★アップフロントワークス 2019-08-07 00:10:22
本日メジャーデビュー #BEYOOOOONDS 特設サイト更新!東京メトロ駅貼りポスター・全国街頭ビジョンMAP公開しました!近くにお越しの際は是非チェックしてくださいねリンクあり
★カノープスふーま@8/6,7ビヨリリイベ 2019-08-07 00:10:25
TLがお祝いツイートだらけで、幸せです。どんな年明けカウントダウンより高まるカウントダウンをありがとーーーーー!!!!日付変わって今日はクラブチッタでみんなでお祝いじゃーーーーー!!!では、おやすみなさい。#BEYOOOOONDS 画像あり
★じゅくちょー 2019-08-07 00:10:33
メジャーデビューおめでとう!今後が楽しみ!BEYOOOOONDS 8/7発売メジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」スペシャルサイト #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFRO #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaistリンクあり
★るな。'19 2019-08-07 00:10:33
#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFRO #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaist感動。
★ぴろしき 2019-08-07 00:10:39
BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」ついにメジャーデビュー!!おめでとう!!びよーんと飛躍し令和でひと際輝くグループになってください!!#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ 画像あり
★しんご 2019-08-07 00:10:42
ビヨーンズ㊗️
★わたなべめたる 2019-08-07 00:10:42
令和に生きる新風世代はBEYOOOOONDSだ。#BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDSメジャーデビュー #アイドル界は今BEYOOOOONDSが熱い #CHICATETSU #雨ノ森川海
★🌸らっこ騎士🐼 2019-08-07 00:10:43
BEYOOOOONDS、メジャーデビューおめでとう!!#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU#チカテツ#雨ノ森川海#RFRO 画像あり
★はろも 2019-08-07 00:10:51
びよーーーん#BEYOOOOONDS リンクあり
★みったん@8/10ロッキン 2019-08-07 00:10:59
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!!まさかBEYOOOOONDSまで沼にハマるとは…笑ハロプロ沼怖い笑推しはくるみん#BEYOOOOONDS#RFRO #高瀬くるみ 画像あり
★春巻ZONE☔️🌳🏞🌊 2019-08-07 00:11:00
【祝】BEYOOOOONDSメジャーデビュー!!!!!#BEYOOOOONDS#一岡伶奈 #島倉りか#西田汐里#江口紗耶#高瀬くるみ#前田こころ#山﨑夢羽#清野桃々姫 #岡村美波#平井美葉#小林萌花#里吉うたの#CHICATETSU#雨ノ森川海 画像あり
★とがお🦄 2019-08-07 00:11:03
伝説が始まるんだなぁ…!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★さとうてゃ 2019-08-07 00:11:07
メジャーデビューおめでとう❤️❤️❤️ #BEYOOOOONDS 画像あり
★森出 2019-08-07 00:11:09
まじか…ビヨーンズ、四ノ宮那月とチャート競り合うことになるのか…めちゃめちゃ強敵じゃん
★me 2019-08-07 00:11:13
びよーんずメジャーデビューです!!!!!!やったー!!!ゆはえもんおめでとうʚ❤︎ɞ#BEYOOOOONDS 画像あり
★GLOCK 2019-08-07 00:11:14
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう!
★丼 2019-08-07 00:11:15
しっかりビヨーンズしました✨
★あ子 2019-08-07 00:11:24
ビヨーンズおめでとう!メジャーデビュー、本当にうれしいです。皆なら令和を象徴するアイドルにきっとなれます。わたしも精一杯応援します!ビヨーンズの皆さん、ほんとうにおめでとう❤️#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ#ビヨーンズした
★背景さん 2019-08-07 00:11:25
私がハロオタになってから初めて結成されたグループなのでデビュー曲から順に記憶していけるのはありがたいな。しばらくは箱推しでいこう。デビューおめでとう!#BEYOOOOONDS
★ましュ(ぽ) 2019-08-07 00:11:31
好きです( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)#BEYOOOOONDS 画像あり
★いしこ 2019-08-07 00:11:32
ララバイ地球のBEYOOOOONDSちゃん好きすぎてバカみたい〜♬(オメだよッ)#BEYOOOOONDS#メジャーデビュー
★かゆりビヨーン 2019-08-07 00:11:35
ハロプロにハマり始めた2016年、まだ娘。以外のグループはあまり知らなかった。その年の9月に研修生になった夢羽ちんが13期になることを密かに願っていたあの頃。ずーっと夢羽ちんがでデビューするのを待ち望んでいました✨本当に本当におめでとう#BEYOOOOONDS大好きです
★mecha-san'19 2019-08-07 00:11:44
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう!Only Youオーデの3人、去年6月にデビューが決まった6人。そして2017年の実力診断テストでデビューが決まった3人。12人それぞれが努力と苦労を重ねての令和元年8月7日!経歴はバラバラだけどいま最高にまとまってる12人!今日から本当のスタートだ!!
★ひな 2019-08-07 00:11:48
BEYOOOOONDSおめでとう!!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-08-07 00:11:50
跳んだし寝よう。 #BEYOOOOONDS
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-08-07 00:11:53
メジャーデビューおめでとうございます。今をがんばるハロプロ研修生にもきっと良い刺激、大きな目標になっているのでしょう切磋琢磨、これから初心を忘れずに大きくハロプロの枠を超えて活躍するグループになりますようにメジャーデビューほんとうにおめでとうございます#BEYOOOOONDS 画像あり
★壱聖(ワンセイント) 2019-08-07 00:11:57
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます!令和を代表するアイドルへびよーん!と飛躍することを楽しみにしています。ひと眠りしたら、今日逢いに行きます。#BEYOOOOONDS 画像あり
★なー 2019-08-07 00:11:58
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう#BEYOOOOONDS #メジャーデビュー #ビヨーンズ 画像あり
★なんじょー🐧🍙/🍢 2019-08-07 00:11:59
BEYOOOOONDSデビューおめでとう!!少しずつ推します笑#BEYOOOOONDS 画像あり
★恋叶 2019-08-07 00:12:02
#BEYOOOOONDSデビュー日おめでとう!!デビューが私の誕生日で何だか運命感じちゃうグループこれからどんなアイドルちゃんたちになるのかどんな景色を見て見せてくれるのかとっても楽しみだなぁ。 画像あり
★M!MA。 2019-08-07 00:12:03
#BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうみんな可愛いし歌もダンスも上手な子多くてすごい!
