[時間]13:00〜[小野田華凜・吉川友]舞台「大悲」[story A 大悲 31mm](07/29 東京・紀伊国屋サザンシアター TAKASHIMAYA)
[時間]18:00〜[小野田華凜・吉川友]舞台「大悲」[story B 大悲 37m](07/29 東京・紀伊国屋サザンシアター TAKASHIMAYA)

{関連ツイート]
【直前情報】<7/12(金)>じゃぱんぐ♪16周年 2019-07-11 20:34:05画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ハロスキー 2019-07-29 11:12:25
ハロプロ研修生は『 貧乏神 』です。信者は『 3950万人 』ほどいます。小野琴己 出頭杏奈 佐藤光「やっぱりー」#あなたはどんな神様なのかリンクあり
★☆kitty☆ 2019-07-29 11:23:38
今日も暑い久しぶりの有給消化。そしてサザンシアターに向かっていりゅ。#大悲
★舞台『大悲』公式 2019-07-29 11:24:48
【当日券情報】舞台「#大悲」本日7/29(月)13:00公演【storyA 31mm】18:00公演【storyB 37m】の当日券は劇場入口にて、全席指定 8,800円(税込)【開演1時間前に販売開始予定】です。本日千秋楽です。是非、お越しください。
★masaru 2019-07-29 11:31:44
暇すぎるのと避暑を兼ねて似合わんことをしてみるお友達も一緒のことしてるわw σ(^_^;)#答案 #タピオカミルクティー #このつぶつぶにも多少慣れました #吉川友 画像あり
★ちあ☆彡 2019-07-29 11:38:36
Top Yell NEO立ち読みして涙出そうになった、、、ハロプロ研修生17名「徹底解剖」名鑑、、、ここにはみんないるのに、、、
★ズンズン・ビューティー・スポーツ 2019-07-29 11:57:13
ハロプロ研修生 - 一尺玉でぶっ放せ! @YouTubeさんから土居ちゃん渡辺美優紀ガールズユニットオーディションをぶっ飛ばせ#渡辺美優紀ガールズユニットオーディションリンクあり youtubeあり
★メタルは負けず嫌い 2019-07-29 12:07:05
メタルは負けず嫌い : 元ハロプロ研修生「橋本桃呼」、『ラストアイドル』の実力分けテストで最低ランクのCチーム。リンクあり
★ズンズン・ビューティー・スポーツ 2019-07-29 12:07:22
ハロプロ研修生 - やっちゃえ!GO!GO! (link: (link: (link: @YouTubeさんから土居ちゃんGoGo#渡辺美優紀ガールズユニットオーディションリンクあり youtubeあり
★ズンズン・ビューティー・スポーツ 2019-07-29 12:18:01
ハロプロ研修生 「ありがた迷惑物語」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ズンズン・ビューティー・スポーツ 2019-07-29 12:19:26
ハロプロ研修生「目立ってDo Dance」(Zepp Tokyo) 2017.09.03 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ズンズン・ビューティー・スポーツ 2019-07-29 12:21:30
ハロプロ研修生 with つばきファクトリー「Ambitious!野心的でいいじゃん」(Zepp Tokyo) 2017.12.10 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★masaru 2019-07-29 12:24:45
重い気分になるのは覚悟してまた来ましたせめてFSKくらいは笑ってて下さいまずは初見のstory Aから#大悲 #story_A #千秋楽#サザンシアター #吉川友 さんはこっちには出ない 画像あり
★アクジキ 2019-07-29 12:29:27
【悲報】元ハロプロ研修生橋本桃呼、ラストアイドルの実力分けテストで最低ランクのCチーム : ハロプロってながいぜぃ・・・Blog リンクあり
★ズンズン・ビューティー・スポーツ 2019-07-29 12:41:33
ハロプロ研修生 - 発表会2015〜11月・12月の生タマゴShow!〜「大好きだから絶対に許さない」オーディション編【GREEN ROOM#26】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ズンズン・ビューティー・スポーツ 2019-07-29 12:42:02
ハロプロ研修生 - 発表会2016 2月・3月〜SINGING!〜「地球からの三重奏」歌唱オーディション編【GREEN ROOM#38】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★komaking911 2019-07-29 12:42:40
