★Luna_the_Cat 2019-08-04 23:51:38
今年のTIF2019、こぶしファクトリーは、HOT STAGEとSMILE GARDENに出演したよ.#こぶしファクトリー#kobushi_factory#広瀬彩海 #あやぱん #野村みな美 #みなみな #浜浦彩乃 #はまちゃん#和田桜子 #わださく#井上玲音 #れいれい#TIF2019#tokyoidolfestival リンクあり instagramあり
★かめ 2019-08-04 23:52:12
TIF最終日たけやま3.5→白キャン→tipToe.→スーパーファンタジー→スパガ→フィロソフィー→≠ME→青春高校3年C組→アプガ→=LOVE→たけやま3.5→大阪☆春夏秋冬→あゆみくりかまき→こぶしファクトリーニジマス〆で行こうと思ったけど体力の限界だった…
★ころ 2019-08-04 23:53:11
こぶしファクトリーのことを考えると泣いちゃう
★こーすけ@ゆんニャン隊 2019-08-04 23:56:55
のんちゃん、暑い中3日間お疲れ様!こぶしファクトリー見てきたの?いいな〜配信のやつは見たけどやっぱ生で聴きたかった…念には念、のんちゃん好きだって言ってたもんね!見れてよかったねそうやって刺激もらえるのはいいね!!!明日も朝早いのか!!おやすみ#nonchanmail 330
★おわD 2019-08-04 23:57:18
20190804 TIF こぶしファクトリー @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みっこ🐰🐼 2019-08-04 23:59:08
広瀬彩海ちゃん20歳の誕生日おめでとう好きになった時期なんて関係ないよってみんなに優しくてかわいくてちょっと重ためな所もだいすき✧︎いつもリーダーがんばってる彩海ちゃんをずっと応援してます(*>_<*)ノ♡こぶしのライブと彩海ちゃんの歌声がだいすき♡楽しさ一杯の一年になりますように 画像あり
★こうじ 2019-08-05 00:00:01
【TIFライブレポート】こぶしファクトリー、8/4 SMILE GARDEN(17:25-) - Pop'n'Roll(ポップンロール)すごい量の写真が。 リンクあり
★ロック69こんにちは 2019-08-05 00:01:36
<音楽>【TIFライブレポート】こぶしファクトリー、8/4 SMILE GARDEN(17:25-)→詳細はコチラ   <ロック69コンニチワ>リンクあり
★エイ 2019-08-05 00:01:38
【エイと肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:井上玲音2位:新垣里沙3位:江口紗耶4位:太田遥香5位:加賀楓リンクあり
★エイ 2019-08-05 00:01:50
エイさんの通知表推しへの愛情:4妄想的思考:4表現の技能:3運動の技能:1アンジュルムの知識:3広瀬彩海への関心:4【担任から】これからも油断せずに、今のまま取り組んでいけばよいでしょう。リンクあり
★れいぼ~(れいれい好き好き応援隊) 2019-08-05 00:10:25
ふと思い出したけど、HOTSTAGEののむちゃんの自己紹介のとき「みなみこと野村みな美」って言ってたけど、SMILE GARDENのときは「みなみなこと野村みな美」になってたよね。
★はらぺこロドリゲス 2019-08-05 00:11:51
今日の思い出④ドールファクトリーへ11.READY TO KISS(最後の曲のみ、きすみん拝めたので良し)12.Yamakatsu(個人的に泣きそうになるセトリ!屋内部門優勝!)再びスマイルガーデンへ13.こぶしファクトリー(途中から…知ってる曲ばかりだった!)#TIF2019 画像あり
★かき@W3M∞&SYC,Yukiriiiin__K〔unofficial〕 2019-08-05 00:12:01
うたコンは毎週録画してますので勿論見てるのですが、 #ゆきりん さんのこう言った歌い方や歌声が、ホント大好きです…#ゆきりん さん『も』の誤りでした←〚他出演者〛五木ひろし、イル・ヴォーロ、EXILE SHOKICHI、おかゆ、郷ひろみ、こぶしファクトリー、May J、横山剣
★ペロンマン 2019-08-05 00:13:19
3日間TIF行って思ったのは、ハロプロ、スタダ、アイストはやっぱり歌もダンスもクオリティが高くて、安心して見れる。今回見たのは、こぶしファクトリー、とき宣、スパガ、わーすただけど、とにかくライブが良いなぁ
★アノマロカリス 2019-08-05 00:15:41
アイドルというのが一つの表現形態だとして、その究極の形のひとつは、たぶんこぶしファクトリーなんだろうな。非の打ち所が全くなかった。究極を見ると俄然世界が深まる気がする不思議。
★ひでくん 2019-08-05 00:16:02
@kobushifac_uf 現在、こぶしファクトリーには「可能性」を感じる。近未来、「綺麗なお姉さんの5人組」になるのかなぁ~なんつって!
