり
★kiya 2019-07-28 20:42:10
Juice=Juiceかな #peing #質問箱 リンクあり
★さやかちゃん 2019-07-28 20:44:29
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (LIVE) Juice=Juice @YouTubeより最近めちゃくちゃ好きなんですけど、新しい世界のドアを開いてしまいそうリンクあり youtubeあり
★しょー 2019-07-28 20:45:10
2日目はJuice=Juiceの聖地巡礼!「あ、ここ見たことある!!!」と二人ではしゃいでた←だいぶ構図にこだわっていい感じの写真が撮れたので満足(*´・∀・`*)#はろしょー 画像あり
★わきもと 2019-07-28 20:45:57
てかかなこちゃんJuice=Juice好きって言ってたような気がしてきたちがったっけ
★小松のよっ©️Mate! 2019-07-28 20:46:15
@kizuuuuuuuu 場を作るしか!せっかくハロプロ研修生を通じて知り合って、こんなに仲良くなれたんだしね
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-07-28 20:46:37
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ありがとう愛知♡稲場愛香 公式グッズリンクあり
★あきちゃん@8/10BEYO個別大阪 2019-07-28 20:47:10
Juice=Juice 「ありがとう愛知♡稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★みど 2019-07-28 20:47:18
しのんちゃん初めましてだったんだけど衣装ハロプロ研修生北海道みたいでめちゃよかった…お願い魅惑のターゲットしてくれてるし…モンスター久々だったしターゲットライブ現場では初めて聞いたからうまく沸けなくてごめんよ〜〜、、 リンクあり 画像あり
★聖一色 2019-07-28 20:48:59
@SG3_YUMERI お誕生日おめでとうございます。以前、静岡のライヴに寄せさせていただいたときに、大変楽しかったことを覚えています。この選曲はJuice=Juiceヲタとして嬉しい。かりんちゃんとはまた違うテイストで生で聞きたいと思いました。スパガのライヴまた行きたいですね。
★Jack_az09 2019-07-28 20:49:48
Juice=Juice『Ca va Ca va (サヴァサヴァ)』 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★小森 2019-07-28 20:49:49
Juice=Juice段原瑠々《オフショット》夏のハロー!プロジェクトコンサートからのヒトコマ @YouTubeよりア………リンクあり youtubeあり
★はち 2019-07-28 20:51:18
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice=Juice ピアノ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はろ@つん/ザ・ビヌエ 2019-07-28 20:54:55
juice=juiceファミリーの連帯感すごい‥ってなった!w#はろしょー リンクあり
★まっく2000@アンケート 2019-07-28 20:57:24
完成度が高いと思う女性グループと言えば⁉️#STU48#ももいろクローバーZ#JuiceJuice #GANGPARADE
★LGBT占い・セラピー 2019-07-28 21:03:13
【何担当?】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にJuice=Juiceのメンバー「植村あかり」さんを占ってみた。#juicejuice #ハロプロ #植村あかりリンクあり
★ポジてん 2019-07-28 21:04:13
ついに平井みよたんと初握手残るははちれらコンビと娘。&Juice=Juice新メンバー5人(さこりんちゃんとは4月の幕張にて握手済み)
★ぐちゃ 2019-07-28 21:04:46
Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 リンクあり
★ちんたく 2019-07-28 21:06:48
@lilimil_dp Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんといいます!よろしくお願いします✨
★暁のくぼっち。@歌うま上手な高木さん 2019-07-28 21:11:33
Juice=Juiceは至高 #TRIANGROOOVE
★まるた 2019-07-28 21:15:58
Juice=Juiceの新曲良すぎてじわじわハマりつつあるのだけど、それによってこの商品がとんでもなく魅力的になったので即購入しました。ギリギリ買えて良かった!新曲は入ってないけど、カントリーガールズのライブ映像も見れるし楽しみだなぁ 画像あり
★はち 2019-07-28 21:19:14
°C-ute解散以降ハロプロとは程よい距離感を保てていたのに、Juice=Juiceにハマりそうでヤバい。。。
★暁のくぼっち。@歌うま上手な高木さん 2019-07-28 21:19:28
