出演決定☆譜久村聖 2019-08-13 22:00:06画像2枚あり
福岡☆譜久村聖 2019-08-12 22:29:38画像2枚あり
ロッキンを終えて…☆譜久村聖 2019-08-11 21:50:35画像2枚あり
#RIJF2019 ☆譜久村聖 2019-08-10 22:08:16画像2枚あり
ロッキンで会いましょう☆譜久村聖 2019-08-09 21:59:31画像2枚あり
小田おかえり☆譜久村聖 2019-08-08 21:33:07
【アプカミ#149】「 ニッポンノD・N・A!」REC・「モーニング娘。'19新メンバーの初レッスン・岸本ゆめの私服コーディネート MC : 譜久村聖 谷本安美 2019-08-08 10:00:04
BEYOOOOONDS「 ニッポンノD・N・A!」レコーディング・モーニング娘。'19新メンバーの初レッスン・つばきファクトリー岸本ゆめの私服コーディネート
MC:譜久村聖( モーニング娘。’19)&谷本安美(つばきファクトリー)

4:03~ BEYOOOOONDS「 ニッポンノD・N・A!」レコーディング

14:08~モーニング娘。'19新メンバーの初レッスン

24:43~ つばきファクトリー岸本ゆめの私服コーディネート

32:21~ 吉川友「暁 -yoake-」OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI SWEAT
    ~SUMMER GIRLS 2019~ 2019年6月9日 OTODAMA SEA STUDIO

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
BEYOOOOONDS☆譜久村聖 2019-08-07 21:58:53画像2枚あり
野中とshopping☆譜久村聖 2019-08-06 21:53:55画像2枚あり
マイブーム/譜久村さんとデート/映え@野中美希 2019-08-06 21:26:00画像2枚あり
血液型☆譜久村聖 2019-08-05 21:35:53画像2枚あり
ロッキンRH!!☆譜久村聖 2019-08-04 23:41:04画像2枚あり
仙台コンサート譜久村聖 2019-08-03 22:00:34画像2枚あり
型抜きバウム☆譜久村聖 2019-08-02 22:59:51画像2枚あり
恋ぴんく☆譜久村聖 2019-08-01 21:56:59画像1枚あり
REC&RADIO☆譜久村聖 2019-07-31 22:07:23画像2枚あり
続、〆切はおとといです。☆譜久村聖 2019-07-30 21:59:02画像1枚あり
トイ・ストーリー4/アラジン☆譜久村聖 2019-07-29 21:58:37画像2枚あり
愛知ありがとう☆譜久村聖 2019-07-28 22:00:18画像2枚あり
愛知☆譜久村聖 2019-07-27 21:57:34画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ラムネ 2019-08-13 19:11:33
譜久村聖さん、何かの間違いで有形ランペイジ好きになってモーニングに楽曲提供してほし~って言い出さないかな
★あさひ 2019-08-13 19:14:33
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5 松浦亜弥「ずっと 好きでいいですか」譜久村聖「シルバーの腕時計」加護亜依「ザ☆ピ〜ス!」(選挙の日って)室田瑞希「次々続々」(この出会いが〜)佐藤優樹「私のなんにもわかっちゃない」(物事の道理が〜)次点、勝田工藤段原宮本山岸小野田
★奏翔(彼女とともにあいりまにあ) 2019-08-13 19:31:40
アイドルだと、歌唱力か表現力がある人ですね。そうです、鈴木愛理や小田さくら、譜久村聖ですね。あ、ハロプロ好きなんです。すみませんね? #peing #質問箱 リンクあり
★Ryo🧡 2019-08-13 19:33:33
哀愁というか憂い?というかmなら飯田→高橋or亀井→譜久村の系譜?かめちゃんは声も可愛いしとてもキャラクター的なデフォルメ色が強い印象だけど個人的には憂いを感じる
★みさいるはなび 2019-08-13 19:43:03
『ふくざわ』さんが『譜久村』さんに聞こえちゃう私は末期??
