★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/18ビヨンズ渋谷→娘。吹上🚃🍁♨️❄ 2019-08-17 22:17:00
松坂大輔は保田圭と同い年#yando
★どさんこアフロ 2019-08-17 22:17:00
でもハロコン何が良いって℃-uteの曲が聞ける事。ミッドナイトテンプテーションを牧野真莉愛が歌ってるなんて!最高!
★すえひと 2019-08-17 22:17:02
女子かしまし物語のAメロと燃えよドラゴンズのAメロは入れ替えて歌える #yando
★bbrsun 2019-08-17 22:17:21
一応、1番田尾が塁に出て、2番平野が送りバント、3番モッカがタイムリー、4番谷沢がホームラン、というバージョンも記憶にありますが。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★11アイランド 2019-08-17 22:17:23
甲子園の話。さんま「原監督が東海大相模で出てきて。関西の人は読まれへんから、東海大相撲(とうかいおおずもう)と…」ヤン娘には伝わらずw #yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 22:17:24
松坂と聞いて桃李と答えるはるなんw#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-17 22:17:42
まりあの甲子園見始めが斎藤と田中の投げ合いか清宮が野球始めたきっかけがそれだからそりゃそうだよな#yando
★HM 2019-08-17 22:17:46
牧:私は斎藤佑樹投手でした、小学校低学年で、さ:お前それが小学生か!確かに、、( ゜o゜)#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-17 22:18:00
@koichirocat ドラゴンズネタできるまりあちゃんメジャーリーグ関係も詳しい #yando #牧野真莉愛
★HM 2019-08-17 22:18:04
飯:私の好みですか?(^_^;)#yando
★すえひと 2019-08-17 22:18:10
飯窪さんとまりあでグラゼニとコラボしてたよね #yando
★相談者 2019-08-17 22:18:19
飯「松坂といえば桃李くん」 #yando
★Risky 2019-08-17 22:18:22
#ハロプロ各グループの推しは誰 モーニング娘。'19 小田さくらアンジュルム 上國料萌衣Juice=Juice 宮本佳林カントリー・ガールズ 船木結こぶしファクトリー 浜浦彩乃つばきファクトリー 谷本安美BEYOOOOONDS 高瀬くるみBerryz工房 須藤茉麻℃-ute 中島早貴
★宗右衛門町次郎 2019-08-17 22:18:27
来週板東英二さんの名前出るのでは。星稜の奥川投手が延長で23個の三振を取った。それでも凄いのにそれを上行くのが板東英二さんの25個。#Yando#板東英二#星稜高校
★HM 2019-08-17 22:18:30
はるなんダイヤのAは読んでないのか、(^_^;)#yando
★40徒然 2019-08-17 22:18:33
さんま「原監督の現役時代知らんやろな…お前らやったら松坂か!」娘「んー」さんま「松坂も分からんかー」飯窪「松坂といえば桃李くんです」#yando
★__murowani 2019-08-17 22:18:35
野球漫画ならキャプテンやろ #yando #morningmusume19
★bbrsun 2019-08-17 22:18:36
いずれにせよ、飯窪さんもよこやんも野球ネタに本格的についていく気はまるでないし、真莉愛は若すぎてさんま師匠のネタについていきたいけどついていけないので全てがスベってしまったさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★HM 2019-08-17 22:18:39
御幸!#yando
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/18ビヨンズ渋谷→娘。吹上🚃🍁♨️❄ 2019-08-17 22:18:47
東海大相模東海大相撲#yando
★忘れっぽい💫きょんこちゃん 2019-08-17 22:18:51
おおきく振りかぶっては泉君が好きだったなーダイヤのAの御幸君かっこいい #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-17 22:18:59
さんま「お前ら『ダイヤのA』読んでるか」はるなん「読んでないです」さんま「『おおきく振りかぶって』の方か!」はるなん「最初の方だけ」漫画の話でもまったくはるなんに響かず。#yando
★charinko-fumi@彷徨い人 2019-08-17 22:19:05
山本リンダさんの『狙いうち』。俺は今も中日ドラゴンズのゲーリー選手を思い出す。確か落合博満さんと一緒にプレイする事になった時、落合さんの神主打法を真似ていた記憶がある。#yando #ヤンタン#ヤングタウン土曜日
★HM 2019-08-17 22:19:10
飯:画像検索します。くまこう、きゃっちゃー?(^_^;)#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 22:19:17
そういえばダイヤのAって読んだことないなー#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★クニ大佐 2019-08-17 22:19:40
牧野真莉愛ちゃんが歌う「燃えよドラゴンズ!」荒木井端の一、二番の頃かぁ~。そんならぶりん♪今はファイターズファン! #yando #牧野真莉愛 画像あり
★HM 2019-08-17 22:19:43
ダイヤのAは名作!#yando
★まさmetal'19 2019-08-17 22:19:47
@AMETAL4 膨大な豆知識の集まった宇宙です笑曲もなんですね! さすがすぎます!ハロプロとモーニング娘。を楽しんでくれているようで嬉しいです♪満喫していってくださいね
★どんぶに 2019-08-17 22:19:52
ロマンポルノやんかいさ #mbs1179 #yando
★ENDLESS SKY 2019-08-17 22:20:03
漫画メジャーをずっと読んでたまりあちゃん#yando
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-17 22:20:06
[Web(Live Streaming)]dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#4 22:30-23:00 モーニング娘。'19 ※5/18(土)初回配信分 ※見逃し配信あり ※有料(初回登録から31日間は無料)リンクあり
★すえひと 2019-08-17 22:20:12
おお振りはハロプロエッグ先輩ののっちがさぁやに貸したけど読んでもらえなかったことでおなじみ。 #yando
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-08-17 22:20:48
野球知りたくて巨人の星は無理があるかも#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-17 22:20:56
今はサッカー見るならダゾーンが基本だからなスマホでスポーツ配信見れる時代だからね #yando
★御天気芋 2019-08-17 22:20:59
さんまさん>漫画やったらダイヤのエースが一番野球に細かい。あの作家さんよお調べたはるわへーそうなのか#yando
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-17 22:21:02
マンパワーがものごっつぃ(THE マンパワー!!!/モーニング娘。)
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-17 22:21:12
相手が話解らなくても突き進んでいくのはさんまさんもまりあも似ているところがある^^;#yando
★HM 2019-08-17 22:21:22
飯:野球知りたくなったらダイヤのA読めばいいですか?さ:どう知りたいの?シ:お前やめとったほうがええで、中途半端に知っとるとひどい目にあうで、wwww#yando
★ジョージョー 麺。'19 2019-08-17 22:21:23
