戻ったぞ〜!小田さくら 2019-08-12 20:12:39画像1枚あり
ロッキン!!小田さくら 2019-08-10 19:30:25画像2枚あり
お知らせです!小田さくら 2019-08-08 15:30:56
ビヨちゃーん。小田さくら 2019-08-07 21:41:39画像1枚あり
たまーに。小田さくら 2019-08-04 23:01:35画像1枚あり
明日の仙台公演について。小田さくら 2019-08-02 22:33:59
あつい。。小田さくら 2019-07-30 21:48:38画像1枚あり
良い写真!!小田さくら 2019-07-26 21:09:32画像1枚あり
観てます!小田さくら 2019-07-24 20:25:23
元気ですか〜。小田さくら 2019-07-22 20:08:06画像1枚あり
レコーディング!小田さくら 2019-07-19 21:22:04
【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」 MC : 竹内朱莉 勝田里奈 2019-07-18 10:00:00
モーニング娘。’19「青春Night」小田さくらコーラスレコーディング・BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」ミュージックビデオ撮影メイキング・モーニング娘。’19羽賀朱音の「ヘアセット講座」他
MC:竹内朱莉( アンジュルム)&勝田里奈(アンジュルム)

4:58~ モーニング娘。’19「青春Night」小田さくらコーラスレコーディング

11:15~ PINK CRES. LIVE TOUR 2019 ~CONFUSION~ 告知SPOT

12:27~ BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」ミュージックビデオ撮影メイキング

27:51~ モーニング娘。’19羽賀朱音の「ヘアセット講座」

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
5年前の写真です!小田さくら 2019-07-17 21:07:23画像1枚あり
三連休しましたか〜!小田さくら 2019-07-15 21:46:20画像1枚あり
超大物二世タレント似のアイドル モーニング娘。'19佐藤優樹との共通点【アイドルもういっちょプラス#17 ゲスト:アップアップガールズ(2)】 2019-07-14 09:00:07
ゲスト:アップアップガールズ(2)高萩千夏・佐々木ほのか

中島デスク大注目のアプガ(2)が初登場!

前編はこちら!
https://www.youtube.com/watchv=WJ-eAPQwh6Y

・つんく♂プロデュースの曲
・中島デスクお気に入りの曲
・佐々木ほのかはKoki,に似ている?
・佐々木ほのかと佐藤優樹の共通点
・アプガ(2)から見たpredia
・アピールタイム
など

【アイドルもういっちょプラス】
芸能界随一のハロプロ通で知られるベテラン芸能デスクの中島氏(通称:グラサン)が、
毎回旬なアイドルをゲストに招き、通常の囲み取材ではあり得ない「貴重な話」を聞き出す超攻撃型トーク番組。
「ハロプロ通大人アイドル」アシスタントMCの沢口けいこにも注目!

=====================================================================
●過去の人気動画 ⇒
【#1・譜久村聖&横山玲奈】リーダーがガツンと説教したメンバー
https://youtu.be/_im8QbD8Zkw

【#4・佐藤優樹&小田さくら】「ザ☆ピース」「なんちゃって恋愛」生歌解説&つんく♂との裏話
https://youtu.be/RdzbQ_74EHU

【#13・モーニング娘。'19】新メンバー最速出演
https://www.youtube.com/watchv=0NRYtgDdwwA&t=1s

●これまでのゲスト
モーニング娘。'19(譜久村聖、横山玲奈、佐藤優樹、小田さくら、野中美希、北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生)
こぶしファクトリー
CUBERS
PINK CRES.
中島早貴

再生リスト⇒
https://www.youtube.com/playlistlist=PLOuLptXleWRwHNMdiAvxuTAtOJ8sXSOFK

=====================================================================

【プレゼント企画】
収録中にアプガ(2)高萩さんと佐々木さんに書いて頂いた
世界で1枚しかない「特製サインプレート」を1名様にプレゼント!

応募条件は
①こちらのYouTube「もういっちょTV」をチャンネル登録する

②「もういっちょTV」の公式Twitterをフォローする
https://twitter.com/moichoTV

★①②の条件両方を満たしてください

★応募締切は8月11日(日)、当選者はTwitterのDMで直接お知らせします

=====================================================================

◆チャンネル登録はこちら ⇒
https://www.youtube.com/channel/UCdzR2deAcwEsiP5SpHLEvGAsub_confirmation=1

◆Twitter公式 ⇒
https://twitter.com/moichoTV

◆お問い合せ ⇒
ml-mo-icho@tv-asahi.co.jp

#もういっちょTV #アイドルもういっちょプラス #アプガ2youtubeあり
始まった!!小田さくら 2019-07-13 18:55:20


[関連ツイッター]

