愛。高瀬くるみ 2019-08-13 22:15:33画像2枚あり
嬉しいこと×6高瀬くるみ 2019-08-12 21:05:41画像1枚あり
皆さんのおかげ!!高瀬くるみ 2019-08-11 20:33:05画像1枚あり
お・部・屋 ♡高瀬くるみ 2019-08-10 20:13:42画像2枚あり
どお?映えてる??高瀬くるみ 2019-08-09 22:55:09画像2枚あり
うつってる〜!!!高瀬くるみ 2019-08-08 22:37:38画像3枚あり
8月7日メジャーデビュー!!!高瀬くるみ 2019-08-07 22:33:44画像1枚あり
ハロプロ令和初のメジャーデビュー!BEYOOOOONDS「自信しかないです!」 2019-08-07 01:09:27
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_centeradd_user=maidigitv

 ハロー!プロジェクト(ハロプロ)の12人組グループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」が8月6日、東京都内でメジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」の発売記念イベントを開催。ハロプロから令和初のメジャーデビューとなり、メンバーたちが意気込みを語った。

 「BEYOOOOONDS」は、一岡伶奈さんがリーダーを務める4人組「CHICA#TETSU(チカ#テツ)」、高瀬くるみさんがリーダーの5人組「雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ)(略称:RFRO)」に、「ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」で選ばれた3人からなる12人組。平成最後となる4月30日にメジャーデビューが発表された。高瀬さんは「発表されてから3カ月間、あっという間に過ぎていった。でも一日一日が充実していてメンバーの絆も深まった。今の状況でのメジャーデビューなので、私は自信しかないです!」と手応えは十分。

 グループの強みは「12人の個性」と一岡さん。メンバーの中にはヒューマンビートボックス、ダンス、ピアノ、空手が得意な人、また鉄道や恐竜が大好きというユニークなキャラクターの持ち主が多数いる。一岡さんは「他のアイドルに負けない強みなんじゃないかな」と紹介した。高瀬さんも「楽曲が一癖も二癖もあるのも強み。メジャーデビューの3曲もいろんな系統でちょっと普通じゃない感じ。今後も私たちにしかできないことも探していければ」と意気込みを語った。youtubeあり
BEYOOOOONDSがメジャーデビュー! 2019-08-07 01:00:00
アイドルグループのBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が、メジャーデビューイベントを行った。同グループは、ハロー!プロジェクトに所属する12人組のグループ。8月7日にトリプルA面シングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」でメジャーデビューする。一岡伶奈は、「一人ひとりの個性が強いところは、どのグループにも負けません」とアピール。高瀬くるみは、「この12人で世界一を目指したい。日本をビヨーンと飛び越えて!」と意気込んでいた。

出席者:BEYOOOOONDS

2019年8月9日;東京・台場
10分10秒

【時事通信社】youtubeあり
覚醒しろ!BEYOOOOONDS!!!高瀬くるみ 2019-08-06 22:09:36画像1枚あり
ホップ、ステップ、ビヨーン!!高瀬くるみ 2019-08-05 21:06:31画像1枚あり
盛りだくさんだぜ!ジャパニィィイーズ!!高瀬くるみ 2019-08-04 21:44:44画像2枚あり
ラジオ、聞いてね!高瀬くるみ 2019-08-03 21:08:26画像1枚あり
TIF最高!!!高瀬くるみ 2019-08-02 20:36:43画像1枚あり
BEYOOOOONDSのアツい夏!!高瀬くるみ 2019-07-31 21:27:23画像2枚あり
中島早貴さんDAY!高瀬くるみ 2019-07-30 21:04:03画像1枚あり
『大悲』story B。華凜ちゃんと吉川さん。高瀬くるみ 2019-07-29 21:05:12画像1枚あり
あっちい、あっちい、あいちい!高瀬くるみ 2019-07-28 21:21:41画像3枚あり
表情筋も鍛えろマッスル!高瀬くるみ 2019-07-27 21:50:24画像1枚あり
バリとんどーよ!!高瀬くるみ 2019-07-26 22:16:53画像2枚あり


[関連ツイッター]

