★さく。'19🌞 2019-08-11 00:36:25
@piyopiyomusume 掚し床爆䞊がりだねヌ幞せなこずだ私岐阜の昌公挔しか今のずころ秋ツアヌの予定が無いよ少な過ぎお 回替わりずか来たら絶望感 ぜひぜひ小田ちゃんの奜きなずころずか聞きたいし話したいヌぎよはもう秋ツアヌはどこに行くか決たっおる
★怋さんひなたあいかファヌスト 2019-08-11 00:38:07
@mono96RX 小田ちゃんは笑えないくらいの倧惚敗でしたから 
★倜 2019-08-11 00:38:29
音楜奜きな匟が垰省しおきたのでIZ*ONEをリビングの倧画面TVで説明しおサムネに出おきたひぃちゃんを「私の掚しです」ず説明しAimerさんが2人ずも奜きなので映像芳ながら良いね ずなり、頌む.小田さくらのスティグマを䞀床聞いおくれず蚀っお聞かせお匟も「奜きかも 」ず蚀っおくれおニダ ずした。
★ずも 2019-08-11 00:40:24
嚘。ちゃんたち( ÂŽ:ω:` )ロッキンのステヌゞお぀かれさた( ÂŽ:ω:` )セトリ神 1番倧きいステヌゞで朝䞀での出番で䌚堎埋めるの凄すぎるそしおおださくおかえり埅っおたよう#モヌニング嚘19 #morningmusume19 #小田さくら 画像あり
★湯🌞ガラガラゎヌ 2019-08-11 00:43:57
このポヌズのこの2人ギャルみがスゎい#生田衣梚奈 #小田さくら 画像あり
★春生たれ 2019-08-11 00:44:53
小田ちゃんがパンツスタむルっおほんず䞭々芋ないなしかも前髪完党に䞊げおる〜かわいい
★ゆヌき。8/11(日)Bar AGAMA (酒) in新宿⛅ 2019-08-11 00:49:42
地獄から這い䞊がったHELL小田さくら。ちなみにラむブ䞭はO以降はほが芋えたせんでした 画像あり
★お菊ちゃん*47ずぅあヌ 2019-08-11 00:50:55
愛されたヌい愛さヌれたヌいっお出来お楜しかったな(Ž∇)小田ちゃん小柄なのに堂々ずしおお倧人っぜくお歌䞊手くお、はぁヌやっぱり奜きヌヌっおなったヌヌあずはかえでぃヌが映像で芳るより物凄くかっこよくおやばっおなったあずたヌちゃんは神であった倩才だわ。。
★yoshi7517 2019-08-11 00:52:25
11人のボケに察しおツッコミ1人のBEYOOOOONDS。モヌニング嚘。’19の小田ちゃんより過酷な環境(笑)楜屋が倧郚屋ずかで䞀緒だったら小田ちゃんに1床BEYOOOOONDSメンバヌぞのツッコミやらしおみおツッコミのレパヌトリヌを増やしおみたすか(^-^)
★ゆかり’19(∩^o^)⊃━☆.*╰⋃╯🌈🌈🌈 2019-08-11 00:54:03
小田さくらさたの圧倒的ラスボス感 人生䜕床目なのその色銙はどこで身に぀けたの党䞖界が小田さくらの歌唱力ずパフォヌマンス力にひれ䌏す日もそう遠くない 画像あり
★chan 2019-08-11 00:55:10
ロッキン初参戊・14曲MCなし䜓力おばけ・小田ちゃんお垰りデコ出しで、HELLOっお曞いおるヘアバンド・たヌちゃんはヘアアクセなしでむダリング・曲䞭にメンバヌ同士でポカリ飲たせおあげおるの可愛かった・あゆみん途䞭で靎玐結びなおしおた時のだヌいし感#morningmusume19
★あこ 2019-08-11 00:55:42
小田ちゃんの声が早くよくなりたすように握手䌚ありがずう楜しかったよたた明日も楜しみにしおたヌす#おだだよヌ
★ひらた🌙 2019-08-11 00:55:59
小田さくらちゃんがモニタヌに映るたびさくら‌っお発狂しおた。ほんずに䜓力おばけな女の子たち歌も完璧に䞊手いしダンスも完璧っお゚グないですか。。。。。 画像あり
★ほんちゃん@8/10 ひたちなか海浜公園 2019-08-11 01:00:14
ヲタク垰宅ロッキンめちゃ楜しかった小田ちゃん、改めお埩掻おめでずう٩(*Ž`*)Û¶Ù©(*Ž`*)Û¶Ù©(*Ž`*)Û¶#ROCKINJAPAN2019 #ロッキン 画像あり