★ユ リ 2019-08-07 00:12:07
ビヨンズおめでとう㊗️#beyooooonds
★ゆうな!!! 2019-08-07 00:12:10
メジャーデビューのビヨーンズ、本日より絶賛配信中! 画像あり
★ぽてと 2019-08-07 00:12:14
この曲大好き!買えて嬉しい!寝る!#都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて#CHICATETSU 画像あり
★こまみ 2019-08-07 00:12:18
ビヨちゃんメジャーデビューおめでとう㊗️#BEYOOOOONDS
★青い女おひろん 2019-08-07 00:12:18
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!いっちゃんおめでとう!#BEYOOOOONDS #一岡伶奈
★あやのんさん 2019-08-07 00:12:21
#BEYOOOOONDSデビューおめでとう!これからのBEYOOOOONDSが楽しみです\( ˆoˆ )/♡
★🍀💗ねり💗🍀 2019-08-07 00:12:23
#BEYOOOOONDS ‍♀️‍♂️㊗️メジャーデビュー!!!!!!本当におめでとうBEYOOOOONDSの皆、幸せをたくさんくれて本当にありがとうBEYOOOOONDSは私の人生!言いきれる!12人のBEYOOOOONDSが大好きですBEYOOOOONDSになってくれて本当にありがとう #メジャーデビュー #令和元年8月7日 画像あり
★蜜柑 2019-08-07 00:12:30
#BEYOOOOONDSおめでとうおめでとうおめでとう&存在がもうありがとうだいすきだいすきだいすき8月7日、良き1日にしようね
★いわし 2019-08-07 00:12:35
ビヨーンズ!し逃した!!!!!メジャーデビューおめでたい!!!!!!!!!!!!
★もえた 2019-08-07 00:12:43
昨日まで検索しても何も出てこなかったのにitunesにあるBEYOOOOONDS、メジャーデビュー本当におめでとうございます。#BEYOOOOONDS 画像あり
★あん🧸 2019-08-07 00:12:43
BEYOOOOONDSの皆へ1月のハロコンで皆に出会ってから、4年間止まっていた私の時間が動き出した気がしましたアイドルを応援するのってこんなに楽しいんだって、久しぶりに実感できてそれから7ヶ月、毎日が本当に幸せでしたこれからも、たくさん幸せな瞬間を共有しましょう!おめでとう#BEYOOOOONDS
★さいとーさん♨️🌺🌻8号車バスツアー 2019-08-07 00:12:44
ビヨーンズおめでとう‼️
★ゆりき 2019-08-07 00:12:50
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!!㊗️#BEYOOOOONDS 画像あり
★なな 2019-08-07 00:12:52
とりあえずお祝いにDLした!!!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★らびろっと🍞♬立ち漕ぎ🚲 2019-08-07 00:12:54
みいみちゃん遂にメジャーデビューしたなぁめでたい❣️めでたい❣️頑張れみいみちゃん❗️負けるなみいみちゃん❗️#BEYOOOOONDS#岡村美波
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-08-07 00:13:00
#BEYOOOOONDS !!!!小林萌花ちゃん愛してます。
★*あさ* 2019-08-07 00:13:02
びよメジャーデビューおめでとう✨本当にこれからが楽しみハロプロの未来は明るい♪#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #メジャーデビュー 画像あり
★miho 2019-08-07 00:13:02
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうみんなの夢がこれからたくさん叶いますように#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaist 画像あり
★いっちー 2019-08-07 00:13:07
アンジュルムは見た目にも分かりやすい個性の集まりという感じだけど、ビヨーンズは見た目ですぐに分からない個性の集まりという感じ。それぞれの特技、性格、声なんかがしっかり個性出してるよね。ほぼ研修生出身で統率のとれたパフォーマンスなのが、逆に個性を目立たせてるのかも。基礎の大切さ。 画像あり
★ピッツァ@ハロ垢 2019-08-07 00:13:11
ビヨーンズいいな
★ぽんた 2019-08-07 00:13:12
ちなみに今日の21時位のタワーレコード渋谷店さん。初回盤は完売したのか、店頭には並んでいなかったです。#BEYOOOOONDS 画像あり
★みこし 2019-08-07 00:13:14
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!!!!!CDとステッカーげっと!!#beyooooonds 画像あり
★Proxima CC 2019-08-07 00:13:18
30位#beyooooonds盛り上がり度:8.76ツイート数:380全然ダメダメ
★ao 2019-08-07 00:13:23
メジャーデビューおめでとう!!!#BEYOOOOONDS
★おひたし 2019-08-07 00:13:28
KANさんの「愛は勝つ」のPVでビヨーンズがデビューする事は知っていました。 画像あり
★🌼 みなぴー! 2019-08-07 00:13:29
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう!!!!!!!
★ひっと。'19 Forever RED 2019-08-07 00:13:41
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます!#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #雨ノ森川海 画像あり
★星☆ (低浮上) 2019-08-07 00:13:41
メジャーデビューおめでとう!!!!!✨#BEYOOOOONDS
★あ子 2019-08-07 00:13:42
昨日は、デビュー前日のライブも行けて、家でカウントダウンしてビヨーンズもして、最高のビヨーンズ日和だったなー!楽しかったー!この夏たくさんイベントしてくれるからほんとにうれしい楽しいしあわせ
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-08-07 00:13:50
#ビヨーンズ しました('◇')ゞ#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaist #メジャーデビュー おめでとう リンクあり
★サーフdeブギー 2019-08-07 00:13:51
長年、ぱすぽ☆(PASSPO☆ではなくぱすぽ☆)でしたが、更新されました。 BEYOOOOONDSに⁈タワレコ推しとしては、タワレコポスターになるなんて歓喜であります。ちなみにぱすぽ☆の前は、ライスシャワー〈馬〉だった…(笑)#BEYOOOOONDS#タワレコポスター#ぱすぽ 画像あり
★ぱぴぃ 2019-08-07 00:13:56
び、よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んず#BEYOOOOONDS
★えりんご🍎 2019-08-07 00:14:00
#BEYOOOOONDS ちゃん!!!メジャーデビューおめでとう✨ 画像あり
★(ゆう・ω・ぽん) 2019-08-07 00:14:11
先日、新宿の東南口を歩いていたら、たまたまBEYOOOOONDS の「ニッポンノD・N・A!」が流れて来て、どこだろと思ったらビジョンに流れてて。溢れ出す圧倒的多幸感、ほんとに素敵です。 #BEYOOOOONDS 画像あり
★やわらかい 2019-08-07 00:14:11
メジャーデビューおめでとう‼️㊗️️‍♀️BEYOOOOONDS 8/7発売メジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」スペシャルサイト #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFRO #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaistリンクあり
★˗ˏˋ 舞 妓 ˎˊ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-08-07 00:14:18
エッエッ なにこの売り方!!!滾る!!知らんかった!!!!チカテツに雨ノ森川海も入ってんの!?!? 画像あり
★ちゃんよつ'19 2019-08-07 00:14:18
ビヨーンズ おめでとう
★△たぁーぼー♂▽ 2019-08-07 00:14:22
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます㊗️令和1年8月7日まで、待ちに待ってやっと12人の夢が叶う今日この日がきましたね!!!メンバー全員と多くのファンが一つになって、将来大きなグループに羽ばたいていけますように‥‥応援します#BEYOOOOONDS#メジャーデビュー 画像あり
★えびむす 2019-08-07 00:14:23
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!!私としたことが不覚にもうたた寝してしまった#BEYOOOOONDS
★まーこ🐳🍧 2019-08-07 00:14:27
びよ〜んず、デビューおめでとうございます!彼女達のこれからの活躍に期待!すごくわくわくする! #BEYOOOOONDS
★たっく@にしだみいみヲタク 2019-08-07 00:14:41
デビュー願ってた子達がみんなビヨーンズでデビューしたの泣けるこんな嬉しいことないわTT 画像あり
★RISAKO 2019-08-07 00:14:44
#BEYOOOOONDS本当におめでとう!!今回のシングルではDNAが1番好き!BEYOOOOONDSハマりそうな予感!古株研修生が沢山いて結成からすぐでも凄いパフォーマンス力が高くて各ユニットも曲もいちいち好き!メジャーデビュー本当におめでとう!リンクあり youtubeあり
★一岡年こぶし組🚃あずさ 2019-08-07 00:14:49
BEYOOOOONDSメジャデビューおめでとう㊗️そして一岡伶奈ちゃん、おめでとう。いっちゃんを好きになってから、一度もこの日を諦めたことはなかったよ。夢を一つ叶えてくれてありがとう。これからもたくさんの夢を一緒に見ていきたいです!#BEYOOOOONDS 画像あり
★sassa 2019-08-07 00:14:52
ビヨーーンズちゃん達メジャーデビューおめでとう!!! #BEYOOOOONDS
★ぴぴぴ@ 2019-08-07 00:14:54
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます!!すごい追いたくなるグループ活動が楽しみすぎる!!#BEYOOOOONDS #メジャーデビュー #おめでとう 画像あり
★🎀 2019-08-07 00:14:57
りかちゃんが活躍してるのを見ると本当に嬉しいんだ〜〜これからもりかちゃんらしく、無理せず、頑張ってねずっと応援してるよ!!本当に本当におめでとう#島倉りか#BEYOOOOONDS 画像あり
★まと ୨♡୧ ハロプロ 2019-08-07 00:14:59
BEYOOOOONDSBEYOOOOONDSBEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとーーーーーーーーーーーーーーう!#BEYOOOOONDS#大事なことだから3回言った
★ゆうや★໒꒱· ゚8/7クラブチッタ 13JJラクーア 2019-08-07 00:15:12
TLがみんなおめでとうで多幸感はんぱない(*☻-☻*)電車内だからびよーんはできなかったけどねw#BEYOOOOONDS#祝メジャーデビュー#ビヨンズした
★はっちまん。 2019-08-07 00:15:14
研修生17期が誰一人かけることなくメジャーデビュー出来たのは凄いことだよな。おめでとうございます。金澤朋子(Juice=Juice)牧野真莉愛(モーニング娘。)和田桜子(こぶしファクトリー)岸本ゆめの(つばきファクトリー)加賀楓(モーニング娘。)一岡伶奈(BEYOOOOONDS CHICA#TETSU)
★ま 2019-08-07 00:15:28
ビヨーンズ!おめでとう!里吉さん!
★さらだ。 2019-08-07 00:15:36
びよんずデビューおめでとうございます㊗️ すでにとても"お強い"ですが、令和の先陣をきって今後の飛躍を心から楽しみにしてます #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
★つっ#ちー🍉 2019-08-07 00:15:40
BEYOOOOONDSメジャーデビューホントにおめでとうまさに「アイドル界はいまBEYOOOOONDSが〜♪」の如くこれからも突っ走ってね僕も全力で応援していきます#BEYOOOOONDS 画像あり
★えびりん 2019-08-07 00:15:47
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとうわーい、うれしいね( ´∀`) 画像あり
★ゆず。 2019-08-07 00:15:48
さっきまでiTunesでBEYOOOOONDSって調べても見つかりませんでしただったのにもう出てくるようになった!!嬉しい!!!#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaist #BEYOOOOONDSメジャーデビュー 画像あり
★おぼろ📷BEYOOOOONDS8月7日メジャーデビュー 2019-08-07 00:15:48
本日メジャーデビューしました! ハロプロ令和初アイドルBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)に注目ですぞ!リンクあり
★赤羽橋道重街@8.24渋谷→中野 2019-08-07 00:15:53
おかげさまで本日2013年~2014年にBS日テレで放送されていた「おねだりエンタメはぴ☆ぷれ」に最後まで出演していたメンバーが全員メジャーデビューを果たしました。(絵は相当前に描いたやつ) #BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #はぴぷれ 画像あり
★島倉たっちん。(婿入り) 2019-08-07 00:15:54
皆からいつまでも愛されて仲間を思いやり共に成長する気持ちを忘れない素敵なグループであり続けてくださいいつまでもついていきます!BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう絶対令和を代表するアイドルになろうね#BEYOOOOONDS#メジャーデビュー#おめでとうございます#ビヨーン 画像あり
★ゆづき 2019-08-07 00:15:54
メジャーデビューおめでとうございます‼️ #BEYOOOOONDS
★タカシン 2019-08-07 00:15:57
BEYOOOOONDSとうとうメジャーデビューか。初めての研修生推しが、デビューするって嬉しいもんだな~。ガンガン応援するしかないな‼️‼️‼️‼️#BEYOOOOONDS#BEYOOOOONDSメジャーデビュー#BEYOOOOONDSおめでとう
★ユウキJ'19[8/4J=J アンジュルム Rock’n Japan 2019] 2019-08-07 00:16:07
待って!都営大江戸線のフルバージョンが最高過ぎる!もっと深く深く深く深く深く深く愛してちゃう!#CHICATETSU 画像あり
★△三角のつむぎ▽@ロッキン、9/7大阪 2019-08-07 00:16:13
BEYOOOOONDSデビューおめでとうございます!嬉しいことに、私の誕生日と同日にデビュー!新人とは思えぬスキル、そしてバランスのとれたいいグループだなぁ、とここ数ヶ月見てきて思いました。これからの活躍にも期待しています!おめでとう!!#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ
★mee@おだんご 2019-08-07 00:16:13
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます!ついにこの日が…!リリイベで予約してたCD今日には届くのかなぁ?なにも考えず通常AとBにしたけど、都営大江戸線狙いなら間違いなくCだろおぉお何やってるんだ自分という訳で通常Cも買おう#BEYOOOOONDS 画像あり