飯窪さん、熊工のキャッチャーはこの人ですよ。青山典勢くん。#yando 画像あり
★bbrsun 2019-08-17 22:21:31
吉本騒動もようやく収まりつつあり、件の11人を連れて食事に行った村上さん。「意外と安い所がなかったんで」また落ち着いたら返してくれよと。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-17 22:21:46
前略のコーナー#yando #mbs1179 #morningmusume19
★HM 2019-08-17 22:21:48
甲子園で少し長めのOP#yando
★のい 2019-08-17 22:21:51
本当に恥ずかしい話9期以降のモーニング娘。メンバーがほぼ分からなかったのにまーちゃんにはまって以来メンバーの名前一気に覚えたし毎日アルバムきいて曲もだいぶ分かるようになってハロプロの他のグループさんの曲も気になってきて…まーちゃんの人を呼んでくる魅力ってすごいと思います☺️
★ミルク・黒コッペ 2019-08-17 22:22:03
村上ショージの師匠の事言えないよ。番組名出すまで20分「なっがぁ~」 #yando #mbs1179
★hayaseyukitoki 2019-08-17 22:22:40
田中れいなの「赤毛のアン」チケットも当たったし、牧野真莉愛ちゃんのQUOカードも当たった。この調子で…、と思って宝くじを買ってみたがそう思うようにはいかんものだ。
★HM 2019-08-17 22:22:49
阪神OBの番組面白そう、(^_^;)#yando
★とーま 2019-08-17 22:22:51
今日のBABYMETALの感想1時間はしゃぎ倒したすぅちゃん日本語煽りあざっすもあちゃんスモークガン持つの様になってる笑鞘師結構画面に抜かれてて、モー娘ファンも楽しめたのでは?捻挫した足はRoRで誰かを肩車して走ったら完治した笑
★kimuniy 2019-08-17 22:23:04
真莉愛、プロ野球副音声解説の話。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#牧野真莉愛 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-17 22:23:12
週刊誌でもこの話題ふれてたね #yando
★bbrsun 2019-08-17 22:23:40
東京ドームで3連敗を見に行く羽目になったまりあ。吉田が出た日は舞台を見に行って試合開始からは行けなかったので、着いたらもう降板してた。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★どんぶに 2019-08-17 22:24:04
さんまさんは夜の甲子園をお楽しみ #mbs1179 #yando
★ヒロ_第2章 2019-08-17 22:24:29
ヤンタン野球の話は私たちではなく真莉愛にお願いします。お前ら、スペインリーグが始まったから気を付けろよ!おーこわwスポーツに興味の無いはるなん、よこやんw#yando
★ENDLESS SKY 2019-08-17 22:24:38
昨日まで三日間夏休みだったので野球観戦に行っていたまりあちゃん #yando
★HM 2019-08-17 22:24:56
さ:こないだショージがその11人連れて飯いっとったな、金払ってやったんやろ?シ:安いところが無くて「もらえるようになったら返してね」言うて払いました、ショージさんかっけーな!( ´∀`)#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-17 22:25:05
BS12の副音声に出演してた所沢へ招待されたまりあちゃん #yando #牧野真莉愛 #まりらぶ
★もとっぺ 2019-08-17 22:25:43
ホクロのある人w #yando
★名古屋の超兵 2019-08-17 22:26:07
先輩の舞台 #yando リンクあり
★hellowotaII 2019-08-17 22:26:22
risa_yamaki.official.素敵なラテアートをお願いしましたったくさん動物のせてくださいってお願いしたぁ!すごく可愛かった、そして美味しかった。涙#morningmusume19 #石田亜佑美#country_girls #山木梨沙 画像あり
★HM 2019-08-17 22:26:24
牧:東京ドーム3連戦行ったんです。シ:3連敗!さ:でも吉田観れたろ!牧:先輩の舞台のあとだったので吉田投手降板しちゃってて、まりあ残念、、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-08-17 22:26:49
ラジオで中田ジャンプを披露するまりあ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★you 2019-08-17 22:26:58
ハロプロfc入ったりしたので履歴書新しく書きました〜まだまだハロヲタさんと友達になりたいです!よろしくお願いします‍♂️#ハロプロ履歴書 #ハロヲタさんと繋がりたい #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls 画像あり
★HM 2019-08-17 22:27:01
さ:俺は日本ハムファイターズの名誉師匠やから、プロ野球に師匠www#yando
★もとっぺ 2019-08-17 22:27:07
中田ジャンプw #yando
★すえひと 2019-08-17 22:27:19
まりあは本当に楽しそうに応援歌を歌うね。 #yando
★kimuniy 2019-08-17 22:27:20
清宮の応援歌を笑顔で歌う、真莉愛日ハムの応援歌を歌いまくる、真莉愛中田ジャンプをする、真莉愛#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#牧野真莉愛 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-17 22:27:22
さんま「清宮はお前ら知らんか」はるなん「ホクロのある人ですよね」#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-17 22:27:29
まりあはファイターズの東京ドーム3連戦全て見に行った模様(当然全て負け試合を見ることに)8月のファイターズは2勝12敗です#lovefighters #yando
★40徒然 2019-08-17 22:27:33
清宮の応援歌を歌わせてもらって急に満面の笑顔になる牧野真莉愛さん。#yando
★bbrsun 2019-08-17 22:27:33
よこやんはライブに行ったら地蔵らしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★なまこさま 2019-08-17 22:27:45
モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』(Morning Musume。'16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion... リンクあり youtubeあり
★エリカ 2019-08-17 22:27:46
アッウェッ飯窪さんがヤンタンでこのあいだファンの方にもらった赤いグロスつけてるって言ってる……このあいだコミケで赤いグロス献上したオタクそわそわしちゃう……いやプレゼントいっぱいもらっただろうしわたしのじゃないかもしれないけど……
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/18ビヨンズ渋谷→娘。吹上🚃🍁♨️❄ 2019-08-17 22:27:57
清宮の応援歌を歌う…。。8‘ ー‘)#yando
★奈留♂ 2019-08-17 22:28:01
牧野楽しそうだなぁw#yando
★顔がデカいサボ 2019-08-17 22:28:01
真莉愛ちゃんがヤンタンで清宮の応援歌を歌っているw
★HM 2019-08-17 22:28:03
さ:解説やってどうやったの?牧:私はずっと応援歌歌ってました。生披露!\(^^)/#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 22:28:05
清宮選手をほくろのある人と言うはるなんw#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-17 22:28:12