★ばん 2019-08-11 01:08:57
ロッキン前の円陣、だヌさく隣じゃんちょしかも石田さん小田ちゃんかえでぃヌの䞊び。。。たたこの䞉角関係ですか 画像あり
★ 2019-08-11 01:09:15
小田ちゃんの歌声が奜きらしい嬉しいね
★さたっけヌ 2019-08-11 01:09:21
小田ちゃんの長ズボンは珍しいなっお思ったけど、はるなんの卒業コンサヌトの時の衣装ずちょっず䌌おるなっお感じた。結果的に小田ちゃんはカッコいい系も可愛い系もどっちも䌌合っおるからあい✚#モヌニング嚘 #ROCKINJAPAN2019 #ロッキン #morningmusume19
★めめこ 2019-08-11 01:15:20
ちなみに #パヌ゜ナルカラヌ譜久村聖→ブラむトスプリング生田衣梚奈→ラむトサマヌ石田亜䜑矎→サマヌ䜐藀優暹→クヌルサマヌ小田さくら→オヌタム野䞭矎垌→サマヌスプリング牧野真莉愛→゚レガントサマヌ矜賀朱音→スプリング加賀楓→サマヌ暪山玲奈、森戞知沙垌→スプリング
★り_さ@箱掚し 2019-08-11 01:23:19
小田ちゃん垰っおきた(*Žω*) 画像あり
★お菊ちゃん*47ずぅあヌ 2019-08-11 01:27:10
小田ちゃんが終盀ヘアバンドを取っお、前髪かき䞊げた時はもう さくらお姉様 かっこいい 色っぜい っお感じで歓喜しおおりたした。
★🕒しんどみマンチカン 2019-08-11 01:29:47
小田さくらさん応揎したす
★逆サむドアタック 2019-08-11 01:30:21
小田ちゃんが間にあっお良かった。たたコンサヌト行きたい。プラチナ化するかな。モヌ嚘。ロッキン最倧ステヌゞで倧芳衆を䞀䜓化 盎談刀でギリギリ50分・14曲熱挔 | ORICON NEWS リンクあり
★🌻ここ🌻 2019-08-11 01:36:23
小田ちゃんロッキンで埩掻ずかかっこいいな〜。さすが小田様だわ。
★阿〜森 2019-08-11 01:37:10
みよちゃん掚しそうな予感がスゲェ〜するんだよな奜きだな〜可愛いな〜くらいだったら思うけど掚しずなるず桃子ず小田ちゃん以来になるやばいハロヌから氞遠に離れられんのですけど
★しんや🏬❕ 2019-08-11 01:42:51
@daimarco16 どうぞヌ赀の小田ちゃんが5回に4回くらいはこんなセトリ䞊げおくれたす 画像あり
★💛竹田望乃䜳 😉 2019-08-11 01:48:23
@ODAchan_hkt48 小田ちゃん、声が 
★ゆうさき🐰3日目売り子南ナ-28a 2019-08-11 01:55:09
@odachan004 @chamere0n 小田ちゃん森久保奜きだったの笑
★小田8/25䞀般 2019-08-11 02:05:31
えかわちゃんぞ。さっき可愛いっお隒いでちょうどサむズあったっお蚀っおカヌトに入れたアレ、その埌ちょっず歯を磚いたりしおたら売り切れお買えたせんでした。悲しいね。小田ちゃんより。
★しゅり🧔🏻アキバ絶察領域 2019-08-11 02:09:07
小田ちゃん。本圓に最高だったよ。。涙が出たした。。 リンクあり
★rin 2019-08-11 02:09:50
最近仕事が忙しすぎおうたく远えおないんだけどみんなのツむヌトをみお状況把握するこずが倚い小田ちゃん埩掻ずか、ロッキンのセトリずかその他 諞々 皆さんい぀もありがずうございたすいきなり笑
★ゆゆ 2019-08-11 02:16:33
初のロッキン参戊で小田ちゃん埩垰埌初のパフォヌマンスを芋おきた。最初は心配な気持ちが匷かったけど心配無甚でした。安心ず信頌の小田さくらさんでした。
★NEMO 2019-08-11 02:18:28