★🍅トマト🍅 2019-08-05 00:16:58
からのメインステージ争奪戦の勝者さんを聞き、お目当てのこぶしファクトリー!TIFでアカペラとか凄すぎる…アカペラ超かっこよかった、、、、、アルバム買わなきゃ、、、、(ちょろい)
★かわち🐇 2019-08-05 00:18:34
あと今回のTIFにてmonogatariとこぶしファクトリーが気になり始めて、こぶしに関しては聴いた曲がどれもどストライクに好みだったから多分普通にハマるフェスって新たな発見があるから面白い!!
★ゆき☎︎⚾︎ 2019-08-05 00:19:53
こぶしファクトリーのみなみちゃんめちゃくちゃさきてぃに似てるから姉妹やないんかな思ってきた
★トキ 2019-08-05 00:24:55
これは『近所の公園で自分の息子(3才)にそろそろ帰るよと言っても言うことを聞かず、追いかけて捕まえることになるがその子供のわがままも含めて子育てを楽しんでる和田桜子さん』の写真 画像あり
★みーにゃん 2019-08-05 00:27:55
@maid_koebi 自分もびっくりしました。二部はこぶしとあっと17はがぶっていて、悩んだけど後からこぶし組の方から「ハロヲタなんだし」言われてしまうのが悔しいので、こぶしファクトリーのZeppダイバーに行きました。こぶしファクトリーらしいアカペラを交えたライブでした。お屋敷で新曲やTIFの話をできたらな
★アキレス健造 2019-08-05 00:34:11
浜浦彩乃は可愛いから仕方ない
★ききっち 2019-08-05 00:36:10
こぶしファクトリー 「『TIF2019』井上玲音」 ⇒ やっぱりフェスは楽しいですね!!!そして、なによりも、あやぱんお誕生日おめでとう!!プレゼント喜んでくれて良かった 20歳かぁ〜もう大人だね!!素敵な1年にしてね リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-05 00:38:57
こぶしファクトリー 「『TIF2019』井上玲音」 そして、たくさんの方と写真を撮らせていただきました! リンクあり 画像あり
★haropurosan 2019-08-05 00:41:17
【こぶしファクトリー】和田桜子の最新画像wwwww リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-05 00:41:18
こぶしファクトリー 「祝!20!野村みな美」 ⇒ スマイルガーデンやホットステージでのパフォーマンス、とても楽しかったです!!夏を感じました私にも夏が来たよ〜!!笑笑 リンクあり 画像あり
★だいのすけ 2019-08-05 00:44:30
8/4たけやま3.5、真っ白なキャンパス、tipToe.、眉村ちあき、天晴れ!原宿、フィロソフィーのダンス、こぶしファクトリー、サカナ特典会、kolme、MELLOW MELLOW、原田珠々華、まなみのりさ、lyrical school、ヤなことそっとミュート、sora tob sakana、amiinA、sora tob sakana&amiinAのコラボ 画像あり
★ふかがわ 2019-08-05 00:45:42
こぶしファクトリー、HOT STAGEで“アカペラ”熱唱の真剣勝負!<TIF2019> #アイドルフェス #TOKYOIDOLFESTIVAL #TIF #TIF2019 #こぶしファクトリー #広瀬彩海 #野村みな美 #浜浦彩乃 #和田桜子 #井上玲音 #アイドル写真がかたよってるな(´・ω・`)リンクあり
★haropurosan 2019-08-05 00:51:05
和田桜子激太り リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-05 00:52:06
こぶしファクトリー 「祝!20!野村みな美」 ⇒ ここからは、昨日のおまけですっ☺️一岡伶奈ちゃん一緒に牛タンを食べましたよ〜✨そして、本日はこぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんの誕生日です!個人的に、今日のあやぱんの髪型がとっても好きでした✨ リンクあり 画像あり
★りさっち@team℃-ute 2019-08-05 00:56:18
はてなブログに投稿しました #kobushi_factory #こぶしファクトリー【ライブレポート】野村みな美を心で感じた日!「OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI SWEATこ…リンクあり
★ききっち 2019-08-05 00:56:37
こぶしファクトリー 「ハタチになりました !♡広瀬彩海」代は、10代のほかのメンバーより元気に生きることが目標です!頑張ります!!みんないつもほんとにありがとう〜!! リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-05 00:57:45
こぶしファクトリー 「ハタチになりました !♡広瀬彩海」 さあ!!!明日はバースデーイベントです!!!たくさん曲歌います!!1部は当日券もあるので!!ぜひお待ちしてます、、、、うわぁあああやばい緊張するなぁ20歳のお祝い、、しに来てね!!! リンクあり 画像あり
★美川 愛里。 2019-08-05 01:02:17
アメブロを更新しました。 『”ハタチになりました !♡広瀬彩海”』 リンクあり
★ギンネコ 2019-08-05 01:03:49
と、言いつつ結論だけを言ってしまうと。いろんなアイドルを見たけどこぶしファクトリーが一番良かった。歌、ダンス、可愛さ、楽曲のクオリティ、こぶし組の士気。全てが群を抜いていた。アカペラも凄かったよ。こぶしのライブは楽しい!(;´Д`)リンクあり
