あつい。。小田さくら 2019-07-30 21:48:38画像1枚あり
良い写真!!小田さくら 2019-07-26 21:09:32画像1枚あり
観てます!小田さくら 2019-07-24 20:25:23
元気ですか〜。小田さくら 2019-07-22 20:08:06画像1枚あり
レコーディング!小田さくら 2019-07-19 21:22:04
【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」 MC : 竹内朱莉 勝田里奈 2019-07-18 10:00:00
モーニング娘。’19「青春Night」小田さくらコーラスレコーディング・BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」ミュージックビデオ撮影メイキング・モーニング娘。’19羽賀朱音の「ヘアセット講座」他
MC:竹内朱莉( アンジュルム)&勝田里奈(アンジュルム)

4:58~ モーニング娘。’19「青春Night」小田さくらコーラスレコーディング

11:15~ PINK CRES. LIVE TOUR 2019 ~CONFUSION~ 告知SPOT

12:27~ BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」ミュージックビデオ撮影メイキング

27:51~ モーニング娘。’19羽賀朱音の「ヘアセット講座」

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
5年前の写真です!小田さくら 2019-07-17 21:07:23画像1枚あり
三連休しましたか〜!小田さくら 2019-07-15 21:46:20画像1枚あり
超大物二世タレント似のアイドル モーニング娘。'19佐藤優樹との共通点【アイドルもういっちょプラス#17 ゲスト:アップアップガールズ(2)】 2019-07-14 09:00:07
ゲスト:アップアップガールズ(2)高萩千夏・佐々木ほのか

中島デスク大注目のアプガ(2)が初登場!

前編はこちら!
https://www.youtube.com/watchv=WJ-eAPQwh6Y

・つんく♂プロデュースの曲
・中島デスクお気に入りの曲
・佐々木ほのかはKoki,に似ている?
・佐々木ほのかと佐藤優樹の共通点
・アプガ(2)から見たpredia
・アピールタイム
など

【アイドルもういっちょプラス】
芸能界随一のハロプロ通で知られるベテラン芸能デスクの中島氏(通称:グラサン)が、
毎回旬なアイドルをゲストに招き、通常の囲み取材ではあり得ない「貴重な話」を聞き出す超攻撃型トーク番組。
「ハロプロ通大人アイドル」アシスタントMCの沢口けいこにも注目!

=====================================================================
●過去の人気動画 ⇒
【#1・譜久村聖&横山玲奈】リーダーがガツンと説教したメンバー
https://youtu.be/_im8QbD8Zkw

【#4・佐藤優樹&小田さくら】「ザ☆ピース」「なんちゃって恋愛」生歌解説&つんく♂との裏話
https://youtu.be/RdzbQ_74EHU

【#13・モーニング娘。'19】新メンバー最速出演
https://www.youtube.com/watchv=0NRYtgDdwwA&t=1s

●これまでのゲスト
モーニング娘。'19(譜久村聖、横山玲奈、佐藤優樹、小田さくら、野中美希、北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生)
こぶしファクトリー
CUBERS
PINK CRES.
中島早貴

再生リスト⇒
https://www.youtube.com/playlistlist=PLOuLptXleWRwHNMdiAvxuTAtOJ8sXSOFK

=====================================================================

【プレゼント企画】
収録中にアプガ(2)高萩さんと佐々木さんに書いて頂いた
世界で1枚しかない「特製サインプレート」を1名様にプレゼント!

応募条件は
①こちらのYouTube「もういっちょTV」をチャンネル登録する

②「もういっちょTV」の公式Twitterをフォローする
https://twitter.com/moichoTV

★①②の条件両方を満たしてください

★応募締切は8月11日(日)、当選者はTwitterのDMで直接お知らせします

=====================================================================

◆チャンネル登録はこちら ⇒
https://www.youtube.com/channel/UCdzR2deAcwEsiP5SpHLEvGAsub_confirmation=1

◆Twitter公式 ⇒
https://twitter.com/moichoTV

◆お問い合せ ⇒
ml-mo-icho@tv-asahi.co.jp

#もういっちょTV #アイドルもういっちょプラス #アプガ2youtubeあり
始まった!!小田さくら 2019-07-13 18:55:20
有難い!小田さくら 2019-07-11 20:19:48
小田さくらについて 譜久村聖 2019-07-10 21:04:44画像1枚あり
お知らせ 小田さくら 2019-07-10 14:30:07
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら 2019-07-10 10:00:10
※以下のお知らせ以前に収録されたものです。
 http://www.helloproject.com/news/10652/

アンジュルム 和田彩花卒業スペシャルvol.2日本武道館ドキュメント編、モーニング娘。'19コンサート映像を公開!MC:石田亜佑美(モーニング娘。'19)&小田さくら(モーニング娘。'19)

07:18~ アンジュルム 和田彩花卒業スペシャルvol.2日本武道館ドキュメント編
29:54~ モーニング娘。'19「人生Blues」(6.5 日本武道館)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
チキンマイルは15160!小田さくら 2019-07-08 21:59:33画像2枚あり
鞘師里保を崇拝する美少女13歳 天然キャラすぎる【アイドルもういっちょプラス#16 ゲスト:アップアップガールズ(2)】 2019-07-07 09:00:03
ゲスト:アップアップガールズ(2) 高萩千夏・佐々木ほのか

中島デスク大注目のアプガ(2)が初登場!

・アプガ(2)とは
・ハロプロ好き
・鈴木愛理に対する愛
・山里亮太&蒼井優の結婚会見
・鞘師を崇拝する13歳
・独特な表現の佐々木ほのか
・注目される兆し
・ライブに来てほしい
・人狼ゲームが流行
・メンバー同士の仲の良さ
など

【アイドルもういっちょプラス】
芸能界随一のハロプロ通で知られるベテラン芸能デスクの中島氏(通称:グラサン)が、
毎回旬なアイドルをゲストに招き、通常の囲み取材ではあり得ない「貴重な話」を聞き出す超攻撃型トーク番組。
「ハロプロ通大人アイドル」アシスタントMCの沢口けいこにも注目!