@berryperrusa 人生で必要なことはだいたい、肩にとまった小鳥が教えてくれる#鳥を見た #kikkawayou #吉川友 #令和になっても皮被り #uugirl #山田昌治 吉川友「恋」( Promotion Edit ) THANK YOU TOO MUCH SO MUCH BERRYZ MUCH#光る眼鏡のコマキング #コマキングのDNA #berryz リンクあり 画像あり youtubeあり
★りゅーーーーーG 2019-07-29 13:43:45
TIF4日目の予定タイテ。一旦一通り羅列。到底全部は見られないので、ここから特典会タイテや状況次第で間引く。ただ、こぶしとハロプロ研修生、オサカナ以降のSKY STAGEははずさない。リンクあり 画像あり
★サクさん'19 2019-07-29 14:01:00
ハロプロ研修生は過去のスト生みたいに札幌、東京、名古屋、大阪、福岡に分けたら面白いのにな(笑)
★りゅーーーーーG 2019-07-29 14:21:24
タイテにハロプロ研修生入ってなかった。作り直しw #TIF2019_MyTTリンクあり 画像あり
★漫画家EBです@日常つぶやき垢 2019-07-29 14:46:32
もう、えまちゃんハロプロ研修生に入っちゃえよ
★ききっち 2019-07-29 15:01:05
米村姫良々 ハロプロ研修生ツアー日記きしめんの生姜を入れすぎちゃって、、( ; ; )ほぼ全部つばきファクトリーの岸本ゆめのさんに貰ってもらいました。ありがとうございました(*´∀`)♪ リンクあり 画像あり
★トトファクトリー 2019-07-29 15:02:02
米村姫良々ちゃん金光留々ちゃん中山夏月姫ちゃん小野田華凛ちゃん+あと1人か2人入れてユニット組んでね…アップフロントさん…必ず…この子たちは逃さないで… 画像あり
★💜推し💜 2019-07-29 15:19:19
@ksfa79 かおるくん大悲A31mm千穐楽お疲れさまでしたちょっとかおるくんの...変わってたような気がします髪の毛のぴょこんっ...がでも可愛くて救いでしたもういよいよ大悲B37m残すのみですねかおるくんの熱いおしばい受取りますラスト公演ふぁいとです☝( ◠‿◠ )☝#大悲
★夜間飛行 2019-07-29 15:56:48
米村姫良々ちゃんのルノワールのようには、いいなぁ(≧∇≦)bハロプロ研修生ユニットもハロコンで歌うのかな‥
★と→る 2019-07-29 16:08:25
【TIF】=Loveラジオフレッシュ選抜EMPiREこぶしファクトリー4期生ハロプロ研修生ユニット夏目綾(TGIF)
★Metくん 2019-07-29 16:27:33
‘19.7.23研修生名古屋イベ【Met現場レポ】ハロプロ研修生チャレンジイベント in 名古屋【窪田七海・金光留々・松原ユリヤ・小野田華凜】 リンクあり
★☆kitty☆ 2019-07-29 16:32:30
感想。熱演、そして狂気。社会派の作品で重いんだけど、だからこその普段観られない玉城さんを観ることが出来たのだと思う。どうやっても佐久間の心情は理解出来ないけど、人の弱さというものをこれでもかと見せつけられた気がする。#大悲 画像あり
★広崎うらん 2019-07-29 16:52:55
#大悲 千秋楽。先程、「31mm」が終わりました。観劇されたお客様が立ち上がって最後まで心からの拍手を送って下さってるのがとても沁みました。それに泣けました。この劇場に居る方皆んなで事件に立ち向かった時間でした。今も同じ事が起きてる。私もなんだか分からない涙でぐしゃぐしゃでした。 画像あり
★たくぴょん 2019-07-29 16:55:44
これ見ると杏奈ちゃん辞めちゃったのは本当に残念だ…LALALA 幸せの歌 [ ハロプロ研修生 ] @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たくぴょん 2019-07-29 17:03:08
これ聴いてると泣いちゃうねRainbow ハロプロ研修生 2019 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★☆ 2019-07-29 17:35:51
ツイを遡って見てたけどふけないね、玉ちゃん。#大悲#玉ちゃんのツイより画像拝借してます 画像あり
★島田美宥☘ワグナー👐🏻ランナー🏃🏻‍♀️SGFMD❀ 2019-07-29 17:38:45
モー娘。以外のハロプロメンバーでちゃおガールオーディション受けていたのはBEYOOOOONDS 兼 雨ノ森 川海の #山﨑夢羽(2011)、ハロプロ研修生の #松原ユリヤ(2017)。2011年はAKB48Team8大阪代表 #永野芹佳、2009年度りぼんガール読者投票・ミスティーンジャパン2014グランプリ #八百城美音 など掲載 画像あり
★ズンズン・ビューティー・スポーツ 2019-07-29 17:41:14
ハロプロ研修生 大阪組レッスン風景 @YouTubeさんから土居ちゃんリンクあり youtubeあり
