昨日の熱、冷めず。 加賀楓 2019-08-11 21:37:20画像1枚あり
RIJF 2019!! 加賀楓 2019-08-10 19:41:12画像1枚あり
羨ましいわ! 加賀楓 2019-08-06 21:40:28
暑いですね。 加賀楓 2019-08-04 22:54:31画像1枚あり
チャリで走ります。 加賀楓 2019-08-03 20:50:58画像1枚あり
ガンダム入り。 加賀楓 2019-08-01 21:30:05画像1枚あり
KOKORO&KARADA。 加賀楓 2019-07-29 21:52:12画像1枚あり
ハーブティ。 加賀楓 2019-07-27 21:57:20画像1枚あり
かえでぃーと久々お出かけ...♪*゚一岡伶奈 2019-07-23 21:53:52画像1枚あり
551が食べたい! 加賀楓 2019-07-21 21:15:08
7/20。 加賀楓 2019-07-20 20:20:17画像1枚あり
717! 加賀楓 2019-07-17 21:24:03画像1枚あり
【ハロ!ステ#298】Hello! Project 2019 SUMMER!モーニング娘。'19LIVE、新メンバー自己紹介、ハロー!キッチン!MC:牧野真莉愛 &加賀楓 2019-07-17 10:00:04
Hello! Project 2019 SUMMERからモーニング娘。'19の最新コンサート映像!、新メンバーの自己紹介、ハロー!キッチン「豚キムチそうめん」! MC:牧野真莉愛(モーニング娘。'19)&加賀楓(モーニング娘。'19)

*モーニング娘。'19 野中美希は両目アレルギー性眼瞼炎、アレルギー性結膜炎の為、広島公演のパフォーマンスを制限しております。


05:38~ モーニング娘。'19「ENDLESS SKY」(7.13 上野学園ホール)
14:00~ 新メンバー自己紹介(7.13 上野学園ホール)
25:13~ ハロー!キッチン「豚キムチそうめん」(谷本安美&岸本ゆめの)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
Myヘッドホン。 加賀楓 2019-07-15 20:39:52画像1枚あり
チョコレート味!! 加賀楓 2019-07-13 20:36:04画像1枚あり


[関連ツイッター]

★スカぴょん太! 2019-08-11 18:26:18
ロッキンの映像見たらみんなまたすんげぇかっちょよくなっててびっくらこいたな…………うまく言えんのだけど、かえでぃーの歌が、今までもどえらい好きだったんだけど、なんかロッキンのはビタッと、ビターッ!と音楽と一体化してて元気ハツラツでクールで嬉しそうで楽しそうで、良いなぁ……(余韻)
★このは 2019-08-11 18:35:48
今回皆の歌割りが結構分かれてて、かえでぃーのソロの度にはぁぁ…!とかひぇぇ…!とか声にならない小さい悲鳴をあげてた女オタがいたらそれは私です
★るんば🍁るんば 2019-08-11 18:40:34
モーニング娘。'19 終演直後の GRASS STAGE と13期加賀楓さんと横山玲奈さん#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★るんば🍁るんば 2019-08-11 18:40:49
大竹伸朗 ビル景 1978-2019水戸芸術館現代美術ギャラリーと13期、加賀楓さんと横山玲奈さん#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★リカこ🌼 2019-08-11 18:48:18
普段しんどいことがあっても泣けない私がモーニング娘。さん、特に加賀楓さんのことになるとボロボロ涙が溢れてくる件
★ナルシス・トト♫ 2019-08-11 19:08:50
ありがとうございます。加賀温泉郷、盛り上がっています、とても。今年も、です。今日も片山津温泉のパン屋さんは何人も訪ねて来てくれた、と喜んでみえました。予約してたホテルのご朱印帳は切れてしまって、と。明朝取り寄せお願いしております。 #加賀は引力
★晩 2019-08-11 19:09:42
ロッキンハイライトやっと観られた!みかん☺️コール凄いしめっちゃ盛り上がってるし最高や…。早くフルで観たいー!!てか、かえでぃーこの衣装似合いすぎじゃない?かっこよすぎない?? 画像あり
★おひたし 2019-08-11 19:09:45
@moekaedy011130 怖いなぁ〜!!秋ツアー、かえでぃーめちゃくちゃ良い事を祈ります
★ふみスケ 2019-08-11 19:10:03
@chankae_ とりあえず行ってみましょう。かえでぃーに会いましょう。ヲタクが増えてもかのまるさんは1人しかいません。めんどくさいヲタクも必要ですよ。
★ナルシス・トト♫ 2019-08-11 19:11:47
加賀温泉駅の観光案内所も素晴らしい。噂の私物も見せていただきました。写真もちろんオーケー。楓ちゃんの人気で今年も忙しくなってますとのこと。 #加賀は引力 画像あり
★K♂ 2019-08-11 19:14:23
モー女聞いてて思ったけど、15期に優しく話振ったりして優しい先輩してるかえでぃーめちゃくちゃいいな。移動のバスで後輩の隣でずっとゲームやってるかえでぃーも最高だし、このわずか何ヶ月間で15期みんなに人間性は加賀さんって言われるのも凄いし、かえでぃーいいぞお!