=====================================================================
●過去の人気動画 ⇒
【#1・譜久村聖&横山玲奈】リーダーがガツンと説教したメンバー
https://youtu.be/_im8QbD8Zkw

【#4・佐藤優樹&小田さくら】「ザ☆ピース」「なんちゃって恋愛」生歌解説&つんく♂との裏話
https://youtu.be/RdzbQ_74EHU

【#13・モーニング娘。'19】新メンバー最速出演
https://www.youtube.com/watchv=0NRYtgDdwwA&t=1s

●これまでのゲスト
モーニング娘。'19(譜久村聖、横山玲奈、佐藤優樹、小田さくら、野中美希、北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生)
こぶしファクトリー
CUBERS
PINK CRES.
中島早貴

再生リスト⇒
https://www.youtube.com/playlistlist=PLOuLptXleWRwHNMdiAvxuTAtOJ8sXSOFK

=====================================================================


◆チャンネル登録はこちら ⇒
https://www.youtube.com/channel/UCdzR2deAcwEsiP5SpHLEvGAsub_confirmation=1

◆Twitter公式 ⇒
https://twitter.com/moichoTV

◆お問い合せ ⇒
ml-mo-icho@tv-asahi.co.jp

#もういっちょTV #アイドルもういっちょプラス #アプガ2youtubeあり
良い日だっ!小田さくら 2019-07-05 22:30:27画像1枚あり
レッドホットチキン…。小田さくら 2019-07-02 21:36:38画像2枚あり


[関連ツイッター]