★ぜあ 2019-07-29 17:42:07
公演が進むにつれて佐久間護の外界を遮断するエゴイズムが顕著になっていったような気がする。玉城裕規がどんどん揺れなくなって鬼畜とシンクロしていくようで怖かった#大悲 storyA
★とちぎっ子 2019-07-29 17:50:17
おれ、今日もアイドルだよ。#吉川友舞台「大悲」 千秋楽in 紀伊國屋サザンシアター 画像あり
★【北】ももたん【研】 2019-07-29 17:53:38
今月の30日で、ハロプロ研修生北海道に加入してから丸3年が経ちます。長いようであっという間でした!!皆さんの応援が本当にあたたかくて、3年間頑張ってこられました。支えてくれる人がたくさんいる中でお仕事をさせて頂けて、本当に幸せです。あえてラジオメールにこのことは書かなかった(泣
★hello!projectwatcher 2019-07-29 17:58:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★WWSチャンネル 2019-07-29 18:00:00
#吉川友、#まえだゆうら が参加!「@JAM EXPO」ドリームユニット「@JAM ALLSTARS 2019」のアー写、MVが公開!奥津マリリ #成瀬瑛美 #ぺいにゃむにゃむ@philosophy092 @DFP_2015 @kikkawa_you @eitaso @dempagumi @pei_sakigake @sakigake_gay @maeyuu9 @pre_dia @at_jamリンクあり
★komaking911 2019-07-29 18:20:02
@berryperrusa 知名度だけが一流の演者を観るより知名度だけが二流のアプガを観たい#美智子カレー #光るメガネのコマキング #kikkawayou #吉川友 #uugirl #令和になっても皮被り #tokunaga #berryz19.4.16 眉村ちあき&アップアップガールズ(仮)&吉川友 「スクワットブンブン」LIVE リンクあり 画像あり youtubeあり
★小松のよっ©️Mate! 2019-07-29 18:26:13
ハロプロ研修生緊急会議!西仲七海ちゃんお誕生日おめでとう!#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #土居麗菜#西仲七海#西仲七海生誕祭#西仲七海聖誕祭 画像あり
★スケッチa.k.aジュイのポチ 2019-07-29 18:36:07
昔から吉川友の顔が好き
★どくろまん 2019-07-29 18:44:54
ハロプロ研修生 愛の園 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★柚♋︎ 2019-07-29 18:49:55
@You8chaina4 Bouno~!! 最強だよね..ハロプロ研修生と少年忍者一緒に見てたら沼りそうだよ笑 オリ曲が可愛いから好き!そうなの..スノanan発売日に発表でびっくりした記憶が
★ハロプロストーリーズ・モニ・セイクレッド 2019-07-29 19:03:05
「ハロプロ研修生ツアー日記2019年7月27日(土)」をトゥギャりました。 リンクあり
★ハロプロストーリーズ・モニ・セイクレッド 2019-07-29 19:18:04
「ハロプロ研修生ツアー日記2019年7月28日(日)」をトゥギャりました。 リンクあり
★komaking911 2019-07-29 19:18:48
@berryperrusa 【画像】光る眼鏡のコマキングのほろ酔い気分が可愛いと話題に#鳥を見た #kikkawayou #uugirl #山田昌治 チーム・負けん気 『無限、Fly High!!』(Team Makenki[Eternally,Fly High!!]) (MV) #光る眼鏡のコマキング #コマキングのDNA #GoWaist #GoWest #BEYOOOOONS #berryz リンクあり 画像あり youtubeあり
★ポン助 2019-07-29 19:25:09
ここまで研修生の数が少なくなったのってハロプロエッグからハロプロ研修生に変わった2011年以来だろうか。人数が多いとその分デビューできずに辞める娘も増えるのであれだが、少ないとそれはそれでまた寂しいのぉ。 画像あり
★ポン助 2019-07-29 19:26:59
この画像が多分2018年のハロプロ研修生公開実力診断テスト(5月)の時点だから、ここから1年ちょっとでデビューが14人(BEYOOOOONDS・9人、娘。・1人、アンジュ・2人、J=J・2人)、辞めた娘が10人(+29期の楠萌生ちゃん)の計25人が研修生から旅立っていった。 画像あり
★たるポン酢(イット) 2019-07-29 19:27:21
吉川友ちゃん(こべにちゃん)も、えいちゃんも、ぺいちゃんも、好きになった歴代のアイドルさん達でなかなかにエモやっぱあっとじゃむ行きたいなあ
