★ひろ 2019-08-02 12:07:57
BEYOOOOONDSちゃん今日まだ出番あるんですか?
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-02 12:07:59
1ヶ月限定のお写真『2019 AUGUST』、8月バースデーメンバーの広瀬彩海さん/島倉りかさん/江口紗耶さん/小林萌花さん『AUGUST 2019 Happy BirthDay』が発売しております 8/31までの期間限定販売のお写真なので、ぜひお早めにチェックしてくださいね 画像あり
★ひるめ@鯛 2019-08-02 12:08:01
生で平井美葉さんのやばいよやばいよ聞けて満足
★ひろ。 2019-08-02 12:08:14
ぼくは小林萌花ちゃん!
★いま#ゆう 2019-08-02 12:08:16
WikiのBEYOOOOONDS ページ ちまちま更新してるけど どこまで載せていいか 分からんなーリンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-02 12:08:21
【発売中】広瀬彩海/島倉りか/江口紗耶/小林萌花♥バースデーメッセージカード 各 税込600円♥バースデーキーホルダー 各 税込1,000円バースデーカードはメッセージを書いてショップにお持ち頂くとメンバーへ届けます※色紙などに書かれる場合は必ず付属のカードを貼り付けて下さい 画像あり
★あばれなつん 2019-08-02 12:08:28
Tシャツステージからのスマイルガーデン3連(HKT、BEYOOOOONDS、ふわふわ)BEYOOOOONDSは、Fiesta! Fiesta!と泡沫サタデーナイト!やってくれたら沸いた!!ふわふわ、全員の名前がわかる自分に驚き
★さしよりからし蓮根 2019-08-02 12:08:46
【今日は #さしより】今夜22時から『さしよりからし蓮根』オンエアです#BEYOOOOONDS から#江口紗耶 さん #山﨑夢羽 さん #岡村美波 さんが来てくれます。ハロプロ番組MCを目指す青空はビヨーンズさんを回せたのか?カクゴして聴いてください。#radiko で聴く リンクあり 画像あり
★つりゆー 2019-08-02 12:09:01
ビヨーンズめちゃ楽しい✨
★みかん 2019-08-02 12:09:09
BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が『TIF2019』に初登場!「SMILE GARDEN」でパフォーマンス | WWSチャンネル衣装が新しい リンクあり
★コポ夫 2019-08-02 12:09:21
タカセク(高瀬くるみさん)の太もも、好きすぎるので養いたいですね(なお、タカセクの方が給料貰ってる可能性はあります) 画像あり
★都営大江戸線の六本木駅で…。 2019-08-02 12:10:01
ビヨーンズ終わってつばきへ!屋内快適すぎる✨#TIF2019#ビヨーンズ#つばきファクトリー 画像あり
★ま~さん ♪ 2019-08-02 12:10:04
スマイルGのビヨーンズよいな
★イゼット。’19 2019-08-02 12:10:14
とりあえず #BEYOOOOONDS 一発目、最高に楽しかったです‍♂️‍♂️‍♂️今日の野外に相応しいアツイからのスタート、DNAでは途中で曲が止まるアクシデントはあったけどそのまま歌い続けて会場の手拍子で続けるところ、音が流れて即合わせられるところは流石の地力ですな#美葉ちゃんのラップは最高
★ボーイ☆さいたま 2019-08-02 12:10:15
ビヨーンズやっぱ凄いなって噂になりそう。
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0804個別 2019-08-02 12:10:26
きょうもみいみが絶好調である。#BEYOOOOONDS#TIF2019
★二宮健太朗🐹@渋谷WonderGround 2019-08-02 12:10:29
BEYOOOOONDSとLeo-W onderみたので僕のTIF1日目は終了しました。
★スゥ酸 2019-08-02 12:10:33
ドリームのBEYOOOOONDSまで特に見たいのないしそんなに急ぎもしないや
★コウイチ 2019-08-02 12:10:59
それにしてもBEYOOOOONDSが抜群に良かったな。今までハロプロ系苦手だったけどあれは楽しい。なんでかはわからんけど。曲もパフォーマンスも超良い。
★ひ よ り 2019-08-02 12:11:10
↑ ↑ ↑ ↑ ↑上からお願いします!!#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい #BEYOOOOONDS
★ゆーさん。 2019-08-02 12:11:27
うーたんこと里吉うたのちゃんの顔が好きなタイプすぎてずっと見ちゃう。可愛いしパワフルダンスなのも推せる。歌は今後の伸びしろに期待。DNAうーたんパートの「覚醒しろ」が数年後にどう変わってるのかその軌跡が観たい 画像あり
★いっくん 2019-08-02 12:11:36
@345__chan 莉乃さん、こんにちは!BEYOOOOONDSが良かったです☺️最後の曲はペットショップボーイズのカバーだね。めっちゃノリノリになりました。水分補給をしっかりね〜
★潮見@出すあてのないにゃちょ書いてる 2019-08-02 12:11:59
@kk_uso800 これもたのしー【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDS、ハロー!キッチン、Juice=Juice特等... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★本質のあるこうちゃん 2019-08-02 12:12:05
みんなBEYOOOOONDSの感想教えて?見てない人はその調子で一生地下アイドル見てて。
★まさ’19 2019-08-02 12:12:31
今年の夏はBEYOOOOONDSで始まった!!
★ぶっち 2019-08-02 12:12:46
そっか、今日からTIFか。ビヨーンズ見たかったなぁ!てかチケ発券しなきゃ。あと日傘買いに行こうと思ってたのにすっかり忘れてた。
★てたんぬ😺岡村ほまれ 2019-08-02 12:13:18
TIF2019 Day1 SMILEGARDEN BEYOOOOONDS「フィエスタ」〈途中から〉#TIF2019 #BEYOOOOONDS
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0804個別 2019-08-02 12:13:20
DNAで音響トラブルで止まろうが、ファンが手拍子し、メンバーは歌い続ける。その姿に、ハロプロ外のアイドルオタクは、おおおおお!!と絶叫をあげてて。どや!#BEYOOOOONDS すげーだろ!とこころと体が #ビヨンズした小林一岡岡村見すぎ問題←
★RONA川* ^_〉^)<まさと結婚 2019-08-02 12:13:42
やっぱり娘。もjuiceもオーラあるわビヨーンズすごすぎると思ってたけどそれでもオーラもスキルもやっぱり既存グループには全然追いつけてないんだなって思うと他のハロプロのグループのすごさを実感するビヨちゃんたちも数年後にはオーラばっちばちなんだろうなあ楽しみ!
