\ いろはす!!/ 上國料萌衣 2019-08-13 22:18:55画像3枚あり
\ 躍動感 / 上國料萌衣 2019-08-12 23:11:52画像2枚あり
\ 熊本 / 上國料萌衣 2019-08-11 22:00:44画像3枚あり
\ evelyn / 上國料萌衣 2019-08-11 21:34:27画像3枚あり
\ 熊本! / 上國料萌衣 2019-08-10 19:39:51画像3枚あり
\ 個別 / 上國料萌衣 2019-08-10 19:37:27画像2枚あり
\ 買い物day / 上國料萌衣 2019-08-07 22:57:09画像1枚あり
\ Happy day / 上國料萌衣 2019-08-06 22:53:00画像3枚あり
\ 海 / 上國料萌衣 2019-08-05 22:19:37画像3枚あり
\ #RIJF / 上國料萌衣 2019-08-04 22:15:17画像3枚あり
\ タンタンタタタン / 上國料萌衣 2019-08-03 21:42:30画像3枚あり
\ TIF / 上國料萌衣 2019-08-02 22:44:02画像3枚あり
\ 和田さん / 上國料萌衣 2019-08-01 19:57:20画像3枚あり
\ ぴやあんす笑 / 上國料萌衣 2019-07-31 21:21:27画像3枚あり
\ ほまっちゃん / 上國料萌衣 2019-07-28 20:20:17画像3枚あり
\熊本城ねこ / 上國料萌衣 2019-07-28 19:54:47画像3枚あり
\ 美味しかったもの編 / 上國料萌衣 2019-07-26 22:28:07画像3枚あり
【ハロ!ステ#299】Hello! Project 2019 SUMMER!Juice=Juice LIVE、ハロー!キッチン、アンジュルム 日本武道館特等席!MC:佐々木莉佳子&上國料萌衣 2019-07-24 10:00:07
Hello! Project 2019 SUMMERからJuice=Juiceの最新コンサート映像、ハロー!キッチン「鯵の棒寿司・いなり寿司」に挑戦、アンジュルム日本武道館での正面特等席LIVE映像! MC:佐々木莉佳子(アンジュルム)&上國料萌衣(アンジュルム)

04:16~ Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」(7.13 上野学園ホール)
10:45~ ハロー!キッチン「鯵の棒寿司・いなり寿司」(谷本安美&岸本ゆめの)
23:12~ アンジュルム「泣けないぜ・・・共感詐欺」(6.18 日本武道館)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
\我が家の猫たち/ 上國料萌衣 2019-07-20 23:29:10画像3枚あり
\ ボイトレ / 上國料萌衣 2019-07-17 23:07:33画像2枚あり


[関連ツイッター]

★時計🐯 2019-08-13 18:09:17
@sakuramiko35 @shirakamifubuki なんすかフブキングかみこちゃんが胸に何度も刃物突き立てる流れですかこれ
★みやおろ 2019-08-13 18:16:11
かみこさんの歌声素晴らしいですね
★さくらんぼ 2019-08-13 18:20:20
「アンジュルム の 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~(初回生産限定盤A)(特典なし) 」  竹内朱莉・中西香菜・川村文乃・勝田里奈・室田瑞希・佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭・橋迫鈴。リンクあり
★ちほ((∩^Д^∩))@8.12ハロコン福岡 2019-08-13 18:24:43
今回の私的MVPは、段原るるたん、れいらんです!!ちな、娘。→まー、アンジュ→むろ&かみこ、J=J→ちゃんさん&るる、カントリー→ちぃ&おぜこ、こぶし→みなみな、つばき→おみず、ビヨ→しおりん&みよ サイリ振ってました!(誰得情報
★オリヴィア華子 2019-08-13 18:24:59
サイバーハンターでフレンド募集かけてフレンドなったとしても自分から招待しきらんくて固定のおまめかみことしか無理ぴぴ
★かーかみこーすけ 2019-08-13 18:29:16
かーかみこーすけの質問箱です最近回答した質問 → 「川上先生は誰推しなんですか?」リンクあり
★ザラ 2019-08-13 18:32:05
かみこ様のこのピースマジかわ 画像あり