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-13 20:15:08
[Radio]FM NIIGATA(新潟 77.5MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#228 20:25-20:55 譜久村聖/新沼希空/里吉うたの◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★流星ぼーい’19 2019-08-13 20:15:43
ビヨ宇都宮 一問一答のコーナーQ ハローの先輩と2人きりで出かけるなら誰?A 高瀬 宮本さんとカラオケ 桜子ちゃんと買い物 高木さんとどこかへ。 西田 譜久村さんとクレープ。 里吉 中西さんと動物園。
★hajime 2019-08-13 20:17:15
モ→迷走中(譜久村?加賀?牧野?横山?)ア→上國料J→まなかんまなかんカ→ふなちゃんこ→はまちゃんつ→おみずビ→ゆは #ハロプロ各グループの推しは誰
★世を忍ぶ暫定2位の小泉さん - ken2 2019-08-13 20:18:22
BEYOOOOONDS宇都宮イベ終わりー譜久村さんとクレープ食べに行きたいとか西可愛いかよ言ったあとに『出来ないけどねっ』ってボソッと言うのマジ可愛いかよ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-13 20:20:42
[Radio]RadioBerry(宇都宮 76.4MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#228 20:30-20:55 譜久村聖/新沼希空/里吉うたの◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★IvyM 2019-08-13 20:21:11
1コーナー目ビヨーンズ一問一答。進行はニシ。「ハロプロの先輩と遊びに行くとしたら誰とどこにいく?」・くるみん:佳林さんとカラオケ、和田桜子さんとお買い物、高木紗友希さんとどこでも。・ニシ:譜久村さんとクレープ。・うーたん:中西さんと動物園。
★IvyM 2019-08-13 20:29:27
「部屋にあるものでお気に入りのものは?」・くるみん:パンダのぬいぐるみ・うーたん:今年のモーニング娘。のカレンダー・譜久村さんの写真集「アタシについてきな!というセリフをファンが付いて行きたくなる感じで言って」3名とも大きくセリフを変えずに叫ぶ。
★そぼろ丼 2019-08-13 20:33:19
小田、譜久村さんの高音って多分裏声要素のかなり多いミックスなんだよなぁ。譜久村さんは頑張れば地声でもいけそうだけど、歌割多くてそんな余裕が無さそう。小田は普通の音域でもあんまり地声を使わなくなった。そんな二人がメインの歌声ってどうしても明るさとかは表現しにくいと思うんだよなぁ。
★名無鬼太郎 2019-08-13 20:42:23
@yoshikaaru これまでの言動から察するに、てっきり小田さんはランクインすると思ったのですが…あと、譜久村はどーせ上位じゃないのか?というルサンチマン的感想が漏れていました
★眼鏡のるか子👓 2019-08-13 20:52:54
体力おばけことモーニング娘。'19のリーダー譜久村聖さんのインスタ、筋トレ垢か? ってくらい筋トレ動画あって面白い リンクあり instagramあり
★しゅわっち 2019-08-13 20:55:38
@MEKACHA あと、昔、モーニング娘。の譜久村聖さんに、ふくちゃんは、SKE48の須田亜香里さんに似てますねって言ったら、えーほんとですかと言われました。
★superkaiji229 2019-08-13 21:23:53
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 譜久村聖さんです。#今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★お惣菜 2019-08-13 21:27:48
気まプリの佐藤さんうぉううぉううぉおおお〜〜→小田さんがなりか〜らんで→譜久村さんい〜〜〜いじゃな〜〜い とシャボン玉強強サビ譜久村さん と脚振り上げ(高い)とジャンプ(高い)牧野さん加賀さん とめちゃめちゃ、なんだろう、つい見ちゃう詰め詰めみたいな ありがとう
★hello!projectwatcher 2019-08-13 21:28:14
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★駄 あ あ 2019-08-13 21:46:33
譜久村さんのストーリーズにボイパ練習の模様があがってたの気付かなかった…23時間無駄にしたわ
★半゜濁゜点゜ 2019-08-13 21:50:05
譜久村の部屋かなるほど
★ナキオン 2019-08-13 21:56:07
9代目リーダー譜久村聖さん以降のモーニング娘。の軌跡 | 小田さくら及びモーニング娘。について素敵なブログ……泣きました…… リンクあり
★じゅくちょー 2019-08-13 22:05:36
#左利きの日 ですが歴代ハロメンの左利きは11人そして岡田唯さん以外の10人が現役っていう美勇伝:岡田唯モーニング娘。:譜久村聖・佐藤優樹・野中美希・山﨑愛生アンジュルム:川村文乃こぶしファクトリー:広瀬彩海つばきファクトリー:小片リサ・小野瑞歩BEYOOOOONDS:山﨑夢羽・平井美葉
★merci 2019-08-13 22:11:58