★みなな(旧ぼんちゃん。)石栗ぷりんせすがデビューするまでヲタク絶対やめない👑 2019-07-30 18:45:42
@dEfd7VQWhZ3VwGh 小田ちゃん推しッ!!!!是非是非仲良くしてください!
★りんちゃん☺︎@7月こそは奇跡を!! 2019-07-30 18:49:53
@babybaby___21 こちさんビヨーンズキテますよね…❤️高瀬くるみちゃんが気になってます❤️推しはダントツで小田さくらちゃんですが、JJもアンジュルムもBerryz工房も好きです!!!!
★小田 2019-07-30 18:50:31
けんごくんへ浮気ではないので安心してください小田ちゃんより
★しまじろう🍙 2019-07-30 19:00:01
……。( ゚д゚)ウマ--!!!!!美味ぇっ!ノーマルチキンとレッドホットチキンを買ったけどどちらも衣がザクザクしてて美味しい!!コンビニチキンより美味え!ファーストフードで初めてここまで感動したよ!!小田ちゃん、否、小田さんありがとう!!!
★こしあん 2019-07-30 19:00:58
最近ロッキンのセトリを一人で妄想してる。マンパワーブランニューTokyoの片隅ロマンスに目覚める妄想女子青春nightシャボン玉(小田ちゃん首固定)摩天楼ショー恋のダンスサイトとか良いな〜って妄想するの楽しい。※ロッキン行けません。
★しゅんすば❕ 2019-07-30 19:05:20
小田ちゃんと優雨ナコの生誕チケット取れた!
★小田8/25一般 2019-07-30 19:11:58
あと今夜のラジオで小田ちゃんのパッパが面白い話していい?
★呑亀(どんがめ) 2019-07-30 19:22:24
小田さくらの時は前から四列目の中央だったから、ホントに適度に距離があって良かった。てか、コンサートは最前列でも良いけど、名古屋のイベントは近すぎるから二列目以降が良い。
★こち♥妊活垢 2019-07-30 19:27:10
@nyon5nyon0 くるみちゃん可愛い!好きです!わたしは岡村みぃみとももひめちゃんが好きすぎロリコンババアです笑小田ちゃんも良き✨可愛いとセクシーとかっこいいが共存しすぎてます早く体良くなると良いですね✨わたしはBerryzと6スマきっかけでどハマりしたクチです笑
★りんちゃん☺︎@7月こそは奇跡を!! 2019-07-30 19:42:01
@babybaby___21 ももひめちゃんーーーーー!!!!あのつぶらな瞳がたまらんです…❤️小田ちゃんはもはや完璧すぎてファンでいるの恐れ多いレベルです。笑わー!!!Berryz工房はスッペシャルジェネレーションから好きです!!梨沙子推しでした☺️世の中の人がみんなハロプロ観たら人に優しい社会になりそう☺️
★とげ 2019-07-30 19:47:37
『大好きだから絶対に許さない』の方が人気なのかもだけど、自分はこの曲の方が好き!今日、久々に’14のアルバム聞いてノスタルジックになった。#りほさく #鞘師 #小田ちゃん鞘師里保・小田さくら 『キラリと光る星』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しおり🧡ハo´ 。`ル川* ^_〉^ 2019-07-30 19:55:09
小片リサ&小野田紗栞横山玲奈&北川莉央一岡玲奈&里吉うたの伊勢鈴蘭&江口沙耶植村あかり&室田瑞希佐藤優樹&小田さくら中西香菜&勝田里奈この組み合わせの写真を送ってくれるとうれしいです!
★なかしゃん☆前人未到の境地 2019-07-30 19:57:40
小田ちゃんの身長が3メートルあったら確実セーフ
★キタキツネ 2019-07-30 19:58:27
小田ちゃん今年多いよね
★なかしゃん☆前人未到の境地 2019-07-30 19:58:40
小田ちゃん…
★ず〜みん 2019-07-30 19:58:42
「気づいたらよく一緒にいるな〜と思うメンバー」で名前が上がるってさぁ… まあ前者2人は小田ちゃんが回答しそうな2人だなって想像つくけど、マジか〜!ね〜!
★小田8/25一般 2019-07-30 20:09:36
小田ちゃん割と保守的で常識の枠に捕らわれてるタイプなので破天荒な人間見ると憧れて駆け寄って眺めてしまう
★スー。 2019-07-30 20:18:57
あぁ可愛い…なんか急にうたのちゃんスイッチ入ったなぁ。そしてうたのちゃんが小田ちゃん好きだったの思い出して更にうたのちゃんスキスキ#里吉うたの
★ウーちゃん 2019-07-30 20:21:44
@namdoland 了解です!!小田ちゃんは何ラインになりますか?
★こばやし 2019-07-30 20:24:45
dマガみてずっと思ってたけど終演後の舞台袖とか楽屋前の廊下とかさりげなく小田ちゃん石田さんの近くにいるからね、私はやっぱり〜ニヤニヤだったし、亜佑美ちゃんには思い浮かばないほど日常に馴染んでる存在なんだろうなあってヨダレ垂らした。(これは小田さんの手) 画像あり gifあり
★ユ ッ コ 🌹 2019-07-30 20:27:36
こんなもん世の中の男性全員小田さくらを好きにならざるを得ないやろ部屋とYシャツと私2019
★ソーダDNA 2019-07-30 20:38:08
デジブ小田ちゃん?!?!?!マジか!!!!!! 画像あり
★アキ 2019-07-30 20:43:20
やった!!!!!!!!!!!!本当だ!!!!待っていた!!!!!!ずっと待っていた!!!うふぉ!!!(*ノェノ)小田ちゃん!!!!てかプラスの方は生田さんじゃん!えりさくじゃないか!! 画像あり
★たんぼぼII@りなぷさん大好キス 2019-07-30 20:52:50
小田ちゃん不足ですわよ 画像あり
★とうか 2019-07-30 20:54:43
Σ(゚Д゚; )!?小田さくらちゃんのデジブくるーー!!
★あ@ 2019-07-30 20:58:17
黄金期のときは辻ちゃん加護ちゃん推してたなー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡そこから期間が空いて16くらいからモーニング娘に黄金期の時以上にドハマりした♡♡現メンの推しは小田ちゃん♡プラチナ期の推しは亀井絵里ちゃん♡黄金期の推しは辻ちゃん加護ちゃん♡ #ハロヲタさんと繋がりたい
★小田さくら神推し(ジョー) 2019-07-30 21:02:37
@kamabook01 これですね。会員登録をしたら「1週あたり約25枚×4週」で約100枚の画像を見れます。恐らく写真集のオフショットやと思います。僕は小田ちゃんのはこれまで全部保存してます。リンクあり
★ユ ッ コ 🌹 2019-07-30 21:09:05
ハタチになった小田さくらさんに黒×ラベンダーの衣装にシルバーのブレスレットとシンプルなイヤリング用意した方は問答無用で今年のベストワーカーです
★しおり🧡ハo´ 。`ル川* ^_〉^ 2019-07-30 21:11:59
譜久村聖&小田さくら宮本佳林&高木紗友希
★いわた とおる 2019-07-30 21:13:09
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【笠原桃奈】【北川莉央】【小田さくら】#雑煮でケンカスロットリンクあり