★ごんべェ🍁 2019-08-11 19:17:24
かえでぃー歌上手くない?
★わに 2019-08-11 19:19:39
やっぱ私の中ではかえでぃーNo. 1
★すぅ(剣林の旋風) 2019-08-11 19:25:43
やっぱり私は生田衣梨奈さんと加賀楓さんの歌声が好き
★ハマドゥ 2019-08-11 19:30:23
次は加賀楓さん以外の方々もパフォーマンスをしっかり見ようと動画を再生しては、加賀楓さんを見て、また加賀楓さんしか見れなかった…となる繰り返しです。
★まなはづ(。•ㅅ•。) 2019-08-11 19:43:55
ついに終わってしまった。ロッキン楽しすぎやし可愛いし、かえでぃー可愛い!もう普通に、大好きリトグリもせりの服装めっちゃ可愛いし、相変わらずmanaca可愛すぎやしアサヒちゃんは神対応過ぎやしもう戻りてぇ〜wまた来年も行きたい#ロッキン@mai0828_kishi 画像あり
★マオ@8/13 東京ドームシティ ラクーア 2019-08-11 19:45:42
@musume_fucan 今日は暑い中、ビヨのリリイベお疲れさまでした!そして、CDありがとうございました!…m(_ _)m 自分はタイミングが悪くてビヨのリリイベ今日初めて行けたので、本当に助かりました!それと、かえでぃーでつながって以来、中々挨拶できていなかったですが、初めてお会いできて嬉しかったです(^^
★順ちゃん🍁 2019-08-11 19:50:41
ってか改めて かえでぃー髪伸びるの早くね
★いわた とおる 2019-08-11 19:53:54
毎日のように加賀棒ほうじ茶を飲んでいるのですがきっかけは加賀楓さんと同じ加賀でした。#はじまりは加賀でした 画像あり
★りり🍁 2019-08-11 19:59:13
加賀楓さん爆イケ~今までにいくらの女口説いてきたの?って感じなんですけど!! 画像あり
★カバオ・クリシュナ 2019-08-11 20:18:40
モーニング娘。'19 “気まぐれプリンセス”(short ver.)/RIJF2019 | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 #RIJF2019 #Jフェスアプリ #morningmusume19 ショートの映像上がってる!めっちゃかっこいい加賀楓さんスクショした!! リンクあり 画像あり
★ちあき🍁♨️ 2019-08-11 20:20:36
GYAOの映像見ました。かえでぃー、すっごく楽しそうでまた泣けてくる。音楽、声援、朝の光、暑さ、全部を気持ち良さそうに身体に取り込んでる感じ あぁーーー好き…好きです…
★ぐり🍁 2019-08-11 20:22:04
加賀楓さんのパフォーマンスが好きすぎるんじゃ
★さきの🍁♨️ 2019-08-11 20:22:30
加賀楓さんの音ハメ大ジャンプ最高...
★ちあき🍁♨️ 2019-08-11 20:25:16
加賀楓さんに出会えて、好きになって良かったーーーーー!!!!!!この出会いに感謝ぁあーーーーー!!!!!