★たなかゆうや 2019-08-12 11:58:41
@haruka09190346 やっちゃったぁ〜!って小田ちゃん可愛すぎました〜(ヤバイニヤニヤトマラン)
★れこば 2019-08-12 12:00:34
@rcc91issi1025 もったいない~(^o^;)w小田ちゃん天音さんからもらいたかったなあ~(^o^)←行ってもない(笑)
★たかすけ 2019-08-12 12:00:48
小田ちゃん㊗️復帰 画像あり
★しぇるる 2019-08-12 12:03:40
仙台牛タン利休だよ!小田ちゃんあゆみん!#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-12 12:04:18
昼食のゲストは、3月、4月、6月の12日が誕生日のさくらちゃん、あいりーん、むろたんをお迎えしました。 #小田さくら #鈴木愛理 #室田瑞希 画像あり
★つかさ(`・ω・´)σ・*+。・*○ 2019-08-12 12:05:24
松浦亜弥高橋愛小湊美和藤本美貴田中れいな小田さくら菅谷梨沙子加護亜依宮本佳林この辺ランクイン多いみたい。全部わかるさゆきちゃんはもっと入ってると思ってた。ホームにて凄かったのに…ルルと段原ちゃんもなかなか多いなというかシスコはみんな凄いもんな……
★ああ 2019-08-12 12:05:58
やばいって、、、、、海×ハロプロは大好物すぎる。小田ちゃんおかえり。美しくすぎるよ、、、、、、 画像あり
★くまももん@2/12岐阜💜🌸6/30渋谷🌸 2019-08-12 12:08:24
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5松浦亜弥安倍なつみ高橋愛小田さくら上國料萌衣「好きすぎて バカみたい」の石川梨華ちゃんSALT5の加護ちゃんとあややの声も好き✨
★ヒロくん 2019-08-12 12:10:21
#ハロこん福岡 昼公演前に ご飯❤️#ご飯ととるのがいいとききました#FSKとおでかけ#小田さくら #竹内朱莉#高木紗友希#山木梨沙#井上玲音#新沼希空#前田こころ#段原瑠々#ハロプロ 画像あり
★よっちゃん 2019-08-12 12:11:20
小田ちゃんがいるハロコンが楽しみすぎるぅ〜
★メントス 2019-08-12 12:13:17
@isi616 ブラック小田ちゃんと違うので違法店ではありません
★かずさん▷ROCK IN JAPAN 8/4.10 2019-08-12 12:27:49
ロッキンでモーニング娘。'19に興味を持たれた方々.. 12曲目に歌われた『わがまま気のまま愛のジョーク』は女優の新木優子さんが某番組でコールを披露した人気曲です。【小田さくら 譜久村聖 佐藤優樹】よろしければ歌姫3人の叫びをご覧下さい.. 個を出した歌い方で毎回魅了してくれてます
★山元 一男 2019-08-12 12:50:37
小田さくらのロッキンの衣装がピンククレス二瓶有加のお下がりだった件!!!! リンクあり 画像あり
★ぷれうめ a.k.a 山咲(ヤマザキ) 2019-08-12 12:53:02
これは暑くて手をパタパタさせてる小田ちゃん。おでこちゃん。 画像あり
★よっちゃん 2019-08-12 12:56:52
小田ちゃん! (@ 福岡国際会議場 メインホール in 福岡市, 福岡県) リンクあり
★えり🌸さくら推🌸 2019-08-12 12:58:10
これなんの?写真?この小田ちゃん!綺麗すぎないか?!ちょっと小麦色で健康体すぎないか?!全国の小田さくらファンのみなさーん!!小田ちゃんが夏の女になりましたよ〜www 画像あり
★春よこい 2019-08-12 13:01:53
小田さくらのロッキンの衣装がピンククレス二瓶有加のお下がりだった件!! リンクあり
★えり🌸さくら推🌸 2019-08-12 13:01:55
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5 ①小田さくら②松浦亜弥③田中れいな④菅谷梨沙子⑤岡井千聖次点、高橋愛です!あくまで好きな声!歌!です!
★わだちょ(わだかつや) 2019-08-12 13:05:52
本日のハロコンは夏の折り返し感ありますね。・モーニング娘。'19ロッキン後一発目・小田ちゃんハロコン復帰・BEYOOOOONDSデビュー後初いろいろと盛りだくさんですが今日もがんばりましょう!!#morningmusume19 #石田亜佑美 画像あり
★スー。 2019-08-12 13:06:25
小田ちゃん体調大丈夫かしら…お休み中もどの程度練習に参加してたかわからないけど、復帰でいきなり灼熱のステージでノンストップのパフォーマンスをして、休む間もなくハロコン、秋ツアー…どうかお体に気をつけて…
★つえしょー(攻撃タイプ)🕸ver 2019-08-12 13:09:02
@syuhei8 小田ちゃん何してるんですか!?
★ぐに11番 2019-08-12 13:14:44
Jフェスの公式映像では、シャボン玉の小田ちゃんの“横キック”(?)も収められていました。いつもながら(&病み上がりなのに)、前方直視のまま凄い・・。#モーニング娘19 #小田さくら#ロッキン
★ユウタロウ 2019-08-12 13:23:19
@odaeri_425 @ask_fuk_ijyuu 小田ちゃんと小田ちゃんとえれたん(*^^*)スリーショット可愛いです✨ 画像あり
★りきお0327 2019-08-12 13:26:17
もう少しで小田ちゃんのお店( ̄∀ ̄)彼女がアイコス壊してもたから、買って帰ろう(*≧∀≦*)
★こしあん 2019-08-12 13:30:06
小田ちゃんのこのFSKまた再販してくれんかな…本当ほしい… 画像あり
★ℛぃ 2019-08-12 13:34:40
@sso__os12 嬉しい☝️☝️☝️☝️☝️私も!小田ちゃんの仲いい子いないから沢山絡みに行く‼️
★弓(うん)子 2019-08-12 13:45:29
@y_sfyk 一緒だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!あと2日って時に小田さくら様復帰したの少年ジャンプ感ありましたよね私、娘。をプ○キュアだと思ってみてる節あるので絶対に最高だということは確信を持って言えますね(見てないけど)
★トモ🌸 2019-08-12 14:03:25
目元キツめのメイクで攻めてる感じの推しがステキすぎてステキすぎる#小田さくら #モーニング娘19 #ハロプロファンと繋がりたい #ハロプロファン無言フォロー歓迎 画像あり
★たけばやし 2019-08-12 14:13:11
@943_hpm 見てます!笑 小田さくらさん歌うま過ぎです!!!ロッキンのノンストップライブ映像が見た過ぎる…
★ゆかみそ 2019-08-12 14:21:49
いっしょにロッキン行った友達、小田さんのヘアバンド見て「HELLって書いてあったね。強そうだった」って言っててよく映像見たら普通にHELLOって書いてあった でも角度的に見えないことの方が多かったからほとんど地獄から蘇った小田さくらみたいになってたの笑ってしまう
★茶渋a.k.a.カールおじさん 2019-08-12 14:28:05
小田ちゃんアイドルじゃないやんもう…
★Teamⓘゆ! 2019-08-12 14:28:14
国際会議場ひさびさきたー!!ハロコンチケットはないけど小田ちゃんを!と思ったけど日替わりないのねとりあえず、、、まなかんきゃわきゃわやん! 画像あり
★けいちゃん えれたんの原動力になりたい 2019-08-12 14:34:47
小田ちゃんでした。好きなメンバーなので、嬉しいです。 画像あり
★太鼓山 2019-08-12 14:40:41
@ODAchan_hkt48 ラジオ聴かナイトの小田ちゃんのひと言のコーナーはテーマを毎週ひとつ決めれば閃きやすいんやないと?例えば公演、握手会、コンサートとか。今の状態はあまりにも広すぎて瞬時に閃かすのはキツイやろ !
★りかろー 2019-08-12 14:44:23