★CRT栃木放送 2019-08-13 18:51:05
❤️アクセント~accent~❤️ 8/7に デビューした #BEYOOOOONDS の #西田汐里 さん #高瀬くるみ さん #里吉うたの さんが登場✨エンターテイナーで才気あふれるメンバーの皆さんでした!!! 篠田さんいつもよりテンション高め(笑) #眼鏡の男の子 #ビヨーンズ #ハロープロジェクト #栃木放送 画像あり
★かしわぐち 2019-08-13 18:59:22
高瀬くるみちゃん!! (@ ララスクエア宇都宮 in 宇都宮市, 栃木県) リンクあり
★篠田 和之 2019-08-13 19:02:05
メジャーデビューシングル「眼鏡の男の子」がリリース1週間で10万枚、オリコンデイリー&週間チャート第1位を記録。ハロプロの大物新規ユニットに注目が集まります。高瀬くるみさんは栃木県出身。 リンクあり
★三崎 2019-08-13 19:07:36
高瀬くるみさん、今日のスカートHMV栄で「おにゅーなの!」って言ってたかわいいスカートじゃない?
★魔鎖夜氏 2019-08-13 19:07:48
とちテレsound15にくるみん出てる(*´ω`*)#高瀬くるみ#BEYOOOOONDS 画像あり
★しいくいん 2019-08-13 19:39:20
BEYOOOOONDS宇都宮トーク終了!イベント開始のタイトルコールこそグダグダで揃わなかったけど、トークのテンポがよくお互いイジりイジられって感じで楽しかった!最近ニシのキャラがいい感じ。うーたんの仕切りわかりやすい。そして高瀬くるみちゃんお帰りなさい!#ただいま栃木#おじゃまします栃木
★n紅茶n 2019-08-13 19:42:43
ゲスト:BEYOOOOONDS高瀬くるみ・西田汐里高瀬くるみがちゃんと出演してない他のメンバーをトークの中で紹介しててすごいなと思った。爆夜~BAKUNAI│ラジオ日本│2019/08/11/ #bakunai1422リンクあり
★しいくいん 2019-08-13 20:21:35
高瀬くるみさん、、しゅき、、
★祐天寺(中目黒) 2019-08-13 20:21:48
高瀬くるみさん気合いとやる気がものすごくてこのままアイドルのエベレストの踏破しちまおうぜ〜!!! って気分になった
★やくみ🐼 2019-08-13 20:29:23
高瀬くるみちゃん一筋だなぁ
★あべっち 2019-08-13 20:34:14
東口、オリオン餃子さんにて心置き無く、食うぞ!#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #高瀬くるみ #BEYOOOOONDS 画像あり
★とちぎっ子 2019-08-13 20:41:51
何はともあれ、地元推しとして、高瀬くるみには幸せになってほしい。#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#高瀬くるみ
★もきちぃ 2019-08-13 20:55:04
新星堂 ララスクエア宇都宮店。なかなか素敵なお店。#BEYOOOOONES#高瀬くるみ #西田汐里 #里吉うたの 画像あり
★春よこい 2019-08-13 21:01:35
山﨑めいめい「高瀬くるみさん、いつかいっしょにパンダを見ましょうね。汐里ちゃんと私」 リンクあり
★💗はるるん💗1児のママ♪ 2019-08-13 21:08:51
今日BEYOOOOONDSのイベント凄く楽しかったです♪栃木県に来てくれてありがとう♪高瀬くるみちゃん、西田汐里ちゃん、里吉うたのちゃん可愛いすぎるよ♡優先エリア券は19番だった!2列目で見てました♪握手会3回出来て幸せです♡高瀬くるみちゃんに名前呼ばれて幸せです♡
★なまぴー♂🍉 2019-08-13 21:13:25
あざとかわいい高瀬くるみん 画像あり
★洲´・v・)なあたん 2019-08-13 21:15:01
高瀬くるみちゃんと~なんとかうーたんちゃんと~()いっちゃんが気になるね~~
★ぐんちゃん 2019-08-13 21:22:25
栃木県は高瀬くるみさんに名誉県民贈呈しよ?
★はまち 2019-08-13 21:25:36
「一岡怜奈がリーダーを務める新グループ」、「高瀬くるみ・清野桃々姫の在籍する新セクションのグループ」が発表されてから、こんな未来が待ってるなんて誰が予想できたよ。 画像あり
★だてぐん♂ 2019-08-13 21:49:44
はてなブログに投稿しました「Accent~アクセント~」(高瀬くるみ・西田汐里・里吉うたの) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★だてぐん♂ 2019-08-13 22:17:41
はてなブログに投稿しました「B・E・A・T」(高瀬くるみ・西田汐里・里吉うたの) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★R_T 2019-08-13 22:25:42
ぶりっ子ブサイクじゃんけん#高瀬くるみ#平井美葉
★コダック 2019-08-13 22:30:48
高瀬くるみさんやり過ぎ感あって最初苦手だったんですけど、最近BEYOOOOONDS見るたびにトークめっちゃ上手くて有能✨ってめっちゃ思ってます。味方でよかったという感じ