★カバオ・クリシュナ 2019-08-11 20:25:33
モーニング娘。'19 “シャボン玉”(short ver.)/RIJF2019 | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 #RIJF2019 #Jフェスアプリ シャボン玉もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんな大好き加賀楓さんの胸鎖乳突筋だよ! リンクあり 画像あり
★カバオ・クリシュナ 2019-08-11 20:27:04
ジャンプ時の空中姿勢に定評がある加賀楓さん#RIJF2019 #morningmusume19 画像あり
★あゆ 2019-08-11 20:28:42
何回見ても加賀楓さんの旅立つ朝にwow wow chance良すぎる
★ふみスケ 2019-08-11 20:30:33
かえでぃー×キャップ×お腹出てる衣装×ジャンプ=ヲタク昇天
★くらら 2019-08-11 20:30:52
旅立つ朝に ウォウオ チャンスって言ってる黒髪ショートにキャップ被ってるのが我が推しかえでぃーこと加賀楓さんです。
★だいこん 2019-08-11 20:33:12
青春nightでかえでぃーとまりあちゃんが両端にいるのほんとにすき
★祈乃(キノ) 2019-08-11 20:39:32
加賀楓さん好きすぎるな、、、次パフォーマンスを見られるのが10月のツアー大阪公演なんて耐えられないんだけども、、、、、、、
★さこたん🍁 2019-08-11 20:39:50
加賀楓さんしゅき…モーニング娘。'19 “気まぐれプリンセス”(short ver.)/RIJF2019 | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 #RIJF2019 #Jフェスアプリ リンクあり 画像あり
★お米とみそ🍁 2019-08-11 20:45:33
0:21〜加賀楓さんの滞空時間と着地の音ハメが凄いんですけどどうなってるんでしょうか好きです。モーニング娘。'19 “気まぐれプリンセス”(short ver.)/RIJF2019 | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 #RIJF2019 #Jフェスアプリ リンクあり
★80日ωだむ 2019-08-11 20:46:02
きまプリとシャボン玉の映像神すぎて死んでしまったハイキック決めがちなの超かっこいいしこのかえでぃーがかっこよすぎて5回は見た
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-11 20:50:11
[Radio]BSSラジオ(米子 900kHz/鳥取 92.2MHz/松江 87.1MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:00-21:30 石田亜佑美/加賀楓/森戸知沙希/北川莉央/岡村ほまれ/山崎愛生 ※ラジオ日本 8/10(土)放送分 #morning1422◆TBCラジオ 21:30-22:00 リンクあり 画像あり
★らっきょ🍁 2019-08-11 20:50:17
気まプリで空中で音ハメする加賀楓さん、たくさんの人に見てほしい…超かっこいいんで!! リンクあり
★マオ@8/13 東京ドームシティ ラクーア 2019-08-11 20:51:25
ビヨのリリイベ後に、ラクーア内でタピってました…(;^_^Aみぃみが本日めでたく克服した記念?←おつかれさぁーっしたー!!#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#西田汐里#加賀楓#牧野真莉愛#佐々木莉佳子#川村文乃#金澤朋子#岸本ゆめの 画像あり
★真夜中🌸🍁 2019-08-11 21:00:50
加賀楓ちゃんが最高すぎて言葉にならない
★ぽんゆ🍁♨️(果樹林の焔魔) 2019-08-11 21:02:04
ひえええ加賀楓さん最高すぎる リンクあり
★Mami AOTA 2019-08-11 21:02:44
バンドの演奏形態からじぶんたちのパフォーマンスにいかせることはないか、と考える加賀楓さんやっぱりかっこいい。娘。ロッキン、去年もことしはスケジュール合わなかったから来年も出てほしいです…リンクあり
★みや@小田さくら推し 2019-08-11 21:04:03
てかかえでぃー活躍し過ぎてなんかすごく惚れそうになった。ライブ中かえでぃー見ては「かっこいーーーーーーきぃやあああああああああああああ」推しの小田ちゃんまーちゃん見ては「かわいいーーーーきぃやあああああああああああああ」だーいしのダンス見ては「かっこいーーーーーーきぃやああ
★カバオ・クリシュナ 2019-08-11 21:12:37