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5①宮本佳林②鈴木愛理③松浦亜弥④嗣永桃子⑤小田さくらあくまで個人的な好みです佳林ちゃんは声そのものが好き一生聴いていたいw愛理のミドルからファルセットに掛けての音圧はアイドルどころか日本有数だと(個人比)あややは歴代一(文字数)
★sockshouse 2019-08-12 14:46:38
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5嗣永桃子菅谷梨沙子植村あかり勝田里奈小田さくら(順不同、敬称略)今の気分で選ぶとこんな感じです…
★あゆ 2019-08-12 14:56:43
小田ちゃんに変わりました☺ 画像あり
★RYOUTA 2019-08-12 14:57:22
@Odasakura00312 癒されます!小田ちゃん可愛い過ぎます 画像あり
★あゆ 2019-08-12 14:59:06
お出迎えのとき、小田ちゃんとこ少し通り過ぎた辺りであれ?あゆかちゃん?って気付いてくれたっぽい
★さくまる 2019-08-12 15:00:45
@tos 小田ちゃんはじめ何人かには、ここに至るまでに去った多くの先達の気持ちをちゃんと背負ってる覚悟がある気がするし、そういう美しさは死んでないのも分かるけど…でもやっぱり急激に薄まってるのも感じる。まあ、もちろん亡霊の妄言なのは百も承知だけどもね。
★なっきゃん'19 2019-08-12 15:01:49
小田ちゃんに会いたい
★ぐに11番 2019-08-12 15:04:40
(続き)・でも、全員の歌が良かった。まりあ、えりぽん、よこやん、あかねちん、ちぃちゃん、・・・・小田ちゃん復帰は既定路線なんかではなく、メンバーには小田ちゃん抜きでもやれる覚悟と準備はできていた・(メロン、フェス飯、旨かった!!)・・・
★おださくN700系 座間総合車両所 2019-08-12 15:05:45
グラスステージに朝8時に到着!まだガラガラですそして2時間後、娘19伝説のステージが開幕#ROCKINJAPANFESTIVAL2019 #ROCKINJAPAN2019 #ROCKINJAPANFESTIVAL #RIJF2019 #モーニング娘。#おださく #モーニング娘。#ひたちなか海浜公園 #小田さくら 画像あり
★私はコミケ絶起しました。 2019-08-12 15:16:43
マクドナルドで小田ちゃんとエンカ!笑
★みも 2019-08-12 15:24:21
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5小田さくら高橋愛新垣里沙菅谷梨沙子亀井絵里鈴木香音田村芽実竹内朱莉和田彩花金澤朋子上國料萌衣山﨑夢羽順不同、そして5人に絞れない…
★よっちゃん 2019-08-12 15:32:16
小田ちゃんがいた!小田ちゃんがいたぞー!!!可愛かったああああああ!!!!!!!!!!!
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-12 15:34:21
ハロコン福岡昼公演おわた!通路席だったし楽しかった!小田ちゃんが帰ってきた娘。良かった♪やっぱこれぞ娘。だな‼️ リンクあり
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-08-12 15:37:01
ハロコン福岡昼小田ちゃん、以前て変わらず歌い踊りました(*^^*)。まことさん暗転中にステージ中央へ移動中山岸さんの足を踏んでしまい「あっ、ごめんなさい」とマイクに声がのってしまう^^;もちろん、りこりこ大丈夫です(*^^*)
★SCOTT 2019-08-12 15:37:11
【悲報】小田さくらちゃんのハロコン復帰で、色別シャッフルのドットビキニの平井美葉ちゃんの貴重なソロパートが奪われる。#ハロコン #ドットビキニ #平井美葉 #小田さくら
★キマグレ絶望MAPLE19🍁♨️ 2019-08-12 15:37:55
高木紗友希宮本佳林保田圭小田さくら兵藤ゆき #歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-08-12 15:39:38
ハロコン福岡昼最後列に降臨あり最後方から女性の「キャー」が各地で発生(*^^*)私は違う通路席でした小田ちゃん、間近で見れました(*^^*)隣のまーちゃんが「もっと可愛く!」と小田ちゃんあおったりカメラさんを小田ちゃんアップと支持したり優しかった(*^^*)
★午後の紅茶 2019-08-12 15:40:23
@Ma__Do__love 小田ちゃん頂きたいです!!
★よっちゃん 2019-08-12 15:44:08
娘。ひな壇がなくなってたので小田ちゃんのキャピキャピひな壇芸が見れなかったのが悔しいの0.1%としたらいるだけで200%楽しかった!バックダンサーしてる時の小田ちゃん楽しそうすぎて可愛いー!
★よっちゃん 2019-08-12 15:46:48
まことさんから小田ちゃんハロコン今日から復活のお知らせもあったから嬉しかった!嬉しかった
★マニマニマニング 2019-08-12 15:46:54
小田ちゃんが、楽しそうに歌ってるの見て、泣きそうになった。
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-08-12 15:47:00
ハロコン昼公演おわり!小田ちゃん完全復活!歌もダンスも最高!に見えた
★リュウ8@8/24~25ハロコン中野 2019-08-12 15:47:15
ハロコン福岡昼公演終了!小田ちゃんは初ハロコン!盛り上がったぞー(*´ω`*)最初のメドレーで来たのは莉佳子ちゃん→小田ちゃん→あんみい。Go Waistはふくちゃん・えりぽん・あゆみん→はまちゃん・さこちゃん。ラストは平井ちゃん・萌花ちゃん・桃々姫ちゃん→瑠々ちゃん・まなかん・あーりー
★まむしロック 2019-08-12 15:48:26
夏焼雅宮本佳林嗣永桃子小田さくら矢口真理#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5
★みづき'19💜 2019-08-12 15:48:43
@RYOUTA37474982 わかります!!!小田ちゃんめっちゃかわいいですよね!
★しゆう 2019-08-12 15:49:48
モーニング娘。に小田ちゃん復活してやっぱり安心感があったなー
★青宮ツカサ 2019-08-12 15:49:54
@ShpqxRzRruTIk2p 小田ちゃん可愛いです
★大空渡 2019-08-12 15:51:31
#福岡ハロコン2019夏あ、そうそう。モーニング娘。では小田ちゃん今日から出演ということでね。良かった良かった。
★Umi 🍒 2019-08-12 15:56:40
場面認知ですが、小田さくらちゃんは認知してもらうと接触が死ぬほど楽しいよな〜ってのを思い出したのでさくらちゃんの接触行きたい( ◜◡◝ )
★★みく'19★ 2019-08-12 15:57:36
可愛すぎやばい小田ちゃん リンクあり
★健二 2019-08-12 15:59:13
小田ちゃんの生歌聴けて嬉しかったです!亜佑美ちゃん今日も安定の、、、ヴヴヴエエエオオエエアオンンワンンンンォォァァァァンンンンンギャオォォァァァァンンンンンエエエオオエエアオンンワンンンンエエエエァアォォエァァァィエエエオオエエアオンンワンンンンォォァァァァンンンンンエエ!!!!! 画像あり
★のか 2019-08-12 16:00:39
@cuteisidol フォローありがとうございました!小田ちゃんはもちろん、曲に合わせてフクちゃんのパートもありだなぁ…とも妄想してます(笑)ハロネタの妄想楽しすぎますね✨
★れん 2019-08-12 16:03:10
@yoshitakovich このエピソードを小田ちゃんにしたら、小田ちゃんが、「小田のファンの方は皆んないい人だからな〜」って言ってましたよ!
★ちろる🍫@ニコバー札幌 2019-08-12 16:11:19
10.身長→157.7cm11.体重→45kg目指して痩せたら言います絶対無理です12.推し→八乙女楽、二階堂大和、卯月巻緒、飴村乱数、佐藤拓也、羽多野渉、白井悠介、アブさん、みゅさん、バケゆか、モビリスモビリの加藤さん、小田さくら、阿部夢梨、石田亜佑美、野中美希…無限に推しがいるよ…