Juice=JuiceとBEYOOOOONDSを楽しめる奇跡の一枚 #TRIANGROOOVE
★まるた 2019-07-28 21:19:52
Juice=Juiceみんな可愛いんだけど、ひとりで生きられそうって…の段原瑠々ちゃんがとんでもなくかっこよくて惚れた。そんでもって可愛い。親戚のお姉ちゃんに段原瑠々ちゃんがいて欲しい人生だった…。
★hikaru@仕事で低浮上 2019-07-28 21:19:59
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」に行ってきました!! - 日々徒然-アイドルって最高- #はてなブログ #ハロコン #モーニング娘 #アンジュルム #JuiceJuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDSリンクあり
★練馬のタカ 2019-07-28 21:21:01
Juice=JuiceとBEYOOOOONDSのメンバーで撮ってるとタイムリピート思い出す#juicejuice #BEYOOOONDS #TR永遠君 画像あり
★しゅう☆ 2019-07-28 21:21:05
Juice=Juiceの楽屋にて暇だから ここに来たのに誰も相手してくれないなんで なんでなんで なんでなんでぇぇえ作詞・作曲:団長室田 リンクあり instagramあり
★いくべ 2019-07-28 21:21:15
@mitsuoterada 金光留々ちゃんが優しかったです
★TUKA☆ 2019-07-28 21:21:19
アンジュルム新メンバー 「地元2 橋迫鈴」 ⇒ 鈴ちゃんのブログに毎日長文コメントを連投したので橋迫鈴ちゃんと結婚した リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-28 21:23:46
[Juice=Juice blog] ライオン 松永里愛 リンクあり
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-07-28 21:23:49
ハロコン両パターン見て一言!松永里愛ちゃん、ぶっ飛んでる!!!
★Juice=Juice 2019-07-28 21:24:08
【Blog更新】 ライオン 松永里愛: やっほ今日はHello! Project 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★あしたま 2019-07-28 21:24:32
Juice=Juice「ライオン 松永里愛」 リンクあり
★ちゃげ 2019-07-28 21:25:57
@yobalyokun ハロプロ研修生にいたのは事実だけどハロプロ研修生の名を使わないで欲しい人です笑
★さきの🍁♨️ 2019-07-28 21:26:08
ライオン 松永里愛 リンクあり
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-07-28 21:26:31
【座席表】小片リサ|橋迫鈴|鈴木愛理小林萌花|きりん|室田瑞希徳永千奈美|里吉うたの|谷本安美 リンクあり
★爆夜 2019-07-28 21:27:49
今夜!23時30分からの【爆夜-BAKUNAI】はスペシャルゲスト・Juice=Juice高木紗友希さんと一緒にお送り致します!!!放送をお楽しみに!!#bakunai1422 #juicejuice リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-28 21:28:04
#Juice=Juice ブログ更新! ライオン 松永里愛 リンクあり 画像あり
★練馬のタカ 2019-07-28 21:28:20
タイムリピート再演してくれないかな…?難しいよね…#juicejuice #BEYOOOOONDS #TR永遠君 #演劇女子部 画像あり
★ふみスケ 2019-07-28 21:28:40
ライオン 松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ゆう。@7/28名古屋ハロコン 2019-07-28 21:30:30
juice、ゆかにゃややなみんのパートの時、やっぱりロスになるんだけど、その2人+誰かのパートは、(多分今後新メンバー調整なんだと思うんだけど)軒並みソロで押し通してて、全員歌えるJuice=Juiceを見せつけてる感じがしてとてもかっこよかった。
★さち 2019-07-28 21:30:36
ほまっちゃんかわいいりかみこかっさーに囲まれるほまりんかわいすぎ、、、愛でられてるね。。#岡村ほまれ #モーニング娘19 #morningmusume19 #笠原桃奈 #橋迫鈴 #上國料萌衣 #佐々木莉佳子 画像あり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-28 21:30:58
多分、いや、絶対に、あーりーこと、Juice=Juice植村あかりさんは、自分が勤めてる会社の名前を知ってるはず今度聞いてみよ
★たこけいむ 2019-07-28 21:33:02
松永里愛ちゃん激似嬢が中区住吉エリアにいて、段原るるちゃん激似嬢が東新町エリアにいる事はお伝えしておく
★TMP(ともぴ) 2019-07-28 21:35:57