加賀楓さんのジャンピング音ハメ①跳び上がりながら次の動作に備えて右手を身体に引きつける②ジャンプの頂点で膝が曲がって一瞬停止③落下し始めると同時に膝と右腕を伸ばしてポージング④伸ばした腕をそのままグルン!と回して次の振り付けのポジションへリズムピッタリで気持ちいい。 画像あり
★さきの🍁♨️ 2019-08-11 21:12:45
気まプリ見てシャボン玉見てみかん見てを繰り返してるんですけど、みかんのここ(1枚目)に居たのに次映った時は前列に瞬間移動してる(2枚目)のを見る度に「あ~、加賀楓さん...好き!」って感情になります(?)← 画像あり
★やさグレン🍁♨️ 2019-08-11 21:13:17
加賀楓様!かえちゃん無事ゲットしたきゃわでぃーついでのビヨーンズ#加賀は引力 #加賀温泉郷 画像あり
★ひなてこ 2019-08-11 21:13:22
かえでぃーのロッキン衣装スタイリングすごい似合ってるな〜黒キャップにでかいイヤリング大正義すぎる…。ここの武闘派まりでぃー好き 画像あり gifあり
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-08-11 21:19:07
加賀楓さんに重力って存在してます???もしかして彼女ゼログラビティなんじゃないですか?そのくらいダンスがすごい
★△mascacao▽ 2019-08-11 21:19:21
気まプリのここのかえでぃー最高すぎません?。・°°・(>_<)・°°・。?#morningmusume19 #モーニング娘19 #Jフェスアプリ #RIJF2019 #加賀楓 #気まぐれプリンセス 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-11 21:20:14
[Radio]TBCラジオ(仙台 1260kHz/93.5MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 石田亜佑美/加賀楓/森戸知沙希/北川莉央/岡村ほまれ/山崎愛生 ※ラジオ日本8/10(土)放送分 ※野球中継延長時休止 #morning1422 リンクあり 画像あり
★つっきー🍁♨️ 2019-08-11 21:20:51
ビヨヲタの友達ほぼみんな認知されてる!自分も認知されたら全力で推せるのかな...。そう考えると認知関係なく全力で推すことが出来る加賀楓さんってヤバいな。個人の意見なのでどうか叩かないで
★なりた* 2019-08-11 21:24:17
モーニング娘。'19が2年連続のロッキン! 猛暑に備えて暖房を入れたリハも #モーニング娘。'19 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #小田さくら #野中美希 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #ROCKINJAPANFESTIVAL #アイドルリンクあり
★ちぃちゃん 2019-08-11 21:26:36
ロッキンの加賀楓さん何回見ても爆イケ過ぎてる
★さきの🍁♨️ 2019-08-11 21:31:15
加賀楓さんの音ハメジャンプ一生見ていられますね...まりあちゃんのキックもかっこいいしよこやんがくるっと回ってるのもかわいいし3人とも個性が存分に出てて良き...モーニング娘。'19 “気まぐれプリンセス”(short ver.)/RIJF2019 | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 リンクあり 画像あり gifあり
★おみど🍁♨️ 2019-08-11 21:32:28
かえでぃー飛んだあと横山にっこりするのも最高だなぁこれ
★エメグリchan 2019-08-11 21:33:17
そういえば、かえでぃー超イケメンだったな!帽子と髪型メイクも似合ってたし何よりもスタイルの良さ!あのスタイルであんなダイナミックなダンスされたらそりゃみんな沼に落ちるよね笑フリーのとこで音にはめて動く感じもDJも最高だった!いつのまにか追ってしまう存在感!#morningmusume19
★おみど🍁♨️ 2019-08-11 21:38:44
かえでぃーにフォーリンラブする瞬間ってこーゆーとこなんすよね
★しき 2019-08-11 21:39:59
かえでぃーの跳躍がやばい
★わに 2019-08-11 21:45:59
かえでぃーいちいちかっこよくて本当涙出る
★shm 2019-08-11 21:46:42
@retrockxx ほんとかえでぃーで他担であっても全ヲタ涙よなぁぁぁ
★もち 2019-08-11 21:47:21
GYAOでロッキンのみかん観た!めちゃくちゃかっこいいーーー!!娘。ちゃん達は生命力に溢れているなぁ。かえでぃーの伸びやかな歌声とっても素敵だったしすごくイキイキしてたー!!