★ぽむ 2019-08-13 18:35:37
声質オンリーだとまた変わってくるな…かみこはあえて入れなかった
★みかん 2019-08-13 18:39:42
みかんの質問箱ですハロプロ2年目 / まゆらー(仮) 4年目 / 05line / 海外在住 / 小田さくらちゃん / 上國料萌衣ちゃん / 山崎夢羽ちゃん / 植村あかりちゃん / 在宅ですがよろしくお願いします / 2020夏ハロ参戦予定リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-13 18:42:51
この後、この中でスイカの早食いで勝てそうなのは?という質問に、りんちゃんは"かみこ"を指名→早食い系は弱く見られがちな、かみこ#ANGERME #アンジュルム #NextPage
★「JIL」kkf02140214 ケイタ 2019-08-13 18:43:49
@shouichi71 そうなんだ?けど、なぜかみこさんなのかw
★ザラ 2019-08-13 18:45:29
後輩を紹介するかみこ様 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-13 18:50:02
[TV(地上波)]tvkテレビ神奈川『ボウリング革命 P★League』#651 19:00-19:30 上國料萌衣 ※BS日テレ'18.11/4(日)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)◆KBS京都 8/16(金)0:00-0:30<8/15(木)深夜>
★りぃ 2019-08-13 18:50:23
いやーでもかみこもすきだしももちもりさこもすき
★白桜みこの💰⛩(はくらみこの) 2019-08-13 18:51:04
今回のコンセプト?はメールとかメッセージ受信音に使えるものって感じ好きなボイスで連絡を受け取ってくれ( ◜௰◝ )あと誰かみこのと会話してる動画つくって
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-13 19:26:53
並びが真ん中になった、かみこ「端っこだったのに今は丁度、真ん中中間管理職?ってやつじゃないですか?頑張りたいなと思いました」と、かみこ→ミニコーナーの進行を務めた、かみこ不慣れ感はありながらもあのメンバーはツッコミどころ満載で大変だと思うw#ANGERME #アンジュルム #NextPage
★ふぶき 2019-08-13 19:36:57
西千葉ラッキークソ狭い1台しかないけど去年行った時はメンテよかったかみこっぷと偶然エンカした
★Hill Moth 2019-08-13 19:42:00
@Julia43192161 かみこたのかわいいやつです!
★たいほう 2019-08-13 19:43:32
またかみことこの時期に神宮来て負けてんのか
★ザラ 2019-08-13 19:53:28
かみこ様あざかわ 画像あり
★muuuuu 2019-08-13 20:06:45
@usagi_aichan そうなんですよ‼️盆地だから暑さ回避の為に、お茶漬けも氷水、ラーメンに、最近シャンプーも有りますよ‼️冷や汁は、誰かも作ってたね。ayumiさんか、みこさんだったかな?キュウリ、紫蘇、ゴマ、ミョウガを氷水の味噌汁にします。
★わんくろA型 2019-08-13 20:06:49
1位:伊勢鈴蘭 2位:勝田里奈 3位:橋迫鈴 4位:宮本佳林 5位:上國料萌衣 6位:竹内朱莉 7位:牧野真莉愛 8位:石田亜佑美 9位:稲場愛香 10位:小片リサ 11位:中西香菜 12位:室田瑞希 13位:船木結 14位:笠原桃奈 15位:北川莉央やはりアンジュルム多め…そして推しの確立 画像あり
★やっさん。 2019-08-13 20:12:26
熊本から帰宅ルムかみことクマなつ本当に楽しかった!今回いつもお世話になってるヲ仲間さんたちにいつも以上にお世話になりました心から感謝しております!!!本当にありがとうございました。#上國料萌衣 #アンジュルム 画像あり
★aya_momo 2019-08-13 20:26:42
強引にかみこの話に。#country_girls #try1422 #angerme #上國料萌衣
★りゅうたき 2019-08-13 20:36:50
@todoizu_god そういえば彼はかつてキャスの画像がかみこだったなあ…
★ひな 2019-08-13 20:40:10
@JUN_NICHAN_ この勢いでさ!かみこたもいいけども!
