♡キラキラ!!♡江口紗耶 2019-08-14 21:00:41画像1枚あり
♡本当にありがとうございます!!♡江口紗耶 2019-08-13 21:06:19画像3枚あり
♡嬉しいがいっぱい!!!!♡江口紗耶 2019-08-12 22:52:10画像2枚あり
♡たくさん思い出!!♡江口紗耶 2019-08-11 22:25:24画像1枚あり
♡楽しかった!!ありがとうございました!♡江口紗耶 2019-08-10 19:57:00画像3枚あり
♡プライムツリー赤池さん!!♡江口紗耶 2019-08-09 22:10:12画像2枚あり
BEYOOOOONDS一岡&江口《苦手克服企画》苦手野菜を食べる! 2019-08-09 11:00:02
BEYOOOOONDS/CHICA # TETSUの一岡伶奈と江口紗耶がメジャーデビューまでに克服したいこと「苦手な野菜」
おいしくてヤミツキになっちゃう「無限レシピ」をつくって見事に克服!
ピーマン&ゴーヤが苦手なあなたもこの動画を見てLet'sクッキング!

※メジャーデビュー前に撮影されたものです

*無限ピーマン
ピーマン4個
ツナ1缶
塩・コショウ 少々
ごま油 大さじ1
鶏がらスープの素 小さじ1
鰹節 お好みで

*無限ゴーヤ
ゴーヤ1/2
ツナ 1缶
塩・コショウ 少々
ごま油 大さじ2
鶏がらスープの素 大さじ1
鰹節 お好みで


BEYOOOOONDS 2019年8月7日メジャーデビュー!
http://r.helloproject.com/beyooooonds/megane/


▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
♡新鮮な気持ち!♡江口紗耶 2019-08-08 23:00:13画像1枚あり
♡メジャーデビュー!!!♡江口紗耶 2019-08-07 22:55:01画像1枚あり
♡いよいよ明日!夢じゃない!♡江口紗耶 2019-08-06 22:35:33画像1枚あり
♡ハッピーな一日!!♡江口紗耶 2019-08-05 21:05:27画像2枚あり
♡盛りだくさんー!!♡江口紗耶 2019-08-04 22:18:40画像2枚あり
♡仙台!!♡江口紗耶 2019-08-03 22:11:03画像1枚あり
♡TIF!最高!♡江口紗耶 2019-08-02 20:44:13画像1枚あり
♡今日16歳になりました!!♡江口紗耶 2019-08-01 23:02:16画像3枚あり
♡アツイね~!♡江口紗耶 2019-07-31 21:36:38画像3枚あり
♡バースデーイベント!♡江口紗耶 2019-07-30 23:02:58画像2枚あり
♡明日!明日ーー!♡江口紗耶 2019-07-29 23:10:15画像1枚あり
♡愛知ありがとうございましたー!♡江口紗耶 2019-07-28 23:10:12画像3枚あり
♡名古屋ーーー!!♡江口紗耶 2019-07-27 23:04:39画像1枚あり


[関連ツイッター]