★🦐にしかわ🏓 2019-08-13 22:35:24
愛。高瀬くるみ|リンクあり
★ガマびん'19 2019-08-13 22:36:22
愛。高瀬くるみ リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-08-13 22:37:05
【Blog更新】 愛。高瀬くるみ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-13 22:40:02
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【愛。高瀬くるみ】 リンクあり
★みうぴー 2019-08-13 22:41:11
雨ノ森 川海 「愛。高瀬くるみ」 ⇒ この1位という順位と、たくさんの応援してくださる方々がいることを誇りに、これからもBEYOOOOONDS、頑張っていきます! リンクあり 画像あり
★エアロスター(運用復帰) 2019-08-13 22:41:40
高瀬くるみんがブログで触れていた宇都宮のバンバビジョンのビヨーンズ「ニッポンノD・N・A」CMっぽいのが流れる(テレビCMのとは違う?)流れるのは30分に1回位の割合位か宇都宮ララスクエアビヨーンズトークショー、職場から移動開始前にCD売り切れ判明で急ぐ必要が無くなったので途中見ていった 画像あり
★haropurosan 2019-08-13 22:41:45
山﨑めいめい「高瀬くるみさん、いつかいっしょにパンダを見ましょうね。汐里ちゃんと私」 リンクあり 画像あり
★ken3 2019-08-13 22:43:37
愛。高瀬くるみリンクあり
★こさめ 2019-08-13 22:47:35
妹からBEYOOOOONDSのCDもろた。MV見て可愛いな〜と思ったのは高瀬くるみさんと前田こころさんです
★たかぱんまなしおりか 2019-08-13 22:50:28
愛。高瀬くるみ是非読んでください! リンクあり
★ぽんこつラーメン 2019-08-13 22:52:17
高瀬くるみさん、、、好きです、、、 画像あり
★ぽんこつラーメン 2019-08-13 22:57:41
高瀬くるみさんのなにが好きかって多分理由の一つが可愛らしい表情やかっこいい表情だけじゃなくてちゃんと場面によって全力の表情を見せてくれるところだと思う(圧倒的語彙力の不足) 画像あり
★🍁ひつ島 2019-08-13 23:03:10
高瀬くるみさん撮のうちゃ待ってた…相変わらずめちゃくちゃ可愛いのとピースの崩壊ぶり…すき… リンクあり
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-08-13 23:11:40
高瀬くるみをポケモンで例えると
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-08-13 23:19:04
深夜ラジオライフα : Accent 2019年8月13日 ゲスト:出演:高瀬くるみ・西田汐里・里吉うたの(BEYOOOOONDS)リンクあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-08-13 23:19:52
深夜ラジオライフα : B・E・A・T 2019年8月13日 ゲスト:出演:高瀬くるみ・西田汐里・里吉うたの(BEYOOOOONDS)リンクあり
★蚊 2019-08-13 23:33:18
高瀬くるみさ〜〜〜〜〜〜んって叫ぶ人は常時いらっしゃる方とみた
★ひ ら の さ ん 2019-08-13 23:37:18
やっぱ高瀬くるみんに任しておけば全て上手く行くのよ、高瀬くるみん最強!!!高瀬くるみん最強!!
★のーみ 2019-08-13 23:46:20
BEYOOOOONDSの時代キタ高瀬くるみの時代キタコレ
★ききっち 2019-08-14 00:14:11
雨ノ森 川海 「愛。高瀬くるみ」 今日一緒だった、西田汐里ちゃん、里吉うたのちゃん!!一緒に餃子やレモン牛乳食べて、栃木満喫しました♡ リンクあり 画像あり
★逢田からし 2019-08-14 00:33:44
びよんずでは高瀬くるみさんが全体的にどストライクで最推しなんですけど、曲はCHICA#TETSUが好きで歌声は西田汐里さんが好きすぎる( ´͈ ᵕ `͈ )
★だっしゅ 2019-08-14 00:35:58
@yakumi_226 【入部届】高瀬くるみお料理クラブ
★やくみ🐼 2019-08-14 00:43:36
@dashSK 【仮受理】高瀬くるみちゃんの作ったお料理を真似して作ったお料理の写真をTwitterにタグをつけて載せることで正式受理となります(何様)で、いいのかな かしわぐちさん←#高瀬ヲタお料理クラブ
★ひじき 2019-08-14 01:45:49
眼鏡の男の子、登場した瞬間に絶大なインパクトを残していく高瀬くるみんパイセン。 画像あり
★わたなべめたる 2019-08-14 04:29:02
高瀬くるみんの変顔、迷わずスクリーンショットキメたヲタクは私だ。ホント好き、、、