★こと🎐 2019-08-02 12:14:31
島倉りかちゃんってかわいすぎてありえないね
★よみがな 2019-08-02 12:14:37
昨日友人と飲んでたら、ハロプロからなんかデビューするんでしょと言われた。ビヨーンズのことだったけど、うたコンで知ったらしい。うたコン効果ってのはこのことか
★きそらちゃんの従業員。 2019-08-02 12:14:59
BEYOOOOONDSのスマイルガーデンで飛びすぎるなと怒られたヲタクが7人くらいいてうち4人が知り合いというヒドさw
★しゅうへい 2019-08-02 12:15:01
BEYOOOOONDSがめちゃくちゃ良かった
★coda 2019-08-02 12:15:07
いま話題のビヨーンズを早引きして、早めにスカイに上がったらamiinAみたいなamiinAじゃないのがやってて、Leo-Wonderっていう半分amiinAの血が入っているやつでした。好きなやつです。続く開歌-かいか-は観に行ってよかった暫定1位、この夏泣いちゃうやつ暫定1位なので、観ましょう。#TIF #TIF2019
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-08-02 12:15:39
@nontaissaiyajin みいみ可愛いよー
★ゆーさん。 2019-08-02 12:15:40
でも私の中のパフォ厨が、可愛くてキレキレダンスでいいパフォーマンスをしてくれて、歌も安定感あるし声も可愛いし、上昇志向でそれをファンに伝えてくれるし努力もできる、実際にこれからも高めていくんだろうと期待もできる西田汐里ちゃんを推しておけと言っている…ビヨの推しが定まらない
★きみかげ 2019-08-02 12:15:47
BEYOOOOONDSに「まだデビュー前なのに…」って言えるのあと5日なので隙あらば言いたい
★いかふ 2019-08-02 12:16:02
BEYOOOOONDSセトリ見て震えてる、会場いたら発狂するレベル
★クソ熱い夏 2019-08-02 12:16:16
BEYOOOOONDSの一緒にストレッチする曲かなり良かったです
★ま 2019-08-02 12:16:47
ニッポンノDNAで音響トラブルで音止まったとき普通に歌って、ヲタが手拍子でのせる感じ、そして音が再開された時は止まった所からだったけど、普通に何事も無かったかのように滑らかに繋いで歌うビヨーンズ、いいね!
★もんもん 2019-08-02 12:17:06
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★nana 2019-08-02 12:17:27
ZOC 最高にかわいかった……特典会も楽しみやし、あと、ビヨーンズとNMBのステージも見ようと思う!
★Zanaさんにテンエイティー 2019-08-02 12:17:32
清野桃々姫ちゃんのTIF初ステージを鑑賞。こんな日が訪れるとは個人的に感慨深いものがありましためちゃめちゃ楽しかったBEYOOOOONDS最高かよっ#TIF2019
★はまち(たぴんちゅ) 2019-08-02 12:17:40
TIFでBEYOOOOONDSがfiestaをアカペラ披露したってこと??
★ヴィズ「#MNL48Dian 推し」 2019-08-02 12:18:03
ただいまー!!#BEYOOOOONDS 見たよー!山﨑夢羽ちゃん可愛すぎる!I saw BEYOOOOONDS. I think I’m in love with Yamazaki Yuhane-chan Top idol quality!#TIF2019 #山﨑夢羽 画像あり
★もえ@877 2019-08-02 12:18:50
あっちいいぃ!!鬼だなこれ!!結局ビヨーンズは間に合わず見れなかったから愛踊祭にかける
★祐天寺(中目黒) 2019-08-02 12:18:58
島倉りかさんて語彙に飾り気がないし、そのチョイスが小学生男子なのでまんまるくりくりfaceとくるくるヘアーとのギャップがすごい「恐竜」「ワニ」「サメ」「スイカ」「梅干し」「海」「川」「川」なんて言葉聞いたのなっきぃの「川あったよ」以来だわ…
★⭐︎ゆかにゃ⭐︎ 2日 TIF 2019-08-02 12:20:21
ハロ好きな人で集まってコールしたい#TIF#アンジュルム#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS
★エメグリ万(ラスト オブ ザ ナンコツ) 2019-08-02 12:20:34
10人も追加♪───O(≧∇≦)O────♪BEYOOOOONDSなんていらんかったんやリンクあり
★hiberryz012 2019-08-02 12:21:22
築地すしが目の前にあるのだが真っ直ぐに進めばいいのか迷う#迷宮ラビリンス#BEYOOOOONDS#築地すし 画像あり
★ありま 2019-08-02 12:21:39
@aokuma0527 島倉りかが情熱を解き放ちまくってましたね。
★かっさぁ/なぷ〜 2019-08-02 12:21:58
フェスティブ、タスク、フラドラ、ビヨーンズ、かたちゅ、と見てきて、このペースで行くとバテるなと思いながら次の予定の前。それを見たらすぐにつばきのライブ…
★びんわん 2019-08-02 12:22:15
あーりん→休憩→HKT48(途中から)→BEYOOOOONDS→休憩→次はつばきファクトリーハロプロが出るのは嬉しいんだけどこう何組も出るとどうしてもそれを中心にマイタイムテーブルを組んでしまうからもうこういったフェスでの「出会い」には期待できないのかもしれない。見たい(知ってる)アイドルす
★れんそう 2019-08-02 12:22:27
BEYOOOOONDS前後の記憶がない
★ひろ氏⛅ 2019-08-02 12:22:45
ビヨーンズTIFに出たんやな~
★hiberryz012 2019-08-02 12:22:51
前に進むんではなく超えてゆくのだ?#BEYOOOOONDS
★キー 2019-08-02 12:23:09
BEYOOOOONDS、TIFで音響トラブルか。大変だな。僕も仕事頑張ろっと。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-02 12:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡8月お誕生日 広瀬彩海さん/島倉りかさん/江口紗耶さん/小林萌花さんの『バースデーメッセージカード』が好評発売中!封入のメッセージカードにメッセージを書いて送っていただくと、抽選で5名にメンバー直筆入り写真が当たります!『バースデーキーホルダー』もお見逃しなく! 画像あり
★Rの仙人 2019-08-02 12:25:50
次の研修生発表会では橋田歩果ちゃんと小林萌花ちゃんの「ほのか」対決をぜひ見たい。何歳差か知らんけど。
★まつうら 2019-08-02 12:26:48
これを見ても今日のわしは一岡伶奈ちゃんが1番可愛いよって
★アルパカ 2019-08-02 12:26:49
HKT48の後たまたま観たBEYOOOOONDSがかわいい楽しい曲いいでハマってしまった!今日イチの収穫だった!始まる予感しかしねえ!
★サンキュー 2019-08-02 12:26:55
@flat_mugen これむすぅとるっるちゃんと江口紗耶ちゃんを足したみたいな顔だね 画像あり
★ホワイトチョコレートモカフラペチーノのグランデでキャラメルソースヘーゼルナッツシロップチョコレートチ 2019-08-02 12:28:02
前田こころちゃん美人すぎて無理...ってなる.......よさみの鎌足.....いと趣き.........
★ドゥー 2019-08-02 12:28:24
※初回生産限定盤A・B・Cに関しましては、予定枚数の生産終了並びに商品の倉庫在庫が無い状況となりました。つきましては、店着日(8月6日)以降に店頭並びにECサイトに並ぶ商品が無くなり次第、完売となります。BEYOOOOONDS色々とヤベェなリンクあり
★おっつー 2019-08-02 12:28:38
出遅れましたが笑…TIF2019初日!HKT48 →BEYOOOOONDS →ふわふわ →神激さんの順で見てます笑。ビヨーンズは音響トラブルに負けず、さすがハロプロな圧巻のパフォーマンスでした笑。神激さんは、やっぱTIFのステージが似合う笑。感動しました…!