★弥生♂ 2019-08-07 00:16:25
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございますハロヲタになって初めてのグループのメジャーデビュー!!凄く嬉しい#BEYOOOOONDS
★(ゆう・ω・ぽん) 2019-08-07 00:16:25
カントリー、こぶつば結成の頃にちょっとハロプロから離れていたこともあって、この感覚がすごく久しぶりで。在宅ですが明日のリリイベ参戦しようとおもいます。 #BEYOOOOONDS
★しおり🧡ハo´ 。`ルみよちゃんLove💜 2019-08-07 00:16:26
...BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!...#BEYOOOOONDS#CHICATETU#雨ノ森川海 #メジャーデビュー リンクあり instagramあり
★8mm.🔥🍞🦖 2019-08-07 00:16:27
デビューおめでとうございます㊗️ #BEYOOOOONDS
★me 2019-08-07 00:16:30
さやりーんメジャーデビューおめでたい!おめでたいねぇ〜!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★りょう 2019-08-07 00:16:34
ビヨーンズの配信始まったけど通常版の4曲目がアルバム限定で個別で買えない…
★かゆりビヨーン 2019-08-07 00:16:36
@BEYOOOOONDS_ 0時になった瞬間にビヨーンズしたよ✨私も本当に幸せ本当に本当におめでとう!!!最高の1日になりますように
★AKARI 2019-08-07 00:16:40
メジャーデビューおめでとう!!!! #BEYOOOOONDS 画像あり
★まえってぃ'19 2019-08-07 00:16:53
あっ、この画像小林萌花ちゃんがいないやん。ということで小林萌花ちゃんの画像を。#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ#小林萌花 画像あり
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-07 00:17:10
メジャーデビュー日❗❗❗❗❗おめでとうございます絶対に、最高の日になりますよ!!!だって、今日は8月7日、やなの日ですから!!!!!#BEYOOOOONDS#やなの日 画像あり
★△はーちゃん▽ 2019-08-07 00:17:11
おめでとー #BEYOOOOONDS
★うるまゆ。 2019-08-07 00:17:15
#BEYOOOOONDS メジャーデビュー(*´꒳`*)!!!密かに応援しつづける……♪
★おめめぴょん👀 2019-08-07 00:17:15
#BEYOOOOONDS デビューおめでと
★はっしー 2019-08-07 00:17:16
@BEYOOOOONDS_ ビヨーンズしたよ!‍♀️ほんとにほんとに、メジャーデビューおめでとう!!BEYOOOOONDSのみんなが大好き〜〜〜〜〜〜
★桜@☆ポッチャマ光りません 2019-08-07 00:17:26
買えた買えた!やったぜ!カップリング曲は改めてCD買いに行こ。お給料入ってから(年中金欠ほんとにメジャーデビューおめでとう#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子#ニッポンノDNA! #GoWaist 画像あり
★万感 2019-08-07 00:17:27
おっとタグ忘れっ!!名古屋は栄駅で見られるよおおおおおん!!#BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★äkaяi 2019-08-07 00:17:29
ここでデビュー前にもかかわらずくそ攻撃的な曲をもらったBEYOOOONDS内部ユニット雨ノ森川海を見てみましょうね〜〜〜〜
★ゆ め 2019-08-07 00:17:40
ビヨーンズに明確に推しがいる人すごい。あたし全然決められないもの。みんな良すぎて
★志奈 ちひろ 2019-08-07 00:17:41
@hanna_k0911 たしかに!!じゃねちゃんがハマるってことは相当すごいやあ、。えー!!ビヨーンズできてからはわたしまだ行ったことない!うらやま動画でさえも涙腺 緩む 笑
★ayu☆miracle 2019-08-07 00:17:44
おめでとうびよーーーーーんせウソびよーーーーーんずBEYOOOOONDS #BEYOOOOONDS 画像あり
★⭐︎ゆかにゃ⭐︎ 2019-08-07 00:17:45
これは巡るしかないのでは!どなたか巡りましょ笑笑#BEYOOOOONDS#メジャーデビューおめでとう 画像あり
★よしもとRadioバリカタ!!!【RKBラジオ】 2019-08-07 00:17:56
【バリカタ告知】㊗️メジャーデビュー!8月8日(木)23時〜RKBラジオバリカタ!!!にて、#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ さん #山﨑夢羽 さん#清野桃々姫 さんからのメッセージをOA!radikoプレミアムで全国から聴けます。#rkbbk #ビヨーンズ #眼鏡の男の子 #中澤裕子リンクあり
★M O N 🙊😤🌈🐼C H A N 2019-08-07 00:17:58
ビヨーンズメジャーデビューおめでとうございます#BEYOOOOONDS #メジャーデビュー 画像あり
★𝕤𝕖𝕥👾𝕕𝕠𝕝𝕝 2019-08-07 00:17:59
ビヨーンズちゃん、、、、。、、、買いました、、、、、、、、、 画像あり
★MBS毎日放送 2019-08-07 00:18:00
(´-`).。oO(MBSではテレビやラジオに出演されたアーティストのサイン入りCDを飾ってます!今日8/7にデビューの #BEYOOOOONDS のCDも!デビューおめでとうございます#山﨑夢羽 さん、#江口紗耶 さん、#岡村美波 さんのチェキも飾ってありますので梅田に来られた際はぜひチェックしてくださいね) 画像あり
★かすみ 2019-08-07 00:18:21
メジャーデビューおめでとう!!うれしいなあ〜!!!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★神田レイ 2019-08-07 00:18:27
《BEYOOOOONDSデビュー》メジャーデビューおめでとう✨ホントにおめでとうこれからの活躍が本当に楽しみ❗#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ#島倉りか #一岡伶奈 #山﨑夢羽#里吉うたの #平井美葉 #江口沙耶#高瀬くるみ #前田こころ #西田汐里 #一岡伶奈 #清野桃々姫 #岡村美波 #ハロプロ 画像あり
★ゆむ 2019-08-07 00:18:27
ついに!!!BEYOOOOONDSが!!デビューですね!!!!!ふううううううう#BEYOOOOONDS
★マ💜 2019-08-07 00:18:29
おめでとう…おめでとう……ビヨーンズしたよ…これからも応援するよ…
★ょんこ 2019-08-07 00:18:31
メジャーデビューおめでとう〜〜〜〜!!!!!! #BEYOOOOONDS
★チロルブラン@8.14・17 真夏のデート 2019.08(仮) 2019-08-07 00:18:32
BEYOOOOONDSのイベントまた行きたいし、今、一番ハマってるのはBEYOOOOONDSかもしれない#BEYOOOOONDS#イベント#行きたい#BEYOOOOONDSメジャーデビュー
★ひな 2019-08-07 00:18:33
令和元年8月7日、メジャーデビューおめでとうございます❣️❣️❣️ #BEYOOOOONDS 画像あり
★さこいち 2019-08-07 00:18:40
雨ノ森川海のgirlzoneどうした???試聴が初見だったんだけどかっこよすぎて押し間違えかと思ってびっくりしたわ、かっけ〜
★mecha-san'19 2019-08-07 00:18:43
いっちゃん一岡伶奈さん。2012年末合格の研修生17期、金澤加賀岸本牧野和田桜の同期から遅れて、6年半かかっての最後のメジャーデビューです。今日までの日が決して無駄じゃない。 #BEYOOOOONDS 最高の12人でのデビューだと思います!