★なお 2019-07-30 21:13:26
小田ちゃん可愛すぎ 画像あり
★Mびこ 2019-07-30 21:16:11
小田さくらと秋山眞緒 #peing #質問箱 リンクあり
★ゆゆ 2019-07-30 21:21:55
かわいいねー小田ちゃん 画像あり
★Risky 2019-07-30 21:23:54
@gonta22671017 小田ちゃんのロッキン間に合ってくれとか小田ちゃん居なくてロッキン大丈夫か?とか聞きますが1人抜けても最高のパフォーマンスしてくれるのが、今の娘。だと思ってますので。ピンチをチャンスに!こぶしも娘。もこれからまだまだ楽しみですからね。目先も大事ですが将来の事も考えてね。
★ののせ@ŹOOĻ推します 2019-07-30 21:24:33
現役では小田さくらちゃんが好きです
★ののせ@ŹOOĻ推します 2019-07-30 21:26:32
小田さくらちゃんモー娘。加入時すごく幼いかわいさ満点の美少女だったのに最近の映像見たらめちゃくちゃ美人さんになっててでもかわいさは無くなってなくてもう超絶好み
★としき 2019-07-30 21:27:47
ん、小田ちゃんなんかイベント出るん?
★はらぐろだいちゃん 2019-07-30 21:27:59
鮨食べながらもこれはゆうおだチケット確保した!、!これは偉い!!クマリデパートの小田ちゃん偉い!!今日も生きてて偉い!!
★Risky 2019-07-30 21:28:48
ロッキンどうたら聞くけど、たとえ歌姫小田ちゃんが居なくてもやれるはず!今のメンバーなら!娘。に天才はいない。だが娘。が最強だ!!#小田さくら回復祈願 画像あり
★あみなん 2019-07-30 21:38:57
小田ちゃんが歌う恋の花が好きすぎる~~~
★ぽんちょ🍉🦒 2019-07-30 21:39:03
@morningmasshi まーしーちゃん!小田ちゃんと野中ちゃん買い取りたいです
★セブン 2019-07-30 21:47:15
阿紀ちゃんと小田ちゃんの2人が作るこの雰囲気が好き。癒される。 画像あり
★chi💜 2019-07-30 22:00:13
小田さくら(12)ぐらい 画像あり
★こばやし 2019-07-30 22:00:20
あつい。。小田さくらぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!圧倒的嫁!!!!!!!!!むり!!恥ずかしい!!!!!!! リンクあり
★△りぃ▽ 2019-07-30 22:00:35
小田ちゃんのブログかわいすぎて草まただーさくだわ‍♀️
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 22:00:41
【ブログ更新】あつい。。小田さくら (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★S🐤 2019-07-30 22:01:09
すき#ハロプロ#モーニング娘 #モーニング娘19#morningmusume19#小田さくら 画像あり
★春生まれ 2019-07-30 22:01:10
久しぶりに先輩とご飯してきて、小田ちゃん心配だよねって話から、みんな何かしら不調出るよね…ゆっくり休んでほしいねってなってからの、そう考えるとふくちゃんとかすごくね?えりぽんも皆勤賞だしすごくね??あんだけ踊って歌ってコンサート数多いし、不調の話が出ない1番上の9期って…
★『カワセ』 2019-07-30 22:02:09
小田さくらのブログにまた「石田さん」っていう文字が出ています。 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-07-30 22:02:13
[天気組]モーニング娘。'19『あつい。。小田さくら』⇒ なんや結局だーさくか(歓迎)リンクあり
★Mびこ 2019-07-30 22:02:28
赤ちゃんから赤ちゃんエピソードがきました小田さくらちゃん幼女すぎる 画像あり
★こばやし 2019-07-30 22:02:33
これは明日の石田さんのブログに小田ちゃんネタが放り込まれる流れですね
★ちゃんちー 2019-07-30 22:02:48
小田さくらさんの20歳の目標がかわいい 画像あり
★アキ 2019-07-30 22:03:04
だから!!!!!!!!!!!小田ちゃんは!!!!!!!!!!2歳なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!石田さん、呼んでいますよ??? 画像あり
★K86 2019-07-30 22:03:11
[モーニング娘。10期11期] あつい。。小田さくら #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-30 22:03:38
【10期11期 Blog】 あつい。。小田さくら: こんばんは!小田さくらです いやぁ〜あついですねぇ お体は大丈夫ですか??お水飲みましょうね 私食べる事が好きなんですけど、どうしてもその食べ物以外のものが目に入らなくなってしまって… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★アキ 2019-07-30 22:04:20
明日朝一のアイスを決めてくれた小田ちゃん(*´艸`*) 画像あり
★ゆうな 2019-07-30 22:04:31
[天気組]モーニング娘。'19 「あつい。。小田さくら」 ⇒ リンクあり
★タピオカのまぁつん🍁♨🍉 2019-07-30 22:04:40
小田ちゃんのブログ...だーさく率高めなんだけど
★えり🌸さくら推🌸 2019-07-30 22:05:12
ワンピースにチョコレートアイスこぼした?!石田のだーいしがしみ抜きの中身をこぼした?!なんなんだ!!なんなんだ!!わーん小田ちゃんありがとうm(_ _)m#小田さくら #小田さくら回復祈願 #だーさく #石田亜佑美 画像あり
★ねこみ 2019-07-30 22:05:33
え、、、、かわいすぎるファンの体のこと心配する小田ちゃん、、、小田ちゃんの体が心配だよかわいい、、、 リンクあり
★MTJ 2019-07-30 22:05:54
[モーニング娘。10-11期blog]あつい。。小田さくら リンクあり
★小野 謙一 2019-07-30 22:06:04
アメブロを更新しました。 『”あつい。。小田さくら”』 #あつい #不仲リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-07-30 22:06:18
[モーニング娘。‘16 天気組]  あつい。。小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★モーニング娘 2019-07-30 22:06:38
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 あつい。。小田さくら リンクあり 画像あり
★えり🌸さくら推🌸 2019-07-30 22:07:03
