♪.OTODAMA!あばれ!超獣神祭! 金澤朋子 2019-07-30 21:03:56画像1枚あり
♪.OTODAMA!ひまわり!連載スタート! 金澤朋子 2019-07-29 21:31:13画像1枚あり
♪.名古屋2日目!はーちゃん!ボイス! 金澤朋子 2019-07-28 18:36:25画像1枚あり
♪.ハロプロ名古屋!稲場愛香ちゃん!フルーツ! 金澤朋子 2019-07-27 21:06:14画像1枚あり
♪.美容院!スペイン! 金澤朋子 2019-07-26 20:47:37画像1枚あり
♪.くら寿司!好き嫌い! 金澤朋子 2019-07-25 21:30:26画像1枚あり
♪.hitomiさんかっこいい! 金澤朋子 2019-07-24 12:47:24画像1枚あり
♪.爆夜!OTODAMA! 金澤朋子 2019-07-23 21:34:11画像1枚あり
♪.お手紙!まるわかり! 金澤朋子 2019-07-22 20:59:34画像1枚あり
♪.大阪2日目!新メンバー!かりん! 金澤朋子 2019-07-21 20:30:53画像2枚あり
♪.ハロプロ大阪!モンスト! 金澤朋子 2019-07-20 20:29:56画像1枚あり
♪.正解発表!ラグビー観戦!tiny tiny! 金澤朋子 2019-07-19 21:47:43画像1枚あり
【tiny tiny#89】ゲスト:Juice=Juice 金澤朋子 コーナーゲスト:つばきファクトリー 山岸理子、岸本ゆめの 2019-07-19 10:00:03
1:39~ ゲストトーク前半
17:39~ tiny 世界紀行
(山形料理店「フクモリ 」)
ナレーション:つばきファクトリー 岸本ゆめの)
25:51~ ゲストトーク後半
36:32~ My tiny rule
41:22~ My tiny trend
45:04~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
♪ボイトレ!楽しみな事!髪型! 金澤朋子 2019-07-18 20:51:53画像1枚あり
♪.名古屋BD!るる!くら寿司! 金澤朋子 2019-07-17 21:14:37画像2枚あり
♪.るると名古屋!BD!ツアー&J=JDay明日締切! 金澤朋子 2019-07-16 15:25:48画像2枚あり
♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子 2019-07-15 20:43:16画像1枚あり
♪.広島!今日も初日! 金澤朋子 2019-07-14 12:49:09画像1枚あり
♪.初日広島!ハロプロのお仕事チャレンジ! 金澤朋子 2019-07-13 12:31:03画像1枚あり
♪.正解発表!イベント決定!アー写更新!メンバーカラー! 金澤朋子 2019-07-12 21:13:43画像1枚あり


[関連ツイッター]

★にしやん 2019-07-30 19:42:28
端的に言うと金澤朋子さんにTPOをわきまえろと怒られるイベントだった
★函館 東京 2019-07-30 19:42:36
19時36分終了〰️グッズ列へ #juicejuice #金澤朋子 #OTODAMA2019
★ひろ。 2019-07-30 19:43:50
Juice=Juice音霊終わったー。金澤朋子「音霊でこれだけ盛り上がれるなら、普段のライブでも盛り上がれや?(意訳)」怒られた
★まぼろしハニー。 2019-07-30 19:53:14
金澤朋子さんと結婚したいという感情に苛まれました音霊最高だよう、、、
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-07-30 19:55:34
金澤朋子「ふだん静かに始まるだけど、今日はこの曲でいきなりみんなのテンション高くてこっちもブチ上がりました!ふだんもそれくらいでお願いします」あばれてっか! ハヴアグッタイ Juice=Juice - Juice=Juice#2 -¡Una más!- #nowplaying 画像あり
★れいなーさん 2019-07-30 19:56:01
桃色スパークリング以外赤一刀流を貫いた僕を褒めて欲しい。やっぱり金澤朋子さんやわ\(^^)/
★えめ 2019-07-30 19:58:48
Juice音霊1曲目は2年連続「あばれてっか~」歌い出しは2年ぶりの金澤朋子