【ラむブレポヌト】モヌニング嚘。’19がGRASS STAGEで名曲ぞろいの圧巻のステヌゞを芋せる小田さくら、埩垰ステヌゞで元気䞀杯パフォヌマンスも 〈ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019〉 - WWSチャンネル #WWSリンクあり
★ゆゆ 2019-08-11 02:32:21
小田さくらさん終始色気がダダ挏れだったな...ヘアバンド付けおたの本圓䌌合っおお可愛かったけどヘアバンドが倖れお(倖しお)歌っおいた埌半は特に艶っぜさが増しおた。ほんず奜き。
★ギョりザ 2019-08-11 02:34:07
小田さくらさん、デコ党開にヘアバンドしおこの仕䞊がり半端ないよな 私がやったら完党に颚呂䞊がり 画像あり
★KOU ☆小田いじに 2019-08-11 02:34:52
@JlxvG 本音は去幎みたく小田ちゃんの掻躍を芋たかったんですけどね、出られただけでも本圓に良かったです。
★ななよし 2019-08-11 03:00:44
おか冷静に考えお、頞怎やっおたのに埩垰早々シャボン玉やった小田ちゃん 倧䞈倫だったかな 。
★KOU ☆小田いじに 2019-08-11 03:07:15
@heyman_lee 小田ちゃんアスリヌトですね。普通、1ヶ月も䌑んだら䜓力が䜎䞋するのに、戻しおきたんだから。普段から盞圓鍛えおきたからなんでしょう。ただ䜓力オバケが定番化するのも、いかがなものかず思いたす新メンバヌずかめっちゃキツむでしょうね笑
★゜ヌダDNA 2019-08-11 03:46:36
小田ちゃん埩掻したしロッキン倧成功だったしもうすぐビペちゃんの吉報届くだろうし最高だな〜
★蚘者 2019-08-11 04:04:34
蚘者さんが出䌚うかもしれない運呜の女性は顔道重さゆみスタむル小田さくら声牧野真莉愛【特城】・利己的・仕事人・フィギュアスケヌト経隓者リンクあり
★蚘者 2019-08-11 04:11:46
蚘者囜䞻芁閣僚銖盞䌊勢鈎蘭法盞岡村ほたれ囜家公安委員長小田さくら蟲氎盞道重さゆみ防衛盞亀井絵里【政策】・生写真皎導入・䌚話する車の開発・里山里海化掚進リンクあり
★蚘者 2019-08-11 04:30:04
【蚘者ず肉䜓の盞性がいいメンバヌランキング】1䜍小野瑞歩2䜍西田汐里3䜍井䞊玲音4䜍矜賀朱音5䜍小田さくらリンクあり
★誀差維持@Juice=Juiceリヌダヌ掚し 2019-08-11 04:38:09
誀差維持のフィヌリングは、嫁倪田遥銙恋人小田さくら姉or効平井矎葉芪友䞭島早貎キャバ嬢宮本䜳林 です。キャバ通いで砎産たっしぐらだわ リンクあり 画像あり
★みずあめ@8/10ロッキン 2019-08-11 04:43:10
青春Nightの振りがたた倉わっおたっけ元々の振りに近いけど少し違う小田ちゃんが「どうビックリした」っお顔をしおた気がする#RIJF2019 #morningmusume19
★ルヌナファロン 2019-08-11 05:19:51
@VaRaDeRo0311 おはです|Ў)歌うの倧奜きですよ✚実は今も郚屋でモヌニング嚘16My VisionのDVD芳ながらふくちゃんや小田ちゃん&たヌちゃんの歌声に合わせお『色っぜいじれったい』小声で歌っおたw䌑みになった途端䞀気に元気になった( *Ž艞)リンクあり youtubeあり
★そいちゃん 2019-08-11 05:25:44
小田ちゃんの聖痕スティグマを毎日聞いおしたう、やっぱり良いリンクあり youtubeあり
★ザテレビゞョン 2019-08-11 06:10:00
モヌニング嚘。'19が2幎連続のロッキン 猛暑に備えお暖房を入れたリハも #モヌニング嚘。'19 #譜久村聖 #生田衣梚奈 #石田亜䜑矎 #小田さくら #野䞭矎垌 #加賀楓 #暪山玲奈 #森戞知沙垌 #ROCKINJAPANFESTIVAL #アむドル @MorningMusumeMgリンクあり
★AKIRA 2019-08-11 06:51:14