★△まひろん▽ 2019-08-05 01:05:09
去年のTIFニコ生で見てて井上玲音ちゃんめちゃめちゃ褒められるやんって思ってたけど(アイドルとは思えないくらいの美人がいるって内容だった)、今年はそこまでだったから前髪ない方が一般受けいいんだって思いましたとさ
★ギンネコ 2019-08-05 01:07:41
TIFでは口パクや被せのグループもけっこういたと思うけど。こぶしファクトリーは本当に良かった。ちゃんと歌うという当たり前のことができる。確かにそこにいると実感がある。ハロヲタだからこぶしを贔屓しているわけじゃないよ。リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-08-05 01:08:31
8/5(月)『こぶしファクトリー 広瀬彩海バースデーイベント2019』にご参加される皆様へ!!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★モケ 2019-08-05 01:10:27
シャララで他ヲタの人がめっちゃコールしてる姿に感動した。#こぶしファクトリー #TIF2019
★親衛隊 2019-08-05 01:13:56
アメブロを更新しました。『ハロー!ガチャ』#こぶしファクトリー リンクあり
★さくら~💜△瑠々小田さくら激単推し回復祈願 2019-08-05 01:17:55
交際10ヶ月彼氏と一緒に応援してます♬娘/まーさくjuice=段原瑠々高木紗友希つばき山岸理子谷本亜美小野田栞織アンジュルム川村文乃佐々木莉佳子こぶしファクトリー 浜浦彩乃
★桜@☆ポッチャマ光りません 2019-08-05 01:18:39
一岡いっちゃん、喋る時に手があっちゃこっちゃ動くのちょ~好き。くるみちゃんみたいにハキハキしっかり話す子も大好きだけど、一岡いっちゃんみたいに何か話がふわふわぽけぽけする子ちょ~好きなんですよね~。あと何かふにゃふにゃ話す子も好き。こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんとか。
★小太郎 2019-08-05 01:19:44
いいシャララだった。全力ではまちゃんコールしたり歌ったりできるけど、水分取られまくる。20190804 TIF こぶしファクトリー @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆき☎︎⚾︎ 2019-08-05 01:25:28
@megadeth_244 どっちが誕生日かわかりませんがおめでとうございます!!こぶしファクトリーのみなみさんがめちゃくちゃさきてぃに似てるので見てみてください
★まなたん♡ 2019-08-05 01:26:22
エモくない?こぶしファクトリーリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-05 01:27:40
【13期14期 Blog】 広瀬彩海さん♡ 横山玲奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★☆カワセミ 2019-08-05 01:29:59
ニコ生タイムシフトでTIFのこぶしファクトリー見てるけどノムさん戻って来て完全な体制に戻ったねこぶしもロッキン出てほしい!ハロプロ枠決まってるだろうからどこかが来年はお休みって感じにしないと実現は難しいかなビヨンズも勢いあるしこぶしは負けないでほしいね。#こぶしファクトリー
★津谷 2019-08-05 01:32:25
広瀬彩海さん♡ 横山玲奈きゃわわわ リンクあり
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-08-05 01:37:07
TIF三日目。こぶしスマイルガーデン。みなみな復活やっぱ5人最高!シャララの「はまちゃん」コールが大きすぎてメンバーが笑ってた。れいれいの可愛さが過去一だった。わださこちゃん自己紹介が確か「緑担当さこちゃんこと和田桜子です!」だった。わださく辞めた?最後にあやぱんBDソングサプライズ!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-05 01:37:13
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【広瀬彩海さん♡ 横山玲奈】 リンクあり
★アズマの力 2019-08-05 01:40:12
こぶしファクトリーのライブはHOT STAGE SMILE GARDEN両方見る事が出来たよ室内でも野外でも迫力のあるライブでしたね5人、誰もがメインボーカルになれそうなのは凄いよね✨#nonchanmailボイパが凄過ぎた‼️もっとシンプルにアカペラだけでも良かった様な(´- `*)
★TechnOtaku 2019-08-05 01:42:37
Inoue Rei (井上玲音) #Kobushi_Factory 画像あり
★みっこ🐰🐼 2019-08-05 01:44:02
広瀬彩海さん♡ 横山玲奈よこやんせんきゅ リンクあり
★ボッシー 2019-08-05 01:53:54
こぶしファクトリー『チョット愚直に!猪突猛進』 (Magnolia Factory)[Bass Cover] @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★yoshi_the_stitch 2019-08-05 02:01:07
