盛りだくさんな仙台!島倉りか 2019-07-30 22:47:55画像1枚あり
トークイベント楽しかった!島倉りか 2019-07-29 22:16:40画像1枚あり
宮本佳林さん♡島倉りか 2019-07-28 23:08:21画像3枚あり
愛知県!島倉りか 2019-07-27 22:58:32画像1枚あり
このクマ絶対おこ。!島倉りか 2019-07-26 20:50:46画像3枚あり
幸せすぎた〜(泣) 島倉りか 2019-07-25 23:05:12画像1枚あり
怖そうな話 島倉りか 2019-07-24 21:22:34画像1枚あり
YES,BEYOOOOONDS!島倉りか 2019-07-23 21:54:59画像1枚あり
くるみんとご飯に!島倉りか 2019-07-22 21:04:13画像1枚あり
大阪ありがとうございました!島倉りか 2019-07-21 22:39:26画像3枚あり
大阪&むかわ竜T!島倉りか 2019-07-20 22:27:37画像3枚あり
恐竜博!島倉りか 2019-07-19 20:56:31画像3枚あり
トークがんばりか!島倉りか 2019-07-18 22:46:56画像2枚あり
好きなところ!島倉りか 2019-07-17 22:27:08画像1枚あり
MV公開するよ!島倉りか 2019-07-16 20:59:38画像1枚あり
大阪&明日までですー!! 島倉りか 2019-07-15 22:30:52画像3枚あり
広島!島倉りか 2019-07-14 20:52:43画像2枚あり
夏ハロスタート!島倉りか 2019-07-13 22:17:50画像3枚あり
ついにGET!!島倉りか 2019-07-12 23:00:12画像2枚あり
1年後!島倉りか 2019-07-11 21:55:17画像3枚あり


[関連ツイッター]

★山元 一男 2019-07-30 16:50:42
宮本佳林ちゃんと島倉りかちゃんが松田聖子のお話しで盛り上がった件 リンクあり
★Taku 2019-07-30 17:01:33
島倉りかちゃん、もう仙台居るんだよね?どこー?
★のりちゃびん 2019-07-30 17:19:00
これ島倉りかBDイベin名古屋にゲスト一岡伶奈のフラグ立ったのでは?←
★かゆりビヨーン 2019-07-30 17:29:54
BEYOOOOONDSタワレコ仙台の会場、結構狭めでビックリしたけど無事優先エリア入場券GET✨前に大きい人がいませんように#BEYOOOOONDS#一岡怜奈#島倉りか#里吉うたの 画像あり
★Hello! FC 2019-07-30 18:01:38
「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りかバースデーイベント2019」当日券予約Web受付のお知らせ リンクあり
★Terada Mitsuo 2019-07-30 18:01:53
2公演目だけとは珍しい【販売公演】出演者:島倉りか会場:新宿ReNY(東京)公演日時:8月20日(火)【公演番号02】19:15開場/19:45開演※18:00開演公演の受付はございません。
★K86 2019-07-30 18:02:11
[ハロプロFC] 「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りかバースデーイベント2019」当日券予約Web受付のお知らせ リンクあり
★流星ぼーい’19 2019-07-30 18:04:52
「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りかバースデーイベント2019」当日券予約Web受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより1回目は刀剣なしって…。 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 18:13:43
「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りかバースデーイベント2019」当日券予約Web受付のお知らせ (ハロプロFC) #helloproject #ハロプロリンクあり
★はしびろこう 2019-07-30 18:40:16
島倉りかちゃんと3人セットかと思ったけどな島倉りかちゃんはおもちくんと一緒かな
★だてぐん♂ 2019-07-30 18:53:28
はてなブログに投稿しました「Morning Brush」(一岡伶奈・島倉りか) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★だてぐん♂ 2019-07-30 19:12:36
はてなブログに投稿しました「ロジャー大葉のラジオな気分」(一岡伶奈・島倉りか・里吉うたの) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★★A-RISE★ 2019-07-30 19:16:17
島倉りかちゃんのBDイベの日に仕事休みだった当日券予約しようかな
★haropurosan 2019-07-30 19:41:37
宮本佳林ちゃんと島倉りかちゃんが松田聖子のお話しで盛り上がった件 リンクあり 画像あり
★ちょこみんと0730ビヨ 2019-07-30 20:00:51
ビヨ握手会レポ島倉りか様ちょこみ「森戸さんの前髪あるのとないのどっちが好きですか」りか様「んー(首を傾ける)」りか様「(満面の笑みで指差ししながら)あり!!」超可愛かった、キュン死したありって力強く言ってくるのが森戸さんへの愛を感じたし、何より指L字にして指差しはやばい
★のりちゃびん 2019-07-30 20:04:15
一岡伶奈ちゃん島倉りかちゃん里吉うたのちゃんからイベントの最中に1BEYOOOOONDSポイント頂いたので大阪から仙台まで来てよかった
★みさき 2019-07-30 20:04:59
約3ヶ月ぶりの島倉りかちゃん俺のこと覚えてて声出た
★のりちゃびん 2019-07-30 20:07:36
BEYOOOOONDS 仙台リリイベ終了!一岡伶奈ちゃんVS島倉りかちゃんを里吉うたのちゃんがひたすら仲裁するイベントでした
★みはほ🍁🍊 2019-07-30 20:08:14
BEYOOOOONDSしんどい島倉りかちゃんしんどい
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-30 20:09:51
@syun1y 島倉りかちゃんかい!