★あゆ 2019-08-07 00:18:44
ビヨーンズちゃんメジャーデビューおめでとう!!!!個性豊かで全員可愛くて大好きだよ〜〜!!☺️☺️ いつのまにかめちゃくちゃ推してしまってて吸引力にびっくり!
★だだだ 2019-08-07 00:19:11
深く愛されるグループになろうね…!#BEYOOOOONDS
★路上のオマールエビ 2019-08-07 00:19:12
びよちゃんメジャーデビューおめでとうみよちゃんとチェキ撮りたくて仕方ないんだけどどうしよう #BEYOOOOONDS
★れいな 2019-08-07 00:19:22
不思議の国のアリスたち見に行けて良かったなって思います本当にメジャーデビューおめでとう!!#BEYOOOOONDSメジャーデビュー #BEYOOOOONDS 画像あり
★こぶし組はっち 2019-08-07 00:19:28
お風呂入ってたから#ビヨーンズできなかったよwハロコンとかでは全力でやるからね!
★はるちゃん。(べりちゃん)🍨🍓 2019-08-07 00:19:39
雨ノ森川海がまぁ許せるくらいになってきたもんな…許してはないけど
★とっしー 2019-08-07 00:19:41
最低過ぎました。申し訳ないです。BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうとっしーとっても嬉しいです。もう好きすぎてBEYOOOOONDSと結婚したいです。今後も一生ついて行きます。なのでメンバーのみなさんは僕を愛してください#BEYOOOOONDS リンクあり
★よる 2019-08-07 00:19:44
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめ✨#BEYOOOOONDS
★わたなべめたる 2019-08-07 00:19:49
タイミングが合ったから、ということもあるけど、開催されるリリイベやコンサートの多くに参加することができた。色んな出会いや発見があった。アイドルというか、人を応援することの喜びを思い出したヲタクは私だ。#BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDSに出会えてよかった
★bbrsun 2019-08-07 00:20:02
#DJKOO さんの娘さんがまーどぅー世代で、どうやらおはまりになったらしい。確かにあの曲の開放的なサウンドは調子良かった頃のあちらさんのと通じるところがあるような気がする。 #BEYOOOOONDS 画像あり
★イシャマル 2019-08-07 00:20:03
BEYOOOOONDSそして山﨑夢羽デビューおめでとう今までもこれからもありがとう#BEYOOOOONDS
★△のーちぇ▽ 2019-08-07 00:20:05
ビヨンちゃんメジャーデビューおめでとう!!!!!!!#BEYOOOOONDS
★ちーちゃん3 2019-08-07 00:20:14
テッテレー メジャーデビューおめでとう㊗️び〜〜よ〜〜んず⤴︎かりんちゃん風#BEYOOOOONDS 画像あり
★ビヨを応援する者 2019-08-07 00:20:20
@BEYOOOOONDS_ 令和に生きる新風世代、凛として光放て!!アイドル界を共にBEYOOOOONDSしよう!!#BEYOOOOONDS#眼鏡の男の子#ニッポンノD・N・A#GoWaist
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-08-07 00:20:21
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう念願のデビューやね個性的な曲が多いので他のアイドルと差別化出来ると思います!歌もダンスもレベルが高いので今後がますます楽しみです!たくさんの人に知ってもらえますように#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ#メジャーデビュー 画像あり
★たいと@ ほうきの会 2019-08-07 00:20:28
デビュー直前のビヨーンズにできること。・音が止まってもアカペラで歌い続ける・歌割りがない一人がボイパを始める・音が止まってたところからいきなり再開したのでダンスがぐちゃぐちゃになるかと思いきや、煽りのフリでつなぎながらフォーメーションを整える・酷暑の中のラストナンバーで筋トレ
★ぽん 2019-08-07 00:20:31
メジャーデビューおめでとう!!!早く推しを確定せねばなかなかリリイベタイミング合わないこと多い分、ハロコンできくのが楽しみ!#BEYOOOOONDS 画像あり
★さゆふく 2019-08-07 00:20:35
BEYOOOOONDSちゃんついにメジャーデビュー日!!おめでとう〜❤️#BEYOOOOONDS
★もえた 2019-08-07 00:20:38
というわけでiTunesでも購入!ランキング入らないかな〜#BEYOOOOONDS 画像あり
★トマト 2019-08-07 00:20:43
メジャーデビューおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#BEYOOOOONDS
★中川どっぺる 2019-08-07 00:20:44
中川どっぺるはBEYOOOOONDSを応援しています!#rkbbk #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり
★ちゃんよつ'19 2019-08-07 00:20:47
ビヨーンズ 、ハロプロの意地を見せようぜ!!
★たる子 2019-08-07 00:20:52
㊗メジャーデビュー!! おめでとう!! #BEYOOOOONDS
★日生@WUGSSA 2019-08-07 00:21:07
メジャーデビューおめでとう!!!!!楽曲がめちゃくちゃ好きだから嬉しい…!!!たくさんテレビ出ていろんな人に知られて欲しい!!! #BEYOOOOONDS
★なな。 2019-08-07 00:21:10
ビヨンズちゃん達デビューおめでとう✨✨#BEYOOOOONDS
★くま@8/10ロッキン 2019-08-07 00:21:15
明日都心に遊びに行くから行くしかないかな???????破産#BEYOOOOONDS
★‡‡ャプテン29xO)))'14 2019-08-07 00:21:17
Oの数は5な #BEYOOOOONDS
★ヨシダ 2019-08-07 00:21:21
本当におめでとう!#BEYOOOOONDS 画像あり
★たか@8/10 ロッキン 2019-08-07 00:21:31
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう㊗️日が変わった瞬間には出来なかったけどビヨーンズしたよ!