今日観たのは、ラスアイ2期アンダー、カレッジコスモス、ハロプロ研、SKE48、monogatari、ラスアイ2期、九州女子翼、シュークリームロケッツ、こぶしファクトリー、桃色革命、さとりモンスター、Someday Somewhere 、純情のアフィリア、アキシブproject 、東京女子流。秘め事絶対値(ビラ)#TIF2019 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-08-05 02:03:42
シャララ!やれるはずさ/こぶしファクトリー from 20190804 TOKYO IDOL FESTIVAL 2019“SMILE GARDEN”独占生中継 DAY3 SMILE GARDEN衣装かわいいとは思うけどあやぱんの胸を絶対に見せないぞってゆー頑なな決意とゆーかそのーね……あやぱん誕生日おめでと。
★玄米茶💀低浮上 2019-08-05 02:16:45
こぶしファクトリーのアカペラ動画は全人類に見てほしいね
★りさっち@team℃-ute 2019-08-05 02:18:45
はてなブログに投稿しました #kobushi_factory #こぶしファクトリー【これはいい表情!!】こぶしファクトリー 広瀬彩海バースデーイベント2019 オリジナルグッズを紹介します! - ハロプロ通信リンクあり
★牧野ひかり@まっきー凍える前に劇場依存症 2019-08-05 02:38:49
8/4 TIF2019牧野参戦メモえのぐSKE48SUPER☆GiRLSフィロソフィーのダンスエラバレシ愛乙女☆DOLLこぶしファクトリー(音漏れ 143∽)Dancingdia(フィロソフィーのダンス×predia)大阪☆春夏秋冬あゆみくりかまきまねきケチャさくら学院AKB48 TIF2019選抜
★TechnOtaku 2019-08-05 02:57:36
Hamaura Ayano (浜浦彩乃) #Kobushi_Factory 画像あり
★れ 2019-08-05 03:10:42
こぶしファクトリー『押忍!こぶし魂』(Magnolia Factory [Osu! Soul of Kobushi]) (Promotion E... @YouTubeより1番の歌詞とかめっちゃゅにどる好きそうだけどフリがあれだからみんなやらないのかなリンクあり youtubeあり
★K86 2019-08-05 03:22:19
[モーニング娘。13期14期] 広瀬彩海さん♡ 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★MTJ 2019-08-05 03:24:11
[モーニング娘。13期 blog]広瀬彩海さん♡ 横山玲奈 リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-05 03:25:28
こぶしファクトリー『ナセバナル』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★花蘇芳 2019-08-05 03:40:49
こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』(Magnolia Factory [Oh No The Torment])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★haropurosan 2019-08-05 03:41:21
記事紹介 – ハタチになりました !♡広瀬彩海 リンクあり
★エクスカリバー 2019-08-05 03:49:43
こぶしファクトリー『明日テンキになあれ』(Magnolia F... #YouTube #kobushi_factory #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ジョニー 2019-08-05 03:57:28
こぶしファクトリー、HOT STAGEで“アカペラ”熱唱の真剣勝負!<TIF2019> #アイドルフェス #TOKYOIDOLFESTIVAL組長の写真どこ(#^_^)リンクあり
★やぎぴょん 2019-08-05 04:01:48
いい写真いっぱい。【速報レポート】TIF2019 3日目:こぶしファクトリー ライブステージ@ HOT STAGE ライブフォトレポート リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-05 04:06:10
【13期14期ブログ更新】 広瀬彩海さん♡ 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★ごはんたべたい君 2019-08-05 04:18:35
こぶしファクトリー、パーフェクトになりつつあるな過去にハローの方々のパフォーマンスで「あ、遂にパーフェクト達成したんだ」と思ったの、・Juice=Juice・あやや・宮本佳林ちゃんのコピンク曲・Buono!の武道館だけだから、いかにすごいかというのが (ぼくの主観の限りで) 明白だな、、、
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-05 04:55:35
こぶしファクトリー『ハルウララ』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★haropurosan 2019-08-05 05:40:59
記事紹介 – 広瀬彩海さん♡ 横山玲奈 リンクあり
★ベリス 2019-08-05 06:08:16
【TIFライブレポート】こぶしファクトリー、8/4 SMILE GARDEN(17:25-) - Pop'n'Roll #kobushi_factoryリンクあり