★順ちゃん🍁 2019-08-11 21:48:17
@chankae_ 自分も行ってません皆ロッキンで涙している様ですが、自分はSSAで週末4本パンパンにして、しかも落選者がでるという様な状況になるまで涙はとっておきますその時までずぅーっとかえでぃーを愛でていきましょう
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-08-11 21:48:58
今日のあなたにピッタリの かえでぃー はこちらです!#きょうのかえでぃー #加賀は引力リンクあり 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-08-11 21:49:28
Re:017 れ:さんの今日のかえでぃーは 今日のピンナップポスター #加賀は引力リンクあり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-08-11 21:50:40
Re:017 れ:さんの運勢は、やりました、中吉です!あなたにぴったりのお守りかえれなはこちら!天使と悪魔かえれな壱かえれなかわいい #加賀は引力リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-11 21:58:36
【13期14期 Blog】 昨日の熱、冷めず。 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ちくぴょん🍁ロッキン最高 2019-08-11 21:59:04
昨日の熱、冷めず。 加賀楓かえでぃー、俺もだよ リンクあり
★ふみスケ 2019-08-11 22:00:13
愛してるよ、かえでぃー。昨日の熱、冷めず。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ガマびん'19 2019-08-11 22:00:27
昨日の熱、冷めず。 加賀楓 リンクあり
★ぐり🍁 2019-08-11 22:00:55
[13期・14期]モーニング娘。'19 「昨日の熱、冷めず。 加賀楓」 ⇒ 日焼けのバランス気にしてる楓ちゃん可愛い笑リンクあり
★わに 2019-08-11 22:02:12
かえでぃーお疲れ様だね、大好きよ来年は絶対行くからね
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-11 22:03:09
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【昨日の熱、冷めず。 加賀楓】 リンクあり
★カズトヨ。 2019-08-11 22:03:32
昨日の熱、冷めず。 加賀楓やっぱり焼けるよねリンクあり
★MTJ 2019-08-11 22:04:15
[モーニング娘。13期 blog]昨日の熱、冷めず。 加賀楓 リンクあり
★菫🍁♨️ 2019-08-11 22:04:24
昨日の熱、冷めず。 加賀楓日焼けの話わろた リンクあり
★K86 2019-08-11 22:04:51
[モーニング娘。13期14期] 昨日の熱、冷めず。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★よっこ! 2019-08-11 22:05:06
むっちゃかわいい写真も上げてくれた、かえでぃーすき 画像あり
★つっきー🍁♨️ 2019-08-11 22:05:25
かえでぃーが日焼けだってふふ
★つき'19 2019-08-11 22:07:39
ところでキャップ被って踊ってるかえでぃーこと加賀楓さん、めっちょかっこいいですね!!!!