★ごんべェ🍁 2019-08-07 00:21:38
最初は正直「BEYOOOOONDS?(笑) 雨ノ森川海?CHICA#TETSU?(笑)」って思ってたけどここまで夢中になるとはな~。事務所のプロモーション、楽曲提供をしたアーティストさんそして何よりBEYOOOOONDSのみんなの魅力があってこそだよな。#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #チカテツ
★かおり🍁'ハロ垢 2019-08-07 00:21:39
㊗️BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう #BEYOOOOONDS#ニッポンノD・N・A #眼鏡の男の子 #GoWaist
★はるチャン 2019-08-07 00:21:54
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0807川崎店開店 2019-08-07 00:21:59
#清野桃々姫 に出会えたから #BEYOOOOONDS にも ビヨヲタにも出会えた。そんな体は小さいが、心は莫大な大きさだと思う。「ありがとう」としか伝えれていないかもしれない。でも、私はやはり清野が好きだった。古参でもなければ、ただの新参ヲタクですが、この熱量。私はかつての推し↓
★よしの 2019-08-07 00:22:03
早くカラオケで歌いたすぎる#BEYOOOOONDS
★たろう 2019-08-07 00:22:11
おめでとう、ビッヨーン!!!#BEYOOOOONDS
★あ子 2019-08-07 00:22:14
ビヨーンズのタグ見てたら涙でてきた。ファンのみなさん暖かいな…。ほんとにいい子達だからわたしも全力で応援するぞ✨あーーうれしいなーー!!メジャーデビューおめでとう!!何回も言っちゃう!!
★もえた 2019-08-07 00:22:21
はあ〜〜嬉しいなあ#BEYOOOOONDS 画像あり
★まと ୨♡୧ ハロプロ 2019-08-07 00:22:21
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう‍♀️\今までずーっと頑張るみんなに勇気付けられましたー!/これからもどんどん限界を超えて「ニッポンノT.O.Pアイドル!」になってください!!!️‍congratulatiooooon~~~‼︎️‍#BEYOOOOONDS#8月7日 #メジャーデビュー 画像あり
★魚 2019-08-07 00:22:31
デビューおめでとう♡弱オタだけど自分なりに頑張って皆のこと応援して見守ります早く、ふきちゃんと共に会いに行きます❤︎ #BEYOOOOONDS
★TOMBO 2019-08-07 00:22:35
もう10回くらいはビヨーンズのPV見てるけど、いまだに誰が誰だかわからん、、、眼鏡の男の子の衣装を着てると何となく区別できるが、別の衣装になると、、、ここから名前も覚えるまで先は長そうですw
★ちろる。 2019-08-07 00:22:40
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう㊗️#BEYOOOOONDS #メジャーデビュー 画像あり
★なちょ🐇୨୧ 2019-08-07 00:22:41
まえここの絵かわいいよな~ほんと上手BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう\( ˆoˆ )/#BEYOOOOONDS 画像あり
★かるめやき。 2019-08-07 00:22:47
めっちゃ凝ってて嬉しい…本当にメジャーデビューおめでとう#BEYOOOOONDS
★ミカ 2019-08-07 00:22:50
@BEYOOOOONDS_ おめでとうございます!!ビヨーンズしました!㊗️‍♀️
★らうちゃん🌟 2019-08-07 00:22:51
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう( ĭωĭ )可愛くてかっこよくてパワフルな12人をこれからも応援しますꉂꉂたくさんの人に愛されるグループになってくださいっ!!!!#BEYOOOOONDS#メジャーデビューおめでとう#ハロプロ 画像あり
★双葉 2019-08-07 00:23:01
メジャーデビューおめでとうございます眼鏡の男の子が大好きです♡#BEYOOOOONDS
★△みほ’19。▽ 2019-08-07 00:23:07
ビヨーンズちゃんデビューおめでとう!!イベント続きで忙しいけど無理しないでね
★ゆうな 2019-08-07 00:23:39
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!!㊗️ #BEYOOOOONDS
★ろんたん2号 2019-08-07 00:23:42
㊗️メジャーデビューおめでとう‼️#BEYOOOOONDS リンクあり
★ハロプロ大好きまっしゅ’19 2019-08-07 00:23:48
はやく聴きたくて全部買った!全部買った!!#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #Go_waist 画像あり
★ザビエル🍊8/8ビヨ大阪 2019-08-07 00:23:51
メジャーデビューおめでとう!㊗️ #BEYOOOOONDS 画像あり
★かずくん 2019-08-07 00:23:54
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう㊗️#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ 画像あり
★よしの 2019-08-07 00:23:56
友達とDNAのサビで盛り上がりたい#BEYOOOOONDS
★つばめ 2019-08-07 00:23:58
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう〜!これからの活躍が楽しみでしかない!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★おぼろ📷BEYOOOOONDS8月7日メジャーデビュー 2019-08-07 00:24:12
仙台タワレコにCHICA#TETSUパネルあるだと…? 西田可愛い!
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/7BEY京急川崎🚃🍁♨️❄ 2019-08-07 00:24:19
@BEYOOOOONDS_ 電車の中だったので気持ちだけビヨーンズしました!#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ#fskとおでかけ2019夏 #電車ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-07 00:24:28
高瀬くるみさんのブログにデビュー日初コメ成功(*´Д`*)#BEYOOOOONDS #RFRO #雨ノ森川海 #高瀬くるみ #メジャーデビュー #おめでとう 画像あり
★hokuto1118(中学14年) 2019-08-07 00:24:43
眼鏡の男の子MV良き。がんばれ。 #BEYOOOOONDS
★まこ@小田んご🍡 2019-08-07 00:24:51
メジャーデビューおめでとううううう#BEYOOOOONDS 画像あり
★ガイコツ 2019-08-07 00:25:02
えぇ…BEYOOOOONDSが24分前にメジャーデビューしましたよ…おめでとうございます…えぇ好きかもしれません…えぇ…#BEYOOOOONDS
★かすみ、闌の時 2019-08-07 00:25:05
彼氏寝てるしイヤホンで聴こうと思ったらイヤホンちゃんと刺さってなくて平井さんの「やばいよやばいよジャパニーズ!」が爆音で流れて起きた彼氏に「もう!少年の声うるさい!」て言われた。少年ではない。#BEYOOOOONDS 画像あり
★エルみサ💛🧡(*´ー`*)🍑 2019-08-07 00:25:19
#BEYOOOOONDS の皆さん、メジャーデビューおめでとうございます〜!!!!はちゃめちゃに楽しんでください
★かずえ 2019-08-07 00:25:34
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうです☺️ #BEYOOOOONDS
★N 2019-08-07 00:25:35
人生で初めてiTunes Storeで買った!!!調子に乗って同じ曲なのにぜーんぶ買っちゃった!!!笑#BEYOOOOONDS 画像あり
★まさ 2019-08-07 00:25:50
ゼティマの方に言えばいいのかUFAなのか。とにかく早くUSENで都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてをリクエストしたいので音源を渡してくださいな。この3曲だけじゃ物足りないです。#zetima#BEYOOOOONDS#眼鏡の男の子#メジャーデビュー#USEN 画像あり
★サチうすし 2019-08-07 00:25:58
BEYOOOOONDS、デビューおめでとう!#BEYOOOOONDS 画像あり
★エンジンオイルのクリームパスタ 2019-08-07 00:26:02
#nowplaying都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / CHICA#TETSU眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤C) - EP (2019)(再生回数: 0) 画像あり
★ぽてとさらだちゃん。 2019-08-07 00:26:09
BEYOOOOONS!メジャーデビューおめでとう#BEYOOOOONDS #ハロプロ 画像あり
★やくみ🐼 2019-08-07 00:26:10
LINE MUSICは眼鏡の男の子にしました#BEYOOOOONDS
★ゆきおッチ♂ 2019-08-07 00:26:15
タワレコ新宿店でBEYOOOOONDSの初回盤を購入しお会計時に店員さんから「メジャーデビューおめでとうございます」と言ってもらったことが自分の事のように嬉しかったから思わず小さい声で「ありがとうございます」と言いました♪( ´θ`)ノ#BEYOOOOONDS#タワレコ新宿 画像あり
★myrtille🍀 2019-08-07 00:26:18
#BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう♡♡♡
★みかん 2019-08-07 00:26:24
メジャーデビューおめでとうございますみんないつも元気と笑顔と感動をくれてありがとう、これからもよろしくお願いします #BEYOOOOONDS 画像あり
★たぬき少佐。 2019-08-07 00:26:29
令和に生きる新風世代、#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ メジャーデビューおめでとう!!