★誤差維持@Juice=Juiceリーダー推し 2019-08-05 06:14:59
【誤差維持と付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:小田さくら2位:山木梨沙3位:野村みな美4位:野中美希5位:山﨑夢羽ゆはゆはゆはゆはゆは! リンクあり 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/7BEY京急川崎🚃🍁♨️❄ 2019-08-05 06:15:05
んなもん、誕生日になって、日付変わった瞬間に連絡入ったら、落ち着いてられへんわな、加賀ヲタはw[13期・14期]モーニング娘。'19『暑いですね。 加賀楓』⇒ #morningmusume19リンクあり
★誤差維持@Juice=Juiceリーダー推し 2019-08-05 06:18:08
【座席表】加賀楓|野村みな美|光井愛佳広瀬彩海|誤差維持|中島早貴和田彩花|宮本佳林|牧野真莉愛 後ろメインと両横しか見てなさそうリンクあり
★誤差維持@Juice=Juiceリーダー推し 2019-08-05 06:19:22
【誤差維持さんの運命の人】結婚するのは小田さくら、付き合えるのは金澤朋子、親友になるのは野村みな美、あなたを冤罪に陥れるのは小片リサです。付き合える子だけでいいです リンクあり 画像あり
★まる 2019-08-05 06:21:26
今日のハロガチャ、和田桜子
★誤差維持@Juice=Juiceリーダー推し 2019-08-05 06:22:09
管理人「誤差維持さんね。このシェアハウスには浜浦彩乃さん、ジュンジュンさんと…」山岸理子「あなたの隣はあたしが住んでるの。変な気起こさないでくださいね」むしろ変な気しか起きないです リンクあり 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/7BEY京急川崎🚃🍁♨️❄ 2019-08-05 06:26:35
ノノo‘ э‘o)<今日で平均年齢が0.2歳上がったこぶしファクトリーですが・・・そうやな・・・こういうことがスッと出てくるあやぱん、やっぱり頭の回転早いぞ。ハロプロには珍しく(失礼!)才女が2人いる・・・いやいたグループだもんな・・・・・・※1歳÷5人=0.2歳 リンクあり
★みも♪ 2019-08-05 06:28:36
@pxt_s TIF2019にこぶしファクトリーが出てたのにね?( ̄▽ ̄)
★カルビマスター 2019-08-05 06:29:00
#TIF2019 Day3こぶしファクトリーをアーカイブで見てるパフォーマンスが上手いのはわかるんだけど、ハロプロに共通するこの歌い方のクセはなんなんだろうな。悪い意味で気になるワ
★まさひろ 2019-08-05 06:38:04
【TIFライブレポート】こぶしファクトリー、8/4 SMILE GARDEN(17:25-)(Pop’n’Roll) リンクあり
★mez めず 2019-08-05 06:39:17
[13期・14期]モーニング娘。'19『暑いですね。 加賀楓』⇒ 「そしてこぶしファクトリー広瀬彩海ちゃん!!20歳のお誕生日おめでとう!!!」「今日00:00過ぎた時に連絡しました。あやぱん。落ち着こう。」笑 リンクあり 画像あり
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-08-05 06:49:21
辛夷+椿=ファクトリーずさんの今日のピンナップポスターは 浜浦彩乃さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★聖@ハロ垢 2019-08-05 06:52:12
この和田桜子さんカッコよすぎるw 画像あり
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-08-05 06:53:31
今日の辛夷+椿=ファクトリーずさんのピンナップポスターは 野村みな美さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ぽくぽく♂ 2019-08-05 06:55:08
TIFのこぶしファクトリーが鳥肌もんやぁー!!!!
★のむらノート 2019-08-05 06:57:08
こぶしファクトリー『『TIF2019』井上玲音』 リンクあり 画像あり
★のむらノート 2019-08-05 06:58:27
こぶしファクトリー『ハタチになりました !♡広瀬彩海』 リンクあり 画像あり
★竹村健太 2019-08-05 07:00:50
#TIF2019 TIF2019観に行ってきたよ夢みるアドレセンス、STU48、LinQ、マジカル・パンチラインこぶしファクトリー、東京女子流、観て楽しかった✌️
★のむらノート 2019-08-05 07:01:57
こぶしファクトリー『祝!20!野村みな美』 >今日は、TIFに出演させていただきました!!!>スマイルガーデンやホットステージでのパフォーマンス、とても楽しかったです!!>夏を感じました>私にも夏が来たよ〜!!>笑笑 リンクあり 画像あり
★さやどぅーはー 2019-08-05 07:07:18
8/5(月)つばきバスツアー(長野)最終日12:00申込締切:9/3江口小林名古屋、当日券予約申込締切:8/19小林荏原20島倉新宿15:00座席:8/13こぶしイベ代々木18:00,19:45広瀬彩海バースデーイベ(新宿) 画像あり
★meigenkun 2019-08-05 07:07:27