日ハム今日やっと連敗脱出できて良かった  #ヤンタン  #yando #飯窪春菜 #横山玲奈  #牧野真莉愛
★名古屋の超兵 2019-08-17 22:28:22
副音声解説 #yando リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-17 22:28:25
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『充電が…』森戸知沙希】 リンクあり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-17 22:28:27
清宮の応援歌を振られて笑顔で歌い出すまりあ分かりやすい#yando
★yokokazu 2019-08-17 22:28:33
明日は名古屋での娘の個別握手会に行きます。ヤンタンでの話や写真集のグラビアの話などをしたいと思います名古屋はかなり暑くなるそうです#モーニング娘19
★ヒロ_第2章 2019-08-17 22:28:33
ヤンタン今日はたくさんまりあちやんの応援歌聴ける笑イキイキしてる#yando
★T2 2019-08-17 22:28:45
ヤンタンが真莉愛の日ハム劇場になってるw #yando
★HM 2019-08-17 22:28:55
さ:お前ら清宮もわからんのか!飯:ほくろある人ですよね、(^_^;)#yando
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-08-17 22:28:55
ホクロのある人と言えばmattの父ちゃん#yando
★ジョージョー 麺。'19 2019-08-17 22:28:57
応援歌は何でも歌える。今日はさんまのウケがいい。#yando
★おっでぃ~ 2019-08-17 22:28:59
ラジオで中田ジャンプやるまりあ。#yando
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-17 22:28:59
まりあの日ハム応援歌シリーズが、さんまさんに好評(^.^;  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈  #牧野真莉愛
★ゆーじ66 2019-08-17 22:28:59
。。8‘ ー‘)<ずっと飛んでます #yandoww
★相談者 2019-08-17 22:29:07
今日もまりあが楽しそうでなにより #yando
★bbrsun 2019-08-17 22:29:10
ジャングルクルーズでさんま師匠の指導を受けて一番前で騒いで実は結構迷惑だったかもしれない娘一同。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-17 22:29:11
オフあればプライベートでファイターズ戦を見に行くまりあちゃん #yando #牧野真莉愛
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 22:29:20
さんまさんが中田ジャンプを知らないためその場で披露する真莉愛ちゃん#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★こいちろ。 2019-08-17 22:29:21
中田翔選手の応援歌と中田ジャンプを披露するまりあちゃん。なんかわからんけど可愛い☺️ #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-17 22:29:37
よこやんは地蔵。よこやん「ライブとかでも絶対騒がないタイプなんですよ。じっと見つめる」#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-17 22:29:39
メロディーの間ずっと飛んでるんです基本的に稲葉ジャンプも中田ジャンプも同じです#yando
★K86 2019-08-17 22:29:45
[モーニング娘。13期14期] 『充電が…』森戸知沙希 #morningmusumeリンクあり
★HM 2019-08-17 22:29:54
牧:らーらーららーお♪さ:はよ跳べや!www#yando
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-17 22:30:04
【13期14期 Blog】 『充電が…』森戸知沙希: やっぽー森戸知沙希ですハロコンin北海道!!!ありがとうございました皆さんの近くに行った時歓声というか反応がものすごく新鮮で嬉しかったです笑ありがとう!!!続きをみる… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★40徒然 2019-08-17 22:30:10
真莉愛「中田ジャンプというのがあります」さんま「どんなんや」真莉愛「ラーラーララララーラーラーラー」ショージ「はよ跳べ」#yando
★HM 2019-08-17 22:30:14
横:騒がず見つめる、(^_^;)#yando
★T2 2019-08-17 22:30:18
よこやんはライブ見に行ったらじっと見つめるタイプか。ハロコンの雛壇とは全然違うなw #yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-17 22:30:20
よこやんのライブ参戦スタイルはじっと見つめる地蔵スタイルか#yando
★パイオニやん 2019-08-17 22:30:21
あかねちんって意外とアンジュルムの年少メンバーがお気に入りなんだね#morningmusume19#羽賀朱音#ANGERME #太田遥香 画像あり
★こいちろ。 2019-08-17 22:30:26
ライブでは騒がずじっくり見たい地蔵タイプのよこやん #yando
★YAG 2019-08-17 22:30:28
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19を占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-08-17 22:30:32
横山地蔵#morningmusume19 #yando
★いけさゆ 2019-08-17 22:31:03
モーニング娘。はもうずーーっと生田衣梨奈推しなんですけど、髪短い時とか最高でしたね(もちろん今も可愛い)
★宗右衛門町次郎 2019-08-17 22:31:24
#Yandoこんな娘が頑張って応援してるのだから日ハム頑張って。#牧野真莉愛
★bbrsun 2019-08-17 22:31:24
よこやん2冊目の写真集の件。メール読んでる最中から思い切り準備している。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 22:31:38
玲奈ちゃんは地蔵タイプ。|レ|*^ゥ^)<ライブとかでも絶対騒がないタイプなんですよ|レ|*^ゥ^)<じっと見つめます#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★さろ 2019-08-17 22:31:42
♪.MusicVoice!ハロー北海道!同期集合写真! 金澤朋子『❤️Juice=Juice 金澤朋子BEYOOOOONDS 一岡伶奈❤️モーニング娘。'19 加賀楓つばきファクトリー 岸本ゆめのモーニング娘。'19 牧野真莉愛こぶしファクトリー 和田桜子もう一枚!…ん?!あれっ?!笑』 リンクあり 画像あり
★bbrsun 2019-08-17 22:31:51
収録日にようやく本が出来上がったばかり。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★HM 2019-08-17 22:31:57
飯:さんまさんの話聞いてから横山とディズニーランド行った時にジャングルクルーズですごい応援してました、さ:周りの反応はどうやったの?ウケたのか?飯:最前だったのでわかりませんでした、さ:アホ!ウケなきゃあかんねんで!wwww#yando
★ちょ。 2019-08-17 22:31:57
数あるアイドルの中でなぜモーニング娘。?なぜハロプロ?とは自分でも思うけどきっと「時代はそれぞれいっぱいがんばってきたよね」という歌詞に詰まってる…愛…どの時代もいいこと、悪いことあったけどじいちゃんもそのまたじいちゃんもみんながんばってたんだよな〜〜!愛〜〜〜!