★👀 2019-08-07 00:26:44
フラゲした、、、!!! #眼鏡の男の子リンクあり youtubeあり
★(えむごり) 2019-08-07 00:26:56
ビヨーンズおめでとう!
★まりゅ 2019-08-07 00:27:05
#BEYOOOOONDS のファンの人優しい✨新参のツイートに反応していただきありがとうございます新参すぎて恐縮してリプできず...このツイートをもって御礼と代えさせていただきます‍♂️ #ビョーンズ‍♂️✋
★BBstring。'19 🍉 2019-08-07 00:27:32
クーラーガンガンのカラオケボックスでビヨンズして汗をかくヲタク#ビヨンズした#BEYOOOOONDS#メジャーデビュー
★み.*♥︎ 2019-08-07 00:27:33
きたあぁぁぁ〜✨#BEYOOOOONDS 画像あり
★🎀 2019-08-07 00:27:43
メジャーデビュー日!!本当におめでとう #BEYOOOOONDS
★もやし#🍉🎷👊 2019-08-07 00:27:57
#BEYOOOOONDSり!!! 画像あり
★ミカ 2019-08-07 00:28:02
早速設定したーーーー!雨ノ森川海!
★サーフdeブギー 2019-08-07 00:28:08
やっぱクレジットがあるから、小林推しとしては『Go Waist』が好きだなぁROCK好きはミュージシャンクレジット読み込むの癖だったりするし。#BEYOOOOONDS#小林萌花#GoWaist 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-07 00:28:10
ビヨーーーーーン!!!!!✋㊗️メジャーデビュー#BEYOOOOONDS 前のツイートタグ間違ってた 画像あり
★🅢͚🅐͚🅔͚🅚͚🅞͚ 2019-08-07 00:28:11
ビヨーンズさん!メジャーデビューおめでとうございまぁす!!!!!!
★あ子 2019-08-07 00:28:11
@BEYOOOOONDS_ ビヨーンズしました!!部屋でめちゃくちゃ跳ねました!!嬉しくって泣いてますほんとうにおめでとうございます!!12人みんな大好きです❤️
★きみかげは買い食いをやめる(かっこを全角にする) 2019-08-07 00:28:11
BEYOOOOONDS 8/7発売メジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」スペシャルサイト #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFRO #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaistうれぴっぴ リンクあり 画像あり
★あかり 2019-08-07 00:28:22
びよちゃん!!!!メジャーデビューおめでとう!!!! これからもびよーーーーんと羽ばたく12人を応援してます #BEYOOOOONDS 画像あり
★梅林檎 2019-08-07 00:28:24
メジャーデビューおめでとうございます!!! #BEYOOOOONDS
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-08-07 00:28:28
リアル顔はめ眼鏡のこころちゃん(*´ω`)#眼鏡の男の子 #BEYOOOOONDS リンクあり
★やの☽˟. 2019-08-07 00:28:32
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとうございます! 画像あり
★ヤス♪紗耶りかLOVEりん 2019-08-07 00:28:33
メジャーデビューおめでとうメンバー決定からデビューまでずっと見続けてきて、まだ夢のよう…デビュー日に直接お祝い出来る幸せを噛み締めて12人の夢は無限大❗️明るい未来あれ‼️ #BEYOOOOONDS
★ぷかこ 2019-08-07 00:28:41
びよちゃんずーーー!メジャーデビューおめでとう!まだファンになって日は浅いけど、支えていきますキラキラ輝いて楽しくアイドルしてほしい!#BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDSおめでとう #BEYOOOOONDSメジャーデビュー 画像あり
★かすみ、闌の時 2019-08-07 00:28:44
YouTubeで聴いてるのと同じ曲のはずなのにiTunesで聴くと全然違うように聴こえる。やっぱり音質とかが良いのかな?クソ耳なのでよくわからんけど全然違う感じに聴こえる。#BEYOOOOONDS
★かぜはやちゃん 2019-08-07 00:28:57
ビヨーンズ!メジャーデビュー!おめでとーーーー!!!!!がんばれーーー!!!#BEYOOOOONDS
★まゆ△さとまーどぅー▽ 2019-08-07 00:28:58
㊗️BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう#BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDSメジャーデビュー #おめでとう
★なさん 2019-08-07 00:29:01
なにこれ可愛いすぎやん!!!!デビュー週のハードスケジュールやけどみんな体調壊さんでね!!明日仕事頑張ったら明後日逢えるぅぅう#BEYOOOOONDS 画像あり
★ゆー 2019-08-07 00:29:10
#BEYOOOOONDS デビューおめでとうございます
★あん🧸 2019-08-07 00:29:17
きっと私が幸せなのはBEYOOOOONDSの皆が幸せだから応援したい時に応援したい人達がいて「好き」を伝える相手がいて今この時間は確実に動いていて今も未来へ進んでいて「次」があることはこんなにも安心感を与えてくれて幸せを与えてくれているなあ#BEYOOOOONDS
★桜@☆ポッチャマ光りません 2019-08-07 00:29:23
2019年8月7日、BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!!!!#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#一岡伶奈#島倉りか#西田汐里#江口紗耶#雨ノ森川海#高瀬くるみ#前田こころ#山﨑夢羽#岡村美波#清野桃々姫#ONLYYOUオーディション#平井美葉#小林萌花#里吉うたの
★ほんと 2019-08-07 00:29:24
#BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう〜!