★ウイング号 2019-07-30 20:03:47
juice音霊終了楽しかった、暑かった、盛り上がった✨途中の朋子・佳林ちゃん・いなばっちょ・瑠々・由愛ちゃん・里愛ちゃんの水迫撃砲の直撃を喰らいさらに蒸し暑くなったけど、念願の朋子様からの砲撃を食らったので満足 画像あり
★しん 2019-07-30 20:04:08
#juicejuice最後の挨拶人の挨拶中に出てたTシャツをインするリーダー#金澤朋子
★ウイング号 2019-07-30 20:04:43
コメント撮り後の朋子様から気をつけて帰れよと言われたので、細心の注意を払いながら帰ります
★あすぱら 2019-07-30 20:04:49
金澤朋子さんが可愛いすぎた
★しん 2019-07-30 20:09:42
#juicejuiceファンにTPOをわきまえて盛り上がれと無茶を言い(笑)「そんなの駄目」とマジでかりんちゃんに駄目出しされるリーダー(笑)#金澤朋子
★あきお。 2019-07-30 20:28:38
シャツインが徹底してる朋子様かわいい
★Saaya 2019-07-30 20:33:39
アツイでヘドバンする金澤朋子さんが超美人で色々刺さりました!!!!!!!!!!!
★💜 2019-07-30 20:37:20
金澤 朋子さんはInstagramを利用しています:「【OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI SWEAT J=J Summer Special】終わりました‍♀️…」 リンクあり instagramあり
★まっちょ@ウナマス! 2019-07-30 20:39:34
金澤朋子さんを追っかけます!
★さろ 2019-07-30 20:46:43
音霊。 高木紗友希『ユニットコーナーでは、Berryz工房さんの「本気ボンバー!!」という楽曲を金澤朋子、段原瑠々、わたしの3人で歌わせていただきました。そして、Juice=JuiceみんなでBEYOOOOONDSの「アツイ!」も歌いました。いや〜、楽しかった!!!』 リンクあり 画像あり
★あるがofMercy 2019-07-30 20:58:13
宮崎由加金澤朋子高木紗友希宮本佳林植村あかりの5人は、当然のごとく登録済み〜。
★decoparadis 2019-07-30 20:58:42
黒髪かなともマジかわいい#juicejuice #音霊 #金澤朋子 #染めるのとか抜くのが嫌いなわけじゃなくてかなともに黒髪がめちゃ似合ってると思うてるわけです。 #祝あばれてっか台詞カムバック
★丸守男 2019-07-30 21:04:49
なんで僕金澤朋子ちゃんに会えなくて仕事してるんだ。。。
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-07-30 21:10:18
このタイミングで暴れ流れてきた……今めちゃくちゃ金澤朋子さんに会いたい震える
★ふーと 2019-07-30 21:15:50
朋子「ウェーイ!」佳林「ハッハッハ!やめて!!」やめて言う割には大の字で浴び続けるし。需要と供給のベストバランス、ふたたび。#juicejuice #金澤朋子 #宮本佳林 画像あり
★ふーと 2019-07-30 21:22:06
金澤朋子個別ぶっかけ会の開催待ったなし!! 画像あり
★よっさん@浜松AX-1 2019-07-30 21:31:42
@mimi0610imy 来年ですか…ウチの朋子様はご卒業なさってしまっている可能性が…(涙)かりんちゃんさんだけでは物足りない…
★蜜柑 2019-07-30 21:33:29
ついでにゆはねちんのも見たら金澤朋子さんの無理矢理具合がおもしろくてわらったBEYOOOOONDS山﨑夢羽《苦手克服企画》猫 with 金澤朋子 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★えいきゅう。 2019-07-30 21:34:52
2019年7月30日(火)Juice=Juice金澤朋子さん 高木紗友希さんの日替わり生写真の画像を置いときますね#日替わり生写真 #金澤朋子 #高木紗友希 画像あり
★ロベール 2019-07-30 21:36:54
朋子様と紗友希様とゆめちゃんりあいちゃん水鉄砲直撃ありがとうございました私は幸せです#juicejuice