★yoshiyoshi 2019-08-17 22:32:19
元「モーニング娘。」でタレントの市井紗耶香(35)が、来月の参院選に立憲民主党から比例代表候補として出馬することが24日、分かった。
★ききっち 2019-08-17 22:32:39
CHICA#TETSU 「生キャラメル美味しすぎる!島倉りか 佐藤さんのハーフツインかわいいいつもモーニング娘。'19さんのライブをを観させてもらう時、佐藤さんのことを自然と目で追ってしまいます!佐藤さんのパフォーマンス本当にかっこいいな。。といつも思っています✨ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-08-17 22:32:45
[モーニング娘。13期 blog]『充電が…』森戸知沙希 リンクあり
★HM 2019-08-17 22:32:45
さ:伝統芸受け継ぐならちゃんとしたって!ww#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-17 22:33:00
公共局FM三昧フェスのテイストとヤンタンのテイスト違うな確かに#yando
★kimuniy 2019-08-17 22:33:01
よこやん、2nd写真集発売の話。さんまさん曰く、反則技を使ってる成長したんか#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#横山玲奈 画像あり
★bbrsun 2019-08-17 22:33:05
5月の北海道で水着撮影、という寒そうな話の所で胸作ってる疑惑を騒ぎ出すさんま師匠。AAAとまだ勘違いしている。よこやん「反則使ってないです」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★ENDLESS SKY 2019-08-17 22:33:08
今日出来上がったばっかりのよこやんセカンド写真集をさんまさんに贈呈 #yando
★Mi 8/4・8/18・ 9/7札幌ドーム 2019-08-17 22:33:14
@yuki050607_jun7 yukiさんお疲れ様です寝ないのは辛いですよウトウトしてるからベットに寝かせたら起き上がったりとかですもん10年とか考えるとめっちゃ離れてたなぁって改めて思いますね✨そんな人達をまた引き寄せられるモーニング娘って凄いですね☺️
★HM 2019-08-17 22:33:15
写真集ネタ!#yando
★HM 2019-08-17 22:33:34
よこやんのターン!#yando
★よ ー さ ん 2019-08-17 22:33:40
名前書かんかったらメルカリで売りますやん笑#yando
★HM 2019-08-17 22:33:46
マジか!早いな!#yando
★ゆーじ66 2019-08-17 22:33:50
反則技w #yando
★bbrsun 2019-08-17 22:33:59
さんま「うそやん、お前ホンマにそんなにあんの?」と胸強調目の写真にいちいちツッコむさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★もとっぺ 2019-08-17 22:34:01
風呂w #yando
★御天気芋 2019-08-17 22:34:09
おおおーーそうか、横やん写真集持ってきたのか!!!#yando
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-17 22:34:09
成長#yando #mbs1179 #morningmusume19
★HM 2019-08-17 22:34:23
横:今日出来上がったばかりなんです、( ´∀`)#yando
★MNB🐕 2019-08-17 22:34:32
ロッキン終わった翌週に愛知個別遠征したい気持ちすら無くす...心境が正解かどうか秋ツアーで真意知りたい。全力でモーニング娘。だけ専念する姿勢しめした方がいい時期だと思う。。今年誰か卒業したら...ドームツアーなんて厳しいと思っています。。
★たなさたーーーーーん 2019-08-17 22:34:36
ジャングルクルーズでさんまちゃんのマネをして参加型ディズニーランドしてきた飯窪横山ノハ*゚ ゥ ゚)<名前聞いていっぱい呼んできましたノハ*^w^リ<キャー○○サーンってwww
★ENDLESS SKY 2019-08-17 22:34:38
反則ありかなしかについて #yando
★とざまさん 2019-08-17 22:34:38
飯窪「横山は違うんです」
★ぽてとまと 2019-08-17 22:34:40
横山玲奈、一年前より胸が成長してる(さんま師匠調べ)#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-17 22:34:40
北海道の海でも水着になったとか寒すぎるだろう#yando
★姫りんご 2019-08-17 22:34:46
@melt__in 可愛い子の写真、私の携帯じゃ1枚ずつしかリプで送れないみたいなのでここから失礼します1枚目左 生田衣梨奈ちゃん(モー娘。)2枚目 佐藤優樹ちゃん(モー娘。)3枚目 横山玲奈ちゃん(モー娘。)4枚目 松本ももなちゃん(ラストアイドル・シュークリームロケッツ)です! 画像あり
★pal 2019-08-17 22:34:50
よこやん「私は違う飯窪さん」はるなん「横山は違うんです」#yando
★ジョージョー 麺。'19 2019-08-17 22:34:56
横やんはAじゃないw#yando
★あんな🐷🍡おこ★ぱん 2019-08-17 22:35:02
モーニング娘。は宇宙とか世界自ら戦う天の集団アンジュルムは宮殿王宮兵士(戦闘民族)juiceは 都内(港区周辺)成人女性代表カントリー・つばき 学生中高大学生 代表ってイメージ。こぶしとびよんは好きなんだけどちょっと私の中でまだ行方不明←
★奈留♂ 2019-08-17 22:35:05
お前ホントこんなあるのwwってw聴き方w#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 22:35:17
さんまさん<お前反則技使ったやろ|レ|*^ゥ^)<反則使っていないです#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★bbrsun 2019-08-17 22:35:35
仕事中はよこやんのことは可愛いという角度ではみたことがないというさんま師匠。写真集をしげしげ見ると見方が変わる。しかしいちいち「これ盛ったやろ」と信用していない。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-17 22:35:38
風呂入ってるww #yando
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-17 22:35:45
【ブログ更新】『充電が…』森戸知沙希 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★HM 2019-08-17 22:35:50
さ:横山これ反則技使ったやろ!この胸!トリプルエーやったろ!横:私は違います!飯:横山は違うんですよ、(^_^;)#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-17 22:36:23