★みさき 2019-07-30 20:10:47
はぁ島倉りかちゃん愛おしすぎるリサもりかもみんな好きだ
★あまあめ🐳 2019-07-30 20:17:16
可愛い台詞、島倉りかさんの『私をスキーに連れてって♡』が最強でしたね。昭和かよ!!
★J-634 2019-07-30 20:24:53
眼鏡の男の子シリーズの続編はまだ出ないのかな。島倉りかちゃん主人公の三作目と江口紗耶ちゃん主人公の四作目を期待します。
★のりちゃびん 2019-07-30 20:27:51
島倉りかちゃんが一岡伶奈ちゃんに「ねぇ、話ちゃんと聞いてる?」と当たり強めに言い返す場面が多すぎて、いちりか大好きマンとしては最高のイベントだった☺️
★とるて 2019-07-30 20:29:48
shabonさんのアカウントでやってる推しカラーコスメ、島倉りかさんといるのマニアックすぎない!?!?素敵すぎない!?!? 画像あり
★あまあめ🐳 2019-07-30 20:35:04
「タワレコさんって、No Music No Life ってあるじゃないですか、それが『No BEYOOOOONDS No Life』になったり、「No 島倉りか No Life」だったり、誰かにとってそんな存在になれたらいいなと思います!」とさすが年長者な一岡伶奈のコメント。
★のりちゃびん 2019-07-30 20:50:05
『徳川家康を表すホトトギスの俳句といえば』で、泣かぬならの後に続く言葉を「殺してしまおう」と答えるあたり、島倉りかちゃんさすがだなって思いました
★のりちゃびん 2019-07-30 20:58:29
ハロコンの気合い入れの前に森戸知沙希さんから「ねぇ!」と話しかけられて、それにキュンとしたと話す島倉りかちゃんの語り口と表情が完全にこちら側だったことをご報告しておきます
★こくーん 2019-07-30 21:04:52
@nanoha539 いいよね…!!うーたん、かわいさ爆発してたw島倉りかからだんだんうつってただの浮気野郎になってきているwww
★アンザイ 2019-07-30 21:13:52
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【島倉りか】【橋迫鈴】【植村あかり】#雑煮でケンカスロットリンクあり
★のりちゃびん 2019-07-30 21:19:42
自分が思う可愛い言葉は?の問いに、島倉りかちゃんが可愛く「私をスキーに連れてって」と昭和のバブル世代丸出し&季節感ガン無視な言葉チョイスしてて笑った。りか様は人生2度目なのかな?
★リヨ 2019-07-30 21:19:53
いっちゃん、りか様、うーたんのイベント楽しかったいっちゃんの沼深すぎて抜け出せないそれにしても夢羽ちゃん心配だわりか様の握手、ノープランで4回挑んで沈黙で事故ったorz#BEYOOOOONDS#一岡伶奈#島倉りか#里吉うたの 画像あり
★あぶ💘つばき小片会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-07-30 21:27:09
一岡伶奈・島倉りか Morning Brush 2019年7月30日 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こぶし組はっち 2019-07-30 21:30:15
心理テストスタジオに着いたら自分より先に来ているチカテツメンバーがいました。誰?島倉りかちゃんはない。私がもう少しで着く!って時に電話来て、迷っちゃったんだけどどこ〜??ってなったから。ちなみに心理テストはいっちゃん。心を開けてない相手(よく覚えてないけど多分こんな感じ
★のりちゃびん 2019-07-30 21:33:10
一岡伶奈ちゃんの「りかの私をスキーに連れてっては季節が変、今は夏だよ?」というツッコミに「それさっき自分で言ったんだけど!話ちゃんと聞いてた?」と倍返しする島倉りかちゃん。ご馳走さまです
★のりちゃびん 2019-07-30 21:53:07
今日はラジオの公開生放送観に行けて本当によかった。島倉りかちゃんの初ラジオ番組出演とは全く思ってなくて、そこに立ち会えたので満足です☺️
★3分読むだけ文学通ツイッター 2019-07-30 21:57:40
(*´▽`*)アスカミチル今晩はツイッター自動連携機能が作動しないので、手動にて紹介しまっす!!TINYTINY(タイニータイニー)島倉りか✨☆彡リンクあり
★キュウ 2019-07-30 22:00:56
【31日発売の雑誌③】「BIG ONE GIRLS」9月号(定価1400円)⇒BEYOOOOONDSから一岡伶奈・島倉りか(CHICA#TETSU)高瀬くるみ・前田こころ・山﨑夢羽(雨ノ森 川海)里吉うたの が登場!撮り下ろしグラビア&インタビューを掲載しています。金澤朋子(Juice=Juice)新連載スタート! 画像あり
★ハーマン 2019-07-30 22:02:56
島倉りかさんに「ねぇ!」から話はじめるというもりとち感、すごく森戸知沙希さんだ。うらやましい。
★ァゃ 2019-07-30 22:29:00