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/7BEY京急川崎🚃🍁♨️❄ 2019-08-02 12:28:41
TIF用に新衣装、しかもメンバーカラーやー!!#TIF2019 #BEYOOOOONDS リンクあり
★みやもっしー 2019-08-02 12:29:14
D・N・A!で途中オケ止まったけどそんなの関係なく圧しきったなBEYOOOOONDS#TIF2019 画像あり
★サーフdeブギー 2019-08-02 12:29:30
スマイルのビヨ見終わってさっさと避難。TIFでもう無理なんかしない。#BEYOOOOONDS#小林萌花#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★北きつねよっしー 2019-08-02 12:29:47
モーニングダイアリー【2019年8月1日】 羽賀朱音・牧野真莉愛・横山玲奈・一岡伶奈・西田汐里 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★もえのん 2019-08-02 12:30:09
ビヨーンズのfiesta!と泡沫よかった、、めちゃよかった
★潮見@出すあてのないにゃちょ書いてる 2019-08-02 12:30:27
めっちゃたのしーBEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★流星ボーイ@ハロプロ 2019-08-02 12:31:00
海の家のアピールのやつ、個性が出ててとても良き。1番はまーちゃんかな。いくらなんでもおもしろすぎる。まなかんもらしさ全開(ゆかにゃの見たかったな)。かりんちゃん良い。アンジュ全体的に良い。びよは高瀬くるみちゃん。声好み。
★せいりん 2019-08-02 12:31:09
びよんずの里吉うたのちゃん、14歳とか15歳の時の彩夏ちゃんを見ているみたいでなんか応援したくなる、、、
★イズミ・ミジメックス 2019-08-02 12:31:39
ビヨーンズ、あんまり調べないで予約しちゃったから通常盤でカップリング曲違うのわかってなかった。カップリング曲どれも良いからトリプルA面でMV見たかったな。
★かもっち仲良く元気良く 2019-08-02 12:31:43
#BEYOOOOONDS 楽しかった!٩( ᐛ )( ᐖ )۶今更ながらハロで始まります(☆∀☆)←ライブはやっぱりハロプロはさすがです٩( ᐛ )( ᐖ )۶チョッチョッチョッ!!
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-02 12:31:51
びよーんずのDNA見返してたら、音止まっても演者はアカペラ、ヲタは頭上のクラップ。さすがですわ。#BEYOOOOONDS
★H-℃OBO. @ 8/12 つんパラ。 2019-08-02 12:32:02
@trfm29kassiii 中の人はビヨーンズ誰推しなのー!?
★ぽん🙆‍♂️た 2019-08-02 12:32:09
@asahi_deppa ビヨーンズ!!!最高ですよね!!!!!でっぱさんの推しが気になりますっっっ
★せば 2019-08-02 12:32:42
びよーんず@ SMILE GARDEN、アツイ!→Fiesta!Fiesta!→泡沫サタデーナイト→DNA→Go waistgの流れ、朝のだるさが吹っ飛ぶ楽しさ。はしゃいだ結果汗かきすぎて結局だるくなってるけど……里吉うたのちゃんは勿論、小林萌花ちゃんも可愛かった
★あすぴ ▶︎ QanvaS 2019-08-02 12:33:18
音止まっても歌うのやめないで復活してからもすぐ対応して歌い直したみいみに盛大な拍手送りたい
★ありす 2019-08-02 12:35:05
TIFのBEYOOOOONDSをニコ生で見てるんだけど高瀬さんめっちゃいい!
★ゆきの。 2019-08-02 12:35:30
@nijimasu_aeri BEYOOOOONDSいいよね!!都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてが好き♡♡
★トモ 2019-08-02 12:36:17
(8/1更新)BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念初回盤特典イベント”BEYOOOOONDSの部屋”開催決定のお知らせ リンクあり
★ぼくちま。(旧名:ぱっぴ。'19)Wれいな(横山&一岡)&石田亜佑美ちゃん(あゆみん)推し❗❗ 2019-08-02 12:36:19
今日のTIFで、BEYOOOOONDSがDNAを歌っている途中で音声トラブルがあったみたいだけど、メンバー瞬時の行動力の高さと観衆の皆さんとの連係プレーでうまく乗り切って曲の最後までパフォーマンスを成功させたのはさすが日頃の努力と団結力がモノを言ったのは称賛に値しますね
★北川びちゃもん 2019-08-02 12:36:25
みいみはマイメロのおパンツ(女児用)を履いていたか履いているかという議論が昨夜から繰り広げられている
★まーちゃん'19 2019-08-02 12:36:46
ニッポンノDNAを聞いてたらBEYOOOOONDSにハマる理由が分かる気がする 画像あり
★ますもと 2019-08-02 12:37:36
BEYOOOOONDSの夏から30期の秋へと季節は巡っていくな
★マッサーノ 2019-08-02 12:37:49
今年もやっぱりスマイルガーデン最前管理組合が幅を効かせてた。入ろうとしたら「痛えよ押すな」。連中が交代で管理してた。でも前は女だったからビヨーンズ実質最前で最高だった!
★都営大江戸線の六本木駅で…。 2019-08-02 12:38:00
【再放送】TIF2019 8/2俺の逝く順番今日はアプガ→ビヨーンズ→つばき→ビヨーンズ→Berryz工房スペシャルステージ→つばき→アンジュルムっていうルートで行きます、逝きます!笑マジで幸せ過ぎて脳みそ溶けそう#TIF2019#つばき#ビヨーンズ#Berryz工房#アンジュルム#多幸感
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0804個別 2019-08-02 12:38:01
と言うことで #BEYOOOOONDS 最高なので、また遊びに来てください!メンバーカラーと名前、張っときます。メジャーデビュースペシャルサイトです! リンクあり 画像あり
★ひゅうが 2019-08-02 12:38:58
ビヨーンズの衣装、細部まで凝ってるね
★祐天寺(中目黒) 2019-08-02 12:39:17
give me 愛とthe 美学だと!?!!! 西田汐里!?!!!?!
★みひろぎ👹 2019-08-02 12:39:36
里吉うたののfiestaだと!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
★いわしお 2019-08-02 12:39:48
島倉りか #peing #質問箱 リンクあり
★ょんこ 2019-08-02 12:40:19
BEYOOOOONDSのニッポンノD•N•A!は令和版LOVEマシーンなんじゃないかと思っている
★たっこい 2019-08-02 12:40:24
ニッポンノDNA聴く度思うけど未成年の主張みたいなあそこ、岡村さんが高校生になって「高校2年岡村美波〜〜」って言ってたり前田さんが高校卒業して「19歳前田こころ〜」ってライブで言ってるの想像してエモだなって顔になる
★瀬文 2019-08-02 12:41:01
BEYOOOOONDSはラクーアで見てこりゃいいな、と思ったものでした!