山田苺に乾杯一岡高瀬西田江口 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-07-28 21:36:14
Juice=Juice 「ライオン 松永里愛」 ⇒ あらあら☺️ リンクあり 画像あり
★笑顔☆みそら 2019-07-28 21:36:37
アメブロを更新しました。『ハロコン2019夏@愛知公演☆宮本佳林ちゃん✨』#JUICEJUICE #宮本佳林#ハロコン #2019夏 リンクあり
★キラキラきらりん 2019-07-28 21:37:42
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さま研修生ユニットは降臨しないんですね…私にとってはハロコン参加少ないきらら姫、雛壇でもいいからもっと居て欲しかったKirara town at Nagoya#ハロプロ研修生#米村姫良々 画像あり
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-07-28 21:41:08
Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV) @YouTubeさんからまさにつんくリンクあり youtubeあり
★スピカ☆ 2019-07-28 21:41:43
Juice=Juiceからゆかにゃが卒業してかなともさゆきちゃんかりんちゃんあーりーるるちゃんまなかんの6人になって6人で『summer wind』や『人生はSTEP』『女性中間管理職』みたいな曲やってほしかったな。叶わない夢だけど…
★まんまる 2019-07-28 21:41:58
Juice=Juice『ライオン 松永里愛』⇒ 「帰りの新幹線で宮本さんと佐藤さんに教えてもらったアプリで作曲して遊びました楽しかったでーす」えっ リンクあり 画像あり
★うたかげ 2019-07-28 21:44:12
juice=juiceやりたうい
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-07-28 21:45:24
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit) @YouTubeさんから作詞作曲中島卓偉・・・・・・・・・・リンクあり youtubeあり
★m 2019-07-28 21:47:55
研修生ユニットでめちゃくちゃにこにこ全力で踊って歌ってた石栗ちゃんかわいすぎてますますぜったいにデビューしてほしいと思った あと知らなかったけど斉藤円香ちゃんかわいいな?
★うき 2019-07-28 21:48:05
うきさんて何が好きなの……?って聞かれて「ハロプロのアイドルです、最近はjuice=juiceが好きです」って行ったらハロプロって何!?モーニング娘のとこ!?モーニング娘って今も活動してるの!?!?って言われるけどそのたび毎回怒ってる
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-07-28 21:48:46
@itr_airi 一日楽しかったし、なんかめちゃくちゃ笑ったよ〜実質Juice=Juiceとツーショットありがとう!
★Analoぐま@728太CCソワ 2019-07-28 21:48:59
よく考えたら私ハロプロ研修生じゃなくね?
★mikimasaki 2019-07-28 21:49:18
きゃわええのう(´・ω・`).コッショ痩せたね(´・ω・`)おじさん心配です(´・ω・`)#コショージメグミいつもJuice=Juiceを応援してくれてありがとう(`・ω・´) リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-07-28 21:49:48
Juice=Juice 「ライオン 松永里愛」 リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-07-28 21:49:53
Juice=Juice『ライオン 松永里愛』⇒ 「浜浦彩乃さん和田桜子さん」 リンクあり 画像あり
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-28 21:50:04
大阪府大阪府って、Juice=Juiceみたいで可愛いな リンクあり
★ひゅうが 2019-07-28 21:53:03
橋迫鈴ちゃん、どこ隠しても美少女だから困る
★しゅん 2019-07-28 21:53:38
Juice=Juice宮崎由加、卒業公演は6月17日日本武道館にて開催決定  リンクあり 画像あり
★波浪大河@Fuera de control 2019-07-28 21:53:40
@wf_zn7 ℃-uteとJuice=Juiceを···
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-07-28 21:57:27
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからマジ名曲でしょ・・・・・リンクあり youtubeあり
★うき 2019-07-28 21:57:37
娘。では小田さくらちゃんが好きだしjuice=juiceでは金澤朋子ちゃんが好き 最近ずっとかなとものメイクを真似してる 皆私の推し見てくれよな
★しまぁだ 2019-07-28 21:57:57