TIF2019のこぶしファクトリーの見逃し動画を無料視聴する方法は?セトリと感想は? リンクあり 画像あり
★ぴーちゃん @8/4 ロッキン アンジュルム&Juice=Juice 2019-08-05 07:12:56
歴史と伝統のハロプロ  モーニング娘。’19 アンジュルム Juice=Juice カントリーガールズ こぶしファクトリー つばきファクトリー そして、間もなくメジャーデビューするBEYOOOOONDS。何処も色が被らず熱く、何処までも歌うことに真っ直ぐである。入り口は何処でもいい気付いて欲しい
★地下水の彼方。令和元年 2019-08-05 07:25:44
職場の新人が「モー娘が好きです」と言うので「それは本当に娘。好きなのか、それとも一般向けに分かりやすいから名前を出しただけで、本当はこぶしファクトリーですみたいな話なのか?」と聞いたら、意を決したような表情で「…研修生の小野田ちゃんのファンです」と語ったので俺より強者だと悟った。
★のむらノート 2019-08-05 07:26:27
【TIFライブレポート】こぶしファクトリー、8/4 SMILE GARDEN(17:25-) - Pop'n'Roll #野村みな美 リンクあり 画像あり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-08-05 07:31:49
アメブロを更新しました。『バースデーイベント&バスツアー』#こぶしファクトリー【他画像2枚】 リンクあり
★明日のこぶしファクトリー 2019-08-05 07:32:11
本日新宿ReNYにて昨日20歳の誕生日を迎えたこぶしファクトリーのリーダーあやぱんこと広瀬彩海さんバースデーイベントが開催。開演18時・19時45分、開場各30分前。1回目のみ当日券あり17時半から発売。グッズ販売16時開始予定。リンクあり
★アイドルシティ 2019-08-05 07:35:01
【8月4日のアクセスランキング】41位 蜂蜜☆皇帝41位 低燃費少女41位 たけやま3.541位 葉月あすか41位 クマリデパート41位 こぶしファクトリー49位 九州女子翼49位 令和スタートアップ リンクあり
★明日のこぶしファクトリー 2019-08-05 07:36:11
本日のあやぱんバースデーイベント会場新宿ReNYへのアクセス。JR新宿駅徒歩8分・都営大江戸線都庁前徒歩5分・メトロ丸ノ内線西新宿駅直結。「新宿アイランドタワー」を目指すのが迷いづらいかもしれません。 リンクあり 画像あり
★サワディーヒロ @ハロコン8/12福岡 2019-08-05 07:37:18
【TIFライブレポート】こぶしファクトリー、8/4 SMILE GARDEN(17:25-) #ネタりかリンクあり
★みも♪ 2019-08-05 07:38:51
@hill_akarist 気をつけてくださいね♪本当にアンジュルムとこぶしファクトリー?のヲタクで若いのに突然この世からいなくなった方もいらっしゃるみたいなので(涙)(*≧∀≦*)
★ちゃっき 2019-08-05 07:38:56
こぶしファクトリー、HOT STAGEで“アカペラ”熱唱の真剣勝負!<TIF2019> (ザテレビジョン) - LINE NEWS #linenews @news_line_meよりリンクあり
★ハーマン 2019-08-05 07:42:24
こぶしファクトリーめっちゃ可愛いな。
★明日のこぶしファクトリー 2019-08-05 07:44:16
本日開催あやぱんバースデーイベントのグッズ販売は16時開始予定。購入には座席番号が記載された確認メール画面もしくは当日券の提示が必要です。 リンクあり 画像あり
★くちお '19号【JR線全国すべて完乗】 2019-08-05 07:46:21
広瀬彩海さん♡ 横山玲奈 リンクあり
★みーにゃん0218 2019-08-05 07:47:12
@izumifujisawa @kobushifac_uf あっと17かこぶしファクトリーが悩んだけど、Zeppダイバーとスマイルガーデン見ました。Zeppはこぶしファクトリーらしいアカペラを交えた感じで、スマイルガーデンは盛り上がりを意識した感じのライブでした。
★明日のこぶしファクトリー 2019-08-05 07:47:32
本日開催あやぱんバースデーイベントでは「あやぱん自分クイズ」の問題&解答募集してます。 #kobushi_factoryリンクあり
★明日のこぶしファクトリー 2019-08-05 07:52:23
本日8/13(火)山野ホールで開催のFCイベント「SMILE!こぶし夏祭り!2~」の座席番号確認メールが送信される予定です。通例だと15時送信。 リンクあり 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-08-05 08:01:08
こぶしファクトリー『桜ナイトフィーバー』リンクあり youtubeあり
★こんまこ'19(仮2)🍁平日現場自粛中(仕事忙しい) 2019-08-05 08:01:24
TIF日曜履歴DS:アップアップガールズ(2)、さんみゅ~、Luce Twinkie Wink☆、SweetAlley、愛乙女☆DOLL、WAggFS:フルーティー、桃色革命SG:あゆみくりかまき、こぶしファクトリー
★しぇば 2019-08-05 08:01:48
カンナバーロとシェフチェンコ楽しそうTIF2019 Day3 SMILEGARDEN こぶしファクトリー @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★セッシー 2019-08-05 08:15:52
@6v6_krm くるみんこぶしファクトリー可愛い!