昨日のハロプロ三昧特番は楽曲特集だしな民放のラジオだとよこやんの写真集の宣伝ができる #yando #ハロプロ三昧
★クニ大佐 2019-08-17 22:36:28
おっ!よこやんのセカンド写真集話!気になるねぇ~♪それにしても、可愛い! #yando #横山玲奈 #セカンド写真集 画像あり
★HM 2019-08-17 22:36:48
さ:風呂入ったと思ったらまた水着やな!横:風呂じゃないです!www#yando
★たらお【初老の若武者】♂′19 2019-08-17 22:37:14
モー娘。牧野真莉愛、燃えよドラゴンズ!'88を聞く @YouTube7:50~から最後まで聞いてくださいリンクあり youtubeあり
★ぷん(イリラジ)🍷☕️⛓🐹🐾 2019-08-17 22:37:18
#イリラジおっモー娘できたんか
★ゆうむす 2019-08-17 22:37:18
春の雪どけ水の名の通り再びはーちんが帰ってきてくれた スーパーポジティブで頑固、周りが何と言おうと一度決意した事は決して曲げない強さ✊‼️新たな事にチャレンジする姿は最高に格好いいし、何かを創造して夢を届ける姿を絶対叶えてほしい✨#尾形春水#morningmusume19 画像あり
★僕です! 2019-08-17 22:37:24
さんま師匠の写真集批評がめっちゃ面白いからそれだけ集めた本出して欲しいくらい窓辺で覗くよこやんに風呂入ってんの?とか下から覗こうとしたりとかw #yando
★ちょ。 2019-08-17 22:37:30
モーニング娘。歌詞で一番好きなのは圧倒的に「抱きしめた後に口づけて 逃げるからその後すぐに追いかけて」逃げるから追いかけてってところが秀逸。そうなのだ。ずっとぎゅっとしててほしい、じゃなくて逃げるから追いかけて欲しいんだ〜〜〜〜
★高松慶 2019-08-17 22:37:34
モー娘! #イリラジ
★MTJ 2019-08-17 22:37:39
[モーニング娘。9期blog] 北海道☆譜久村聖 リンクあり
★IRIAMバーチャルラジオ営業所 2019-08-17 22:37:41
【オンエア楽曲紹介】現在流れているのは、「モーニング娘。'16」で「泡沫サタデーナイト!」です!愛瀬ユリアさん一押しの「MVのちょっとレトロな感じ」、ぜひご覧になってください!イリラジリンクあり youtubeあり
★奈留♂ 2019-08-17 22:37:41
写真集の角度を変えると何かが見れるような気がする思春期男子がしそうなことをするお笑い怪獣w#yando
★名古屋の超兵 2019-08-17 22:37:42
横山玲奈2nd写真集 #yando 画像あり
★モーニング娘 2019-08-17 22:37:42
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 北海道☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★HM 2019-08-17 22:37:44
さ:毎週会うてるから可愛いとかいう目で見たことないねんけど、横:え?無いんですか?可愛い、、よこやん、、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-08-17 22:37:45
飯窪さん、トバッチリでロバに似てるネタを蒸し返される。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★ENDLESS SKY 2019-08-17 22:37:52
さんまさん『この写真は盛ったやろ』よこやん『盛ってないです』 #yando
★たかしょお~ 2019-08-17 22:38:01
モーニング娘。'18の10期メンバー佐藤優樹 【楽天限定特典付き】佐藤優樹 ファースト ビジュアルフォトブック 『 三角の硝子 』 [楽天] rbooks リンクあり 画像あり
★HM 2019-08-17 22:38:04
さ:この写真は盛ったろ?www#yando
★がくや 2019-08-17 22:38:05
#イリラジ #愛瀬ユリア #morningmusume19モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-17 22:38:09
横やんの写真集、音声で聴くだけでも結構楽しみな感じ  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈  #牧野真莉愛
★pal 2019-08-17 22:38:12
さんま「この写真は盛ったな」よこやん「やってないです」#yando#写真集来たらチェックしよう
★忘れっぽい💫きょんこちゃん 2019-08-17 22:38:13
写真集早く見たいなあ〜玲奈ちゃんの寝顔絶対可愛い #yando
★蕾・エンキオ 2019-08-17 22:38:16
#イリラジ1曲目モーニング娘の泡沫サタデーナイト!ユリアちゃんっぽい選曲
★地下水の彼方。令和元年 2019-08-17 22:38:22
だーまーインスタだね。#morningmusume19 #天気組リンクあり instagramあり
★T2 2019-08-17 22:38:24
さんまがよこやん写真集見て、可愛いとかこんなにある(反則技してない)とか、視点はかなりアレだけどこれはかなり褒めてるな #yando
★ENDLESS SKY 2019-08-17 22:38:34
青い水着の逆さまに写ってる写真が一番お気に入りのよこやん #yando
★HM 2019-08-17 22:38:47
写真集を下から覗くさんまさん飯:保育園児がやることです。www#yando
★すえひと 2019-08-17 22:38:49
よこやんの1冊目の写真集のときはさんまさんが本の帯をずらして脱がしてる気分を味わってたな。 #yando
★奈留♂ 2019-08-17 22:38:59
動物でいうとロバである飯窪さんww#yando
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-17 22:39:04
【9期 Blog】 北海道☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★みー☺︎♡*° 2019-08-17 22:39:05
左▶️モーニング娘。佐藤優樹右▶️Juice=Juice植村あかり
★K86 2019-08-17 22:39:08
[モーニング娘。9期] 北海道☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★HM 2019-08-17 22:39:38
さ:自分ではどれが気に入っとるの?横:逆さまに写ってる写真です。逆さま?( ゜o゜)#yando
★すえひと 2019-08-17 22:39:58
「馬がうまい」まりあのだじゃれ辞典出張版。 #yando
★さーちゃん🍀 2019-08-17 22:40:00
CHICA#TETSU 「生キャラメル美味しすぎる!島倉りか」 ⇒ "いつもモーニング娘。'19さんのライブをを観させてもらう時、佐藤さんのことを自然と目で追ってしまいます!佐藤さんのパフォーマンス本当にかっこいいな。。といつも思っています✨"りか様ありがとう!! リンクあり 画像あり
★40徒然 2019-08-17 22:40:38
