★ガマびん'19 2019-08-03 21:19:47
ラジオ、聞いてね!高瀬くるみ リンクあり
★マーシャル 2019-08-03 21:19:52
ラジオ、聞いてね!高瀬くるみ|イエス!!!!!!!!リンクあり
★あやポン@やじまんず 2019-08-03 21:19:59
ラジオ、聞いてね!高瀬くるみちゅき!(ラジオ聞きたい)(眠い) リンクあり
★すきすきしーちゃん 汐里ちゃんはマイエンジェル 2019-08-03 21:20:20
カービィースタホでメダル絶好調✨120万枚三日間で2回的中#BEYOOOOONDS
★BEYOOOOONDS 2019-08-03 21:21:39
【Blog更新】 ラジオ、聞いてね!高瀬くるみ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-08-03 21:23:18
雨ノ森 川海『ラジオ、聞いてね!高瀬くるみ』⇒ 「明日がお誕生日の、こぶしファクトリーのあやぱん(広瀬彩海さん)と!」 リンクあり 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-03 21:23:27
@santotentanz その逆もありましたけど(泣)BEYOOOOONDS降臨してるのにTシャツが違うメンバーなのでステージ見てました(泣)
★まりん 2019-08-03 21:24:47
[Q期]モーニング娘。'19『さやりんしおりん。生田衣梨奈』 「さやりんとしおりんと!!! 可愛い後輩♡♡♡♡♡♡♡ デビュー日まであと4日!!!BEYOOOOONDSのデビューが楽しみ!!!えりはねー。。。ニッポンノD・N・A!がすき!!」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★DADADAっと モンゴロイド CRG 2019-08-03 21:25:12
ビヨーンズすきだなぁ…
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-03 21:25:51
@santotentanz 最初にJuice=Juiceが来てそのあと、まさかのBEYOOOOONDSでした(泣)
★AO☆ 2019-08-03 21:26:49
"【tiny tiny#91】ゲスト:BEYOOOOONDS 里吉うたの コーナーゲスト:モーニング娘。'19 石田亜佑美、カントリー・ガールズ 山木梨沙" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-08-03 21:27:00
かりんちゃん 楽しそうね「びっ!よーんず!!」って言ってるけど、ハロプロオールスターズのミニライブのJJミニライブの時に、BEYOOOOONDSのメンバーが観てることを知ったヲタが狂喜乱舞してたら、「BEYOOOOOONDSにうつつを抜かすな!!」とヲタを一喝したから、油断してはいけない
★mita 2019-08-03 21:27:11
[Q期]モーニング娘。'19『さやりんしおりん。生田衣梨奈』⇒ さやしおぽんぽん #morningmusume19 #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU リンクあり 画像あり
★な~ぴょ 2019-08-03 21:27:29
え、薬局でGo waist流れてる!!BEYOOOOONDSが流れてることに感動
★りんぬ 2019-08-03 21:28:08
℃-ute解散からずっとずっと悶々としてたけど、この度BEYOOOOONDSヲタとして戻ります\❤︎/
★𝚢𝚞𝚛𝚒𝚊 2019-08-03 21:28:21
有線がDA PUMPのP.A.R.T.Y.からのBEYOOOOONDSのGo Waistでテンション上がった ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
★叫ぶ人、呟く@願いを叶えて また会う日まで 2019-08-03 21:28:24
昨日から遡って感想戦(書いたのは除く)。BEYOOOOONDSさん、流石の名門、という感じ。#TIF #TIF2019
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-03 21:28:27
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ラジオ、聞いてね!高瀬くるみ】 リンクあり
★もえ🌟アンダンテ 2019-08-03 21:29:07
本日のお給仕もありがとうございました!土日は遠方からお越しの方が多かったり、初めましてだったり…で平日とまた違った感じなのが楽しいですね お給仕後にハロプロショップで爆買いしてきました!超楽しかった〜〜BEYOOOOONDSのグッズもっと増えてくれ~ 画像あり