一岡怜奈ちゃん、島倉りかちゃん、里吉うたのちゃんと握手してきた❤️かわいかった癒やされた❤️
★島村駿斗 2019-07-30 22:32:46
もし野中がめちゃくちゃかわいかったら島倉りかみたいな顔だったと思う
★あやなぴ🍪 2019-07-30 22:36:48
島倉りかちゃんBD1部行きたい方いませんかね〜〜まだ座席わからないですけど(>_<)
★ベリス 2019-07-30 22:37:25
「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りかバースデーイベント2019」当日券予約Web受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★ラべこ 2019-07-30 22:45:20
昨日7/29の島倉りかちゃん前田こころちゃん西田汐里ちゃんトークイベントの思い出し「一番遠くから来たって自信のある人は?」と司会のこころちゃんが尋ねてヲタが手を挙げて「静岡!」「愛知!」と言ってる流れを見て、島倉「なんか競りみたいw」を独特な感想をつぶやくりかちゃんめちゃ良い
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 22:48:53
【ブログ更新】盛りだくさんな仙台!島倉りか (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★かゆりビヨーン 2019-07-30 22:50:45
いっちゃんのブログにあゆみんが!!!あゆみんも今日仙台にいたんだあらあらかしこの撮影かな?#BEYOOOOONDS#一岡怜奈#島倉りか#里吉うたの#石田亜佑美 画像あり
★神田レイ 2019-07-30 22:51:28
《#BEYOOOOONS リリイベ》参加メンバーは #島倉りか #一岡伶奈 #里吉うたの の3人❗伶奈ちゃんに「勉強頑張ってね☺️」って言ってもらったのしかもポーズ付けてくれて!神対応✨(右下の写真のポーズ)りかちゃんメチャメチャ可愛いかったそんなこと知ってたけども‼️それでも可愛すぎた*´∇`) 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-07-30 22:54:39
【Blog更新】 盛りだくさんな仙台!島倉りか: こんばんは、島倉りかです! いつもいいねとコメントありがとうございます♡ 今日は江口紗耶ちゃんのバースデーイベントでしたね 私は行けなかったのですが宮城県から応援してました… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ノリ@在宅 2019-07-30 22:58:25
はねっち(夢羽ちゃん)ポーズ?してる、いっちゃんとうーたん️りか様のは何だろ?#一岡伶奈 #島倉りか#里吉うたの#山﨑夢羽#BEYOOOOONDS 画像あり
★ありちゃ 2019-07-30 22:58:41
最後に行ったのはジュースちゃんの初ホールツアー…ぶりのハロプロ現場。島倉りかちゃんの可愛さにやられたので、ちょこちょこ行こうと誓いました 画像あり
★もず 2019-07-30 23:04:47
島倉りかちゃんBD2部の刀剣予約が出ていた。だとしたらなぜ私は落選したのか。。w
★みさき 2019-07-30 23:05:40
バイト鬼キツイ体痛いだが、島倉りかちゃんのおかげで頑張れる
★かゆりビヨーン 2019-07-30 23:09:40
BEYOOOOONDSシャンプー調査の結果「シャンプー何使ってるの?」うーたん→TSUBAKIりかちゃん→LUXいっちゃん→ ん〜分かんない♪だそうです いっちゃんは色々おかしな子だということが今日分かったよ(笑)←褒めてる#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #島倉りか#里吉うたの 画像あり
★もず 2019-07-30 23:23:28
島倉りかちゃんLUXかよ私信なんだけど(幸せなヲタク)
★猫ネコ 2019-07-30 23:24:36
盛りだくさんな仙台!島倉りか リンクあり
★ジョニ山 2019-07-30 23:48:25
わかっているのにごめんね 山木梨沙/一岡伶奈/島倉りか/高瀬くるみ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★きみたか 2019-07-30 23:53:04
BEYOOOOONDSのDVDマガジン、おもしろかったです。メンバーそれぞれの個性が見れて勉強になりました。岡村美波ちゃん変な動きするタイプなんだな、小林萌花ちゃん思ったよりパワフルなんだな、島倉りかちゃんフットサルの前のめり感良いな、とか。あとCHICA#TETSUの円陣の掛け声?が可愛かったです笑 画像あり
★インターネットTVガイド【公式】 2019-07-31 00:03:00