ありがとう!チョコレートアイスたべるね!いま手にしてるクーリッシュは冷凍庫に戻すね!!今日はジアレイとレッドホットチキン、カーネルクリスピー食べたよ!小田ちゃん! 画像あり
★アキ 2019-07-30 22:07:32
はあ…小田さくらちゃん2歳やっぱ好きすぎる…。
★伊野塚 2019-07-30 22:07:36
小田ちゃん、最近ブログですごい石田さんのお話するの、最近石田さんのつっけんどんな小田さんへの矢印ばっかりのだーさくだったから心臓に悪い…てかあんたら2人して赤ちゃんなの…だれか……2人によだれかけをプレゼントして…
★もね 2019-07-30 22:07:48
小田ちゃん♡ 画像あり
★あいか 2019-07-30 22:07:52
この小田ちゃん天使ですか?天使以外ありえませんね 画像あり
★なり@鞘.石..推し 2019-07-30 22:08:21
小田さくらちゃ…それもうあれだよ石田亜佑美さんともうあれだよあれだよ
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-07-30 22:08:59
好きですほんとに好きです!!#モーニング娘19 #morningmusume19#小田さくら #小田ちゃん #3歳児 リンクあり instagramあり
★🍉けんてぃー🌸@小田いじに月間 2019-07-30 22:09:13
やっぱ僕は小田ちゃんが好きなようだああ!!だーさく尊すぎて無理、しんどい。
★てってけてー。 2019-07-30 22:10:45
あつい。。小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaだーさくじゃん リンクあり
★みっく 2019-07-30 22:11:07
小田ちゃんの石田さんいじりがww#morningmusume19
★さちゃん8) 2019-07-30 22:11:15
[天気組]モーニング娘。'19 「あつい。。小田さくら」 ⇒ ここ最近のだーさくさん供給過多の中で溺れてる私口の周りに粉つけてる小田ちゃんかわいい リンクあり 画像あり
★たかすけ 2019-07-30 22:11:32
小田ちゃんのブログが可愛さの塊
★なんちゃん 2019-07-30 22:13:14
これ思い出したよ〜お口につけちゃう小田ちゃんかわいいね!! 画像あり
★スー。 2019-07-30 22:14:26
冒頭で小田ちゃんが心配してくれて、うんお水いっぱい飲むねバブってなった 画像あり
★ぺた 2019-07-30 22:14:33
あああああほんとむり小田ちゃんかわいすぎる好き…無理…… 画像あり
★どこかの人間 2019-07-30 22:14:48
小田さくらちゃんに歌ってほしいアイマス曲山ほどあるよ
★スー。 2019-07-30 22:16:53
でも真のバブは小田ちゃんだった…私にお世話させて 画像あり
★あーたろう🌸🐰 2019-07-30 22:16:56
小田ちゃんのブログ更新嬉しい小田ちゃんもあゆみん大好きじゃん!だーさく尊い 画像あり
★アキ 2019-07-30 22:17:10
2歳→10歳→15歳→20歳ってことでしょ?!!!!!!!!!!!!!!!同じ衣装なのに!!!!!!!!!!!!!!!!もうなに?!!!!!!!!!!!!!!!小田ちゃん何歳だよ?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★きりみ 2019-07-30 22:17:27
あれだけ大人っぽいだの色気だの言われてる小田さくらさん(20)の目標が「服を汚さないようにまわりを見て食べる」なのどう考えても小田さくらちゃん(5)だし母性爆発する
★さなだ🐰 2019-07-30 22:17:49
石田さんという言葉を小田ちゃんのブログで読めただけで生きていける
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-07-30 22:17:57
小田ちゃん休みだけどだーいしエピソードがめちゃくちゃ出てくるから本当に仲良しなんだろうなと思う
★ぺた 2019-07-30 22:18:14
めっちゃかわいいいいい小田ちゃん好きすぎる 画像あり
★たかや 2019-07-30 22:18:26
この小田ちゃんかわいい!!口に粉つけてる!まじ子供w 画像あり
★宇佐 2019-07-30 22:18:30
小田ちゃん不足が解消どころか振り切れた
★⛸マリナ✿'19💍 2019-07-30 22:18:33
[天気組]モーニング娘。'19 「あつい。。小田さくら」 ⇒ 小田ちゃん可愛すぎる(*´꒳`*) リンクあり 画像あり
★𓇘 2019-07-30 22:18:38
さささささささんさい、小田さくら3才………!!!!
★午後の紅茶 2019-07-30 22:18:40
ちっょっ…ちゃんちゃいの小田ちゃん可愛い過ぎてお口ふきましょーねー(っ´∀`)っ 画像あり
★ぺた 2019-07-30 22:19:15
まじで小田ちゃんやばい
★ぺた 2019-07-30 22:20:20
22時に小田ちゃんの復帰について何か連絡あるかなって思ってドキドキしてたけど、これはほんと別の意味でかなりドキドキでもう
★あーたろう🌸🐰 2019-07-30 22:21:40
小田ちゃんの20歳になってからの目標「ちゃんと周りを見て食べるようにする」可愛すぎる普段しっかりしているように見えるけど、不器用なところもあって、そのギャップがたまらなく好き。
★💃るあん(低 2019-07-30 22:21:51
う、うわああああ、!!!!普通の人だったら汚ねえなだけど小田さくらだとかわいいねだよ!?!赤ちゃんかな!!!今日もかわいいね!! 画像あり
★もえか 2019-07-30 22:22:37
小田ちゃん赤ちゃんなのかな☺️
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-30 22:23:11
「一度石田さんが開けちゃダメな所を開けて… 中身がだばーーって…」[天気組]モーニング娘。'19『あつい。。小田さくら』⇒ リンクあり
★宇佐 2019-07-30 22:24:35
小田ちゃんに関するツイートしようと思ったら本人から爆弾投下されててなにツイートしようとしたか忘れた
★みっや 2019-07-30 22:25:02
今日の小田ちゃんのブログ、かわいい内容だった、、微笑ましい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡
★ちゃんも 2019-07-30 22:27:30
あつい。。小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba目 リンクあり
★タピオカ牛タンお田のむなが!+5.2kg 2019-07-30 22:28:10
10日前なのでぼちぼち考えてみた。8/10モーニング娘。'19 ロッキンセトリ予想(ってか願望)小田ちゃんがいるかいないかでセトリ自体も変わってくるかもだけど、彼女の快復を願って、“いるver.”で 画像あり
★🦄ふくちゃん💖がめちゃめちゃ大好きな!🥰まっつぁん🐯 2019-07-30 22:28:37