★さとこ🍇 8/20🥺🥺 2019-08-05 08:23:20
おはよ〜こぶしファクトリーを聞きながら出勤して、お仕事がんばろ〜の気持ち今夜楽しみだ月曜日がんばりましょ〜(*´>ω<`*)
★まいみきお。@team℃-ute 2019-08-05 08:31:54
こぶしファクトリー、ウエストチラリSEXY衣装 リーダー・広瀬彩海にサプライズも<セトリ> こぶしファクトリーリンクあり
★かわち🐇 2019-08-05 08:34:43
昨日のこぶしファクトリーのセトリの1曲目の明日テンキになあれとサンバ!こぶしジャネイロに堕とされたどストライクに好みの歌すぎてこれから沢山聴こ〜
★YUCKEY(ユッキー) 2019-08-05 08:56:37
@liNGliNG_BiSH リンリンお疲れさま❗TIFで楽しそうにするリンリン好きだよー❗ライブ最高に楽しかったです✨で、野村みな美ちゃん…まさに自分も一番きになった娘…。ライブ中目離せなかったし、ライブ後すぐ検索したし、骨格かわいい、わかる❗一緒に震えよう((⛄))
★YUCKEY(ユッキー) 2019-08-05 09:03:36
野村みな美ちゃんは、たこ虹さきてぃ感あるな。だから刺さるものがあったのか。奇跡のかわいさやん✨リンリンナイスセンスだし、まじで完全に(俺に)見つかった✨ #こぶしファクトリー #野村みな美 リンクあり
★Joe 2019-08-05 09:06:28
TIF こぶしファクトリー リンクあり youtubeあり
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-08-05 09:23:00
このみなみなの前髪すきぴ笑#こぶしファクトリー #野村みな美 画像あり
★ひろみ 2019-08-05 09:37:42
かわいいなぁ、、、ほんと顔が井上玲音ちゃん、、、 画像あり
★ギャラクシー 2019-08-05 09:48:31
こぶしファクトリー スマイルガーデン終盤少しだけ見れた。やっぱり、ハロプロ系は、歌唱力のレベルと言うか安定感?基本能力?なんかわからんが違いを感じる‼️つんくさんの音楽性が良く伝わるわ。他のグループ含めて、まあ、ここまで見事なチーム作るなと感動した‼️#こぶしファクトリー
★りゅーーーーーG 2019-08-05 09:49:30
【TIFライブレポート】こぶしファクトリー、8/4 SMILE GARDEN(17:25-) - Pop'n'Roll リンクあり
★りゅーーーーーG 2019-08-05 09:52:45
こぶしファクトリー、HOT STAGEで“アカペラ”熱唱の真剣勝負!<TIF2019> #アイドルフェス #TOKYOIDOLFESTIVAL #TIF #TIF2019 #こぶしファクトリー #広瀬彩海 #野村みな美 #浜浦彩乃 #和田桜子 #井上玲音 #アイドルリンクあり
★彩瀬広海🍁🍁雅没徒B♭ 2019-08-05 09:58:53
アメブロを更新しました。 『あやぱん20歳 to”ハタチになりました !♡広瀬彩海”』 #広瀬彩海 #こぶしファクトリーリンクあり
★タワーレコード福岡パルコ店 2019-08-05 10:14:41
【#和田桜子】8/11(日)14:00より和田桜子(#こぶしファクトリー)1st写真集「桜子」発売記念イベントの開催が決定!!写真集「桜子」をご購入で整理番号付き優先観覧エリア入場券をお一人様一枚イベント参加券を購入冊数分お渡しします❤️リンクあり
★えー↑ちゃん♂ 2019-08-05 10:15:15
1位:宮本佳林 2位:横山玲奈 3位:森戸知沙希 4位:浜浦彩乃 5位:牧野真莉愛 6位:稲場愛香 7位:清野桃々姫 8位:段原瑠々 9位:金澤朋子 10位:譜久村聖 11位:北川莉央 12位:井上玲音 13位:船木結 14位:小片リサ 15位:植村あかり 画像あり
★あかりん 2019-08-05 10:21:02
TIF最終日は、ナナランド、ハロプロ研究生、GANGPARADE、WAgg、BLACKNAZARENE、こぶしファクトリー、まねきケチャを撮影させて頂きました! セカイベ(@2nd_innovation)にて掲載しております!
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-05 10:25:33
こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★NOKOCCHI 2019-08-05 10:31:31
こぶしファクトリー「シャララ!やれるはずさ」#こぶしファクトリー
★微熱 2019-08-05 10:36:23
【TIFライブレポート】こぶしファクトリー、8/4 SMILE GARDEN(17:25-) - Pop'n'Roll こぶしファクトリー #kobushi_factory #magnolia_factory #ハロプロリンクあり
★とんとん 2019-08-05 10:41:02
遅れてしまいましたが、8月4日は、こぶしファクトリーの広瀬彩海さんの誕生日でした。おめでとうございます。
★りょうへい @うさーや ちよちよ🐥 🧸🧸🧸 2019-08-05 10:42:24
ちなみに昨日見たアイドルは えのぐ ske48 ≠ME 青春高校3年c組 アップアップガールズ(仮) =LOVE STU48 大阪☆春夏秋冬 あゆみくりかまき こぶしファクトリー さくら学院 akb48
★P太郎 2019-08-05 10:44:02
TIF2019 Day3 SMILEGARDEN こぶしファクトリー こぶしみんな上手いしれいれいの可愛さたるや…ちなみにれいれいが紫担当だと初めて知りましたwリンクあり youtubeあり
★みるく 2019-08-05 10:47:53
@NSL_kanako1220 こぶしファクトリー見たんだ!良かった?