★▽さんかく▽アカウント作り直しました 2019-07-30 21:37:23
この月末ド平日に有休、晴れ渡る空、最高のロケーション、美味いお酒、去年より涼しい会場、ぶち上がるセトリ、輝くJuiceちゃんたち...音霊最高かよ#juicejuice #音霊#OTODAMA#宮本佳林 #金澤朋子 #ともかりん 画像あり
★さく 2019-07-30 21:43:07
♪.OTODAMA!あばれ!超獣神祭! 金澤朋子|リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 21:43:23
【ブログ更新】♪.OTODAMA!あばれ!超獣神祭! 金澤朋子 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★さく 2019-07-30 21:44:48
♪.OTODAMA!あばれ!超獣神祭! 金澤朋子|こんなに嬉しそうなので歌割変更するならもっと考えて慎重に行って欲しい。大人が思ってるよりずっとデリケートである。そんなわけでエブリデイ早く返して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-30 21:47:17
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.OTODAMA!あばれ!超獣神祭! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-30 21:47:33
[Juice=Juice blog] ♪.OTODAMA!あばれ!超獣神祭! 金澤朋子 リンクあり
★Juice=Juice 2019-07-30 21:48:08
【Blog更新】 ♪.OTODAMA!あばれ!超獣神祭! 金澤朋子: こんばんは。本日は【OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI SWEAT J=J Summer Special】がありました三浦海岸 OTODAMA SEA… #juicejuice リンクあり 画像あり
★すてぃすてぃのすてぃん 2019-07-30 21:52:37
金澤朋子「とても良い」←とても良い
★さろ 2019-07-30 21:54:50
♪.OTODAMA!あばれ!超獣神祭! 金澤朋子『本日のライブ1曲目は「あばれてっか! ハヴアグッタイ」でした。実はね、数億年ぶりでしょうか…もはや覚えていないくらい本当に久しぶりに私金澤が頭のセリフを言わせていただきまして✨そこが一番緊張しました!本当に!笑笑』 リンクあり 画像あり
★Saaya 2019-07-30 21:57:28
コイルとか言ってごめんなさい金澤朋子ちゃんが身につけてるもの全て最高に似合っていましたらぶ 画像あり
★小野 謙一 2019-07-30 22:00:16
まさか金澤朋子が・・・そんな奇跡の子だったなんて!おいおい・・・かなとも?リンクあり
★キュウ 2019-07-30 22:00:56
【31日発売の雑誌③】「BIG ONE GIRLS」9月号(定価1400円)⇒BEYOOOOONDSから一岡伶奈・島倉りか(CHICA#TETSU)高瀬くるみ・前田こころ・山﨑夢羽(雨ノ森 川海)里吉うたの が登場!撮り下ろしグラビア&インタビューを掲載しています。金澤朋子(Juice=Juice)新連載スタート! 画像あり
★ガマびん'19 2019-07-30 22:02:57
♪.OTODAMA!あばれ!超獣神祭! 金澤朋子 リンクあり
★ベイスケ@8/13Juiceラクーア 2019-07-30 22:03:51
音魂参戦された皆様お疲れ様でした~!いや~、毎年思うけど本当楽しそう✨来年こそは皆で夏の思い出作りたい!!!!!汗びっしょりかいて終わったら美味しいビール飲みたいよーし、来年は行くぞ三浦海岸\(^o^)/#金澤ハイパー軍団 画像あり
★しほ 2019-07-30 22:06:21
あばれてっかの冒頭が金澤朋子さんに戻って来て泣いた
★Reina 2019-07-30 22:12:17
約1ヶ月ぶりの金澤朋子さんすんごく可愛かった。溶けた。
★まぼろしハニー。 2019-07-30 22:33:45
今日の金澤朋子さん、金澤朋子さん史上最高の美貌してた最高お召し物もお似合いで素敵でした金澤朋子さーん!