★Canna 2019-08-13 20:46:22
@ANGERME_lv かみこのポンコツさグダグタさを含め、最高に素人感満載なのにあの気高さ・美しさを保ててるこの世界遺産 上國料萌衣が、そこらへんのお飾り量産型アイドルには絶対ないので最高に好きです#上國料萌衣#アンジュルム #ANGERME
★田中みこ 2019-08-13 20:49:08
かみこもほしかったな〜
★Canna 2019-08-13 20:52:03
@airktkshi79 むすぶのクリアボイス(かみこに対抗してクリスタルボイスを言いたいむすぶが最高に愛らしいけど、そこは言わせたくない)が新鮮で、パフォーマンスの幅が広がったのは間違いないはずなんで、今後もハムスブを追っていきたいですね
★けんさん🍎🐟 2019-08-13 21:05:38
@NavioCannavaro 本番で緊張してたら絶対噛んじゃうか、セリフど忘れしちゃいそうですよねwwwそれをドヤ顔でこなしたかみこはスゴイ
★どく 2019-08-13 21:07:13
どっちにしましょうか…()志久斗くん声かける用事とかってありますか…みこいくん前に特に用事もなかったのに話しかけたんだ…そうだ…あいつなんで話しかけたんだ…
★こーき 2019-08-13 21:09:01
@Car_ter_ かみこね
★ザラ 2019-08-13 21:11:11
伊勢ちゃんもかみこ様並みにロングヘアー? 画像あり
★hideto 2019-08-13 21:14:48
@subhideto  かみこ、かっさー良いパフォーマンスしてるね。表情の躍動感も見たかったな~(^^)お知らせもおつかれ!(^^)/綺麗な空撮れたね!☆(^^) おつかっさー、山羊の写真良いね!(^^)かっさーは優しいね!☆(^^) →
★𝐜𝐨𝐫𝐧 2019-08-13 21:20:36
@Luv9Nx__ なんならかみこた参戦してみたいなあ
★山 田 は や て.com🦔 2019-08-13 21:23:20
@huwahuwaomraisu はなかめかみこかもさか
★ミミ🍣 2019-08-13 21:25:05
@west0826dik お!ユニット!わたしかみこたちゃん希望してるそのいくらは東京で食べられるの!?なっちゃんパパ良かったね(;;)うちのお母さんも先月頭に退院して日常生活は特に支障ない感じかな!ただ複視っていう後遺症が残ってるから辛いみたいだけど……元気です!!!(笑)
★かなりや 2019-08-13 21:30:52
かみこさんの声も聴きたい #ホメラニアン
★カムジン 2019-08-13 21:36:49
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5後藤真希藤本美貴鈴木愛理金澤朋子上國料萌衣こんなん選ぶのめちゃくちゃ悩んだ。
★ぷ ぅ ✧* 🌷 2019-08-13 21:41:52
@mmng_0701 ジャニランドどこにある!?かみこたの写真あるあたりすこ←
★ミミ🍣 2019-08-13 21:47:03
@west0826dik かみこたちゃん、雑誌だとはまこた以上にお付き合いしてるじゃんわ〜〜!!ありがとう!!また新橋演舞場行けたらな〜〜!!(笑)そう、物が二重に見えるからじっと見てるとすぐ具合悪くなっちゃうけど日常生活は特に問題ないみたい!!ありがとうね(;;)家族も自分も健康第一だね(;;)
★やまかわ(ゆっくり) 2019-08-13 21:47:22
ももひめパートをかみこ、ゆはねちゃんパートをはーちゃんでお願いします
★ぷ ぅ ✧* 🌷 2019-08-13 21:50:54
@mmng_0701 うわ暇だけど行けねぇ金ねぇwwかみこたすこ (うちわいくらぐらいだった!?