いろんな時代の曲を歌った、過去の曲にも11人体制の'19を現在進行形で刻んでいってるように感じた譜久村、生田、石田、佐藤、小田、野中、牧野、羽賀、加賀、横山、森戸、みんな頼もしい11人小田が間に合ってよかった
★たまお<ひとそれ紗友希、できました 2019-08-13 22:18:13
譜久村さんが四葉環が好き、と聞いて、たまちゃんのコスプレして個別行ったらいいのかな?とか考えてしまうオタクリッキーくんに、どんなキャラか説明するのに、まさにまーちゃんだよ!と言ったらキャラ考察してる人いて、その人もまーちゃんて書いてた 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-13 22:19:48
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【出演決定☆譜久村聖】 リンクあり
★モーニング娘 2019-08-13 22:20:38
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 出演決定☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★tooyoji 2019-08-13 22:21:00
出演決定☆譜久村聖 リンクあり
★K86 2019-08-13 22:21:24
[モーニング娘。9期] 出演決定☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-13 22:21:33
【9期 Blog】 出演決定☆譜久村聖: こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん今日の午前中あわわわわーーヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-08-13 22:22:05
[モーニング娘。9期blog] 出演決定☆譜久村聖 リンクあり
★Al!ce 2019-08-13 22:22:15
芸能人だと平手友梨奈さん譜久村聖さん神様仏様橋本環奈様!数少ない女の子の友達は全員尊敬してます☺️尊敬出来る人じゃなきゃ一緒にいたくない #peing #質問箱 リンクあり
★hachi 2019-08-13 22:24:27
[Q期]モーニング娘。'19 「出演決定☆譜久村聖」 ⇒ ピースで星つくるテンションw リンクあり 画像あり
★さあさん@シャンシャン 2019-08-13 22:26:36
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5譜久村聖小田さくら松浦亜弥菅谷梨沙子高木紗友希かな〜〜次点でるるちゃんあたりがくる
★はいいろ 2019-08-13 22:29:36
譜久村聖さんの誕生日、絶対にお祝いしにいく。筋トレしよ
★どん 2019-08-13 22:32:25
譜久村聖さんのお洋服、super museって書いてあるのかと思って自己紹介してる…!!って思ったら違った 画像あり
★カッキー 2019-08-13 22:33:21
譜久村聖の3大エピソードといえばサプライズ加入フクムラダッシュももちと一緒の部屋で着替えるのを禁止されるかな?ってふと思ったんだけどもっと凄いのあるかな?
★猫ネコ 2019-08-13 22:34:14
出演決定☆譜久村聖 リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-13 22:39:19
【Q期ブログ更新】出演決定☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★△ぱぴこ。▽ 2019-08-13 22:48:23
譜久村聖ちゃんの紹介で、誤解を招く書き方をしてしまいました。申し訳ございません。訂正させてください。大変失礼いたしました‍♀️‍♀️ 画像あり
★チリちりプリン 2019-08-13 22:54:12
@atsushi4894 検索から失礼します。加賀、勝田、段原有りますけど譜久村、小田、横山、森戸、井上、船木、伊勢のどれかと交換可能でしょう?加賀さんは娘。メンバー同士を希望しますけど
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-13 23:13:02
サブリーダーの譜久村 聖の公式ブログもチェックしておかないとだw⇒ #モーニング娘  リンクあり 画像あり
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-13 23:17:44
現在のハロメンだけで左利きはこれだけの人数がいるのか~・譜久村聖・佐藤優樹・野中美希・山崎愛生・川村文乃・広瀬彩海・小片リサ・小野瑞歩・山崎夢羽・平井美葉そんな自分も幼稚園くらいまでは完全に左利きの人でした。#左利きの日
★PP 2019-08-13 23:29:30
遅ればせながら1位 安倍なつみ2位 小田さくら3位 上國料萌衣4-5位 該当なし次点 加護高橋亀井譜久村佐藤金澤宮本推し順では無く声質の好みで選んでいます。時期によって次点は変わる可能性あり。#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-08-13 23:37:41
楽曲紹介をいそいそと開いたら、お譜久村さんの文量が過去最高。結構、スクロールしないと、次の人の文章が出てこないレベルの豊作だった。譜久村さん推しのみんな!!!「ふくむらの部屋」ついでに、新曲特設ページも今すぐ開いて!!!ふくちゃん、めっちゃ書いてる!!!
★うさぎ 2019-08-13 23:38:26
左利きの日だって!譜久村さま!