★R_T 2019-07-30 22:38:43
\なにー!/ #金澤朋子#高木紗友希
★函館 東京 2019-07-30 22:41:45
ただいま帰宅。ライブ後の三浦海岸の方が涼しかった(笑) #金澤朋子#juicejuice #OTODAMA
★のみみみみみ 2019-07-30 22:42:10
金澤朋子さん、今日は暑かったのでほっぺたがとても紅くて(あと今黒髪だし)幼い感じがしてどこぞの美少女かと思いました。
★のど飴🍉🍙🥓 2019-07-30 22:50:26
今日から俺は金澤朋子復活のFeel Your FU█Kを見逃した十字架を背負ったオタクとして生きなくてはならないのそこそこ本気で辛いぞ。三浦海岸までは行けたのに…仕事という概念が憎い
★ごんざえもん 2019-07-30 23:17:44
つばきインスタのさおりん浴衣画像に対してコメント寄せてるのどこの無骨なおっさんヲタかと思ったら金澤朋子オフィシャル垢で草 画像あり
★あきお。 2019-07-30 23:22:49
なんか強そうな武器が一番似合うアイドル、朋子様。 画像あり
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-07-30 23:27:07
SとM #宮本佳林 #金澤朋子 リンクあり instagramあり
★あきお。 2019-07-30 23:28:36
佳林ちゃんをいじめる時いきいきしてる朋子様すこ。逆も然り。 画像あり
★ふでねこ 2019-07-30 23:43:05
何が良いって金澤朋子が金澤朋子なとこ
★れいなーさん 2019-07-30 23:45:01
個人的に絶対外せないイベント。里山、金澤朋子BDイベント、音霊←new、Juice=Juiceの日、カウコン。
★あらっく 2019-07-30 23:48:44
【Juice=Juice】暴君金澤朋子リーダーまたまた宮本佳林ちゃんさんを虐めてしまう - ハロプロ×LIFE リンクあり
★山元 一男 2019-07-30 23:51:06
【Juice=Juice】金澤朋子、また宮本佳林をいじめてしまう リンクあり 画像あり
★sakana 2019-07-30 23:55:29
♪.OTODAMA!あばれ!超獣神祭! 金澤朋子 ⇒ 『ライブ1曲目は「あばれてっか! ハヴアグッタイ」でした。実はね、数億年ぶりでしょうか…もはや覚えていないくらい本当に久しぶりに私金澤が頭のセリフを言わせていただきまして✨そこが一番緊張しました!本当に!笑笑』リンクあり
★ami 2019-07-30 23:58:06
ところでなんですけど、リーダーになった金澤朋子ちゃん、ヲタク弄りの腕、さらにあげてませんか???リーダーっていうのは、ヲタクをいじれてなんぼなんでしょうか???(道重さんも宮崎さんも。田中さんもLoVendoЯではリーダーですからね)
★あっっさん 2019-07-31 00:01:09
マジで金澤朋子さん
★ハガキ出すきみかげ(眼科の診察券探す) 2019-07-31 00:02:06
金澤朋子さんの影響で購入したヨーヨー、元々ヨーヨー好きで小さい頃一時期やってたのもあって、一見ダイナミックなアラウンドザワールドは1発で出来たしブレイクアウェイも何度かやってたら徐々に出来るようになったのに、1番地味に見える犬の散歩が一向に真っ直ぐ進まねえし己の進歩も見えねえ
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-07-31 00:04:39
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ♪.OTODAMA!あばれ!超獣神祭! 金澤朋子 公式グッズリンクあり
★太陽SUN 2019-07-31 00:08:57
