『名古屋でバースデー!』井上玲音 2019-08-20 21:53:59画像4枚あり
『かーわーいーいー』井上玲音 2019-08-19 21:28:30画像3枚あり
『水色の』井上玲音 2019-08-18 21:02:38画像1枚あり
『北海道〜』井上玲音 2019-08-17 20:36:01画像2枚あり
『写真』井上玲音 2019-08-16 20:13:07画像3枚あり
『is最高』井上玲音 2019-08-15 22:00:04画像2枚あり
『サマーステーション!』井上玲音 2019-08-14 21:59:26画像2枚あり
『夏を感じられたかな?』井上玲音 2019-08-13 23:12:35画像4枚あり
『福岡!!』井上玲音 2019-08-12 21:10:32画像1枚あり
『ゆったりと。』井上玲音 2019-08-11 21:34:42画像5枚あり
『花火!』井上玲音 2019-08-10 21:45:22画像2枚あり
『前髪〜!』井上玲音 2019-08-09 21:40:45画像2枚あり
『ジーニー』井上玲音 2019-08-08 21:24:01画像1枚あり
『おめでとっ!』井上玲音 2019-08-07 22:05:12画像1枚あり
『フレッシュ〜』井上玲音 2019-08-06 21:50:20画像2枚あり
『小夏も暑いってさ〜』井上玲音 2019-08-05 21:44:50画像2枚あり
『TIF2019』井上玲音 2019-08-04 22:03:06画像5枚あり
『仙台!牛タン!芋煮!玉こんにゃく!そうめん!』井上玲音 2019-08-03 21:31:27画像2枚あり
『こなつぁぁぁぁ!』井上玲音 2019-08-02 22:08:16画像4枚あり
『8月に入りました!!』井上玲音 2019-08-01 22:03:35画像2枚あり


[関連ツイッター]

★R_T 2019-08-20 16:17:11
なんちゃって恋愛#飯窪春菜#井上玲音
★voxody 2019-08-20 16:55:34
『かーわーいーいー』井上玲音 リンクあり 画像あり
★alfa156 2019-08-20 18:12:32
れいれい、今新幹線で名古屋に向かっているからね❗️待っててね‼️れいれい❗️その前に駅弁で腹ごしらえを。#井上玲音 #こぶしファクトリー #kobushi_factory 画像あり
★きゃっぷ 2019-08-20 18:32:45
(。-∀-)<井上玲音さん、僕です! (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県 w/ @ag412528) リンクあり
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-08-20 19:09:46
こぶしファクトリー 井上玲音バースデーイベント2019 in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8 w/ @kyawasakisan) リンクあり
★西成ファクトリー倶楽部 2019-08-20 19:13:47
井上玲音バースデーイベントin名古屋日替わり 画像あり
★HISASHI 2019-08-20 19:23:14
ミッドランドスクエアシネマ2でこぶしファクトリー井上玲音バースデーイベントにきました!列車の時間の都合でちょっとフレックス帰社しましたよ。
★ごーじん 2019-08-20 19:23:48
ミッドランドスクエア シネマ2着。井上玲音BDイベントに来ました。 画像あり
★抹茶@まゆらー(仮) 2019-08-20 19:42:49
れいれい誰かに似てると思ったら一昔前好きだった黒島結菜に似てるのかも好きになる顔の系統同じなのかな#井上玲音#こぶしファクトリー#黒島結菜 画像あり
★4番エース@8/20井上玲音BD名古屋 2019-08-20 19:43:49
本日、こぶしファクトリーのインスタグラムにえりぽんこと生田衣梨奈さんの『えりぽんかわいい』写真を井上玲音ちゃんがコメント付きでアップされますので皆さん要チェック#えりぽんかわいい #先輩の言うことは絶対なんで #ハロプロ伝言板 #れいれいかわいい
★よしあ@未定 2019-08-20 19:56:21
2019年推し事情B-C 一岡怜奈B-雨 高瀬くるみ・清野桃々姫つ 小野田紗栞・小野瑞歩こ 浜浦彩乃・井上玲音カ 小関舞J 宮本佳林・稲場愛香ア 上國料萌衣・船木結・川村文乃・橋迫鈴娘 森戸知沙希・横山玲奈・石田亜佑美・北川莉央・小田さくら
★D×S×M 2019-08-20 19:58:50
トーク系コーナーの間、井上れいれいはオタクどもに一瞥もくれず、ずっと啓太を見ている。れいれいが不人気な理由が垣間見える。#こぶしファクトリー#井上玲音
★ひろぽん 2019-08-20 20:19:33
井上玲音バースデーイベin名古屋ハロプロ伝言板のコーナー(生田衣梨奈ちゃんからの伝言)「れいれいが #えりぽんかわいい と思うところを3つこぶしのインスタとTwitterに載せて欲しい!」会場で発表したけど、答えはこぶしのインスタを要チェック!!(結局インスタだけになった)