★Kotoha 2019-08-13 21:51:00
ちかさん始めて話してるけどかみこ推しでさらにヨジャドルも話せて最高なんだけど
★かみこ 2019-08-13 21:56:40
ちょっと心が死んでいたり睡眠不足でばったばただったのでTLにはりついて行こうと思います かみこです よろしくおねがいします
★ももちゃそ 2019-08-13 21:56:56
ブログもWEARもかみこちゃん祭りで幸せ❣️
★借金 2019-08-13 21:57:34
@352yadeeee これなんて読むんですか?みこに?可愛い
★だみん (アラサーのすがた) 2019-08-13 21:58:02
なぜか みこ家でケーキをいただく
★ユーナ 2019-08-13 22:00:35
雨よふれっふれっ#英雄自慢コンテストゲームID 7312947ニックネーム くろかみこねこみみけんし 画像あり
★みこ🐍 2019-08-13 22:07:02
@AQUA_SiON ??「資料にしたいので蛇ちゃんを触らせていただけませんか?」みこ「寝言は寝て言え」
★まみ子 2019-08-13 22:08:37
水樹奈々か田村ゆかりか林原めぐみか…(みこちょうの話
★ぜっ好調 2019-08-13 22:14:29
すぐ横にかみこちゃんいたのですが、小ささに驚いて、かつ心の準備ができてなくて、とてもどもってめっちゃすきですしか言えずでした
★やっさん。 2019-08-13 22:21:53
今回時間がなくて熊本空港でお土産が買えなかったので芦北マリンパークビーチで拾った枯れ枝一本がお土産です(笑)かみこが焼きみかんを刺したそれっぽいのを拾ったつもりだったけど、よくよく比べてみると明らかに違うwwwでもこれを拾い集めてANGERMEの文字を作ったかみこ本当可愛い#上國料萌衣 画像あり
★上國料ブログ更新情報 2019-08-13 22:22:00
\ いろはす!!/ 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-08-13 22:22:32
[上國料]\ いろはす!!/ 上國料萌衣 リンクあり
★アンジュルム 2019-08-13 22:22:33
【メンバー Blog】 \ いろはす!!/ 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-08-13 22:27:31
[アンジュルムblog]\ いろはす!!/ 上國料萌衣 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-13 22:28:11
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【\ いろはす!!/ 上國料萌衣】 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-08-13 22:29:02
#アンジュルム ブログ更新! \ いろはす!!/ 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★hideto 2019-08-13 22:32:57
@subhideto  たけちゃん、撮影おつかれ!(^^)/書道も夢が叶うように頑張ってね!(^^) かみこ、りかこと楽しい一日で良かったね!(^^)/メイクも自分を隠すメイクではなく自分をアピールできるメイクを楽しんでね!☆(^^) →
★くれは 2019-08-13 22:39:10
かみこねかみこね
★かっすー 2019-08-13 22:39:23
帰宅即チャチャッキchan…スキピ…の気持ちですかみこchanサンキュー 画像あり
★うっちー 2019-08-13 22:45:39
田中芽衣さんや上國料萌衣さんが自分でも活躍を知れるぐらいになってるのすごい
★りお 2019-08-13 22:47:11
かみこと並べて足が大きくてパパと子って表現する莉佳子ちゃんかわいいし、歩きやすいんですよ!って言う莉佳子ちゃんもかわいいし、何してなくて莉佳子ちゃんはかわいい
★猫ネコ 2019-08-13 22:48:31
\ いろはす!!/ 上國料萌衣 リンクあり
★rerere46 2019-08-13 22:53:12
@MIKOTO0221 無事かみこつ!