★mct 2019-07-29 19:36:59
ドルオタの友だちと喋ってて気付いたんだけど、、、ハロプロ研修生の推しと関ジュの推しが、、、ちょっと似てる、、、 画像あり
★終われない夏休み 2019-07-29 19:45:43
#秋山眞緒 #まおぴん #つばきファクトリー>私はハロプロ研修生北海道の時に、重いスーツケースを持って、歩くのに時間がかかっていた私に秋山さんが寄り添って、スーツケースを一緒に持ってくださった秋山さん「タコちゃん、大丈夫?」「眞緒も一緒に持つー!!」 リンクあり
★けん 。 2019-07-29 19:47:25
#よく呟く言葉を足せば最強☆たまごっちサマンサ☆えりぽん悪いこと☆夜公演チェキ☆ハロショペットショップ☆愛知県経験値☆ハロプロ研修生はるなん☆テレ東音楽祭生田衣梨奈 なんじゃこれ?ハロショペットショップは行ってみたい気もするフリンクあり
★komaking911 2019-07-29 19:57:11
人生で必要なことはだいたい、肩にとまった小鳥が教えてくれる#鳥を見た #kikkawayou #吉川友 #令和になっても皮被り #uugirl #山田昌治 吉川友「恋」( Promotion Edit ) THANK YOU TOO MUCH SO MUCH BERRYZ MUCH#光る眼鏡のコマキング #コマキングのDNA #berryz リンクあり 画像あり youtubeあり
★komaking911 2019-07-29 20:08:39
@rzv500rxlh1200 @8PTWO 人生で必要なことはだいたい、肩にとまった小鳥が教えてくれる#鳥を見た #kikkawayou #吉川友 #令和になっても皮被り #uugirl #山田昌治 吉川友「恋」( Promotion Edit ) THANK YOU TOO MUCH SO MUCH BERRYZ MUCH#光る眼鏡のコマキング #コマキングのDNA #berryz リンクあり 画像あり youtubeあり
★終われない夏休み 2019-07-29 20:14:14
【ニコ生タイムシフト予約(2019/08/04 09:45開始)】8/4 Sun 10:40~11:00 カレッジ・コスモス 11:00~11:15 ハロプロ研修生ユニット 17:25~17:45 こぶしファクトリーリンクあり nicoあり
★ばかねこ 2019-07-29 20:17:03
かおるくんのお芝居ほんと最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ずっと泣きっぱなしよぉ~かおるくんのお芝居ずっとみてられる大千穐楽お疲れさまでした✌️#大悲
★はちまる 2019-07-29 20:20:03
大悲、千秋楽終わり。吉川友さんの全力の演技、しかと見届けましたぞ
★ばかねこ 2019-07-29 20:23:06
#大悲AもBも総スタオベに大千穐楽トリプルカテコこんなに興奮してるのは久しぶりです✨かおるくんお疲れさまでした(*˘︶˘*)やっぱりかおるくんのお芝居大好きあんな熱量は誰でも引きずり込まれるかおるくんのお芝居はずっと観ていたい
★ぜあ 2019-07-29 20:24:46
秀斗役の正木郁くん、前回観た時より抑制がきいてて泣けた… 「ぜんぶ僕のせいだ…」あれは泣けますダメです#大悲
★ばかねこ 2019-07-29 20:27:51
かおるくんありきの感想しか書けないあたし#大悲
★読み助 yomisuke 2019-07-29 20:33:24
俳優座養成所…ハロプロ研修生みたいなものか← #nhk
★nuts1210 2019-07-29 20:37:42
あのときああしておけば、とか思うことはあるし、それが取り返しつかないことになることもある。それは避けられないんだと思うけど、もっと自分の考えとか、大事にしたいこととか、そういうのを気にかけなくちゃ、と思った。それでも後悔は、するんだけど。#大悲
★桜小町 2019-07-29 20:40:30
「大悲」千秋楽。熱量の凄い舞台でした。そして集中力のもの凄さ!。1時間50分、1分たりとも意識を反らすことが出来なかった。こんな舞台観劇は初めて。最後はスタンディングオベーション。壮さんのやりきった表情が清々しかった。精神的に大変な作品、出演者の皆様お疲れ様でした。#大悲#壮一帆
★ばかねこ 2019-07-29 20:42:55
#大悲大悲のはなししてると勝手に涙が出てくる
★hiroki nagatomo 2019-07-29 20:43:16
#大悲 観劇。『悪党』の一面がより繊細な表現で伝わってくる。大切なひとを失ったとき、何も現実は変わらないと知っていても、絶望的な悲しみと向き合うことになると分かっていても、その人が生きていた証の全てを知りたいと思うものなんだよなと。
★ばかねこ 2019-07-29 20:44:45
素敵な作品に出会えてよかったね~#大悲
★まっちくりん部長 2019-07-29 20:45:44