★山元 一男 2019-08-05 10:50:41
【こぶしファクトリー】和田桜子の最新画像wwwww リンクあり
★かーくん(INTEROS導入検討会会長) 2019-08-05 10:52:58
かーくん様、本日は二瓶有加が料理、羽賀朱音が掃除、浜浦彩乃がマッサージ担当です。そして川村文乃がお泊まりしてあなたの為だけに歌ってくれます。あかねちんにはホントに申し訳ないリンクあり
★家出の夜 2019-08-05 10:56:44
20190804 TIF こぶしファクトリー @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みーにゃん0218 2019-08-05 10:58:28
@kotonemai0824 スマイルガーデンのこぶしファクトリー見てからダッシュで行ったけど、予想以上に凄い並んでいた。やっぱり最後だからみんな来たと思った。ファーストパスすればよかった。宿題になってしまったけど、卒業後は会えなくなるから渡せたし、使ってくれたらなと
★むぎちゃ 2019-08-05 10:58:33
ウワー!こぶしファクトリーめっっちゃかわいいみんなかわいい リンクあり
★かづのこーー!!! 2019-08-05 11:01:00
織山尚大くん、芳根京子に似てるって言ったけど、女装したらこぶしファクトリー井上玲音ちゃん。 画像あり
★むぎちゃ 2019-08-05 11:02:15
こぶしファクトリーのtifのTS見ました。あまりにも良すぎた
★みも♪ 2019-08-05 11:12:04
#あなたの推し早見表1.アイドルカレッジ2.つばきファクトリー3.鈴木あゆ4.新沼希空5.川邊花実6.希空7.理子8.三好9.夢摘10.こぶしファクトリー ありゃりゃ5位?(//∇//)1位だよ?リンクあり
★清純派変態的レーザービーム 2019-08-05 11:30:41
河合くるみさんと野村みな美さんの2ショット写真が個人的にすげ〜!と衝撃を受けつつ、これは朝倉ゆりさんが黙ってないだろうなぁと思ってたら案の定リプに…(しってた)ゆりさん貴女本当にハロプロ好きなのね…ヲタの鑑ですわ…!
★アイドルシティ 2019-08-05 11:30:45
【8月4日の個人アクセスランキング】11位 蒼井 聖南(chuLa)12位 有川 結女(K+RANK'IN)13位 ゆーにゃ(かしま未来りーな)14位 笹倉 琉美菜(メガメガミ)15位 広瀬 彩海(こぶしファクトリー) リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-05 11:45:48
こんにちは!本日8/5は12時~20時の営業です。メンバーカラーロゴ入り『2019 AUGUST』写真と、8月お誕生日メンバー 広瀬彩海さん/島倉りかさん/江口紗耶さん/小林萌花さんの『AUGUST 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも8/31までの限定販売のためお見逃しなく!ご来店お待ちしております。 画像あり
★エクスカリバー 2019-08-05 11:49:43
こぶしファクトリー『これからだ!』(Magnolia Fact... #YouTube #kobushi_factory #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-05 11:53:25
【発売中】広瀬彩海/島倉りか/江口紗耶/小林萌花♥バースデーメッセージカード 各 税込600円♥バースデーキーホルダー 各 税込1,000円バースデーカードはメッセージを書いてショップにお持ち頂くとメンバーへ届けます※色紙などに書かれる場合は必ず付属のカードを貼り付けて下さい 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-05 11:53:45
1ヶ月限定のお写真『2019 AUGUST』、8月バースデーメンバーの広瀬彩海さん/島倉りかさん/江口紗耶さん/小林萌花さん『AUGUST 2019 Happy BirthDay』が発売しております 8/31までの期間限定販売のお写真なので、ぜひお早めにチェックしてくださいね 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-05 11:56:57
昼食のゲストは、昨日お誕生日を迎えたあやぱんをお迎えしました。 #広瀬彩海 画像あり
★たいもり 2019-08-05 12:01:17
はまちゃんの顔の小ささ#ハロプロ#こぶしファクトリー#浜浦彩乃 画像あり
★ガマびん'19 2019-08-05 12:06:10
こぶしファクトリーが『TIF2019』最終日のSMILE GARDENに登場!<TOKYO IDOL FESTIVAL 2019> - WWSチャンネル #WWSリンクあり