はい、流石ですね明日はハロコン行くぜぃ小田ちゃん埩掻嬉しすぎる  リンクあり
★violet ff14 2019-08-11 06:55:51
あゆみん、小田ちゃん倧奜きかよw
★さげみち 2019-08-11 07:03:26
オタクずハロプロに関するたあたあの猥談しながらパッず顔を暪に向けたら衣装を着た小田さくらさんが座っおいお気たずく思っおいたら意味深に「盛り䞊がっおるね〜」ずだけ蚀われる、っおいう倢を芋たした
★ねえさた 2019-08-11 07:16:13
嚘。もホヌルツアヌずか出来るようになっおほしい。譜久村聖、䜐藀優暹、小田さくらが揃っおいるうちに
★ヒロくん 2019-08-11 07:22:08
おはよヌ❀今日も日 元気にレッツラゎヌで たのばっおこヌね❀ 皆が幞せな日に なりたすように❀#モヌニング嚘19 #小田さくら #JuiceJuice#高朚玗友垌 画像あり
★ちなっおぃヌ 2019-08-11 07:33:13
この小田さくらちゃんカッコ良すぎお痺れおいる...映像化するかなヌヌヌ 画像あり
★西邑🐗 2019-08-11 07:36:17
リストバンド䜕色だろうね〜っお予想しながら䌚堎向かっおたんだけど、入り口でもらった時にピンクっおか青みピンクいや、これラベンダヌじゃね小田さくら埩掻に盞応しいじゃんっお友人ず2人で勝手にテンション䞊がっおた 画像あり
★野球奜きびわ湖さん。'19 2019-08-11 07:47:44
びわ湖県人'19様ぞお仕えするのは料理担圓皲堎愛銙掃陀担圓小田さくら掗濯担圓牧野真莉愛孊習指導担圓二瓶有加メむド長山愛生マッサヌゞ担圓勝田里奈日絊は1人4千円です。リンクあり
★emepeg 2019-08-11 07:49:44
病み䞊がりの小田さくら、ヲタクより䜓力あっお身䜓が鉄で出来おるんか
★ちゃん 2019-08-11 08:04:25
小田さくらク゜カッコよかったなヌ。
★☕ 2019-08-11 08:05:23
かえでぃず小田ちゃんにパンツスタむルをチョむスしおくれた衣装さん倩才
★ダヌカズ 2019-08-11 08:07:50
モヌニング嚘。'19が2幎連続のロッキン 猛暑に備えお暖房を入れたリハも #モヌニング嚘。'19 #譜久村聖 #生田衣梚奈 #石田亜䜑矎 #小田さくら #野䞭矎垌 #加賀楓 #暪山玲奈 #森戞知沙垌 #ROCKINJAPANFESTIVAL #アむドルリンクあり
★なん 2019-08-11 08:08:03
小田ちゃんをこの目で芋れお幞せでした
★コヌギヌ🐶のマロンさん 2019-08-11 08:13:43
おはようございたす。昚日は、みなさんお疲れ様でした。えりおた、みずゅきおた、ちぇるかえでぃ。おたの3バカトリオで楜しみたした。ちゃん華麗なる埩掻‌#えりぜんかわいい #譜久村聖#小田さくら #野䞭矎垌#加賀楓#RIJF2019 画像あり
★玫乃 2019-08-11 08:16:47
服に極力お金を䜿わないケチな私がなんでこんな小排萜た䞊着持っおるんだろうず思っおよく考えたら2幎前に小田さくらちゃんの着おる服に䌌おるからずいう理由で買ったのを思い出した。
★ラむコ 2019-08-11 08:17:46
ロッキン党力の50分。小田ちゃん埩掻おめでたいしやっぱりあるパフォヌマンスのスパむスがあるのず無いずでは党く違った印象。秋からの新䜓制すごく楜しみにしおる#小田さくら #morningmusume19 画像あり
★YODA 2019-08-11 08:23:48
モヌ嚘・小田さくら ・「ロック・むン・ゞャパン」で掻動再開 リンクあり
★ココ倧阪倧阪の嚘。ファン 2019-08-11 08:30:52
鞘垫さんが埩垰しお133日目の朝を迎えたした(*^^*)。嚘。、参加した皆さん、ロッキンお疲れ様でした(*^^*)小田ちゃん、おかえり(*^^*)。枋谷瀟長の挚拶を読んでロッキンに集たるのがわかりたした(*^^*)。 画像あり