★まなか💗アキバ絶対領域A.D.1912 2019-08-07 00:29:27
ビヨーンズあった 画像あり
★万感 2019-08-07 00:29:46
ここまで人気だとB,E,Y,N,D,S争奪戦がえぐいことになりそうw#BEYOOOOONDS リンクあり
★つづき 2019-08-07 00:29:47
んーちょっと後悔。メジャーデビュー日はみんな集結するだろうしすごく並ぶだろうし仕事はどうにかなったんだけど回避したんですよね。もう仕事入れちゃったからどうすることもできないけど、なにはともあれメジャーデビューおめでとう!特にいっちゃんの心中を察するに…#BEYOOOOONDS
★☆planet_rametal 2019-08-07 00:29:59
BEYOOOOONDS 「眼鏡の男の子」#BEYOOOOONDS↑最低ラインを含むつぶやきをするとビルボートのランキングに加算されます
★ザビエル🍊8/8ビヨ大阪 2019-08-07 00:30:14
#BEYOOOOONDS自分はあんまり新しいものには飛びつかない方なんで、カントリー、こぶし、つばきとかなり乗り遅れたけど、Juice=Juice以来ぶりにメジャーデビュー前から応援できるグループに出会えた感じ
★えりり🍁🐵💪🏻8号車 2019-08-07 00:30:19
正直新しいグループができるってなった時は、ついにか〜くらいにしか思ってなかったです。1/2のハロコンで美葉ちゃんに出会ってから世界は変わりました。ハロプロに入ってBEYOOOOONDSになってくれてありがとう。美葉ちゃんはもちろん、BEYOOOOONDS皆のことが心の底から大好きです。 #BEYOOOOONDS
★まぁ(219) 🎹🍀😍 8.7👓👦💿🎊 2019-08-07 00:30:24
やべええええええ!!諸事情で0:00に #ビヨーンズ できんかった…ワイ脂肪(泣) #ビヨンズしなかった
★アンダー68868 2019-08-07 00:30:25
ビヨーンズおめでとう!!おめでとう!!感極まって泣きそう!!#BEYOOOOONDS #チカテツ#雨ノ森川海#みようたほの
★Rio 2019-08-07 00:30:25
メジャーデビューおめでとう!!!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★柊 2019-08-07 00:30:29
メジャーデビュ発表のとき、8/7まで時間あるなと思ってけどついに!おめでとう #BEYOOOOONDS 画像あり
★Yuyu 2019-08-07 00:30:43
BEYOOOOONDSデビューおめでとう!!!!期待しかない、楽しみ#BEYOOOOONDS
★。 2019-08-07 00:30:44
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます!みんながアイドルしてる姿にいつも元気と笑顔をもらいます。みんながアイドルになってくれてほんとに良かった!これからすっごく楽しみです!#BEYOOOOONDS
★BBstring。'19 🍉 2019-08-07 00:30:51
@BEYOOOOONDS_ メジャーデビューおめでとうございますちゃんとビヨーンズしたよ〜!早速カラオケで歌ってま〜す!
★かゆりビヨーン 2019-08-07 00:30:54
あーーーーー!!!メジャーデビューの大切な日に直接おめでとうって言いたかった、、、地方のヲタクは辛い今日行く皆さん、全力でお祝いしてきてください#BEYOOOOONDS#BEYOOOOONDSメジャーデビュー
★むき 2019-08-07 00:30:56
メジャーデビューおめでとう✨✨親御さん…お待たせしました!#BEYOOOOONDS 画像あり
★アオカ 2019-08-07 00:31:10
@BEYOOOOONDS_ メジャーデビューおめでとうございます!ビヨーンズしました!!飛んだ瞬間にこんなにも幸せな気持ちになったのは初めてです!!!ビヨーンズのみなさん、スタッフさんも体調気をつけてください(;_;)イベント全力で楽しみます!最高な時間を設けてくださってありがとうございます!!
★はるな🍎 2019-08-07 00:31:12
~2019年8月7日~BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!!この12人ほんとに大好きハロプロってほんまに最高すぎる#BEYOOOOONDS#メジャーデビュー #おめでとう 画像あり
★あんぽんたん 2019-08-07 00:31:21
おめぇぇえでとぉぉぉお #BEYOOOOONDS
★ねくらジオンの咲く頃に 2019-08-07 00:31:23
めでたい! #BEYOOOOONDS
★@ハロ垢 2019-08-07 00:31:24
#BEYOOOOONDS おめでとう✨
★うずら 2019-08-07 00:31:33
#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ令和に生きる新風世代がデビューしたよー!!!!めでたいねー!!!!!! 画像あり
★千ノ歳 温泉☔🚇 2019-08-07 00:31:49
眼鏡の男の子の東京メトロポスター掲出駅、一応今日の成果を踏まえてワイが見に行った駅(オレンジ)と画像つきの目撃報告確認済みの駅(青)を改めてチェックしました、公式のマップまだ見てないので後で答え合わせしよう、、、#BEYOOOOONDS 画像あり
★中野ッチ 2019-08-07 00:31:49
帰宅して、風呂に入っていたら余裕で0時を回っていたw#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #メジャーデビュー #おめでとう
★せんちゃん@8/4ビヨ個別 2019-08-07 00:32:01
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!!2019.8.7#BEYOOOOONDS 画像あり
★颯斗 2019-08-07 00:32:06
えっっニジマスってまだデビューしてなかったん???しかもビヨーンズとデビュー日被ってる、、、なかなか過酷やな、、
★はっちまん。 2019-08-07 00:32:17
#BEYOOOOONDS のエース山﨑夢羽ちゃんも憧れるアイドル、牧野真莉愛の面白ラジオ、はっじまっるよー!#まりらぶ
★タヌキだいすき:なお 2019-08-07 00:32:17
祝 デビューBEYOOOOONDSの部参加券も手に入れたが、週末どのレーン並ぶ?前ここ・うーたんのお絵描きはその絵をもらえるとは限らないし、みいみ・しおりんのにらめっこ・あっちむいてホイは恥ずいし、ここは薬の先生してる私が、くるみ先生に健康相談するとしよう#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ 画像あり
★り 2019-08-07 00:32:26
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう〜!!!#BEYOOOOONDS #メジャーデビュー#BEYOOOOONDSメジャーデビュー 画像あり