Juice=Juice 「赤くポチッ×6。。。工藤由愛」 ⇒ はーちゃんはいつ見ても微笑んでしまうような楽しそうな空気をまとっています(笑)ハロプロ研修生北海道の時から、変わらないな〜(笑) リンクあり 画像あり
★hiroki nagatomo 2019-07-29 20:47:56
#大悲 繊細な取材をもとに魂を削って作る西森の作品は20年以上前からずっと変わらなくて大好きで、次にまたこんな作品と出会える日はいつなのだろうと待ち遠しくもなる。ただ、個人的な願望としてはエネルギーを近くで感じられる、もっと小さな箱で観たいな。ワガママだけど。
★tr 2019-07-29 20:48:49
吉川友の記憶きらレボのこべにちゃんで止まってるからこんな美人のお姉さんになってたなんて知らんかった…(歌上手い)
★しんくぽじてぶ 2019-07-29 20:49:53
そういえば、ハロプロ研修生ユニットがTIFに出ることを、まだハロプロ公式で伝えてないな。あと、ハロプロ研修生ユニットとBEYOOOOONDSが出る札幌のフルーティー主催フェスもハロプロ公式では未発表
★桜小町 2019-07-29 20:57:50
「大悲」千秋楽。私の目が正確ならば・・・鳳翔大さん、舞羽美海さんがいらしてました。(間違ってたらごめんなさい)お二方ともお綺麗でした!。#大悲#壮一帆
★ごはスケ 2019-07-29 21:01:23
郁くん本当に素敵なお兄ちゃんでした(T ^ T)31mmも37mもとっても考えさせられる舞台でした。感動して目が腫れております#大悲#正木郁
★びんわん 2019-07-29 21:04:37
わたしがかつてハロプロ研修生秋山眞緒ちゃん(13)に夢中だったことを知る者はいない 画像あり
★きょうすけ 2019-07-29 21:05:08
電車の中でハロプロ研修生ユニットのツアー日記見てて、窪田七海ちゃんが書いてる生姜事件のくだり読んだら思わず吹いた‼️姫良々ちゃん、きしもんの器に生姜全部やっちゃうのはあんまりだよ〜#米村姫良々 画像あり
★💙🐰紫🌈(ゆかり)💚👑 2019-07-29 21:14:45
あのご家族みんな(特に私はお母さん)の後悔の念には物凄く同調してしまい、劇場で危うく声上げて号泣するかと思いました。郁くん、物凄く素敵なお芝居を見せて戴きました!全キャストやスタッフの皆様も、本当にお疲れ様でした。最後にスタオベ参加出来て良かったです。#大悲 #感想
★️️️⛅️🐉 †ニ ʒ ʒ ω : ⚡ 2019-07-29 21:16:00
@ JAM ALL STARS 2019/夢の砂~a theme of @ JAM~ ・奥津マリリ (フィロソフィーのダンス)・吉川友・成瀬瑛美 (でんぱ組.inc)・ぺいにゃむにゃむ (二丁目の魁カミングアウト)・まえだゆう (predia)リンクあり youtubeあり
★くじら 2019-07-29 21:27:52
#大悲 千秋楽おめでとうございます!!素晴らしい熱量の舞台でした。壮さんをはじめ皆さんの迫真の演技が心に刺さりました。題材の事件の時、当時小学生だったこと、先日の京アニの事件、「37m」の意味…一言では表せない。今この作品を観られて良かった。
★くじら 2019-07-29 21:31:06
#大悲 思い出してはぽつぽつ呟くと思います。「31mm」の方も観たかったなー
★ぜあ 2019-07-29 21:33:41
世界的な潮流では死刑は廃止の方向だという。でも殺害された幼い女の子の母親の悲痛な意見陳述を聞きながら もし佐久間護が心神喪失で無罪になっていたら この家族は前に踏み出せたのだろうか?と思ってしまった理想と懲罰感情の間で揺れ続ける…#大悲
★レントン 2019-07-29 21:44:08
個性強すぎて、普通の人がぺいにゃむにゃむしかおらんやん!←めっちゃ好メンバー!!個性派メンバーの@JAM ALLSTARS 2019が歌う「夢の砂」MV公開(動画あり) - 音楽ナタリー#奥津マリリ #吉川友#成瀬瑛美#ぺいにゃむにゃむ#ちゃんころぴーリンクあり
★なっぱ@舞台 2019-07-29 21:44:12
Bの感想まだ書いてないけれども圧倒的に辛いのは私もBだった最初から涙が止まらない。こんなに泣いた舞台は初めてだったなあ。それほどまでの悲劇を経験したこともないのに、共感に似た感情が湧き出て止まらなかった…#大悲
★ぜあ 2019-07-29 21:45:38
社会の歪みや劣悪な成育環境が鬼畜を作りあげるというのにも一抹の疑問を感じる。性善説を信じたい一方で幼児期から出現する剥き出しの悪意を目にすると、それが人間だと思うと恐ろしくなる、思いたくない#大悲
★ODA/SAKU 2019-07-29 21:48:10
「最近ねハロプロ研修生時代の動画をよく見ているんです 研修生の頃のガムシャラに毎日を過ごしていた日々を忘れずに これからも過ごしていきたいな」一岡さんの言葉だからこその、重みを感じる。リンクあり
★SOIPHON@こぶし組 2019-07-29 21:49:15
22時から吉川友のSR