★ザラ 2019-08-13 22:55:53
絵になるかみこ様 画像あり
★相川 始 2019-08-13 22:58:05
あぁ(*´ω`*)かみこ可愛い(*´ω`*)妖精かしら(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★さっつん🐟8/17ハロコン札幌 2019-08-13 22:58:23
今日も今日とてりかみこがイチャついてる
★でんさん 2019-08-13 22:59:30
いや~かみこ可愛いな~ 画像あり
★ぽ! 2019-08-13 22:59:41
振り幅えぐくない????????かみこありがとう 画像あり
★グッチャル 2019-08-13 23:04:09
かみこ首なが
★TNP|だいちゃn 2019-08-13 23:08:04
かみこね
★じゅんじゅんLOVE♡黄色濃いめの虹色ジャス民♡ 2019-08-13 23:08:40
今日の1枚!かみこた~のんちゃんの横顔神ちゃんの顔wwあと何センチだ?ww#今日の1枚 画像あり
★ザラ 2019-08-13 23:09:57
かみこ様のバースデーイベントのゲストは、りかこちゃんかな? 画像あり
★チャッキー 2019-08-13 23:10:45
この写真だとアンジュの上國料萌衣に似てるな 画像あり
★しぶち 2019-08-13 23:10:50
あーんりかみこおデートじゃないですか………ちゅきちゅき
★ふー 2019-08-13 23:12:46
マジりかみこ………………… 画像あり
★mちゃん 2019-08-13 23:13:07
かみこがシアターのバッグ使ってる☺️すきぴ☺️ 画像あり
★もぴどん(ゆう) 2019-08-13 23:17:19
りかことおでかけかみこ可愛い 画像あり
★35(みこ) 2019-08-13 23:18:26
1。みこかみこりん
★Kotoha 2019-08-13 23:22:19
かみこからオススメされた化粧品片っ端からテスター使ってみたけどどれも似合わなくて泣けてきた
★さゆ 2019-08-13 23:22:24
前回のりかみこブログの時の佐々木さん「あ~かみだな~~」を受けてのかみこ「やっぱり佐々木さんだなぁ~!!」ですよ!!!ガチすぎてビビる…
★ぞの 2019-08-13 23:26:12
2人にしかわからないであろう言葉をブログのタイトルにしてくるりかみこ尊すぎない………???? 画像あり
★HelloProjectPervert3 2019-08-13 23:27:13
上國料萌衣I want to fuck her smug face. 画像あり
★PP 2019-08-13 23:29:30
遅ればせながら1位 安倍なつみ2位 小田さくら3位 上國料萌衣4-5位 該当なし次点 加護高橋亀井譜久村佐藤金澤宮本推し順では無く声質の好みで選んでいます。時期によって次点は変わる可能性あり。#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5
★ANGERME feed 2019-08-13 23:36:35
[アンジュルム3期 Blog] \ いろはす!!/ 上國料萌衣 リンクあり
★のへ 2019-08-13 23:38:17
新宿にあるかみこのポスター変わってた!写真撮るの忘れたけど
★関西大学ハロプロ研究会 2019-08-13 23:41:40
8/11 アンジュルム「Next Page」in熊本かみこ凱旋ということで、紙コップを掲げながらおかえりコールをしました✨喜んでくれて嬉しかったですシャッフルユニットでは懐かしの曲をやってくれてテンションが上がりました!今回もりなぷ〜プロデュースの衣装はとてもオシャレで皆可愛かったです(ま) 画像あり
★あいみ 2019-08-13 23:43:16
まーたりかみこがデートした後惚気ブログ上げてる〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜
★ザラ 2019-08-13 23:46:59
かみこ様にはなかなか会えないけど 画像あり
★ザラ 2019-08-13 23:51:41
かみこ様個別は次の新曲来ない限りないからな~ 画像あり
★me⚾春市ッッ!!!! 2019-08-14 00:02:39
1.天使かなはい。調子乗りましたーーー。嘘です、ごめんなさい。ちっとも天使じゃないです。みーことかみことかみーとかそんな感じでお願いしますwww
★2じゃないよ動画紹介 2019-08-14 00:03:37
これぞ斉藤真木子の真骨頂!延々と続くヤマもオチもない話に君は耐えられるか!?みこってぃ、さすがですw 【約17分】#2じゃないよ #SKE482015年7月6日(月)2じゃないよ!斉藤真木子vs内山命 リンクあり youtubeあり