★明日のこぶしファクトリー 2019-08-20 20:21:36
井上玲音バースデーイベント in 名古屋ミニライブセットリスト01.恋☆カナ02.桃色スパークリング03.ラヴメッセージ!MC04.絶対解ける問題X=♡05.笑顔に涙~THANK YOU DEAR MY FRIENDS#kobushi_factory
★西成ファクトリー倶楽部 2019-08-20 20:26:16
井上玲音バースデーイベントin名古屋終了ディスコで反社顔かつ阿波踊りで舞台上に上がりれいれいの視界に特攻して来ました
★N田 2019-08-20 20:30:12
れいれいのバースデーイベセトリまぢ高まった!恋☆カナ/月島きらりstarring 久住小春桃色スパークリング/℃-uteラヴメッセージ!/チャオ ベッラ チンクエッティ絶対解ける問題X=/松浦亜弥笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~/松浦亜弥#井上玲音#れいれい#こぶしファクトリー#名古屋
★えいきゅう。 2019-08-20 20:30:36
井上玲音バースデーイベント2019in名古屋終わり~ホテルの部屋で隙やからシブリキャラのイラストを描いた写真や浴衣を着て となりのトトロのメイちゃんの声まね動画ついにポップコーン売り場の女の子に声まねドッキリを仕掛けたり短時間でなかなか面白いイベントやったれいれいディスコw
★ジョージョー 麺。'19 2019-08-20 20:31:11
れいれい名古屋BDイベ終了。セトリがいいラヴメッセージを選んでくれたことに感激。ハロプロに変わっても歌ってくれるのは嬉しい#井上玲音 #ポッシボー
★RD 2019-08-20 20:36:08
井上玲音バースデーイベント in 名古屋終わり。れいれい可愛い!に尽きるわ。ヲタが壇上でひたすら乱舞するだけのれいれいディスコのコーナーがマジで地獄のような様相を呈しておりました(笑)ミニライブの一曲目が「恋☆カナ」で、なんかすごく久しぶりに聞いた感じ。
★きゃっぷ 2019-08-20 20:38:35
井上玲音ちゃんバースデーイベント@名古屋終了。笑顔に涙とか、チャオベラさんの曲とか、最高の時間でした 。れいれい素敵な時間をありがとう!
★D×S×M 2019-08-20 20:43:12
「れいれいディスコ」とかいうクソ企画。何億回でも言うけど、俺たちはオタクが上がりやがるステージにカネを払ってるわけでは決してない。そんな時間があんなら1曲でも多く歌ってくれよ。なあビチグソ事務所。#ハロプロ#ハロープロジェクト#こぶしファクトリー#井上玲音 画像あり
★alfa156 2019-08-20 20:54:52
れいれい名古屋BDイベ終了!軽く一人反省会だよ❗️れいれい‼️日替りラスト2枚でギリギリ買えたよ!れいれい‼️お見送りの時、反応してくれて、ありがとうれいれい❗️今日も神々しかったよ‼️れいれい❗️ #井上玲音 #こぶしファクトリー #kobushi_factory 画像あり
★うに 2019-08-20 21:03:24
井上玲音バースデーイベント名古屋ハロプロ伝言板(生田・Lovelys宮崎)夏の思い出れいれいディスコドッキリを仕掛けたい売店の店員さんにモノマネで注文→誰のマネか当ててもらうミニライブ恋☆カナ桃色スパークリングラヴメッセージ!絶対解ける問題X=♡笑顔に涙#こぶしファクトリー
★えいきゅう。 2019-08-20 21:03:32
井上玲音バースデーイベント2019in名古屋のお見送りえい→お疲れいれ~い!玲音→れいれ~いを頂いたと思う。
★にしむー 2019-08-20 21:09:41
井上玲音バースデーイベントin名古屋お疲れ様でした@井上(野村)井上(和田)井上(和田)井上井上井上井上 画像あり
★綺羅🐰こはるん♪の私← 2019-08-20 21:26:39
ほんと、今の井上玲音ちゃん❣️の輝き✨は半端ないTHEアイドル(*´ω`*)
★もず 2019-08-20 21:29:57
「初めて先輩と2人きりで出掛けるなら?」さ「誰と行きたい?」島「えー!カントリー森戸さんとこぶし井上玲音さん。でもそんな私なんかが…」さ「ハロコンとかでは会うんでしょ?」島「会いますけど、話せない」
★マサ フ 2019-08-20 21:30:07
井上玲音さん名古屋BDおわり!・恋☆カナ・桃色スパークリング・ラヴメッセージ・絶対解ける問題・笑顔に涙れいれいディスコ(れいれいのボイパをバックにオタ達がこぶしジャネイロを踊るという狂った企画)あり、モノマネでポップコーン買い出しありと、非常に濃い内容で楽しかったです#井上玲音 画像あり
★ほなみ(ゼラブル!!) 2019-08-20 21:32:20
井上玲音ちゃんがバーイベで履いてたパンプス?サンダル?がかわいかったから同じのほしいと思って調べてたら音霊のお揃いラグランの方見つけてしまった
★もず 2019-08-20 21:40:43