真莉愛「馬が上手いwキャッキャッw」さんま「そんなダジャレで満足してたら伸びひんで」#yando
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-17 22:40:42
さんまさんの馬のモノマネにまりあ大受け(笑)  #yando  #ヤンタン  #飯窪春菜  #横山玲奈  #牧野真莉愛
★ふみスケ 2019-08-17 22:40:43
私もコーンだけ食べたい。北海道☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★HM 2019-08-17 22:40:45
さ:お前動物で言ったらロバやもんな、俺は馬や、ブルルル牧:さんまさん上手いです!なんだこれwww#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-17 22:40:50
真莉愛ちゃん、突然ダジャレを閃く(馬の鳴き声をモノマネするさんま)真莉愛ちゃん「さんまさん、(ウマのモノマネ)めっちゃウマいです!」さんま「立てて言うことちゃうで!そんなことで満足してたら伸びへんで」#yando
★たけちゃん 2019-08-17 22:40:55
よこやん「ありのままの私です…(照笑)」#yando#飯窪春菜#牧野真莉愛#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★bbrsun 2019-08-17 22:41:04
ロケバスのドライバーになりたいさんま師匠www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 22:41:07
1st写真集の時もさんまさんそうだったけど思春期の男子がやりそうなことをするよねw#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-17 22:41:15
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【北海道☆譜久村聖】 リンクあり
★まりん 2019-08-17 22:41:46
CHICA#TETSU『生キャラメル美味しすぎる!島倉りか』 「北海道出身のモーニング娘。'19の佐藤優樹さんと撮っていただきました!!佐藤さんのハーフツインかわいい。。。」&「そして北海道出身のJuice=Juiceの稲場愛香さん!」 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★さち 2019-08-17 22:41:54
だーまー✩10期だいすき!#佐藤優樹 #石田亜佑美 #工藤遥 #飯窪春菜 #10期最高伝説 #モーニング娘19 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-17 22:42:02
ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー#yando #mbs1179 #morningmusume19
★HM 2019-08-17 22:42:06
横:18歳がずっと残るので、さ:そやね、グラビアさんと結婚した人なんて奥さんの写真集を後から買うてる言うてたもんな、( ゜o゜)#yando
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-17 22:42:06
【Q期ブログ更新】北海道☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★bbrsun 2019-08-17 22:42:12
もっともモデルさんのロケバスのドライバーはバラエティ系のそれとはかなり違うらしく。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★デン 2019-08-17 22:42:27
写真集を見て「初めてカワイイと思った。普段は(収録では)そんなふうに見ていない。娘みたいなもの」と語る明石家さんまさんに不満げな横山さんだけど、共演者の芸人さん(64歳)が男の目してたら逆にヤバくないですか? #yando #morningmusume19 画像あり
★ぽてとまと 2019-08-17 22:42:42
ロケバスの運転手になろうとしてる明石家さんま師匠 #yando
★おぶりそ 2019-08-17 22:42:44
北海道☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba 北海道出身メンバーと撮影するハロメンはたくさんいるけど、研修生北海道メンバーとしっかり撮るハロプロリーダーの懐よ。 リンクあり 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-17 22:42:51
神戸市のブラックデビルだ!ウェ#yando #mbs1179 #morningmusume19
★HM 2019-08-17 22:42:53
アクアさんすげーな、まさか今週とは思わなかった、、(^_^;)#yando
★マルク 2019-08-17 22:42:57
北海道☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba"帰り道、かえでぃーがソフトクリームのコーンだけが食べたいって言ってて❗️"わかる❗️ リンクあり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-17 22:42:59
明石家さんま「おれ今、ロケバスの運転手なろうと思うてんから」 #yando
★HM 2019-08-17 22:43:01
川柳#yando
★ぷらちな 2019-08-17 22:43:10
モーニング娘。新垣里沙リンクあり youtubeあり
★ちーすけ!(とんとろ) 2019-08-17 22:43:11
モーニング娘。'14の 笑えない話 から抜け出せなくなってしまった〜〜クセになる曲〜〜〜〜
★HM 2019-08-17 22:43:54
さ:新川さんが居なくなったからな!もう俺ロケバスの運転手になろう思てたところや!www#yando
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-17 22:44:04
【ブログ更新】北海道☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-17 22:44:11
さんまさん「おれ今ロケバスの運転手なろうと思うてるからな」  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈  #牧野真莉愛
★うめぼし 2019-08-17 22:44:41
泣くわけないでしょからが泣けるきゅんとしますモーニング娘。'15『ENDLESS SKY』(Morning Musume。'15[ENDLESS SKY]) (Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★HM 2019-08-17 22:44:44
さ:ロケ言うてもコロッケ屋からパン屋になんて移動ではないからな、wwww#yando
★morizosan 2019-08-17 22:44:48
モーニング娘。の話題を出さないただの女子大生の動画がこんなにつまらないとは....