★エイ 2019-08-14 00:04:35
エイのフィーリング5は、嫁:譜久村聖恋人:飯窪春菜姉or妹:ジュンジュン親友:上國料萌衣婦人警官:稲場愛香 です。リンクあり
★も も 2019-08-14 00:04:59
ここ最近かみこた距離近すぎな☺️ 画像あり
★あも🐬🍨 2019-08-14 00:06:59
1位:平井美葉 2位:森戸知沙希、里吉うたの 4位:上國料萌衣 5位:石田亜佑美、島倉りか 7位:竹内朱莉 8位:川村文乃、伊勢鈴蘭、小野瑞歩、岡村美波 12位:船木結、金澤朋子、前田こころ、小林萌花久々にハロプロソートしてみたらびよちゃんの飛躍がすぎょい 画像あり
★Open_gamochi 2019-08-14 00:10:11
説明でどれもこれもが欲しくなる、ある意味で単純なかみこの性格がまたかわいい!サマフェスに遊びに行ったのね。ささえもん、ほんとそっくり! #angerme【アンジュメン】\ いろはす!!/ 上國料萌衣 リンクあり
★まーこ 2019-08-14 00:14:34
@qu_chaaan0615 オーディションから上手いのにさらに成長してるのがすごいよね!最近復帰して良かったねそう!真面目なのにお調子者w あとアンジュのかみこも推してます
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-14 00:23:42
かみこ、覇王色の覇気持ってんだろ
★はぴはぴ☆10/13つばき福岡 2019-08-14 00:30:11
@haroharo_lve @K_hiyokopiyo かみこは「♪心から~、心から~」のとこで毎回泣いてたらしいけど、このときはよくがんばったね!
★わたるん 2019-08-14 00:30:12
@swyk_4646 ライブ来て欲しい?って来て欲しいに決まってない?(かみこ可愛い) 画像あり
★ゲタちゃん@神宿 2019-08-14 00:31:01
\\ 歴代の推し //石川梨華辻希美松浦亜弥道重さゆみ嗣永桃子鈴木愛理金澤朋子宮崎由加福田花音和田彩花上國料萌衣牧野真莉愛羽島めい石綿なこ
★わたるん 2019-08-14 00:35:27
@swyk_4646 偉い子、好きだよ。そう、上國料萌衣。ぽしめんの次に可愛い。 画像あり
★こそら 2019-08-14 00:42:06
濃度の濃いりかみこありがとうございます
★かなと 2019-08-14 00:52:47
@west_StPri_419 フォローありがとうございます。良ければ仲良くしてください。のんちゃん可愛いですよね♡♡かみこた大好きです( *´艸`)
★かなと 2019-08-14 00:58:04
@west_StPri_419 ホントですか!!!!!かみこた可愛いですよね♡♡すとぷりすなーさんなんですね!友達が莉犬くんが好きですよ!!!!!
★Mr.凡蔵@ポケ垢 2019-08-14 01:10:35
メイドインワリオゴージャスしてねこかみこさんの動画みて寝るという幸せな計画立てて今日をすごしている
★ひなぴてゃん˖⁺⑅♡ 2019-08-14 01:44:52
すとんずが表紙のぽてと見た人いないのかみこたあったんだけどねぇ突然すぎて心準備できてなかったしにそうありがとうすき
★山元 一男 2019-08-14 01:51:07
【アンジュルム】佐々木莉佳子と上國料萌衣の足のサイズの差ww リンクあり 画像あり
★あや🍚 2019-08-14 03:43:13
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5松浦亜弥新垣里沙嗣永桃子上國料萌衣段原瑠々ぱっと浮かんだ5人。自分の好みがよく分からない(笑)金澤朋子様や小片リサさんの歌声も好き
★hello!projectwatcher 2019-08-14 04:58:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★なんかな? 2019-08-14 05:00:57
身長差的に莉佳子からみたかみこはこういうアングルとかたまらんな 画像あり
★まさき かみこ凱旋昼夜ハロコン福岡昼夜 2019-08-14 05:55:57
かみこ可愛すぎるし佐々木さんかっこよすぎる 画像あり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-14 06:00:16
@mo2ing6usume 昼前に行って鈴ちゃん完売してて昼の終演後に行ってかみこが売り切れてたのでもう泣きそうでした(笑)夜公演前が1番物販混んでましたね。