@ponpon771030 こちらこそよろしくお願いします☺️ヒツジの娘。の推しは、ぽんぽんあゆみんまーちゃん小田ちゃんなんですね!!✨
★あーたろう🌸🐰 2019-07-30 22:28:48
TwitterのTLが、お口に粉がついてる小田ちゃんだらけで歓喜ニヤけが止まらないww(キモオタ)
★水森にアドトラック 2019-07-30 22:29:12
小田ちゃんがシミ抜き持っている理由に石田さんがこぼすかもしれないっていう一因で小田さくらさんの荷物が増えるこれ
★ひでさん@8/10行くぜロッキン 2019-07-30 22:29:50
今日は何か色々幸せな事が続く!可愛い小田ちゃんのブログはあがるし、えりぽんのイベントにLovelysのりーたんが呼ばれているし、里咲ちゃん達のイベントも無事決まったし、心の安定とはこの事だね!今週末はTIF行ってくるぜ!#小田さくら回復祈願#宮崎梨緒 #りーたん#塚本里咲 #り~たん
★△三角のCIMA'19▽ 2019-07-30 22:29:55
まずだーさくそして画像の口の周りの汚れwそして食べ物こぼしてシミを作っちゃうお子ちゃま感wとりあえず小田ちゃん可愛い←
★さたけ 2019-07-30 22:30:46
小田ちゃんのデカ目に見せるメイク技術、半端ないな 画像あり
★SETA 2019-07-30 22:31:09
小田ちゃんつよい
★きよちゃ。 2019-07-30 22:32:51
夏の夜、小田さくらの奏でる音色に酔いしれる・・・。好きで×5
★Risky 2019-07-30 22:33:11
小田ちゃんって基本大人っぽいんだけど、たまに子どもっぽいところもあるんだよねぇ。タマランチ!!(><) 画像あり
★うのはながすき 2019-07-30 22:33:39
あつい。。小田さくら リンクあり
★あみなん 2019-07-30 22:34:07
小田ちゃんステージではあんなに色気爆発しててかっこいいのに食べ物すぐこぼすからシミ抜き持ち歩いてるギャップ~~!
★さなだ🐰 2019-07-30 22:36:15
ちなみに小田ちゃんはiPhoneユーザー
★🦍ラリゴ🦍 2019-07-30 22:37:03
おやすみ中の小田ちゃんのブログ、石田亜佑美さんの登場回数すごい…………オタクうれしい
★アラフォーの遠吠え 2019-07-30 22:37:18
@MorningMusumeMg 小田ちゃん間に合うか!?
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-30 22:38:22
【天気組ブログ更新】あつい。。小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★さなだ🐰 2019-07-30 22:39:11
これだ小田ちゃん「私、毎日Android充電用のケーブルを持ち歩いてます」よこやん「iPhoneユーザーなのに?」小田ちゃん「石田さんがよく充電器忘れるから」 リンクあり 画像あり
★ひろ🌸小田ちゃん回復祈願🌸 2019-07-30 22:42:07
ツイッター開いたら可愛い小田ちゃんの写真で溢れててお目目が幸せになったぞ。
★さなだ🐰 2019-07-30 22:42:17
石田さんのために充電器ケーブル持ってるとかどんだけ〜〜☝️小田ちゃん荷物しか増えないやん〜〜どんだけ〜〜☝️結局はラブなのか〜〜☝️
★伊野塚 2019-07-30 22:42:50
小田ちゃんの行動、私にとっては好きな人に対する行動なので好きですね。もう石田さんのことだいすきですね。
★伊野塚 2019-07-30 22:43:33
@sanadango_ 小田ちゃんそういうとこあるよね、なんかこう、なんだかんだ細かいところで尽くす感じ。やばいな。やべーな。
★aki。'19 2019-07-30 22:44:13
最近よく小田ちゃんから石田さんの名前出てくるじゃん
★みつば 2019-07-30 22:44:57
小田ちゃん心配してくれてありがとう今日昼にいきなり38度近い熱出て、軽くフラフラしちゃったからお水いっぱい飲んだよ!!今は熱下がってるよ!多分!!小田ちゃんも水分、塩分しっかりとってね 画像あり
★フェイティ'19@まー推し鴎党 2019-07-30 22:45:26
このおだんごやば…#小田さくら 画像あり
★ミウラミズハ 2019-07-30 22:46:39
この世の可愛いをかき集めて500トンの圧力をかけて押し固め人間をかたどった存在が小田さくら
★けん苺。 2019-07-30 22:46:59
小田ちゃん可愛すぎやろ… 画像あり
★ゆう🐨 2019-07-30 22:49:55
なんで!!!小田さくらさんの!!ブログは!!暇さえあればだーさく案件なんですか!!!尊さで殺す気ですか!??!は?!?!!(褒めてる、テスト前にかなり元気になった
★ゆう🐨 2019-07-30 22:51:57
だーさくで悶え死ぬ日々、尊い、というかだーちゃんかわゆい、小田ちゃんもかわゆい
★あーたろう🌸🐰 2019-07-30 22:52:18
@koukou562 リプありがとうございます✨ですよね!小田ちゃんの赤ちゃんみたいなところ大好きです!普段パフォーマンスしてる時との差が激しくて笑ってしまいます本当に愛らしいです
★ゆう🐨 2019-07-30 22:52:49
小田さくらさん、ファンの需要という需要にちゃっかり応えていき、日々進化してるところが「あいどる」って感じ
★すー。 2019-07-30 22:53:04
今日の小田ちゃんのブログいつにも増して3歳児じゃない
★ぽんぽんまるさんかくしかく 2019-07-30 22:54:52
あつい。。小田さくら☺️☺️☺️☺️☺️☺️ リンクあり
★ふーちゃん'19 2019-07-30 22:56:53
こんなに盛大にイチャついて実家お泊りまでしてるのにリーダーからの「亜佑美ちゃんと一緒に住めば?(意訳)」の提案には「それは無理」って言っちゃう小田さくらさんが一番のツンデレ説
★mia 2019-07-30 22:57:08
@MorningMusumeMg 小田ちゃん元気そうで何よりだよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)まだまだゆっくり休むんだよ☕️
★KOU ☆小田いじに 2019-07-30 22:58:38
@JI57qmAYCebgwta そこがまた、小田ちゃんの魅力ですね!仕事ではしっかりしてて、歌もパフォーマンスも完璧なのに、普段の小田ちゃんは食べ物こぼしちゃう、お洋服にシミつけちゃう、たまにコケちゃう、そんな全てが愛おしいですねかわいい!
★しゅんや 2019-07-30 23:02:53
今夏は樹々ちゃんに小田ちゃんにみなみなに、僕が特に好きなメンバーが相次いでダウンする事態となっているが、利益だけでなく体調面にも考慮したスケジュールを組むことも、大切にはできないかと改めながらも感じます。
★あこ 2019-07-30 23:05:12
showroom楽しかったよミニストップって宮崎ないけん初めて見たけど絶対美味しいやつやんね小田ちゃんが幸せならわたしゃ幸せだおやすみ#おだだよー
★い が み 2019-07-30 23:05:59