暴君朋子様からのお仕置き二連発(なぜか嬉しそうなかりんちゃん)#juicejuice #宮本佳林 #金澤朋子 #ごちそうさまでした
★haropurosan 2019-07-31 00:41:33
【Juice=Juice】金澤朋子、また宮本佳林をいじめてしまう リンクあり
★haropurosan 2019-07-31 00:46:20
【悲報】暴君金澤朋子リーダーまたまた宮本佳林ちゃんさんを虐めてしまう リンクあり 画像あり
★B-Bookstore~元気が出る本屋~ 2019-07-31 01:00:00
元気が出る本のオススメ人の鴻池朋子様のコメントはWEBで。 #元気が出る本リンクあり
★たわし 2019-07-31 01:11:20
音霊アンコール明けてグッズTに身を包むメンバー、最後の挨拶中に。金澤朋子さんがシャツを外に出してたのを人目をはばからず豪快にインしていき、さらには袖を捲し上げ徐々に日向小次郎スタイルになっていくの、なんかおもしろかったな。
★遥 2019-07-31 01:18:06
今日、久しぶりにカラオケ従姉妹の坊ちゃん夫婦が誘ってくれて大人3人とちびっこいのふたりで2時間楽しかった私の歌った曲はハロ曲中心に、「ひとそれ」「続いていくSTORY」「金澤朋子の憂鬱(←GOD KNOWS)」「ドキ!こういうのが恋なの?」←お嫁さんに歌ってもらって私はコール担当 ⇒
★ねもと 2019-07-31 01:22:56
Juice=Juice 「♪.OTODAMA!あばれ!超獣神祭! 金澤朋子」 ⇒ リンクあり
★haropurosan 2019-07-31 01:42:16
記事紹介 – ♪.OTODAMA!あばれ!超獣神祭! 金澤朋子 リンクあり
★記者 2019-07-31 02:04:40
【座席表】船木結|譜久村聖|羽賀朱音須藤茉麻|記者|新沼希空金澤朋子|浜浦彩乃|浅倉樹々 リンクあり
★ef71157 2019-07-31 02:05:43
#JuiceJuice#金澤朋子リーダーが、またまた#中島卓偉パイセンの影響を受けたブログを書いた件(#宮澤茉凜ちゃんのラストライブ行きたかった)。 画像あり
★Jack_az09 2019-07-31 02:49:44
金澤朋子ファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★しんくぽじてぶ 2019-07-31 05:30:46
今日のハロガチャは 金澤朋子 画像あり
★haropurosan 2019-07-31 05:37:08
【Juice=Juice】暴君金澤朋子リーダーまたまた宮本佳林ちゃんさんを虐めてしまう リンクあり
★酸 2019-07-31 06:28:29
金澤朋子さん、女っぽいことしても男っぽいことしてもおじさんっぽいことしても真面目でも丁寧でも適当でもふざけてても、好き……軽率に盲目ガチ恋信者系ヲタになっちゃうわ
★miya384R'19@ 2019-07-31 06:34:07
今日のハロー!ガチャNo.1447金澤朋子さん(Juice=Juice) 画像あり
★微炭酸しゅわしゅわ( •ㅈ• )ひおー 2019-07-31 07:15:16
昨日ちょっと敬称間違えちゃったなって。金澤・ローズクォーツ・朋子様ですね(˘ω˘)あの声、ビジュアル、表情、仕草……と最高だなって思うよね。
★ハガキ出すきみかげ(眼科の診察券探す) 2019-07-31 07:22:34
ヤバいBIG ONE GIRLS金澤朋子も載ってたこれは
★mkt 2019-07-31 07:24:56
モーニング娘。'17新曲MV、カントリーイベント、J=JLIVE新曲、こぶし舞台稽古、アンジュルム MC:尾形... 金澤朋子氏が冒頭セリフ担当でお馴染みの数億年前のあばれてっか?!含む映像集。℃-uteいるしはーちんいるし…リンクあり youtubeあり