★11アイランド 2019-08-17 22:44:51
新川優愛結婚の話。さんま「今からロケバスの運転手になろうと思てるんやけども」日本一オモロい運転手w #yando
★bbrsun 2019-08-17 22:45:11
今週も、さんま師匠が好きだと言い出すとみんな急ぎだす問題。その状況に「可哀想~」などと言いつつ、ロッキンの現場で新木優子と会った飯窪さん、さんま師匠からの指令はすっかり忘れていた。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★ゆうな(24) 2019-08-17 22:45:18
あー可愛すぎて目が覚めたぁ☺️#まーちゃんツインテール?ハーフツイン?可愛すぎね#モー娘。#石田亜佑美 #佐藤優樹 #ハロプロ #20代ハロヲタでつながろう 画像あり
★ニッキ 2019-08-17 22:46:06
道産子がいつのまにやら勢力を拡大してる。今やハロプロ第2勢力。(ちなみに第1勢力は東京の15人) #伊勢鈴蘭 #谷本安美 #佐藤優樹 #稲場愛香 #石栗奏美 #太田遥香 #山﨑愛生 #山﨑愛生 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #tsubaki_factory 画像あり
★HM 2019-08-17 22:46:10
シ:マネージャーさんから「んまさんから狙われてるぞ言われとんちゃうか?www#yando
★みさき✩ 2019-08-17 22:46:23
@yoube1218 飯窪ヲタは愛が重い
★奈留♂ 2019-08-17 22:46:33
新木さんのLINEを知っているという危険なワードをさんまさんの前で言ってしまった飯窪さんww#yando
★(ゆウゆ) 2019-08-17 22:46:48
私の聴くたびに心がズタズタに引き裂かれるのにどうしても聴いてしまう曲TOP3、アンジュルムの「交差点」(九位一体か輪廻転生のやつ)、Buono!の「I NEED YOU」(Buono!ラスコンかももち卒コン)、モーニング娘。'15の「ENDLESS SKY」(鞘師ラスコン)です
★道子 2019-08-17 22:46:49
モー娘の子たちみんな全力でパフォーマンスしててほんとに泣いちゃうぴかぴかしてる かわいい
★HM 2019-08-17 22:46:55
さ:新木と会ってどうだったんや?飯:すっっかり忘れてました、wwww#yando
★bbrsun 2019-08-17 22:47:09
さんま師匠の指令を何だかんだ言いつつ無視し続ける飯窪さん。やはり邪魔しているのでは説がまたここでwww #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★nyanya_0000 2019-08-17 22:47:10
ココでネタバレしてるから、どうせ本人に伝わるだろ・・ すると、相手が何故か婚約発表 #yando
★HM 2019-08-17 22:47:17
さ:今から動け!今から!www#yando
★こいちろ。 2019-08-17 22:47:21
ロッキンジャパンを見に行ったら新木優子さんも来ていて、一緒になった飯窪さん。その時は、さんまさんが新木さんを狙ってる事はすっかり忘れてたはるなん #yando
★すえひと 2019-08-17 22:47:41
そもそも新木優子さんがこの番組を聴いてる可能性はないのか。 #yando
★ゆーじ66 2019-08-17 22:47:51
壬生菜好きですか?w きな粉w #yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-17 22:48:06
昨日のハロプロ三昧でも触れていたロッキンの話題 6万人ステージには相当の話題になりました ダイジェストはギャオでどうぞ #yando #ハロプロ三昧 #morningmusume19
★さらちゃん𓆉8/25ハロコン 2019-08-17 22:48:16
来週ハロコンだけど、この暑さだったら多分グッズ列で溶ける…毎年そう言って、グッズ買ったら忘れてピカピカのニコニコでピンポス開けてる…夏の幻…真莉愛ちゃんに会えるの楽しみ!