★高橋 太郎 2019-08-12 16:11:26
ビジョンには、小田さくらちゃん、勝田里奈ちゃんがよく映っていましたね。
★ギョウザ 2019-08-12 16:15:21
この小田さくらさん信じられん可愛い無理 画像あり gifあり
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-08-12 16:17:45
安倍なつみ小田さくら田中れいな宮本佳林菅谷梨沙子 #歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5
★ミッシェル 2019-08-12 16:19:10
間近で見る小田さくらのオデコが素敵 笑
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-08-12 16:19:17
久しぶりに!笑やっぱり小田ちゃんか(ノ∀`)タハー 画像あり
★ENDLESS SKY 2019-08-12 16:21:13
小田さくらさん最高かよ
★美川 愛里。 2019-08-12 16:25:13
小田ちゃん ふなっき みなみな が復帰して後は樹々ちゃんだけかぁー
★ENDLESS SKY 2019-08-12 16:27:14
ENDLESS SKYめっちゃエモかった。夏ビキニ最高にバイブスで愛の軍団の歌割の多さ小田さくらさん優勝してた。あと眼鏡男子のサビのバックダンスがキレッキレだった。信じられさくらピチュー!
★ぺた 2019-08-12 16:31:08
夏の女 小田さくら夏の女 石田亜佑美好き 画像あり
★もち 2019-08-12 16:31:11
小田さくらちゃんはもちろん推しだし、さくらの歌声で娘。に戻って来たし、大好きなんやけどもはや尊敬の域というか。。応援してあげたいっていう「推し」特有の気持ちはまりあやほまちゃんで、さくらは違うっていうか。もちろん応援したいって気持ちは100%だけど!「推し」より上の言葉を作って欲しい
★チョコおじ‘19 2019-08-12 16:31:47
ハロコンなんてこれっぽっちも気に留めず福岡帰省してるけど、よく考えたら小田さくらさん復活してるしハロコン入るべきだった?
★高橋 太郎 2019-08-12 16:32:12
シャッフル曲で小田さくらちゃんが研修生みたいに全力で踊ってた。無理しないでと思うけど、元気そうで良かった。
★美雨(ミウ)👑金属👑 2019-08-12 16:34:21
リリー 野村みな美スノウ 松永里愛ファルス 谷本安美マリーゴールド 清野桃々姫紫蘭 橋迫鈴竜胆 佐藤優樹シルベチカ 植村あかりキャメリア 秋山眞緒 チェリー 小田さくらカトレア 江口紗耶ローズ 金澤朋子 ナスターシャム 和田桜子 マーガレット 里吉うたのリンクあり
★タフィロール 2019-08-12 16:36:44
関西では1ヶ月遅れなので、「シブヤノオト」とオンエアの前後があるものの、小田氏復帰発表の日にリンリンさんコレクション披露だった「バズリズム」(^_^) #リンリン #morningmusume19 #小田さくら 画像あり
★みっきー 2019-08-12 16:38:21
小田ちゃん復帰についての紹介、ワイプに抜かれてる小田ちゃんの後ろでピースピースしている亜佑美ちゃんがいた。
★ゆうちゃん🌸人生enjoy! 2019-08-12 16:40:03
@nya_saku_0312 小田ちゃんとお揃いワンピースだと、私のテンションも爆上がりします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
★わだちょ(わだかつや) 2019-08-12 16:40:25
一昨日のロッキンは小田ちゃん本調子ではない感じがあったんだけど、今日のハロコンではすっかり復活なさっていてよかった。声もお顔も色気も完璧でございました。#小田さくら #morningmusume19
★猫ネコ 2019-08-12 16:42:20
えりぽん可愛いの知ってたけど、至近距離で見ても美しいな、ほんと綺麗眼福です✨小田ちゃんと結構じゃれてた気がするw可愛い(*´∀`*)
★ぺた 2019-08-12 16:45:37
小田ちゃん…
★午後の紅茶 2019-08-12 16:47:57
今日小田ちゃん大丈夫だったうか…レポお待ちしてます#モーニング娘。#小田さくら
★美川 愛里。 2019-08-12 16:49:02
@n6_8u スマホスタンドの小田ちゃん持ってるはず?
★かなで 2019-08-12 16:51:55
生田小田インスタアカウント開設しないかなあ〜〜〜えりぽんの写真も撮った小田ちゃんの写真も映えるのよ………えりぽんの服とか小田ちゃんのコスメあげてほしい…
★𝕪𝕫 2019-08-12 16:52:21
小田ちゃんとバイバイしました☕️
★ゆみりんご 2019-08-12 17:06:41
生写真3つ買ったけど、小田ちゃん1枚もなかった
★けいちゃん えれたんの原動力になりたい 2019-08-12 17:11:55
@4848hawks 小田ちゃんのうちわをファンの方にえれたんに交換してもらいました。
★たすンゴ 2019-08-12 17:12:23
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト51.藤本美貴2.小田さくら3.段原瑠々4.高橋愛5.岸本ゆめの
★あやね 2019-08-12 17:17:06
これはもう天才の領域一切乱れないし高音凄い‼️この2人のハモり好きだからもっとやってほしい✨#モーニング娘 #モーニング娘19 #佐藤優樹 #小田さくら #青春night
★ぺた 2019-08-12 17:17:14
あーーー小田ちゃん元気そうでよかった!!!でもハロコン行きたいいい(笑)
★プラムちゃん🍋 2019-08-12 17:27:59
@1126Saoriy さくらって名前綺麗ですよね~!!小田ちゃんほんと似合う
★みっきー 2019-08-12 17:36:34
@Da_saku17312 ほかのメンバーはあまりリアクション起こさなかった中で、隣に居たのもあると思いますが小田ちゃんに向かってピースを繰り返ししていたのが可愛かったです\(^^)/
★SAORI 小田さくら🌸 2019-08-12 17:38:55
@plumchan_hello 小田ちゃん似合いますよね!
★みっきー 2019-08-12 17:39:17
@0919yu ほんとにそれなです!小田ちゃんの姿を見ただけでちょっと泣きそうになりました!
★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱり…汐りん(//∇//) 2019-08-12 17:46:48
小田さくらさん…無くなりました リンクあり
★秋部屋。 2019-08-12 17:52:17
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5松浦亜弥藤本美貴鞘師里保佐藤優樹小田さくら5人なんて無理だよ、愛ちゃんもれいなもさゆもりさこもももちもたけちゃんもめいめいもいるし!ってかみんな違ってみんな頑張っててみんないいんだぁあ!!
★J夕口ウ 2019-08-12 17:52:37
めんや天夢@栃木市ニボG小(岩下の新生姜、ニボシ粉、タマネギ)毎度ながら天夢さんの煮干は旨いよねぇ最近は煮干の旨味もダイレクトだからたまらないんだってそんな訳で「大つけ麺博」まであと2ヶ月✨益々魅惑のデラべっぴんちなみに小田ちゃんが結婚を知ったのは2日前でした 画像あり
★ぽぽやぽー 2019-08-12 17:58:00
@rrre_n03 おだふうチェキを見て「これは昨日のー!」って(笑)小田ちゃんFANで繋がりなんて、何だか嬉しいですこちらこそ、よろしくお願いしますね!
★かっき〜 2019-08-12 18:01:21
シャボン玉の小田ちゃんキックほんとかっこよすぎる
★輝'19 2019-08-12 18:06:35