★みひろぎ👹 2019-08-02 12:41:12
あの…お願いします…見れませんか…里吉うたののfiestaをみれませんか…
★高埜雅史 2019-08-02 12:41:46
BEYOOOOONDSスマイルガーデン終わったとこで、引き上げる小片岸本と真っ正面から出くわしたわけだが岸本→華麗にスルー小片→一瞬「えっ」て表情したけどスルー…まあ、そんなもんですよねぇー(>_<)
★suzuoka901 2019-08-02 12:42:43
#TIF2019 Day1、BEYOOOOONDSのニッポンノD・N・A!でようやく身体が本調子になってきて全力フリコピできた!ビヨーンズ楽しい!
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-08-02 12:42:51
だなー(*´ー`*) #BEYOOOOONDS #TIF2019 リンクあり
★みよっしー🌼🐟 2019-08-02 12:43:03
BEYOOOOONDSに会いたくてちょっとだけ病みそう
★シロッコパプティスマ 2019-08-02 12:43:33
@met_hell ミヨーモニーのトップヲタというのが広本ちゃんにバレたらどうするんやろな。(´・ω・`)#ミヨーモニー #平井美葉 #広本#ハロプロ
★し ゅ ん さ ん。 2019-08-02 12:43:38
僕の目線は間違いなくこの縦連だったはずだけど端からこんな人が誘ってきた。そりゃセクシーセクシー言われるわ#BEYOOOOONDS 画像あり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-08-02 12:43:46
@moe4momo5layla7 精神力と体力がもたない。アンジュからBEYOOOOONDSだから。
★ひろ 2019-08-02 12:44:42
「西田汐里ちゃん」なンだワ
★やくみ🐼 2019-08-02 12:44:47
昼休みにタイムシフトでBEYOOOOONDS出演部分観れたーやっぱりBEYOOOOONDS凄い!!!メンバーもヲタクの皆さんも熱中症お気をつけて!!!
★ぽん🙆‍♂️た 2019-08-02 12:44:51
もしかしたらBEYOOOOONDSがレコ大の新人賞にノミネートされてテレビで眼鏡の男の子を歌うかもしれないと思うとなんだか今からわくわくですね!!!!!!!むしろ眼鏡の男の子を歌って欲しい!!!!!!!!!
★JyuAn 2019-08-02 12:45:04
アップフロントは、#BEYOOOOONDS を、より本気で売り出した方が絶対良い(^^)。北野篤さんって事は博報堂か。夢羽、こころ、島倉、清野あたりをガンガンメディアにブッ込んで欲しい。 画像あり
★がおちゃ'19 2019-08-02 12:45:05
高瀬くるみちゃん❣️好き❣️顔が好き❣️性格が好き❣️精神世界の深い子❣️あと脚が好き❣️全部すき❣️
★てたんぬ😺岡村ほまれ 2019-08-02 12:45:10
TIF2019 Day1 SMILEGARDEN BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A!」〈途中まで〉#TIF2019 #BEYOOOOONDS
★デオキシリボちくぴょん🍁 2019-08-02 12:45:24
モーニング娘。‘19もBEYOOOOONDSもPINK CRES.もB'zもどれも最高だ
★やくみ🐼 2019-08-02 12:46:13
高瀬くるみちゃんがたくさん映って嬉しかったな✨✨✨
★おわはる’19 2019-08-02 12:46:17
☘️ピアノを始めたきっかけ 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★百人一首'19 2019-08-02 12:46:46
高瀬くるみさんのおみ足えっちだな
★パンチ🐼 2019-08-02 12:46:57
朝のBEYOOOOONDSまでのスマイルガーデンめっちゃ楽しかった!!もうかなり満足した気分♫
★いと。'19 2019-08-02 12:47:20
セトリ爆発してんじゃねーかよ#BEYOOOOONDS
★む ぴ こ 2019-08-02 12:47:40
情弱なのでBEYOOOOONDSがTIFに出たの今知った
★tukemai 2019-08-02 12:47:56
BEYOOOOONDSモリタウン前にHMV立川店へ。7/19トーク&握手会時のいっちゃんももひめみよちゃんからのメッセージ! 画像あり
★ぼくちま。(旧名:ぱっぴ。'19)Wれいな(横山&一岡)&石田亜佑美ちゃん(あゆみん)推し❗❗ 2019-08-02 12:49:45
自分のプロフのヘッダー画像、いよいよ来週7日に迫ったメジャーデビュー間近のBEYOOOOONDSに変えました‼️‼️昨日のモリタウンでのビヨイベがあまりにも楽し過ぎたので。
★かお♥(かっちん)@28 ハロコン 2019-08-02 12:52:46
BEYOOOOONDSの部屋あんま買うとやりきれないかもだから慎重に選ぼ
★祐天寺(中目黒) 2019-08-02 12:53:08
S.O.S. bandをBGMに、島倉りかchan出演のtiny tinyを音なしで流しながら見てたらすげぇ80sみがあるしvaporwaveっぽくなって最高になった
★🍀💗ねり💗🍀 2019-08-02 12:54:09
BEYOOOOONDSのFiesta初めて見たけど島倉りか様優勝ですなぁ
★さやしの 2019-08-02 12:54:47
ビヨーンズふわふわ、エースつばきの流れは中々俺得
★くん 2019-08-02 12:55:02
そして猫の病院代でとんでもなくお金が飛んでいってるのでビヨーンズちゃん達のリリイベにほとんど行けない感じです 泣く〜!でもしょうがない!
★はま 2019-08-02 12:55:21
BEYOOOOONDSのセトリずるいじゃん
★いっちー 2019-08-02 12:55:37
くそう!ビヨーンズ楽しそう!わしゃお仕事がんばる!
★てたんぬ😺岡村ほまれ 2019-08-02 12:56:20
TIF2019 Day1 SMILEGARDEN BEYOOOOONDS「Go Waist」〈途中からおつかれしゃーしたまで〉#TIF2019 #BEYOOOOONDS
★北岡(キョウスケ) 2019-08-02 12:57:07
あと炎天下の中のアツイはハマり過ぎで楽しかったです(^ω^) #BEYOOOOONDS #TIF2019
★マニゲ 2019-08-02 12:57:07
オープニングステージの順番に挨拶するところで回す役の子がビヨーンズ飛ばしちゃいそうになったときに素早くかつ嫌味っぽくならない感じにはい!って笑顔で手あげてアピールした前田こころさん本当に最高(ここまで一息)
★もくめ@8/4びよ個別、8/6びよダイバーシティ、8/7びよチッタ 2019-08-02 12:58:43
@fiestaka201811 自分もBEYOOOOONDS大好きです。これからよろしくお願いします‍♂️
★ハーマン 2019-08-02 12:59:07
トークをリードしようという姿勢を見せる一岡さん8/1(木)20:00モーニング娘。'19のモーニングダイアリー牧野真莉愛・羽賀朱音・横山玲奈ゲスト:一岡伶奈・西田汐里#fmfuji_gggリンクあり
★ゆいぽー 2019-08-02 12:59:11
beyooooondsがFiesta→泡沫、まじか、、、、
★Maya 2019-08-02 12:59:25
明日出勤になってしまったので代休でTIFに来てみた。BEYOOOOONDS アツい。この後のつばきも楽しみ。
★△はち▽ 2019-08-02 13:00:35
BEYOOOOONDS新衣装最高!!!