島「井上玲音さんもすごくかわいくて、パフォーマンスになるとかっこよくて好き」さ「そうなんだ。じゃあいつか2人とお出掛け出来ればいいね」島「いやいやほんとに私なんかが…お出掛けなんてしなくて良いです笑」謙遜しまくる島倉りかちゃん(笑)
★みっこ🐰🐼 2019-08-20 21:56:30
『名古屋でバースデー!』井上玲音れいちゃん可愛すぎる、、、 リンクあり
★ロカベリー 2019-08-20 21:56:46
こぶしファクトリー 「『名古屋でバースデー!』井上玲音」 ⇒ モノマネもっとレパートリー増やしたら楽しそうですねリンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-08-20 21:58:10
#こぶしファクトリー ブログ更新! 『名古屋でバースデー!』井上玲音 リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-08-20 21:58:30
【こぶしファクトリー】『名古屋でバースデー!』井上玲音 #fine954リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-08-20 21:58:34
【Blog更新】 『名古屋でバースデー!』井上玲音:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-08-20 21:59:04
こぶしファクトリー『『名古屋でバースデー!』井上玲音』⇒ 「事前にお伝えした『れいれいディスコ』、あれとーーーーーーーっても面白いですね」見たかったなw リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-20 21:59:55
こぶしファクトリー 「『名古屋でバースデー!』井上玲音」 事前にお伝えした『れいれいディスコ』、あれとーーーーーーーっても面白いですね踊ってくれた方、ありがとうございます!!!さすがです!!またやりたいね☺️ リンクあり 画像あり
★上々軍団 鈴木啓太 2019-08-20 22:00:46
こぶしファクトリー井上玲音BDイベントin名古屋 ー アメブロを更新しました#井上玲音#どんだけー リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-08-20 22:01:55
やっほ〜!#井上玲音 です今日は、こぶしファクトリー 井上玲音バースデーイベント2019 in 名古屋でした!ではでは #ハロプロ伝言板 のあれ、やりますね #生田さんのかわいいところ3つ・髪をアップした時のうなじがきれい・ラメを使ったメイクがかわいい・方言がかわいい『〜〜やけん!』 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-20 22:02:07
【ブログ更新】『名古屋でバースデー!』井上玲音 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-20 22:03:13
こぶしファクトリー井上玲音BDイベントin名古屋 (上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-20 22:03:46
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『名古屋でバースデー!』井上玲音】 リンクあり
★猫ネコ 2019-08-20 22:03:52
『名古屋でバースデー!』井上玲音 リンクあり
★mez めず 2019-08-20 22:04:37
鈴木啓太(上々軍団)『こぶしファクトリー井上玲音BDイベントin名古屋』⇒ 「今度はミラーボールなど本気のシチュエーションでやりましょう!」ディスコサウンドで頼みます。。「れいれいのモノマネレパートリーが増える事を切に願っております!」笑 リンクあり 画像あり
★Haruka 2019-08-20 22:11:29
井上玲音さん今日も美人 リンクあり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-08-20 22:14:14
こぶしファクトリー『『名古屋でバースデー!』井上玲音』⇒ リンクあり 画像あり
★もっぴょん。 2019-08-20 22:30:52
@kobushifac_uf れいれいちゃん、えりぽん褒めてくれてありがと➰(*ˊᗜˋ)っ井上玲音ちゃんお誕生日ぉめでとぅございます!!✨煌びやかな歳になりますように…でゎー (๑・㉨ :::………
★TUKA☆ 2019-08-20 22:35:41
井上玲音さんの恋☆カナめっちゃ聴きたかった(´;ω;`)れいちゃん。。
★momoka 2019-08-20 22:44:50
井上玲音ちゃんただの美少女すぎる好き〜〜〜
★掃除のおぢさん。 2019-08-20 22:50:52