★テーマパークガール / Theme park Girl 2019-08-14 17:33:11
なんと!BEYOOOOONDSの江口紗耶さんと山﨑夢羽さんがYouTube見てます!と言ってくださって一緒にお写真撮っていただきました!本当に夢のよう大好きです今日来てくださった皆さんありがとうございました!!#かなみ 画像あり
★nkoh(航野坂)@ 2019-08-14 18:07:44
盆休み最後の飲みします‼️#山崎夢羽#江口紗耶 #ひなフェス2019 画像あり
★♥️あめ♥️ 2019-08-14 18:21:28
@S27542756 江口紗耶ちゃん?
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-14 19:23:09
アンジュルム新メンバー『プルルル 橋迫鈴』⇒ 「Go Waist」がエラいもんやなあと思うのは、パッと見で江口紗耶ちゃんだと分かるようになったことだわwそれにしてもりんちゃんは可愛い。#アンジュルム #橋迫鈴#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #江口紗耶リンクあり
★けーさん。🍊 2019-08-14 19:57:28
私宛の郵便物が多くて最初DMかと思ったら…本当に手書きで可愛い!!#ハロモバ #江口紗耶#暑中見舞い 画像あり
★きょうすけ 2019-08-14 20:04:39
オレ得仲良し2shot#江口紗耶 #伊勢鈴蘭 画像あり
★三日月亭 2019-08-14 20:22:48
さやりんの教えに従ってゴーヤの「追い塩」で塩揉み、ゴマ油に鰹節で苦味がマイルドに(ただし作ったのはゴーヤチャンプルー)。いつも適当に作ってたがさやりんに感謝。#江口紗耶 画像あり
★いわた とおる 2019-08-14 20:59:07
今週ビヨメンが出演する確率は高いです。tiny tiny新人ハロメン未出演リスト(メインゲスト) 北川莉央 岡村ほまれ 山﨑愛生 太田遥香 伊勢鈴蘭 橋迫鈴 工藤由愛 松永里愛 江口紗耶 岡村美波 平井美葉 小林萌花
★BEYOOOOONDS 2019-08-14 21:11:37
【Blog更新】 ♡キラキラ!!♡江口紗耶: こんばんわん BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの江口紗耶です いつもたくさんのいいねやあたたかいコメントをありがとうございます たくさんの方がおめでとう!のコメントくださって....… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-08-14 21:13:50
♡キラキラ!!♡江口紗耶|リンクあり
★26OL 2019-08-14 21:16:22
一岡伶奈さんと無限ピーマン江口紗耶さんと無限ゴーヤ美味しい。江口さんと話す機会が仮にあったとしても「人生ってゴーヤのように苦いもんだよ」とか言わないようにしよう! 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-14 21:17:22
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♡キラキラ!!♡江口紗耶】 リンクあり
★ききっち 2019-08-14 21:32:02
CHICA#TETSU 「♡キラキラ!!♡江口紗耶」 テーマパークガールさんと撮っていただきました大好きなのでお会いできて本当に嬉しかったです リンクあり 画像あり
★きょうすけ 2019-08-14 21:33:24
さやちゃんの今日の私服。衣装みたいにかわいい似合ってる#江口紗耶 画像あり
★みやき 2019-08-14 21:35:44
江口紗耶ちゃんかわいいよ江口紗耶ちゃん
★宇宙船絶対諦めないもんね号 2019-08-14 21:47:55
デイジー色江口紗耶ちゃん岡村ほまれちゃん
★ロクタ 2019-08-14 21:52:52
ずっと顔を覆っている江口紗耶りんが可憐すぎて、よくもまあこんなかわいらしい子にブートキャンプをやらせたな、改めて狂っていやがる、最高BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》Go Waist @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★コダック 2019-08-14 22:51:26
書いては消しての"I Love You" by 山﨑夢羽、清野桃々姫、西田汐里、江口紗耶リンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-14 23:13:39
今日の thinkmacgyver さんの強制推しメンは…BEYOOOOONDS CHICA-TETSU 江口紗耶さん 強制さーや推し!プリンセスさやりん!です。 リンクあり
★割烹着ゲンガー 2019-08-14 23:36:32
朝 寝ぼけて江口紗耶ちゃんのボツ絵を貼っつけてしまっていたので修正版を…。たくさんの反応ありがとうございます。 画像あり
★のんのん👼℃hurryz 2019-08-14 23:37:35
おやのんしちゃうぞーーー!今日も暑かったなぁ昨日の練習では大好きなさやりんこと江口紗耶ちゃんのTシャツ着ました16歳とか可愛すぎるね踊るのに髪の毛邪魔だったので編み込みからの三つ編みしました練習後には崩れてたのでハーフツインに。。。今みるとメイクも結構取れてますね 画像あり
★さー🐰 2019-08-15 00:11:32
バイト先のおじいさま常連さんにBEYOOOOONDSの事を教えたら、ちゃんとyoutubeで検索して眼鏡の男の子のPVみてくれたみたいで(ここでまず嬉しい)江口紗耶ちゃんってこ○○ちゃん(私)に似てるね!っち他のバイトの子に言ってたっち聞いてどこをどうみたっち感じやけどちょいと嬉しかったって話。 画像あり
★バリュー 2019-08-15 00:16:01
【座席表】小田さくら|佐藤優樹|橋迫鈴生田衣梨奈|バリュー|宮本佳林前田こころ|室田瑞希|江口紗耶 リンクあり
★エイ 2019-08-15 00:40:57
エイさんの通知表推しへの愛情:1妄想的思考:2表現の技能:4運動の技能:4江口紗耶の知識:3矢島舞美への関心:4【担任から】自分が学んだことを、友だちにもわかりやすく教えてあげていました。リンクあり
★小さな巨人 2019-08-15 01:30:55
恋したい新党広瀬彩海×井上伶音一岡伶奈×島倉りか西田汐里×江口紗耶
★Takuya 2019-08-15 01:44:25
普段から集合写真では後列左端、楽屋でワイワイした写真でも後ろで申し訳程度、今回も江口紗耶ちゃんはなかなか前に出てこれない。でもそれがさやりんの優しさであり、奥ゆかしさなのでオタクはそれをたっぷり味わうBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.)リンクあり youtubeあり
★ていこく 2019-08-15 03:09:53
山﨑夢羽ちゃんも江口紗耶ちゃんもテーマパークガールが好きだったのか。やはり最近の子はYouTubeから入っていくのかなぁ…。 #山﨑夢羽 #江口紗耶