《TVガイドNext Break People》BEYOOOOONDSハロー!プロジェクトから新グループがメジャーデビュー!!#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #島倉りか #高瀬くるみ #前田こころ #山﨑夢羽 #平井美葉 #ハロプロ #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ@BEYOOOOONDS_@weekly_tvguideリンクあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-07-31 00:10:12
深夜ラジオライフα : Morning Brush 2019年7月30日 ゲスト:一岡伶奈・島倉りか(BEYOOOOONDS)リンクあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-07-31 00:11:12
深夜ラジオライフα : ロジャー大葉のラジオな気分 2019年7月30日 ゲスト:出演:一岡伶奈・島倉りか・里吉うたの(BEYOOOOONDS)リンクあり
★キュー 2019-07-31 00:13:47
一岡伶奈・島倉りか Morning Brush 2019年7月30日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まーちぇるよこちぃ@8/4ロッキン 2019-07-31 00:15:13
【TVガイド連載/Next Break People】BEYOOOOONDSからメッセージが到着 @YouTubeさんから#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFRO#一岡伶奈 #島倉りか #高瀬くるみ #前田こころ #山﨑夢羽 #平井美葉 リンクあり youtubeあり
★ちゃんずこう🐨 2019-07-31 00:17:44
昭和歌謡が大好きな平成生まれのお嬢様風恐竜博士BEYOOOOONDSメジャーデビューまで️7日#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #島倉りか 画像あり
★キュー 2019-07-31 00:25:41
一岡伶奈・島倉りか・里吉うたの ロジャー大葉のラジオな気分 2019年7月30日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たーたん。🏖 2019-07-31 00:41:06
週末にBEYOOOOONDSの個別何か申し込もうかと考えてたら、個別握手は島倉りかちゃんのだけ申し込みたいって結論になって自分でも意外。イメージしてみると最低でも17歳以上のハロメンでないと話しにくい感じが否めない。それ未満でも話易かったやなふなは例外らしい。
★△Yjkena'19/中瀬雪菜▽ 2019-07-31 00:46:48
@bis_web モーニング娘。'19牧野真莉愛ちゃん 森戸知沙希ちゃん!アンジュルム 上國料萌衣ちゃん 伊勢鈴蘭ちゃん!Juice=Juice 稲場愛香ちゃん!こぶしファクトリー 井上玲音ちゃん!つばきファクトリー 谷本安美ちゃん!BYOOOOONDS 島倉りかちゃん!
★α Free 2019-07-31 00:55:21
【本日発売】2019年7月31日 BIG ONE GIRLS 2019年9月号 #BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #島倉りか #高瀬くるみ #前田こころ #山﨑夢羽 #里吉うたの 掲載 Amazon > #helloproject #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 リンクあり 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-07-31 01:00:02
盛りだくさんな仙台!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★しらす '19 2019-07-31 01:01:23
ちなみに、推しはCHICA#TETSU→江口紗耶ちゃん、島倉りかちゃん雨ノ森→山崎夢羽ちゃんオーディション→里吉うたのちゃん寄りの箱です!最近全員が魅力的すぎて箱推しになりました♡
★ぺちーた 2019-07-31 01:06:18
テスト期間中の心の支えみんなに見て欲しい江口沙耶ちゃん、島倉りかちゃん推しですリンクあり youtubeあり
★なまぴー♂🍉 2019-07-31 01:53:43
一岡伶奈・島倉りか・里吉うたの ロジャー大葉のラジオな気分 2019年7月30日 リンクあり youtubeあり
★みさき 2019-07-31 02:02:34
島倉りかちゃんも美味しかったし油そばも美味しかった 画像あり
★記者 2019-07-31 02:07:56
記者様へお仕えするのは料理担当:島倉りか掃除担当:矢島舞美洗濯担当:船木結学習指導担当:新沼希空メイド長:山岸理子子守唄担当:川村文乃日給は1人45万円です。リンクあり
★みさき 2019-07-31 02:25:27
島倉りかちゃんは3ヶ月空いても覚えてくれてたけど、小片リサは5ヶ月空いてて覚えててくれたからリサはいい女だ