★しんくぽじてぶ 2019-08-13 23:47:18
西田「譜久村聖さんとクレープ」「できないけどねっ!」ふくちゃんヲタの顔が出ました(^_^;) リンクあり
★ブラボー'19 2019-08-13 23:56:04
譜久村さんの愛がすげえ
★とり。(ぴよーーーーーんず) 2019-08-13 23:57:05
そういえば西田汐里さん、一問一答のコーナーでQ.ハローの先輩とお出かけするなら?A.譜久村さんとクレープ屋さんに行きたいQ.部屋にあるものでお気に入りのものは?A.譜久村さんの写真集って答えてたな☺️☺️ よきかな☺️☺️
★🍧🍨🍦 2019-08-14 00:03:55
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5あと1人が決められないOG松浦亜弥加護亜依田中れいな福田花音現役竹内朱莉譜久村聖小田さくら野村みな美
★猫舌アヤン 2019-08-14 00:04:10
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5菅谷梨沙子嗣永桃子譜久村聖山木梨沙竹内朱莉
★エイ 2019-08-14 00:04:35
エイのフィーリング5は、嫁:譜久村聖恋人:飯窪春菜姉or妹:ジュンジュン親友:上國料萌衣婦人警官:稲場愛香 です。リンクあり
★かわいいえりぽん 2019-08-14 00:40:07
出演決定☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:47:24
おばあちゃんが来ること待っていたらピンポンしてきたのが譜久村聖さんでよくわからない状況に 」 #まりらぶ
★おわた54 2019-08-14 00:47:42
@ayame_bunnys 数日前にTLでブレインストーミングのPV推してる方がいて、珍しくのめり込んでループして見てます!!あとはライブの動画とか見てるとあれだけ歌って踊れると単純にスゲーかっこよくて今更ながらいいなーとw因みに現役の推しは譜久村聖さん!
★こずみっくのいず 2019-08-14 00:49:23
おしゃれなカフェがあるから一緒にご飯を食べに行こう私ノリノリでも友達とかにも自慢してたんですけど そしたらなんか 一人で上に来てくださいってえ?と思って譜久村さんが椅子に座っていて 笑 びっくりしました 友達にはカフェに行く予定が変わってジョナサンで食べましたと」 #まりらぶ
★🍰🎂🍰ゆうたん🍰🎂🍰 2019-08-14 01:01:43
⑴ 松浦亜弥⑵ 田中れいな⑶ 亀井絵里⑷ 譜久村聖⑸ 小田さくら #歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5
★譜久村聖★ 2019-08-14 01:34:38
ちる神のお告げを信じ、破れた紙を280枚握りしめた譜久村聖。2回に渡る激闘の末、神のカードをゲットしてしまう!しかし、初めての武器製法書に興奮して息切れ動悸が!お願い!死なないで譜久村聖!次回!譜久村聖死す!デュエルスタンバイ! 画像あり
★Hello girls 2 2019-08-14 01:43:31
譜久村聖 画像あり
★茜 音 2019-08-14 02:40:33
最近譜久村聖ちゃんどんどん痩せてきてるから私も頑張らないと
★니기 2019-08-14 04:49:21
1位:佐藤優樹 2位:岡村美波 3位:太田遥香 4位:小野瑞歩 5位:伊勢鈴蘭 6位:植村あかり 7位:金澤朋子 8位:譜久村聖、和田桜子 10位:中西香菜 11位:竹内朱莉 12位:小田さくら、井上玲音、山岸理子、島倉りか
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-08-14 06:00:27
【モーニング娘。19】在籍日数(8月15日現在)9期 3053日10期 2878日11期 2527日12期 1761日13期 975日14期 779日15期 55日デビューから7896日譜久村:リーダー就任1729日生田:サブリーダー就任1729日石田:サブリーダー就任228日
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-14 06:30:40
【あと12時間で配信終了】[Web - JFN PARK(アプリ限定)]『2019年7月31日からのJHNこぼれ話』8/14(水)18:30まで 譜久村聖/新沼希空/里吉うたの ※コンテンツ聴取はスマートフォンアプリ「JFN PARK」限定となります #JHNリンクあり
★にっしー 2019-08-14 06:32:48
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★とんば 2019-08-14 06:33:13
見事に越えていった。譜久村聖リンクあり youtubeあり
★まっちくりん部長 2019-08-14 06:50:32
[Q期]モーニング娘。'19 「出演決定☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり 画像あり