@qumali_ayane 小田ちゃん、、好き
★こばやし 2019-07-30 23:08:57
小田さくらさんの好きなところ「I love you」の発音↓これほんまお金払わんでいいん?レベルで好きリンクあり youtubeあり
★あー🐈 2019-07-30 23:09:04
何時間ぶりかにTwitter開いたら小田ちゃんだらけ‍♀️
★はね㊗️📨 2019-07-30 23:09:42
@qumali_ayane 大人っぽ小田ちゃんとてもよい…
★ぉっι゛ 2019-07-30 23:11:16
小田さくら歌うますぎん???今更気付いてしまったの勿体無いわ
★おおがたの人 2019-07-30 23:11:58
でも関係が深い一番の理由は一度石田さんが心の奥底の開けちゃダメな所を開けて…中身のお互いの熱い想いががだばーーって…だばーーって…・・・という小田ちゃんのカミングアウトを下さいw
★ほう🌸🍁 2019-07-30 23:12:13
小田ちゃんも食べこぼすのか…。私もよく食べこぼして洋服汚すからもはや私は小田ちゃんだ←
★ひろ🌸小田ちゃん回復祈願🌸 2019-07-30 23:13:25
小田ちゃんの眉毛は現代美術 画像あり
★べえ 2019-07-30 23:14:32
小田ちゃんお話出来てないので是非絡みましょ リンクあり
★MOW🍨 2019-07-30 23:14:54
小田ちゃん赤ちゃんじゃん 画像あり
★Yayoi 2019-07-30 23:15:55
あつい。。小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★かたやき 2019-07-30 23:17:07
小田ちゃん赤ちゃんじゃん
★あーたろう🌸🐰 2019-07-30 23:17:19
小田ちゃんが仕事をお休みしてから、だーさくがファンが喜ぶような内容ばかりをブログに書いてくれるから嬉しい二人とも、ファンの心理分かってるな☺️
★かたやき 2019-07-30 23:18:56
小田ちゃんこそお身体大丈夫ですかって感じだけど
★gimix 2019-07-30 23:19:10
空っぽの頭に夢の代わりにこの小田ちゃんをびたびたにみちみちに詰め込みたい☺️ 画像あり
★ゆ-こ🍉*🌸٭ 2019-07-30 23:20:19
可愛い(*´﹀`*)今日も2人に救われちゃったな毎日ありがとう!!!#石田亜佑美 #小田さくら 画像あり
★うー 2019-07-30 23:23:12
かわいいい!小田ちゃんかわいいね
★はなまる。 2019-07-30 23:24:06
小田ちゃんかわいい
★ひろ🌸小田ちゃん回復祈願🌸 2019-07-30 23:25:01
過去しらべとしらべ8を見比べると、小田ちゃんの歌声が楽器の一部になってるのわかる気がする。 画像あり
★かくん♋️ハニー🐝 2019-07-30 23:26:59
#モーニング娘 #ハロプロ 参加要請ありがとうございます!この曲のおかげで小田さくらが好きになった!Help me!!( コーラス入り音源 ) / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★FKSN 2019-07-30 23:31:19
@qumali_ayane 真夏に帽子、陽射しは防げていいけど頭に空気がこもって暑いよ。だからといってメッシュの帽子はダサいし、どうしたらいいのか教えて小田ちゃん。
★🌸にゃーのきせつ🌸 2019-07-30 23:33:25
小田ちゃん…会いたいよ…!! 画像あり
★りぃのすけ 2019-07-30 23:33:57
さすが小田ちゃん。写真盛れ盛れやなあ
★とむジョーンズのウンコはメリメリ 2019-07-30 23:34:12
@qumali_ayane 大人かわいい小田ちゃんキタコレ(╹◡╹)
★ふむむ 2019-07-30 23:34:17
小田ちゃんの居ないモーニング娘。歌唱のエースが如何に大切か。
★ちい 2019-07-30 23:34:49
或る庭師の物語の小田ちゃんの雰囲気が急に変わるところほんま好きりほさくの声の相性良すぎて聞いてて泣きそうなるわ
★khh 2019-07-30 23:37:22
小田ちゃんお元気そうでよかた 画像あり
★キチ(鹿) 2019-07-30 23:41:49
数億年ぶりに小田ちゃん描きました
★naotaka 2019-07-30 23:42:28
ライブコーナー1.いつもとおんなじ制服で(鞘師里保・鈴木香音・佐藤優樹・工藤遥・小田さくら)2.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)3.私、ちょいとカワイイ裏番長(S/mileage's)#えりぽんかわいい
★小田ゆっこ 2019-07-30 23:42:41
大福小田ちゃんかわいい
★山田デイジー♡7/12三巻発売 2019-07-30 23:44:14
大福食べてる小田さくらさんめっちゃ可愛い… 画像あり
★🦍ラリゴ🦍 2019-07-30 23:46:07
ようやくさくらのしらべを観たけどやっぱり私は小田さくらさんが好きだ……
★ズナームカ 2019-07-30 23:46:09
小田ちゃんブログで体力が回復した。
★こしあん 2019-07-30 23:47:24
今更なんだが、小田ちゃんのここ好き 画像あり
★ひろ🌸小田ちゃん回復祈願🌸 2019-07-30 23:49:40
ところで小田ちゃんがスマオーデの際に購入した美人姉妹が主人公のギャグ漫画ってどの漫画なんでしょう。【美人姉妹 ギャグ漫画】で検索するとこの漫画出てくるけど、、 画像あり
★なっきゃん'19 2019-07-30 23:50:39
本当は28日のハロコン名古屋行こうと思ってたけど小田ちゃんおやすみだもん・・・
★ゆゆごん 2019-07-30 23:51:23
もうすぐ8月。。。小田ちゃんの動向が心配だな。
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-07-30 23:55:46
アメブロを更新しました。『”あつい。。小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19#あつい #水分補給を忘れずに #しみ抜き #しみ抜き女子#おっちょこちょい#石田亜佑美 #ドジっ子リンクあり
★あしべ@ 2019-07-31 00:02:00
@ka_zu_to_mo しんべえくんには小田ちゃんがいるんだよ…
★えり🌸さくら推🌸 2019-07-31 00:05:31
なける!小田ちゃん!! リンクあり
★にーな 2019-07-31 00:05:34
かわ……小田ちゃんかわい
★🌻ふみの 2019-07-31 00:05:57
@qumali_ayane 小田ちゃんじゃなくて小田アヤネさんって感じ……………………………(限界語彙)
★ひろろん。♂ 2019-07-31 00:07:41
小田ちゃんなら、、、つんく♂しゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 リンクあり
★ゆーふー 2019-07-31 00:08:27