小田さくら '14ぐらい描いたものと大分違う。けど大部分成功と一応しておく。小田ちゃん復帰したし、下手くそなりに記念に描けた絵になりました。小田さく活躍祈願。 画像あり
★岩田一磨 2019-08-12 18:07:19
@MorningMusumeMg 小田さくらさん、元気にお帰りなさい。
★さいか@蟹の二の腕 2019-08-12 18:08:14
@kaotannn_ モーニング娘。'19の小田さくらっていう子です!
★ぽぽやぽー 2019-08-12 18:09:02
@rrre_n03 わぁ…それは小田ちゃんが優しいからだよー(*´▽`*)お話だけでも癒されましたまた会いに行きましょ~
★🍡おだんご🍡小田さくら激単推し🌸 2019-08-12 18:09:27
@Ma__Do__love 小田ちゃんほしいです、
★ユウ 2019-08-12 18:13:07
無事に今年のOB戦は終了小田ちゃんと組んで1勝3敗とかもう引退やな笑でもOB28勝で現役17勝だったかな?それで8年ぶりぐらいのOB勝利でなんか嬉しいまったくおれ貢献してないけど笑元1番手の前衛の名が廃るな笑来年はもしかしたら10月11月で高農じゃないところでするらしいけど楽しみやなぁ
★ゆっちゃん(朱音ちん命名)/朱音ちんのとうもろこしヲタ 2019-08-12 18:13:46
@ts2c_nn 知らんうちに小田さくらw
★ぺた 2019-08-12 18:15:45
大学の間染めなかったのに、仕事始めて(小田ちゃん好きになって)髪染め始めたの、今思えばどうしたって感じ
★The Whoちゃん🍳 2019-08-12 18:15:51
やっぱ小田さくら強すぎる 顔が
★The Whoちゃん🍳 2019-08-12 18:16:06
顔も雰囲気もオーラも全部強すぎて大好き小田さくら
★ギョウザ 2019-08-12 18:20:52
桜内梨子を譜久村聖さん、津島善子を小田さくらさん、小原鞠莉を佐藤優樹さんでGuilty KissのStrawberry Trapperやってほしいんですけどどうですか?(どうですかとは)
★うい(ユ) 2019-08-12 18:20:52
ロッキンの小田ちゃんのヘアバンド()めっちゃ好きだわ……
★スサナル@Smelly Sox 2019-08-12 18:21:20
しかし、渋谷陽一氏に認められるなんて、モーニング娘。は、もうロックアーティストだね!しかも日本を代表する。もはやアイドルというジャンルを超えてるね。でも「アイドル」だという凄さ。#モーニング娘 #モーニング娘19 #ロッキン #ロッキン2019 #小田さくら #小田ちゃん #ロックインジャパン 画像あり
★ばなな🍌 2019-08-12 18:23:36
GYAOでみかん見た〜なんかさ、小田ちゃんが歌ってるの見て感動しちゃったメンバーが楽しそうにしてるとこっちも楽しくなるね
★あおい 2019-08-12 18:23:36
このさくらちゃんの美しさよ。暑さのあまり盆休みは家に引きこもっている(すぐ熱中症になるのでそうしないと生命の危機)私も、この写真を見ただけで夏を満喫した気分になる。#小田さくら#小田復活めでたい 画像あり
★ブラッドリー 2019-08-12 18:33:52
ハロコン 福岡 昼 beautiful 感想など・小田さくら復帰によりシャッフルユニット紫のパート割に変更あり。美葉ちゃんソロパートは無かったかな…・ビヨ日替わりは開場までに売切なし。開場後最初に美葉ちゃんが売り切れた。10万枚に届きそうとはいえビヨもまだ道半ば。また、がんばっていこう‼️
★RK 2019-08-12 18:37:11
鈴木愛理高木紗友希嗣永桃子野村みなみ小田さくら順番関係なし生で聴いたことある人だけで選んでみた #歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5
★きてぃ 2019-08-12 18:41:00
ロッキンフェスモー娘お疲れ様って言うのと小田ちゃん復活セトリ見た時本当にすごいと思ったしやっぱ応援したくなります‍♀️アルバイトの給料未払いが起きているんですけど普通ありえないですよね?????あと、こぶしがアルバム出すのは買いたい~~~ 画像あり
★しろこ 2019-08-12 18:45:37
小田ちゃん復帰ハロコン最高だった 画像あり
★ひろの人生エンジョイ 2019-08-12 18:49:51
小田ちゃん復帰記念にHELLOヘアバンド購入。ZOZOは売切だったけど、ステラプレイスのWEGOにあと7個ぐらい在庫あった。 画像あり
★宇佐 2019-08-12 18:59:02
小田ちゃんのHELLOヘアバンド欲しくなったけど、ゆってぃにしか見えない未来が見えたのでやめました
★しょうちゃん 2019-08-12 18:59:51
小田ちゃんの雛壇の配置は、あゆみんとまりあの間!!!!最初の方は、おだまりでめちゃくちゃキャッキャッしてたけど、後半は隣のふくちゃんたけちゃんあゆみんの暴走のツッコミ役になっておりましたwww
★ゆゆごん 2019-08-12 19:01:31
小田ちゃんのヘアバンド確かにHELLに見える(笑)世界平和を願っている子だからHELLOで正解だね♪
★しょうちゃん 2019-08-12 19:09:10
あと、でっかい宇宙のフェイク担当は、さゆき、きしもん、あやぱん、小田ちゃんの四人ですかね(*^^*)
★こもも 2019-08-12 19:11:05
ハロコン楽しかった~♪小田ちゃん見れて良かった最高でした!!!
★かずン'19🌸(現場不足) 2019-08-12 19:13:43
ハロコン降臨一回目、中央通路に目の前に勝田さん(省エネ)ニコニコで可愛かった、、後ろガヤガヤしてたので振り返ったら奥の通路にモーニングが!!衝撃!!小田ちゃんが元気に踊ってた( ;∀;)
★♡ 2019-08-12 19:14:51
北川たちがスキすぎてめっちゃ踊っててかわいかったよ~☺️天才のバックでサマステ出てた頃はいまの小田ちゃんくらいだったのに大きくなっててびっくりした!
★三井 2019-08-12 19:23:35
小田さくら5億回くらい歌上手いって言われたと思うけどいい足りんわい
★脱法きらり(ピヨ美) 2019-08-12 19:31:51
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト51松浦亜弥2亀井絵里3小田さくら4菅谷梨沙子5小川紗季最近の子はあんまり分からないけど( ¨̮ )︎
★🍡おだんご🍡小田さくら激単推し🌸 2019-08-12 19:36:55
@RuRu_love_0507 あんたなんか最低な男の子♂だわ人の小田さくらちゃんFSK持って行くわ‼️
★はぎお。 2019-08-12 19:40:45
よこやん に かえでぃー 小田ちゃん に まーちゃん とかとか を間近 で見れてまなかん に あーりー とかとか 見れてめっちゃ可愛いし素晴らしい過ぎた☺︎
★YuI 2019-08-12 19:40:48
ついに、娘垢作ってしまった✨どんどん沼にハマってる笑まだまだめっちゃ浅いですけど、ヲタさんと仲良くなりたいです!岡山ヲタさん多いのかなー?#モーニング娘#morningmusume #小田さくら
★まっきん 2019-08-12 19:46:36
ハロコン福岡終わった。小田ちゃん復活おめでとう!真莉愛ちゃん、昼は髪を下ろしてたので、めちゃくちゃ幼く見えました。ほまちゃんも、初々しくて良かった!るーちゃんとも目が合った(様な気がした)ので大満足☺️ハローの皆んな、ありがとう!
★山元 一男 2019-08-12 19:50:34
一般人「モーニング娘歌上手い子おる、、だれや」←小田ヲタ「小田さくらちゃんです!小田さくらちゃんです!小田さくらちゃんです!」 リンクあり
★ゆきむら 2019-08-12 19:52:30
@y_sfyk そうなんですか!!れいなちゃんで調べます☺️愛ちゃん→れいなちゃん→鞘師ちゃんの時代がすごく好きでいま曲覚えてます( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )小田さくらちゃん可愛くて歌がうますぎて普通に好きなんですけど鞘師ちゃん推しで行きたいのでチラ見くらいにしておいてます笑