★ことみゃん 2019-07-29 21:49:48
最終弁論のシーンあたりから、佐久間の表情がみるみる変わるのは毎回目を離せませんでした。。特に今日の涙。。遠かった31mmという距離は…実は、、佐久間から見たら、新谷が思うよりも近い距離に感じていたのでしょうね。。 #大悲
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-29 21:50:09
[Web(Live Streaming)]SHOWROOM『吉川友のShowroomで配信してみっか!』22:00- ※配信日時変更・休止の場合ありリンクあり
★レモンジュース 2019-07-29 21:50:50
吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!!#kikkawayou #きっか #吉川友リンクあり
★komaking911 2019-07-29 21:51:53
吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!!#光る眼鏡のコマキング #コマキングのDNA #kikkawayou #きっか #吉川友リンクあり
★⌘8P2®︎ 2019-07-29 21:57:27
吉川友のShowroomで配信してみっか!配信大器晩成中!!SHOWROOM #kikkawayou #きっか #吉川友リンクあり
★蓮城まこと 2019-07-29 21:58:34
壮さんご出演の『大悲』観劇しました!ものすごく引き込まれて、すごく心を動かされました。壮さんのお芝居、さすがでした!こういう作品、やってみたいなってすごくすごく思いました。勉強になったー!!私も頑張ろうっ!#大悲#壮一帆 さん 画像あり
★kikkastaff 2019-07-29 21:59:30
SHOWROOM「吉川友のshowroomで配信してみっか!」千穐楽後、駆けつけ配信!!#吉川友 #kikkawayou #SHOWROOM リンクあり 画像あり
★レモンジュース 2019-07-29 22:00:50
はじまりはじまり吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!!#kikkawayou #きっか #吉川友 リンクあり 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-07-29 22:00:53
吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!! #kikkawayou #きっか #吉川友 始まったよ。リンクあり
★Universal RM 2019-07-29 22:01:39
今週もスタートしました!! 『#吉川友 のShowroomで配信してみっか!』 ★★ #生配信中 #LIVE ★★ #きっか #Showroom #毎週月曜日22時#every_monday_10PM#Idol #Japan リンクあり 画像あり
★レモンジュース 2019-07-29 22:02:08
チェーン店のレモンサワーは薄い吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!!#kikkawayou #きっか #吉川友リンクあり
★あぬ🍁🎷押上界隈 2019-07-29 22:03:21
吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!! #kikkawayou #きっか #吉川友きっかちょっと酔ってるっぽいので事故るかも。リンクあり
★レモンジュース 2019-07-29 22:04:01
りっこーちゃん!吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!!#kikkawayou #きっか #吉川友 #アプガ2 リンクあり 画像あり
★レモンジュース 2019-07-29 22:05:08
#今週末のTIFではステージドリンクをタピオカミルクティーにしようと思っている吉川友がShowroom配信中吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!!#kikkawayou #きっか #吉川友リンクあり
★kazuo 2019-07-29 22:07:13
「大悲 storyB」を観て来ました初日に「storyA」を観て、千秋楽に「storyB」、こっちは本当に「大きな悲しみ」が主役でしたが、最後には少し上を向けました⤴️あちこちのすすり泣き、それからのスタンディングオべーション、力強い演劇でした#大悲#壮一帆 画像あり
★レモンジュース 2019-07-29 22:10:12
きっかは何でもカタい方が好きなんだって吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!!#kikkawayou #きっか #吉川友リンクあり