★わに 2019-08-11 22:09:41
かえでぃーのキャップ、スタッズ付いてるんだ〜と思ってたら小さいアルファベット書いてあった
★つき'19 2019-08-11 22:10:45
かえでぃーの日焼けの話で思い出した今日、トイザらスで綺麗にゴーグルの形で逆パンダ日焼けしている小学生男児を見かけてひょぉぉおぉかわいい!となりました
★ももた 2019-08-11 22:11:39
かえでぃーの第一声で泣けた 歌い出しが 何度も夢を見てきたって ほんと…………まーちゃんニコニコで歌ってるし…………
★かやの 2019-08-11 22:12:29
GyaOで見たロッキンのプレビュー?で、かえでぃーがイケメソ過ぎてはわわわとなった
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-08-11 22:13:00
自分に何があっても加賀楓さんが癒し リンクあり
★ますだ 2019-08-11 22:14:31
かえでぃーはメンバー内ではかなり体力ある方だと思う(最後の最後まで手を抜かない、疲れを見せない数少ないメンバー)けどやっぱ相当しんどかったんだろうなあ
★村崎 2019-08-11 22:16:49
東京で遊んでから無事帰宅おつかれロッキン!!方々へのお土産、加賀楓ファンならこれ買うしかないなと思った 画像あり
★わきわき🍁8/10 2019-08-11 22:18:36
写真集が難しいならせめて加賀楓さんのライブ写真をひたすら集めたフォトブックとか…欲しい…。たまに舞台裏の写真とか入っててほしい…(妄想)
★ぴ か🍁♨ 2019-08-11 22:21:20
今日おばあちゃんが「好きな芸能人なんてすぐ変わっちゃう」って話してたけど、私はもう約4年間かえでぃーが好きだし、17年生きてるうちの2割以上はかえでぃーが好きで推してるの……きっとこれからもかえでぃーが好き…
★ちぃちゃん 2019-08-11 22:22:04
加賀楓さん最初の時キャップ被ってるけど途中で無しになる事あるよなぁ…髪の毛が踊るの好きやけど今回の衣装はお願いだからずっとキャップをかぶってて欲しいほんとに好みかわいい
★りぃいいい 2019-08-11 22:28:50
ロッキンの映像見たけどかえでぃーが歌前より柔らかくなっててびっくりした
★は る ま 2019-08-11 22:35:31
朝一のステージの一曲目でこれはもう勝ちでしかない。昨日地味にかえでぃーに落ちかけた。いや、落ちたのかも。かっこよすぎたかえでぃー。 画像あり
★かちょ 2019-08-11 22:36:45
一番好きな芸人さんは!?って聞かれたら選べないけど、一番好きな現役アイドルは!?って聞かれたら加賀楓です
★のあるん🌺Glitter CaMelliA🌺 2019-08-11 22:39:55
@noooonchan19 そうそう!どぅーは美少年だけど、かえでぃーは正統派イケメンみたいな!
★りー☆🌸 2019-08-11 22:44:06
@erm910 歌えるから難しいパートよく貰ってるイメージ!歌だけじゃなくてパフォーマンス全てよいよ!【ひなフェス2019】清野桃々姫  広瀬彩海 井上玲音 加賀楓 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★なまちゃ。 2019-08-11 22:51:07
そういえば去年はかえでぃーのソロなかったけど今年は2発目にソロあったから本当に良かった
★かねかね🍁♨️ 2019-08-11 22:59:22
かえでぃーのジャンプかっけー!
★はるぽん 2019-08-11 23:01:34
かえでぃーめちゃ髪伸びてて良い
★のーみ 2019-08-11 23:02:04
#女性アイドルに歌ってほしいジャニーズの曲【高身長脚長イケメン選抜】加賀楓×牧野真莉愛(17期)、佐々木莉佳子×前田こころ(師弟)、浜浦彩乃×段原瑠々(顔がかわいい)で青春アミーゴ
★だてぐん♂ 2019-08-11 23:05:52
はてなブログに投稿しました「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」(加賀楓・石田亜佑美・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ・山崎愛生) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★いちえ 2019-08-11 23:07:54
かえでぃーかっこよかった恋しそうになった
★すーさん。。 2019-08-11 23:11:07
#推しがいきなりあなたにやること矢島「ヒップアタック」和田桜子「キス」鈴木愛理「デコピン」加賀楓「プロポーズ」紗友希「ほっぺふにふに」うむ。 リンクあり
★しずか 2019-08-11 23:13:38
@JOHASHI_cosmos ちょっと待ってなにこれ私はずっと小田からだとばかりに思ってた…まさかのかえでぃーから……(死)
★ゆう 2019-08-11 23:16:24
あとね、ねちんのダンスがめっちゃキレキレなっててかっこいいし、かえでぃーがほんとに爆イケすぎたし……気まプリのときジャンプで音ハメするのやべぇかっけぇ…
★ぴ か🍁♨ 2019-08-11 23:17:04
結局は私は加賀楓さんに恋をしているのか?