★ぐさんしゃいん 2019-08-02 13:01:26
TIFのBEYOOOOONDS見てこれからダイバーシティでつばき見る
★イルハン@ロッキン8/4 2019-08-02 13:01:38
ビヨーンズ、新しい学校のリーダーズ、フィロソフィーのダンスと観た。どれもめっちゃアガった!
★カルス 2019-08-02 13:02:29
@t_ymzk 16:50-はBerryz工房大好きスッペシャルもありますよ。BEYOOOOONDSも出ますよ。
★カルス 2019-08-02 13:02:52
『BEYOOOOONDS シングル<眼鏡の男の子>トートバッグ』 (オフィシャルショップ)謎アイテムリンクあり
★TK 2019-08-02 13:02:56
さぁ、BEYOOOOONDSちゃんをツイッターで検索する作業を止めて仕事に戻るんだ。
★さかたん 2019-08-02 13:04:06
アイドリング!!!にはしゃぎすぎてスマホを落としてスマホは諦めてBEYOOOOONDS最前を目指し1時30分粘ってBEYOOOOONDS最高平井美葉ちゃん最高ってしようとしたらスマホが見つかって嬉しくてそしたら広本瑠璃ちゃん研修生入っててもう俺訳わかんなくて調子乗ってほんとにごめんなさい リンクあり
★かずン'19🌸 2019-08-02 13:04:11
TIF BEYOOOOONDS ニッポンノD・N・A平井美葉DJ
★ラク 2019-08-02 13:04:43
前田こころさんとツーチェキ撮りてぇ
★ティッシュ配り 2019-08-02 13:04:54
BEYOOOOONDSの島倉りかちゃんの顔(私のタイプのど真ん中)とか歌が好きで、気づいたらいつもyoutubeで検索してるんだけど、まだデビューしてないメンバーこんなに好きになんの初めてかも...かわえぇ...
★nanaっと♂@🐼さんパワー 2019-08-02 13:04:56
BEYOOOOONDSの『go waist』のサビの部分go waist〜とかmyweight〜なんか聞いたことあるなぁとずっとモヤモヤしてたらその正体がわかった……嵐の『感謝カンゲキ雨嵐』のsmile againの部分やった
★ぜんえい 2019-08-02 13:05:00
清野桃々姫ちゃんが中学の時の同級生にめちゃ似てて推し確定事案
★駄 あ あ 2019-08-02 13:06:18
ビヨーンズのTIFみたんだけどオケのトラブルでもみんな歌い続けるし、不自然なところからの再開も対応してたし、中高生多いのに場数こなしてます感がすごくてかっこ良かった
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-02 13:06:31
8/6(火)発売『BEYOOOOONDS シングル<眼鏡の男の子>トートバッグ』更新しました。 リンクあり 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-02 13:07:40
8/7(水)発売 DVD『The Girls Live Vol.58』BEYOOOOONDS CDシングル『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』BEYOOOOONDS DVD『演劇女子部「不思議の国のアリスたち」』更新しました。リンクあり
★ヤマガミ 2019-08-02 13:07:53
BEYOOOOONDSの音響トラブル対応力強すぎて感動で涙出てきた…
★マコ知 2019-08-02 13:09:02
スマイルガーデンのBEYOOOOONDSでオケが止まったけど見事に対応した部分をニコ生でループ見。
★めたん 2019-08-02 13:09:55
BEYOOOOONDSの音漏れきこえた天才!
★かとしん。 2019-08-02 13:09:56
@mohiko174 最強最高小林萌花で最強最高になりたかった…
★🍁SSM🎀 2019-08-02 13:10:45
正直でぃーちゃんは在庫多いと思うから焦らなくても買えると思うんだ…みいみみいみ欲しいよ
★スズキ 2019-08-02 13:11:01
@045mantenboshi タナカサンややこしいwBEYOOOOONDSのリーダーです@BEYOOOOONDS_
★hiberryz012 2019-08-02 13:11:44
台場で散財❣️#BEYOOOOONDS#小林萌花#キティーチャン 画像あり
★Taku 2019-08-02 13:11:50
#TIF2019#BEYOOOOONDS8/2 FriSMILE GARDEN1.アツイ!2.Fiesta!Fiesta!3.泡沫サタデーナイト!~MC~4.ニッポンノD・N・A!5.Go WaistDNAの2番で、音響トラブルで楽曲が止まるも、メンバーはさほど動揺を見せずに歌い続け、止まったところからまた楽曲が始まると臨機応変に合わせてて流石!
★真枝アキ@まんがタイム「茨城ってどこにあるんですか?」連載中 2019-08-02 13:12:08
ニコニコでTIFのBEYOOOOONDS見たら可愛い!とかより「生命力を感じる…生きるって素晴らしい。生きなきゃ…」と思ってしまった。DNAとウエスト初めてライブバージョン見たけどすごくいいですね!!ハロコンの予定がないのでどこかで見れたらいいな…
★真枝アキ@まんがタイム「茨城ってどこにあるんですか?」連載中 2019-08-02 13:13:16
西田汐里ちゃんがすごく目に入ってきてとてもよかったー!あの声は武器ですね。そして平井美葉ちゃん、文句なしに可愛い……(余韻)
★亀田 2019-08-02 13:15:41
暑くて諦めた昨日のBEYOOOOONDSのリリイベ行けばよかった 最終的にワイの推しは江口さやりんになったのですが昨日お誕生日だったのですね……知らなかった… #peing #質問箱 リンクあり
★いよこん 2019-08-02 13:17:20
ラジオ体操→ナナランド→プレボ→HKT48→ビヨーンズ→ふわふわ→新しい学校のリーダーズ→フィロのス→Lovelysビヨのあとスカイに上がろうと並びかけたがあの階段登るのがしんどくて休憩に切り替えたwまぁほわどる確実に見るためってのもあるがフジ横は入場規制でずーちゃん寸前で入れず(泣)
★ダイアナ・ろーたす YUKO 2019-08-02 13:18:24
ハロヲタさんからの情報❤️今日からお台場で開催しているTIF(Tokyo Idol Festival)で、ハロー!プロジェクトのBEYOOOOONDSがFiesta!Fiesta!を歌った模様❤️ #夏に似合う曲 #ハロプロ定番化祈願 #ericfukusaki #エリックフクサキ
★サーフdeブギー 2019-08-02 13:19:10
BEYOOOOONDS スマイルガーデン音響トラブル(ストップ)あったけど歌うのをやめることなく、音源が戻った時ズレを何気に調整して曲を戻したのやっぱ研修生の精鋭達だったんだなと思わされた。そして、いい経験。#BEYOOOOONDS#hpkensh
★ハリー@いっちゃんに会える 2019-08-02 13:19:45
BEYOOOOONDSのトートバッグ売り出すとはガチで欲し過ぎる。
★みずあめ( ˘ω˘ )スヤァ 2019-08-02 13:19:51
BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子って曲が頭から離れへん〜本当にみんな可愛いし、かしましみたいで面白いMVだから見てほしい パタッ_(:3」∠)_
★あやポン@やじまんず 2019-08-02 13:20:30
BEYOOOOONDSちゃんお疲れさま 画像あり
★遥 2019-08-02 13:21:05
BEYOOOOONDSデビュー日のライバルは福原 遥❓
★ハチイチマル 2019-08-02 13:23:42
グッズ自慢ツイートがファボられてたんですけど、こういう時は宣伝すればいいんですよね?- BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハチイチマル 2019-08-02 13:24:01
BEYOOOOONDSよろしくお願いします。
★みどり@ハロ垢 2019-08-02 13:24:24
BEYOOOOONDS観る度に癒されるし存在が尊い☺️
★ωa🐊Ni🏂 2019-08-02 13:26:58
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりメガネのゆはねちんきゃんわ!!!リンクあり youtubeあり
★にょん田 2019-08-02 13:27:30
@BEYOOOOONDS_ アツさに負けないで楽しんで来てね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
★えりぃ🦔💓 2019-08-02 13:28:12
@piyopiyomusume よかったー☺️さっき、TIF公式のお写真見たけど、みいみ後列で足元見えんかったみいみの全身が!!見たい!!!!