休養してからの小田ちゃんのブログに、結構な頻度で石田さんが登場してるんですけど……ごちそうさまです 画像あり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-07-31 00:15:36
@sakithisan おめでとう!!!キチさんの小田さくらさんだいすき!!これからも、よろしくおねがいします
★B長@蟷ウ謌1蟷エ 2019-07-31 00:17:54
可愛いけどこれは小田ちゃんじゃない
★さーちゃん🍀 2019-07-31 00:23:44
@biQno 小田ちゃんのも覚えとるもんな☺️ほんますごいわその才能分けて欲しい何回入っても弩級のパート間違えるわ←
★🦍ラリゴ🦍 2019-07-31 00:25:58
石田亜佑美さんは黒目が大きくて小田さくらさんは若干三白眼っぽいところが狂おしいほど好き。だーさくの好きなところ語る上で個人的に欠かせないポイント。 画像あり
★あしべ@ 2019-07-31 00:29:27
@ka_zu_to_mo それでは最後にしんべえ先生に伺いたいと思います。ズバリ一言で、貴方にとって小田ちゃんとは??
★ラックさん(ジャスミン) 2019-07-31 00:32:37
アイバーソンかと思ったら小田ちゃんだった リンクあり
★みれなさん 2019-07-31 00:34:30
#思いついたフォロワー10人を遠回しに言って5人に気づかれたら負けとにかく加護ちゃん吹奏楽で賞とった人野球と兼任してる人ツイキャスすごいやってるひとほんとすっごい小田ちゃんジャニーズとバランスよく兼任世界はまーちゃんでできてる主語なしの人毎回いいねくれる方ハロコンいいなぁ
★阿〜森 2019-07-31 00:42:45
小田ちゃんがバブなんですが…ベリーキュートなのですが…育てたい…
★🦄uni 2019-07-31 00:47:37
小田さくらさんの歌声は至高
★Qろちゃん。 2019-07-31 00:49:10
ユーチューバーかおるさん、たまに小田ちゃんに見えるちょっと似てる 画像あり
★🌸しほみん🌸 2019-07-31 00:55:36
小田ちゃんとうたのちゃんに会いたい同時に会える機会が欲しいけどハロコンはコスパ悪くて行きたくないww
★ayu☆miracle 2019-07-31 01:07:37
小田ちゃんの私物、ドジっ娘あゆみんの犠牲に!の巻リンクあり
★シャンクス(たかし) 2019-07-31 01:11:38
この写真について思うこと。①小田さくらちゃんかわいい♡②ラベンダー色(メンバーカラー)のバッグ♡③お口についてる粉♡④リップの色が似合ってる♡⑤リップに寄せたネイルの色♡⑥チラ見せのお腹♡⑦デコさく♡小田ちゃん最高!#小田さくら#小田さくら回復祈願 画像あり
★、 2019-07-31 01:14:50
七夕の願い事は短冊に書いたあとどうするべきなのかという小田ちゃんの疑問に美咲ちゃんが「いい子にしてれば叶うんじゃない」と答えた
★もちゃ′19 2019-07-31 01:20:44
小田さくらさんの歌を聴くとめちゃくちゃ恋愛したくなるし、めちゃくちゃ切なくなってしまう
★もちゃ′19 2019-07-31 01:21:19
小田さくらベストアルバム作って下さい偉い人、、、、、絶対買うから、、
★ぴゅあえむーん'19 2019-07-31 01:24:58
深刻な小田ちゃん不足、、、
★ぴゅあえむーん'19 2019-07-31 01:30:12
小田ちゃん休養からちょうど三週間が経ったけど、そろそろやばい。私が。
★ぴゅあえむーん'19 2019-07-31 01:31:00
小田ちゃん今なにしてるんだろうな。ゆっくり休めてるかな。小田ちゃんのことだからお休みも歌のレッスンとかしてそう。元気かな。声聴きたいな。
★🌸しほみん🌸 2019-07-31 01:39:34
夜中になるとやっぱり小田ちゃんに会いたくなる
★かのん💕/本気で勉強頑張るから低浮上になります← 2019-07-31 01:44:20
@h_chan_msma 凄い。まじ凄い。安定した高音。まさに小田ちゃんポジ。最強。(。多くなる←)wwwwwwwwwwwwwww
★ぴゅあえむーん'19 2019-07-31 01:47:08
休養中の小田ちゃんブログ、メンバーのことと言えば専ら石田亜佑美さんのことばかり書いてあって、石田さんのこと大好きすぎかよって感じで、それが心の支えになっている。すごく。
★ぴゅあえむーん'19 2019-07-31 01:47:59
小田ちゃんが石田さんを好きと見せかけて実は石田さんの小田ちゃんへの想いの方が深いと思わせておきながらやっぱり小田ちゃんの方が石田さんのこと大好きな感じある。だーさくだなあ。
★よっちゃん 2019-07-31 01:54:30
小田ちゃんに生かされてる
★yamayama3 2019-07-31 02:03:59
シミ抜きを持ち歩いてる小田ちゃん女子力が高いんだか低いんだかわかんないよ小田ちゃん。だがそこが可愛い
★もと 2019-07-31 02:12:30
小田さくらちゃんが歌うウソつきあんたを聴いてめちゃくちゃいい!ってなったけど本家もめちゃくちゃいい!ってなったからあの歌自体がいいんやわ…
★🍀はる🦄クソプリ👑 2019-07-31 02:30:21
@siroro__Love 小田ちゃんな、、ほんとすごい。
★🌷 sᴜᴜᴛᴀɴ 🌷 2019-07-31 02:57:53
8/10のロッキン小田ちゃん
★ソーダDNA 2019-07-31 03:29:49
小田ちゃんデジブ来たから暑さも吹っ飛ぶなと思ったけど興奮しすぎて逆に体温上がったわ
★どうてい@8/10ロッキン 2019-07-31 03:52:27
安倍なつみ「息を重ねましょう」From 小田さくらBDイベント~さくらのしらべ8~リンクあり youtubeあり
★お米とみそ🍁 2019-07-31 04:24:54
9期→愛しき悪友へ10期→私は私なんだ1314期→もっと愛してほしいの12期→ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL15期→乙女のタイミング聴きたい。小田ちゃんは何でもいけそうで逆にわからない。眠い。
★ダラケきった正義 2019-07-31 04:53:54
小田ちゃんから、暑いから水飲みましょうね!とアドバイスが!今日はボルビィックにしよういや、お元気そうで何よりです☺️つーか可愛すぎ#小田さくら 画像あり
★🦍ラリゴ🦍 2019-07-31 05:23:08
小田さくらさんの好きなパフォーマンスは数え切れないほどあるけど、さくらのしらべ6の「引越せない気持」は指5本に入るくらい好き。
★江成 晃一 2019-07-31 05:36:30
@MorningMusumeMg 昨日は頭が少し痛くて暑さにやられたがなんとか耐えたがしばらく猛暑が続きます。今日も仕事頑張ります。小田ちゃん今は休んで治してください。
★キチ(鹿) 2019-07-31 06:35:14
@naka_anmy ありがとうございます!これからも小田ちゃんへの愛イラストにつめつめしますのでよろしくお願いします!!!
★haropurosan 2019-07-31 06:41:12
記事紹介 – あつい。。小田さくら リンクあり