★ぴ か🍁♨ 2019-08-11 23:22:03
ひゅ〜〜この加賀楓さん、女子校で1番のモテ女で、廊下を歩く度に周りの女の子がザワつくやつだ〜〜〜!!!ちなみに体育祭では応援ダンスで爆イケソロダンスを披露して、全校女子を虜にする〜〜!!! 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-11 23:24:06
【13期14期ブログ更新】 昨日の熱、冷めず。 加賀楓 リンクあり 画像あり
★ゆうきゃん🌻 2019-08-11 23:34:25
調子にのりましたすみません。ところでそろそろ加賀楓ちゃん不足です。
★ちょこっとまー'19 2019-08-11 23:42:58
このかえでぃー好き過ぎる! 画像あり
★ハー娘。♂ 8/10 ヤフオク参戦 2019-08-11 23:45:11
#あなたが推しを好きな理由堀瑞輝「おちゃめだから」真莉愛「トーク力があるから」はーちん「面白いから」かえでぃー「美形だから」みっくん「最高だから」大正解www リンクあり
★りほりほ~ 2019-08-11 23:51:04
昨日の熱、冷めず。 加賀楓 リンクあり 画像あり
★千ノ歳 温泉☔🚇 2019-08-11 23:52:58
@emolga587 中里さんは凄すぎましたよね笑、あれは私だったら絶対にできなかったです…^^;私は見落としたり乗り間違えたりスマホがポンコツすぎたりで実はそんなに回れてないですが、かえでぃーの時は風邪で回れなかったので今回は満足です、それに同じようにポスター巡りしてる人を見つけられて良かったです!
★7 2019-08-11 23:55:02
かえでぃーかっこよかった 画像あり
★犬 2019-08-12 00:09:51
かえでぃーの美しさとちぇるの声量にびっくりしたあいされんだー、123、シャボン玉が素晴らしかったオープニングみかんは意外欲いえばhelpmeとHDYLJ見たかった昨日今日でモー娘。沼にいっそう引き摺り込まれた感ある‍♀️
★た💪👶👌ぼ 2019-08-12 00:14:02
かえでぃー歌うますぎるので歌割りもっとください
★ぴ か🍁♨ 2019-08-12 00:17:32
ロッキン動画みて軽率にかえでぃーに恋したし、みんなカッコよすぎるな…母と共に見たけど、「長袖の人がいる…!」って母が驚いてた
★ダテチ 2019-08-12 00:22:47
@mgmg_tks うん。山﨑愛生ちゃんも加賀楓ちゃんも言ってたしね。
★*独り言垢*_。 2019-08-12 00:23:25
加賀楓⇨男前、表現力すごい横山玲奈⇨ハムスターみたい森戸知沙希⇨優等生美人
★てん 2019-08-12 00:33:28
加賀楓さんが好きすぎる加賀楓さんの先輩にも後輩にも同期にもなりたかった。。。。。。。そんな人生だった。。。。。。。
★てん 2019-08-12 00:36:44
加賀楓さん(19)の肩書きがアイドルなの萌えまくるな
★ぴかぴか 2019-08-12 00:48:26
久しぶりにかえでぃーのMYBOY聞いて発狂してる。。かえでぃーに会いに行きたいなぁ、、
★ふな 2019-08-12 00:56:14
パンツスタイル似合いすぎでは、、かえ、、かえでぃー、、、、
★ふな 2019-08-12 00:56:25
かえでぃー、、、、
★さーちゃん🍀 2019-08-12 01:08:20
上々軍団 鈴木啓太さんよりモーニング娘。'19横山玲奈ちゃん加賀楓ちゃんに一言と石田亜佑美ちゃん工藤遥ちゃんの好きなところも来てたよ!!! リンクあり 画像あり instagramあり
★兎ちゃん🐰 2019-08-12 01:12:04
かえでぃー大好きマンツイートのいいね数がフォロワー数から考えておかしいんだってばよみんなかえでぃー大好きじゃん…………あたいも(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
★くまさん 2019-08-12 01:21:49