★てらっち 2019-08-12 19:53:01
@show_chann やっぱそうだね。小田ちゃんが休んでる間は紗友希が2回フェイクやってたから、多分小田ちゃんパートだろうねって話してたから
★かずン'19🌸(現場不足) 2019-08-12 19:54:03
ケンタッキー食べて帰るよ小田ちゃん!!!! 画像あり
★かなで 2019-08-12 19:55:04
えりぽんのヘアメイクブックと小田さくらのコスメ&メイク紹介ブック出してくれないかなあアップフロントワークス女子のファン多いんだから絶対うけるとおもうんだけど……
★えびぃー 2019-08-12 19:55:27
@PommyTW ありがとうございます!また小田ちゃん(楓ちゃん)レーンで会いましょうね〜
★Ibu@19 2019-08-12 19:56:31
224.小田さくら #bukkake #ぶっかけリンクあり
★よっちゃん 2019-08-12 19:57:20
夜公演ひな壇小田ちゃんはBEYOOOOONDS体操曲で両サイドの亜佑美ちゃん真莉愛ちゃんにツッコミを入れまくる上に2つ横のたけちゃんにまでツッコミ入れまくってて安定のひな壇芸だった可愛かったw
★ぺた 2019-08-12 20:00:20
小田ちゃん…だーさく見たい…
★りな 2019-08-12 20:01:14
ねえ絶対小田ちゃんと目があったまじで!!!1曲目の時私の席は完全に小田ちゃん見るための席みたいなもんだったもん← いや後ろの人かもしらんけど私だったって思っとく!!くっそ可愛かった( ; ; )
★たかすけ 2019-08-12 20:01:52
harmony公演で帽子かぶった小田ちゃん見れて満足
★🍉けんてぃー🌸 2019-08-12 20:02:11
6.ザ☆ピース!オリジナルできたけどちょっと前に選挙あったし、これもみんな知ってる曲だから振り真似したりで良かった7.泡沫サタデーナイト好きな曲やからテンション上がった振り真似しやすいから後半の盛り上がり最高やったあゆみんのソロダンスには圧巻ラストの小田ちゃんのソロも最高続く
★よっちゃん 2019-08-12 20:07:03
福岡ハロコンおつかれー!小田ちゃんおかえりー!石田小田小田佐々木(佐藤) 画像あり
★ゆきだるま⛄️ 2019-08-12 20:07:14
この小田ちゃんも可愛く撮ってる撮影者書いてないけど、まりあの写真もちょっと生田っぽい気がする...たぶんやけど 画像あり
★🍉けんてぃー🌸 2019-08-12 20:07:15
9. One・Two・Threeやっぱ音がカッコよすぎここからEDMが続くわけだけども、モーニング娘。のEDN路線の切り口の曲だから存在感あるよね構成も流石10.青春Nightコール&レスポンスはやっぱり盛り上がる小田ちゃんの存在感が光る曲やから泣いた笑サビが昔の振りで真似しやすいのも良かった続く
★ゆかちゃん 2019-08-12 20:09:50
福岡ハロコンおつかれいらー!!!ロッキン大優勝ー!!!小田ちゃんおかえりーー!!!に乾杯 画像あり
★ココア チャー 2019-08-12 20:11:14
harmonyも最高~♪♪こっちの方が楽しいかな(≧∇≦)♪夜は…後ろた通路♪そして…知り合いとナチュ連4連番だったからな(笑)打ち上げだ~♪小田ちゃん復帰祝い♪乾杯✨#あゆみんカワイイ#小田ちゃんおかえり 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-12 20:12:43
モーニング娘。’14の10期メンバー工藤遥と11期メンバー小田さくら #モーニング娘 画像あり
★mee@おだんご 2019-08-12 20:13:24
モーニング娘。小田さくらがステージ復帰 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv リンクあり
★ゆーか🌎 2019-08-12 20:16:38
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト51 高橋愛2 小田さくら3 高木紗友希4 佐藤優樹5 田村芽実
★みっきー 2019-08-12 20:16:53
福岡ハロコン、ゆりかちゃんのおかげで通路目の前の席でした!!目の前に小田ちゃん、右を見るとまーちゃん、あゆみんもいて凄すぎた⭐️目も合わせてくれて、ほんとにゆりかちゃんには感謝です!ありがとう‍♂️
★゚。*♡みっちゃん゚。*♡ 2019-08-12 20:19:12
@Ma__Do__love 小田ちゃんほしいです(^^)
★ころん 2019-08-12 20:21:43
小田さくら加護亜依夏焼雅鈴木愛理藤本美貴 #歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-12 20:24:23
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【戻ったぞ〜!小田さくら】 リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-08-12 20:24:41
[モーニング娘。‘16 天気組]  戻ったぞ〜!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-08-12 20:24:50
ハロコン福岡夜BEYOOOOONDSのとき応援席あゆみんが気合い入れて立ち上がると隣の竹ちゃんも立ち上がろうとしてあゆみん竹ちゃん左肩に足がぶつかるハプニング。隣のフクちゃん介抱あゆみん平謝り小田ちゃんツッコミ^^;タケちゃん笑ってました(*^^*)。
★MTJ 2019-08-12 20:24:55
[モーニング娘。10-11期blog]戻ったぞ〜!小田さくら リンクあり
★ちゃんみー´19 2019-08-12 20:25:22
あと「でっかい宇宙に愛がある」は素晴らしすぎ!!1番はしっとり2番は盛り上がりまくり!ハモリもフェイクもハロプロ様々です❤️小田ちゃんも完全復活で安心した❤️#ハロコン福岡#morningmusume19 #小田さくら#でっかい宇宙に愛がある
★ナオコねえちゃん 2019-08-12 20:26:32
ハロコン福岡行ってきました。予約時から分かっていた最後列ですが、現場に着くとやはり遠い 中通路からも…。と思っていたら開幕と同時に最後列後ろにモーニング娘。19のみんなが!!まーちゃん、だーいし、小田ちゃん目の前。こんなおばちゃんに笑いかけてくれてありがとう。みんなかわいかった!
★アキ 2019-08-12 20:26:58
小田ちゃん( ;∀;)今夏初ハロコンお疲れ様!!!!!海の自撮りありがとう!!!!!!改めて復帰おめでとう!!!!! 画像あり
★K86 2019-08-12 20:27:09
[モーニング娘。10期11期] 戻ったぞ〜!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★小田のきせつ 2019-08-12 20:27:57
渋谷陽一の言葉~娘。のヴィクトリー~|見学商売 @kengaku_showby|note(ノート) 渋谷さんがモーニング娘。出演前のブログに小田さくらの名前を書いたのも分かる気がする。リンクあり
★モーニング娘 2019-08-12 20:28:22
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 戻ったぞ〜!小田さくら リンクあり 画像あり
★kuroten_mio 2019-08-12 20:29:10
なんかいろんなグループを好きになって推しが増えてお前は節操ない、浮気性だって友達に言われたけど娘。を観ると好きすぎてすぐ感情が爆発しそうになるからやっぱ娘。が一番で小田ちゃんが一番の推し( *´_ゝ`)
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-12 20:29:33
【10期11期 Blog】 戻ったぞ〜!小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★うーさん。'19 2019-08-12 20:29:50