★こっしー 2019-07-29 22:12:07
舞台「大悲 story B 37m」の千穐楽を終えて、ちょっとだけ打ち上げに参加してきました☆吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!!#kikkawayou #きっか #吉川友 リンクあり 画像あり
★レモンジュース 2019-07-29 22:12:09
ほうとうなにほうとうって!うどんとはどう違うのほうとう息子っていうのは…うどん粉!吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!!#kikkawayou #きっか #吉川友リンクあり
★レモンジュース 2019-07-29 22:13:27
最近のみーこは大人になったの吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!!#kikkawayou #きっか #吉川友 #仙石みなみ #きかみこ リンクあり 画像あり
★レモンジュース 2019-07-29 22:16:48
今度の舞台でのきっかの衣装は露出がとんでもないらしい吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!!#kikkawayou #きっか #吉川友 リンクあり 画像あり
★レモンジュース 2019-07-29 22:18:05
!!吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!!#kikkawayou #きっか #吉川友リンクあり
★とぉるちゃん 2019-07-29 22:18:09
吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!!SHOWROOM #kikkawayou #きっか #吉川友リンクあり
★レモンジュース 2019-07-29 22:19:05
ちかぴちゃんが乱入!!吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!!#kikkawayou #きっか #吉川友 リンクあり 画像あり
★Universal RM 2019-07-29 22:22:16
『フレッシュ』なお二人☆ #石丸千賀 #スパガ 『#吉川友 のShowroomで配信してみっか!』 ★★ #生配信中 #LIVE ★★ #きっか #Showroom #毎週月曜日22時#every_monday_10PM#Idol #Japan リンクあり 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-29 22:25:34
吉川友『ときめいたのにスルー』 #kikkawayou #きっかリンクあり youtubeあり
★こっしー 2019-07-29 22:25:54
吉川友さん「 誰ガ為のアルケミスト 舞台版『聖石の追憶』~闇ヲ見つめる者~」に出演します! きっかはカグラ役です。以前上演された舞台のカグラはこういう衣装でしたよ(’-’*)♪吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!!#kikkawayou #きっか #吉川友 #タガタメ リンクあり 画像あり
★komaking911 2019-07-29 22:28:26
知名度だけが一流の演者を観るより知名度だけが二流のアプガを観たい#美智子カレー #光るメガネのコマキング #kikkawayou #吉川友 #uugirl #令和になっても皮被り #tokunaga #berryz19.4.16 眉村ちあき&アップアップガールズ(仮)&吉川友 「スクワットブンブン」LIVE リンクあり 画像あり youtubeあり
★NILG 2019-07-29 22:28:46
誰か通信制限で吉川友配信を見れないワシを叱ってくれ
★はちまる 2019-07-29 22:29:23
俺たちの石丸さんは、指抜きグローブがトレードマーク#お星さま吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!! #kikkawayou #きっか #吉川友リンクあり
★TIP&TIF 公式 2019-07-29 22:30:04
#TIF2019 「第5回ミューコミプラスしゃべれる女王決定戦2019」出場者決定‼️‼️今年の女王候補は#絵恋ちゃん#奥津マリリ #フィロのス#吉川友#西井万理那 #ZOC#的場華鈴 #虹コンお楽しみに日時:8月2日(金)16:30~17:30@INFO CENTRE TIF2019チケット販売中リンクあり
★ボーボー 2019-07-29 22:33:20
吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!! #kikkawayou #きっか #吉川友リンクあり