目的地②は加賀温泉。まずはかえでぃーの加賀温泉観光大使の続投おめでとうございます!(遅い)ついに来てしまったよw駅ナカはポスターにPOPに加賀楓一色。どぅー卒業から娘。の推しは決めてなかったけどこれからはかえでぃー推しでもいいですかね?←#加賀楓#加賀温泉郷#加賀は引力 画像あり
★くまさん 2019-08-12 01:26:28
加賀温泉に訪れたら一度と言わず何度でも食べたいのが加賀パフェ。ということで今回は加賀温泉駅近くのくいもん家ふるさとさんをチョイス。(写真だと4)加賀市特産の厳選素材をふんだんに使用した地産地消パフェ。梅や紫蘇メインの甘過ぎない上品な味に大満足!#加賀楓#加賀温泉郷#加賀は引力 画像あり
★くまさん 2019-08-12 01:29:15
そしてかえでぃーヲタの友人が地元の大田楽に参加してることから興味を持ち、山代温泉で開催された山代大田楽も鑑賞。予備知識無くて楽しめるのか少し不安でしたが目の前で行われる演舞や演奏は大迫力の一言!次は有料チケット買いましょうねw#山代大田楽#加賀楓#加賀温泉郷#加賀は引力 画像あり
★くまさん 2019-08-12 01:33:07
演目ひとつひとつにちゃんと意味があるのだろうけど何せ予備知識ゼロなもので…(苦笑)個人的には獅子舞推しです!友人にいろいろ教わって次回はもっともっと楽しみたいな!日本の伝統芸能に触れる機会ってあまり無いから貴重な体験となりました!#山代大田楽#加賀楓#加賀温泉郷#加賀は引力 画像あり
★スッピー🍁@RIJF2019 2019-08-12 01:35:06
楽しかったなー#RIJF2019#morningmusume19#加賀楓 画像あり
★くまさん 2019-08-12 01:38:35
まだまだ写真はあるので載せておきますね。少しでも山代大田楽の魅力が伝わるといいなー。#山代大田楽#加賀楓#加賀温泉郷#加賀は引力 画像あり
★青い夜の記憶 2019-08-12 01:38:42
昨日からずっとかえでぃーの「ハンバーグ作って欲しいっす」が頭から離れない。
★青い夜の記憶 2019-08-12 01:41:00
昨日のモー女はかえちぃの山海バトル、ほまちゃんの「大人ですね」、かえでぃーの「ハンバーグ作って欲しいっす」、加賀楓ヒマさえあればゲームする報告と歴史的な回だった笑
★みぎー♍︎Spica😎🤔'19 2019-08-12 01:42:31
ロッキンのかえでぃーの写真があまりにもかっこよすぎるから、明日はかえでぃーも注目して見る
★青い夜の記憶 2019-08-12 01:43:35
きしもん、かえでぃー、平井ちゃん辺りはマジでイケメンスイッチと女の子スイッチの切り替えが上手すぎて、感情が大変。
★くぃっきー 2019-08-12 01:47:20
ラブライブコラボきっかけでかえでぃーがグラブル始めたりしないかな
★🍹🐶🔆いぬちゃん🍹🐶🔆 2019-08-12 01:53:51
わたしのオススメは、『ジェラシージェラシー』!13期ちゃん(加賀楓ちゃん・横山玲奈ちゃん)がダブルセンターを務める楽曲!おっきくてカッコイイかえでぃとちっちゃくてカワイイ横山ちゃんのリバーシブルコンビ、本当に最高でだいだいだいすき!みんなみてね!
★🍁もっち♨️ 2019-08-12 02:08:12
ロッキン行った上司が今日も有給だったので「モーニングどうでしたか!?」って聴取と「加賀楓周辺でAVIOT率爆上がりです」って報告ができない。上司バンプ世代だからたぶん朝から最後までいたんだろうな。人生Enjoyしてくれって思う。
★まろ 2019-08-12 02:20:35
ロッキンのみかん見直してて思い出したんだけど、かえでぃー歌上手くなってないいや、正確に言うといい感じに力抜けるようになった?元々歌上手いんだけど、特に加入してからなんか力んだ歌い方になっちゃって勿体ないなーって思ってたから、嬉しい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
★保土ヶ谷でま 2019-08-12 04:58:12
もちろん皆さん素敵でかわかっこいいの極みなのですがなかでも加賀楓さんが何から何まで爆イケ過ぎてロッキンの動画再生が止まらなくて困ってます