@airiyoshikawa スマホスタンド、小田ちゃんにかわりました◟⌣̈⃝◞♬
★ブラボー'19 2019-08-12 20:31:01
まーちゃんのヘルニアの時もそうだったし今回の小田ちゃんもそうだったけど、「モーニング娘。に戻ります」っていう表現めちゃくちゃアツくて好き
★DDちんすこう幹事@つばきバスツアー1号車 2019-08-12 20:31:07
小田ちゃん小田ちゃん (@ 小田急 新宿駅 - @odakyuline_info in 新宿区, 東京都) リンクあり
★三角の気まぐれプリンス 2019-08-12 20:31:36
小田ちゃんおかえり!!!!!!
★まっちーさん 2019-08-12 20:32:43
@ODAchan_hkt48 小田ちゃんはクリーム系洋菓子よりあんこ系和菓子が好きなのかな?
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-08-12 20:35:07
小田ちゃん完全復活#モーニング娘19 #morningmusume19#小田さくら #羽賀朱音#小田ちゃん #あかねちん リンクあり instagramあり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-08-12 20:35:56
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5OG 田村芽実 岡井千聖 鞘師里保 夏焼雅 小川紗季現役 金澤朋子 譜久村聖 段原瑠々 小田さくら 山木梨沙シンプルに声質が好きってなるとガラっと変わったりしそう。あくまでぐっとくるボーカル
★あゆみ 2019-08-12 20:36:13
小田さくら様あの衣装での自撮りはあげてくださらないのでしょうか
★nozomu🌸 2019-08-12 20:37:14
小田ちゃんにとっての夏ハロコン初日おめ リンクあり
★たいまー⚡こんとろーる 2019-08-12 20:37:41
復帰おめでとうございます。好みでもないけど好きにさせられる魅了される歌声だと思う。モーニング娘。'19 小田さくら 07 『部屋とYシャツと私』 さくらのしらべ8 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★午後の紅茶 2019-08-12 20:38:12
おかえりなさい#小田さくら 画像あり
★macちゃん 2019-08-12 20:38:52
病気ほんとに無理はして欲しくないものだしロッキン復活嬉しいけど無事か…!?というオタクの気持ちなんぞ知ったこっちゃないくらいの気迫と堂々たる歌声でバチクソに決めて復活を果たす小田さくらさんマジで強いアイドルでサイコーだったね
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-12 20:40:13
【天気組ブログ更新】戻ったぞ〜!小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★macちゃん 2019-08-12 20:40:44
もちろん小田ちゃん自身不安もあっただろうしきっと100%本調子とはいかなかったんだろうけどそんな様子は微塵も感じさせなかったのが小田さくら〜!て感じで良かった
★はんな 2019-08-12 20:41:41
藤本美貴小田さくら田村芽実竹内朱莉船木結#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5
★tomic 2019-08-12 20:44:02
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」小田ちゃん復帰したし、懐かしい曲もあってとても楽しいライブでした 画像あり
★KF-91 2019-08-12 20:44:06
戻ったぞ〜!小田さくら リンクあり 画像あり
★リュウ8@8/24~25ハロコン中野 2019-08-12 20:47:41
早く終わったし疲れたから福山へ帰りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ小田ちゃん・ふなっき・みなみなの3人の復帰は待っていたし最高でした♪交流していただいたヤマト魂さん、roomさん、スコーピオさん。ありがとうございました\(^o^)/次はいよいよ最終ラウンド、中野サンプラザ! #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★ヒロくん 2019-08-12 20:48:39
ヲタご飯会#ご飯ととるのがいいとききました#FSKとおでかけ#小田さくら #竹内朱莉#高木紗友希#山木梨沙#井上玲音#新沼希空#前田こころ#段原瑠々#ハロプロ 画像あり
★かぶき 2019-08-12 20:48:53
モーニング娘。'19の小田さくらのヲタクほんときもい 画像あり
★SCOTT 2019-08-12 20:49:33
アメブロを更新しました。『夏ハロー 福岡』#ハロコン #ハロプロ#BEYOOOOONDS#山﨑夢羽 #平井美葉#小田さくら #高木紗友希 リンクあり
★アキ 2019-08-12 20:50:19
まなさく!!!!!!!!良いね( ;∀;)よかったね!!!まなかと話して小田ちゃんもたくさん癒やされたと思うよ!! 画像あり
★NEMO 2019-08-12 20:51:33
まなかんと小田ちゃん可愛い 画像あり
★ENDLESS SKY 2019-08-12 20:52:07
帰るピチュー!小田さくらさん初日お疲れ様です! 画像あり
★HIROSHIMA-BBA-METAL(やま) 2019-08-12 20:53:23
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5OG石黒彩後藤真希藤本美貴岡井千聖鞘師里保現役小田さくら金澤朋子船木結段原留々岸本ゆめの難易度高い
★アキ 2019-08-12 20:54:26
待ってwwwwwwwかわいすぎない?????www小田ちゃんはプレゼントみたい←えwかわいいwwww後輩たちと一緒にいる時のお姉さん感が良いね(T_T) 画像あり
★優希 2019-08-12 20:54:36
小田ちゃんが復帰して某曲で小田ちゃんの歌声を会場全体に小田さくら自身の全身から溢れる魂の叫びを響かせていると思うと感慨深くなりああ、小田さくらが戻ってきたんだなと
★ENDLESS SKY 2019-08-12 20:55:24
夜公演のでっかい宇宙の合唱の時にトゥルルトゥルルと小田さくらさんのソロがあって高まったピチュー!
★かずン'19🌸(現場不足) 2019-08-12 20:55:24
ハロコン降臨で目があった人達 勝田さん(省エネ)(ニコニコしてた)太田はーちゃん かみこ 一岡(初めて近くで見たけどめっちゃかわいい) 浜ちゃん 桜子 小野田さおりん(ダンス気合い入ってたカワイイ) 小田ちゃん(お帰り!!) ちぇる 生田さん(かわいすぎて死ぬかと思った)
★阪神大好き 難波愛 2019-08-12 20:55:25
@maria_0914_ 後ろは小田ちゃんかな⁉️
★W☆ING…ECW 2019-08-12 20:55:58
小田ちゃん えりぽん 画像あり
★🌸しほみん🌸 2019-08-12 20:56:19
小田ちゃんきゃわきゃわなんか復帰してから化粧濃くなった?w 画像あり
★ガマびん'19 2019-08-12 20:56:34
戻ったぞ〜!小田さくら リンクあり
★ENDLESS SKY 2019-08-12 20:57:43
シャッフルは青春ソングで下手の小田さくらさんでしたでピチュー!バイブスブチ上がったピチュー!!
★黒月 2019-08-12 20:59:26
[天気組]モーニング娘。'19『戻ったぞ〜!小田さくら』⇒ サムネ見た時「ちぇるさく?!」てなったけど、あかねちんだったwリンクあり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-08-12 21:01:32