今日リハーサルの時間はアプガ2のライブを観に行ってたので、公開リハーサルとゆう名目で「ひとりで生きられそう」ってそれって ねえ、褒めているの?をワンコーラスだけ演奏してきましたのっ(Juice=Juiceやるのちょー楽ちぃ)
★まの 2019-07-28 21:58:56
間に名前よく見かけて気になってるアーティストさんちらほらいるから、どんな曲があるのか調べてみる…マカロニえんぴつ、Juice=Juice、KingGnuあたりあと木村カエラさんとかPurfumeも気になる
★希 2019-07-28 22:00:47
2019/07/28 A-kukan フレッシュライブVol.23出演した新人メンバーのトップバッターでいきなりハロプロ最高難度 #JuiceJuice の「ひとりで生きられそうって…」をひとりで歌いきったあと、続けて #Culumi の最高難度「Answer」も息切れなしにクリア…どよめいたよね。すげー子来た。期待しかない。 画像あり
★祐天寺(中目黒) 2019-07-28 22:03:40
和田さんも宮崎さんと卒業してロスで今のアンジュルムとjuice=juiceを見る気があんましなかったのと、小田ちゃんの休養が重なったのと他のグループももうすでに新譜出たのとでビヨーンズしか見るものがなかったてのもある そしたらりか様沼にぽちゃぽちゃにハマってた
★むん 2019-07-28 22:03:48
最近Juice=Juice熱が再燃してきてる!うたコンで久々みて、歌うまくなってて(特にあかりん)すごいぃぃぃてなった!!やっぱりさゆきちゃん好きだな♡るるちゃんて子は歌うますぎるしスタイルいいし、スキルメン入ってよかったね#ハロプロの話です リンクあり youtubeあり
★Juice=Juice 2019-07-28 22:04:08
【Blog更新】 おはなし… 植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-07-28 22:06:20
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんから17歳でなくべふべふは永遠の25歳ですリンクあり youtubeあり
★カムジン 2019-07-28 22:07:20
こうして見ると二人にてるね。#牧野真莉愛 #橋迫鈴 画像あり
★MTJ 2019-07-28 22:08:23
[Juice=Juice blog] おはなし… 植村あかり リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-28 22:08:24
#Juice=Juice ブログ更新! おはなし… 植村あかり リンクあり 画像あり
★じゅひ 2019-07-28 22:09:14
聞いて欲しいハロ曲グループ別モーニング娘。’19☕️青春Night【】アンジュルムドンデンガエシ【】Juice=Juice「1人で生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?【】リンクあり youtubeあり
★れいな 2019-07-28 22:09:19
松永里愛やっぱりくせ強い 画像あり
★なの 2019-07-28 22:11:15
昨日のつばきの番組を見たのか己の所属の発表が自分のおばあちゃん宅に帰宅したらグループのリーダーが祝いの寿司食べてるという企画だったせいかハロコンMCで将来の夢で「ドッキリ番組に出たい!」という答えの橋迫鈴ちゃん、アンジュルムで大正解!!って気持ちでめちゃめちゃ笑った
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-07-28 22:11:25
なんでみんな明後日Juice=Juiceと会えるの?って思ってたらOTODAMAか………平日のイベント本当にやめようね。普通に労働中だわ。労働あっての配給、配給あっての労働。
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-07-28 22:13:58
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの Juice=Juice - 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの / 25歳永遠説 #nowplaying 画像あり
★Sinya66 2019-07-28 22:16:53
@nasstake26 何にもないです。この子が広報大使を務めてるというだけです…。#金澤朋子#juicejuice #fskとお出かけ #ハロプロ 画像あり
★グラーフ 2019-07-28 22:17:48
アンジュルム新メンバー『地元2 橋迫鈴』⇒ 明日ですね、承知しました。リンクあり
★ぱぴぃ 2019-07-28 22:18:07
もともと知り合いにJuice=Juiceを勧められていてちょっと興味をもつ。こぶしファクトリーが好きになる。娘。が気になり出す。BEYOOOOONDSがとてもきになりだす。 画像あり
★sakana 2019-07-28 22:19:14
Juice=Juice 「ライオン 松永里愛」 ⇒ 『今隣にいる由愛に今、目の前にライオンが現れたらどうする?と聞かれたので答えます仲良くなるです。』リンクあり
★みかんスジ 2019-07-28 22:21:24
橋迫鈴ちゃんTシャツのセンスが良い