★nanaっと♂@🐼さんパワー 2019-08-02 13:28:13
BEYOOOOONDSの対応も凄いけどすぐさま拍手で対応してアカペラ風に盛り上げてくれるファンも素敵すぎる リンクあり
★にょん田 2019-08-02 13:28:16
@BEYOOOOONDS_ BEYOOOOONDSパワー見せつけて来てね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
★てたんぬ😺岡村ほまれ 2019-08-02 13:28:22
TIF2019 Day1 SMILEGARDEN BEYOOOOONDS 「アツイ」〈途中まで〉#TIF2019 #BEYOOOOONDS
★ともみ 2019-08-02 13:28:35
TLだけでわかるBEYOOOOONDS最高すぎんだろ泣くぞ
★えり👾@アイドル垢 2019-08-02 13:29:42
ビヨーンズの対応神じゃない!?すごすぎーー
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-02 13:30:12
♡秋葉原店おすすめ♡『2019 AUGUST』メンバーカラーロゴ入り写真と、8月お誕生日 広瀬彩海さん/島倉りかさん/江口紗耶さん/小林萌花さんの『AUGUST 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも7/31までの限定販売のためお見逃しのないようチェックしてくださいね! 画像あり
★中島 2019-08-02 13:30:20
起きられたらビヨーンズを遠くから見に行こうと思ってたんだけど起きたら今!私のこころはここにある!
★あんさ 2019-08-02 13:30:55
BEYOOOOONDS、TIFでも音響トラブルあったのか。昨日の昭島でも2回目にトラブってた。
★あさぴ 2019-08-02 13:32:24
BEYOOOOONDS箱推しになっていいかな(BEYOOOOONDS中心のハロヲタになりたい、、、経済的に爆笑)
★ますたぁ。 2019-08-02 13:33:35
ビヨーンズかぁ。もうハロプロは覚えきれん
★都営大江戸線の六本木駅で…。 2019-08-02 13:34:05
@torosuke05 つばき見た後ビヨーンズとかチケ代2億払えますね!
★アクジキ 2019-08-02 13:34:08
いやーBEYOOOOONDSもつばきも会場盛り上がらんなぁ…ハロプロって他流試合弱いのかなぁ
★⭐︎ゆかにゃ⭐︎ 2日 TIF 2019-08-02 13:35:13
@lwk1t640oRDGoX6 2回目ビヨーンズ楽しみですよね✨今度は眼鏡の男の子ですかね!、
★夕日コーチ 2019-08-02 13:35:33
BEYOOOOONDS初回生産限定盤がすでに売り切れたってマジで…?
★あやたん(´(00)`)ぶひたん 2019-08-02 13:36:07
かわいいじゃん!!!?!!8/6(火)『BEYOOOOONDS シングル<眼鏡の男の子>トートバッグ』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ リンクあり
★しろねこ(笠原) 2019-08-02 13:36:14
BEYOOOOONDSの「ニッポンノD・N・A!」の時音響が途中で止まって、高瀬くるみちゃんが周りにちゃんと目配せして音源無しのまま歌い続けて頼もしかった#TIF2019
★まめぽー 2019-08-02 13:37:40
島倉りかちゃん最近好きすぎて、びよんづのデビュー日イベ行くか本気で迷ってる、、、握手会わんちゃん滑り込みで9月の行けないかなとも迷ってる
★サムちゃん 2019-08-02 13:37:43
こんなにたくさん研修生が加入するなら、もう発表会にBEYOOOOONDSはいらないんじゃないですか?というかそうしてください島倉りかちゃんに夏月姫Tシャツ見られたくないんですお願いします事務所様 画像あり
★Sudachi 2019-08-02 13:39:04
最近はまりつつあるBEYOOOOONDSの「ニッポンのD・N・A」の MVでの衣装よくみると二重らせん構造の柄だった!萌える。#BEYOOOOONDS
★りえぴー🙋🏻‍♂️ 2019-08-02 13:39:18
ビヨーンズみたいからとき宣みれんかも
★キンミヤさん🌤️ 2019-08-02 13:39:50
ビヨーンズ曲止まった時おたくが全力で手拍子したのア〜〜〜ツイツイツイ
★⭐︎ゆかにゃ⭐︎ 2日 TIF 2019-08-02 13:39:54
今夜だけ浮かれたかった最後盛り上がったー✨つぎは2回目ビヨーンズ!#tif#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS
★あやポン@やじまんず 2019-08-02 13:40:15
BEYOOOOONDSちゃんのFiesta!Fiesta!