由愛ちゃん、小田ちゃんのこと書いてくれてる( ;∀;)!!!ありがとう(*´∇`*)❣️❣️ #小田さくら リンクあり
★𝔸𝕊𝕊𝔸𝕄 2019-08-12 21:01:40
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5藤本美貴嗣永桃子福田花音小田さくら佐藤優樹
★ゆー☆ま@だーさく 2019-08-12 21:04:06
まなかんブログで小田ちゃん画像(≧∀≦)るるちゃんといい小田ちゃんといい、狙われてるかも(違)まなかん小田ちゃん画像ありがとう 画像あり
★ネコノコネコ 2019-08-12 21:04:38
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5松浦亜弥小田さくら小湊美和金澤朋子段原瑠々上3人はタグ見てすぐに出てきた。後はもう選べない!括りが広くて難しい。 画像あり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-08-12 21:07:48
まなかんと小田ちゃんのツーショット可愛すぎる(*´꒳`*)まなかんもありがとう❣️❣️ リンクあり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-08-12 21:12:38
小田ちゃんのこと書いてくれてありがとう(*´∇`*)❣️❣️ リンクあり
★Y.U👗 2019-08-12 21:13:09
ガチャガチャの引き良すぎて満足(ミニスマホスタンドばかり出た)小田ちゃんが無事に復帰してくれて今日ステージに出てきた時すごく嬉しかった 画像あり
★🐡ひーchan🐡 2019-08-12 21:13:14
だれかぁ今日、、、よこやん、かえでぃー、まりあん、小田ちゃん、まーちゃん、あゆみん、あーりー、はまちゃん、とは確実に目が合いました。ありがとう
★レモさと 2019-08-12 21:13:24
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト51 佐藤優樹2 小田さくら3 松浦亜弥4 植村あかり5 宮本佳林かわむー、るるちゃん、おでん入れたかった!あーりーはもうあの声質が欲しい!歌唱力だとあやや小田ちゃん一位争うけど、音楽との向き合い方とか色々総合してまーちゃん一位!
★koke.N 2019-08-12 21:14:03
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5安倍なつみ松浦亜弥田中れいな小田さくら高木紗友希次点:高橋愛TTをどちらにするか悩んだ。つまり入れ替え可
★ぺた 2019-08-12 21:14:30
小田ちゃん復活でうれしそうなファンの方々…ってか、あゆみん 画像あり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-08-12 21:14:54
はーちゃんブログで小田ちゃん!!あまりこの2人の接点は思い浮かばないけど・・・ありがとう 画像あり
★しょうちゃん 2019-08-12 21:15:29
@teracciz 小田ちゃんは、ラストですね♪
★ぺた 2019-08-12 21:16:06
小田ちゃんかわいいな…めっちゃキメてるはーちゃんありがとう 画像あり
★アキ 2019-08-12 21:16:31
ねええええwwwwwこの衣装マジかわいいwwwチェキ撮りたいwwwwwww小田ちゃんの歌声聞きたいよね( ;∀;)本当感動....めっちゃ良いブログありがとう 画像あり
★く る 🙃'19 2019-08-12 21:16:36
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5OG藤本美貴高橋愛亀井絵里松浦亜弥田村芽実現役譜久村聖小田さくら金澤朋子室田瑞希植村あかり
★ちゃっかりラディ 2019-08-12 21:18:26
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5譜久村聖小田さくら竹内朱莉金澤朋子段原瑠々趣旨ちょい変わるけど今度は現役から選んでみたやっぱりこっちも上手い人はもっと沢山いるから完全に歌声が好みの人って感じです
★わんじー。 2019-08-12 21:18:38
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5小田さくら上国料萌衣宮本佳林亀井絵里矢口真里
★mecha-san'19 2019-08-12 21:20:36
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5というか好きな歌声5人。加護亜依新垣里沙植村あかり小田さくら上國料萌衣
★モンキーターン(8/14愛踊祭、8/18ビヨ個別) 2019-08-12 21:20:56
小田ちゃん、美女だわ! 画像あり
★アキ 2019-08-12 21:21:08
好きだったら好きって言えば良いですよ?!!!!愛してるよ小田ちゃん!!!!!!!!結婚しよう!!!!!!!!!!!!!!! #peing #質問箱 リンクあり
★ゆうすけ'19 2019-08-12 21:21:25
松浦亜弥加護亜依新垣里沙中島早貴小田さくら#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5
★koke.N 2019-08-12 21:22:26
現役から5人挙げるなら、小田さくら高木紗友希野村みな美段原瑠々岸本ゆめのOGなら安倍なつみ松浦亜弥高橋愛田中れいな小川紗季
★おくりびと 2019-08-12 21:23:28
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5小田さくら高木紗友希藤本美貴つんく♂(特にガタメキラ)加 護 亜 依
★🍉けんてぃー🌸 2019-08-12 21:24:04
小田ちゃん復活報告からだーさくが止まらないんですけど助けてください
★ペリ 2019-08-12 21:24:06
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5松浦亜弥岡井千聖小田さくら新沼希空山崎夢羽声質とかも加味したらこうかなあ?
★あおい'19 2019-08-12 21:24:11
小田さくらちゃんが元気に歌って踊ってることが何よりも幸せだと思った
★和@未定 2019-08-12 21:24:57
そういえば娘。ロッキンで俺の周辺では小田推し密度が本当に濃かったなwww2割以上・・3割近かった感じw小田ちゃん復帰も大きかったんだろうけど2013年ころはラベンダーT着てても孤独な戦いだったよw
★背番号8 2019-08-12 21:25:00
ツイッターのサムネやとはーちゃんが小田ちゃんのほっぺ触ってんのかと思った() 画像あり
★らくだ丼 2019-08-12 21:25:36
亀井絵里川村文乃金澤朋子岡井千聖小田さくら#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5
★NEMO 2019-08-12 21:26:46
れらたんと小田ちゃん可愛い 画像あり
★あいあい 2019-08-12 21:27:05
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5 たくさんいて選びきれないから、現役とOGで分けて枠を増やしてみた←歌声や表現力が好みな子を好きになるので、推しと被りまくってますね現役小田さくら譜久村聖宮本佳林金澤朋子野村みな美OG松浦亜弥高橋愛新垣里沙亀井絵里藤本美貴
★NEMO 2019-08-12 21:28:19
はーちゃんと小田ちゃん可愛い 画像あり
★はいじま 2019-08-12 21:29:19
亜佑美ちゃんが小田ちゃんの復帰をめちゃくちゃ満喫満足している 画像あり
★ゆっちん♡ 2019-08-12 21:29:34
小田ちゃん会いたいよ小田ちゃん!!ハロコンいきたかったな…。はよ会いたいよ小田ちゃん!!! 画像あり