★ァゃ 2019-08-03 21:29:33
BEYOOOOONDSアクシデントの夢羽ちゃんかわいい
★おおがたの人 2019-08-03 21:30:33
いよいよ明日が初のBEYOOOOONDS盛りだくさん会!!メチャクチャ楽しみだけど、色々考えてたら今から緊張してきた
★RI-NE 2019-08-03 21:30:46
トイプラ伊勢崎店に来たら、店内BGMがびよんずちゃんなんだけど、発売前にこれフルで流してるって絶対ハロヲタな店員さんいるだろ⋯ #BEYOOOOONDS
★あや子 2019-08-03 21:31:04
今日もビヨーンズの動画見てた
★でかっちなん@はまちゃん餃子付き 2019-08-03 21:31:10
都営一日券がまだ銀杏たった beyooooondsの広告契約してないのかな
★ジョーイ。’19 2019-08-03 21:32:56
BEYOOOOONDSちゃんのリアクション動画さ…眼鏡の男の子のももひめちゃん(彼女バージョン)の登場シーンが一番盛り上がったなw w w w w w
★なまぴーーーーー♂🍉 2019-08-03 21:35:07
ラジオ、聞いてね!高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★Takuya 2019-08-03 21:35:09
江口紗耶ちゃんの健やかな成長を心から願うオタク
★ひな 2019-08-03 21:36:38
音響トラブルで曲が止まってしまっても慌てることなくアカペラで歌い続けるメンバー。手拍子で盛り上げるファン。咄嗟の判断でボイパでリズムを取る清野桃々姫(オレンジの子)。さらに驚きなのはこれがデビュー前のグループということ!ハロプロの未来は明るい!#BEYOOOOONDS #TIF #TIF2019
★北岡(キョウスケ) 2019-08-03 21:38:16
8月6日ってBEYOOOOONDSダイバーシティ東京イベントの日だな。TIF の延長戦っぽい場所とタイミングだが。
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-08-03 21:38:29
BEYOOOOONDS@TIF2019 DAY1 SMILEGARDEN米有 20190802 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ほねたろー☆彡 2019-08-03 21:38:31
島倉りかちゃんが目の前に来たのでペンライトラベンダーにしたらニコってしてくれた……ハァーーン!!
★サ エ タ🧸♡ 2019-08-03 21:38:42
ハロコン仙台の感想1ハロDDだからどのグループもかわいくて最高に楽しかったんだけど、やっぱりjuiceとビヨだな、、ビヨは結成の時から目が離せないしjuiceは全員プロすぎて圧巻とにかく歌がうまいビヨーンズ早くツアーやらないかな
★あおい ໒꒱· ゚ 2019-08-03 21:38:43
DNA大ザビの前めっちゃ好きです#BEYOOOOONDS#山﨑夢羽
★島倉たっちん。(婿入り) 2019-08-03 21:38:51
10キロ痩せると公言したが5キロ減までは出来たただその要因はリリイベでたくさん汗かいたからであるBEYOOOOONDSのみんなには感謝しかないですあと5キロ……Go Waist!!
★゜+**+゜ 2019-08-03 21:38:52
ビヨーンズのおかげで長年手付かずだったハロステやTINY TINYをさかのぼって見たりしてるが黒木料理長が復活してたり、新しい発見があると同時に、手付かず/見てないアピールの割に意外と知ってる/見てた事も多く…私は結局なにが言いたいのだろうか
★魅亜@好きがこぼれる 2019-08-03 21:40:18
いいか、ビヨーンズはすごくいいんだ。前田こころちゃんという逸材に出会えて嬉しく思う
★しおぽん 2019-08-03 21:40:53
\横浜優勝/この勢いは ビヨーンズの ニッポンのDNA効果だな
★羽生拓真(ハニー) 2019-08-03 21:41:16
‥‥そうだ、昨日のTIFの夏焼ファクトリーの時のMCの時、ビヨーンズの高瀬さんがやってたビートボックスが普通に良かったことを思い出した。パリピ感やばし!ステージの感想をビートボックスで表現!しかし、ビヨーンズは、こぶしと似ててなんか中毒性あるから、推さない!絶対推さない!(笑)
★ゆうき@team℃-ute☆ 2019-08-03 21:41:24
BEYOOOOONDSのGo Waistってなんか聴いたことあると思ったらこれなのねwなんか、数年前に見たわw リンクあり youtubeあり
★小島 2019-08-03 21:41:41
ビヨーンズが令和最強のアイドルになることを確信した