★モモなん🦍 2019-08-02 13:40:35
今日のTIFあと雨ノ森川海多分みいみ推しかも...見た目はプリっ子の子は苦手なのにな...#岡村美波
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-02 13:41:00
小林萌花ちゃん!? 画像あり
★いえろ━かう 2019-08-02 13:43:18
東京タワーのオレンジノートを思い出す。BEYOOOOONDSすげえ リンクあり
★アオカ 2019-08-02 13:44:11
ビヨーンズの次にジュースジュースが好きな私。だからビヨーンズが歌うfiestaずっと聞きたかったの…最高すぎ…みんなかっこいいよ…ああ〜大好き〜〜
★だっしゅ 2019-08-02 13:45:56
BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が『TIF2019』に初登場!「SMILE GARDEN」でパフォーマンス<TOKYO IDOL FESTIVAL 2019> - WWSチャンネル #WWSリンクあり
★モズク。 2019-08-02 13:48:41
ビヨーンズのデビューCD、発売前にイベント特典付き盤が倉庫在庫尽きたとか、事務所ホクホクだな。早くツアーやってください
★中西承福 2019-08-02 13:48:48
@wwschannel @BEYOOOOONDS_ @TIP_TIF_staff 関連写真10枚❗️あれもイイぞこれもイイぞどれもイイぞカメラスタッフさん❗️ありがとうございます
★島倉たっちん。(婿入り) 2019-08-02 13:49:03
これぞ我らの【島倉りか】よな!見てくれこの躍動感とソウルを!#TIF2019 #BEYOOOOONDS #島倉りか 画像あり
★すんぴ 2019-08-02 13:49:28
ビヨーンズしすぎてびしょ濡れのジーパンが乾かないのは想定外。#BEYOOOOONDS
★都営大江戸線の六本木駅で…。 2019-08-02 13:49:56
つばに1回目終了。安定が増して幸せのラーメン二郎状態。さて次はビヨーンズ!TIF常連の友達から教わったレンタルサイクルがマジで快適すぎる✨毎年ビヨ、つば、こぶし、ジュースは同じ日に出てくれないかな〜。#TIF2019 #つばきファクトリー#ビヨーンズ 画像あり
★なっさん 2019-08-02 13:51:07
エーーンBEYOOOOONDS好きだエーンエーン
★ゆいどん。 2019-08-02 13:55:43
BEYOOOOONDSのようにその昔音源が止まっても生歌で続行し最後まで踊りきったDXハンターというグループがいてだな…( ˘ω˘ ) リンクあり
★🐼 かのん 🐊 2019-08-02 13:55:43
推しはしおりんだけど、島倉りかちゃんありえんぐらいかわいいな 画像あり
★サトウ 11/24娘。初 2019-08-02 13:55:48
ハロプロ流石すぎるファンの人も凄いよ#BEYOOOOONDS
★ワン・ファースト/One_First 2019-08-02 13:56:37
【アイドル】指原莉乃「個人的に注目しているのはBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)さん。MVはハロプロっぽさを感じました」 リンクあり
★鱸(スズキ) 2019-08-02 13:58:03
とりあえずビヨーンズ見よう
★たんちんなぎうどん 2019-08-02 13:58:34
熱いパティロケと癒しのまなみのりさ観たのでビヨーンズまで小休憩。物販、特典エリアの下見でもしようかな
★⭐︎ゆかにゃ⭐︎ 2日 TIF 2019-08-02 13:59:26
PINK CRESからBEYOOOOONDSの流れ✨#BEYOOOOONDS #TIF
★アライ🐽トシロウ(編集者) 2019-08-02 14:02:00
みいみが「主張」しててとても可愛かったスマイルガーデン。TIF2019は以上となります
★ハーマン 2019-08-02 14:02:05
ビヨーンズ初めて見たけど、思ったよりメンバー多いな。
★春よこい 2019-08-02 14:03:09
事務所「BEYOOOOONDS雨ノ森川海のグループ名を変更します。」 リンクあり
★mika🍧🐭💎 2019-08-02 14:03:49
サンスポ大阪芸能面のアカウントさんのプロフィール画像がBEYOOOOONDSだな。
★ラブリードンキー 2019-08-02 14:05:42
@WeirdHiro777 @ryuoeh ビヨーンズ→ピンククレス→ベリになりますね。そのあとは秋葉原へ…
★なっさん 2019-08-02 14:05:48
BEYOOOOONDSが吹奏楽部だったらして欲しい楽器一 →ユーフォニアム西 →ホルン島 →フルート江 →クラリネット高 →トランペット山 →アルトサックス前 →トロンボーン清 →パーカッション平 →バリトンサックス小 →コントラバス里 →バスクラリネット異論は認めます
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-08-02 14:06:37
#あなたの心を奪った人TOP101位 BEYOOOOONDS2位 モーニング娘。'19マネージャー3位 横浜DeNAベイスターズ4位 尾形春水5位 アップフロントワークス6位 Deファン7位 タワーレコード… リンクあり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-08-02 14:07:02
@maeno_ema 今日もBEYOOOOONDSはアツイ!でした!!
★総合フォロー 2019-08-02 14:07:29
アメブロを更新しました。 『松岡茉優が突然のゴリ押し! ハロプロの超有望新人「BEYOOOOONDS」の魅力』 #俳優 #AKB48リンクあり
★masa 2019-08-02 14:08:49
@tsuchiuma つっちーさん、ありがとうございます (^_^)つっちーさんさんに1番会えそうなのはビヨーンズ現場の気がw気が向いて、ふらっと見に行くことがあるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。 画像あり
★すんぴ 2019-08-02 14:09:09
#あなたの心を奪った人TOP101位 きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん!2位 BEYOOOOONDS3位 尾形春水4位 k-shin5位 モーニング娘。'19マネージャー6位 新垣里沙(Ri… リンクあり
★モデルプレス 2019-08-02 14:09:32
ハロプロ話題の新グループBEYOOOOONDS、音響トラブルも堂々対応<セットリスト> #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ @BEYOOOOONDS_ #TIF #TIF2019 【ほか写真あり】リンクあり
★ちゃーりー 2019-08-02 14:10:44
私の中で、カントリーはハロプロ界のRabitsちゃんなんだけど(ももち先輩がなずな)、それでいったらBEYOOOOONDSちゃんはトリスタだし、アンジュルムはUNDEAD。つまり、8月7日にメジャーデビューを控えたBEYOOOOONDS。今とってもアツイ!!!ってことです!!!!
★Tsumugiii 全力!3番弟子 2019-08-02 14:11:39
BEYOOOOONDSで2019年のTIFはじまりました!めちゃくちゃアツイ #BEYOOOOONDS 画像あり
★陣十郎 2019-08-02 14:14:35
BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が『TIF2019』に初登場!「SMILE GARDEN」でパフォーマンス<TOKYO IDOL FESTIVAL 2019> リンクあり
★祐天寺(中目黒) 2019-08-02 14:14:45
あーtiny tinyの食べる島倉りかちゃんめちゃかわいいな ソーセージ切るの難しくて最終的にパワーで引きちぎってるのワロタ(各自確認してね
★中西洸太 2019-08-02 14:14:46
無限ループBEYOOOOONDS
★ハロヲタ中学生/chihiro 2019-08-02 14:15:25
BEYOOOOONDSのおかげでハローの一般からの評価が上がってきてる気がする
★藻ちゃん 2019-08-02 14:15:29
よい、とてもよい、みいみに目が行きがちだけどほのぴ、よい、すぎる、 画像あり
★トントン@7/21神奈川県民ホール余韻 2019-08-02 14:15:43
BEYOOOOONDS泡沫まじ?
★チャンス 2019-08-02 14:16:35
今日はBEYOOOOONDS 観れたからもういいやって思うくらい楽しかった。デビュー前夜だけど完全に仕上がってた。しかも間に Fiesta! Fiesta! 入れてくるチートぶり。マジ好き #TIF2019 #BEYOOOOONS
★はーまーT 2019-08-02 14:17:55
WikipediaでDNAのセンター前ここになってるけど、本当に???#BEYOOOOONDS#ニッポンノDNA 画像あり
★れいん* 2019-08-02 14:18:03
前田こころさんめっちゃよくない!?