★HM 2019-08-17 22:48:17
さ:私の知り合いにファンがいるんですけどご飯行ってもらえません?てな、いや待て待て待て、恋人居るんですか?くらいから、ガチじゃねーか!!www#yando
★よ ー さ ん 2019-08-17 22:48:23
徐々に喋ってったらただの変人になりますの笑#yando
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-08-17 22:48:26
Lineだけじゃなくてインスタにも盛れなく上げると思う。#yando
★まっさらなキモチ 2019-08-17 22:48:29
BABYMETAL鞘師さん、超絶に凄いなモー娘、ハンパないんだな
★だっしゅのバスボム 2019-08-17 22:48:37
@ericho777 お疲れ様です、熱中症の方は大丈夫でしたか?ロッキンのモーニング娘も、特にファンじゃなかった人がTwitterで「モー娘。すごい、体力お化け」などと呟いたらハロオタからのリプが殺到したようなので 笑 アイドルオタは熱心ですよね、…笑
★__murowani 2019-08-17 22:48:37
フジの27時間は10月なのか #yando #morningmusume19
★すえひと 2019-08-17 22:48:47
ふてくされるじゃま窪さんw #yando
★Goh 2019-08-17 22:48:54
おお、今夜も眠れない今年はあるのか!!!!???? #yando
★こいちろ。 2019-08-17 22:48:54
さんまさんの恋を邪魔してる疑惑がある飯窪さん #yando
★HM 2019-08-17 22:48:56
飯:きなこ好きですか?DIYする人好きですか?完全に調子に乗ってるはるなんww#yando
★bbrsun 2019-08-17 22:48:59
過去のTシャツ買ったり何やらしたりの見返りとして、飯窪さんに新木浜辺ととりあえず食事して事情聴取する指令をだすさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★11アイランド 2019-08-17 22:49:04
お、27時間テレビでラブメイト10! #yando
★奈留♂ 2019-08-17 22:49:05
今回の27時間ではラブメイト10やるのかw初めて知ったw#yando
★kimuniy 2019-08-17 22:49:05
今年の27時間テレビで「ラブメイト10」の打ち合わせとさんまさん発言。「ラブメイト10」復活か!#yando#ヤンタン#27時間テレビ
★Y✩.*˚ 2019-08-17 22:49:15
#柏みのりの湯#浅井グループ#逢春座✨陽子祭り✨~16日昼~想來ちゃんどうにもとまらない モーニング娘。...♪*゚可愛かったねーやんにそっくり 画像あり
★眼鏡のるか子👓 2019-08-17 22:49:27
モーニング娘。ちゃん達が飛騨名産品を食べたり、ルカコチャン達の地元を歩くと思うと気が狂う
★僕です! 2019-08-17 22:49:29
え?ラブメイトテンあるの?え?ラブメイトテンあるのか?マジで?聞き間違い? #yando
★nyanya_0000 2019-08-17 22:49:29
へ?11月にラブメイトテン??  って、多分、まだ言っちゃイケナイ話なんだろうな #yando
★Taigén たいげん 魔裏垢 2019-08-17 22:49:54
さんま師、小さすぎる!!ww #yando
★HM 2019-08-17 22:49:55
シ:さんまさん取られると思っとるんやないですか?さ:お前綾瀬の時も邪魔したよな!飯:邪魔してません!取られても痛くも痒くもないし、wwww#yando
★世田谷通りで寝たらダメ人間 a.k.a. オカムラー 2019-08-17 22:50:24
27時間テレビで深夜のコーナー復活だそうです。これは楽しみですね #yando #中居正広ON_and_ON_AIR
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-17 22:50:33
さんま、はるなんに恩を着せるさんま「お母さんにもご飯ご馳走してあげたよな。妹のことも心配してあげたよな」#yando
★ゆー☆ま@だーさく 2019-08-17 22:50:33
【モー娘・ロッキン大成功座談会(3)】小田さくら 1か月休んで実感「このグループでやりたい」 これは熱いインタビュー!!リンクあり
★HM 2019-08-17 22:50:36
ラブメイト10までに新木さんとさんまさんをご飯行かせるミッションwww#yando
★nyanya_0000 2019-08-17 22:50:44
阿部寛さん・・・ #yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-17 22:50:54
27時間はいつもだと9月なのだが今年は珍しく一番遅い秋開催しかもラクビーW杯決勝のときに放送だとか #yando
★桂川Yuko👼L(G)BT当事者 2019-08-17 22:50:57
モーニング娘。の佐藤優樹が? #peing #質問箱 リンクあり
★HM 2019-08-17 22:50:58
さ:お前Tシャツ買ってやったよな?www#yando
★HM 2019-08-17 22:51:10
くっそおもしれー!#yando
★りほむすめ。 2019-08-17 22:51:27
はーちんの秘密いろいろ聞けたけど好きなアーティストでモーニング娘。って言ってないのね(´・ω・`)リンクあり youtubeあり
★緑獣チェケラー 2019-08-17 22:51:30
さんま・中居のラブメイト10、今年の27時間テレビで復活!!#yando
★kimuniy 2019-08-17 22:51:33
モーニング、新メンバーと会いました。はるなん:初々しかったです。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生 画像あり
★とらっきー@8/18Super Girlsあべの 2019-08-17 22:51:41
さんまも新木優子に会いたかったら、中野か武道館に来いよと。 #yando
★天谷窓大@エクストリーム出社協会 2019-08-17 22:51:50
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/17/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★bbrsun 2019-08-17 22:51:50
浮気したからってパンツにわさびぐらいなら平気というさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★クニ大佐 2019-08-17 22:51:54
肝心な事を、一番大事な事を忘れてしまう飯窪春菜さん。ロッキンがよっぽど楽しかったんだろうね。ある意味、守護神みたい。(笑) #yando #飯窪春菜 画像あり
★HM 2019-08-17 22:52:00
さ:ショージは石原さとみちゃんの連絡先知っとるやろ?シ:阿部寛さんなら知ってます、www#yando
★🐝まりち🐝BOSS♀専属 2019-08-17 22:52:00
飯窪ちゃんとおそろワンピ #WEARコーデリンクあり
★ユウキャ 2019-08-17 22:52:19
モーニング娘。'17『若いんだし!』(Morning Musume。'17[You’re Young Anyway!])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-17 22:52:28
【ブログ更新】北海道!石田亜佑美 (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★奈留♂ 2019-08-17 22:52:32
さゆの卒紺に行っている気になっているさんまさんww#yando
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-08-17 22:52:38
[モーニング娘。‘16 天気組]  北海道!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★*らいらっく*@ハロヲタ兼腐女子兼審神者兼マスター兼監督 2019-08-17 22:52:38
ハロプロ以外のことも呟きますが仲良くしていただける方募集中です#ハロプロ履歴書#helloproject #morningmusume19#BEYOOOOONDS#RTorいいねで気になった人お迎え 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-17 22:52:43
はるなんと15期メンバーひたちなかのロッキンに招待される話 #yando #morningmusume19 #飯窪春菜
★bbrsun 2019-08-17 22:52:56
浮気したら電気ショック、のラムちゃんなら全然OKなさんま師匠。なお、深キョンのCMは関東ローカルですから、関西では流れていません。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