★バルテル 2019-08-03 21:42:08
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★㍑ 2019-08-03 21:42:27
DVD『BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里・雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベント2019』 @YouTubeより西田ちゃん声が可愛いし歌もうまい、、、前ここのクセの無い歌い方好きだな〜〜可愛いしかっこいいにもなれるの最強だね!!リンクあり youtubeあり
★けーき!! 2019-08-03 21:42:41
BEYOOOOONDSと娘。もっと地上波に出してほしいテレビへの露出が少なすぎる特にBEYOOOOONDSはもうちょいでメジャーデビューだしそれを気にバッと広まってついでにハロプロ全体広まればな〜とか淡い期待、、
★ペペロン@まゆらー(仮) 2019-08-03 21:43:40
BEYOOOOONDS(あってる?)、まだよく分からんけど高瀬くるみちゃん推しにしようかななんというか、おまゆ的お顔つきなので 笑 画像あり
★シンとし 2019-08-03 21:44:46
ε-(´-`*)可愛いTシャツ…島倉りかちゃんみたい…に可愛い… 画像あり
★兵隊島の主@ゆかにゃ 2019-08-03 21:46:00
別に生歌で歌ってないアイドルグループをディスってるわけじゃないけどTIFのBEYOOOOONDS見るとやっぱ生歌っていいなって思う
★にょん田 2019-08-03 21:46:20
@risako_mei おいらはみいみちゃんけど、BEYOOOOONDSはみんなかわいい!!実際に会ってみるとみんな良い子ですね♪
★ぽんちよ 2019-08-03 21:46:36
ハロプロトップツー、ハローイチの新人グループBEYOOOOONDSに激甘だな 画像あり
★サーフdeブギー 2019-08-03 21:46:45
ベリヲタとしてはほのぴがベリ曲やってるのマジ嬉しい本気ボンバしかも楽しそうに#小林萌花#BEYOOOOONDS#berryz_kobo 画像あり
★ムース@くるみ味 2019-08-03 21:47:11
つばきとBEYOOOOONDSはピンチケの温床だから()Juiceは逆に誰も飛ばなくてコールもしない
★オハナ 2019-08-03 21:47:55
BEYOOOOONDS、サビ前のアゲてくフレーズが、取り残されっぞ最後方! なのも最高に好き本当に取り残していきそうな強さあるから好き
★はんだ 2019-08-03 21:47:57
気づいたら、BEYOOOOONDSの個別申し込んでいた。楽しみ
★Oh!兄さん@シャチ新曲2曲配信中🐬🎸 2019-08-03 21:49:32
#TIF2019 で気に入ったグループ♪ BEYOOOOONDS / 泡沫サタデーナイト!(モーニング娘。’16 Cover) [詞・曲:津野米咲]ハロプロ、上手い!(あと人数多い)Original: リンクあり youtubeあり
★月 2019-08-03 21:49:34
今日ヲ知り合いと話しして思い出した件昨日のTIFのBEYOOOOONDSスマイルガーデン、注意2回まで許される連続ジャンプをアツイ!までで使い切ってみいみの主張で跳べなかった(/ _ ; )
★かゆりビヨーン 2019-08-03 21:49:36
仙台ハロコン③最後の愛の軍団で客席に降臨したBEYOOOOONDSステージに戻る時に階段を昇っていた夢羽ちん、最後の一段でコケる!後ろにいたくるみんと笑いあいながら無事にステージへ✨夢羽ちんの体調が心配だったんだけど、終始最高の笑顔とパフォーマンスを見せてくれました#山﨑夢羽
★北海道いきたい 2019-08-03 21:50:40
びよんず今こんなに良い感じなのに、これをCHICA#TETSUと雨ノ森川海とそれ以外に分散させる必要ある?名前ごとなかったことにするなら今しかないよ
★中島早貴のキュートな時間 2019-08-03 21:51:00
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」!土曜深夜0時30分!8月3日、今夜もこの後、土曜の深夜はお任せ!ゲストは、初登場!BEYOOOOONDSの高瀬くるみさん前田こころさん西田汐里さんです!!#nacky1422 #c_ute #中島早貴 #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ 画像あり
★サーフdeブギー 2019-08-03 21:51:15
KOHIMEちゃん、みやびちゃん、ほのぴの並び、たまらんちゃ…#PiXMiX#berryz_kobo#BEYOOOOONDS 画像あり