★崖っぷちのストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-08-02 14:18:15
やば…メジャーデビュー前なのに大人気じゃん………#BEYOOOOONDS 画像あり
★しゃけ 2019-08-02 14:18:27
BEYOOOOONDSを見てくれ
★あーやん 2019-08-02 14:20:21
BEYOOOOONDSのデビューが待ち遠しい!
★だいすけ 2019-08-02 14:20:24
ビヨーンズのCD欲しいんやけどさ。ニッポンノDNAと眼鏡の男の子とGIRL ZONEと都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて入ってるCD出してください。2枚買うぐらいなら1枚も買わない気がする。
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-08-02 14:21:26
スケベが過ぎるぞ高瀬くるみ 画像あり
★💫きむけん 2019-08-02 14:22:14
BEYOOOOONDSがトラブルに負けずにパフォーマンスしたみたいでなんだか誇らしい気持ち(*^^*)
★だ 2019-08-02 14:24:02
スタイリッシュなアメリカのお兄さんの動画です。ここ最近で一番笑った気がする。#BEYOOOOONDS
★みおちゅん🍒8/10BDワンマン 2019-08-02 14:27:02
@master_0403 マスターさん!TIF行ったの!?うらやま♪なぜわたしがハワイに行ってる時に愛理ちゃんもBEYOOOOONDSもイベント充実しちゃってるのおおおおという感じ(笑)
★ゆう。@7/28名古屋ハロコン 2019-08-02 14:27:41
モデルプレス+-+ハロプロ話題の新グループBEYOOOOONDS、音響トラブルも堂々対応「TIF2019」<セットリスト> 新人公演で音響トラブルでアカペラ堂々対応、ワールドに引き込む…漫画じゃん、みんな健気でおばちゃん泣いてまうリンクあり
★ネオなっち 2019-08-02 14:28:43
ビヨーンズのMVが可愛いのに、娘7歳に勧めても全く興味なし。ハロプロ会話出来る人いないので、今日も家事しながら全力で歌う
★樹乃 2019-08-02 14:28:51
@T_Rabbito BEYOOOOONDSってアイドルの眼鏡の男の子って曲で眼鏡の男の子役をやってる女の子がTLに流れてきて可愛いなって意味でツイートしたごめん
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-02 14:29:37
#あなたの心を奪った人TOP101位 飯窪春菜/IIKUBO HARUNA2位 アンジュルム3位 BEYOOOOONDS4位 シネマトゥデイ5位 aqua0016位 とざまさん7位 海外ドラマNAVI8位… つばきよりBEYOOOOONDSが上とかあり得ないリンクあり
★おねーちゃん 2019-08-02 14:29:51
渋谷のビヨーンズ看板見て「ふっふっふ、私昨日ご本人達見てきたもんね〜ひめちゃんとお話したもんね〜」ってなってるwふふふ←
★都営大江戸線の六本木駅で…。 2019-08-02 14:30:06
これから本日2回目の島倉さん見に行くからすいかの氷結を#TIF2019 #ビヨーンズ#島倉りか 画像あり
★あやたん(´(00)`)ぶひたん 2019-08-02 14:30:10
みんなかっこいいよ、BEYOOOOONDS最高だよ 画像あり
★れいな07@ 歌い踊ります 2019-08-02 14:32:03
BEYOOOOONDSの国へようそこ!!!!!!!!!!!
★🎾まっくす🎾 2019-08-02 14:33:58
@night__long BEYOOOOONDSはメンバーカラーないので…
★ミラノ・アリステラ(仮) 2019-08-02 14:34:29
BEYOOOOONDSなんか凄かったみたいだな。観たくなってきたぞ。
★晴れ色@7/30音霊8/17札幌がんばりまなかん 2019-08-02 14:35:07
BEYOOOOONDS、音響トラブルも難なくこなした、とのこと(^ ^)くどぅーのルパンレンジャーのジーロッソ、2回観た時に思ったけど、スタントの役者、1ミリも狂わない程に完璧にアクションを演じてた。ハロプロも、それに準じる完璧さ、なんだろうな(^^)
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-08-02 14:37:05
高瀬くるみさん楽しそう 画像あり
★ちゃっかりラディ 2019-08-02 14:37:22
島倉りかちゃまのお顔が好みだけど、ゆはねちゃんの正統派エース感も好きだし、なんならみよちゃんのギャップ萌えも捨てられない
★mizukix 2019-08-02 14:37:26
Lovelys特典会⏩BEYOOOOONDS⏩Lovelys⏩つばきファクトリー⏩Lovelysと金魚釣りとここまで順調に回せてる✌️ 次のBEYOOOOONDSまで時間空くから休憩中(-.-)y-~朝から、飲み物しか入れてないからお腹減った
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-08-02 14:38:30
ハロプロ研修生大量加入BEYOOOOONDS ·・研修生新ユニットなどなどありますが研修生9月公演は苺・夏月姫体制が楽しみである♪
★ざわりょー 2019-08-02 14:38:52
BEYOOOOONDSのせいで、はじめてハロプロのグループにがっつりハマりそう
★おんまゆゆうやん 2019-08-02 14:39:17
BEYOOOOONDSは圧倒的にごーうえすと派なんだよなあ。
★岩崎夢生🧡Tokyo Flamingo*8/3(土)TIF2019出演♡ 2019-08-02 14:41:05
渋谷クアトロ、平日のお昼にありがとう~次はいよいよTIF!楽しみ!頑張る! #トーフラ #TIF2019 16:50〜 SMILE GARDEN「Hello! Project Special Stage Berryz工房大好きスッペシャル!~夏焼雅(PINK CRES.)&BEYOOOOONDS&TIF選抜スッペシャルコラボ~」灼熱なので、熱中症対策を 画像あり
★しみせり 2019-08-02 14:42:24
BEYOOOOONDS良いー
★🐰 2019-08-02 14:43:03
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★シンとし 2019-08-02 14:43:08
BEYOOOOONDSすげぇ…ハロプロは音が止まってもパフォーマンス止めるな、とか教育されてるんだろうかってぐらい研修生上がりは冷静じゃないか…
★ɴ̆̈ᴀᴏᴛᴀɴ'19🌼 2019-08-02 14:43:28
予約しよ~って思ったら、BEYOOOOONDS人気すぎて心折れそう 画像あり
★おりす 2019-08-02 14:43:50
おりすは『前田こころ』にナースコスプレで「いつまで寝とんじゃワレ」と言われて起こされます。リンクあり
★WWSチャンネル 2019-08-02 14:44:26
【記事更新】BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が『TIF2019』に初登場!「SMILE GARDEN」でパフォーマンス<TOKYO IDOL FESTIVAL 2019> #ビヨーンズ #西田汐里 #山夢羽 #島倉りか #TIF2019@BEYOOOOONDS_ @TIP_TIF_staffリンクあり
★ペンネ 2019-08-02 14:44:58
ドリームステージのビヨーンズ見に向かっている。 画像あり
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-08-02 14:46:54
結局TIF、BEYOOOOONDSは盛り上がったのか盛り上がってないのか身内だけなのかファン増えそうなのか知りたい 画像あり