鈴木啓太氏Instagram更新本日のこぶしファクトリー井上玲音の名古屋イベント。ハロプロ伝言板でえりぽんかわいいを呟いてという内容。そこで載せる写真を厳選。れいれいに選ばれなかった先輩生田の2枚の写真と本当は今日主役の後輩れいれいの写真を載せます。笑 リンクあり 画像あり instagramあり
★絆っち 2019-08-20 23:06:09
こぶしファクトリー井上玲音BDイベントin名古屋|啓太、れいちゃんのかわいいトトロのメイちゃんのモノマネの動画を2回も流してくれてありがとう!d(≧▽≦*) #やるじゃん啓太リンクあり
★しょう🐶9.14 2019-08-20 23:07:23
こぶしファクトリー井上玲音BDイベントin名古屋 | 上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ「1日1レモンティー」Powered by Ameba リンクあり
★mez めず 2019-08-20 23:08:40
啓太のインスタにれいちゃん「本日のこぶしファクトリー井上玲音の名古屋イベント。ハロプロ伝言板でえりぽんかわいいを呟いてという内容。そこで載せる写真を厳選。れいれいに選ばれなかった先輩生田の2枚の写真と本当は今日主役の後輩れいれいの写真を載せます。笑」 リンクあり 画像あり instagramあり
★ききっち 2019-08-20 23:11:25
鈴木啓太(上々軍団) 「こぶしファクトリー井上玲音BDイベントin名古屋」 リンクあり 画像あり
★まっすん 2019-08-20 23:18:48
かわいい推しの画像に包まれながら安らかな眠りにつきます#井上玲音 #小片リサ 画像あり
★さくらんぼ 2019-08-20 23:37:27
「こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜 (Blu... 」  広瀬彩海・野村みな美・浜浦彩乃・和田桜子・井上玲音リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-20 23:38:46
上々軍団 鈴木啓太のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【こぶしファクトリー井上玲音BDイベントin名古屋】 リンクあり
★@ロボっち 2019-08-20 23:39:56
アメブロを更新しました。 『8/20 こぶしファクトリー 井上玲音バースデーイベント2019 in 名古屋』 #井上玲音 #バースデーイベントリンクあり
★キュー 2019-08-20 23:53:58
野村みな美・浜浦彩乃・井上玲音 バッチ来い青春!ラジオ 2019年8月18日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★えいきゅう。 2019-08-21 00:05:51
こぶしファクトリー井上玲音バースデーイベント2019in名古屋より帰宅れいあまり交流してないけど交流して下さった方に井上玲音さんに啓太さんに ありがとうございました~\(^_^)/
★エイ 2019-08-21 00:07:39
【エイと相性がいいメンバーランキング】1位:谷本安美2位:植村あかり3位:室田瑞希4位:井上玲音5位:橋迫鈴リンクあり
★赤T 2019-08-21 00:34:23
帰宅!れいれい 今夜もありがとう♪#井上玲音#れいれいカワイイ#こぶしファクトリー 画像あり
★えいきゅう。 2019-08-21 00:46:28
井上玲音バースデーイベント2019in名古屋の会場にてようやく仲間になりました(買えました)(*≧∀≦*)れいれいやっと会えたね←#FSK 画像あり
★魅惑のクニオ♂ 2019-08-21 00:47:10
井上玲音バースデー名古屋感想。れいれいディスコは言わずものがな過去最高。直前決定と思うが彼女のボイパで一緒に踊る日が来るとは!れいれい史上最高を更新してる中、楽し過ぎるナイス企画。更に東京選曲から松浦亜弥2曲を外さないラストは、なんだか地上に降りた最後の天使感凄かった。I loving
★すっしー 2019-08-21 00:53:41
もうセブンティーンとか、Can Canのモデルなっちゃえよ(運営さん頼みます。井上玲音ちゃんは逸材なんですよ) 画像あり
★ほなみ(ゼラブル!!) 2019-08-21 01:26:52
BDTシャツのデザインをつくるにあたり、井上玲音ちゃんとその愛犬小夏ちゃんの写真を実際に撮ってそれを元にイラストに起こして貰ったらしいのですが、撮影当日の小夏ちゃんについて「この日はすごくコンディションがよくて!!」と興奮気味に話す井上さんはおたくと一緒だった(?)
★綺羅🐰こはるん♪の私← 2019-08-21 01:53:35
井上玲音ちゃん❣️ほんと、可愛い❤️し、美人だし、歌️上手いし、ユーモアあって面白いし最強過ぎん⁉️⁉️⁉️昨日のイベントでは映画館の売店のお姉さんにドッキリ仕掛けるとか奇想天外なことしててほんと面白かったわ 画像あり
★綺羅🐰こはるん♪の私← 2019-08-21 01:55:58
@miki_kmp うちの現役アイドル1推しの井上玲音ちゃん❣️←今は同じ18歳や(^ω^) 画像あり